ホームページ制作 SMILE AGAIN 2005年09月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★もぎたて果実&天使のくちびる★
あたしの住んでるところではグラチャンの特番やりません(泣。
「日本テレビ系」ってことだから、ちょっと期待してたんですよね~
めっちゃ見たいよー!!

遅ばせながら「TV LIFE」立ち読みしてきました!
右ページの山Pの肩にもたれかかってる感じの亀ちゃんがめっちゃ可愛い!!
それでいつもなら買っちゃうところなんですけど、今回はちょっと我慢した!!
でも亀ちゃん可愛いし買っちゃうかも~(笑。
あと制服がブレザーってトコも嬉しい!
学ランよりブレザー派なんで


今日はちょっと写メでも載せたいと思います

20050930213840.jpg

あたしが今持ってる『もぎたて果実』のリップです
1番左のはリニューアルする前ので、匂いが微妙に違うんですよね。
ちょっとビックリ!
りんご味のは198円!!
安売りしてたんでまとめ買いしようと思ったら、りんご味しか残ってなかった(笑。

20050930221004.jpg

地元の新聞にグラチャンのことで写真付きで仁が載ってたんですよ!!
KAT-TUNすげー!!って感動した!
しかもKAT-TUNに(カトゥーン)読み仮名が付いてないのも、ちょっと感動。
グラチャンの記者会見したのだいぶ前なのに、なぜに今更!?っていう(笑。
それに仁だけかい!みたいな(笑。
ちなみに、上に映ってるのはカレンダーの亀ちゃんです(笑。


あ!そうそう、今日たまたまお昼のワイドショーの「2時ワクッ!」を撮ってたら、
かなりチラッっと仁の話題がでました!!
内容は細木数子のお気に入りの話で(笑、それがタッキーと仁だったんですよ!!
タッキーは番組でも共演してるからみんな分かってるけど、そこに仁って!!笑
でも顔的には同じ系統ですよね。
あたし的にこういうやりとりがあったと思うんですよ。
細木「ねぇタッキー。誰かいい子いないの?」
タッキー「そうですねぇ、今度後輩でも連れてきましょうか?」
細木「その子可愛いの?笑」
タッキー「まぁそこそこですね(笑。」
細木「じゃぁ今度連れてきなさい。待ってるわ。」

っていう感じで、タッキーと仲がいい仁が連れてこられたと(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/30 22:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「青春アミーゴ」初オンエア!!
ただ今レコメンで、修二と彰の「青春アミーゴ」が全世界←大げさ)初オンエアされました!!!!!!!!!!!!

フルで流れて、曲調はキンキのビロードの闇系かなぁっと思いました!

Aメロ亀ちゃん・Bメロ山P・サビ二人という感じです♪
【 2005/09/30 01:03 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
KAT-TUNごとはナッシング
近所のデパートにKAT-TUNの非公認の商品が置いてあるんですけど、
そのKAT-TUNの中にさりげなく、氷川きよしとかイ・ビョンホンが入っています(笑。
ジャニーさん風に言うと、「YOUたち混じゃっちゃってるよ!」ですよ(笑。


今日『堂本兄弟』見てたら、爆笑問題の田中がバスケのダンクシュートをするってところの
Gacktがめちゃめちゃ昔の上ボに似てて、爆笑した!!
髪型からサングラスまでホント似てたんですよ!!
いやー、上ボがんばってたね(笑。


昨日のミンテレでSMAPの『BAN!BAN!バカンス』で、
キムタクが慎吾のほっぺにチューしてたのビックリした!!
したってことは週刊誌で見てて「めっちゃ見たかったー」って思ってたんですよ。
実際見たらこっちまでドキッってしちゃったよ!笑

もしKAT-TUNだったら、亀ちゃんとかしそう!!
ほら亀ちゃんってベタベタするの好きじゃないですか(笑。
相手はゆっちかじゅんのだと思う!

あたしこういう爽やかな(ここ重要!笑)同姓のチューってすごいドキドキする!!
『NANA』のナナと奈々とか『池袋ウエストゲートパーク』で窪塚がしてた「おめでとう!チュ★」のとか。
(IWGPについてはうまく説明できないので気になる方はDVDをご覧下さい・笑)
ちなみにIWGPのDVDBOXはごくせんの次に欲しいです(笑。


あと、阪神リーグ優勝おめでとう!!
っていってもあたし野球よく分かんないし見てないんですけど、
とりあえずめでたいってことと亀ちゃんが野球が大好きだから言ってみました(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/29 23:42 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミンテレちょこっと感想!
こんばちわー!!
お母さんの従兄弟に赤ちゃんが生まれました!!
女の子みたいだから嬉しい
あたしと14歳違うことになるから、お年玉あげなきゃいけなくなるかも(笑。


短めのミンテレ感想です★

アニバーサリー(つづりがよくわかんない・笑)よかった!!
あたし元からアニバーサリーが好きだったんですけど、
KAT-TUNが唄ったちょっとアレンジ入ったのも好き
衣裳もかっこよかった!!
仁とか少しズボン上げてたけど、脚細っ!!笑
かる~くショック受けた(笑。

陣内さんが亀ちゃんのことを「亀ちゃん」呼んでてビックリした!!
仲良いんだね

お笑いの誰かが陣内さんのことを「陣ちゃん」って呼んでるのに反応してしまった(笑。
「えっ!?仁のことをちゃん付けで呼ぶ人いたっけ!?」って(笑。

さいごの『さくら』の早いラップのところかっこよかった!!
仁が入ってるのポイント高し!!

今度からやる『歌笑HOTヒット10』にKAT-TUNは出演します!
ぶっちゃけそんなに嬉しくない(笑。
あたし的にミンテレって最初はあんまり面白くなくて、
その後はいい感じにコントと唄をやって結構面白くなってきたのに、
今昔ランキング(だっけ?)になってからすごいつまんなくなった。
ただでさえレギュラー多いのに、レギュラーじゃないお笑いの人とか出て来すぎ。
プロデューサー変えたら?って思うくらい(爆。


昨日、「『BiDaN』の表紙は上ボです!」って言ったんですけど、まだわかんないのでもし間違ってたらごめんなさい(笑。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/28 23:09 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
『月間ザテレビジョン』 感想♪
モ●のタンドリーチキンが思ったより美味しくなかったです(笑。
あたしチキン系のサンドイッチとか好きなんで、結構期待してたからショックだった(笑。
ちなみにモスで一番好きなのは、チーズバーガーです
(トマトが入ってないやつ。トマトがあるとグチャってなるのがイヤ。)


『月間ザテレビジョン』KAT-TUN表紙!
初表紙!!
KAT-TUN、どんどん雑誌の表紙を制覇していきますねー。
次はセブンティーンとかどうでしょうか?笑
(嵐も表紙になったからありえる!!)

ピンナップがすごいかっこいい!!
仁がめちゃめちゃかっこいい!!
セクシーな感じがいい
亀ちゃんのポーズ、なんかダンサーっぽい(笑。
裏の亀ちゃんちっちゃい感じが可愛い

ホテルの部屋が超広くて誰かの部屋で一緒に寝た、っていう仁ウケる!!
怖がり過ぎだって(笑。
あたしも怖がりなんですけど(夜道がすごいダメ)、広い部屋で1人とか全然大丈夫ですね。
っていうかむしろ、「こんな広い部屋を1人で使える!!イエーイ!!」って感じ(笑。
亀ちゃんは魅惑の腰つきで、仁はエロエロテロリストって!!笑
アハハハハ!いや~、コンサート思い出す!

ソロページ亀ちゃん・・・ヒゲだよね?
ごめん、亀ちゃんにヒゲはない!!(キッパリ)
最初影?って思ったけど、違いますね~。
編集者さん、こういうときは気を利かせて修正などしていただけると喜びます(笑。

仁、すごい女っぽい!(女の子じゃなくて女です・笑)
唇とか肌とか全体的に艶っぽい感じで、綺麗!!
たまに思うんですけど、仁ってやっぱり女顔ですよね。
でも体見ると完璧男!笑

じゅんのほわわ~んってして可愛い

ビクトリアに顔が似てるっていう上ボ。
ギャハハハハ!!初耳だよ(笑。
でも。言われてみればちょっと似てるかもしんない(笑。


『月間テレビジョン』に載ってたんですけど、
10/25の『伊東家の食卓』に亀ちゃんが出演します!
「車や楽屋で暇つぶしができる裏ワザ」だそうです!
伊東家進出かー!!
このまま伊東家に入っちゃいなよ!←ジャニーさん風に。笑
「亀梨くんは健の後輩なんだよね?」とか聞かれそう!!


『BiDaN 11月号』は上ボが表紙みたいです!
MANUALにさり気なく書いてあったからビックリした!
今回の更新も不思議ちゃんって感じで楽しかったです♪笑


あと、
10000hitしました!!
今まで『SMILE AGAIN』に来て頂いた皆さん、ありがとうございます!!!
結構あっという間だったな~
これからも毎日更新を目指して頑張りますので、どうぞ御ひいきにお願いします!笑
どんどん色んな人に広めていってもらえると嬉しく思います(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/27 21:42 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
『ポポロ 11月号』 感想♪
金田一やなんやかんやでまだ書いてなかった、ポポロの感想いきます!

