ホームページ制作 SMILE AGAIN 2005年07月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もぎたて果実♪
えー、私めでたく14歳になりましたー
っていっても今までと全然変わらないんですけどね。
今日は焼肉食べて、ケーキ食べて超幸せ感じました!
美味しいもの食べてる時って、KAT-TUNを見てるときくらい幸せですね~(笑。
あと、祝ってくれる人が居るのも幸せ

これからも末永く、ありさ&SMILE AGAINをよろしくお願いします!!


29日からもぎたて果実のCM流れてるみたいですね!
私、まだCMでは1度も見てないんですよ。

でもワイドショーで見ました!
『2時ワクッ!!』っていうお昼のWSで金曜日にやってたんですよ
たまたま録画してて、すごいラッキーでした!

メイキング映像がちょこっとあったんですけど、亀ちゃんがウインクした後の照れ笑いみたいなのと、仁がウインクしながら「もぎたて果実」って言うとこでNGを出した映像などがありました。
もう亀ちゃんめっちゃ可愛かった
私、昔からウインクにめっちゃ弱くて普通の亀ちゃんでさえメロメロなのに、ウインク+照れ笑いなんてめっちゃヤバかった!!
仁のウインクもやっぱりくら~っと来ちゃいました
今やってるCMで仁のウインクはやってないからもう1個違うバージョンのがあるんじゃないかなぁって思います★

で、CM全体の感想いきます

まずKAT-TUN爽やか
最初の1人づつのアップのはじゅんのがなんか可愛らしくていい!!
亀ちゃんのウインクもやっぱりヤバイ
なんか亀ちゃんのウインクってセクシー

KAT-TUNがリップにキスするところはホントに個性が出てる!!
ゆっちのチュッチュッチュッってのウケる!!
すごいゆっちらしい!
上ボのチューしたあとのはにかみ笑顔もかわいー
亀ちゃんと仁と聖のチューもらしくていい!!
じゅんのってリップにチューしてないですよね?笑
でもまぁそこがいいとこなんですけどね。

っていうか、KAT-TUNだったら何やってもOKみたいな(笑。
【 2005/07/30 23:48 】

自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女性セブン感想
こんばちわー
女性セブンに亀ちゃんが載ってたのでその感想です!!

金田一のことで載ってたんですけど、役作りでダサくしててもかっこよかった
なんか金田一はダサくないといけないから、ネックレスもダメ、指輪もダメっていう状況で亀ちゃんは「せめて、靴紐だけでも変えさせて~」って言ってました。

ナンパをするシーンで亀ちゃんが普通にナンパしたら、監督から「二枚目過ぎてダメ!!」って言われたそうです(笑。

カラー1ページだったんですけど、亀ちゃん愛用の扇子も写ってました
黒っぽい感じのヤツでした


今日友達(@山P)とカラオケに行ったんですよ。
普段はあんまりジャニーズの曲とか唄わないんだけど、今日はジャニーズ祭りでめっちゃ楽しかった!!
“今昔ジャニーズメドレー”とかあってビックリした(笑。
その後本屋に行ったんですけど、そこで山Pとかドラゴン桜のメンバーが表紙のテレビ誌(名前忘れた)が7冊ぐらいあったんですよ。
それを山Pだけが見えるようにして並べました(笑。
もう大爆笑!!!
ズラ―――――ッっと全部山Pみたいな(笑。
私らめっちゃアホですよねー

もし興味があったら1回やってみて下さい(笑。
【 2005/07/29 19:52 】

テレビ | コメント(3) | トラックバック(0) |
TV誌感想
こんばんワンツー
今、ヨコヒナのラジオ聞きながら書いてます。
完全に日付詐称です(笑。


今日はテレビ誌の感想です
テレビジョンとテレビガイド両方見たんですけど、立ち読みなんで曖昧です

まずねー、2人きりでデートって何!?
やだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もうめっちゃ嫉妬!!!!!
そのデートの相手が誰なのか気になる
タレントさんみたいで顔は隠れてたけど、なんとなく私的にMEGUMIさんかなぁって思ってます。
シャンプーのやつとかもあってショック!!涙


