ホームページ制作 SMILE AGAIN 映画
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第2幕 MC編
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●^o^●)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第2幕☆MC編



では、MC編いきまーす♪


・広島帰りの飛行機事件

これ、ラジオとか雑誌で話してたと思うんですけど、
広島からの帰りの飛行機が着陸のときに
めっちゃ揺れて、落ちるんちゃうか!?ってなった話

着陸するまでの、
ヨコ「これで落ちても本望や」って冗談で言ってたとか、
たっちょんがめちゃめちゃ怖がってたっていう
話は前にヨコが言ってたんで、初めて聞いたのを

ちゃんと降りれたそうで、
:ほんで、無事着陸出来たときにぃー、どっくんが、
  『Yeeeeeah!!!!!!!\(≧▽≦◎)/』って(笑)

:ギャハハハハ!爆笑
:そしたら他のお客さんもパチパチパチって拍手しだして。
  もう拍手喝采ですよ(笑)
:あの一体感はすごかったな~(◎*'∪`艸)★

亮ちゃん最高なんだけどっ!!
まじ欧米か!って心の中でツッコんだし(笑)

メンバーみんなが「うんうん」って
この軽い九死に一生体験に浸っているのですが、
ひとりまったく共感できない人物が・・・
:今まで全然普通に聞いてたけどぉー、
  エブリデイがあったからその飛行機乗ってないねん
:あはははは!
:俺のおらん間にそんなことがあったんやー
  ってちょっと寂しい(笑)

マルちゃん、ドンマイっ!笑
良くない出来事だったけど、
自分だけ体験してないっていうのは切ないね


・ヒナちゃん大遅刻事件

確か長野に行くときに
ヒナちゃん、やらかしてしまったそうで。

:この間、長野にバスで行ったんですけどぉ、
  そのときコイツ(ヒナちゃん)が大遅刻してん。
  俺ら、バスで2時間待ったんですよ!!
:(うわーみたいな空気)
:そんでヒナが来たときに、居づらくしたろ思って、
  ヒナに聞こえるように、
  運転手さんに、『今から行って何時に着きますか?』
  って聞いたんですよ(笑)

ヨコ、おぬしも悪よのぉ

:あんとき、大倉までもがめっちゃ怒ってたからなぁ。
:俺、すばるくんと待ってる間ご飯食べに行っててぇ、
  実はそんなに待った感はなかってん。
:そうなん!?Σ( ̄□ ̄;)
  でもめっちゃ怖かったで?
:みんなすっごい怒ってる空気やったからぁ、
  俺も怒っとかなアカンかなぁ思って(笑)

ザ・空気読めるコ、たっちょん!笑

:そのとき、唯一ヤスだけが
  「ほんまごめんなぁ><」って謝ったときに、
  『ううん。全然大丈夫やで♪』ってめっちゃ快く許してくれてん。
:キャー(w>ω<w)ノ
:ほらっ!またこれでヤスの好感度上がるやんっ!!(○`д´○)

確かに章ちゃんの好感度、めちゃ上がり♪
でも優しすぎるよぉー
:俺ぇ、そのときバスに乗ってからソッコー寝てて、
  ヒナちゃんが来る直前までずーっと寝ててん。
:俺が遅れてたの知らんかったん!?
:いや、それは知ってたけどぉ、
  寝てたからそんなに長く感じひんかったからぁ。

章ちゃん、ほんっと優しいっ!!
自分だけ快く許したのを棚に上げずに話してて、
もうちょっと涙出ちゃうよ(笑)



MCはこんな感じでしたvv
ちゃんちゃん♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/08 03:16 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(★ゝω・)b
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第1幕☆本編②



まず、すばる琉我
城ホが一番音が良くて、
すばるの声量が綺麗に伝わった気がする~!!