亀ちゃんと山Pの対談の、1ページ目のドアップ亀ちゃん可愛い!!
表紙も可愛かったけど、これもいい!

『恋人チェックリスト』
きたー!!!!
NEWSとかやってて、密かに待ってたんですよ。

亀ちゃんの恋人になったらの特典で、「眉毛を抜かせてあげる」に爆笑!!
別に抜きたくないって!笑

ちなみに各メンバーのチェックリストであたしの結果は、
亀ちゃん 23コ、仁    26コ
じゅんの 22コ、聖    24コ
上ボ   23コ、ゆっち  22コ
でした!
結構みんな近差ですねー。
あたし仁が一番合うんだ。
これのチェックするときには思い込みが大事!笑
「笑顔がかわいい」とか「センスがいい」とかよくわかんないもん(笑。

亀ちゃんの「朝、起こしてくれる」は無理だ(笑。
あたしホント起きれないんですよね~。
でも亀ちゃんが起こしてくれたら、一瞬で起きると思う!笑

仁の「犬が好き・・・でもキリンさんのほうがもっと好き」めっちゃウケた!!
このキリンさんネタ何回聞いても爆笑してしまう!

上ボのチェックリスト厳しいよ(笑。
清楚でお姉さんみたいな人はジェットスキーの後ろには乗らないと思うもん(笑。
「俺より下まわるSの子」っていう衝撃発言あり(笑。

「アリンコと植物の世話がすきな僕をバカにしない」って。
アハハハハ!ゆっち可愛いー!

『パーツ別美男子ベスト10』
瞳部門、亀ちゃん1位!!
おー!!すごい!!
亀ちゃんの目って横幅が広くてシュッっとした感じですよね
目ヂカラもあって、大好きです

唇部門で仁が1位なのはやっぱりって感じだけど、
ゆっちが5位なのにちょっとビックリした!


明後日くらいには10000hit行きそうです!!
10000人目は誰になるのかなぁ。
10000人目になった方はありさまで一言くださると嬉しく思います!


以下、コメントレスです♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/26 22:31 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
『金田一少年の事件簿』&『世界一受けたい授業』 感想♪
今日お墓参りに行ったら、コオロギとか虫がいっぱいいて叫びまくってたありさです(笑。
ホントいっぱいいたんですよ!!
例えるなら、KAT-TUN×3でお化け屋敷に入った仁くらい叫んでました(笑。


昨日は待ちに待った、
『金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件~』
が放送されました
3枚目の役、すごいいい!!
面白い感じとかっこいい感じのギャップがいいんですよねー。

最初から聖とゆっちが出てるのに笑いが止まらなくなった(笑。
初っ端から出ちゃってるよ!って。
ごめん、ゆっちはサラリーマンにしか見えなかった(笑。

一ちゃんめっちゃいい!!
「金田ワンワン★」とか「はじリンって呼んでください♪」とか可愛すぎる!!
この「はじリンって呼んでください」の次のシーンに行く直前に、
亀ちゃんの背中がちょこっと見えてるんですけど、それがドキってきた!!笑
(マニアックなんですよ、あたし・笑)
美雪の「はじリンの“はじ”は恥さらしのはじでしょ」って面白かった!!

「僕もいただきマウス、チュー」って放送されてるじゃん!!笑
亀ちゃんが言ってたのはこれかー!って分かって嬉しかったです

ワイン探して見つかった後の、ワインは僕が持ちますよって所のウインク!!!
超ヤバイ!!
かっこよすぎる!!
目の前でされたら「はぁ~」って倒れると思う(笑。

美雪を看病してる時とか、最後の事件を解き明かすところとかの亀ちゃんもかっこよかった!

あたし推理もの大好きでいつも最初に犯人を決め付けるんですけど(笑)、
今回珍しく当たった!!
青子役の星野真理さんって金八の乙女役だったから、「絶対、乙女だし!!乙女!!」って(笑。

ボンベイ型の人多すぎじゃない?
全然貴重じゃないじゃん(笑。

あと、プラスXのCMと野ブタ。のCMやってましたね!
プラスXなつかし~

『世界一受けたい授業』感想★
「木の高さを測る方法」で亀ちゃんすごい一生懸命説明してたんだけど、
やりたいことが全然分かんなかった(笑。
でも可愛かったからOK★笑

「アハ体験」で亀ちゃんが言った「おじさんの髪の毛が増えてる」、
あたしのお母さんも同じこと言ってました(笑。
でもこれ全然分かんなかった!

秋山先生「脳をジンジン活性化!」
反応しまくり(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/25 21:38 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ズームイン(金)&ズムサタ 感想♪
今日いろいろ金田一の番宣がある中で、ズームインしか見れないありさです(笑。
めっちゃ観たいんだけど、やらないししょうがないからもう笑うしかないですよ。
今日は『世界一受けたい授業』と『金田一』で時間がないので、かなり早めの更新です
4時間半亀ちゃん見っぱなし!フォー!笑


昨日のズームイン感想!
野球コーナーに出てた亀ちゃん、めっちゃいきいきしてた!!
表情からして違いますからね(笑。
やっぱり好きなことを話してるときはみんないきいきしますよね!
あたしもよく「ジャニーズの話してるとき、顔が輝いてるよ」って言われますもん(笑。

金田一の紹介の時にバックで「ツキノミチ」が流れてるのに感動した!!
樹里ちゃん・亀ちゃん・加藤さんで並んでると、亀ちゃんが小さく見えた(笑。
加藤さんは見ての通り背高いし、樹里ちゃんも女にしたら高いほうだと思うし。
でもそんな亀ちゃんが大好きです★笑

今回の金田一メンバー結構好き!!
樹里ちゃんはすごいサバサバした性格で、ポロッっとキツイことも言っちゃうから、イメージと違ってちょっと親近感覚えた!
加藤さんはanegoのときから薄々気づいてたんですけど、かなり面白い人ですね(笑。

そうそう、ズームインの最後が切れたんですよ(泣。
めちゃめちゃショックだった!!
今度からはW録にしないといけないと心に誓いました(笑。

あと、情報ツウにも少し出てました!!
最後のところだけだったんですけど、かっこよかったです

今日のズムサタ感想!
これまた亀ちゃん野球の話してましたね。
野球選手から貰ったサインボールとかバットの話をしてるんですけど、すごい嬉しそう!!
亀ちゃん交友関係広いですねー!

花瓶の下に隠されたもの(バット)を探すとき、バットが見つかるまではかる~い感じで探してたんだけど、チラッとバットが見えた瞬間動きが素早くなってた(笑。
「マジ!?すげぇ!!ホントにいいんっすか!?」って声裏返えながらめっちゃすごいテンションでしたね!
声でかっ!!テンション高っ!!ってこっちがビックリだよ!
しかも亀ちゃんの声って耳にくるから尚更うるさい(笑。
めっちゃ幸せそうな亀ちゃんを見てたらこっちまで幸せになった♪


いよいよ今夜は
『金田一少年の事件簿』放送です!
お見逃しなく!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/24 17:17 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Myojo11月号 感想♪
今日、朝っぱらから友達に電話したありさです。←超迷惑・笑)
8時前くらいにしたんですけど、その友達はまだ起きてなくてあたしの電話で起きたみたいで、すごく眠そうでした(笑。
山Pファンの○○、朝からテンパった電話してごめん!笑


それではMyojo感想★
なんか最近の雑誌の表紙は蛍光色が多いですね(笑。
ピンナップがいっぱいあってすごい!!
聖と2ショットのピンナップの仁セクシーすぎるし!!笑
アハハハハ!
シャンプーのCMかよ!笑

久々にMyojo観て満足した!!
服がかっこいい!!
とても同じスタイリストさんには見えない(笑。

仁はとても同じ人と思えない写真が多々(笑。
爽やかショットやものすごい激しい顔(笑)や、手に顔乗っけてるプリティーなやつとか。
「黒って言ったら白でも黒」ってやっぱり仁だねー。
間違ってても自分の意見を曲げないっていう所が。

上段右の聖の写真めっちゃ怖かった!!笑
ホントリアルに怖い(笑。
中段右の光加減がかっこいい!!
聖が言った「男の心は壊れやすいガラスでできてるかわりに、心を守る周りの壁は鉄。女の子の心は鉄でできるけど周りの壁はないから、ちょっとのことで傷つきやすい。」
この言葉感心した!!
おぉ!って思って、勉強になった!!

上ボの「女の子の“イヤ”はまだOKだけど、“無理”って言われたら本気でNG」
って確かにそうかも!!
まだ余裕があったら「えーイヤだし~」とかだけど、切羽詰ってくると「無理!!無理!!無理!!ほんっと無理!!」になるから(笑。

真ん中の涙付けてるじゅんのめっちゃ可愛い!!
もう全てが可愛いぞぉ!!笑
お弁当食べてるのも可愛い
って可愛いしか言ってないし(笑。

おっきい写真のゆっちの服がすごいあたし好み!!
こういう系のファッションに激しく弱いです。
ゆっちがじゅんのに「あーん」ってしてる写真、愛を感じる(笑。
1人だと死んじゃううさぎみたいなゆっち可愛い★

亀ちゃんすべていい!!
手が袖で隠れてるのヤバイ!!
アヒル口のとか可愛いし、畳で寝てるのは帰ってきてこんなかっこいいお兄さんがいたらどうしよう!!って感じ!笑
湯船に入ってるのもセクシー
「生まれ変わってもまた“亀梨和也”がいい」ってかっこいい!!
亀ちゃんって自分大好きっていうか、誇りを持ってる気がする!!

