ホームページ制作 SMILE AGAIN
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほうこく→
久しぶりです!!
かーなり放置しちゃって(><)


それで本日お知らせがあるんです(@^∪^@)

今日、2007年11月22日をもちまして、
NEWブログ ★J's☆だいありーに移転します!

(URL:http://j-diary.jugem.jp/)

新しいトコにも書いたけど、心機一転な気分が味わいたくて。


場所は変わりますが、
書くことは変わらない、内容がないような日記なので(笑)、
これからもよろしくお願いします♪



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/11/22 02:28 】

CM | コメント(3) | トラックバック(0) |
おめでとぅーん☆
聖!!!!
はっぴぃ ばぁーすでぇ♪♪

22歳の誕生日おめでとう!

亮ちゃんに続き、
ギリギリの更新&携帯からなので色なしで、
申し訳ないっ(>_<)

今日11月5日が聖にとって
素敵な一日になってたら嬉しいですね☆

そして亀ちゃん!
1月スタートの
日テレ系『1ポンドの福音』(土曜夜9時)に
主演おめでとー!!

ごくせん、野ブタ、ひと恋に続きまたも日テレ土9♪
ちょっと日テレの土9といえば亀梨的な!笑

誰と共演するのか楽しみ♪
【 2007/11/05 23:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとー!
めちゃめちゃギリギリだけど、
亮ちゃん、23歳の誕生日おめでとうございますっ!

ちなみにケーキ食べました☆
ロールケーキとスフレチーズケーキをvv
たまたま食べたんだけど、
お祝いの気持ちがあったのでいいんです(笑)
【 2007/11/03 23:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
速報!うたばんvv
すばる・・・可愛いっ!!D(w0∀≦☆*)

うたばん見ました!

歌って撮ったの比較的最近?
みんな焦げてたし(笑。忠義くんとヨコは白かったけど)、
すばるとヒナちゃん、髪型変わってましたよね♪

ヒナちゃんはもうちょっと長い方が好きです(笑)

すばるは前髪あるの久々見たけど、可愛すぎるー
16歳が26歳に可愛いと言っちゃうこの現状(笑)
すっごい若返るね!
あたし今前髪伸ばしてるんですけど、
こんなん見ちゃったら、切りたくなるじゃんかぁー(笑)

それと、章ちゃん以外みんな黒髪だよね!
KAT-TUNも黒髪ブームのときあったけど、
エイトにも黒髪風がきてるんですかね?笑
あたしもだいぶ色が抜けちゃって茶髪になってきてるから、
もっかい黒くしようかな(◎*'∪`艸)★

あと章ちゃん、写真で見るより焼けてないなぁって思った↑



では!
もうすぐレコメン~♪♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/18 21:01 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さまざまなデキゴトー
また放置プレーでした(;´д`)

最近地味に忙しくて、かなり早く寝ちゃって。
ラジオ聴く日とか必死、必死(笑)



今回もちょっち振り返ってみたいと思います↑


☆テレビジョン
渋やん亮やん@沖縄のチュウ写真見ました!!
ジョンが一番キスが綺麗に撮れてたね!笑
なんとも言えない衝撃写真ですなー(*^^*)


☆歌姫
めっちゃ面白かったー♪さすが長瀬!

忠義くん、初見のとき一瞬分かんなかった(笑)
髪型もすごい合ってるね!
あの時代にこんなぴったりだったら、今の服装に合わないのも納得☆笑

あと忠義くんって喋りのイントネーションが違うと、
だいぶ違う人に感じる!
標準語になったときも思ったから、
声っていうよりしゃべり方に特徴があるのかな?


☆倉'mas リターンズ
最高に嬉しいんだけどっd(w0∀≦☆*)
忠義くんの文章、ジャニーズの中で一番好きvv

更新数が多いのもすごい!
めざせジャニーズ界のしょこたん♪笑


☆有閑倶楽部 制作発表
アホなことにズームイン見逃したーっ(><)

だから、ミヤネ屋しか見てないけど、
いやーじゅんの『入り口出口田口』やっちゃったね!笑
横山裕って言っとかなくて大丈夫?笑


☆イッツマイソウル
一番ビックリは初回盤の謎の女の人!
よ~く見たら、某S谷Sばるさんっぽいけど(笑)、
第一印象は、
「このパッと見女だけど、男→女みたいな人誰!?」だったよ(笑)
ヘアメイクと画像加工でここまでいくんだねぇー
今度のレコメンで話すのかな?



とりあえずここまで(◎*'∪`艸)★
KAT-TUNネタは後日で!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/16 21:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
