ホームページ制作 SMILE AGAIN 2005年08月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『がんばっていきまっしょい』感想★
最近よく友達とエセ関西弁ごっこをしてるありさです。
よく使う言葉は「安田くんマクド行かへん?」です(笑。


それでは『~しょい』感想

中田三郎かっこいい!!
いい男でしたね~(笑。

今回のベストヒット三郎(笑)は、修学旅行最終日のホテルから出ようとしてる時の「最終日やけん楽しもうや!!」って言ってるところ
時間にすると開始27分くらい!笑
めっちゃカッコよくて、笑顔に癒された!!

オノケンコーチ勝ってよかったですねー
こっちまでハラハラしながら見てた!
愛のパワーは強いですね(笑。

あらすじを見たら、ついに悦子たちは、新海ボート部をおさえて念願の琵琶湖で開催される全国大会のキップをつかんだ。って書いてあるけど、ここまで言っちゃっていいの?
普通、果たしてレースの結果は!?くらいまで書いて、ドキドキしながら見るんじゃないの?笑


今日発売の各テレビ誌にいろいろとKAT-TUN載ってます
とりあえずTVガイドとテレビジョンを見たんですけど、立ち読みだからあんま覚えてない(笑。

内容は、Mステ・ミンテレ・~しょい・金田一のことが載ってました
そしてTVガイドでは『カウントダウン新連載[亀梨和也 はじめの一歩]』ということで、連載みたいです!
というかこれ今HP見て知った!!笑
立ち読みのときは亀ちゃんと文章しか視界に入ってこないから、連載かなんて見てない!!笑


もう学校始まってるところもあると思うけど、あたしは明日から学校なんですよね。
朝起きれないかもしんない!!笑
それと学校クーラーついてないから暑い暑い!!
もう汗かくっていう状況がヤダ(笑。
それじゃぁ気合を入れるために、
がんばっていきまーーーーーーーーーーーーっしょい


ランキング参加中です!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/31 20:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUN’S MANUAL 感想
20050830213019.jpg

20050830213038.jpg

内藤さんです(笑。
見つけたときすごいビックリした!!
普通に読んでたんですけど、「あ~内藤仁さんね。・・・・・・仁!?」みたいな感じで読み返してしまいました(笑。


今日はMANUAL亀ちゃん更新でした
もう3週目なんだねー。
早い!!
3週目は『my good point~長所~』ということです。

いつも通り絵文字たっぷりで可愛い
絵文字の連打(←こんな感じに)もよくやってますよね。
文章も長くて読み応えがあっていい!!
1人ノリツッコミのところちょっと寒いって思ってしまった(笑。
亀ちゃんって面白くしようとするとスベったりすることが結構ありますよね(笑。
まぁ可愛いからOK!!

あとちょっと思ったんですけど、亀ちゃんって携帯docomoかな?
あたしはdocomoなんですけど、これが更新された時にちょうどauの友達(@仁)といて、絵文字がどんな風に違うか比べてみたんですよ。
そしたらdocomoだとこの絵文字→がauだとこの顔文字→(×o×)になってたりしたんで、もしかしたらdocomo!?
あ、でもボーダフォンの可能性もまだありますね。


夏休みもあと1日で終わりかぁ!!
あっという間だった!!
もっと休みが欲しい!笑
よーし!『がんばていきまっしょい』でも見よう


もうすぐ新学期だ!クリックお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/30 22:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『KAT-TUN×3』感想 1回目~前編~
今お母さんが海賊帆のDVDを見ています(笑。
最近何気にジャニーズに詳しくなってて、さっき裕翔を発見して「あー!!この子24時間テレビの子でしょ!!」って得意げに言われました(笑。


あたしなぜか『KAT-TUN×3』を30分×2だと思ってました(笑。
それで「30分なのにやけに長いなー」って思ってたら、実は60分×2だったっていう。
そりゃ長いはずですよね(笑。

それでは感想いきまーす

★オープニング★
やっぱりKAT-TUNはかっこいい!!
これしか言えない(笑。
なんか、「俺たちの番組だぜ」オーラが出てる!
司会が雨上がり決死隊の蛍ちゃんで、仁が「宮迫さんだと宮迫さんの番組みたいになるけど、蛍原さんならまぁ大丈夫かなと。」って言ってるのがウケた!!
ナチュラルに失礼だよ、仁!笑

★KAT-TUNの知名度調査★
女子高生はみんな知ってるんですねー。
ヒントの
【外国のジェットコースター】
【洋服のブランド】
【ジャニーズのアイドルグループ】
【外国のお菓子】
の4択で、お菓子って答えてる人が「パリッとしてた」とか「塩味でしょっぱかった」とか言ってるのに爆笑!
あと巣鴨のおばあちゃんが知ってるのにビックリした!!

★メンバー紹介ラップ★
テロップがでててありがたい!!
勘違いしてるところがかなりありました(笑。
亀ちゃんの台宙すごい!!
かっこよかった
じゅんのがしてた指差す感じのダンスありますよね。
あたしあれ好きなんですよ。

★KAT-TUNのリーダーは誰だー!?★
順位はゲストのオセロ松嶋さんが決めてます!
・1問目『彼女が初デートで大遅刻したらどうする?』
亀ちゃんの「その場から動かずに待ってる」は5位だけど、あたし的には1位!!
亀ちゃんも言ってたけど、動いてすれ違ったらいやだよね。
じゅんのは「自分も遅れた振りをする」で、じゅんのが「相手だけに責任を負わせたくない」って言ったら、亀ちゃんが「お前、半分優しさで出来てるだろう!!」って言って爆笑!
半分優しさとかバファリンのCMかよ!!笑
1位が上ボの「帰る」だっていうのが以外だった!!
しかも「僕基本的にSなんですよ。」という爆弾発言あり(笑。
あたしの中だと帰るとかありえないですねー。
遅刻して悪いのは自分だけど、「なんで帰るの!?待っててよ!!」とか言ってケンカ勃発(笑。
最下位の聖の「落とし穴を掘る(トラップを仕掛ける)」とか危ないし!!笑
・2問目『彼女が出かけてる時に部屋の引き出しに元彼とのラブラブ写真を発見!どうする?』
上ボはまた「帰る」で「生意気な態度をとられたら帰る」ってウケる!!
めっちゃ自由ー(笑。
仁の「遠まわしに聞く」これちょっと意外だった!!
イメージ的に面と向かって言いそうな感じだったんですけどね。
それで冗談っぽく遠まわしに聞くのをやってるんですけど、あたしにはどうしても深刻な話に聞こえる(笑。
じゅんのは「見なかったことにする」で、蛍ちゃんから「おっきいなー」って言われてました!
そしたら、仁が「遠まわしに聞けばいいじゃねぇかよ!!」ってめっちゃキレて大爆笑!!
それに声がでかくてうるさい!!笑
ちょっと仁がキレたらこんな感じなのかぁって思った瞬間でした(笑。
1位は亀ちゃんの正直に「ごめん、見た」で、松嶋さんから大絶賛でした!!
またもや最下位は聖で「燃やす」(笑。
仁が彼女役で再現してるのが面白かった!!
・3問目『大先輩の家に泊まりに行ったら先輩が寝た後純白のカーペットにコーヒーをこぼしてしまった!どうする?』
上ボは「起こして謝る」で、上ボ「寝ぼけてるうちに謝って許してもらう」亀ちゃん・ゆっち「これこそ帰れよ!!笑」っていうやりとりに爆笑!!
ゆっちは「起きるまで正座して待つ」!
そのときに、松嶋さんが「純白のじゅうたん汚して怒るようじゃお前に純白のじゅうたんは合ってないんや!!」って言って(KAT-TUNも)松嶋さんかっけーって感じだった!笑
またまた最下位は聖で「カーペット全体を染める」。
もう大爆笑!!
バチャ!!ザバーーーッ!!って感じで(笑。

結果は亀ちゃん、上ボ、じゅんのが同点でリーダーは決まりませんでした!