金八に出てた冨浦くんがピアスしてるのを見て、軽くカルチャーショック受けました(笑。
しかも2つで1つは山Pと同じ「Night」って書いてあるピアスしてるんですよ。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/23 22:54 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「修二と彰」でCDをリリース!
皆さんご存知だと思いますが、
亀ちゃんと山Pが『野ブタ。をプロデュース』の
「修二と彰」としてCDデビューします!!

曲名は『青春アミーゴ』で、『野ブタ。~』の主題歌です!
カップリングには、亀ちゃんの『絆』と山Pの『カラフル』が入ります!!
★11月2日発売です★


DVDのオンラインショップで続々と『ごくせん』のDVDボックスの予約が開始されています!!
やっときたかー!!!
今のところTSUTAYAが一番安くて、22%OFFの14,087円です。
欲しいんだけど、学生にはめっちゃ高い買い物ですねー(笑。
どうにかして手に入れるぞ!!
これは11月5日発売です!
おっ!聖の誕生日じゃん!!




朝ズームインでCDデビューのことを知ったときめちゃめちゃショックでした。
KAT-TUNとしてデビューがまだなのに、なんで亀ちゃんだけ先にCDだすの!?
って思ったんですよ。
でも亀ちゃんは「このCDデビューはイベントという形で、僕はKAT-TUNとしてCDを出すまでデビューとは思っていません。」って言ってくれたんですね。
この言葉にすごい救われた。
そうだよね、このデビューは“桐谷修二”であって“亀梨和也”じゃないんだよね、って。
だけど頭の中ではこういう風に分かってるんですけど、やっぱりまだ素直に「おめでとう!」って喜べない自分がいるんですよね。
あたし、まだまだ子供ですねー。
早くビックリするようなことが起きても、すぐ対応できるような大人になりたい!!


夜にもまた更新する予定なのでお楽しみに♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/23 18:15 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
TVぴあ&Myojoマンガ 感想♪
今日、初ブーツしました!
あたし的にブーツにはスカートっていう固定観念があったんですよ。
でも今日ブーツにジーパンってやってみたらいい感じで、結構似合うじゃん!って思っちゃいました(笑。

はい!という訳で、ありさのどうでもいい報告から始まったこの『SMILE AGAIN』ですけども、
9000hitしましたー!!
あと1000で10000じゃん!!
とりあえず10000hitを目指して頑張ろう!!


★TVぴあ感想★
昨日、亀ちゃんが表紙って言ったんですけど違いましたね!

ぴあの亀ちゃんめっちゃかっこいい!!
まず服がいい!!
全体的にカッチリとした感じなんだけど、下に着てるシャツがボタンを1個しか止めてなくてすごいセクシー
やっぱりチラリズムですよ(笑。
写真もほわわーんとした感じで綺麗です♪

亀ちゃんってジャグリングとボイパもちょっとできるんだねー。
じゅんの、ゆっち頑張れ!!笑

ちなみに今回の1番好きな写真は、2ページ目下段左のベンチに座ってるやつです
お茶目な感じが可愛い

★Myojo KAT-TUNマンガ感想★
聖と仁と亀ちゃんが結構似てる!!
少なくとも全体的に、この前のバレーの時の絵より似てます(笑。
亀ちゃんって絵だとすごいシュッっとした目になるよね。
表紙裏の亀ちゃんがかっこいい!!
ナチュラルに下まつげビッシリなのが分かる!

一番最初の、「KAT-TUN最大の危機は?」っていう質問に、仁「いつもピンチ(笑。崩れるか崩れないかのところでバランスをとってる」
仁、かっけー!!
惚れ直したよ!笑

まくら事件とあたりめ事件、ギャハハハハ!!
くだらねー!!笑
しかも両方とも原因はゆっちっていう(笑。

“かたくりこ”っていう言葉に爆笑する亀ちゃんいいわぁ(笑。
残念ながらあたしに“かたくりこ”の面白さは分かんなかった(笑。
あたしも結構こういう1人で爆笑ってことがあるんですよ。
最近だと、相田みつをさんておられるじゃないですか。
あたしの友達が相田みつをさんのことを普通に「みつをさん」って呼ぶんですよ。
それに爆笑(笑。
なんか変な関係の人みたいで可笑しくてしょうがなかった!!

右脳がパンパンってめっちゃ仁らしい!!
こういう素でおばかさんな仁大好き★

パスタ屋に行く時のKAT-TUN、サザエさんじゃん!!
これかなりツボった!!
じゅんのが食べるのが遅いって初めて聞いた!!

部屋割りで「一緒だと部屋がきれいで気持ちいいから」っていう理由でモテモテなじゅんの。
部屋がきれいだと気持ちいいって分かってるのに、自分ではきれいにしようとは思わないんだね(笑。

マンガめっちゃ面白かった!!
面白いところしか書いてないけど、ジ~ンとくるところもたくさんありますよ


明日のズームインに金田一の番宣で亀ちゃんが出ます!
7:20から見てれば確実です!
今のところズームインしかわかんないんですけど、情報ツウ・おもいっきりテレビ・ザ・ワイド・ニュースプラス1も番宣のときによく出るので、要チェキです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/22 23:08 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
『TVガイド』『ザテレビジョン』 感想♪
■TVガイド■
表紙の亀ちゃんかっこいい!!
色白で目がキラキラしてる!
服はちょっと微妙ですねー。

金田一ページもちょっと服が・・・(笑。
あたしあんまりタートルネック好きじゃないんですよ。
インタビューは真剣に金田一のことについて話してくれています

「はじめの一歩」の左上の写真の亀ちゃん可愛い
髪のトップがはねててプリチー★

「世界一受けたい授業」の亀ちゃんめっちゃいい!!
髪がサラッ♪ツルン♪って感じで(笑)、かっこ可愛いー
放送が楽しみ

KAT-TUN野球拳、ちょっと露出多すぎじゃない?笑
教育上よくないって(笑。

亀ちゃん、「裸見せられるうちに見せとくか!」ってアイドルが使う言葉じゃないよ(笑。
2コマ目の亀ちゃんの表情が好き!
アンニュイな感じでグッと来る!!
なにか企んでそうな顔もセクシー
あと亀ちゃんってすごいウエスト細い!!

仁って目がセクシーですよね。
じっと見られたら吸い込まれそう(笑。
上ボの目も吸い込まれそうな感じ!

じゅんの髪がストンってしてて可愛い

裏野球拳の「下にメンバーが出したじゃんけんが書いてあるから挑戦してみてね。300倍楽しめるはず★」めっちゃウケた!!
300倍って超すごいじゃん!!笑
楽しめすぎだって!!笑

■テレビジョン■
表紙より目次の亀ちゃんのほうが好きだったりします(笑。

グラビアの亀ちゃんかっこいい!!
服も全体的に黒っぽい感じでいい

亀ちゃんもじゅんのと一緒で眉毛が動くんだね(笑。

「僕もいただきマウス。チュー」って言ったのめっちゃ観たい!!
絶対可愛いって!!
スベっててもいいから見たい!!
日テレさんお願いしますよ(笑。

上野樹里ちゃんのことを『樹里』呼びしてるのに、すごいショック受けました(笑。
ガイドではちゃん付けだったのにねー。
あたしこういうの結構ショック受けるんですよね。
前にミンテレでニャンのゲーム(分かりますかね?)のときに、仁が山田優ちゃんに向かって「いけ!山田!!」って言ったんですよ。
そういう仲なんだね~って思って、ショック(笑。


今日は他にも、TVぴあ・少年マガジン(亀ちゃん表紙)・CANDY(KAT-TUN)が発売でした
あとnonno(亀ちゃん・山Pで対談)・女性自身(亀ちゃん表紙)・少女コミック(亀ちゃん)にも載ってます★

そして明日は、Myojo・ポポロの発売日です!

こんなに載ってるってホントすごい!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/21 22:22 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ザ少年倶楽部』 感想♪
今日、友達(@仁)のお母さんが上ボをべた褒めしてました(笑。
KAT-TUN×3を一緒に見てたみたいで、「上田いいわぁ~。面白い!」って言ってました♪
上ボ一般受けするキャラになってよかったね!笑


それでは少クラ感想!
ゆっちプロデュースの『涙』でした。
今回いつも以上にKAT-TUNが出てた感じがした!!