♪でももう奥に~のトコで
照明が前からのにパッて変わるのすごい好きvv


悲しい恋
FTOが発売されて、早1年半近く。
今回初めて知った事実がありましたっ∑(∥●д●)

忠義くん♪今は孤独にダンス~忘れたいのさぁ~
ってところあるじゃないですか。
そこの“ダンス”って歌詞を今までずーっと、
“立つ”だと思ってた(爆)
孤独に立ってんだーって(笑)

あたしほんと聞き間違いとか多いから、
どうにかしたいところです


二人の涙雨、ミラーボールが出ててすっごいキレイだった
広島と島根ってあったけ?
全然記憶にない(笑)


亮ちゃんと歌おうは今回なんとcare
初めてヘブンリー以外だったのと、
のってことでテンション上がった♪
あと途中から忠義くんドラムが入って、すごいイイカンジでしたvv

でもテロップも出てなかったから、
やっぱり歌ってる人は少なかったな~
あたし、超掛け持ち人間だから知ってる歌多いけど、
普通にエイトだけのファンだったら、
いくらドリボズで歌っててもわかんないよね!

だからめっちゃデカイ声で歌ってやりました☆笑
だけど、care歌いにくいっ!(><)
最初は低いから1オクターブ上で歌ってるけど、
♪いつだって僕ら~くらいから下げないと無理(笑)


agree?前のBANDメンセッション
相変わらずかっけー(≧∪≦◎)↑↑

たっちょんがね、
最初らへん軽く歌を口ずさみながら演奏してたんですけど、
何の曲かわかんなくてすっごい気になった!


最後のさよならはいつも
♪だからLOVE×3って表記がさりげにめっちゃ好き


アンコール♪


無限大ズッコケ~(◎*'∪`艸)★
今回もサインボール&色紙ともに全く縁がなかったです(悲)

で、あたしの席の近くの外周にまじエイト来ないのっ!!
普通にイジメかと思うんだけど!笑

だからジュニアも好きだし、
めちゃめちゃアピってたらかなりしてくれたんですよね♪
投げちゅーしてうちわだったんですけど、
薫太・大智・濱ちゃん・幸登・照史・優馬
佐竹くん・マーシ、
ざっとこのくらい!

特に薫太がアンコで2回、それ以前に1回って
めっちゃしてくれてすごい嬉しかった(w>ω<w)ノ
まじ薫太最高!!
同い年ってこともあって、ちょっとファンになりそう(笑)

幸登もめちゃめちゃ可愛くて、超癒されたvv


ダブルアンコ♪関風♪
あんま記憶に残ってなのでスルーで(笑)


トリプルアンコ♪

歌ナシだったけど、
出てきて、シャンパンみたいなのをパーンと開けて
みんなで回し飲みしてました
特に章ちゃんすばるがかなりがぶ飲みだった(笑)

それと章ちゃん、レギンス脱いでてスカートだけになってた!
いろんな意味でキャーって思いました(笑)

最後のはけるすぐ前くらいに、すばるが、
水を口に含む→喋る→当たり前に口から流れる
っていうのを何回もやってて爆笑!!
ちょっと人としておかしい行為が最高にツボった(笑)



本編終わりー(◎*'∪`艸)★

昨日の本編①に書き忘れてたズッコケ話題追加しときました!
ちょっとエロネタ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/06 05:36 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編①
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*'∀^*O).☆
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第1幕☆本編①



今回、城ホールでの席は、
メインステに向かって右のアリーナで、
ステージを真横から見る様な感じで、外周に近かったです♪


んで、メンバー

要注目だったたっちょんのNEWヘア!(≧∪≦◎)↑↑
前髪とか襟足がパッツンで、
すっごいお坊ちゃまって感じだった(笑)

忠義くん「誰?」って言われたってレンジャーに書いてたけど、
ついあたしも言ってしまいました
OPってテンション上がってるから、
「えっ、誰?誰?たっちょん!?」って(笑)

あと、今回全体的にドラムの音がすごい聴こえたし、
めっちゃ体に響いた!