ホントは1回目の放送全部書こうと思ってたんですけど、疲れた&思いのほか長くなったんで、何回かに分けて書くということにしました(笑。



ランクリお願いますでございます(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/29 22:06 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラマ情報!
♪さくら~ふぶ~きの~っということで、24時間テレビ終わりましたねー。
今年はあんま見てなかったんですけど、裕翔のドラマは録画したんであとで見ようと思ってます


それでは2つの情報を・・・
『金田一少年の事件簿』主題歌に「ツキノミチ」!
『野ブタ。をプロデュース』亀ちゃんの弟役に裕翔!

ということです!!
主題歌が「ツキノミチ」ってビックリ!!
というかKAT-TUNなのがビックリ!
たぶん金田一見た人から「主題歌の曲はなんていう曲なの!?すごくいい曲だわ!!←なぜかマダム口調・笑)」っていう声が出ると思いますね(笑。
裕翔、エンジン・24時間テレビ・野ブタ。とドラマめっちゃ出てますねー。
あとやっと野ブタ。原作読み終わりました
あたし的に最後がちょっと不完全燃焼というかしっくりこない感じだったんですけど、結構面白かったです
金田一は日テレ系で9/24(土)21:00~23:09放送です!!


今日でKAT-TUNコン終了ですね
明日のワイドショーでコンのことやらないかなぁ。
とりあえずズームインとめざましテレビ予約しとこう!
ほら、備えあれば憂いなしって言いますから(笑。


今日友達の学校の文化祭に行ったんですよ。
学校にははじめて行ったんですけど、途中にものすごい坂があってめちゃめちゃ疲れた!!
ハンパなくて、この学校には通えないって思いました(笑。
『シンデレラ』の劇や『ごくT』っていうごくせんのパクりの映画(笑)とかあっておもしろかったです♪
なにげに文化祭初参加でした!


クリックお願いしやーすっ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/28 22:22 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojo感想
昨日からKAT-TUNコンやってますね
行きたかったー!!
大阪なら行けるんで今度は大阪もおねがいします(笑。


それではMyojo感想♪

服がねぇ・・・・・・。
ちょっとねぇ・・・・・・。
スタイリストさーん!!泣
あとアマン!
もうちょっと亀ちゃんの肌を白く撮って下さい(切実)

亀ちゃん「持ってる服の7割は着てない」って勿体無い!!
タンス整理しようね(笑。
亀ちゃんのメンバーへのスタイリングが全部短パンなのがウケる!!
ゆっちだけはおじいちゃんってことで厚着で(笑。

ゆっちの夏にニット帽は確かに暑いよね。
っていうか見てるほうが暑い(笑。
夏って日焼けしたくないから長い手袋とかしてる人いるけど、あれって暑くないのかなぁ。

聖、帽子50~60個持ってるってすごい!
帽子って似合う似合わないがハッキリしてるけど、聖は全部似合ってそう!!

じゅんのが好きって言ってる“ダメージデニムにカッチリとしたジャケット”っていう格好あたしすごい好き!!
前にduetかなんかで亀ちゃんがこういう感じで中はミッキーのトレーナーっていう格好してたんですけど、すごいカッコよかった!

上ボが「B系の格好にチャレンジしてみたい」って言ってるけど、あたしも似合わないって思った(笑。
でも1回見てみたい気もするな~

仁って結構ブーツってイメージがある!!
ジーパンでブーツインみたいな。
でもブーツインって上手くしないとすごくダサくなって、「今から農作業ですか?」的な感じになるから、やるときは気をつけないと(笑。

『恐怖BOOK』ちょっと怖かった!!
あたしホラー系ダメなんですよ。
ちょっと前にやってた映画で、『感染』と『予言』っていう2本立てのホラー映画を見に行ったんですけど、初めに見た『予言』がめちゃめちゃ怖くて『感染』を観ずに帰ってきました(笑。
映像も怖いけど、音が大きいし怖い!!



ジャニーズブログランキング参加中!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/27 22:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミュージックステーション☆感想
本日2回目の更新です

20050826205517.jpg

この写真の中にKAT-TUNファンなら思わず反応してしまう言葉が隠れてるの分かりますか?
・・・・・・はい!そうです!
ちょうど真ん中の辺りに「亀仁」って言葉があるんです!
すごい偶然ですよねー。
発見した時「えっ!?亀ちゃんと仁でるの!?」って思ってしまいました(笑。


それではかなり遅れてのMステ感想です
じゅんのが居なくてちょっと寂しかったです。
でも今回亀ちゃん、すべてめちゃめちゃかっこよかった!!!
髪型も表情も声も大好き!!

曲はメドレーで新曲『フリーズ~青天の霹靂』でした。
はじめ“霹靂”って読めなかった!!
みなさん読めました?笑
髑髏(どくろ)とか檸檬(れもん)くらい難しい(笑。

『フリーズ』はラップ中心な曲でしたね。
「OH OH」の亀ちゃんがめっちゃかっこよかった!!
ジャケットを脱いでシャツになった時の亀ちゃんの格好セクシー
肌のチラリズム感がいい!!(笑。

『青天の霹靂』これ結構好き!
ウインクも出ましたね~(≧ω≦)
亀ちゃんの「♪2回目のキスは痛いからスキじゃない」がすごい好き!!
もうヤバイ!!
かっこよすぎる!!!
「♪~じゃない」の言い方が超いいんですよ!!(力説・笑)
亀ちゃんと仁が一緒に唄ってるところの声が合ってて綺麗!
亀ちゃんの高い声と仁の低い声がマッチしてる。
そして雨降ってきましたね!!
濡れてもかっこいい!
これぞ“水も滴るいい男”ですね(笑。
最後の髪かきあげて「へへッ」って感じで笑う亀ちゃんめっちゃかっこよかった♪

ひな壇に座ってる時に着てた服って私服なのかな?
みんなかっこよかったですね
あたし仁とゆっちの間に座ってるキャップ被った人ずっと聖だと思ってた(笑。
上ボって気づいたときすごいビックリした!!
上ボキャップ被ってるイメージ全然ない!!


今日ゲーセンに行ったんですよ。
それで友達と『太鼓の達人』をやったんですけど、おもしろい!!
1PLAYで2回できるから計4回やったんですけど、全部負けました!笑
っていうか今まで勝ったことがない(笑。
でもこれからもやり続けます!笑


ランクリお願いします!!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/26 22:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ハチミツとクローバー』
嵐ごとです

少し遅れましたが、
映画『ハチミツとクローバー』櫻井翔主演決定!!
おめでとう!!