オープニングの「涙くんさよなら」。
前に亀ちゃん・仁・ちびっこJr.で唄ってたんですけど、唄い方が全く同じで感動した!
まぁ同じ人だから当たり前なんですけどね(笑。

「よろしく哀愁」大人っぽく決まっててカッコよかった
ゆっちの声って可愛らしい感じだけど、こういう唄にも合うんだね。

亀ちゃんと聖の「泣きたい気持ち」、相手が歌ってるときのフリーダンスが面白い!
亀ちゃんの歌詞の語尾の「い~いぃい~」って伸ばすところが好き♪
(ちょっとマニアック・笑)
あと亀ちゃん衣裳着たいの着たくないのどっち!?笑

「雨のメロディー」最初の仁と上ボが見つめ合ってるところいい!!
バックで他メンバーが踊ってるのが豪華ですね。
この曲結構好きです!
カラオケで唄おう!!笑

ジュニアは~いスクールめっちゃおもしろかった!!
大爆笑!
ヨコとすばるののボケ最高だわ!
たたいてかぶって~でゆっちが叩かれた後に倒れたのが可愛い
大縄跳びで引っ掛かったのってゆっちだよね?
結果は2-1でKAT-TUNが勝ったんですけど、あたし的にはKAT-TUNに負けて欲しかった!!笑
だって負けた方がおいしいじゃん(笑。
罰ゲームの愛の言葉の、
やっさん「めっちゃ好きやで★」
超きた!!
関西弁って所がポイント高い!
マル、めっちゃウケた!!
お前誰だよ!笑
たっちょん今回は使われてよかったね(笑。

ゆっちのボイパ、コンを思い出す!!
あの時あたしの真横を亀ちゃんがトロッコで通ったんですよね~(遠い目)
やっぱりすごい!!
唄いながらとか骨の音とか好き!!
石垣くんもキーボードめちゃめちゃ上手いですよね。
ノーマター久しぶりに聞く!!
毎回思うんですけど、初めのあおりなんて言ってるの!?
あたしは「♪ラットゥラ!ホワイホワイホワイ~」って聞こえます(笑。
あと唄初めのところでメロディーに被せて、言ってる言葉も気になる!

ツキノミチ、いい曲ですよね。
でもぶっちゃけ、二人が一緒に歌ってるところはすばるの声しか聞こえなかった(苦笑)
亀ちゃんもかなり通る声なのにすばるすごっ!笑

プレシャスワンこれまたいい曲!!
KAT-TUNにはなんでこんなにいい曲が多いんだ!!笑
あたしこの歌を聴いてるといろんなことを考えるんですよね。
このときの仁がすっごい可愛い!
髪を耳にかけてて女の子みたい
初披露の時より長くて嬉しかった!

ワンダフルワールドの曲紹介の時の仁の小ボケ面白かった!
ちゃんと亀ちゃん拾ってあげて(笑。
髪の毛いじられるゆっちウケる!!
聖の腰はNHK的にNGでしたか(笑。
聖、ドンマイ☆笑
仁また壊れてましたね(笑。

あとゆっちが海賊帆衣裳の時に上着をちょっと脱ぎかけてる感じの時の、上着とTシャツの間から見えた腕にちょっとドキッとした!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/19 23:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑談です
エイトの握手会って昨日と今日だったんですね。
もうちょい先かと思って行きたいなぁとか思ってたんですけど、もう終わってんじゃん!!笑
“急遽”とは書いてあったけど急遽過ぎるよ!笑
ファンのみなさんも大変でしたねー。
もしKAT-TUNの握手会のときは前もって言ってもらえると助かります(笑。


昨日の『女王の教室』で野ブタ。のCMやりましたね

てっきり最後にやると思ってたから最後しか見てなくて、分かんなかった!
それで今見たんですけど、亀ちゃんめっちゃカッコいい!!
パーマかけたみたいで、くるんってなってて可愛い☆

亀ちゃんと山P、2人とも暗い髪色でおしとやか


そして今日は少クラでした

あたしなんでか分かんないけど、少クラとかミンテレとか今から始まるってときになんかやり始めちゃって、結局ほとんど見てないってことが多いんですよ。
だから今回もざっとしか観てないんですよねー。

よく観てから感想を書きたい人なので、感想は明日までお待ちを!!

しかも途中からサザエさん観ちゃいました(笑。
サザエさん何気に面白いんですよ。
イクラちゃんはいつになったら喋るの?とかサザエさんは意外に若いんだね(24歳。ちなみにタラちゃんは3歳。)とか思ったりして(笑。


今日、雑誌を整理しようと思ったんですよ。
いるやつだけ切り取ってファイルに入れたら、雑誌1冊でファイル1冊がほぼ全部埋まってしまいました(笑。
勿体無い病が発病しちゃうんですよね~(笑。
結構雑誌も溜まってきてるし、本気でどうしようか考え中です
雑誌が溜まる→置く所がなくなる→机の上とか適当に置く→部屋が汚くなる、っていう悪循環になるので(笑。

最近KAT-TUNがいろんな雑誌に出てくれるのは嬉しいんですけど、お金がなくなるし置く所もなくなるから結構大変なんですよね。
まぁこれは嬉しい悩みってことでいいや(笑。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪是非クリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/18 23:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
来週は金田一♪♪
昨日言ったとおり、今日『タッチ』を観に行きましたー!!
長沢まさみちゃん可愛かったし、祥太・慶太もかっこよかった(@^▽^@)
挿入歌で『タッチ』が流れてくるんですけど、♪呼吸を止めて~っていっしょに唄いたくなる!!笑
他にも観たい映画がいっぱいあって困る!
『NANA』と『チャーリーとチョコレート工房』(だっけ?ジョニー・デップのやつです★)とか!
1000円とか高すぎる!!笑

今日は特にKAT-TUNごとはないです。

あ!そういえば、さっき『世界一受けたい授業』の次回予告で亀ちゃんがちらっと映ってましたd(・∀・d)
ホントちらっとだったけど、めっちゃかっこよかった!!!
もう髪色が暗くなってました!
2秒くらいの映像でこんなに幸せにしてくれる亀ちゃんってすごい!!笑

あと『女王の教室』が終わってすぐに金田一のCMがやってました♪
バレーの時より長くて、最後に「謎はすべて解けた」という、ザ・金田一なセリフを言ってました(●・∀<)b

明日は少クラですよ~
ゆっちプロデュース『涙』です!
【 2005/09/17 22:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
女性セブン&ミンテレ☆感想☆
KAT-TUN3.jpg

今日あたしが住んでる地域でKAT-TUN×3が放送されるんですよ!!
やるってことが何より嬉しい
もう見たけど、ちゃんと起きて見ます(笑。
あと英語で“KAT-TUN”って書けるんだったら、ミンテレとか少クラでも英語で書いてよ!って思った!!
ミンテレとかだと“カトゥーン”って書いてあるから、なんかかっこ悪い(笑。


今日は女性セブンとちょっと遅くなったけどミンテレの感想です

*女性セブン*
これさっき立ち読みしたんですけど、かなりいい!!

KAT-TUNページ表紙の亀ちゃんがめちゃ可愛い!
ゆっちの腰の辺に寝そべってて(腰枕って感じです・笑)、超可愛いんですよ!!

この時仁の髪はすでにシルバーです☆
髪が濡れてるからいい感じの色がでてかっこいい!
シルバーにする時みんなから「できないでしょ」って言われてみたいで。
そしたら仁の負けず嫌い精神にメラメラ火がついて絶対やってやると思ってしたそうです(笑。

じゅんのと二人で映ってるゆっちがはっちゃけてて可愛い!
ゆっちは買い物とか行く時にサングラスとか帽子をしないで行くらしくて、亀ちゃんから「中丸と買い物行くとバレる!!」って言ってて面白かった!!
そりゃ何にもつけてなかったバレるよね(笑。

*ミンナのテレビ*
まだ最後のKAT-TUNのところしか見てないんですよ。
小窓とか何気に素な表情で結構好きなんですよね~

聖めっちゃ派手!!
ギャングみたい(もしくは金融関係の人)(笑。
道で逢ったら間違いなく目そらすと思う(笑。

唄はラップ調になっててかっこよかった!
でも元の唄を知らないからどんな風に変わったのかは分かんないけど(笑。

亀ちゃん、踊ってる時に服の間からチラっと見えるおへそセクシー
あと前髪がおでこに張り付いてるのがすごい気になった!笑

唄った後のちょっと話してるときに、
陣内「みんなジュリーとか知らないでしょう?」
仁「知らないですねー。」

みんなちょっと気ぃつかってためらってるのに、仁キッパリ「知らない」とか言っちゃってるし!!笑
あたしでも名前ぐらい知ってるよ!!笑


明日『タッチ』を観に行きます
前から見たいって思ってたけど、なんたって名前がカズヤとタツヤですからね(笑。
っていうか亀ちゃんの和也って名前ってタッチから取ったみたいだけど、もし和也じゃなくて達也になってたらKAT-TUNにタツヤが二人になるところでしたね(笑。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/16 21:14 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
TV誌&セブンティーン★感想★
最近リアルに雑誌貧乏になりそうなありさです(笑。
テレビ誌は表紙だとやっぱり買っちゃうんですよねー。
それで今日TV LIFEを買いに行ったら、セブンティーンの表紙に“亀梨和也”って書いてあるのを発見して「どうせST読むし買っちゃえ!!」ってことで買ってしまいました(笑。


●TVガイド●
これ一番好き!!
表紙が黒背景にピンクの文字ってうちわみたい。
開いてすぐ裸っていう(笑。
しかもシールなんだ(笑。
1ページ目の亀ちゃんと仁めっちゃいい!!
寂しそうなアンニュイな表情だけでもいいのに、フード被ってるっていうのが更にいい!!
みんなフード付きのパーカーなんだ。
スタイリストさん考えましたね!!
やられた!笑
この1ページ目のゆっちがあたし的に『ウォーリーを探せ!!』のウォーリーに見えてしかたない(笑。
上ボのソロ写真の顔、すごい色白!!
っていうか色白通り越して青白い(笑。
その上ボのインタビューで「スピード狂だから」って言葉に全然笑うところじゃないけど爆笑してしまった(笑。
スピード狂って言葉使ってる人初めて見た(笑。
ごくせんページのイスに体育座りの仁めっちゃ可愛い!!
素だと思うけど、可愛すぎるっ!!