気を取り直して
ここ最近リンク追加したのでその紹介をしたいと思います★

■NEVER*THINK...
管理人はアヤコさんです。

■K223
管理人はコヨさんです。

■KAT-TUN薬
管理人はALISAさんです。
私と同じ名前でちょっと感動

■23
管理人は直さんです。

■Anjel
管理人はmamaさんとちーさんのお二人です。
キンキとKAT-TUNのサイトです。

■hyphen-ハイフン-
管理人はひろみさんです。

みんな楽しいサイトなのでぜし見てみてください
【 2005/07/28 23:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
MANUAL&『がんばっていきまっしょい』感想☆
今、外で花火みたいな音がなってるんですけど、家から見えなくて花火かどうか分からないありさです!笑
なにかめっちゃ気になる~


ということで(笑、昨日はMANUALに仁と『がんばっていきまっしょい』にじゅんのでした

まずはMANUALUから!
あっ!最近気づいたんですけど、ジャニウェブって有料サイトじゃないですか。
だからそれを詳しく話しちゃっていいのかぁって思うんですよ。
なので今回からサッパリめでいきたいと思います
詳しく知りたい方はジャニーズウェブへご入会を

今回はちゃんとした文章でしたね(笑。
やっぱり長いほうが読み応えがあっていい!!

最近は肩がこっててあやうくて、腰もコンサートで回しすぎであやういそうです。
確かに、KAT-TUNってジャニーズ1(推定)腰回してるからねー(笑。

あとはサッカーをしててチームを作ったんだけど、KAT-TUNのNのタケシマさん(笑)がなんやかんやで来ないみたいで。
なんかゆっちっぽくて、その様子が目に浮かんでくる(笑。

今回も同じ絵文字の連続が多い文章でした!


次は『がんばっていきまっしょい』感想

じゅんの結構初っ端から出てきましたね!!もう、めっちゃ爽やか!
髪も少し茶色くなっててかっこよかった!

それにスタイル良すぎ!!!
あのラグビーの服がじゅんののスタイルの良さを引き立たせるって感じ。

花火やってるときのくさ~いセリフもじゅんのが言うと違和感なかった!!笑
っていうか、普段からそういう人だから自然に聞こえたのかも。
亮ちゃんのツッコミもこれまた自然でおもしろかった!!


今日のズームインで『野ブタ。』のお弁当コラボのことが流れてました
亀ちゃんめっちゃかわいかったぁ
私は亀ちゃんバージョンしか気づかなくてあとは消しちゃったんですけど、山Pバージョンのもあるみたいです☆

ここ最近毎日流れてるみたいなので、要チェキですね
【 2005/07/27 21:37 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ポポロちょこっと感想
昨日は案の定祭りに行ってきました
それで、疲れて日記が書けなかったっていう(笑。


今日は残しておいた(忘れてたとも言う。笑)ポポロの感想いきます★

ますはコンレポから!
ちょっと今更!?って思ったんですけど、レアな仙台ということで

最初のページの亀ちゃんかわいい!!
はっちゃけてる感がいいですねー
ちょんまげ仁もかわいいー
ちょんまげだけでもかわいいのに、ふにゃぁってした笑顔がたまんない!!笑

MCレポにて
5時間かけてバスで来たってビックリ

ハイテンションUNO、すごいうるさそう!
ただでさえうるさいKAT-TUNが更にうるさくなってたと思う(笑。

ゆっちの「俺ってたまに、いじられてるのかいじめられてるのか分かんなくなる(笑。」発言に大爆笑
もう、めっちゃウケる!!
いいわぁゆっち
聖いわく、紙一重だそうです(笑。