他の出演者は蒼井優ちゃん、『がんばっていきまっしょい』でちえみ役の関めぐみちゃんなどです。
あたし蒼井優ちゃん好きなんですよ。
ほわわーんってした感じが可愛い

『ハチミツとクローバー』のマンガあるのは知ってたけど見てないから見ないと!!
映画といえば、今度『NANA』と『タッチ』がやるから見に行こう
2つ合わせて2000円って結構きついかも

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/26 20:54 】

ラジオ | コメント(0) | トラックバック(1) |
ミンテレ&『~しょい』感想
今髪がすごいスッキリしています
昨日結構切って、濡らすと『NANA』のナナみたいな感じなんですよ。
お風呂入ったあとにこれに気づいてちょっと嬉しかった(笑。


最初はミンテレの感想です
まずねーKAT-TUN出番少なさすぎ!!
唄うたってないじゃん。
初めてじゃない?
唄うたわなかったの。

気を取り直して、陣仁コンビのお化け屋敷コント感想★
最初のカッコつけた「うらめしや」ってのホストかよっ!!笑
あ、ホストといえば今日『こたえてちょーだい』って番組に元ホストの城咲仁さんが出てて、つい反応してしまいました(笑。
ダルメシアンの時の「喜ぶとシッポ振るんですよー」の言い方がめっちゃ可愛いかった
ダルメシア~ンと昼飯や~んのときに井戸のふちにダルメシアと弁当置いていったのウケた!
桶から出てきてその桶から出るときに、浴衣がめくれて脚がガバッって出るんですけど、超ヤバかった
セクシーというかなんというか、グッときましたね。
電車男風に言うと、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ですかね(笑。
でも冷静に考えてみると、男の脚を見てヤバイってどうなの?
逆にヤバくない?笑
最後の違う意味で怖い「うらめしや(巻き舌)」もウケた!!

次は駅伝タスキコント感想☆
サッカーコントの時と同じメンバーでしたね。
仁のタスキ短すぎで取れないでしょ(笑。
上ボは逆に長すぎで。
タスキに脚絡まって転びそう。
亀ちゃんは弟と妹が作ってくれたっていう輪っかを繋いだやつ。
使い方間違ってるって。
お楽しみ会とかに使おうよ(笑。
しかも部長(?)「今度使おう」とか言ってるし(笑。
じゅんのは家がお肉屋さんということで、ソーセージ(笑。
ゆっちは「うちはうなぎ屋で・・・」って言ったら「うなぎなんだろ!!」って見抜かれてるのに爆笑した!!
コントでもこんなキャラなんだね(笑。


『~しょい』感想
じゅんのの方言が馴染んできた!!
ナチュラルで自然な感じになった。

それで結局三郎ボート部入ったんかい!!笑
次回から三郎のボート漕いでる姿が見れますね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/25 22:24 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ドンテ エスタ コラソン
山Pの『指輪』の“ドンテ エスタ コラソン”ってとこが何回聞いても“ドンテェスタダコラソン”って聞こえるありさです(笑。それを山Pファンの友達に言ったら、「あたしも!」って同意してくれました(笑。

今日は朝美容院に行って、昼から友達(@上ボ)と『KAT-TUN×3』観て爆笑してそのあと自転車で放浪の旅(笑)に出て、そしたらちょうど祭りをやってたんで祭り行って(またです・笑)疲れたからオロナミンCを飲んで、最後に塾に行きました!
物凄い疲れた!!笑
1日に予定を詰め込むもんじゃないねー。
なので携帯からの更新です!

あと今日はミンテレでしたね!
帰ったときにはもう始まっててご飯食べながら見たんで、しっかり観てないんですよ。
明日から順を追って、Myojo、Mステ、ミンテレ、~しょい、MANUALの感想を書きたいと思いますv(^∨^)v
なんかめっちゃありますね~
がんばっていきまっしょい!!笑

P.S.面白い写メを撮ったんで近々アップします(●・∀<)b
【 2005/08/24 21:45 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ポポロ感想!
こんばんわー
今日はMyojo&ポポロの発売日でした!!

早速ポポロ感想です
最近あたし的にポポロ、キテるんですよ。
写真がかっこいい!
アイドル誌の順番だと、
Winkup→ポポロ→Duet→Myojo・POTATOって感じですかね。

今回はメンバー同士で撮影してます。
だから素っぽい表情で面白い

ここでいきなり『誰の撮った写真が好きか!?』大会ー!!笑
撮られた人→撮った人って感じで書いていきます!

*亀ちゃん→聖
帽子&サングラスがポイント高し!!
じゅんの撮影のと迷った!
*仁→上ボ
*じゅんの→仁
アートっぽい感じがグッド
*聖→亀ちゃん
*上ボ→聖
*ゆっち→亀ちゃん
お茶目な感じが可愛い

ということで亀ちゃんと聖が同点優勝でした

■写真感想■
“撮影&コメント”のウインク亀ちゃんかっこいいー
ナチュラルな感じがまたいい!!

じゅんの撮影のチュー顔の亀ちゃんめっちゃプリチー

聖撮影と上ボ撮影の上ボが超可愛い
っていうか上ボが指につけてるものが何か気になるー!!
仁が食べてるやつと一緒かな?

ゆっち撮影のゆっちの写真、かしこまってて証明写真みたいな感じでウケる(笑。
あと所々写りこんでるゆっち面白い!笑

■コメント感想■
仁の「亀はワラワラ、ガザガザしてる。」に爆笑!!
日本語の使い方おかしいって(笑。

じゅんのはやっぱり一言多いんだね(笑。

ゆっちって10月4日が出産予定日だったんだねー。
初耳!
妊娠中にジェットコースターに乗ったら早く生まれるの!?
これまた初耳!笑
将来子供産むときに早く産みたかったらジェットコースターに乗ろう(笑。

大げさなゆっちにめっちゃウケる!!笑
けどあたしも結構大げさだから人のこと言えない(笑。
脚とか腕をちょっとぶつけたら「痛っ!!骨折れた!!」とか、今日もバッタ見て「うわっ、バッタじゃん!!死ぬ!!」って言ったらお母さんに「バッタ見てショック死なんて聞いたことないわ。」ってツッコまれました(笑。

上ボがメンバーを撮った写真って全部ドアップだけど、自分だけちょっと離れてるのめっちゃウケる!!
自分だけはカッコよくいたい感がでてますよね(笑。


今日はMANUAL・ゆっちでしたね
感想書こうと思ったんですけど、ポポロ感想で疲れたのでまた後日にします(笑。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/23 21:44 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ザ少年倶楽部*感想*
今ふと気づいたんですけど、あたしの周りって何気にジャ二ファンが多い!!
KAT-TUNファンが3人、嵐ファンが5人(内3人はお母さんの友達・笑)、NEWSファンが2人、∞ファンが1人。
11人かー!
思ったより多かった!
共通の話ができる人がいるっていうのは楽しいんで、これからもジャニファンを増やしていこう(笑。


それでは少クラの感想行きまーす
今回は仁&山Pプロデュースで『僕たちの夏』というテーマでした!
公園とかでやっちゃって爽やか~(笑。

山Pめっちゃ焼けてるねー。
それでもって仁はすごい白い!!(光の加減もあるかな?)
あたし色白好きなんですよね。
だから結構グッときた(笑。
あと、仁の腕が超いい!!
いい感じに太くてヤバイ!
やっぱり夏はタンクトップに限りますね(笑。

■KAT-TUNのVTR■
オレンジドクロTシャツの亀ちゃんかっこいい!!
Tシャツがちょっと小さめな感じで、それが更にいいんですよねー。

KAT-TUNの夏はというと・・・
・じゅんのはドラマのロケ地・松山での海釣りでそれで焼けたみたいです。
釣りってそんなに焼けるんだねー。
釣りに行く時は日差しに注意ですね(笑。
・上ボはMANUALにも書いてたスカッシュで、「スポーツ選手になります!よろしくお願いしまっす!←体育会系風に。」だそうです(笑。
・聖はプラネタリウムのホタル版みたいなのを見たみたいで、すごい綺麗だったそうです!
・ゆっちは聖の影響で観葉植物のハエトリソウとサボテン(だっけ?)育ててるみたいで。
あたしハエトリソウ見たことあるけど、無性に指入れたくなる(笑。
植物も成長していってるけど、ゆっちも日々成長しているそうです。
まぁゆっちは日々してるのはたぶん鼻でしょうね(笑。
・亀ちゃんは、東京がめっちゃ晴れてる時に海に行ったら海はすごい風で、1時間かけていったのにハマグリ2つ食べて帰ってきたそうです(笑。
すごいガソリン代の無駄ですねよね(笑。
なんかあたしこういう風にすぐお金に換算してしまうクセがあって。
でも自分の趣味とかにはバンバンお金を使ちゃうんですけどね(笑。