●TV LIFE●
亀ちゃん表紙です
悪そうな顔してます(笑。
全体的にダークな感じでかっこいい!!
今回の金田一は三枚目なんですねー。
亀ちゃんってクールな役が多いから、三枚目で面白い感じの亀ちゃん早く見たい!
“耳がでっかくなっちゃった”の亀ちゃん可愛い☆
TV LIFEでの連載は今回で終わりみたいです!

●ザテレビジョン●
またもや亀ちゃん、悪そうな顔してます(笑い。
対照的にじゅんのは優しいオーラが出てる!
毎回思うけど、みんなレモンの持ち方が違って面白い!!
ゆっちの左目の二重の幅が広くなってるのがすごい気になる!笑
ミンテレのお化け屋敷コントの時の仁の目くらい気になる!笑
ガイドもだから同じ日に撮影したのかな?
じゅんののアクロバットしたらズボンが脱げたって話に爆笑!
アハハハハ!ちゃんとベルト締めようよ!!笑
ホテルが豪華だったのにベットは2人で1つって!!
ギャハハ!めっちゃウケる!!笑
ベットが1つなら普通に掛け布団も1つな訳だよね?
ヤバイ、いろいろ想像しちゃうじゃん(笑。
あと、仁うっすらだけど髭生えてません?
仁は髭生やしちゃダメだって!!
あたし的に髭があってもいいのは、KAT-TUNだと聖、キンキの剛、TOKIOの長瀬とか!
かる~くショックを受けた今日この頃です(笑。

●セブンティーン●
金田一のことで4ページ載ってます
写真の数が豊富です!
金田一やることになって、「じっちゃんの名にかけて!!」って言葉を練習しちゃった亀ちゃん可愛い!!
100回に1回くらい「じっちゃんになりかけて!」って言っちゃうとかウケる!
このこと「ここだけの話・・・」って言ってるけど、この本全国で売られてますから
上半身裸でカメラ持ってる写真があるんですけど、すごい怪しい(笑。


ガイドとジョンに行き過ぎたファンのことが載ってるけど、マナーとか守れなかったらもうその時点でファンじゃないと思うんですよ。
それにほとんどの人はちゃんとしてるのに、こういう一部のファンのせいで一般の人から「ジャニーズのファンは常識がない」とか思われたくない。
こういうことしてる人は自分を見つめ直して、行動を改めてもらいたいです。



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/15 22:45 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
『~しょい』最終艇&番宣★感想★
安達祐実とスピードワゴン井戸田潤の結婚にビックリしたありさです(笑。
やったねスピードワゴン井戸田!!笑
お笑いの人って可愛い人と結婚する人多いですよねー。


昨日は『~しょい』の最終回でした
いやー、感動した!!

あたし的に一番グッときたのが、最後の辺の仁美コーチと女の子が話してるところの、
女の子「あたしがんばって一校受ける。そんでボート部入って仲間作る!!」
コーチ「待ってるよ。」
ってところ!!
悦ネェがレースしてるボートを追いかけてるところや、卒業式が終わった後に女子ボート部5人で最後のボートを漕いでるところとか、他にいろいろと感動場面があったけど、なぜかここで泣けてきた!!
ここで泣いたのはたぶん、あたしぐらいじゃないかな(笑。

そのすぐあとのお好み焼き屋のじゅんのがめっちゃかっこよかった!!
なんか目がキラキラしてるし、上目遣い加減がめっちゃいい!!
優しそうな雰囲気もよかった
感動して泣いてるところにじゅんの出てきたから、「じゅんのかっこいいー!!」って思って泣き笑い(笑。

卒業式の時に三郎がブーを見つけて、「せっきー☆」って抱きついたところ可愛かった!!
抱きつく前のじゅんのの「やってやるか!」みたいな顔が結構好き
ブーの「きしょ・・・三郎キモい。」がすごい心のこもった言い方でウケた!!
なんか三郎とブーじゃなくて、じゅんのと亮ちゃんって感じがした(笑。

なんかすごいあっという間に終わったなぁ。
じゅんの、亮ちゃんお疲れ様でした!

昨日の夕方に『~しょい』の番宣がやってました!
亮ちゃんが映ってる時に後ろでじゅんのがめっちゃはっちゃけて動いてるのがすごい面白かった!!
ホント爆笑!!
『~しょい』でじゅんのを知った人がこのじゅんのを見たら、「三郎はこんな人だったの・・・!?」ってカルチャーショック受けると思う(笑。


今日はテレビ誌の発売日でした!
『TVガイド』『ザテレビジョン』はKAT-TUN表紙、
『TV LIFE』は亀ちゃん表紙、
そして今発売中の『TVぴあ』がKAT-TUN表紙だから、本屋のテレビ誌コーナーはKAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!ですよ(笑。


以下はコメント返しです♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/14 22:51 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
『Wink up』&『POTATO』感想
少クラのゆっちウインクをこれでもかっ!ってくらいリピしてるありさです(笑。
ホント、あれは来るね(笑。
そのあとの亀ちゃんのウインクも結構好きです★


それではかな~り遅くなっちゃってますが、Wink upとPOTATOの感想です

★Wink up★
待ってました!
Wink up恒例、KAT-TUN爆笑対談!笑
そういえばあたしがはじめてWink upを見たときも対談だった!!
今回はお互いの結成当時の印象について話してます

感じ悪い亀ちゃんシリーズめっちゃウケる!!
じゅんのにものすごい上目線でダンスの振り教えたり、上ボが「おまえ、眉毛抜いた?」って聞いたら「何?悪い?」ってキレられれたり(笑。
今は、和也は落ち着きを手に入れた(ゲーム風に。)そうです(笑。

聖とジミーが枕たたきごっこの話面白い!!
命の危険を感じてとか爆笑!
でも聖にキレられたら、あたしも命が危ないって思うかも(笑。

昔、「聖くんとスノボ行きたい」って言ってた亀ちゃん。
アハハハハ!ウケるわぁ(笑。
今はそのスノボ行きたい人と同じグループなんだよねー。

タメ語にするタイミングに悩むって話よく聞く。
福田くんの話感動した~

上ボの制服の襟足部分が汚れてて、その時の理由が“返り血浴びた”って!!
ギャハハハハ!
自分の血ならまだしも返り血ってどんだけ激しいケンカしたんだよ!笑
しかも嘘なのに本気で信じた亀ちゃんとかもウケる!笑

1日だけ、「ユー顔濃いから大丈夫だよ。」って『ジャニーズU.S.A.』に入った聖。
ジャニーさんめっちゃアバウト(笑。

あと『~しょい』ページの左上のじゅんのがすごいかっこいい!!
グッときた!笑

★POTATO★
一問一答形式でいろんな質問があります

『メンバーを彼・彼女にするなら?』って質問で両方とも自分って答えてる亀ちゃん。
なんかすごい自分大好き人間みたい(笑。
亀ちゃんって女の人のしぐさで「ん?」聞くときが好きなんだ。
じゃぁこれから聞き返すときは「え?」とか「は?」とかじゃなくて必ず、「ん?」って聞こう!笑

KAT-TUNって早く子供が欲しい人が多いんだね。
あたしも早く結婚して子供が欲しいって思う人だから、結構共感する。
若いお母さんってよくないですか?
若くして親になったらいろいろと大変だと思うけど、授業参観の時とかにお母さんが若いとおぉ!!って思うからその気持ちを子供に味合わせたい(笑。
あと子供と一緒にKAT-TUNのコンサートに行きたい!!笑

似顔絵グランプリの仁のコメントの“絵心なし男くん”ってのに爆笑してしまった(笑。
それにしても絵上手いですね~


今日は『~しょい』最終回でしたね!
録画してるから後で見よう!
あと、『~しょい』の番宣もありました

明日はミンテレが放送します
お忘れずに!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/13 22:24 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(1) |
『ザ少年倶楽部』 感想
今柔道やってますよね
あたし昨日の夜にやってた、女子無差別級の決勝を見てたんですけど、感動した!
柔道ってあんまルールもわかんないし、いつもそんなに見てなかったんですけど、なんかすごいよかったんですよね。
結果は見事、金メダルでした!!


