ホームページ制作 SMILE AGAIN 2005年10月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『歌笑HOTヒット10』 感想♪
今日ドラッグストアに行ったらこんなものがありました。
kattun-roto1.jpg

ポスターじゃないのかよっ!!笑
完全に今月号のポポロの切り抜きですよね(笑)
でもちょっと嬉しかった♪
そこのドラッグストア絶対店員さんの中にKAT-TUNファンがいると思う!!
だって「もぎたて果実」の雑誌とかに入ってる広告の写真を拡大コピーしたやつが、
天井から吊るしてあったりしてちょっと他のところろ力の入れようが違うもん(笑)


それでは『歌笑』感想☆
昨日の歌笑はすごいよかった!!!
まずKAT-TUN Lovesのゲストが石井竜也さんですからね(笑)

「Shake Hip」は仁超セクシー!!
表情と声がめちゃくちゃセクシーでかっこいい!!!
服もすごい好き!! あの絶妙なはだけがなんともいないっ!!←いくつだよ
あたし仁のはだけと腕が大好きなんですよ。
でもなかなかそれをいっぺんに味わえる服がないんですよねー。
あ!そういえば一回だけあった!!
少クラで2004年5月の「青春」の回で、亀ちゃんと「Bonnie Butterfly」を
唄ったときの衣裳!(分かる方少ないですかね~)
だら~んとしたタンクトップですごいセクシーだったんですよ!!
歌詞中に出てくる「You」って言葉を見ると、どうしてもジャニーさんを思い出す(笑)

「浪漫飛行」はミンテレ合わせると2回目ですね
石井さんといっしょに唄ってるときの亀ちゃん可愛いかった~!!
唄いながら石井さんの方を見てニコッって微笑んでるのが可愛い☆
途中で入ったじゅんののタップすごい!! かっこいい!!
「浪漫飛行」とちゃんと綺麗にあってるし、新鮮だった

ゆっち×聖×おっくんのコラボ!!
ミンテレの時から期待してたから待ちに待ってました!って感じ!!
今まではわかんなかったけど、今回ゆっちとおっくんと聞き比べたら微妙に違ってた!
これがビートボックスとボイパの違いなのかな。
おっくんのボイパが終わった後、アッコさんが「それじゃぁ今度はうちの中丸が・・・」って
感じでゆっちに振ってくれて。 アッコサンキュー←殺されるよ
その後、石井さんが「2人でやってみてよ」とか言ってくれちゃって!!
この時のゆっちの嬉しそうな顔が忘れられない!!
「これでラップも入ったらどうなるのかな?」って言った時には、
ホント石井さんが神に見えた(笑) 竜也、大好き★笑
あたしゆっちがビートボックスしてる姿好きだわ。
猫背加減(笑)と脚全体でリズムとってる感じが!
あとつくづく体薄いな~って思う(笑)


「SMAP×SMAP」でロートCキューブのCMが流れました!!
CMは水っぽい感じで、すごい爽やか!
製品紹介のナレーションが聖だったんですよ!! ちょっと驚いた!
服は「もぎたて果実」のブルーバージョンみたいな感じでした(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/31 22:51 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「野ブタ。をプロデュース」第3話 感想♪
「青春アミーゴ」のポスター予約しましたー!!!
やばい、嬉しすぎるっ!
今日たまたま(っていうかまたまた。笑)CDショップ行ったら、
ポスターがあって、ソッコー店員さんに「このポスターって予約できますか?」って
聞きました!!笑
普段めんどくさがりだけど、こういうときの行動力はハンパなくあるんで☆笑
そこのショップ画鋲のあととかないからすごいきれいでいいんですよねー。
アップで超カッコよかった!!


それでは「野ブタ。をプロデュース」感想♪
今回亀ちゃん髪短くなってない?
なんとなーくそう思ったんですけど、気のせいかな?

初っ端から修二の家!! キャー(≧▽≦)
あたし的に“修二の家=可愛い亀ちゃんが見れる”なんで、大好き!!
お風呂あがりかと思われる修二、ヤバイね! 濡れ髪とラフな格好にドキドキ
浩二の作文爆笑!
外ではカッコつけなのに、家ではボサボサのヘロヘロでセコイって!笑
「オレのお茶飲んだだろ!」ってプロレス技かける所もいいわぁ(笑)
裕翔もめっちゃ可愛い!! 声が前よりさらにハスキーになっててビックリ!
浩二に「文化祭、絶対来んなよ!!」って言ってる場面の、ちょんまげ修二やっぱり可愛いー
いつも裁縫してるけど、そんなに縫うものあるの?笑

鏡の前で友達に呼ばれてとっさに振り向く笑顔がすごい好き!!
彰の家でホラービデオ見てるとき、修二と彰とおじさんは絶叫なのに
信子だけガン見なの面白い!!笑
やっと本題の文化祭で修二掛け持ちしすぎ!! どんだけ人いいんだよ(笑)
ちょっと聞き捨てならぬ観ずて(!?)ならないものがあったんですけど、
ファッションショーの女の子から写真とってって頼まれてるときにのアジサイスカートの女の子!!!!
腕組むなー!!しかもさりげなく!!
あの女の子結構好きだったけど、そことこれとは別です(笑)
先生達と唄うたってる修二、帽子が超ウケる!! 完全に一昔前だし!!笑
一瞬しか出ない農民の役、アハハハハ!
めっちゃダサい格好!!笑 修二としてのプライドは大丈夫だったの?笑

「今手を繋いでる人と出会えたのは奇跡のような確立です。
この後もその手を離さずにいてください。」

これかー!!信子&彰(&修二)がやったお化け屋敷の感動はこれだったんだ!!
確かに感動!!
お化け屋敷をいっしょに直してくれた人は幽霊かと思ってたけど、生霊だったんだねー。
てかお化け屋敷を壊したのってまり子?
でもそれじゃあちょっとベタ過ぎる気がする!
今後気になるところですね~


Mステ見ました!!
亀ちゃんの衣裳が「うたばん」の時とちょっと変わってましたね!
ズボンが破れててそこから足が見えるのにドキッとした!笑

最初の登場する時「バイバイセコー」の亀ちゃん☆
歌詞間違えた亀ちゃん可愛い!!
「やっちゃった~」って顔や、最後お辞儀して謝ってるところとかすごい好き!!
なかでも一番すきなのは、歌から映像が切り替わる瞬間の、
髪の毛かきあげてる感じの亀ちゃんが超かっこいい!!

イノッチの「修二と彰と井ノ原」と気志團・翔やんの「修二と彰と翔」に爆笑!
みんなそんなに「修二と彰」に入りたいのかよ!笑
健ちゃんの髪が短くなってたのに軽くショック。
あたしは髪長めの健ちゃんの方が好きです(笑)


今日の「歌笑」かなりよかった!!
ゆっち、おっくんとの機械人間コラボ(笑)よかったね!!
感想は今日書くと、明日書くことがなくなって困るので、明日書きます(笑)

そろそろ本気で「青春アミーゴ」PV録画に励まなきゃ!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/30 22:36 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
これってディスティニー?
亀ちゃんが作ったコウモリがゴ●ブリにしか見えなかったありさです!笑
「野ブタ。~」終わりましたねー!
あたしは亀ちゃんを見てキャーキャー、お母さんは裕翔を見てキャーキャー、
メールしてたUちゃん(@山P)は山Pを見てキャーキャー、って感じでした!!笑

感想は明日書きます


今日はズムサタに亀ちゃんがでました!
でもまだ見てませんっ!!笑
なので明日「野ブタ。~」の感想といっしょに書きますね。


日テレの「ひらめ筋 GOLD」という土曜夜7時~の番組で、
亀ちゃん率いるジャニーズJr.チームがひらめ筋チームと
対決するそうです!

あたしは塾行ってて家にはいなかったんですけど、お母さんが観てたみたいで
録画しててくれたんですよ。
宮迫とかワッキーとかお笑いの人が、今年の春高で優勝した共栄学園の人たちと練習してました!
その時亀ちゃんの写真とテロップが画面の上に出てたんで、
「おぉ亀ちゃん出るかも!?」って思ってったけど、結局でませんでした!笑

亀ちゃん達が対決するのは、グラチャン開幕日の11月15日です!!