この時に来たポポロのカメラマンさんがすごくて、撮影する前は大人しい感じなんですけど、スタジオに入って撮影する途端に超ハイテンションになって人が変わったようになるそうです(笑。
すごいカメラマンはアマンだけじゃなかったんだね!笑


次は、「色男」に恋したい!の感想です☆
KAT-TUNは、
亀ちゃん・黒、仁・赤、じゅんの・白、聖・金、上ボ・黒、ゆっち・黄色、でした

仁の赤は納得。
なんていったて西ですからね(笑。

他メンバーも結構納得です
けど、私的にじゅんのは青ってイメージがあるんですよね。


今日はMANUALに仁と、『がんばっていきまっしょい』にじゅんのです!
新聞に“田口淳之介”って書いてあってちょっとうれしかった
【 2005/07/26 17:02 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
Myojo感想☆
今日はMyojoの感想いきたいと思います

まずねー、亀ちゃん微妙(笑。

服がちょっとイマイチ感がある。
ソロページ左の服は上半身はいいけど、下がハンパ丈ジーパンにブーツっていうのがね。
ぶっちゃけ、亀ちゃんは脚出さない方がいい!!笑
もう一つの服はなんかラフすぎるっていうか、海帰りみたい。

はい!気を取り直して全体の感想

亀ちゃんソロページの右側の写真、アンニュイな雰囲気がいい
この手に持ってるのって、そうめんだよね?
ちょっとアンバランスだけど、かっこいいからOK

スイカ食べてるじゅんの可愛いー
ちょっとしたチュー顔みたい(笑。

ゆっちのクラゲ話ウケる!!
ちなみに私はクラゲに刺されても遊ぶ派です☆
これ見て改めて思ったけど、ゆっち指キレイ!!
私も結構きれいって言われるんですけど(かるく自慢。笑)、負けるかも

聖の裸で草むらってチクチクしそう(笑。

ピンナップの亀ちゃん、綺麗!!
この写真はかっこいいっていうより綺麗な感じ

最近ちびっこJr.だと、関東だと橋本くん、関西では神山くんが好きなんですよ。
橋本くんは一目見た時から「この子いい!!」って思って。
神山くんは茶髪で生意気そうな感じが可愛い


24時間テレビのドラマに裕翔出るみたいですね
9歳から16歳の役ってすごい!!
去年は嵐ファンだったからめっちゃ見てた!!
ビデオもあるし(笑。


今日地元の祭りに行ってきました
浴衣着て行ったんですけど、すごい疲れた!!
それで、はしまきとベビーカステラがすごい美味しいってことに気づいた!
明日も行く予定なんで、また食べたいと思います☆

【 2005/07/24 23:14 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
亀ちゃん秋ドラマ出演&雑誌感想
亀梨和也『野ブタ。をプロデュース』出演決定!!
『野ブタ。をプロデュース』(http://www.ntv.co.jp/nobuta/)は亀ちゃんと山Pのダブル主演です!
このドラマは日テレ系の10月から土曜で放送されます☆
このことが今日のズームインサタデーでやってました
でもお母さんに「亀ちゃんでてるよ!!」って言われて飛び起きたんで、あんま見れてないしほとんど覚えてないです(笑。

金田一、野ブタ。で亀ちゃんドラマ続きですねー
ファンとしては嬉しい限りです
また高校生役ということで、年齢的に今回が最後かなぁって思ったりします(笑。
公式サイト見てもらえば分かると思うんですが、山Pより亀ちゃんの方が先に名前が書いてあるのが嬉しい(笑。


今日23日はMyojoとポポロの発売日でした
今日はポポロの感想いきたいと思います

まずね、初っ端から亀ちゃんカッコよすぎるっ
目がヤバイ!!
しかもKAT-TUNページの目次が『ヌードな6人。SEXYフォト』ですからね。
軽く、どんな雑誌だよ!!って思った(笑。

1ページ目はブラックでまとめてあってかっこいい!!
特に仁のポーズがツボです
全体的にはカッコいい感じなのに、かわいらしいホーズっていうのが。
あと仁って眼鏡かけると頭良く見える!!