昨日は久々の少クラでしたね
今回は上ボプロデュースで「願い」!
ここんとこあんまりKAT-TUN中心な感じじゃなくて、ちょっと言葉悪いけど、乗っ取られたような気分だったんですよ。
あたし、なんだかんだ言って少クラに出てるKAT-TUNが一番好きですね。
そして昨日はウインク祭りだった!!
詳しくは追々語っていきます(笑。

最初のダンスメドレーの時のトリコロール衣裳好き!!
でもよく見たらいろいろ付いてて、動きづらそうっていうか絡まりそう(笑。
亀ちゃん超かっこいいー
もう、「どこが?」って聞かれても「全部!」ってしか答えられない(笑。
運転するマネの仁、可愛い

『オリジナルスマイル』、最初のバラードの所雰囲気違っていい!
仁の♪登って行こうよ~が特によかった!
聖、この曲の途中からどんどん壊れていってますね(笑。

『Everybody Can Do』懐かしい~
ここで仁ウインクでましたね!
カメラを見つめた後でさりげなくパチッ☆って感じがヤバイ!!
ドキッってきた!
あ、でも、ウインクは基本誰がやってもドキッっときます(笑。

『Always』なんとなく聞いたことあった!!
J-FRENDSの曲だけどなんで聞いたかなぁ。
いい曲ですよね~。
見つめ合うゆっちと亀ちゃん、可愛い♪
途中の亀ちゃんと仁のフェイク綺麗!
仁ってホントいろんな声が出ますよね。
綺麗な高い声も出るけど、ワイルドな激しい声も出るっていう。

太陽めっちゃでかい!笑
並んでると他の人がすごい小さく見える。
1回、太陽・ジミー・上里で並んで欲しいと思ってます(笑。

ミスターX、これあたしすごい分かる!
今まで全部当たってると思う!
っていうか、ジョンって誰だよっ!!
ワザと片言な日本語で話してるし(笑。
シカトされまくりのゆっち。
ギャハハハハ!めっちゃウケる!!
会場のじゅんのに爆笑!
「今日は腕の筋肉を鍛えよう!」って体操のお兄さんみたい(笑。
回答を書くときにペンが開かなくて、必死で開けようとしてるゆっちめっちゃ可愛い!
見かねた亀ちゃんが開けてくれました
亀ちゃんがやったらすんなり開いたのに、なんでゆっちが開かなかったんだろうね(笑。

上ボ・ゆっち・ヒナのMCで紹介されたハガキ、あたしと全く同じこと思ってて驚いた!
一瞬、え?あたしハガキ出したっけ?って思いましたもん(笑。
ゆっちいわく、「コンサートとかで気分が盛り上がったら出来るけど、こういう改めてやってって言われるとむずかしい。」そうです。
ここで、次の『SHE SAID...』でウインクをするって言ってくれました!!
そうそう、ゆっちのウインクも見たことなかったけど、上ボのウインクも見たことないんですよ。
ここで上ボがウインクやってた!!という情報があれば、ありさまでお願いします(笑。

『Pieces』はコンサート思い出す~
上ボってすごい作曲のセンスがあると思う。
『Love in snow』も好きだけど、『Pieces』もかなり好きです
いよいよ『SHE SAID...』ですよ!!
始まりから、ウインク・・・ウインク・・・ウインク・・・ってウインクで頭がいっぱいだった(笑。
そしてゆっちの低音ソロのとこできましたねー!!!
キャー!!めっちゃヤバイ!!溶けるわぁ(笑。
でもちょっと分かりづらかった(苦笑。
あたし的にウインクは、あんまりやらない人がたまにやるほうが激しく心打たれます(笑。
曲では亀ちゃんのウインクもでましたね!
やっぱり手慣れてるわ(笑。

『Jr.にQ』にJr.の衣装を着て映りこもうとする仁。
アハハハハ!超面白い!!
なにげに可愛いぞ!仁!笑
着れることにちょっとビックリ。
1回目は一番下のジュニアが着てるやつで、2回目は「成り上がって」J.J~が着てるやつでした。
あと、あたしの好きな松本幸大くんが出てきて嬉しかった♪

『未来航海』好きになった!
翼ラジオくらいでしか聞いたことなかったんですけど、改めて聞くといいですね~
ちょっとレアな亀ちゃんハモリも見れてよかったです
今度カラオケで唄おう!

亀ちゃん『Wonderful World』の曲紹介で笑ってるけど何がおかしいの!?
気になる~
この時の仁、究極に壊れてましたね(笑。
こんなに壊れた仁見たのはじめてかも?
ダンスのフリはちょっと激しいし、最後曲終わってるのに唄っちゃうし(笑。

あといつ頃か忘れたけど、KAT-TUNでもMCの時の相づち仁と、ゆっちの「僕の願いはKAT-TUNのみんなに優しくしてもらうことです。」が面白かった!


今日の日記今までにないくらい長くなってしまった!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/12 22:15 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
『duet』10月号★感想★
今日カラオケでキンキの『Bonnie Butterfly』を唄ったら、かな~りムズくて散々だったありさです(笑。
あたしこの唄すごい好きなんですよね。
亀ちゃんと仁が少クラで唄ってから好きになって。
あとこのときの仁の服がめちゃめちゃ好き!!
いい感じに露出が多くて(笑)、ヤバイ!


それでは、duet感想

まず思ったんですけど、表紙の、
【見るもよし!さわるもよし!チューするもよし!】って・・・(笑。
表紙見て爆笑(笑。

KAT-TUNページ最初の写真なんかすごい!!
アートって感じで綺麗~
亀ちゃんは意味深な表情で、仁はセクシービーム発射中(笑。
上ボは今にも泣きそうな感じ。
聖は爽やか笑顔、ゆっちはもっともっと爽やか笑顔(笑。
このじゅんの、何気に好きです

ソロページの亀ちゃんめっちゃカッコいい!!
すごい綺麗!
亀ちゃんすごい目ヂカラありますよねー。
この写真も目ヂカラがある!!
KAT-TUNじゃなかったらNEWSに入ってるって!
ギャハハハハ!!
あたしこういうシュールな感じのやつに弱いです(笑。

聖の天気が左右するデート面白い!!
晴れだったら海、雨だったら家っていう。
これ結構賛成ですね。
だって雨降ってるのに外出るとかめんどくさい(笑。
聖って同じこと2、3回言うんだー。
あたしは逆に2、3回聞き返してしまう(笑。
なんか上手く聞き取れなくて、「え?え?」ってなって最終的に「もういいわ。」って言われるパターン(笑。
あたしリモコンのことチャンネルっていう人です!

上ボから亀ちゃんへの質問で、「おさわり大好きですか?笑」に爆笑!!
アハハ!!亀ちゃんってどんな人だよ!笑
でも亀ちゃんってイチャイチャしたりくっつくの好きですよね。

ゆっちの“今1番ほしい物”が愛って!笑
これだけ聞くと飢えた人みたい(笑。

お雑煮が食べたいじゅんのいいわぁ。
なんか通じるものがある(笑。
夏に冬のこと考えたりするの好きなんですよねー。
まぁ要するにあまのじゃくってやつです(笑。

仁が履いてるビーサンが680円ってビックリ!
以外に庶民的
仁はビキニにパレオ巻いてるのが好きなんだね~
チラリズムがいいとか(笑。
やっぱ人間チラリズムが一番だよね!笑

テレブログの金田一の4コマ面白い!!
「ごめん」の亀ちゃんがめっちゃ可愛いー


今日は少クラでしたね!
ちょっと一言・・・・・ウインクはいいものだ!
感想は明日くらい書こうと思います★

以上、退場。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です!愛のクリックお願いします(笑。
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/11 22:58 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
『TVぴあ』 感想
やっとぴあゲットしましたー
すっごい探した!!
6箇所くらい回りましたね。
ぴあを探して三千厘ですよ(笑。
それで1冊しか買わないつもりだったんですけど、やっと見つけた!ってテンション上がっちゃって関東版と関西版2冊買っちゃいました(笑。

それでは、ぴあ感想

表紙は関東版がお気に入りです♪

亀ちゃんピアスしてますね!
結構前からしてなかったから、久々に見れてなんか嬉しくなった!!

1ページ目の仁がちょい上目遣いで可愛い
仁にもやしって言われる上ボかわいそー(笑。
確かに上ボってすごい細いですよね。
それに髪長くて華奢だから、後ろから見たら完全女の子だもん。
というかたまに正面から見ても女の子に見えるけど(笑。

じゅんのが見たかったショーを(じゅんのは仕事で見れなくて)5人で見たら、途中で止まったって災難だねー(笑。
田口の怨念とかめっちゃウケる!!

ゆっちがじゅんのにマジギレしそうになったっていうのに爆笑!
毎回、人にちょっとづつストレスを溜めさせてるじゅんの(笑。

「今度自分達のバラエティを持ったら何をしたい?」って聞かれていち早く「合コン!」って答える亀ちゃん。
お願いだから合コンはやらないで(笑。
合コンはお笑いの人に任せとけばいいの!!(キッパリ)

取材メモ面白かった!
いやー、編集部さんも大変ですねー(笑。
「耳がでっかくなっちゃった」の亀ちゃん可愛い
上ボの「埼玉をバカにされた!!」ってめっちゃウケる!!
誰もバカになんてしてないし!笑
ホント超不思議ちゃんですね。


あ!そうそう、もう知ってるかもしれませんがマイバースデーに金田一のことで亀ちゃんが載ってます!!
白黒なんですけど、これがまた結構いいんですよ!
写真の数が多くていろんな亀ちゃんが見れます


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/10 22:36 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレー&『ごくせん同窓会SP』WS 感想
今週はKAT-TUNの出てるテレビや雑誌が多すぎて、ちょっと付いて行けてないありさです(笑。
まだぴあ買ってないし、~しょいも見てないんですよね。
3誌の感想も遅れてますが今しばらくお待ちくだパイ(笑。


それじゃぁ、昨日のバレー感想!
髪色が暗くなって、亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
もうヤバイ!!可愛すぎる!!
あたし明るい髪色から暗い髪色に変わるのにすごい弱いんですよ。
それと亀ちゃん色白っ!!
いつも亀ちゃんって焼けてもすぐ白くなりますよねー。
うらやま~
それにしてもグラチャン記者会見の時と全然違いますね!
1週間でこんなに変わるんだね(笑。
あと聖髪めっちゃ短くなってましたね!

