ホームページ制作 SMILE AGAIN 2005年11月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズームイン、「1億3000万人~」に修二と彰☆
最近の口癖が「寒い。凍える。」なありさです(笑)
そんなに寒いところに住んでるわけじゃないんですけど、今日とか特に寒かった!!
うちまだコタツ出てないんで、早く出して欲しいぞー!!笑


『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』修二と彰が出演しました!
亀ちゃんピアスしてる!久々だからちょっと嬉しい
あたしピアスとか髪型とかに敏感に反応するんですよ(笑)
ピアス結構好きなんですよね。
あ、でも、やっさんが聖みたくなってたときは、かなり衝撃的だった(笑)
いやー、亀ちゃんかっこいいわ!!今日はいつもにも増してかっこよかった!
会場全体を使った感じで、すごい移動してましたね。Jr.も散らばって。
近くで見れたり、触ったりできた人うらやまー。
マッチさんが歌うときにこの番組に出てたジャニーズ全員が集まってましたね
このときの亀ちゃんが髪を耳にかけててめっちゃ可愛い!!!
一番ときめいたかも(笑)


ズームイン「青春アミーゴ」100万枚突破ということで、
修二と彰のインタビュー映像が流れました!
亀ちゃんが100万枚突破ってことを知ったのがズームインだってことに爆笑!
山Pから着たメールに朝まで気づかなくて、返すタイミングを見失ってた
ってのもウケた!(山P「正直、僕は何回か問い合わせしました(笑)」
「まだ実感がわかない」って言ってたけど、やっぱそうなんだろうねー。
あたしは別にたいした事経験してないけど、大きいすごい出来事があったりすると、
え?ホントに?夢じゃないよね?って感じになるから。
ちなみに最近だとニノのサイン色紙を取ったときです(笑)


昨日作ったケーキ、あと4分の1強あります
2日目のほうがしっとりずっしりしてて美味しかった!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/30 21:54 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
『青春アミーゴ』ミリオン達成!!!
『青春アミーゴ』がミリオン達成しました!!!!
27日までの累計売り上げが105万9000枚となり、今年初のミリオン!
森山直太郎の「さくら(独唱)」以来で、約1年9ヶ月ぶりだそうです☆
単純計算で1日に4万2360枚売れたことになるね!スゲー!!
今日もCDショップ行ったんですけど、やっぱり売り切れだったんですよねー。
たぶん「フッフッフッ売れてるわね」って感じで、不適な笑みを
浮かべてたと思う(笑)


ke-ki.jpg

今日の深夜言ってた通り、ケーキ作りました!ガトーショコラです
初めてにしては結構美味しそうじゃありません?笑
味は美味しかったです!!でもチョコが嫌いな人は無理だと思う(笑)
そのくらいチョコチョコしいです(笑)
あと日記にもよく出てくるUちゃんも今日誕生日で、“おめでとうメール”を
送ったんですね。そのやり取りの一部が、
ありさ「プレゼント何がいい?小物から山Pまでいろいろと取り揃えております」
Uちゃん「なら山P!!絶対山P持ってきてよ!」
ありさ「“山P”って何の略か知ってる?“山のように積んである柿ピー”
のことだよ」

この柿ピーが超ウケたみたいで、「どこからそんな言葉出て来るんだよ!笑」
って言われました(笑)
ぶっちゃけ、自分でも「今日のあたし冴えてる!!」って思ったもん(笑)
まぁこういうバカげたやりとりをやってます(笑)


ckyu-bu.jpg

やっとCキューブ買いました!(お金出してないけど。笑)
あたしが買ったのは「ロートCキューブ ソフトワンクール」ってやつです。
使用感とか変わんないと思うけど、気持ちの持ちようってことで(笑)
そうそう、このCキューブ買ったドラッグストアが前にも言ったことあると
思うけど、マジKAT-TUNに力が入ってるんですよ!
わざわざ雑誌切り抜いてボード作ったり、もぎたて果実の写真を拡大コピーして
ラミネートして天井から吊り下げたり、いち早くCキューブのポスターを
貼ってたりして、力の入れ具合が他の店と全然違う!!
絶対店員さんの中にKAT-TUNのファンが居ると思う(笑)
Cキューブのポスター欲しいから、今度さり気なく聞いてみようかな(笑)