NEWSとYa-Ya-yahのSUMMARY映像ありましたね
やっぱあたし的に『SUMMARY』はKAT-TUNとNEWSで唄わないとダメ!!
『SUMMARY』を初めて聞いたときすごい感動したんですよね。
KAT-TUNとNEWSが一緒に唄ってるっていう迫力とフェイクに。
あと、仁が唄ってたギリシャを八乙女くんが唄ってましたね

仁が薮に初対面で言われた言葉が「環境に悪そうだね。」に爆笑!
なにが環境に悪いのか気になる!!笑
ていうかこれって可愛い薮だから言ってもOKだったわけで、普通の人が言ってたらぶっ飛ばされてたと思う(笑。


9月の少クラは9/11と9/18です
11日は上ボプロデュースで『願い』、
18日はゆっちプロデュースで『涙』です★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/22 20:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザ少年倶楽部♪
こんばんわー
いきなりですけど、『新キッズ・ウォー』に矢吹って役名の子が出てて、『大好き!五つ子』には隼人って役名の子が出てるんですよ!
2つあわせたら矢吹隼人で!!
これ発見した時、ちょっと感動した!!
まぁこのことを友達に言ったら、「くだらねー」って言われましたけど(笑。

今日は少クラでしたね
って言ってもほとんど見てないんですよ。
6時半くらいに出掛けたんで、その前のKAT-TUNのVTRはちょっと見た!!
オレンジのTシャツ着てた亀ちゃんかっこよかった

感想は明日書きますね


今日、祭りに行ったんですよ!
たぶん「祭りどんだけ行ってんだよ!!」的な感じですよね(笑。
それで少クラが見れなかったっていう(笑。

母校の小学校の祭りなんですけど、ちょっと飴が・・・じゃなくって雨が(笑)降ってて大変だった!
脚は濡れるわ、傘はジャマだわで。
早食い大会みたいなのがあって、へそ出しでめっちゃギャルっぽい人がすいかガッーって食べてたりして面白かった(笑。

同級生の結構来てて、変わってる人とかもいておもしろかった
男子の背が高くなってるのにビックリした!!
あたしより全然低かった人が同じくらいとか高くなってたりして、ちょっとショック受けたり(笑。
あと、昔は髪が長めでどっちかっていうと可愛い系だった男子が、黒ぶちの眼鏡かけておぎやはぎのやはぎみたくなってたのもビックリした(笑。
それで「おぎやはぎのやはぎみたいだねー」って言ったら「え~それはないでしょ~」って嫌がってました(笑。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/21 22:52 】

CM | コメント(2) | トラックバック(0) |
嵐コン感想
どうもー
帰ってきました!!
いやー、疲れた!!
やっぱコンサートはいい
すごい楽しいし、一緒にやる振りや唄うとこは一体感がでるし。

最初に言っときますけど、あたしレポとかできないんでほんっと感想って感じになると思います(笑。
それじゃぁ、まず初めに・・・
20050820210811.jpg
20050820210826.jpg

ニノのサイン色紙です
あたしの席はアリーナのステージに向かって中央よりやや左のメインステージから7列目で、図を書くとこんな感じです(分かりにくくてごめんなさい!)
棒が中心で、点があたしの席です。

バックステージ
   |
   |
センターステージ
   | 
   |・ 
メインステージ

サインを飛ばしたところは見てないんですけど、センターから飛ばして戻ってきたみたいなんですよね。
それでみんなが触ったけど取れなかった的な感じであれよあれよという間にまわって来て気づいたら持ってたみたいな。
ものすごい奪い合いとかはなかったんですけど、あたしのイスが倒れてました(笑。
通路の隣だったんで通路に非難して大丈夫だったんですけど、もしそのまま居たら潰されてんじゃん(笑。
取った後はめちゃめちゃ嬉しかった(でも一緒に入ってたお母さんには「リアクション薄いよ」って言われたけど・笑)と同時に「すごいもの持っちゃってるよー」って感じで脚がちょっと震えてた。

ソロは、
大野くん→激しいキレあるダンスでかっこいい
翔くん→なぜかあんまり覚えてないです。
相葉ちゃん→曲名が「いつかのSummar」だけにうちわ持ったりして夏っぽい感じ。
ニノ→ダンスがめっちゃ可愛い!!
松潤→エロい!!セクシーとかじゃなく、エロい!!笑

おしゃべりコーナーみたいなのが長くて、MCの他に大宮SK(大野くんとニノのコンだけのユニット)や松潤サンバ(マツケンサンバのパクリ)があっておもしろかったー!!

大宮SKとかが準備してるときに翔くんと相葉ちゃんが話してたんですよ。
2人で遊んだ時の話で、ご飯とか食べてからカラオケに行ってったら相葉ちゃんは1曲で寝ちゃってその後1時間翔くん1人で唄うハメになって(笑。
それでその日翔くんちに泊まることになってアイスをいっぱい買って行ったら冷凍庫に入らなくて無理やり入れたら翌朝少し溶けてたみたいで(笑。
トイレに入ったらセンサーで勝手にふたが開くのってありますよね。
翔くんちはそれだったみたいで、相葉ちゃんはそういうのがあるのを知らなくて、「なんで!?なんで!?」とか思って必死に押さえてたらバキバキッって壊れたとか(笑。

MCの時に「新潟の会場ではシャワーがなかったんですけど相葉ちゃんが無理やりシャワーをした」っていう話になって、その衝撃的写真(笑)が出てきたんですけど、その写真が普通の洗面台に入って(っていうかハマって)シャワーをしてるんですよ(笑。
会場大爆笑!
さすが相葉ちゃん!!って感じでしたね(笑。

あと大野くんに手振ってもらいました
ニノのうちわ持ってたんですけど、必死でアピールしたら見てくれたんですよね。
笑顔に癒されたし、超うれしかった


まとまりない文章を読んでくださってありがとうございます!!
このサイトはKAT-TUN中心なんですけど、あたし基本的にジャニーズ全般好きなんで、これからKAT-TUNの他にも嵐・NEWS・関ジャニ∞などのことも書くと思います。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/20 23:00 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
現在広島で~す
どうもー!!
無事に嵐コン終わりました☆
トリプルアンコールまであって、計3時間の長いコンサートでした!
めっちゃ楽しかった!!

ここは声を大にして言いたいんですけど・・・・・・色紙ゲットしちゃいました!!
超ビックリしたー
詳しいことはまた明日話したいと思います!