最初とかのトークがすごいKAT-TUNらしかった!!
仁、「バシッと!!」って言い過ぎ(笑。
応援プロジェクトの紹介絵が全然似てないのウケる!!
ほとんど「誰だよ、これ」状態(笑。
仁が応援ソングをつくるって言ったときに、
アナウンサー「もう案はあるんですか?」仁「あん。」
これ大爆笑!!!
「あん。」ってどんな返事だよ!笑
動く木村選手が出てきたときにめっちゃビックリするKAT-TUN。
これはあたしもちょっとビックリしたけど、リアクションでか過ぎだよ(笑。
3回目に出てきたときに仁がブロックしたのめっちゃウケた!!
仁、天才だわ!!
仁には笑いの神が降りてきてるって思ったもん(笑。
木村選手の映像と背比べする亀ちゃんとじゅんの。
亀ちゃんより10cmくらい大きいから、亀ちゃんがすごい小さく見える!!
じゅんのが小さく見えるのもすごいですね。

「日本チャチャチャ」の振りが出来たんですねー。
亀ちゃんのやり方がめっちゃ可愛い

あと、もぎたて果実と金田一のCMが流れましたね!!
もぎたて果実は、今まで流れてたのと言い方が違うバージョンの2連発で!
新しい方はちょっとお茶目な感じで面白かった
金田一のCMは全然流れると思ってなかったからすごいビックリした!!
動く木村選手が出てきたときに驚くKAT-TUNくらいビックリした!笑
思わず「あー!!!金田一!!!」って叫んでしまった(笑。

バレーは3-0のストレートで見事勝ちましたね!!
やっぱりバレーは面白い!!
バレー好きな友達がいるんですけど、見ながらその子とチャットのごとくメールしてました(笑。
昨日はスタメンがいつもと違うのも驚いたけど、最後に木村がセッターになったのがホント驚きましたね。
最後のインタビューを受ける木村がすごい可愛かった!
ちょっと照れてるのが、いとかわゆきって感じです


今日のズームインと情報ツウで『ごくせん同窓会SP』のことがやってました!
朝、お母さんに「亀ちゃんでてるよ!!」って言われて飛び起きました(笑。
もうこれは飛び起きたって言葉が正しい!!
だって終わってから部屋に戻ったら布団がベットから落ちてたんで(笑。
最初ちょっと切れたけど録画成功しました

亀ちゃんが絆を唄ってたんですけど、その後の亀ちゃんがめっちゃ可愛かった
アナウンサー「緊張した?」
亀ちゃん「すごいしたー!!手がこうなった(マイクを持ちながら“神さまお願い”みたいな感じのポーズ。分かりにくくてごめんなさい!)知ってる人の前じゃ唄わないですもん。」
アナ「カッコよかったって!」
亀ちゃん「いやいや、やだ~。自分が自分じゃないキャラになってしまった(笑。」

亀ちゃんの「いやいや、ヤダ~」の言い方がか弱い感じでめちゃめちゃ可愛いんですよ!!

あと仲間さんの天然話が面白かった!
KAT-TUNのことを“カツトゥン”って言ったり(仁「あと2回間違えたらここでたちまわりが・・・。」)、レバ刺しのことをレバーの焼き鳥(レバーが串で刺してあるから)だと思ってたり(仁「仲間さんじゃなかったらシバいてますよ!」)、鼻歌が大きくて歌い上げてるとか。
鼻歌に関しては仁と通じるものがありますよね(笑。

この『ごくせん同窓会スペシャル』は10月8日放送です★


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/09 18:17 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラマ『花より男子』に松潤!
TBS新ドラマ『花より男子』に松本潤出演決定!!
22歳で高校生とはやるねぇ、松潤!笑
松潤はお金持ち高校のイケメン4人組の“F4”の1人ということです!
F4のメンバーは、松潤(役名:道明寺司)・小栗旬くん(役名:花沢類)・松田翔太くん・阿部力くんだそうです。
松潤と小栗くんといったらごくせん思い出す!!
そしてF4とぶつかり合っていくヒロイン役に井上真央ちゃん(役名:牧野つくし)が出演します。

マンガの『花より男子』は見たことないから見なきゃ!!
あたし何気にドラマの原作読みたい人なんですよね。
野ブタ。は見たから、あとは本だと『anego』『1リットルの涙』、マンガだと『ハチミツとクローバー』『花より男子』を見ないと!
やばい、急がしい(笑。

ドラマ『花より男子』は、10月21日(金)午後10時スタートです!

そいういえば最近あたし、ジャニーズの人が出てるドラマしか見てない!!笑


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/09 16:18 】

KAT-TUN×3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『TVガイド』感想
TVガイドのヨコの髪型がどうしても“お金持ちのお坊ちゃま”に見えてしまうありさです(笑。

ということでTVガイド感想

少クラページ
ピンナップの衣裳好き!
ポップで可愛らしい感じがいいですね

KAT-TUNページは題名が【少クラリハでKAT-TUNにツッコみ!】だけあって、めちゃめちゃツッコんでますねー。
これでもかっ!ってくらい(笑。
写真がいっぱい載ってるのもいい!!
リハとか楽屋の裏KAT-TUNが見れて嬉しい

1ページ目の右端真ん中辺の『~リハ中のK・A・N』のK・A・Nがはじめ誰のことだか分かんなかった!!
カンって誰?って思った(笑。
亀梨・赤西・中丸ってことなんだね。
この仁の衣裳の着方がすごい好き!!

ゆっちへのツッコミが全部「はいはい、はよ舞台行けー」なのに爆笑!
扱い雑っ!!笑
セクシーポーズのゆっちも面白い!!

クイズのリハで書いた仁のおふざけ回答が何なのか気になる~!!
もしかして、またあっち系ですか?笑

再追加コンページ
仁のドピンク衣裳好きー
ピンクと黒で配色がうちわみたいですね(笑。

亀ちゃんの海賊帆衣裳って和柄使ってあったんだねー!!
DVDとか少クラで何回も見てるのに初めて知った!
今あたしもちょっと和柄にハマってて、ピンクの和柄のクリアファイル買いました

このゆっちが可愛らしい!!
可愛いじゃなくて可愛らしい!!笑
よくわかんない変なポーズが面白い。

金田一ページ
ネクタイが長めなのはわざとだったんだね。
あたし的にはもうちょい短い方が好きかなぁ。
でもシャツが小さめなのは好き!

下着のパンツまでこだわってるのにビックリ!!
見せパンっすか!?笑
亀ちゃん、「シャツからたまに見えちゃうかも。」って言ってるけど、もうこの写真ですでに見えてるし(笑。


今(現在9時5分)、バレー始まりましたね!!
ヤバイ、亀ちゃんめっちゃかわいい!!!


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/08 21:17 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミンテレ&MANUAL感想
5日のズームインと情報ツウにもKAT-TUN、VTRで出たんですね。
観てないよー!!(><)
めちゃショック
あたしとしたことがっ!!笑
それとあたしのところ田舎だからやらないテレビがめっちゃあるんですよねー。
裸の少年とか@サプリ(なにげにWSは貴重)とかちょっとした特番とかその他もろもろ!!
観たいよー!!(切実)
なんか初っ端からぐちっちゃったよ(笑。


今日はミンテレ&MANUALの感想です
ホントは『~しょい』の感想を書きたかったところなんですが、テレビはついてたもののうちわ作ってて、ほとんど観てなかったんですよ(笑。

まずはミンテレ!
松潤がゲストの南野陽子さんの裸を見たことがあるって話のときに、必要以上に前に出てくるKAT-TUNに爆笑!
普通に出すぎだって!!笑

激マズジュースを飲むことになった聖。
災難だったね~(笑。
でもぶっちゃけると、心の中で「KAT-TUNこい!KAT-TUNこい!」って思ってました(笑。
飲んだ直後に亀ちゃんと上ボが映った時に、上ボがリアルに引いてておもしろかった!
そのときに亀ちゃんに寄り添う感じになってたのが可愛かった
聖って前も少クラで激マズジュース飲んでたけど、こういうのに縁があるのかな(笑。

最後の光GENJIメドレー!
めちゃめちゃカッコよかった!!
もう全部いい!!
サビ前のワンフレーズづつのソロのところが好き
北山ソロすごいじゃん!!笑
(あ、あたし結構呼び捨てで呼んじゃうことがあるんですけど、そこは許してやってください・笑)
それも結構長く!!
亀ちゃんと聖ロラースケート滑れるようになったんだね!
前に少クラ(これまた少クラだ!)で『キスマイに突撃リポート!!』みたいな時にローラースケートやってたけど、これは散々だったからね(笑。
腰が引けててかっこわるいかっこわるい(笑。
でも素でこけちゃったりして面白かった。


次はMANUAL感想!
文章短っ!!笑
「おっぱい揉ん・・・おっぱいでも飲んだりして~」っていやらしいよ、仁!笑

ま、KAT-TUNは良いも悪いもアイドルらしからぬところが特徴ってことで(笑。


今日は3誌&テレビ誌で雑誌ラッシュでしたね~。
あたしはまだ3誌しか買ってない(というかお金が足りなくて買えなかった・笑)から早く買わなきゃ!!