最後にMANUAL仁が更新でした 
ちゃんとしててちょっと意外だった(笑)見直したよー!仁!!
この“”絵文字を多用してます(笑)
I'll do my best(オレはベストを尽くすぜ)とか、see you later(じゃあまたね)とか
さりげなく英語が使ってあってかっこよかった
あと、「みんなの足をひきちぎんないよう」に爆笑!舞台どころじゃないよね!笑



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/29 22:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
★☆★☆ハッピーバースデー☆★☆★
田口淳之介 お誕生日おめでとう!!
祝20歳!祝成人!

めでたいですねー
じゅんの、ケーキにシャンペン(←ちょっとかっこよく言ってみた。笑)で
祝ってるのかな~。
じゅんのはこれからもKAT-TUNに貴重な爽やかキャラで、いて欲しいですね☆
あと、一言多いところも重要!笑
ひらめ筋のバレー対決の時に実感したんですけど、口数少ない中の一言が
ものすごい上目線で、これは切羽詰ってる時に言われたらカチンとくるな、
って思いました(笑)まぁこれでこそのじゅんのですから!

ちょっと前からガトーショコラ作ろうと思ってたんで、今日いい機会だし、
材料も揃えてあるので作ってみたいと思います!
初ガトーショコラなんですけど、上手く出来たら写メでも載せますね

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/29 00:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『野ブタ。をプロデュース』第7話 感想☆
初っ端から、『野ブタ。をプロデュース』第7話感想!
今回すごい悲しくて、寂しくて、切なかった。
泣けますよね~あたしはちょっと泣いてないんですけど(笑)

マフラー修二チョーかっこいい!!
あたし基本的にマフラーしてる人が好きみたいです。
メロン争奪戦で駄々こねる修二パパ面白い!
修二は駄々こねたことないんだねー。あたしも駄々あんまりこねないっていうか
小さい時に「お菓子好きなの買ってあげるよ」って言われても、
「家にあるから今度買う」とか言う子供でした(笑)
あんまお年玉も使った記憶がない!
その反動か今は欲しい物バンバン買っちゃう人になりました(笑)
部屋でひとりで「嘘をつくのは苦しいよ~」って駄々をこねてる修二、
見てて切ない。
信子のインタビュー映像見てる時の修二すごい楽しそうですね。
これが修二の素なのかなぁって思ったりしました。
横山先生の人型を揚げてるキャサリン爆笑!!
エビのすり身入りとか超手が込んでる!
修二の食べ方が頭をもぎ取る(←言い方が残酷)感じでちょっとツボった(笑)
修二が撮って、信子が編集したビデオを捨てようとしてる彰の
気持ち分からなくもないよ。彰ってすごいやきもち焼きですよね。
信子にパンチされて鼻血だす彰。すっごい焦ってる信子だけど、
ただの鼻血って分かんなかったのかな~。
修二の「お前、ぶっちゃけもう痛くねぇべ?」って言い方がすごい好き!
なんかときめいた(笑)
ビデオテープをずたずたに切ったのだれ!?
前はまり子だって思ってたけど、たぶんまり子は違いますよね。
休みの学校で偶然逢ったまり子に本当のことをいう修二。
修二は決心してこのままではダメって思って言って結果だけど、
やっぱまり子すごい可哀相。
公園で信子に抱きしめられるシーン、修二も涙目だしすごい悲しい。
このときの修二の心の声がいっそういい。
なんかごくせんの9話思いだしました。
亀ちゃんってこういう複雑な心境をだす演技がすごい上手いと思う。