あと今日はMステでしたね!
あたしはちょうどコンサートで見れてないんですけど、どうでしたか?
早く見たーい!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/19 22:48 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
ミンナのテレビ感想★
「こんばんワンツー、ありさですけどもー
今日は木曜でヨコヒナラジオの日なので、ラジオっぽく始めてみました
分かる人には分かるけど分からない人には分からない感じです(笑。


昨日はミンテレでしたね
仁中心のコントが2本あったから、すごい仁!仁!仁!って感じがした!
なので今回の感想は「お前亀ちゃんファンじゃないのかよ!」的なものになってます(笑。

修学旅行コントから
真面目キャラの仁って珍しい!!
ナヨナヨしてるのもめっちゃ可愛いー
“僕”って言ってるのもいい!!!
枕投げのときに集中攻撃されて、「もう、やめてよぉ」って言ったらちょうど先生が居て1人だけ怒られる仁に爆笑!!
周りはさっきまで遊んでたのにソッコー寝てるし!!笑
亀ちゃんが「オレ買ってきちゃったよ★」って出した木の棒!!
普通買わないって!!笑
でも女子だったら「こんなもの買っても使わないでしょ。お金もったいないし。」とか言って絶対買わないけど、男子だったらなんか買いそう!!
みんなが「チャンバラごっこしようぜ!」って言ってるのを「音聞こえるって!!」とか言って必死に止めてるのもウケる!!笑
それで亀ちゃんとかに「真の勇者は誰だ!?」ゲームにまんまと乗せられて真の勇者になっちゃう仁!!笑
この刀を抜くときの仁のニヤーってした顔があんま見たことない顔で新鮮だった!!
切りまくって最後には先生まで切っちゃった仁に大爆笑!
またもや他の生徒は寝てて仁だけ怒られるっていう(笑。
亀ちゃん刀受けながら寝てるって明らかにおかしいでしょ!!笑
しかも微妙に笑ってるし(笑。
でも亀ちゃん可愛い
最後の青木さやかの写真集を見てるみんなを羨ましそうに見る仁の顔がめっちゃいやらしい!!笑
結局は見ちゃってるし!!笑
あとこの時の服装だと仁のガタイの良さがすごい分かる!!
胸板が厚い感じとか結構いいですね~

次はオーディションコント
これもおもしろかった!!
体育会系アッコさんに爆笑!
HINOIチームの女の子にめろ~って顔なる仁、ウケる!!
あたしはそんな仁にめろめろだよ!!笑

最後は和太鼓KAT-TUN
カッコよかったけど、なんか短い気がした。
あと唄って欲しかった!!

ミンテレってだんだんおもしろくなってきた!!
ナチュラルに録画になった時はちょっとショックだったけど、今は面白いからいいかなぁって。
あと周りの特にKAT-TUNファンじゃない友達から「ミンテレ面白かったね!!」とか「KAT-TUNかっこよかったよ!」とか言われると嬉しくなるんですよね。
ファンだとあんま客観的に見れないから、参考になる!(なんの参考にするか分かんないけど・笑)


明日は嵐コンin広島に行ってきます
1年ぶりだよー
日記は携帯から書こうと思います!
それとMステもありますね!
KAT-TUNはスペシャルメドレーだそうです!!
メドレー何唄うか気になるー!!

それでは楽しんできます★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/18 23:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
『がんばっていきまっしょい』第6話感想☆
最近NEWSの『Fiesta』って曲にハマってます
TEPPENの通常盤のみのカップリングなんですけど、ラテン系っていうかノリのいい感じの曲なんですよね。
なんかあたしラテン系の曲好きかも!?
嵐の最近発売されたアルバムOneに入ってる『Lai-Lai-Lai』って曲があるんですけど、それもラテン系な感じで好きでなんですよねー
しかも出だしが『DESTINY』に似てるんですよ。
よかったら聞いてみてくだパイ


昨日は『~しょい』の第6話が放送されました

いやー、じゅんのめっちゃかっこいい!!
悦ネェの部屋にいる時とか!
キザなセリフも似合ってる
っていうかずっと“悦ネェ”のことを“せつねぇ”って読んでた(笑。
【せつ】って変換しても出ないから、それで気づいた(笑。

そうそう、中田三郎ラグビー部やめたんですよね。
特番の時の予告でも見たけど、思わずテレビに向かって「えーーーっ!!!!」って言ってしまった(笑。
第7話のあらすじに書いてあるんですけど、軽音部に入ったそうで。
“誘われるままにのぞいてみた軽音部に入部してしまった”って書いてあるけど、ボート部にも誘われてたのにボート部はいいのかよ!笑
あんなに一生懸命誘ってたじゃん!!笑

悦ネェ倒れましたよね。
さっとおんぶするブーかっこいい
あたし人生で3回人が倒れる瞬間見たことあるんですよ。
その内2回は同じ人なんですけど、全部唄をうたってるときで。
1人はあたしの隣で倒れたんですよ!!
すごいビックリした!
あたしがなんかしたみたいで(笑。
その人は倒れた時近くに先生が居たんでちょうど支えてくれたんですけど、頭とかぶつけるとホント危ない!!
もう1人の人が倒れた時に机に頭ぶつけたんですよ。
そしたら血がドバーって出てきちゃって大変だった。
それで学んだのが、全然倒れそうもない人が倒れるってこと!!
運動神経とかめっちゃよかったりする人が倒れるんですよ。
まぁこれはあたしの場合なんですけどね。


『KAT-TUN×3』見ました
簡単に言うと、おもしろい!かっこいい!かわいい!
三拍子揃ってる!!
また感想書きますね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/17 22:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『がんばっていきまっしょい』特番&MANUAL・上ボ感想
『野ブタ。をプロデュース』の原作を買ってしまいました
初めはそんなに買う気はなかったんですけど、本に亀ちゃんと山Pのカバーが付いてて、つい買っちゃいました
それに1000円で思ってたより安かったんですよねー。
『anego』より全然安い!!


今日は『~しょい』の特番とMANUAL・上ボ更新でした
特番はうちのところ田舎だからてっきりやらないと思ってたんですけど、やってすごい嬉しかった!!

初めに『~しょい』特番の感想です
内容はないよー・・・じゃなくって(笑)、内容はメイキング映像、出演者へのインタビュー、第6話の予告などありました

まずねー、じゅんの標準語久しぶりに聞いた気がしたけど標準語の方が絶対かっこいい!!
愛媛弁だと中田三郎で、標準語だと田口淳之介ってはっきり分かれてる感じがいい。

じゅんのへのインタビューは、まだ軽く1回しか見てないんで内容はよく覚えてないんですけど、おっとりした話し方で癒された!!
海賊帆のインタビューの時も思ったんですけど、じゅんのの話し方って和むんですよね~


次はMANUAL・上ボの感想です

最初はすっごい普通の文章だけど、ちょっといったら上ボな文章で(笑。
アンパンマンの絵とか載ってたり。

上ボ、スカッシュにハマってるんだねー
スカッシュってテニスの壁打ちみたいな感じのやつだよね?
あたし球技が得意(逆に言うと球技しか得意じゃない・笑)で好きなんで、やってみたいって思う

「へんみ」って何語
もしかして上田語?笑


今、『~しょい』やってますね
あたし静かなところでゆっくり見たい派なんで、感想は明日します!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/16 22:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUNいろいろ~
最近ちょっと太ってきてヤバイありさです(笑。
お盆だからおばあちゃんちとか親戚の家に行くんですけど、その時に「食べて!食べて!」って言われるからどうしても食べちゃうんですよね。
美味しそうなものばっかり並んでるし(笑。


日本時間の今日の朝(アメリカだと昨日)にロサンゼルスでのパレードにKAT-TUNが参加しました
詳しいことは全然わかんないんですけど、いいな~ロス!!
あたしも連れてってほしかったよジャニーさん!!笑

全員で行けたのかな?
じゅんのドラマで忙しいと思うからロス行ってる時間あるのかな。

あと、このこと雑誌で話して欲しい!!
パレードのことも聞きたいけど、それよりホテルであったこととか裏話的なものが聞きたい!!
そのときはWinkupでの対談で
あたしWinkupの対談大好き!!っていうかWinkupの編集者さん大好き!笑
もう毎回大爆笑!!
1人で雑誌見ながら笑ってるって傍から見ると結構ヤバイ人みたいですね(笑。


今日『野ブタ。をプロデュース』を借りようと思って図書館に行ったんですよ。
そしたら貸し出し中&予約4人で。
まだ少ない方だと思うんですけど、めんどくさくなってやめました(笑。
anegoも貸し出し中で、もっとKAT-TUN関連の本入荷してよ!って思った(笑。


今発売中のSEVENTEENの読者アンケートの「好きなタレント」の男性部門で、1位が仁・2位が亀ちゃんでした
KAT-TUN、ワンツーってすごい!!!
ちなみに3位は小池徹平くんでした
『ごくせん』メンバーすごいですね
この号にはもぎたて果実のことも載ってます!
内容はアイドル誌に載ってるのとほとんど同じです!!


