ホームページ制作 SMILE AGAIN
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さまざまなデキゴトー
また放置プレーでした(;´д`)

最近地味に忙しくて、かなり早く寝ちゃって。
ラジオ聴く日とか必死、必死(笑)



今回もちょっち振り返ってみたいと思います↑


☆テレビジョン
渋やん亮やん@沖縄のチュウ写真見ました!!
ジョンが一番キスが綺麗に撮れてたね!笑
なんとも言えない衝撃写真ですなー(*^^*)


☆歌姫
めっちゃ面白かったー♪さすが長瀬!

忠義くん、初見のとき一瞬分かんなかった(笑)
髪型もすごい合ってるね!
あの時代にこんなぴったりだったら、今の服装に合わないのも納得☆笑

あと忠義くんって喋りのイントネーションが違うと、
だいぶ違う人に感じる!
標準語になったときも思ったから、
声っていうよりしゃべり方に特徴があるのかな?


☆倉'mas リターンズ
最高に嬉しいんだけどっd(w0∀≦☆*)
忠義くんの文章、ジャニーズの中で一番好きvv

更新数が多いのもすごい!
めざせジャニーズ界のしょこたん♪笑


☆有閑倶楽部 制作発表
アホなことにズームイン見逃したーっ(><)

だから、ミヤネ屋しか見てないけど、
いやーじゅんの『入り口出口田口』やっちゃったね!笑
横山裕って言っとかなくて大丈夫?笑


☆イッツマイソウル
一番ビックリは初回盤の謎の女の人!
よ~く見たら、某S谷Sばるさんっぽいけど(笑)、
第一印象は、
「このパッと見女だけど、男→女みたいな人誰!?」だったよ(笑)
ヘアメイクと画像加工でここまでいくんだねぇー
今度のレコメンで話すのかな?



とりあえずここまで(◎*'∪`艸)★
KAT-TUNネタは後日で!





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/16 21:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
∞47ツアー無事終了!おつでしたー!
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー全公演終了!!
みなさん、お疲れ様でした!!人(*>ω<"*)--☆



ほんとに終わっちゃったんだねー
最初は終わらないんじゃないか?って思ってたくらいなのに!笑


そんで、沖縄にて重大発表が
あったとか、なかったとか、あったとかあったとか・・・(笑)
とりあえず明日のワイドショーが楽しみ♪

黒すば黒章ちゃんが見れるってゆうのもvv
章ちゃんって全然小麦肌のイメージないからなー




超雑談だけど、最近うちの地元はかーなり寒いです

25℃前後くらいだと思うけど、あたし超寒がりだから、
長袖+薄手ジャケットみたいな格好で、
ちょっと寒がりすぎじゃね?みたいになってる(笑)

でも、このくらいのちょっと肌寒いくらいが
ミニスカとかショーパンにブーツっていうコーデが
(この合わせ方が最高に好きなんですよvv)
我慢なく出来るのがいい♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/30 22:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すばるん♪∞くん♪おめでとー
!!Happy Birthday TO SUBARU SHIBUTANI!!
26歳の誕生日おめでとう!(≧∪≦◎)↑↑


そして、
!!KANJANI∞ 3th Anniversary!!
全国デビュー3周年おめでとー(●*'∀^*O).☆

(↑ちょっと頑張ってクラデりました。笑)


沖縄コン行った人、うらやま!
誕生日&デビュー日当日にコンサートやることなんて
めったにないからねー


すばるマンには、
これからもどんどんエロに走っていってほしいと思う次第です(笑)

こないだ言ったけど、
たまにあるすばる独特のボケが大好きなんで、
今後も楽しみにしてまふ(◎*'∪`艸)★

最近なにげにgreedyにハマってます
久々に少プレでもみよっかな!


あと、密かに“渋谷”って苗字になりたいと思ってます(笑)
シブタニアリサってゆう響きがすごい好きなんです。


ちなみに今回もケーキ作りました♪

あんま形がよくなかったけど、味は抜群に上手い!!
(あたし自分で言うヤツです。笑)

女のコ’sに載っけといたので、よかったらどうぞ(@^∪^@)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/22 23:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
イッツマイソウル♪発売すなぁ
午後の紅茶のカムカムレモンティーをめちゃめちゃ探してる
ありさですけどもッ!

ヨコが先々週のレコメンで、
「めっちゃ好きなのに最近全然売ってないねんっ!!」って言ってて、
そしたらキリンから文化放送に100本送られて着たんですってー。
電波の力は偉大だね(笑)

コンビニ5件くらい行ったけど、全滅
もう生産終了してるみたいだから難しいかー。

普段リプトン派だから午後ティーは飲まないんだけど、
こうゆうことになるとどうしても飲みたくなる(笑)




今日はエイト話題で(◎*'∪`艸)★


関ジャニ∞ 7th Single『イッツ マイ ソウル』
10月7日に発売決定ー!!\(≧∀≦*)/


イエーイ♪


*初回盤*
① イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
② あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
③ イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)

*通常盤*
① イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
② あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
③ ヨリミチ(通常盤のみ収録)
作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j
④ イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)


んで、初回特典に関しては、
決まったらテイチクサイトで教えちゃうよ☆
とゆうことみたいです↑笑


CD出るのは嬉しいけど、
ジャニーさん、10月11月12月にかけて、
どんだけeighterにお金使わせる気やねんっ!∩(≧□≦)∩

ただでさえ、秋冬服は高いのに!笑

でも買っちゃうんだなー(゜>ω<〃゜)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



コメント返し(◎*'∪`艸)★



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/16 23:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛しの章ちゃん☆おめでとうっ!
!!Happy Birthday TO SHOTA YASUDA!!
23歳のバースデーおめでとう♪


ぱちぱちぱちぽち~(◎*'∪`艸)★


章ちゃんが23歳とか、わーかーいー!!
まじで章ちゃんって年々若返ってる気がするもん(笑)

また誕生日エピソード聞けたら嬉しい(≧∪≦◎)↑↑
とりま今度のレコメンは聞き逃せないぜっ☆


女のコ’sに載っけたけど、
今回はレアチーズケーキ作りましたvv
初めて作ったー!

ちなみにすばるの誕生日には、
他の予定もあるから、
いつものベイクドチーズケーキを作る予定です

我ながら、貪欲にチーズ好きだと思う(笑)


あと、Mちゃんとカラオケ行ってきたー!!
当たり前にエイトオンリー

誕生日だから、一番最初にSpeedy Wonder歌おうと思ってたのに、
間違えて、ヘブンリー入れてしまった(爆)
Speedy WonderとHeavenly Psychoって
ちょっと雰囲気似てません?笑


あとあと、さっき携帯の待ち受け初めて変えて章ちゃんにしたっ!
今まで買ったときのままだったんで(笑)

今年のWink up6月号のやつなんですけど(顔アップのやつ)、
めちゃめちゃ癒される(w>ω<w)ノ
章ちゃん、まじで最高で最強vv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/11 21:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