個人ページはエロてぃっくな雰囲気で(笑。
亀ちゃんと仁がお気に入り
ちょっとうつろな目と半開きの口っていうのがヤバいっすね。
なんか最近ポポロでのKAT-TUNってセクシーとか多い気がする。

対談ではツアーの裏話と、メンバーそれぞれに『○○賞』をつけるってことでした。
じゅんのビバップ・タイムの最後で舌をペロって出してたのめっちゃ覚えてる!!
メンバーはキモいって言ってるけど、超可愛かった!!
で、ゆっちはいつも通りいじられてます(笑。
あとこの対談の写真がみんなピースしててかわいい
普段、雑誌ってあんまピースしないから新鮮!
亀ちゃんが一番可愛い~
ゆっちも可愛いけど、ブーツがちょっと長靴みたい(笑。
【 2005/07/23 21:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
暑い!!
最近、めっちゃ暑くないですか?
もう溶けちゃいそう
31℃とか言ってたけど、絶対35℃くらいあったと思うもん。


今日はテレビ誌の立ち読みをしてきたんで、その感想いきたいと思います

『KAT-TUN×3』のことが書いてあったんですけど、これってホントはKAT-TUNの三乗で「カトゥーンカトゥーンカトゥーン」って読むみたいです。
ちょっとしつこくない?笑

亀ちゃんと誰か(誰か忘れた。)が女の人にシャンプーをしてたんですけど、その女の人がめちゃめちゃ羨ましい!!
リアルに嫉妬しまくり!!
でも本当に亀ちゃんにシャンプーして貰うとか良すぎるよー(><)


ミンテレじっくり見て分かったんですけど、亀ちゃんがネイルしてる!!
ぶっちゃけ私、男の人のネイルってダメなんですよ
だから見ないようにした!笑

あと、ドリフメドレーのダンスが可愛いってことに気づいた
特にじゅんののダンスがお気に入りです★☆
【 2005/07/21 21:50 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今宵はミンテレ♪
今日はミンテレでした
今回はあんまKAT-TUN目立ってなかったような気がした。

亀ちゃん、ちょっと髪型変わってかっこいい
仁の明るい髪も久々だから新鮮でよかった

最初のクイズのグループが、亀ちゃん・エレキコミックやつい・仁ってことにウケてしまいました(笑。
しかも亀ちゃんと仁の間で、めっちゃうらやましい!!
私、このクイズ全然分かんなかった!!

ケミストリーのコントに爆笑するKAT-TUNが素っぽくてかわいかった

最後のひげダンスもかわいい
グレープフルーツ(?)がちゃんと串に刺さって安心


昨日ちゃんとマニュアル更新されましたねー

2週目は『my favorite~好きなモノ~』ということで、亀ちゃんは扇子だそうです★
絵文字たっぷりの亀ちゃんらしい文章でした

愛ラ行く亀ちゃん&KAT-TUN(おもいっきり亀ちゃんのパクリです(笑。)
【 2005/07/20 22:44 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
速報!!
『がんばっていきまっしょい』の内の代役に田口淳之介決定!!
いやー、びっくり!!
決まったことはすごい嬉しいんだけど、なんか喜んでいいのか・・・
けど、せっかく決まったんで、じゅんのには頑張ってほしいと思います

番組プロデューサーは「清潔な王子様のようなイメージがぴったり」ということで、じゅんのにしたそうです。
確かにぴったりかもっ
KAT-TUNって清楚とかけ離れたグループだから、じゅんのは貴重(笑。

7/26の第4話から出演予定だそうです
【 2005/07/20 13:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
MANUAL
MANUALって毎週火曜更新ですよね?
更新してないじゃん!!