「MORE」と「女性セブン」みました!!
MOREはKAT-TUNカラーで2ページなんですけど、どこに載ってるか
すっごい分かりにくかった!!
もうちょい目次にでもドーンと書いてよって思った(笑)
女性セブンは表紙にも載ってます♪
「青春アミーゴ」の振りを説明してあります。
あと、亀ちゃんと山Pが表紙の男性ファッション誌も見たかったんですけど、
紐がかかってて見れなかった!ショック!笑
輪ゴムだったらはずして見れるのになぁー。←よい子はしないように(笑)


今日美容院行ったんですよ。
11時予約だったんですけど、起きたらなんと10時34分!!
ホントは1時間くらい前に起きてちょこっとメイクでもしたかったんですけど、
そんな暇なし!!!笑
でも車で5分ちょいなんで無事間に合いました。
それであたしの担当の美容師さんが女の人なんですけどすごい面白い人で、
髪切ってるときに自分で切ったのに「いい感じじゃない!?イケてるわ~!」とか言って。
いわゆる自画自賛タイプ(笑)
ぶっちゃけあたしもそういうタイプなんで、「あ、いいですねー!!」とか言いながら
楽しくやってました(笑)
その美容師さんがしてくれた話でめっちゃウケたのがあって、
まず美容室に小さい女の子が来たみたいで、その女の子を担当したのが店長さんで、
店長さんは男の人で背が高くてヒゲが生えてるって感じの外見だったんですね。
女の子の所に行ったら、すごい嫌がられて女の子に、
女の子「やだー来ないで!!やめてー!!消えて!!!
って言われたそうで(笑)
最後の「消えて!!!」が相当キツかったみたいで(笑)、
スタッフルームにあたしの担当の人が「おつかれさまでーす」って入ったら、
店長さんはかぼちゃの絵のついたコップに向かって「消えてだって・・・。消えてだって・・・。」
と喋りかけてたそうです(笑)

店長さん、日記でネタにしてごめん(笑)
そしてあたしの担当さん、面白いネタをありがとう(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/29 22:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「KAT-TUNだ!~」&「メレンゲ」見ました~!
最近、今日が何日なのかわからなくなるありさです!笑
なんか曜日だけ分かってて、今日は野ブタ。だ!とか分かればいいかなー。って(爆)


今日はMステでしたね!
とは言ってもうちの地域、テレ朝とかケーブル入んないと見れないんですよね(涙)
1週間後くらいにやるんですけど、知り合いの人に撮ってもらってるんで、
月曜くらいには感想書けると思います


今日は「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」の1~4回と、
こないだ亀ちゃんが出た回の「メレンゲの気持ち」を見ました!
「KAT-TUNだ!~」はダビングしてくださる方が、DVD1枚に入る分だけ終わったから
ということでわざわざ送ってくださったんですよ(嬉涙)

「KAT-TUNだ!~」めちゃくちゃ面白い!!!
面白いから爆笑だし、嬉しさ&亀ちゃんの可愛さでニヤけまくりで、ちょっとヤバかった!笑
最近KAT-TUN不足だったんですよねー。
亀ちゃんはドラマとかで見てるけど、KAT-TUNは少クラ以来ぶりなんで。
最初のアニメみたいなKAT-TUN紹介がすごい可愛い!

選手のキャッチコピーを決めてる時の自由さがよかった!!
竹下選手、菅山選手、宝来選手に伝えに行って、菅山に「結婚してください!」
っていう上ボと仁。ギャハハハハ!話し早すぎだよ!笑
でもあたしは真面目にに菅山となら結婚してもいいって思いました(爆)
荒木選手はKAT-TUNのファンなんだねー!
自分の好きな芸能人が応援してくれるってめちゃめちゃ嬉しいことですよね!

スパイク測るやつで上ボが自分が打った球が自分の顔に当たったのに爆笑!
しかもそれが視聴率良かったって!笑
植田監督が上ボに抜かれたのにムキになちゃってたの可愛い!!笑
亀ちゃんがやらなかったのがやらなかったのがちょっと残念でした。

たしか3回目の時だったと思うんですけど、赤いカーデみたいなの着てるの超可愛い
4回目の前髪上げてるのも可愛かった♪
仁の白いファー付きパーカーも可愛くて、リアルに欲しいと思った(笑)


「メレンゲ」もすごい亀ちゃんが喋ってて面白かったのと同時に、
なぜか全てにおいて亀ちゃんがいつもより可愛く見えた!!

アンケートでゆっちが「名前だして」って言ったから、『KAT-TUNの中丸君は・・・』
って書いてるのに爆笑!マチャミに「気が気が済んだか!中丸!」って言われてるし(笑)
たぶんゆっちは「マチャミに名前呼ばれたー!!」って嬉しかったことでしょう(笑)

このコーナー「メレンゲ」で一番燃えた・・・っていうか萌えた!爆
「おさわり」と「だっちゅーの」に大爆笑!!
『コスプレ居酒屋でのサービスは?』っていう問題に、
「おさわり」って答えるって、ちょっとそこのアーイードールー!!笑
「だっちゅーの」って答えたときだっちゅーののポーズしてるのが激カワ!!
そして待ちに待ったメ・イ・ド←危ない
すっごい嫌がってるのがこれまた可愛い!!
頭に付けるやつと服あてただけだったけど、ホントに着てるみたいで、
まさしく萌えーですよ(笑)
その後の『社民党(だっけ?)の屋上でしていることは?』って質問にも、
また「おさわり」って答えてて大爆笑!
めちゃにやけて言ってるのが超可愛いかった!!

これはホント最高だった!!!
もっと語りたいところはあるんですけど、語ると止まんなくなっちゃうので、
今日のところはこのへんで(笑)


明日は『ズムサタ』に亀ちゃんがでます!
お見逃しなく!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/28 21:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うたばんに「修二と彰」
「青春アミーゴ」のポスターをどうしてもゲットしたいありさです!笑
あたしがよく行くCDショップが、前はタダでポスターが貰えたのに、
最近ポイント制になっちゃったんですよねー。
それに身近に山Pファンの日記にも良く出てくる、Uちゃん(笑)というライバルがいるんですよ。
(ちなみにUちゃん、じゅんのと同じ誕生日。笑)
頑張らないと!笑


今日は「うたばん」に修二と彰として亀ちゃんが出ました!
いきなり歌始まったからビックリしたよ(笑)
亀ちゃんの衣裳、スカートっぽいのが付いてて好き

デビューの時はジャニーさんから「ユー、ビュー」って言われるんだ!!
アハハハハ!1文字略したってたいして変わんないよね!笑
亀ちゃんがステージから落ちた話。
そのときちょうどタカさんが来てたんだねー。
車椅子に乗るくらいなのに「とりあえず出ろ!」って。
普通「無理だよ!」って話だって(笑)
っていうかあれって今だから笑えるけど、大変だったんですよね?
あたし小学校のとき1.2mくらいから落ちたことあるんですけど、
おしりからガンッって落ちたんで、めちゃめちゃ痛かった!!
あとこれも小学校の時なんですけど、家で走しまわってたら転んで、
そのちょうど転んだところにトランペットの箱が置いてあって、お腹にウッって(笑)
一瞬息が止まった感じで、リアルにごくせんの仁がヤンクミとタイマン張った時みたくなりました(笑)
中居くんに「キミら唄上手いの?」って聞かれたときに、
山Pが「まぁ中居くんよりは上手いですね」って言ったの超ウケた!!
先輩に向かってすごいはっきり言っちゃってるよ!笑

バクテンくんすごいねー!!
山Pのはちょっと危うかったけど(笑)、亀ちゃんのバクテン綺麗だった!
なんか特徴ありますよね!

あとタトゥーが以外に可愛かった(笑)

なんと来週も修二と彰が「うたばん」に出ます!
2週連続とかMステかよ!!笑
次回は卓球みたいですね


ロッテが優勝したことについて、
亀ちゃんからのお祝いのコメントがスポーツ新聞に載っています!!

亀ちゃんもいろいろ忙しいねー!笑
ふと思ったけど、亀ちゃんは結局どこのファンなの?笑
さ!これを機にロッテさん、「プラスX」「クランキー」の新しいCMでもどうですか?←何様だよ


web拍手設置しました!!
最近web拍手をつけてるサイトさんが多いので便乗しちゃいました!笑
ありさにコメントをするほどじゃないけど、聞きたいことや言いたいことなど、
一言ある方は気軽にどうぞ!
名前は書いてもいいし書かなくてもOKです
拍手だけでも送れます★

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/27 22:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Myojo12月号&ポポロ 感想♪
最近、めっきり滝翼にハマってしまったありさです!
コンサート行ってから、毎日アルバム聞きまくりって感じで。
でも1番はKAT-TUNです☆


今日はやっとMyojo&ポポロの感想書きます!!笑

★Myojo★
ピンナップは年上組みと年下組みですね
インタビューはみんな切ないねぇ!!泣
とは言いつつも亀ちゃんのページを見たときの第一声は、
「どんだけデカい安全ピンだよ!」でした(笑)
もうこのチェーンベルトが気になって気になって(笑)
亀ちゃんが出かけるときに鳴く蘭ちゃん(犬)可愛いね
友達のドタキャンも切ないかー。
あたしはドタキャンされたら、明るく振る舞うんじゃなくてとりあえず怒る(笑)
「もう!!・・・まぁいいよ。」って感じで。
ていうか最初からいいよって言ったら、
相手から「ありさじゃない!!どうしたの?」って言われると思うんで(笑)
(そういうキャラなんですよ。笑)
じゅんののまめのすけ話、泣ける!!
あたし動物が死んじゃうっていう話にすごい弱いんですよ。
Myojoの仁ってやけにアップが多い気がするんですけど、あたしだけかな?
でも美しいんでOKですけどね

甘ささ、ここんとこずっとカラーですねー!
ピース・ウインク亀ちゃん可愛い
「Mail to us」の仁は色っぽい!!
ヤンソンは初表紙!!
映り方的にみんなダークな髪色で大人っぽい!
「青春アミーゴ」のインタビューで亀ちゃん、「お姉ちゃん」って言ってるけど、
このお姉ちゃんって亀ちゃんのお兄さんの奥さんってことだよね。
たまに「お姉ちゃん」って言ってるから、亀ちゃん男兄弟だし誰のこと!?って
思ってたけど、やっと分かった!! ・・・謎は全て解けた!笑

★ポポロ★
今回はロンドンスタイルということです
亀ちゃんは“見下してる感”がなんかいい(笑)
じゅんのが本物のモデルっぽくてかっこいい!!
あたし的には仁とゆっちの服が好きですね。
あ、でもゆっちの帽子はいらない(笑)

野ブタ。10ページで超豪華!
亀ちゃん肌が不自然に綺麗!!笑 すごいファンで塗ってそう(笑)
ゆっちから言われた「山Pと顔で張り合うな。お前には雰囲気がある!華がある!」って。
アハハハハ!大爆笑! いやー、ゆっち面白いわ!!笑
あたしは今の亀ちゃんなら山Pに張り合える気がする!!
頑張れ!亀ちゃん!笑
ソロページの真ん中の写真が可愛い!
亀ちゃんのこういう笑い方好きなんですよね
ウインクと流し目、激しくヤバイっ!!!!
超セクシーだし!!