最後のサウンドトラックプレゼントで、
「ご、ご覧のあて先まで・・お、お送りください」って信子のマネする
亀ちゃん可愛いー
彰「コン!」信子「コン!」修二「コッペパン!」もちょっとビミョー
だったけど、可愛いからOK!←亀ちゃんに甘い(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/28 15:45 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
グラチャン全試合終了!
ダウンジャケットのことを「ドラマ」って言ってしまったありさです!笑
自分で言って笑っちゃったもん(笑)
この前の少クラで山Pが唄った『百年ノ恋』の、
「ドラマ染みた言葉はいらんぜぇ~」って所が頭の中でエンドレスで
かかってて思わず口に出してしまった(笑)


グラチャン全試合終了!
選手の皆さんお疲れ様でした!!
今日のイタリア戦は最終戦だけあって、KAT-TUN全員きてましたね
じゅんの髪切ってるー!!マッシュって感じですね(笑)
なんか去年の夏頃の髪型に似てる。
あと、前々から触れようと思ってて忘れてた、上ボの髪色!笑
サイドの毛先の辺が赤っぽい茶色で、すごい可愛い!
上ボずっと同じ髪型だからそろそろ変えないかな~って思ったり。

試合はストレートで負けちゃったけど、結果は4位
イタリアはやっぱり強いですねー。
今回のグラチャンであたし前より男子バレーが好きになった!
越川選手とかKAT-TUNと同世代だから結構興味深い!
男子も女子も北京目指して頑張って欲しいですね☆

それと今日の解説者の人がどうしても苦手(苦笑)
たぶん女子のアメリカ戦の時もこの人来てたと思うけど、
実況の人が他のこと言いたそうなのに1人でずっと喋ってたり、
同じこと何回も言ってるところとかが、あたしの性格上耐えらんない(笑)


プラスXCM、最終回は亀ちゃん。
バシッとスパイクを決めてくれるかと思ってたんだけど、
ブロックやレシーブなんだね(笑)でも爽やかな笑顔がよかった
CMつながりだと、ドコモCM亀ちゃんver.は15秒と30秒両方ゲットしたけど、
仁の15秒がなかなかゲットできない!!
録画してない時に限ってやってるんですよね~


HPのKAT-TUNヒストリーと写メ日記を更新しました!
よかったら見てみて下パイ♪
なにげに明日から期末だったりします。
和也パワー注入!で頑張ろう!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/27 22:36 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
グラチャン中国に見事勝利! ズームイン他感想★
友達と5時間はDVDを見てたありさです! 普通に見すぎですよね!笑
超疲れた!! スピリッツ面白かったです♪MCが入ってるのいいね。
KAT-TUNも今度は入れて欲しいなーって思ったり。


一昨日のグラチャンはKAT-TUN全員来てましたよね。
GLORIAいいねー。応援してる亀ちゃんかっこよかった!
プラスXはじゅんの。バック転すごい!!
なにより、うちのお母さんが大絶賛でした(笑)

グラチャン男子中国にフルセットの後、見事勝ちましたね!
4セット目とかすごい長く続いて。
(でも放送時間が決まってるから、日本が負けるのがすぐ分かった)
5セット目の越川選手のサービスエース感動した!!コッシーマジすごいよ!笑
試合が終わった後のトークみたいなので、ゆっちと聖がめっちゃ盛り上がってて
ウケた!聖、バック宙しちゃってるし!笑
ゆっちは「グット」ポーズばっかしてるし!笑
明日のイタリア戦は勝ったらメダル確定だから、ぜし頑張って欲しいですね!!
プラスX、今日はゆっち&聖コンビラップとビートボックスってやっぱ合いますね。
亀ちゃんが最後らへんで言う、これで試合も勝てるぜ!的な言葉が好き。
なわけねーだろ!ってツッコミが入れられる感じが(笑)
明日はいよいよ亀ちゃんですよー!!!バレーやるみたいだけど、超楽しみ!!
まぁ亀ちゃんがやってくれればなんでもいいです