なんでだろー?
亀ちゃん締め切りに間に合わなかったとか(笑。


私、最近KAT-TUNのオリジナルMD作ってるんですよ

これがDVD→MDなんで、結構大変で。
今の段階では去年のクリスマス前まで終わりました
めざせ7月中に全部ダビング!!!


あ!この間ちょっといいことしました

KAT-TUNとかの非公認写真って売ってるじゃないですか。
それを私の友達(@上ボ)がそれを買おうとしてて。
しかも6パックくらい(笑。
めっちゃ必死に止めましたねー
私こういう非公認とか噂とかその噂を鵜呑みにする人とか大嫌いなんでね。

あと、エレベーターに乗ってる時に扉が閉まりそうになってるんだけど、向こうから人が着て「あ~待ってぇー」的な状況の時に、さりげなく開くボタンを押すと「私、今いいことしちゃった」って思います(笑。

【 2005/07/19 22:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑談で~す
こんばちわ
この頃、ホントにKAT‐TUNの話題がなくて困ってます(苦笑。
なので今日は私の近状というか、最近あったことを書くのでお暇な方は見てください


はじめにリンク追加しました★
じゅんなさんの『足跡@仁』というサイトです!
サイトは爽やか&可愛らしい感じで、見やすいです
ぜし、見てみて下パイ!!


私、この3連休ずっと遊んでました(笑。
やっぱ気の許せる友達と居ると楽ですよねー

4人で遊んでたんですけど、たぶんすごいうるさい集団だったと思います(笑。
「私たち超うるさい集団だよねー」
「そうだねー」
「アハハハハー」
みたいな感じでした(笑。

それで遊んでる時に、この夏海行こうよ!!って話になってソッコー水着買いに行って、一目ぼれで水着ゲット
白地にピンク系のドット柄でめっちゃ可愛いんですよー
絶対焼けたくないのとお得だったので、アリーの日焼け止め(ビーサン&スプレー日焼け止め付き)を買って、もう行く気満々です

あー早く海行きたい!!


学生はもうすぐ夏休みですね
うちの学校は21日からなんで、あと2日!!!
それに金曜から3時間授業だから早く帰れるのが嬉しい

【 2005/07/18 21:54 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
残念なこと・・・
ヤフーのNEWSで知ったんですけど、本当に驚きました。

名前は出てないけど、当てはまる人は1人しかいないので分かりますよね。

飲んでしまったのはやっぱり本人が悪いと思うんですけど、周りに大人が居たならなんで止めなかったのかなぁって思います。

普段はしっかりしてて、こういうこともちゃんとしてそうなのに、ここまでなっちゃうのは忙しかったりして、すごく大変だったんだと感じて残念です。


なんかしんみりした感じでごめんなさい。
【 2005/07/16 21:45 】

CM | コメント(0) | トラックバック(1) |
プレゾンにKAT-TUN
朝のワイドショーにKAT-TUNが出てました

少年隊の『PLAY ZONE』が800回を迎えたということで、その公演をKAT-TUNをなどのジャニーズの後輩が観に来てました。
私はズームインとめざましテレビを見たんですけど、ズームインは劇場に入ってくるところ(たぶん)、めざましは全員で集まって横断幕を持って記念撮影みたいな感じのところでした。
顔がよく見えたのはめざましかなぁ

亀ちゃんは少し髪が短くなっててさっぱりした感じで、仁は髪の色が少し明るくなってパーマっぽくなってました
えっと、仁のパーマは去年みたいにうっとおしい感じ(笑)じゃなくて、結構ナチュラルでした★
私、結構好きな髪型です
他メンバーはあんまり変わってないかなぁっと思います


リンク追加しました
蘭さんの『下まつげ223%』というブログです!!
できたてほやほやの楽しい日記です


最近あんまりネタがなくて困ってます(笑。
それじゃぁ、ドラゴン桜見てきまーす
【 2005/07/15 21:55 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームインに亀ちゃん☆
今日のズームインで金田一のことがやりました