亀ちゃんの女の子に着て欲しいファッションは、OLさん風のキレイめな感じんんだぁ。
ちょっとあたしの系統とは違うなー。
あたし今中2なんですけど、普通にしてても高校生に見られるくらいなんで、
亀ちゃんのいう服着たら更に年上に見られちゃうよ(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/26 22:18 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊東家&歌笑 感想♪
NTTドコモ「FOMA902iシリーズ」の
新キャラクターに亀ちゃんと仁が決定しました!!

デイリースポーツ(http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/25/192069.shtml)
ドコモFOMA902iシリーズ(http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/index.html)
うぉーーーー!!!めっちゃ嬉しい!!
あたしドコモユーザーなんですよね
てか、仁は知ってたけど亀ちゃんもやっぱりドコモなんだ!
ちょっとした共通点で嬉しい
P902iがすごい欲しい!!
この前携帯変えようと思ってたんですけど、いざ買うってなったら、
そんなに欲しくなくなってやめたですよね。
これはクリスマスに親にねだるしかない!!笑


今日は『伊東家の食卓』に亀ちゃんが出ましたね☆
のっけから亀ちゃんテンション低すぎだし!!笑
この時の亀ちゃんすごい髪長いね!
あたし的には好きなようで軽くうっとおしい、けどかっこいい!みたいな(笑)
健ちゃんの千円札を使った遊びで「最近お札が入ってなくて800円で生活してるんですよ」
って嘘つけー!!この売れっ子アイドルがっ!笑
なんか伊東家の方々に普通に「亀ちゃん」って呼ばれてますね。
あたし芸能人の人とかが「KAT-TUN」って言ったり、「亀梨くん」とか呼んでくれるの
大好きなんで、これからもどんどんKAT-TUNの名を出しちゃってくださいっ!!笑
裏ワザクッキングの時のエプロンがピンクで可愛い
ケーキ食べてる亀ちゃん幸せそう☆
このケーキ、リアルに作ってみたくなった!!
お菓子作り結構好きで、裏ワザクッキングのお菓子って前にもドーナッツとかティラミスとか
作ったことあるんですけど、すごい美味しく出来て。
除湿剤のふたを使って作ったベルトの評価、亀ちゃん完全に同情だよね!笑
携帯番号の裏ワザで電話かけるときの亀ちゃんがめちゃめちゃかっこいい!!
それで電話がかかってビックリする貴理子を見て爆笑する亀ちゃん可愛い♪
亀ちゃんあたしにも電話かけてー!!爆
耳元で亀ちゃんの声がしたら・・・って考えると、もうヤバイって!笑

伊東家の途中に「青春アミーゴ」のCMが流れましたね!
すごいかっこよかった!!
ジャケ写は初回盤がアップで通常盤が全身って感じですね。
今はとりあえず初回盤だけ予約したんですけど、通常盤も買っちゃいそう!!


歌笑は「KAT-TUN Loves」のコーナーが修二と彰ってちょっとショックだったなぁ。
陣内が「山Pすごいいい匂いがする!」って言ってたけど、
やっぱりアイドルはいい匂いするんだ!笑
ホントに山Pとやついが同じ人間なんだねー(笑)
「青春アミーゴ」はバックで踊る裕翔たちが印象的!
ちっちゃい子が一生懸命踊ってるのが可愛い
レイザーラモンHGが出てるときの小窓の仁がすごい引いてる顔でちょっとウケた(笑)
ホントに嫌いそうだった(笑)
来週の「KAT-TUN Loves」は『浪漫飛行』を本物の『浪漫飛行』の人(笑)と唄うんですね!
楽しみ♪♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/25 23:18 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズムサタ・野ブタ。 感想♪
さっき進研ゼミのCM(TOKIOの曲が流れてるやつ)見たんですけど、
それに裕翔が出てたんですよ!!
これでもちょっと驚いたけど、何よりビックリだったのが、
うちのお母さんがあたしより先に「裕翔だ!」って言ったことです(笑)


それでは感想いきまーす
☆ズムサタ☆
この前のズムサタで亀ちゃんが「ズムサタをプロデュースします」って、
言ってたけど、これマジだったんだねー。
この亀ちゃんと山P面白すぎだった!!
2人ともすごい冴えてた!笑
矢島アナのことをヤッシーって呼んでるのにウケた!
めっちゃフレンドリーじゃん(笑)
名刺貰ったときに素で喜ぶ2人可愛いー
「最初に誰に渡しますか?」って聞かれて、亀ちゃんは「ジャニーさん(笑)」って。
アハハ!あたし的にジャニーさんは貰ったら、
「ユー名刺作っちゃったんだ。いろんな人に渡しちゃいなよ!」とか言いそう(笑)
プロレス同好会の人のヒョウ柄パンツが198円なのに爆笑!
安すぎるし!笑
亀ちゃん「信子とかに(お金を)かけていきたいから。これは差別じゃなく区別です。」
ギャハハハハ!もう超ウケた!!
これはホント、亀ちゃんの歴史に残る名言だと思う!笑

☆野ブタ。をプロデュース☆
家でのちょんまげ亀ちゃん激しく可愛い!!
あたし家での亀ちゃん大好き!
おまけに可愛い裕翔もいるし(笑)
緑×オレンジの服の亀ちゃん普通にかっこいいじゃん!!!
あれ?あたしの目おかしいかな?笑
「髪切ろうかな」っていうまり子に、「この涙枯れるまで泣くからね~」って言う亀ちゃん。
その後、まり子が「修二髪切ったら泣いちゃうって。切っちゃおうかぁ」
っていうまり子の気持ち分からなくもない!笑
ナレーションで「髪切って欲しいやつは切んないし、
切ってほしくないやつは切るって言うし・・・。オレ泣こうかな。」の亀ちゃん超可愛い~
修二、彰といっしょに買い物行ける信子羨ましい!!
このときは全国の亀ちゃん・山Pファンが信子になりたいって思ったはず(笑)
そうそう、このときの山Pの服がめちゃあたし好みなんですよ!!
ぶっちゃけあんまり亀ちゃんが帽子かぶってるの好きじゃないです(笑)
制服に黄色いペンキで落書きするってやつ、みんな便乗しすぎだし!!笑
しかもブームが去った後みんなどうしたの?
ペンキ落ちないと思うし、制服って結構高いし。
そこんとこ結構気になります(笑)
修二のお父さんと担任がまったく同じ格好なのに爆笑!
あと、教頭めっちゃいい先生だと思った!!

はぁ~疲れた(笑)
最近、すごい肩こるんですよねー。
これは確実にパソコンのし過ぎだって分かってるんですけど(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/24 22:25 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
『滝翼出雲魂咲会跳』 感想♪
滝翼コン行って来ましたー!!!
ホントは昨日感想書こうと思ったんですけど、眠くてダメだった(笑)
めちゃめちゃ盛り上がった!!
今まで行ったコンの中で一番騒いだと思う!!
1部に入ったんですけど、ドームだから明るいのが新鮮だった!

コンが始まる前に出雲市長が出てきて挨拶したんですよ(笑)
市長めっちゃ暇じゃん!!笑
しかもその市長が面白くて、
「今回は滝沢くんと今井くん、秀明くんと翼くんが来ていただいて・・・」
とか言っちゃって(笑)
みんな大爆笑でした(笑)

あたしの席はセンターステージの(メインステージに向かって)左側で、
横は機材とか置いてあってすぐ横ってわけじゃなかったんですけど、
ブロックの1番前だったんでよく見えた!
それで目の前の通路にトロッコで翼が、普通に歩いてタッキーが通ったんですよ!!
翼が通った時、汗だくだったけどふわ~っていい匂いがして。
やっぱアイドルは違う!!って思いましたね(笑)
タッキーは無臭でした(笑)