昨日のズームイン野ブタ。のことで亀ちゃん出てました★
ズムサタ500回記念でヤッシーまで出ちゃうのかよっ!笑
てか、ズームインもズムサタも見たけど、なぜか内容全然覚えてない!!
5時間もDVD見たから記憶が薄れてるんだ(笑)
なので感想はご想像にお任せします(笑)


ひらめ筋はバレー対決やりましたね!
出かけてて帰って来たらちょうどバレーのところで、グッドタイミング!
負けたことは知ってたけど、めちゃめちゃ惜しいじゃん!!
坊主のコの名前が「・・・え!?」って感じで、すごい気になる!!笑
試合後インタビューで「悔しいー」って言ってた亀ちゃん可愛かった!


今、ものすっごく眠いです(笑)ひらめ筋の時もうすでに眠かったもん。
昨日書いてないから、眠い体にムチ打って(←そこまでではない)頑張った!
話変わるんですけど、最近亀ちゃんがホントかっこいい!!マジハンパねぇ!!笑
あたし的に今までで一番好きだと思う。なんでか分かんないけど、
めちゃめちゃかっこいい&可愛いって思うんですよねー。
あたし結構、“亀ちゃんが好きだけど、○○も好き”な状態が多かったりするん
ですけど、今は亀ちゃん一途です。I love 亀ちゃん★


あと、大野くん&マル、ハッピーバースデー


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/26 23:22 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロ1月号 感想♪
土曜日に「スピリッツ」見ます!ありさです!笑
エイトファンの友達(こないだ「ありさがピンク・・・」って言った人。笑)が
買ったみたいで、それで見せてもらうんですよねー。
他にも海賊帆とかドリボも見る予定だから、疲れそう(笑)
結構体力使いますよね、DVD鑑賞って(笑)


今日はポポロの感想書きたいと思います

★ポポロ 感想★
亀ちゃんの「最新オレ情報」の隣のメガネ亀ちゃん可愛いー
あたしあんまりメガネかけてる亀ちゃんを
好きじゃなかったりするんですけど(笑)、これはプリチーで好き!
ゆっちのお土産買ってて新幹線に乗り遅れた話に爆笑!
あげる相手がお母さんっていうのが可愛いし(笑)
「サーブ受けた」って言ってるのに実際は避けたって受けてないじゃん!!笑
ちょっとヘタレなゆっち可愛いよ。てか今日「可愛い」しか言ってない(笑)

野ブタ。ページ、セクシーポーズの亀ちゃん。
ウハッ!超ヤバイ。悩殺されちゃたよ!笑
シッタカくんとかがあたしと2歳しか違わないのにビックリ!
もっと上に見えたー。って、あたしに言われたくないよね(笑)


修二と彰『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』に出演します!
カウコンでやる確立低いと思うし、これで修二と彰見納めかな?
亀ちゃんって「青春アミーゴ」踊るたびに、だんだんセクシーになってく
ような気がする(笑)(このこと日記で言ったけ?)
修二じゃなくてだんだんKAT-TUNの亀梨和也になっていく感じ(笑)


そうそう、12月の少クラってNEWSが司会なんですね。
収録かぶってないのになんで!? かなりショックです
最後にちゃんと出たのが薮とジミーのプロデュースの回だったから、
2ヶ月連続で少クラにKAT-TUNが出ないのはちょっとキツイ(泣)
クリスマスソング唄って欲しかったなぁ。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/24 21:54 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
プラスX CM 感想☆
本日2回目の更新です
いやー、バレー惜しかったですね!!4セット目とか本当惜しかった!!!
てか審判よりラインズマンの方が良く見えてるでしょ!!ってすごい思う!
しかも審判さっさと台から降りてるし(笑)

プラスX、最初の話し合いみたいなのがいい!!
昨日の1話は上ボのピアノで今日は仁のギターでしたね
かっこよかったよ!ナレーションの「バレーにギターは関係ないが・・・」って
いうのウケた! 次は誰なのかな?