今夜はレコメンの『KちゃんNEWS』を聞くために頑張って起きます!!笑
ジャニーズ系のラジオで唯一普通に聞けるのがレコメンなんですよねー
ラジオって声だけなんだけど、結構おもしろくてハマっちゃいます

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/15 21:41 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お盆ですねー
こんばちわ☆
携帯からの更新です!
さっき結構長く書いたのが消えてしまってショックを受けています(笑。

お盆ですけど、いかがお過ごしですか?
あたしはおばあちゃんちにいとこ(5歳と0歳)が来てるんで、一緒に遊んでます(^∪^)
それで今年初の花火をしました♪
いやー、煙たかった!笑

あと最近、世界陸上やってますよね!!
あたし昨日夜中の3時過ぎまで起きて観てました(笑。
女子の4×100リレーの決勝がやってたんですけど、超早かった!!!!
ちなみに1位はアメリカでした(^о^)/
基本的にあたし、短距離とかパッパッって終わるのが好きですね。

今日はKAT-TUNの話題なくてごめんなさいm(_ _)m

それじゃぁ、おやすみなさ~い(・ω☆)
【 2005/08/14 20:51 】

CM | コメント(2) | トラックバック(0) |
MステにKAT-TUN
来週(8/19)のMステにKAT-TUNが出演します!
いやー、嬉しいですね!!
どのくらいぶり?
最後に出たのが4月くらいだと思うから、約4ヶ月ぶりですねー(超適当・笑)

曲はまだ決まってないみたいです。
何唄うのかなぁ。
コンサートに向けての新曲だったら嬉しい!
まぁあたしはコンサート行けれないんですけどね(笑。
あと、新しい衣裳も見たい
その時はぜしタンクトップで!!!
っていうかその日、嵐コンじゃん!!
夜の部で泊まって帰るから感想は遅くなりそうです。


昨日の日記で自己紹介したのはぶっちゃけネタがなかったのと、そういえば自己紹介してなかったなぁって思ったのが重なって、いきなりしてみました
その自己紹介を見て、「こんなやつが書いてるんだ」って思ってもらえると、これ幸いです★


すっごいどーでもいいことなんですけど、最近半端なく雑誌が溜まってきてヤバい!!
テレビ誌とかKAT-TUNオンリーだと、KAT-TUNのページだけ切り取ってすぐ捨てるんですけど、アイドル誌って他のジャニーズの人とかたくさん載ってるからもったいなくて捨てれないんですよねぇ。


今気づいたけど、8月に入ってから日記1日も休んでない!!
すごいじゃん!!笑
よしっ!これからも頑張るぞー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/13 21:06 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
自己紹介♪
プロフィールに書いてあることよりちょっと詳しい自己紹介です


●名前●
・ありさ
本名です!ホントは漢字です。

●誕生日●
・1991年7月30日
夏休み中の誕生日ってちょっと寂しい!!

●血液型●
・A型
全然A型っぽくなくて、B型っぽいって言われます。
心境としては微妙だけど、亀ちゃんB型だからOK

●住んでる所●
・中国地方の田舎の方
一応、県庁所在地だけどやっぱり田舎!!
詳しく知りたい方はありさまでメールを(笑。

●性格●
・結構物事はっきり言う
思ったことをすぐ言っちゃうので、友達からはキツいって言われるます(笑。
あとなぜか怖いとも言われるんですよ(笑。
・ハマったらとことんハマる、けど冷めやすい
好きなときはすっごい一生懸命で出来る限りの事をやるんですけど、飽きるとまったく興味なくなるんですよねー。
・めんどくさがり屋

●外見●
・身長162cm
まだ微妙に伸びてるます(笑。久々に逢った人には必ず、「大きくなったね~」って言われる!!
・髪型は肩に付くくらい。
・服はカジュアル系(?)で、何枚も着る重ね着とか可愛らしい感じのものは着ないですね。

●KAT-TUNを好きになったきっかけ●
初めてKAT-TUNを見たのは2003-2004のカウントダウンコンサートの時でした。
それまでKAT-TUNの存在を知らなかったから「誰?」状態で、全然かっこいいとも思わなかったんですよ。
その当時、私は嵐ファンでその嵐が2004年の2月の少クラに出るって知って、少クラを見たらKAT-TUNが出てて、だんだんKAT-TUNにハマっていって今に至る。っという感じです。


●好きなもの●
・KAT-TUN
もちろんですね
かっこいいし、おもしろいし、可愛いし、すべてが大好き!
・嵐、NEWS、関ジャ二∞、タッキー&翼、Jr.
Jr.(KAT-TUN以外)はQuestion?の淀川くん、橋本くん、神山くん(関西Jr.)、松本幸大くんが好きです!
・女子バレー
ワールドカップの頃からめっちゃ好きになって、いつも欠かさず見てる!!
たまにVリーグの試合も見ます★
菅山選手と杉山選手と高橋選手が大好きです
・カラオケ
最近超ハマってる!

場所だと本屋、ドラッグストア、美容院が好きで、本屋とドラッグストアは買うものとかなくても寄っちゃう。

●KAT-TUN暦●
・2003年の2月頃から
はっきりKAT-TUNを見たのは2002-2003のジャニーズのカウントダウンコンサートの時なんですけど、クランキーの1番最初のCMとか『KAT-TUNの大冒険deSHOW』とタッキーの『DREAM BOY』をワイドショーで見た記憶がある!!
あと『夜もピッパレ』がめっちゃ好きだったんですけど、キンキとMAしか覚えてなくて、KAT-TUNが出たのなんて全然覚えてない!!


こんなありさですがよろしくお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/12 21:23 】

コンサート | コメント(0) | トラックバック(0) |
MANUAL&『~しょい』感想
パスタだとカルボナーラがめっちゃ好きなありさです
今日も食べました
仁はペペロンチーノが好きなんですよねー。
ペペロンチーノも美味しいと思うんですけど、やっぱり1番はカルボナーラ


今日はおそばせながら、MANUAL・聖と『~しょい』の感想です

まずはMANUAL!
好きなものということで、聖はスニーカーとリメイクとラップが好きだそうです
やっぱりなぁって感じ!!
今回も語ってて、好きって気持ちがすごい伝わってくる

次は『~しょい』!
じゅんのの愛媛弁(?)がなんか変!!
違和感があるっていうか胡散臭いっていうか(笑。
あたし的に大阪弁と愛媛弁ってちょっと似てるなぁって感じるんで、亮ちゃんはあんま違和感ない!!
あと、ラグビーの服結構好きかも!?
脚がチラッとでてるところがいい(笑。


今日カラオケに行きました
最近めっちゃカラオケにハマってしまってヤバイ
今日は早速、aikoの『キラキラ』唄いました
そうそう、大塚愛の『黒毛和牛上塩タン焼680円』のPVに、ごくせんにでてた「アディオス」って言う刑事さんが出てるんですよ!
これはじめて見たとき、「アディオスじゃん!!」ってめっちゃビックリした(笑。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/11 21:20 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
TVガイド感想
今日はKAT-TUNが表紙のTVガイドの発売日でした

あたし今日発売だって忘れてたんですよ。
それでスーパーに行った時になにげな~く本のコーナーを見たらKAT-TUNが居て、思わず「おわっ!!」って言っちゃいました(笑。

というわけでTVガイド(西日本版)感想
今回のタイトルが『ミンナのおかげサマーKAT-TUN』ってことで、1stコンの『お客様は神サマーconcert』にかけてあります★

まず表紙から!
亀ちゃんめっちゃかっこいい!!
白の甚平で爽やか
仁は髪型が微妙。
すっきりさせた方が絶対かっこいい!!
ヘアメイクさん、今度はすっきりめでお願いします(笑。

ピンナップ、顔アップの方はきりっとした感じがいい
けど仁だけ明らかにセクシー入ってますよね(笑。
ちょっと選ぶ写真間違えてない?笑
亀ちゃんってやっぱり下まつげ長いね~
あと最近上ボ見ると、まずアイラインに注目してしまう(笑。
自分でやってみて初めて分かったんだけど、結構変わる!