バックのJr.はABC、JJ、キスマイ2、キーボードで石垣くん、ドラムに淀川くん、
あとバイオリンがすごい上手い子がいました。
あたし「ピースして!」ってうちわ持ってたら、ジュニアが結構してくれたんですよー!!
たしか伊野尾ちゃん、トッツー、五関、飯田、藤ヶ谷くらいだったと思います。
特に伊野尾ちゃんとトッツーが最高だった!!
伊野尾ちゃんはアンコールの時に友達とめっちゃ呼んでたら、
うちわに気づいてくれたみたいで、
両手でピースしてそれを胸の辺で横に並べる感じの腰振り付きのピースをしてくれて!!
もうめちゃめちゃ可愛かった!!!(≧▽≦)
これは“見てくれたかもしれない”じゃなくて、完全に見てやってくれたって分かったから、
ドラマみたいに「はぁ~(*´∀`*)」ってなった(笑)
あと「仮面」の時にジュニアが客席と同じ位置で踊ってたんですけど、
その時に伊野尾ちゃんが近くに居たんで、「伊野尾ちゃん!」って呼んだら
すごい照れてて可愛かった!!
トッツーはコンの中盤のギター弾いてる時とアンコールの時と2回やってくれたんですよ!
周りで「ピースして!」ってうちわ持ってる人あたしの他にいなかったから、
絶対あたしだった!!笑
トッツーはやっぱり爽やかでかっこよかった!!
あと裕翔と橋本くんの可愛かった~

MCは翼がボケてタッキーがツッコむって感じ面白かった!
MCってそのグループの特色が良く出ると思う。
旅館に泊まってそこで豪華料理が出てきたみたいで。
カニとか出て、タッキーがカニ大好きで口の周りに、カニの白い身を
いっぱい付けて食べてたとか(笑)
ジュニア紹介のときに、「裕翔ドラマ出てるよねー」って話になって、
タッキーか翼「亀梨と一緒にでてるけどどう?」
裕翔「亀梨は憧れてた先輩だから一緒に出れて嬉しいです」
タッキー「それ亀梨に言わされたんじゃないの?笑」

亀ちゃんの名前が出てきたのにめっちゃ反応してしまった(笑)

全体では楽しかったとしか言いようがない!!
滝翼ってみんなでできる振りつきの曲が多い気がした!
「夢物語」はやっぱりすごい盛り上がった!!
あたしもノリノリで踊っちゃいました!笑
「空のスクリーン」はちゃんとタオル振り回して。
あれやってみて分かったけど、すごい手に絡まるね!笑
「愛チキ」も♪愛愛チキチキ~って楽しかった
「愛シタガリ」も盛り上がった!
「Pride ♂ the END」とか翼の新曲も聴けたの嬉しかった

コンサートってすごいやみつきになりますねー。
今度はKAT-TUNコンに行きたいですね☆
今、ヤフーNEWS見たら出雲コンのことがめっちゃ載っててビックリ!
地元のことだから余計嬉しい!
あと写メ日記に会場の写真撮ったのをアップしたんで、
よかったら見てみて下さい

ズームイン、野ブタ。、Myojo、ポポロ、歌笑と感想が溜まって来てまーす!←開き直り
最近なんやかんやで忙しくて録画しても見れてないのが多いんですよ。
がんばってみるぞー!!ファイトー、オー!!←懐かしい

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/23 21:14 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームインに亀ちゃん☆
今日のズームインに亀ちゃん出たみたいですね。
あたしは・・・見てませんっ!!
ショック!!エンドレスSHOCK!!(←光一)
それで友達に聞いたら、「次回予告みたいなのとちょっと映像があった」
って言ってて。(でもその友達、結構アバウトだからホントかどうかは微妙・笑)

てな訳で、今日もKAT-TUNの話題はありません!笑

しかーし!!明日は、
『Myojo』『ポポロ』の発売日、
『野ブタ。をプロデュース』と目白押しです!!

ズムサタも出るかもしれないので、チェックしといた方がいいと思います♪


ここからは私事なので、読みたい方はどうぞ☆

あたし明日ある「滝翼出雲魂咲会跳」に行くんですね。
エイトが大阪を地元って言ったり、KAT-TUNが横アリをホームって言うくらいなら(笑)、
出雲(いずも)はあたしの地元なんですよ!
(大体の所在地分かったと思います・笑)
あたし5年後くらいには地元で誰でもいいから、
ジャニーズのコンサートやってくれないかなぁって思ってたくらいなんで(笑)
あ、そういえば亀ちゃんって出雲を「でぐも」って読んじゃうんだよね。
もう覚えたかな?笑
それでそのことが今日の夕方のローカルニュースでやってたんですよ。
もう出来上がってるだろうから会場の紹介だけかなって思ってたら、
タッキーと翼が会場入りするとこやリハの様子もやって、超ビックリ!!!
「ホントに滝翼が出雲に来てるよー!!(>▽<)」って興奮しちゃって、
テレビの前で騒ぎまくり(笑)
そして一緒に行く友達にソッコー電話(笑)
いやーかっこよかった!!
バックはA.B.C、キスマイ2(未だにウケてしまう・笑)、J.J.エクスプレスで、
あたし初J.J.~かもしんない!!
お母さんから「裕翔見てきて!」って言われてるんで、ガン見してこなきゃ!笑

明日また感想書きますね♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/21 21:30 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪オ~ルオァナッシング~
亀ちゃんと食の好みが合わないありさです!笑
亀ちゃんの嫌いな食べものって言ったら、トマトと梅ですよね。
あたしその2つ大好きなんですよねー(笑)
それで、あたしトマトに砂糖かけて食べるんですけど、同じ人います?
これを友達とかに言うと、絶対おかしい!!って言われるんですよ。
興味があったらやってみて下さい(笑)


今日は特にKAT-TUNごとないんですよね。
そういえば、セブンティーン買いました☆
5ページで、撮影裏みたいな写真があって結構いいですよ


あと、今日の深夜24:30~CSで『カラフル』がやります!!
初めて見る!!
リアルタイムは眠くて無理そうだなぁ。
めっちゃ楽しみです♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
それでは今日はちょっと短いですがお許しを!!笑
【 2005/10/20 21:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サルヂエなり♪
ここはお菓子が安いとかいろいろ調べちゃうありさです!
ちょっと主婦みたいじゃん(笑)
「安くゲットしたぜ☆」って嬉しくなるんですよねー。
KAT-TUN関連にはバンバンお金使っちゃうけど、
他のもの買う時とかは結構ためらっちゃう(笑)


今日は『サルヂエ』に亀ちゃんが出ました!
いやー、かっこよかった!!

問題を出されて考えてるときに、
よゐこの浜口(だよね?)に「イケメンは考えてる姿もかっこいいですね!!」
とか言われちゃって♪嬉
「そうなんですよー!うちの亀梨いいでしょ!!」って言いたくなったもん(笑)
てか、その問題に亀ちゃんが正解したのにビックリした!!(失礼)
だって少クラでも1人だけ答えられなくて、
『世界一受けたい授業』でも見当違いの答えを言った、あの亀ちゃんだよ?(ダブルに失礼)
感動した!!!

亀ちゃんと山Pが出した問題は、
『NEWSは1、KAT-TUNは5、TOKIOは4、さてV6はいくつでしょう?』
っていう問題でした!
あたしは「左右○○」ってヒントが出されるまで分かんなかった。
でもあたし的には分かっただけでもすごいんですよ!!笑


今日発売の『TVガイド』『ザテレビジョン』に亀ちゃんが載ってました!
修二と彰でうたばんに出たことが書いてあって、卓球をしてました

たぶん言うの初めてだと思うんですけど、小学校の時卓球やってたんですよ。
(そこそこがんばってました・笑)
だからちょっと嬉しかった

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/19 22:45 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームインに亀ちゃん☆
今日山Pファンの友達に「野ブタ。の山Pめっちゃ可愛かったよねー」って
メールしたら、「ありさは山PじゃなくてKAT-TUNでしょ!!山Pは渡さないから!!」
って言われたありさです!笑
あの山P、亀ちゃんファンながら「可愛いー(≧▽≦)」ってズキュンってきた(笑)
ちなみに返信は、「KAT-TUNは別格だよ!!」と、しときました(笑)


今日のズームインで「青春アミーゴ」のPVがながれました!
てっきり7時台にやるかと思ってたら、6時45分くらいにやりましたね。
起きてないつーの!!笑
VTRがやる前に亀ちゃんと山Pが「ズームイン!」ってやってたんですけど、
その亀ちゃんがめっちゃかっこいいんですよ!!
朝からときめいた!笑

PVかっこよかった!!
羽鳥アナも言ってたけど、踊りがちょっとファンタスティポっぽかった!
山Pと並んで踊ってて思ったのが、亀ちゃんって体全体を使って踊る感じだよね。
KAT-TUNだと気づかなかった!