今日めちゃめちゃ面白かったことがあったんですよ!!
ちょっと薄暗くなった夕方、1人で地元の駅を歩いてたんですね。
そしたらスーツ姿のお兄さんから声かけられて。なんていわれたと思います?
「夜の仕事してるんですけど、やってみませんか?」
ギャハハハハハ!中学生に声かけてどうすんの!笑 勘違いもいいとこだよ!笑
口では普通に「あ、いいです。興味ないんで。」って断ってたんだけど、
心の中では大爆笑(笑)「お兄さん、絶対あたしが中学生だって
分かってないよ!バカだねー」って(笑)
もうソッコー友達にメールですよ!笑 みんな爆笑してました。
っていうか他にギャルっぽい人いっぱい居たのになんであたし!?
ちなみにあたしの外見は髪は肩に付くくらいの黒で、前髪が口くらいで長いです。
今日、上はムラサキ(写メ日記で載せたやつ)だったけど、黒でまとめた服で
結構地味だったし、メイクもしてなかったからホントになんでかわかんない!
お兄さんはあたしが18歳以上に見えたんだねー。
かなりショックなんですけど(笑)
地元の中学生でこういうのに声かけられたの、
あたしくらいじゃないかなーと思います(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/23 22:21 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Myojo1月号 感想
やっと『青春アミーゴ』『ごくせんDVD』のポスターを貼ったありさです!
『青春アミーゴ』のポスター、アップだから意外とインパクトがある(笑)
もう部屋がポスターでいっぱいなんですよねー。
KAT-TUN(2枚)、滝翼、青春アミーゴ、ごくせんDVDって。


★Myojo 感想★
表紙の亀ちゃんチョーかっこいい!!!下まつげがいい!!
亀ちゃんのこういう笑い方好きなんですよね。
山Pと全身2ショットの胸元セクシー見開き仁は胸元と顔がセクシー
2-Bの女子が大胆にしゃがんだりしてるのに「パンツ見えるだろが」と
注意するも「大丈夫、スパッツ履いてるから」って言われる亀ちゃん。
あー!!女子とすれば結構こういう問題かもね(笑)
つい目線がいっちゃったりする亀ちゃんたら、スケベッ!笑←彰風に。
「あなたの王子様は誰?」心理テスト、あたし桐谷修二でした!イェイ!
途中で迷ったトコとか変えてもまた修二だったんですよね。

甘ささの大きい写真の亀ちゃん好き♪手が半分隠れてるとかに弱い(笑)
あたしは甘い卵焼き派です。基本的に甘い味付けのごはんが好きです。
よかった、亀ちゃんと同じで!結婚しても大丈夫!笑

KAT-TUNページは2006年の未来予想。
2月の亀ちゃん、服とか白でまとめあって可愛いよ。
可愛いけど、帽子はいらないな(笑)
3月のじゅんのと聖お雛様の首折れちゃってるし!!笑
ゆっちの“オレのビートボックスを見たトップアーティストに誘われた”話
超ゆっちらしい!ひつこく何回も言ってる所がウケる!
5月、兜かぶってる亀ちゃんめっちゃ可愛い!
髪のくるくる加減が可愛さUPに貢献してるっ(笑)
6月ゆっちピンクの傘が可愛い☆

なんか薮が可愛くなってる(笑)
J.J.激写で亀ちゃんと裕翔の写メいいね!ほしいよ!笑
亀ちゃんって一緒に写真撮ったりするの好きなんだねー。
この前も森本くんと撮ってたから。
亀ちゃんがオジサンなんて羨ましい!! 嫌がるとか贅沢だね!笑
あたし一人っ子なんで、すごい兄弟が欲しいんですよねー。
ピンナップの亀ちゃんめちゃめちゃかっこいい!!!
今月号で1番!目つきとかすごいセクシー