新聞の写真と海賊帆DVDの映像が流れたんですけど、新聞の写真がブレザー着ててめっちゃかっこいい!!
私、学ランよりブレザー派なんで超ときめいちゃいました

亀ちゃんは「新しいものを作る気持ちで取り組んでいきたい」とのことです
共演は、幼なじみの美雪役に上野樹里ちゃん、剣持警部にはanegoでお馴染みの加藤雅也さんだそうです。
加藤さん、KAT-TUNに縁があるね!
美雪役の上野樹里ちゃんも結構好きだからよかった~

放送は秋ごろで、てっきり夏休みにやると思ってた私としてはまだまだじゃん!!って感じです(笑。


いきなりなんですけど、バレー勝ちましたー!!!!!

私バレーすごい好きで、ワールドカップから見逃したことないくらい好きなんですよ。
ぶっちゃけ、ワールドカップの頃は「NEWSはいいから早くバレーを見せて!!」って感じでした(笑。
今はNEWSも好きなんですけどね
今日の試合は1セット目取られてちょっとヤバイって思ったんですけど、一気に3セット取り返しての逆転勝ちで感動しました

ちなみに、菅山選手と杉山選手と高橋選手が好きです

【 2005/07/14 22:10 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
金田一・・・・・
亀ちゃん、『金田一少年の事件簿』に出るみたいです

ちょっと前まで日テレの番組表に書いてあったんですけど、今は書いてない。
明日のズームインは要チェキですね

やっぱ相手役の女の子とかいるのかなぁ。
松潤のときは鈴木杏ちゃんで、剛のときは・・・誰だっけ?
ヤバイ嫉妬するかも
私が個人的に嫌いじゃない人を願っています。

私、こういう殺人もの(笑)好きなんですよねー
火曜サスペンスとかトリックとかスカイハイとか。


あと今日は少クラ公開録画でした
けど、地方住み(それもかなり)の私には全然関係ないんですけどね。
【 2005/07/13 22:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUN'S MANUAL ゆっち
今日はMANUALゆっち更新でした
やっぱりKAT-TUN!!個性がありますねー

ゆっちのメールって、文章が喋り方そのままなのがおもしろいし、なんか和む!
自己紹介はクイズ形式で四択なのに、その4つの中に答えがないっていう感じでした(笑。

1問目の『KAT-TUNのNの名前は?』ってやつで、“ニッチェル・F・雄一”ってウケる!!
Fってなんだよっ!!ってめっちゃ思う
これって、佐藤エリザベスありさみたいな感じでしょ?笑(あ、私の苗字は佐藤ではないです。)
2問目は『ボイパはどこを使ってやるのでしょう?』ってので、目とか肩とかあるんだけど“しゃー”ってどこ??
普通にパーツじゃないじゃん!!

今回のゆっちのMANUALは、絵文字少なめでクイズ形式が新しいって感じでした★

【 2005/07/12 23:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少クラ仁&ダンレボ感想
昨日の少クラに仁がVTR出演してました

キャップ被っててかっこよかった☆
「ミスターXは誰だ!」というコーナーでヒントを出すって感じだったんですけど、仁は『ミスターX(山P)を昆虫で例えると、イナゴかバッタって言われたらコオロギ』とか『海中の生き物でイカかタコって言われたらエイ』とか言ってておもしろかった!!
いかにも仁らしい!
仁ってこういう訳わかんないボケ好きですよねー(笑。

来週はKAT-TUN全員がVTR出演だから楽しみ


今更ながら、ダンレボ感想

めっちゃ軽やかに踊ってる!!しかも裸足っていう(笑。
家でやってる感を出したかったのかな?
ちょっとややエロな感じが亀仁ぽくてよかったです


今日、31のチャレンジザトリプルしてきました
いやーおいしかった
今年初です★
去年は3回くらい食べたんですけど、今年はもう1回くらい食べたいな~
私、アイス大好き人間なんで
ちなみに昨日はいちごみるくかき氷のソフトクリームのせを食べました(笑。