インタビューも少しあって、
「この『青春アミーゴ』という題名を聞いた時どう思いましたか?」
亀「ないな!って思いましたね(笑)」
山P「誰がどう考えたって、なし!だよね(笑)」
山Pが言ってたんですけど、「妹に着たメールで『修二はカッコイイ、彰は訳わかんない』って(笑)」
山Pの妹、超うらやま~
あたしすごい兄弟とか羨ましいって思っちゃうタイプです(笑)


あ!山P繋がりで、今日の山Pの日記(第798回)にゆっちの名前が出てきました!
「お母さん達へ  今後もよろしくお願いします!中丸を!」と。
山Pじゃなくてお前かい!笑
いつも寝る前に山Pの日記見てるんで、夜中に1人で爆笑してしまった(笑)


今日はMANUAL仁の更新でした♪
うん。短い!!笑
仁ってこの→絵文字好きだよね。

タブチって誰だよ!笑
しかも、終いにはタジマとかなってるし(笑)
「ということで始まりました!」って書いて2行で終わってますからね。
もうこれが仁だと思って、あたしは受け止めるよ(笑)


明日は『サルヂエ』に亀ちゃんが出ます!
ぶっちゃけ、あたし『サルヂエ』とか『IQサプリ』とか大嫌い(笑)
全然分かんないからすっごいイライラしてくる(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったのでクリックしてもらえると嬉しいです!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/18 22:42 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
『ザ少年倶楽部』 感想♪
今日は少クラ感想です!
いつもよりKAT-TUNの出番が少なかった感じ。

オープニングトークでの「ジミー最初から日本語で喋れよ」のゆっちに爆笑!!
いやー、ゆっち面白いわ(笑)

まずは亀ちゃんとABCで「硝子の少年」。
亀ちゃんカッコイイ!!
ダンスもよかった♪
「硝子の少年」、久々に聞いたな~

「溺愛ロジック」を八乙女くんが唄っちゃってるのにビックリ!!
エロさが全然ない!笑
ってゆうか、この曲ってすごい歌詞ですよね(笑)
去年の春くらいに少クラで亀ちゃんが唄ってたんですけど、
亀ちゃんにはピンクのオーラがあった(笑)

「Secret Agent Man」、衣裳とかなにもかもワイルド!!
仁の髪耳かけ&目つきにクラっときた

「あなたにお手紙書きましょう」は田中。の二人!
聖の「中丸って密かにオレに憧れてるでしょ?」とかウケた!!
聖、自意識過剰過ぎるよ!笑
ゆっちからのお茶漬け話とか、天気予報を気にするとかも爆笑!
相手が手紙読んでるときのリアクションが面白かった!!

Jr.のミラクル大作戦「ニセモノは誰だ!」、おぉ新しい!!
あたし『Jr.のミラクル大作戦』って、「ミスターXは誰だ!しかないかと思ってた(笑)
亀ちゃんの衣裳がすごい好き!!
ロンTでサラっと着てる感じが、母性本能くすぐられる!!笑
ABCキャラ濃いねー!!
まぁ基本ジャニーズのグループって個性溢れてますけどね(笑)
あたし的にKAT-TUNはもちろん、FIVEもいい線行ってると思います(笑)
(なにげにFIVE好きなんですよ)
塚ちゃんが「ね、がんばるよ。」弾いてるときに、唄っちゃてる亀ちゃんすごいかっこいい!!
ほわ~んとした表情で癒された

KAT-TUNの曲は「フリーズ」!
メドレー以外ではじめて聞いた!!
乗りが良くてコンサートでは盛り上がりそう!!
途中の腰と仁が「3!2!1!」(だっけ?)って言って、台に移るところが好き
あたしの今の目標は仁とかが唄ってるパートをマスターすることです(笑)
(英語ばっかの歌詞ってどうしても覚えたくなっちゃう)

「JrにQ」はゆっちの服がインチキマジシャンに見えて可笑しくてしょうがない(笑)
タンスの話の聖がめっちゃウケた!!
引出しを出して上に乗っかるってことを「あーオレ毎日やってる」とか、
足の型で抜けけちゃってるのにまだ気づいてないお母さんに、
「お母さんちょっとおかしいんじゃないの?」とか爆笑!
ゆっちの細かいツッコミもウケる!!
あたしこのコーナーにKAT-TUN出して欲しい!!
仁とかいいボケしそうで面白いと思う!!

「夜空ノムコウ」は座ってるのが新鮮!
最初の亀ちゃんの♪フゥ~ってのも綺麗でよかった!!


今日のワイドショーで「Dream Boys」のことがやってました!!
あたしはめざましTVしか見てないんですけど、
新聞にKAT-TUNとエイトのポスターの写真と、
この前のドリボで披露した亀ちゃん&すばるのフライングの写真が載ってました☆

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったのでクリックしてもらえると嬉しいです!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/17 23:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『TV LIFE』&『歌笑』 感想♪
メイド亀ちゃぁーーーーーーん!!
っということで、「メレンゲの気持ち」のメイド姿の亀ちゃんがめっちゃ観たいありさです!
最初からぶっちゃけますけど、女装大好きです(爆)
昔のMyojoでのセーラー服亀ちゃんと仁子とか、
少クラのコントのナース仁とか、萌えーです(笑)
っていうか亀ちゃんってちょっと当たり外れがあるけど(笑)、仁ってたいてい綺麗!!
普通の女の人より綺麗だと思うよ。


では毎度のこと遅ばせながら、TV LIFE感想!(表紙だっちゃ)←山P移った

P3の右上の小さい写真の亀ちゃん爽やかで可愛い!!
ソロ写真亀ちゃんめっちゃいい!!
唇に置いてる指がセクシー感出してる!!(*≧▽≦*)

対談で修二と彰の学校にはいろんな先生がいるってことで、
亀ちゃんが男女差別が激しくて女子にだけ甘い先生がいたって言ってるけど、
あたしの担任にも男女差別がある先生いた!!
女の先生なんですけど、亀ちゃんとことは逆で女子には厳しいんだけど、
男子には甘いんですよ。
だからクラスのほとんどの女子から嫌われてましたね(笑)
ここだけの話ですけど、その先生結構いい年して独身だったんで、
まだ若いあたし達に当たってるんだという噂があったりなかったり(爆)

「2年B組生徒名簿」の亀ちゃんがめちゃくちゃかっこいい!!
ホント、ダントツにかっこいい!!!


今日は少クラ&歌笑でした!
正直、歌笑ないですねー。
KAT-TUNが出てなかったらたぶん観てないと思う。
ものまね番組っていうか、ミンテレとさほど変わってなくない?
お笑いの色が強すぎると思うなぁ。

久々に海賊帆のオープニング見たわ(笑)
いつ観てもあれはテンション上がりますね!
KAT-TUNはアッコさんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』で、
アッコさんと一緒に唄ってました
仁、かっこよかった!!
ワイルドで激しい声がすごいよかった!!
亀ちゃんもかっこよかったし、ゆっちのボイパも入ると変わりますね。

唄い終わった後の、仁の「アッコが~」に爆笑!
(誰か忘れたけど)「ええ根性してんなぁ」って言われてましたね。
思わず、「そうなんですよー!!この子結構根性座ってるんですよ。」
って言いたくなった(笑)

あと聖って字にフリガナがふってあったのにウケてしまった(笑)

少クラの感想は明日書きます!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったのでクリックしてもらえると嬉しいです!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/16 22:37 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
『野ブタ。をプロデュース』第1話放送!!
『野ブタ。をプロデュース』第1話放送しました!!
いやー、ついに来ちゃったね!!笑
どんだけ待ったことか!

亀ちゃんめちゃめちゃかっこよかった!!
制服もいいし、人気者って感じのところもいいし♪

お母さんが飛行機事故にあったかも・・・って所の桐谷家面白かった!!!
宇梶さん体の力抜けすぎ(笑。
裕翔も可愛かった
お母さんがめっちゃ裕翔が好きで、「やっぱり裕翔は可愛いわ」って騒いでました(笑。
裁縫してる時のちょんまげ亀ちゃん、激しく可愛い!!
部屋着っぽいの着てるのも可愛い
信子のネクタイも直してあげてるし、修二は裁縫が得意なのかな?

山Pもいいキャラしてるね!!
あたし山Pの喋り方がすごい好き!!
「だっちゃ」とか、独特の語尾の上げ方とかが可愛い!!
鼻にかかったような声なのもポイント高し!
それで思ったんですけど、山Pの喋り方って『池袋ウエストゲートパーク』の
窪塚の喋り方に似てません?
あたしすごい思うんですよねー。

まだ1回しか観てないから、観足りない!!
寝る前にもう何回か見てからじゃないと寝れません(笑。


今日のズムサタに亀ちゃん&山Pが出ましたね!!
関東はいろいろ特番がやったみたいなんですけど、
あたしの所はこれしかやってないという悲しい事実があります(笑。
記者会見みたいなのやってて面白かった♪
ズムサタってズームインより休みの日だけあって、
こういう企画が凝ってる気がする。

あと、昨日の『ニュースプラス1』に出たみたいですねー。
その出た時間帯に、うちの地域ローカル番組がやってたんですよね(涙。


明日は『少クラ』と『歌笑ホットヒット10』です!!
今日、歌笑のCMで王様コンの衣裳で唄ってるKAT-TUN観たんですけど、
アッコさんの歌だったかな?
今度は期待してますよ!!
少クラはいつものごとく楽しみ

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/15 23:04 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
亀ちゃんと山Pが日テレジャーーーック!!
今日は朝から亀ちゃんと山Pで、テレビ出まくりでしたね
亀ちゃん髪切ってサッパリしてた!!
ズームイン・情報ツウ・おもいっきりテレビ・ザ・ワイド・ニュースプラス1と
録画したんで、HDDの残量がなくなるー(笑。
ニュースプラス1以外は全部出てて。(ニュースプラス1って出てませんでしたよね?)

ズームインはコラボ企画のカバン編も放送されました!

メロンの人、めっちゃウケた!!
あみあみの部分とか果肉の部分とか分かんないよ(笑。
企画者「今までになかったものを考えました!」
亀ちゃん「たぶん、ないからかなったんだと思いますよ(笑。」
山P「僕はメロンがあんま好きじゃない(笑。」

いじられまくりで朝から爆笑でしたね。

優勝は金髪でちょっとファンキーな感じの方(笑)の作品で、
あたしもすごい可愛いと思った!
あたし的にグレー地に茶色いひものやつが好きですね
そして今回はこのカバンを抽選でプレゼントということで!!!
もう絶対出す!!
当たれー当たれーって念をこめて(笑。


情報ツウは密着舞台裏とかあってすごい長くて嬉しかった!!

