ホームページ制作 SMILE AGAIN その他
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
速報!うたばんvv
すばる・・・可愛いっ!!D(w0∀≦☆*)

うたばん見ました!

歌って撮ったの比較的最近?
みんな焦げてたし(笑。忠義くんとヨコは白かったけど)、
すばるとヒナちゃん、髪型変わってましたよね♪

ヒナちゃんはもうちょっと長い方が好きです(笑)

すばるは前髪あるの久々見たけど、可愛すぎるー
16歳が26歳に可愛いと言っちゃうこの現状(笑)
すっごい若返るね!
あたし今前髪伸ばしてるんですけど、
こんなん見ちゃったら、切りたくなるじゃんかぁー(笑)

それと、章ちゃん以外みんな黒髪だよね!
KAT-TUNも黒髪ブームのときあったけど、
エイトにも黒髪風がきてるんですかね?笑
あたしもだいぶ色が抜けちゃって茶髪になってきてるから、
もっかい黒くしようかな(◎*'∪`艸)★

あと章ちゃん、写真で見るより焼けてないなぁって思った↑



では!
もうすぐレコメン~♪♪



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/18 21:01 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさですなあ
この頃、なんとなく更新すとっぴんでしたー


その間の出来事を振り返ってみると、

KAT-TUN
・有閑倶楽部の主題歌『Keep the faith』って曲名かー
・スッキリ!で東京のどっか(渋谷かな?)に貼ってある
 でっかい有閑倶楽部じんじんポスター見ました(◎*'∪`艸)★

関ジャニ∞
・鉄腕DASHの缶蹴り&フレンドパーク@神宮司くん&HEY!3、
 全部めちゃめちゃ面白かった!
・今週(嶋大輔さんの回)からジャニ勉が見れるようになりました☆
・エイトが出てる、いろんな関西ローカルのDVDを貰ったので、
 それをよく見てます~

NEWS
・台湾コン、台風直撃で大変だったんだねー
 んで、J-WEBでグッズ販売するんだ●´∀`)つ))
・年末年始コンは大阪に行く意気込みでおりまふ。

ざっとこんな感じかな?


鉄腕DASH章ちゃんイイカンジの活躍でvv
やっぱ缶蹴り面白い!!

フレンドパーク忠義くん
かなーり運動神経の悪いコだったね!笑
「基本、帰宅で」とか、
「可愛い女のコを見るのが好き」とか、最高(爆笑)

HEY!3で私物見れたの、めっちゃテンション上がるっ!!(●*>∀0*)
章ちゃんのキラキラ~☆してたやつは、i-Pod?
携帯はみんな黒か白だったねー
機種調べなきゃ(笑)


NEWSコン、大阪初日ってまじチケ取れる気がしないんだけど∑
一応初日2公演チャレンジする予定なんですけど、
怖いわー(≧∩≦;;)
あと、今回広島ないって、
グリアリに通いつめてるあたしとしてはちょっと悲しい~



それではー(●*'∀^*O).☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/10 23:19 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
裸少!じゅんの&ゆっち~♪WCユニットHey!Say!JUMP結成ッ!
最近、沢尻エリカばっかり見てるありさですけども!

映画のPRでいろんなテレビ出てるから、
まじでマニアか!ってくらい見まくってる(笑)

可愛いし、受け答えとかが独特で面白い~♪
この前『なりたい顔』ランキングで1位だったみたいだけど、納得
あ、でもあたし的には、リア・ディゾンの方がなりたい!!
日本に住んでる限り、
あの顔が嫌いってゆうメンズはいないと思うもん(笑)




関東よりだいぶ遅れて、
じゅんの&ゆっち with 道場六三郎さんの裸少みました☆笑

なにげに裸少好きよー(●*'∀^*O).☆
ラーメンの佐野さんとかレミさんとか超好きなんで

今回はおにぎり屋の奥さんの
「大きい声では言えないけど・・・」っていうのが結構ツボった!笑




ワールドカップユニット決まりましたねー!

グループ名は『Hey! Say! JUMP』
「Hey!Say!Johnys’Ultra Music Pwoer」
の略とゆうことです(@^∪^@)
ジャニーさん、略すの好きだよね(笑)

メンバーは、
藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、
八乙女光(16)、有岡大貴(16)
中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、
知念侑李(13)、森本龍太郎(12)

だそうです!多っ!

これって、NEWSとか嵐とかV6のずっと続くグループじゃなくて、
期間限定ユニットかな?
すでに高校生と小中学生で軽く別れてやるみたいだけど、
いろいろグループ組まれるジュニアも大変ですねー。






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/24 22:09 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザ・ワイド~ざっし~
エイト出演の♪ザっ、ワ~イド見ました☆

フツーに忘れてたから、HDDにザ・ワイドがあるの見て
誰?録ったの?とか軽く思ったんだけど(笑)
前もって予約しといてよかったー♪


でさぁ、あの衣装ってイッツマイソウルのPVのかな?
若干、目を覆いたくなるのですが(笑)

駒井さんも言ってたけど、ヨコかなり痩せたよねー!!
あたしも絶対最近食べ過ぎだから、痩せたいっ(>_<)
ヒナちゃんのさよならはいつも、ちょっち酷すぎるわ!笑
真面目になんの曲?って思ったから(爆)

章ちゃんの両親はラブラブなんだー
いいことじゃないっすかvv
なんか今日の章ちゃん、癒されたっ(*^^*)

たっちょん・・・太った?笑




あと、雑誌買いました☆ミ

Myojo別冊ふろくのアイドル検定、何気に面白い♪
聖の幼少時代、激かわっww

章ちゃんのピアスクイズはモチ正解しました☆
あたし、ピアスマニアなんで(笑)
トラガスに開けるのが軽い夢だったり♪
でも実際問題、ピアス開けても同じのつけっぱが続く~



ではー(^o^)/



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/21 23:51 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むちゃぶり!@マナカナちゃん♪章ちゃんNEWヘアカワユスなあvv
じゅんの金髪を拝見できたありさですけども♪

ヤフオクで見たんですけど、
まじで絵具で塗ったような金髪だね!

じゅんのがやったら、ドギツイけど汚い金髪感はゼロなのがすごいー
あたしやったら、
絶対自分で髪染めて失敗した可哀想なコになるもん(笑)
もし自分が金髪にするんだったら、白っぽい金が理想




マナカナちゃんゲストのむちゃぶりー(◎*’∪`艸)★


章ちゃんが髪短くなってて激かわゆすっ!!
かなりこの髪型好きなんだけど!
ドームコンのときと軽く似てますよね

んで、相変わらずポリシーはアシメなんだねー。
あたしも髪型変えたいーっ!パーマかけたいーっ!
でもお金ないーっ!笑


杉本彩姉さん写真集、めちゃめちゃセクシー
それ見て、
『いひひひひ(=∀=)b☆』章ちゃん、キモいぞ☆
(↑さっき可愛いって言ってたのに。笑)

「こんな風にセクシーにするには○○を着てもらうかも・・・」
ってカメラマンさんから言われた○○が思い出せない
コルセットしか頭に思い浮かばないんだけど(笑)

そのときの、『最悪、僕着ますけど』ってすばる最高!!爆笑
こうゆう返し昔からほんと変わってないよね!
懐かしくなってきて、
久々に5年くらい前のほんじゃに!見ちゃったもん(笑)


来週はOZUMAなんだね!
楽しみー♪




明日、雑誌の発売日ですね(◎*'∪`艸)★

これでまた破産の危機にッ(笑)






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/20 23:08 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