昨日MANUALの感想書くの忘れてましたー。あとプラスXのCMも。
ホント最近物忘れが酷くて困る!笑 リアルに3歩歩いたら忘れるから(笑)
プラスXは夜書くのでよろぴくです!←MANUAL亀ちゃんパクリ
今回のテーマは「the stage~舞台~」です。
忙しいと思うのに、絵文字いっぱい使ってあって感想!!
亀ちゃんドコモだから、絵文字がそのまんま届いてるっていうのも嬉しい♪
和也パワーとか何度も注入しちゃうよ!笑
それでは、和也パワー注入!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/23 15:32 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
グラチャン男子開幕!! 雑誌感想☆
最近スカートをよく履いてるありさです!←超どうでもいい情報。笑
やっぱさ、亀ちゃんに「スカートにブーツ履いてるコがすき」とか言われちゃうと、
履かない訳にはいかないよ(笑)あたしはミニスカートが結構好きです☆


はい!グラチャン男子開幕しましたー!!今日はエジプト戦でしたね。
フルセットの末、日本が勝ちました!!よかった!
なんか男子って女子よりもゆったりしてる気がする。
ポーン、ポーン、バシッッ!!って感じで。あと、まだ選手の顔と名前が一致しません(笑)
顔はわかるけど、名前が分かんないってやつです(笑)
KAT-TUN全員来てましたね 亀ちゃんまたトレーナー着てるけど、やっぱ寒がり?
仁、服の中にグラちゃん入れて、お前はカンガルーかっ!笑
こんな格好だから真面目なこと言っても、全然説得力ない(笑)
試合中めちゃめちゃ盛り上がってた亀ちゃんとじゅんの。
あと上ボも結構立ち上がったりしてたね!
そうそう、越川選手をどっかで見たことある顔だなーって思ってたんですけど、
同じ学年のRくんに似てるんだ!!笑 あースッキリした!
ちなみにRくんは越川選手を松崎しげるくらいに黒くした感じです(笑)

ズームインにも聖とゆっちが出てました!


non-no読みました!本屋で立ち読みしようと思ってたら紐がしてあるじゃん!!
なので近所の貸し本屋さんで借りました亀ちゃんかっこいい!!
4ページ目のソロ写真とかチョー好き!!!ほわ~んとしてるのが可愛い!!
亀ちゃんと買い物行きてー!!笑 あたし結構迷うタイプっていうか、
欲しいのがなかったからこれでいいやってことは絶対しない。
あ、でも友達よりは迷わない(笑)友達で服とかご飯とかすんご迷う子がいて、
こないだ一緒にご飯食べたときに、「生涯最後の食事かよっ!」ってツッコんだもん(笑)


あと昨日のHEY!×3にWatが出てたんですけど、亀ちゃんの名前が出てきましたね☆
ウエンツが「徹平と温泉に行っても一緒にサウナ入ったりしてくれない!!
亀梨くんとは2人で温泉入って、2人でサウナ入って、2人でコーヒー牛乳飲んで、
2人でマッサージしてって・・・。もう怒りを通り越して悲しみですよ!!」って。
アハハハハ!ウエンツ、ホント超面白い!!!爆笑
亀ちゃんのことだから徹平と行ったのは、温泉っていうか健康ランドだよね(笑)
ウエンツと徹平がいっしょにいると、ヨコと山Pに思えてしょうがない!!
ダウンタウンといると、ポジション的にウエンツとヨコは喋りまくって損するタイプ、
徹平と山Pは笑顔で口数少ない感じで可愛がられるタイプ(笑)
今、このHEY×3を面白すぎて保存しようか真剣に迷っています(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/22 23:30 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
少クラ・歌笑 感想★
あたしがHPをやってることを唯一知ってる友達から「ありさがピンクって・・・」
というHPの感想を貰いました。 べつにいいじゃん!!笑
傍から言わせると、あたしにはピンクが似合わないみたいです(笑)
早速ネタにさせてもらいました(笑)>私信