次、すばる(◎*'∪`艸)★
結構初っ端から下ネタかましてました
久々すばるが下ネタ喋ってんの聞いたから、
なんかほっこりしてしまった(笑)

あと亮ちゃんのテンションが無駄に高かった~!!
なんとなくあたしが見るとき、
亮ちゃんのテンション高いときが多い気がする



いきます(*∩_∩*)


ズッコケ(●*'∀^*O).☆
恒例の章ちゃんの頭にすばるのスカートをかぶせる
っていうのはモチありました♪笑

んで、♪答えはいつも薄情な~のところで
腰振りあるじゃないですか。
(今めちゃどうでもいいけど、腰振りでパッとKAT-TUNが浮かんだ。笑)

そんときにたっちょんが
前に膝立ちしてる章ちゃんの顔を押し付けてたんですよ(●*>∀0*)
まじキャーだしっ!!
ちなみに章ちゃんは嬉しそうでした(爆)


なんの曲か忘れたけど、比較的最初らへんの曲で、
すばる亮ちゃんがちゅっ☆ってキスするマネしてたっ
あれ、結構ギリギリだったよ~(w>ω<w)ノ

気まずいコンビもこんなことが出来るまでになったのかー!!
ってキャー!!!って言いながら思った(笑)


亮ちゃんソロstereo
相変わらず背筋やばす
Uちゃんといつもいいよねーって言ってます(笑)

それと今回忠義くんのドラムが
途中アレンジされてた様な気がした!
これ、限りなく気のせいかもしれないけど(笑)


忠義くんソロまもりたい
照明の関係で、壁にシルエットが影になってたのが
すごい印象的だった~
歌とマッチしていい感じだったんですよね♪


* ∞レンジャー *
(DVDになるかも!だそうですvv)


今回はレンジャー直後の歌が
ありがとう。じゃなくてエネルギーだった!
ちょっと新鮮


* MC *


いつか、また…。がなくて、ジュニアメドレー
全然知らない曲ばっかだったけど、とりあえずノっておいた(笑)

ここでHey!Say!7~WEST~なるものが出来ててビックリ
メンバーは大智は確実で、
流星・中山優馬くん・神山くんがいたような・・・。
全員知ってるコだったけどなー。

なにきっかけでかは忘れたけど、
大智がリーダー的に話してるときに、
大智:僕、いなくてもいい感じですか?
ヨコ:いてもいなくてもどっちでもいい(笑)

ってキツーク言われてたのが面白かった(笑)



ここで、いったんすとっぴん!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/05 02:54 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第3幕 MC
全国47都道府県 完全制覇ッ!(*∩_∩*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN SHIMANE *8月24日 1部&2部*
コンレポ第2幕☆MC



レポが若干しんどくなってきたので、
MCは軽めでいきます(笑)


*1部*

エイトは前日コンサートやった鳥取より、
島根の方が都会に感じたみたいです
あたしめったに鳥取市の方には行かないからよく分かんないけど、
まぁ嬉しいです(笑)


シジミが有名ってことで、シジミの話が出たんですけど、
ヨコ「潮干狩りするやつ?」とか、
「テトラポットに張り付いてるやつやろ!?」とか言ってて、
軽く勘違いしてた~(笑)

それと「味噌汁はいつもシジミ?」って。
な訳ないだろっ!!(*`д´*)Ο
むしろあたし、シジミあんま好きじゃないんで(笑)


あと、章ちゃん「カラオケある~?」って聞いてきたときは
一瞬引いた(爆)
今どきカラオケない県なんて聞いたことないよ!!