スタジオ入りするときの亀ちゃんいかつ過ぎ(笑。
前髪ちょんまげにサングラスで、街で見かけても絶対声かけれないよ(笑。
まだ山Pの方が声かけやすい感じでしたね。
原作者の白岩さんも言ってたけど、2人とも芸能人オーラがビンビンだった!!

白岩さんが亀ちゃんのお兄ちゃんと同い年みたいで、
亀ちゃん「あ、うちのお兄ちゃんと同い年です!」(これが可愛いかった・笑)
白岩さん「あ~そうですか。」
って同い年って言われてもそうですかくらいしか言えないよね!笑

教室で本番の合間に修二とウォーターボーイズに出てた人(名前わかんない)と
もう1人の人でふざけてるのが面白かった!!
ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞー」ってやつと、
『センチメンタルジャーニ』(確かこんな題名だよね)を、
♪渚に~誘われて~って唄ってたり。
この♪渚に~誘われて~って唄ってるときの亀ちゃんがすんごい甘い声なんですよ!!
亀ちゃんって普通に唄ってる時も甘めの声だけど、この時がホント甘い声でビックリした!

おもいっきりテレビとザ・ワイドは番組の最後にちょこっと出るって感じでした★

あと、もしかしたら明日の『ズムサタ』に出るかもです!!

さっき、30分くらいうたた寝しようと思ったら、
2時間くらい寝ちゃって自分でも驚いた!笑
でもみなさん睡眠は大切ですよ(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/14 23:52 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
『TVガイド』『ザテレビジョン』感想♪
さっきやってた国語100問テストをやって、
ちょっと頭が良くなった気がするありさです!笑
お母さんと「あたし南原より上だわ!」とか言いながらやってました(笑。


今日はテレビ誌感想です
TV LIFEはまだ買ってないので後日!

★TV ガイド★
あたし的にシルバーのジャケットよりピンクのシャツの衣裳が好きです
ソロ写真の亀ちゃん、髪が真っ黒な映りで新鮮!!
ちょんまげ亀ちゃんめっちゃ可愛いー
超プリティーだよ!!(≧ω≦)
「キャロットボーイです。」のちょっとぶりっこ入った亀ちゃんも可愛い!!
っていうか、亀ちゃんはなにやっても可愛いぞっ★爆
目次の山Pに抱きついてる亀ちゃん。
山Pの顔が軽く引きつって見えるのはあたしだけ?笑

あとP30に『青春アミーゴ』の歌詞が少し載っています!

★ザテレビジョン★
撮影が教室ってところがいい!!
TVガイドは写真が多かったんですけど、こっちは対談が長いです!
また“亀梨家のシチューは美味しい話”がでてます(笑。
でもその話をすると、亀ちゃんのお母さんが調子乗っちゃうみたいで、
「毎晩シチューになったら困るからやめて!」って亀ちゃんが必死に止めてます(笑。
アハハハハ!爆笑してしまった!
でもそりゃ山Pとかに褒められたら調子乗るって(笑。

この野ブタ。ページのちょんまげ亀ちゃんも可愛い!!
裕翔も可愛い


今日のズームインで『野ブタ。をプロデュース』の
制作発表がやってました!!

今回は山P日記で情報を得てたから捕獲成功

いやー朝から面白かったわぁ。
亀ちゃん「みなさん元気ですかー!?」
会場「・・・(失笑)」
亀ちゃん「想定内です。」

ウケないことを前提に話すなよ!笑
山Pも「このドラマに出演することができて、S・A・I・K・O・U!!最高!」
って言っちゃったりして、2人ともだだ滑りでした!笑
亀ちゃんって面白くしようとすると余計つまんなくなるんだよねー(笑。

明日は亀ちゃんと山Pがズームインに生出演します!!
特集Zでは野ブタ。のカバン編がやるので、そこも要チェキですぜ

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/13 22:09 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3誌感想♪
いきなりですが、3誌感想!!
はい、言ってること全然違います(笑。
この前は「語りたいから1冊づつ感想書く」って言ってたのに、
まとめて書いちゃいます!笑
いろいろとやることがあって(まぁたいしたことじゃないんですけどね)、
時間がないってことにやっと気づいた(笑。

★Duet★
ピンナップすごい秋ですねー
横のトッポマロン味のCMに使って欲しいくらい(笑。
KAT-TUNページ表紙のペタンコ座りの亀ちゃん、激カワ!!
仁の髪は濡れた感じじゃないほうが好きだなぁ。
「助けて」の海外ドラマって『トゥルー・コーリング』ってやつみたいですね。
このドラマ、つい最近までお母さんが観てた(笑。
あたしも一緒に観とけばよかったー!!(レンタルするのもったいない・笑)
ちなみにうちのHDDにはあたしのジャニーズのテレビと、
お母さんの韓流ドラマしか入ってません(笑。
昨日も言ったけど、この髪型のじゅんのすごい好き!!
亀ちゃんソロページ右の写真は、はっちゃけた感じがいい!!
左ページは左上の写真が可愛い
サーフィンでの半袖スエット焼け、この写真でもちょっと分かりますね(笑。
日焼けってきれいに焼けてたらいいけど、
靴下焼けとかびみょ~に焼けてるのってすごい恥ずかしい!!

テレブログがピンナップになっててビックリした!すごいねー!!

★Wink up★
亀ちゃん髪が黒くなっててヤバイ!!
もうメロメロだよ~(笑。
特にフォークくわえてるやつと仁に「あ~ん」ってしてもらってるのがめっちゃ可愛い!!
亀ちゃんのインタビューでKAT-TUNのリベロを聞かれてゆっちって答えてるんですけど、
「とりあえず話には乗ってくれるから、さま~ずの三村さんかうちの中丸かっていう話だよ」
アハハハハ!確かにゆっちのツッコミってソッコーなところが三村さんに似てるかも!!笑
仁は自他共に認めて、「数打ちゃ当たる」なのが面白かった(笑。

Jr.アンサーズ亀ちゃんの野球話、全然分かんなかった(笑。
まず外野と内野の違いが分かんない(笑。
でもあたし野球選手が面白くて好き!!
めっちゃツボに入って、ズムサタとかでインタビュー観てると毎回爆笑してる(笑。

★POTATO★
表紙のキラキラすごっ!
ちょっと目がシバシバするけど、本屋だと結構目立ってたから、
今度KAT-TUNの表紙のときはこれでお願いします!!笑
ジャケット着てるほうの亀ちゃんの衣裳がさり気なくセクシーでカッコいい!!
顔合わせのときにいきなり噛んじゃった亀ちゃん。
「全力でちゅっぱし~」って可愛いー(笑。
横アリの最終日には「隣の人と手を繋いで!」っていうのがあったんだ!!
普通だったらありえないけど、コンサートのテンションだから
できたんじゃないかなぁって思う
もしあたしが入ったコンサートであったら絶対やろっ!

POTATOでは『ハートビートKAT-TUN』という名の連載ができましたね♪
待ってましたー!!
あたし雑誌の懸賞に出すたびに、最後の「なにかあれば・・・」みたいな所に
いっつも「KAT-TUNの連載を作ってください!!」って書いてたもん(笑。


うちにも青い封筒届きました!
KAT-TUN&山Pの直筆メッセージ、テンション上がった!!
ゆっちはまたいつもの絵入りで(笑。
山Pの字なんか可愛い


あと、今日発売の各テレビ誌に亀ちゃん載ってます
『TVガイド』『ザテレビジョン』『TV LIFE』は亀ちゃん&山Pが表紙です!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/12 23:25 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「少クラ」感想★
今日『青春アミーゴ』を予約したんですけど、
予約する時に「修二と彰の『青春アミーゴ』を・・・」って言うのがちょっと恥ずかしかった
ありさです(笑。


初めに重大発表!
1/3~1/29に帝国劇場にて『Dream Boys』決定!!
超ビックリ!!
続々と情報局の青い封筒が届いてるみたいで。
あたし絶対行けないわ~(泣。
やっぱり東京は厳しい(><)
あと亮ちゃんのソロコンが決まってたのもビックリした!!