【 2005/07/11 22:51 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばれー!がんばれー!がんばれー!
元気はつらつぅ?でお馴染みのオロナミンCのCM見ました!!
私も「がんばれー」って応援されたーい

CMの感想は、まず2人とも爽やかでかっこいい!!
制服の半袖シャツってのも珍しくて新鮮★
亀ちゃんが制服の下に着てる、白地にピンク文字のTシャツもかわいい
もちろん亀ちゃんもかわいい

30秒ver.の録画は成功したから、次は15秒ver.の録画をがんばらないと!!
というか、正確には15秒のも録画したんですけど、間違って消しちゃったんですよ

リンクにひとみさんの『クッキー&クリーム』追加しました
とってもかわいくて、コンテンツもいっぱいあるサイトです☆
是非、見てみてください♪


ここでありさからのお願いなんですが、7/30・8/6放送の「バリューナイトフィーバー『KAT-TUN×3』」を録画・ダビングしてくださる方探しています。(切実です)
録画・ダビングをしてくださるという方は、ありさまでメール下さい。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

【 2005/07/10 21:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌語り続きっス
まず始めに・・・
亀ちゃん&仁がオロナミンCのCMに出演します!(朝のワイドショーより)
ダンレボ、オロナミンC、もぎたて果実、ってホントCMラッシュですよねー!!
ファンとしては嬉しい限り
録画がんばらなきゃ!!


はいっ!雑誌語りの続きしたいと思います

POTATOから。
ゆっち・上ボ・仁の年上組みと聖・じゅんの・亀ちゃんの年下組みに別れての対談でした!なんかPOTATOで対談って珍しい。私の中では対談=Wink upのおもしろ対談なんですよ(笑。
パーマヘアの亀ちゃんめっちゃかわいい
亀ちゃんたちの対談では、じゅんのは機械ものにやたら強いって話で、亀ちゃんはパソコンやってて分かんないところがあると、じゅんのに聞くみたいです。
亀ちゃんいわく、じゅんのはKAT-TUNの電気屋さんらしいです(笑。

次はDuetです★
亀ちゃん、髪型がちょっと・・・ねぇ。
ウインクもかわいいんだけど、髪形が・・・・
ヘアメイクさーん!!!(泣。
気を取り直して、プレゼントページのサンバイザー亀ちゃんかわいい
爽やかでいいねー!
あと、亀ちゃんと聖が全く同じポーズなのがウケる!!
じゅんのがコンサートでふんどし着けてるのにびっくり
その時、たまたまふんどし持ってたからって言ってるけど、普通ふんどし持ってないって!!まれに持ってたとしても持ち歩かないって!!笑


最近、アクセス数がちょっとずつ増えていって嬉しく思っております
これからもよろしくお願いします!
【 2005/07/08 23:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌語り行っきま~す
えー、ミンテレなんやかんやであまり見れてないので、感想はまた後日したいと思います。
すいませんm(_ _)m


なので今日は、Wink upの感想にします

亀ちゃん、ゴルフ始めたみたいですねー!
私もゴルフやろっかな。←影響されやすいタイプ(笑。
コースデビューを海外でやって、イヤミな人間になるって話ウケた!!
確かに、初コース&初サーフィンがハワイで、初メジャーがニューヨークでの伝説の試合だったら、イヤミな人間ですよね(笑。
でもこれは、「亀ちゃんだからOK」的なものがあると思う!