これ、今回のコンサートの中で
唯一章ちゃんにドン引きしてしまった瞬間(笑)



*2部*

たっちょんが間違えて、
「今日、デビュー日?」言っちゃってのが始まりで、
『8周年のときどうする?』話

このとき、客席から、
「(1日早いけど)おめでとー!!」って声があったんんですけど、
ヨコ「それ明日言ってもらうから、言わんでええよ」って。
いいじゃんーゆっても!笑

そんで、8周年記念の案としては、
・888万円チケット
高すぎっ!
ヨコ「888・・・」って言ったとき、
888円かと思って安っ!って思っちゃったよ(笑)
ヒナちゃんも一瞬勘違いしてて、
「めっちゃ安いやん!」って言ってたー

・8時間公演
このときヨコはもう31歳ということで、
ヨコ:俺、31で8時間も躍れへんわ~(≧∩≦;;)
   点滴打ちながら、
   「ワン、ツー、ワンツー、ウー」(←超スローテンポ。笑)

ヨコー!!
31でそんなこと言っちゃあダメだよっ!
少年隊とか毎年プレゾン頑張ってんじゃん!笑




MC、ざっとこんな感じでした~(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/01 15:31 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第2幕 ∞レンジャー②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(★ゝω・)b
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN SHIMANE *8月24日 1部&2部*
コンレポ第2幕☆∞レンジャー②



レッドブルーを慰めつつ、
この星が輝く理由を歌うとこからスタートvv
この星が~のレッドの歌い方が毎回超ウケるッ!!
毎回、千の風になってレベルだから(笑)

歌い終わるくらいにレッドブルーが向かい合ったんですよ。
2部のこのとき、
レッドがめちゃめちゃブルーにキスを迫っててvv
見つめ合ったり、そうゆう雰囲気がしばらく続いて(笑)、
ついにっ!

ブルーがキスをーーーーーー!!!・・・・・・する振りを♪
まじキャーーだった!!
ブルーレッドの右ほほにめっちゃ近づいて、
ちゅっって音を(●*>∀0*)


ブルーが彼女に別れを告げに行くシーンで、
最初、彼氏役のジュニア(島根では安達くんってコだった)
「なんかめんどいことになってるやんけ。ちゃんと話しつけてこいや」
って言うじゃないですか。

そのときに、ほんっといきなりイエローが、
:安達くん!?
  いやぁぁぁあああぁぁー∩(≧□≦)∩
  怖いー!!!安達くん、こわぁーいー!!!
∞:イエローどうしたんや!?
:いややぁぁーーーーーー!!!
  怖いーー!!!!O(*≧□≦)O〃
(と言いながら、ハケようとする)

って尋常じゃないレベルのヒステリックになって、
マジでビックリ!
亮ちゃんどこでテンション上がるの!?
ほんと最初なにがあったのかと思った(笑)

イエローはいったんなだめて、
今度はひとりずつ安達くんのところに殴りこみに
安達くんは強いので、みんなやられていきます(笑)

なんでか忘れたけど、
安達くんが一回ハケて出てきたときに、
マイク忘れてしまって、
:安達くん、大事なマイク忘れてきたから喋られへん
ってツッコまれて面白かった(笑)

そんで安達くんが本当にハケるところで、
:イエローと安達くんはどんな関係なん!?
安達:家が隣やっ!!
∞&客:ぎゃはははは!(●*>∀0*

これホントにウケた!!
隣て!近所じゃなく隣って!!大爆笑
まじ安達くん、最高だよー
絶対島根に来てた人みんなファンになってると思う(笑)


最後のブルーがレンジャーたちに
「心配してくれてありがとぉ」って言う軽く感動のシーンで、
グリーン、足元にあるスピーカーに躓くッ!

グリーンのいた真後ろに
おっきいダンボールくらいのスピーカーがあったんですよ。
それに気づかず後ろに下がっていったら、
引っかかって、ズテーンと(笑)

いい雰囲気だったのに、みんな爆笑!!
結構おしりさすってたから、リアルに痛そうだったけど(笑)


1部ありがとうにいくとき、
ブラックがステージの上のほうに行って喋ってるとき、
ライトの当たりすぎで、ブラックの顔真っ白!
辛うじて、目と口が分かるレベル(笑)

最初みんなそこまで笑ってなかったけど、
だんだん耐え切れなくなって、ついに爆笑(笑)

照明さんが思ってる以上にブラックは色白だったんだねー(◎*'∪`艸)★



やっとレンジャーレポおわりっ!
長かったー





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/30 17:42 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