裏の亀ちゃんは“スナイパー亀梨”って感じ!
上ボの水鉄砲がじゅんのにかかってる風になってるのが結構ツボ
っていうかみんな足細い!!

1ページ目のスイカ持ってる写真
この亀ちゃん今回1番の超ヒット
首ちょっと傾けてる感じがめっちゃヤバイ!!
可愛すぎるっ!!
じゅんのがスイカを電話みたいにしてるのちょっと寒いけどいい!笑
よっ!!さすがじゅんの!笑
あと何気にこの仁好きだったりします

2、3ページ目の下に再追加公演にかけて、「祭(さい)!祭!祭!公演」って書いてあるんですけど、すごい上手いって思った!!
TVガイドってこういうナチュラルにかけるの上手いですね~


同じくTVガイドにかいてあるんですが、
金田一に田中聖と中丸雄一が友情出演します!
その写真が載ってて体操服と制服の写真があります

カメラ持ってる亀ちゃんがふにゃ~ってした笑顔でめっちゃ可愛いんですよ!!
あと制服で、亀ちゃん・聖・ゆっち・上野樹里ちゃんの4人で写ってる写真があるんですけど、全体的にすごいかっこいい!!
少女マンガに出てくる生徒会の人みたいで(笑。
もちろん亀ちゃんが生徒会長でゆっちと聖が副会長(副会長って2人居てOKだっけ?)、樹里ちゃんが書記って感じ。
でも制服着てるゆっちが一瞬、サラリーマンに見えた(笑。
あとやっぱり制服はブレザーに限るっ!!

まだ買ってない人は買った方がいいですよ。
こんだけあって250円!!
お得ですよ~・・・ってあたしセールスマンみたいじゃん(笑。


コメント返しです♪

*ゆっちゃんさん*
はじめまして!
私がキャップ買ったのは雑貨屋みたいな所です。
私の住んでる所は結構田舎なんですけどあったんで、探せば見つかると思いますよ!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/10 22:47 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
POTATO感想
今日、嵐コンのチケットが届きましたー
アリーナ席で嬉しかった!!
友達と行くんですけど、あたし名義で申し込んだんで、もし悪い席だったらあたしの責任じゃないですか。
結構責任重大で(笑。
でもアリーナだと行くまで詳しい席が分かんないから、結構ドキドキ!!


今日はPOTATOの感想です

亀ちゃんとか言ってるけど、確かにKAT-TUNって裸で撮影って多い!
ぶっちゃけあたし、あんま裸って好きじゃないんですよね。
さりげなく肌が見えるチラ見せくらいがいいんですよ(笑。
例えると、短パンより長ズボンを片方だけ上げるとか、上半身裸よりタンクトップとか。
分かりますかね?
やばい、ちょっと変態みたいだ(笑。

ソロページの上ボがめっちゃ可愛い!!
上ボってだんだん女の子っぽくなってる気がする(笑。

聖の「実は田口と中丸の方がワイルド」って発言に爆笑!
一般的に見たら聖の方がワイルドだけど、ダジャレを言いつづけたり、いじられまくったりしてるじゅんのとゆっちの方がある意味ワイルドだよね(笑。

夏だし女の子の服装の話が出てるけど、“どんどん露出して派”と“露出控えめ派”でパックリ分かれますよね。
KAT-TUNだと、上ボはどんどん派でゆっちは控えめ派みたいな。
あとコンサートで水着の人が居ると、すごいな~って思ってこっちまで見てしまう(笑。
スタンド1列目とかだとめっちゃ目立つと思う

ピンナップのKAT-TUN、ちょっと暑苦しくない?
夏だからもっと涼しげな格好でお願いしたいですね、POTATOさん(笑。

金田一の記事の制服姿の亀ちゃんかっこいい
やっぱ、ブレザーのが好きですね~


最近っていうかちょっと前からシェイクにハマってるんですよ。
そのなかでヒットがミスドなんですけど、めっちゃ美味しい
特にストロベリー味!!!というかストロベリー味しか飲んだことない(笑。
もうマ●クのシェイクとか飲めない(笑。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/09 21:58 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Wink up感想
20050808180042.jpg

はい買っちゃいましたー!
Wink upのプレゼントコーナーで亀ちゃんが持ってるキャップです★
うちの近くの店に前からあって、ドクロだし(ドクロ=KAT-TUNみたいな。笑)ちょっと気になってたんですけど、今回亀ちゃんが持ってて、「これは買うしかない!!」って思って買いました(笑。
色違いの仁が持ってるやつもあったんですけど、亀ちゃんのやつにしました


それでは感想いきまーす

Wink upもKAT-TUN表紙です
光の加減でみんな髪色がダークな感じになってて、暗い髪色のKAT-TUNもいいですね~

亀ちゃんのところで斗真がツッコミ入れてるけど、その様子がすごい思い浮かぶ!!
いやー、斗真おもしろいわ!

亀ちゃん、もし10歳に戻ったら勉強しまくって医者になるそうで。
亀ちゃんみたいにかっこいい医者がいる病院だったらどんどん行く!!笑
その時に「亀梨先生でお願いします。」って指名して(笑。
あとあたしもピアノやっとけばよかったなぁって思う!
あたし、音符は読めるけど楽譜が読めないんですよ。(これちょっとありえないですよね。笑)
1つだったら大丈夫だけど、記号とかいっぱい書いてあると訳分かんなくなって、もうめんどくさい!!ってなっちゃう(笑。

スポーティーな上ボに爆笑!!
っていうか上ボってなんでも気だるそうにやるイメージだから、テニスとか全然想像つかない!!笑

じゅんのんち地下室ができるってすごい
それに防音ってのがいい!!
夜中に音ガンガンでDVD見たりしてうるさくしてもOKで。

目次の仁がヤバイくらいかっこいい!!
もう、超かっこいいし超美形だし、めちゃめちゃ綺麗


『PLAY BACK KAT-TUN』
あたし的に「優しさ」の回がめっちゃツボでした!!

まず、仁の“ガラスの心臓”発言。
思わずどんな心臓だよっ!!ってツッコんだ(笑。
これってたぶん“ガラスのハート”のことだよね。
仁の迷言にはいっつも爆笑させられまくり(笑。

ゆっちの“俺の9割は優しさで出来てる”発言。
自分で言ってるのがウケる!!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/08 19:33 】

テレビ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪歯車~みたく~
っということで、最近『Baby Blue』にハマってます

これってTOKIOのリーダーが作った曲なんですよね~
たまにはすごいじゃん!!笑(失礼)


今日も祭りに行ってきたんですけど、すごい人だった!!
昨日とは比べ物になんないくらい!