田中家のいちごシロップ牛乳、気になった!!
このいちごシロップってかき氷にかけるやつですよね?
おいしそう!!
聖の妄想話での「海でイルカのバルーン持ってる女の子見つけて、自分のと2匹で遊ばせない?って声かける。」これってナンパじゃない?笑

ゆっちの話の昔やった亀ちゃんをだますドッキリ。
霊にとりつかれた役が聖ってのがリアル!しかも迫真の演技っていう。
Jr.でホテルに泊まるときってドッキリが付き物なのね。

こぼれ話の上ボに抱きついてる仁かわいー
でも、上ボ、本気で嫌がってない?笑

最近、Question?の淀川くんが好きで、Question?ページの一番右の写真にときめいちゃいました


今日、学校の体育でハンドボールやったんですよ。
結果は1-5で負けちゃったんですけど、唯一の1点を私が入れたんですよ!!
ちょっとしたヒーロー気分を味わった時でした
【 2005/07/07 23:44 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUN'S MANUAL上ボ
昨日ですけど、MANUAL上ボ更新

上ボってメールとかだと超ぶりっこになるのがかわいい
また曲作ってるみたいで。
私、上ボの作る曲って好きなんですよねー。
Love in snowも好きだし、Pieciesはコンサートで1回しか聞いてなくてほとんど覚えてないんですけど、なんかグッとくるものがあって、いいなぁって思いました。
最後の仁との会話の顔文字バージョン。
マニアックな顔文字でなかなかおもしろかったです


今日はミンテレでしたね
ちゃんと見てないんで感想は明日書こうと思います★
【 2005/07/06 23:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌の感想★
こんばんわ!ありさです
発売されたのちょっと前だけど、TVnavi、TVぴあ、小学六年生の感想いきたいと思います!!
naviとぴあの対談は同じ時にとったみたいで、ほぼ同じ内容です。


まずはnavi
写真はちょっと微妙というか、あんまりグッとこないですね~
対談での、昔は喧嘩して血ぃだしたりしてたって話に爆笑!!
事務所の人にも普通に、顔はよせって言われてたってのもウケる!!
もう今は、踏ん張ることを覚えたそうで(笑。
でもじゅんのだけは今でもタイミングが悪いそうです(笑。

こういうTV誌とかファッション誌のアイドル誌以外の雑誌って、褒めすぎじゃない?って思うぐらい褒めてくれてるのがいい!
自分が褒められたみたいになって、気持ちいいんですよね。


次はぴあ
コンサートのMCレポ、ほとんど下ネタじゃん!!
長~い45分のMCの中の選りすぐりのトークが下ネタってどんなグループだよっ!!(笑。
数ある雑誌の中で、レポに下ネタが書いてあるのはたぶん、ぴあだけだと思います(笑。


え~最後に小六
これはね写真が最高!!ピンナップも爽やかで
ベロ出し亀ちゃんかわいい~
黒背景のもかっこよく決まってる!
カラーページ最後の、ビンもって口ぷくってやって目がくりくりの仁がめちゃめちゃかわいいヤバイね!!!
ぶっちゃけ、これに惚れて買ったもん(笑。
中ページはKAT-TUNの結成から書いてあるのが分かりやすくていいと思う。
「彼女にお弁当作ってって言われたら?」の亀ちゃん超プリティ
あとは亀ちゃんの妄想デート話(笑)とか夏休み旅行話とかおもしろかった!!
540円出した甲斐がありました
【 2005/07/05 22:21 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY
仁誕生日おめでとう!! 祝21歳!
ついこの間20歳になった気がするけど、もう21歳なんだね~
ホント1年経つのが早い!!

仁は誕生日の今日何してるんだろう?
去年は確か雑誌の取材だったから、今年もたぶん撮影現場で祝ってもらってるのかな。
あと、絶対山Pと過ごしてそう!!
あの二人すごい仲いいもんね

これからも仁には、セクシーでお茶目で訳わかんないボケをしたり、
時々勝手にダンスの振りを替えちゃったりする、今まで通りな仁で居てほしいと思います
【 2005/07/04 16:18 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