それでは少クラ感想★

暗い髪色の亀ちゃん可愛いー
オープニングのじゅんののダンスかっこよかった!!
茶色で長めのじゅんの髪型ナチュラルな感じで好き
あたし仁の銀髪を映像で観るの、グラチャン記者会見以来だったんですけど、
衝撃に笑いが止まらなくなった(失礼)
それでちょっと思ったんだけど、息子が「ただいまー」って帰ってきて、
髪の毛がシルバーだったら、驚いて一瞬止まると思う(笑。
仁ママ大丈夫だったかな(笑。

「ずっと抱きしめたい」初めて聞いたけど、いい曲♪
あたしキンキの曲好きなんですよねー。
「Misty」って2ndコンのゆっちのソロなんですね。
ゆっちっぽい感じがする!!
なんかこの時のゆっちの声がすごい可愛い!
「Julia」は初めの♪Wow~Wowってところが好き!!
結構な人数で唄ってるのに、亀ちゃんの声がものすごい聴こえるのが、
すごい可笑しかった(笑。

「ミスターX」超上目線の仁に爆笑!
カナブンとか言って、翼から「お前の頭がカナブンでしょ!!」って
ツッコまれてるのめっちゃウケた!!笑
最後に出てきた衝撃の亀仁の沖縄旅行映像!
VTR行くまえに、亀ちゃんが「これ、オレが一番やばいっすよ」
って言ってたけど、確かにヤバイ!!笑
沖縄映像行く前の最初のしりとりで早くもヨコにウケてしまった!!笑
必死すぎるよ!笑
しりとりで勝った仁が「やったー!!」ってしてるのすごい可愛かった!!
そしていよいよ衝撃映像ですよ(笑。
亀ちゃん変わりすぎ!!笑 もう大爆笑!
この頃はまだ仁がひっぱって亀ちゃんは後ろをついて行くって感じなのもビックリした~
VTR中の小窓で自分を見てずっこけてる亀ちゃん可愛かった★
聖の昔の亀ちゃんの声マネがすごい似てて爆笑だった!
このVTRって仁と亀ちゃんだけど、最終的にみんなの注目は亀ちゃんの変貌ぶりでしたね(笑。

KAT-TUNの恋愛パターントーク、初めっから決め付けられてる聖ウケた!
ゆっちも亀ちゃんに「中丸くんは論外ということで・・・」とか言われちゃってるし!!笑
仁の“王子”を“玉子”って読んだの一瞬、素かと思っちゃったよ(笑。
(仁、ごめん!・笑)

「青天の霹靂」フルで聞いたの初めて!あとじゅんのが入ってのも!
亀ちゃんの♪2回目のキスは~って所めちゃくちゃいい!!
この声だけでも好きなのにウインクですよ、奥さん!笑
亀ちゃんヤバイって!!!!!
もう何回リピしたことか(笑。

「夏の終わり」これまた初!
なんか気分が落ち着いて、心がしっとりする!!
あたし的にサビ前の♪ほんの少し~って所が好きですね
途中の「大好きだよ」はキャーーー!!
もうこっちも「大好きだよ!」って感じ!!爆

今回の少クラはあたしの好きな曲が多くて楽しかった!
やっぱり少クラはいいわぁ


今日のズームインで、
野ブタ。の現場で堀北真希ちゃんの誕生日を祝ったってことがやってました!
急いで録画しようとしたけど、今日はなんか手間取っちゃってほとんど撮れなかった!
この時に用意されたケーキに真希ちゃんの似顔絵が書いてあったんですけど、
その絵が結構亀ちゃんに似てて、
(っていうかどっちかというと真希ちゃんより亀ちゃん寄りだった・笑)
亀「これ(ケーキ)きた時、ぶっちゃけ「オレじゃねぇの?」って思った・笑」
って言ってたのが面白かった!


あと、『KAT-TUNだ!応援プロジェクト』をダビングしてくださる方が、
無事決まりました!!
ティアラさん本当にありがとうございます!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/11 21:36 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ごくせん同窓会』&『おじゃマンボウ』感想
ドアにぶつかって顔に傷ができたありさです(笑。
出ようとした時に、ドアが開くより先に体が出ちゃって、ガンッ!!って感じで(笑。
もう超痛かった~!!
頬骨が砕けたかと思ったもん(←大げさ)。


昨日は『ごくせん同窓会SP』でしたね!
ちょっと本編のVTRが多すぎ。
もっと話してるところとか未公開のNG集とか観たかったなぁ。

亀ちゃんの鼻水話おもしろかった!!
ってかこの時の亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!!
膝抱えてるの可愛すぎっ!!!
こんな可愛いぶりっこな19歳は亀ちゃんくらいだよ!!笑
鼻水のCG修正に20万ってすごい!!
あのシーンすごいお金かかってたんだねー。
でもスタッフさんも「亀梨の為なら20万だす価値がある」って思ったんでしょう(笑。

仁のアドリブにも爆笑!!
アハハハハ!途中ぐだぐだじゃん(笑。
勢いだけで乗り切ってる感じが仁らしくてサイコー

ごくせんのVTR観て改めて思ったんですけど、
あたしやっぱ色白い亀ちゃんの方が好きだ!
ってこれだけなんですけど(笑。
あと1話のヤンクミにお金返してる時と、
その後の河川敷で朝日を眺めてる亀ちゃんがすごい好き!
あ、でも9話の家に監禁されてる時も好きだなー。
まぁ要するに全部好きってことです


『おじゃマンボウ』にもVTRで出てましたね
印象に残ったところを絵で書くってことだったんですけど、
亀ちゃんと仁絵下手すぎ(笑。

亀ちゃんの絵は顔全体にほくろみたいなのがあって、
「水ぼうそうですか?笑」とかツッコまれてたけど、確かにその通りだった!!笑
(ホントは殴られた傷のつもり)

仁は自分の絵が出てきて、
アナウンサーの人が「この絵は誰のでしょう?」って言ってる時には、
仁「こんな下手なの誰だよー」って貶してるんだけど、実際は自分の絵で、
「おまえかいっ!」っていうKAT-TUN3パターンでした(笑。


最近書くことが多くて、感想が溜まってきてヤバイ(笑。
あたし結構あとでやればいいやって思う性格なんですよね~。
それでは明日はカラオケ行ってきます!(←またかよ)
ごくせん気分なんで、「NO MORE CRY」でも唄ってこようかな♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/09 21:44 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごくせん祭り♪
今日従兄のところに行きました!!
めっちゃ可愛かった~(∩∀`#)
それで買い物に行って5着くらい買ったんですけど、歩き回ったから疲れた!
それでお昼にオムライス&カルボナーラのセットを食べたんですけど、すごいおいしかったんですよ。

今日は、
おじゃマンボウに亀ちゃんと仁が出ました!
うちのところではやらないから観れて嬉しかった(・ω☆)
感想は明日、ごくせん同窓会の感想と一緒に書きます♪

今日は携帯からの更新でした!
【 2005/10/08 22:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロート新製品にKAT-TUN&ズームイン・情報ツウで『ごくせん同窓会SP』放送♪
さっき『野ブタ。』のCM観ました!!
制作発表のやつじゃなくて、ちゃんと予告のやつ!
初めて観たけど、亀ちゃんかっこよかったわ~


まず初めに重大発表!!
KAT-TUNが『ロートCキューブ ソフトワンモイス』の
イメージキャラクターに決定しました!

http://www.rohto.co.jp/company/news/release/051006.htm
新発売の『ロートCキューブ ソフトワンモイス』は
ソフトコンタクト用の消毒液です。
いやいや、ロートさんもKAT-TUNの魅力にハマったみたいですね(笑。

絶対買っちゃう!!
あたし目がすごい悪くて(0.1ないくらい)いつもはコンタクトなんですよね。
だから役立つし、買うとき使う時にKAT-TUNを思えて一石二鳥!笑

さらにCMや雑誌広告などを実施するそうです!


今日のズームインと情報ツウでごくせん同窓会のことが放送されました!
両方とも似たような内容だったんですけど、情報ツウは結構長かったです♪

さらっとしか見てないんですけど、
8話の泣くシーンで亀ちゃんが鼻水出ちゃったってウケた!!
普通あんまり泣いても鼻水でないよね(笑。
放送も2時間かと思ってたら2時間半で長くて嬉しい!!

最近すごい時間が経つのが早い!
ごくせん同窓会も収録されたって時のワイドショーを観てる時は、
「まだまだだなぁ。」とか思ってたけど、気がついたら明日じゃん!!笑


今日は3誌の発売日でしたね
いつものように感想は遅くなりそうです(笑。
あたし的に結構語りたいタイプなんで、
「今日はDuet!」とか1冊づつしか感想書けないんですよねー。
なので、他サイト様が感想を書き終わったころに、
『SMILE AGAIN』では3誌の感想が書いてあると思います(笑。


あたしの所、一昨日・昨日・今日と新人戦で午前授業だったんですよ。
それで今日は友達(@仁)と遊んだんですけど、疲れた!笑
まず母校に遊びに行って。今、学校が立て替えでプレハブなんですよね。
初プレハブ校舎で、行った時ちょうど掃除中だったんですけど、
元担任の先生に案内してもらいました(笑。
(先生いわく「なんであたしが教え子に案内しなくちゃいけないの!」だそうです・笑)
そのあとカラオケに行ったんですけど、久々だったからなまってた!!
『未来航海』とか『よろしく哀愁』とか『Anniversary』とか、
結構ジャニーズ唄いました★
最後に本屋行って3誌を買いました!!
買うときにちょっと中身を見たら、亀ちゃんかっこよすぎて本屋でテンション上がりまくり(笑。
「んふふふふ」って感じで笑っちゃってた(爆。
やっぱ友達と遊ぶのは楽しい!!