それと今日はバレーがありますね!


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/07 22:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『KAT-TUN×3』感想 1回目~後編~
今日と明日、台風で学校が休みです!!
めっちゃ嬉しい!
けど、台風だと風とか雨であんまり外に出れないんですよねー。


かなりスローペースで更新な『KAT-TUN×3』の感想です(笑。
この前は「KAT-TUNのリーダーは誰だー!?」までだったんで、その続きいきます

★美容室 CUT-TUN★
この聖本当に美容師みたい!
あたし的に亀ちゃん・上ボコンビはちょっとうっとうしかった(笑。
亀ちゃんの甘いささやきとか、上ボのボディタッチとか(笑。
聖・ゆっちグループの、
聖「シャワーの温度熱くないですか?」客「熱くないです。」
聖「俺の心は熱いです。」ゆっち「聞いてねぇよ!!」
これ面白かった!!
あと、秘技のダブルハンドとトリプルハンド(笑。
仁の「気持ちいい入りましたー!!」ってホストクラブみたい(笑。
年齢を聞いたときに、
仁「20歳!?俺より年下!?気楽に行こうぜ!」
がウケた!!
いきなりフレンドリーになりすぎだって(笑。
最後のお客さんの感想のところで、聖・ゆっちコンビのお客さんの感想が「いろいろとすごかったです。」で爆笑!
結果は、聖・ゆっちコンビの優勝でした

★KAT-TUNの「今日から俺は」★
結果から書くと、
・セクC   仁(丸の内OLが決める)
・たくまC  聖(幼稚園児が決める)
・MC    亀ちゃん(結婚直前のカップルが決める)
・いやC   じゅんの(銀座のママが決める)
・ナルC   上ボ(ホストが決める)
・PC    ゆっち(アキバ系の人たちが決める)

でした!
たくまCのアンケートの前の松嶋さんの予想で、
松嶋さん「パッと見た感じは中丸くんかな。顔がしっかりしてる!」
亀ちゃん「どこら辺がですか?笑」
松嶋さん「鼻!!!みたいな(笑。」
これめっちゃウケた!
たくまCはやっぱり聖かなぁって思ってたんですけど、万丈一致なのにビックリした!
MCはみんな亀ちゃんぽいよねって言ってるときの、
亀ちゃん「そういうあれにはいるなって。薄々やっぱあれですよね。」
って何が言いたいのか全然伝わんねー!笑
松嶋さんいわく、亀ちゃんは「知的で肝心なこといっぱい喋りそうだけど、無駄なことは喋らなさそうな雰囲気の顔」だそうです(笑。
そこで最高学歴が聖で大学生ってことを言ったら、蛍ちゃんと松嶋さんがめっちゃビックリしてて、「裏口とかじゃなくて?笑」とか言ってて面白かった(笑。
PCのアンケートの票が割れたのがちょっと意外だった!
ゆっちに決まって、
亀ちゃん「「一緒にメイド喫茶行こう」とか誘われるよ。」
ゆっち「行きましょ、行きましょ。どんどん行きましょう!」
これに大爆笑!!
一緒に行っちゃうんだね(笑。

★絆~GOLDメドレー★
結構懐かしかった!
未だにGOLDの英語部分がよくわかんない(笑。
仁と亀ちゃんのところがむずかしい!



ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/06 16:57 】

関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ニコラ感想
昨日のズムサタで5時台にもグラチャンのことがやったって知って、すごいショックを受けてるありさです(笑。
いつもならまだHDDに残ってたと思うんですけど、今回はめずらしく(笑)さっさとダビングして消しちゃったんですよね。
はじめから撮ってなかったんじゃなくて、撮ってたのに消したってことが更にショック!!


それじゃぁ気を取り直して、二コラの感想いきます

あたしホントはニコラ買うつもり全然なかったんですよ。
でも友達から「ニコラの亀ちゃんめっちゃかっこいいよ」っていうメールが着て買っちゃいました
4ページに390円(笑。
でも買って正解ですね!
あと最近の雑誌はすごいねー
付録にカラーペンとか付いちゃって。
ビックリだわ(笑。

写真がいっぱい載ってていい!!
あたし的なベストヒット亀ちゃんは、1ページ目の枕のと3ページ目の雑誌のです!
かっこ可愛い感じでめっちゃ好き
あとホットドックみたいなのを食べてる亀ちゃんも捨てがたかったりします

インタビューはいろんな亀ちゃんが見れておもしろかったです!
記者「完璧に見えるけど、出来ないことはあるの?」
亀ちゃん「勉強とか(笑。」
記者「あぁ~(笑。」
あぁ~とか言っちゃう記者の人面白い!!笑

基本DDな亀ちゃん。
DD=誰でも大好き(笑。
これウケた!!
略されたら誰も意味わかんないって(笑。

蘭ちゃんとペアルックで散歩してるんだ!
愛犬とペアルックで楽しそうに散歩する亀ちゃん、可愛い~
記者の人に「親バカっすか?」とか言われてるし(笑。
ニコラの記者さん面白いわ!
ちなみに現時点での『面白い編集者さんランキング』ではWinkupが1位です(笑。
写真集とかめちゃめちゃ面白い!!
まだ読んでない方は今すぐ近くの書店まで!笑

「娘が出来たら自分好みの子に育てる」っていう亀ちゃんウケる!!
何が何でもギャルにはしたくないそうです(笑。

もぎたて果実のページで書いてあるんですけど、言い方が違うバージョンもあるみたいなんですよ!!
あたし見てない!!
というか、もぎたて果実のCM自体あんま見たことない(笑。
頑張って見なきゃ!


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!ポチっとお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/04 21:56 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
★HAPPY BIRTHDAY★
ゆっち誕生日おめでとう!!祝22歳
パチパチパチパチパチポチ~
よっ!!最年長!笑

もう22歳なんだね。
あたしと8歳も違うんだ!!
こう考えると大人ですねー。

ゆっちには、ツッコミだけどいじられキャラで、おじいちゃんなのほほーんとしたKAT-TUNの癒し系でいてほしいなと思います
年々進化しつづけるビートボックスも期待してるよ

P.S.「レインボーが変だ!」というツッコミはなしでお願いします(笑。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/04 00:22 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ズムサタ感想
一昨日、ファミレスで2時間(しかもお昼時)居座ったありさです(笑。
友達(@山P)と、『Jr.のグループをごちゃ混ぜにして新しいグループを作ったら・・・』とか考えてました(笑。
しかもその友達じゅんのと誕生日が一緒なんですよ!!
かなりビックリした!
そして羨ましかった(笑。


今日のズムサタで『ワールドグランドチャンピオンズカップ』(通称:グラチャン)の記者会見の模様が放送されました!
まず驚いたのが仁の髪がシルバー(アッシュかな?)になってる!!!
めちゃめちゃビックリした!!
ちょっと言葉を失いました(笑。
でもまぁ似合ってるんでOKですね♪
亀ちゃんはストレートになって少し髪伸びましたねー。
でもあたし的には昨日の髪型のほうが好きだったりします(笑。
あとじゅんのが颯爽とした感じですごいかっこよかった!!

6時台が亀ちゃんメインで、7時台が仁メインでした!
KAT-TUNはイメージキャラクターというか、応援プロデューサーみたいです

6時台最後のじゅんのの、
じゅんの「グラチャン盛り上がっていきましょう!日本中がニッポン!!」全員「チャチャチャ!!」
超ぐだぐだでめっちゃウケた!!
みんなとりあえずチャチャチャってやったんだけど、その後なんか変って思ったみたいでじゅんのへの一斉ツッコミが入って(笑。
この全員が一気に喋るところがザ・KAT-TUNって感じで好き(笑。
やっぱり「ニッポン!!」って言われたら条件反射でチャチャチャってやっちゃうんですね(笑。

7時台では早速仁の髪の色について聞かれてましたね。
仁いわく、プロデュースのことを考えてたらこういう色になったそうです(笑。
その後の、
仁「今回のグラタンバレー・・・」ゆっち「グラチャンだから!!」
これ大爆笑!!
仁、笑いの才能あるわー(笑。
こういう仁大好き!
ゆっちもツッコミ早っ!!
あたし仁がボケてゆっちがツッコむっていうのを観ると、去年の秋頃ヨコヒナのレコメンに亀ちゃん・仁・ゆっちが出たときのこと思い出す!!
その日ゆっちは髪を切りすぎたみたいで、番組最後の所で、
ヒナ「今日はどうでした?」
ゆっち「(時間が)短かかったですねー」
仁「髪の毛が?笑」
ゆっち「ちげぇよ!!」
っていうやりとりだったんですけど、スタジオ・リスナー共に大爆笑!!
何回聞いてもおもしろい!!

大会イメージ曲はKAT-TUNの新曲『GLORIA』です!
どんな曲なのか早く聞きたいですね!!

そして10月1日からは、
応援特番「KAT―TUNだ!グラチャン特別プロジェクト」(土曜・深夜1時50分)
にレギュラー出演するそうです!!


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!ポチっとお願いします♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/03 23:19 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