花火も昨日より多くてすごかった!!

それと、あんず飴初めて食べました
めっちゃ美味しかった
ゆっちとかすごいおいしいって言ってたからずっと食べたかったんだけど、うちの近くでやる祭りではなかなかなかったんですよね。

あとNEWSの小山に似た人見た!!
目とか鼻とか結構似てて、ニュアンス的には小山をちょっとブサくした感じです(笑。


今日の日記短くてごめんなさい!!
雑誌の感想は明日書きます

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/07 23:16 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
duet感想★
今日は3誌の発売日でしたね

3誌中2誌はKAT-TUNが表紙
すごいねーKAT-TUN

今日はDuetの感想です

KAT-TUN、爽やかですねー!!
ザ・夏!!って感じで(笑。

ピンナップの亀ちゃんかっこいい
特に亀ちゃん&仁のツーショットの方
でも、衝撃的事実を発見してしまいました・・・。
亀ちゃん、ネイルしてる!!!!!!
しかもめっちゃ細かい!!笑
やっぱ私、男の人のネイルダメですね

私物紹介めっちゃうれしい!!
仁の携帯、私が今超欲しいやつだ!!
仁はやっぱりドコモのP派(ドコモ以外の人にはさっぱりかもしれません。笑)なんですね!
私も携帯ずっとドコモのPなんで共通点発見した感じですごい嬉しい
上ボのウエストポーチってなんかのブランドじゃない?
見たことあるような柄だけど、何か分かんなくて気になる!!

亀ちゃんが見たラブストーリーの映画って『いま、会いにゆきます』かな?
原作持ってるけど読んでない(笑。
私あんま本とか読めないんですよね(笑。
途中で飽きちゃう。
あと、“豪華客船が沈没するラブストーリー”って絶対『タイタニック』でしょ!!
っていうか、タイタニックって言っちゃいけなかったの?笑

ゆっち、注射して倒れたってめっちゃウケる!!笑
前も「注射して泣いた。」とか言ってたけど、そんなに注射ダメだったんだねー
でもそんなところがゆっちらしくて好き

あと、KAT-TUNってみんな兄弟がいるんですよね~
私一人っ子なんですごい羨ましい!!
洋服の貸し合いとかいいなぁーって思う


今日、祭りに行ってきました
途中で雨降ってきちゃって大変だった!!


花火です
花火ってあんま上手く撮れない!!
これが唯一上手く撮れたやつです☆
【 2005/08/06 23:44 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
8月少クラは・・・
20050805210148.jpg

初画像使用
KAT-TUNシャーペンです(笑。
ただ、シャーペンにシールを貼っただけなんですけどね。
私と友達(@上ボ)で何気にハマっちゃって、携帯とかペンケースとかに曲名を書いたりしてます


ザ少年倶楽部(http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/)のHPに8月の放送のことが書いてあります!
サマースペシャルという名の総集編です(笑。

『僕らの夏』というテーマで、仁と山Pのプロデュースです。
いつもはふつうに総集編って感じなんですけど、今回は総集編+アルファアって感じです
よく分かんないですけど(笑。

放送内容は『LOVE SONG』『Care』などの豪華メドレーや、KAT-TUNには再追加公演の意気込みを語ってくれるそうです!


明日・明後日は地元の花火大会なんですよ
もちろん2日とも行きます

あと、やっぱり浴衣ですね!
KAT-TUNとかが「浴衣を着た女の子はよりいっそう可愛く見える!!」って言ってるのを聞いて、これを利用する手はない!!って思って今年の祭りは毎回浴衣です(笑。
ちなみに私は紺が好きです

花火、写メに撮ったらまた載せたいと思います☆★

あ、あと、これからは週1、2くらいのペースで写真を載せていきたいって思ってるんで、楽しみにしてくだパイ
【 2005/08/05 21:34 】

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ミンテレ感想♪
最近、池袋ウエストゲートパークにハマっています
超おもしろい
クドカンいいわぁ。
窪塚がめっちゃかっこいい~
喋り方とかすごい好き!!
若かりし頃の山Pもかわいいー

あと、池袋ウエストゲートパークって短縮してIWGPって書くじゃないですか。
これ最初分かんなかった!!
雑誌とかに書いてあっても、「アイダブルジーピーって何?」って感じでした!笑


今日はミンテレの感想です☆

まず陣仁コンビのコント
久々ですね

普通におもしろいし、仁かっこいい!!
いつもだけど、コント中に笑っちゃう仁がかわいい
そしていつもツッコまれるっていう(笑。
やっぱ本場はちょっとの隙も見逃さないですね(笑。

あと仁の唇がやけにツヤツヤしてるのが気になる~
前のオーディションのコントの時も結構ツヤツヤしてたんですよね。
もぎたて果実塗りまくってるとか?笑

昨日も言ったけど、にゃんのゲーム(名前忘れた)の亀ちゃんめっちゃ可愛い!!
自信あるとか言いながらすぐ負けてるし(笑。
負けた言い訳する亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い

KAT-TUNライブかっこよかった
私も見に行きたかったー
『Go West』といえば、かな~り前に少クラで唄ってたの思いだした!
色んな意味で変わったねー、KAT-TUN!!笑

最後のディズニーのやつで一緒に踊るKAT-TUNかわいい
グーフィー(だっけ?)と仲良さげに踊るゆっちがウケた(笑。

今回のミンテレはじゅんのが居なくてやっぱりちょっと寂しかった。
KAT-TUNは6人揃ってKAT-TUNですよね!
・・・よしっ、上手くまとまった!!笑


今日買い物に行ったらオロナミンCのポスターとボードがあったんですよ
ポスターは3人で、ボードは亀仁の2人でめっちゃかっこよかった!!

それでソッコー店員さんに「要らなくなったら貰えませんか?」って聞いたんですけど、ダメでした
ケチケチしなくていいじゃん!!ってちょっと思った(笑。

しつこく、またチャレンジするつもりです(笑。
今日はすぐ諦めたけど、今度はもう少しねばってみようと思います!

写メに撮ったらUpしますね♪

なんか今日の日記めっちゃ長いですね(笑。
【 2005/08/04 22:44 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
★TVガイド感想★
こんばちわー
今日めっちゃ暑くなかったですか
1日の中でも一番暑い2時ごろに外に出たら、もうヤバイくらい暑かった
熱風がブワァー、照りつける太陽がジリジリって感じでしたもん(笑。


では今日はTVガイドの感想です
いつもは立ち読みなんですけど、今回は買っちゃいました

亀ちゃん髪型変わりましたね
1年ちょっと前の黒髪の時の髪型に似てる

今回の亀ちゃんめっちゃかっこいい!!
ヤバイって!!笑
超ツボりました

2ページ目の顔アップの写真もかっこいい~
目ヂカラがあるっ!!
私、結構色白が好きなんですけど、亀ちゃんくらいの程よく白い加減がいいですね

4~5ページの「歩く―キミが待つ場所へ」ってちょっとウケた!
このページのゆっちのポーズ変じゃない?笑
何がしたいのか分かんない(笑。
あと少し前から思ってたんですけど、上ボって脚長い気がする!
前に仁と並んでる写真があったんですけど、股上の位置が仁と同じくらいなんですよねー。

亀ちゃん以外だと、上ボがすごいかわいい!!
髪型も決まってるし、服も似合ってる!
あとじゅんの結構焼けましたねー
こんがり小麦色なじゅんのもいいですね★


今日はミンテレでしたね
ニャンの亀ちゃんかわいいかった~

詳しい感想は明日書きます
【 2005/08/03 21:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