明日はいよいよ『ごくせん同窓会スペシャル』です!
出るかわかんないけど、ズムサタチェックしとこう

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/07 22:04 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(2) |
TVぴあ★感想★
ポテトチップスはプリングルスが好きなありさです!
ちょっと濃いめの塩味がいい!!
ちなみにオニオン味が一番好きです★


それではTVぴあ感想
今回は買っちゃいました!
表紙だからつい(笑。

表紙は山Pがテレビくんを持って、
亀ちゃんは『野ブタ。をプロデュース』だけにブタを持ってます。
ブタ結構可愛い!!
今度雑貨屋で似たようなブタでも探そう!笑

3ページ目の亀ちゃんソロ写真、爽やかでかっこいい!!
制服姿もまだまだいける!!笑

亀ちゃんは山Pといると、
「山Pはかっこいいな。俺ってやっぱりブサイクだな。」
って思うみたいです。
いや、亀ちゃん全然カッコいいから!!!
亀ちゃんがブサイクだったら、亀ちゃんよりかっこよくない人はどうすんの!?笑
山Pは小さい時から可愛くてカッコいいタイプで、
亀ちゃんは小さい時はちょっとって感じだけど(失礼)、
だんだんかっこよくなるタイプですよね。

山P、ラムちゃん意識して「だっちゃ」とか言っちゃってるんだー!
亀ちゃんファンながら、結構楽しみかも(笑。

ボケ続ける亀ちゃん面白い!!
アハハハハ!すごい想像つく!!笑
亀ちゃんは1人の取材の時は静かだけど、山Pと一緒とかになるとうるさくなるみたいで。
あたし超亀ちゃんタイプ!!
友達といるときのあたしはすごいうるさいです(笑。
確実に聞き役よりしゃべり役(笑。
っていうか友達にうるさい人が多いってことも1つの原因かも。

秋ドラマの『野ブタ。』ページの、
ひざ抱えてる亀ちゃんめっちゃ可愛い!!
亀ちゃん、計算高いぞっ★笑


あと写メ日記始めました!!
プロフィールのところにあるのでよかったら観てみて下さい


明日は『Duet』『POTATO』『Wink up』の発売日でござんす!
お忘れなく!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/06 22:37 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV誌発売!
こんばちわ☆ありさです!
ジャニウェブの「MANUAL更新しました!」ってメールが今日着ました(笑。
遅っ!!笑
更新したの昨日じゃん(笑。


今日はテレビ誌が発売されましたね
あたしはまだテレビジョンしか観てないんですけど、
グラチャン特番のことが載ってました♪

女子選手とKAT-TUNが並んでるの見て感動した!
菅山可愛いー
仁じゃなくてあたしがプロポーズしたいくらい(笑。
でもバレー選手と並ぶとKAT-TUNがちっちゃく見える(笑。

女性自身と小学4・5・6年生(だっけ?)にもKAT-TUN載っています
女性自身は白黒2ページなんですけど、
仁が1ページでもうちょい平等にしてって思った(笑。

小学~年生は『野ブタ。~』のことで載っています。
どれか読んだんですけど、亀ちゃんかっこよかった!!
でもぶっちゃけよく覚えてない(笑。
もう1回見ないと!!

最近あたし、テレビ誌とかアイドル誌以外を買うのちょっと我慢してるんですよ。
一時期ほとんど買ってたんですけど、お金なくなるし(リアル事情)
自分でもこれはまずいって思って(笑。


エイトのクリスマスコン決まったんですねー!
ちょっと行きたい!!
エイトを生で観てみたい!
ちなみに山Pも1回生で観てみたいって思ってます(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/05 22:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
MANUALにゆっち!
寒くなると抹茶ラテが飲みたくなるありさです!
紙コップに入ってる80円くらいのやつ(笑。
美味しいですよー


今日はMANUALゆっち更新(←抹茶色・笑)でしたね
ごめん、ゆっち面白すぎる!!笑

最初は大人な感じで「自負してます」って言葉とか使っちゃってるのに、
そのあとすぐ壊れましたね(笑。
「ぷきゃきゃ」とか「中丸っちだぷー」とか可愛すぎるよ!!
最近気づいたんですけど、あたし文面でのゆっちのぶっりっこに激しく弱い!!
まぁ亀ちゃんのぶりっこにはいつでも弱いですけど(笑。

“支離滅裂”意味はなんとなく分かったけど、ちょっと読めませんでした(笑。
それで電子辞書で調べましたよ(笑。
“しりめつれつ”かー!!
意味は「ばらばらでまとまりのない様子。筋道の通らない様子。」だそうです。
確かに内容にピッタリだね!笑

アディオスって懐かしい・・・(笑。

今この感想を書き終わったとたんに携帯の充電が切れました(笑。


今度CSで聖の『カラフル』が放送されます!
(http://www.nihon-eiga.com/prog/106245_000.html)
レンタル探したけどなくてすごい見たかったんですよねー!!

さっき『カラフル』が放送される707chを見たら、映るっぽい!!
あたしCSってPVチャンネルくらいしか見ないからあんまり必要なかったんですけど、
久々にCS契約してあってよかったって思った(笑。


ここでありさからのお願いなんですけど、
グラチャンの特番を全部放送が終了したあとに、まとめて送ってくださる方探しています!!
送料・DVD(ビデオ)代はもちろんありさがすべて払います。
自分勝手なお願いですが、協力してくださる方がいらっしゃいましたら、
ありさまでメールを下さい。よろしくお願いします!!

KAT-TUN×バレーってあたしにとって夢のコラボなんですよ(笑。
見れないものはしょうがないと思って我慢してたんですけど、KAT-TUN大好きだし、
バレー選手も大好きだからホントにめっちゃ観たい!!って思ってこんなお願いをしました。


以下はコメント返しです♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/04 22:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
★☆HAPPY BIRTHDY☆★
上ボ誕生日おめでとう!祝22歳♪
♪ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデーディア上ボ~
 ハッピバースデートゥーユー
イェーイ!ヒューヒュー!フォー!笑

22歳ですよ!
いやー、見えない見えない(笑。
あんなに超不思議ちゃんな22歳は上ボしかいないですよ(笑。

ふと思えば、去年の今ははもうこのキャラだったかな?
妖精が見えるGacktキャラから早一年・・・・・・
上田竜也はこんなに変わりました!!笑
もう可愛くなっちゃって!!

あたし的には上ボには今後どんどん曲を作って欲しい!!
作曲のセンスがすごいあるから、『Love in snow』『Pices』を超える、
(『カキゴオリ』は聞いたことないんですよね)
曲を作って欲しいですね

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/04 00:33 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
『BiDaN』読みました★
昨日は日記書けなくてすいませんでしたー!!
毎日更新がモットーなんで毎日書こうとは思ってるんですけど、
『BiDaN』も見てないしグラチャンはやらないしで、「書くことがねぇ!!←聖風に。」
って感じでした(笑。


『BiDaN』の上ボかっこよかった
前髪メッシュがいいですね

あたし的に好きな写真は、黒のコート着てるやつと目次の笑顔の写真!!
あたし上ボの笑顔大好きなんですよねー。
めっちゃ可愛い♪超プリティー♪(言ってること同じ・笑)

ボクシングの亀田選手みたくなりたい上ボ。
それでインタビュアーさんから「プロテスト受けてみたら?」って言われると、
「仕事上、顔が腫れるとまずいんで。」って。
アハハハハ!確かにそうだね!笑

毎回『BiDaN』にKAT-TUNが載ると思うんだけど、
やっぱりアイドル誌とは写真の感じとかが全然違いますよね。


ここからちょっとローカルネタです☆

今日のうちの地元の新聞に『野ブタ。~』のことで亀ちゃんが載ってました!
今度から始まるドラマ特集みたいなので、その見出しが
「イケメン主演ドラマ続々」
ですよ!
いやー、イケメンとかこっちが照れるよ(笑。
土曜日くらいにも『ごくせん同窓会SP』のことで亀ちゃんと仁が載ってたんですよね。
何気に流れに乗ってきてるじゃん、地元!笑


今日グラチャンの特番がこっちでもやらないかテレビ局に問い合わせてみたんですね。
そしたら、「あぁ~今のところその予定はありませんね。」ですって。
でも初めの「あぁ~」が「またことことか」って感じの「あぁ~」だったんですよ!!
この辺にもあたしみたいなわざわざ問い合わせる人がいるんだ~って、
ちょっと嬉しくなりました(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/03 21:00 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(1) |
『BiDaN』に上ボ★
Myojoはだんだん値段が高くなってるんじゃないかと思っているありさです(笑。
昔は540円とかだったのに、最近は580円ですからね!!
たかが40円されど40円(笑。


今日発売の『BiDaN』の表紙は上ボです!
あたしはまだ見てませんけど(笑。
うちの地域1日、2日遅く入るんですよねー。
噂によるとめっちゃかっこいいらしいですね
楽しみー

あとはゆっちだけになりましたね。
いつになるかなぁ。
あたしは来年の2月くらいかと読んでます(笑。

ていうかあたし、KAT-TUNが表紙になったときしかBiDaN買ってないんですよ。
今思えば買っとけばよかったかなぁって思うけど、500円は高い!!笑
雑誌1冊買えちゃうよ!
もうこうなったら意地でも買いません(笑。


今日友達から「ブックオフに3誌とMyojoとポポロがいっぱいあるよ!」
っていう聞き捨てならないメールが着たんですよ。(着メロは未来航海・笑)
それでソッコー行ってみたら、2003年~2004年くらいのMyyojoとかがめっちゃあって。
しかも状態がすごい綺麗で105円!
それで一気にテンション上がって7冊買っちゃいました。
これはいい買い物だった!!笑

なんか今日はお金の話が多いですね(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/01 22:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。