少クラはJr.にQがKAT-TUNにQになって、KAT-TUNが出ましたね
そんなに長くはなかったけど、すごい面白かった!! 超クロストーク(笑)ザ・KAT-TUN!笑
分かったことがあるんですけど、クロストークって大きい声で言ったもん勝ちだね。
だからじゅんのはちょっと不利ですね(笑)
最初の“Q”って手で作ってるけど、点の位置逆だし!!笑
仁の「MAKEZU GIRAI」を紹介する時に、ゆっちが「英語でね!」って言ったら、
亀ちゃんがボソッと「ローマ字だし」って言ってたのにウケた!
あたしさりげない系に結構弱いです(笑)
仁「くだらないことでも負けたくない。腕相撲とか」って言ったら、
聖が「ホントくっだらないね!」ってすんごい心こめて言ったのに爆笑!
じゅんのの「背が高かった」の時に名前かいてあるのに、上ボの「はい、ボクです」に
超ウケた!!ギャハハハ!ひくーいトーンなのがまたウケる!!←さり気ない系きた!笑
あとじゅんのの喋り方がすごい好き!おっとりした喋り方の人好きなんですよね。
翼とか窪塚(←最近すごいハマってる)とか。
上ボ、自分で「絵が上手い」とか言うなよ!笑 ゆっち、仁に無言で捨てられて(爆笑)
クールな聖ウケた!!てか聖って「お前誰だよ!」って感じのツッコミしたくなるの多いね(笑)

少クラ、山Pが唄った激しい曲すごいかっこよかった!!
亮ちゃんはやっぱ唄うまいねー




歌笑のKAT-TUN Lovesいつもより早かったですね!
聖とゆっちが目立ってましたね!ワイルドでかっこよかったよ

「カメは?」「修二は?」っていじられまくってた亀ちゃん超可愛かったー
かるくまだやるのかよって思ったけど(笑)
「青春アミーゴ」番協のところで唄っちゃってるよー。羨ましい!!
亀ちゃんすごいファンサービス!!
下に降りてきて、AT-TUNと「イェーイ!!」ってやってるの微笑ましかった★




明日はMyojoポポロの発売日ですねついこないだ出た気がしたけど、
もう1ヶ月経ったんだねー。早い!まだノンノ見てないんで、一緒に見てこようと思います!
今MyojoのHPの次号予告を見たんですけど、大きく亀ちゃん・山Pって並んでる、
山Pの隣は仁だよね・・・?あたしどう考えてもゆっちにしか見えないんですけど(笑)
でもゆっちがここにいるのはおかしいしって思うとますますわかんなくなってくる!!笑




あと、20000hitしました!!!
あざーーっす!!パッて見たら越しててすごい驚いた!!
20000hitしたのも皆様のおかげですので、これからもよろしくお願いします!!




★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/21 21:18 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
グラチャン女子終了!野ブタ。6話感想☆
グラチャン女子全試合終了!!
選手の皆さん、お疲れ様でした!
最終戦の今日はアメリカだったんですけども、惜しい所がいっぱいありましたね。
1セット目とかホントあと1歩って感じだった!!
途中、荒木選手が入った時に“エリカコール”がかかってビックリした!!
大好きなKAT-TUNにコールしてもらえるなんて、すごい嬉しかったと思う!
あたしもありさコールしてほしいぞ!←勝手に言っとけ
昨日の中国も2セット目取ったけど、これまたもう少し!みたいな。
そういえば昨日のグラチャンでKAT-TUNがメッセージ書いたグラちゃんが映ってたけど、
最初思った言葉が「KAT-TUN字汚いね」だった←失礼
ていうか、嵐が異常にみんな綺麗過ぎる!大野くんとかホント硬筆の先生並だから。
最終的に日本は5位でした。今度国際試合がある時は、順位があがってるといいですね♪

ぶっちゃけあたしはバレー放送するのはフジテレビの方が好きです(爆)
だって特番とか全国だし、試合もちゃんとカットせずに流してくれるし。


それでは「野ブタ。をプロデュース」第6話感想

いきなり修二の家ですか!!ちょんまげ&パジャマ修二だよー!!
もうめっさ可愛い!!おまけに裕翔も可愛い!笑
修二パパ、普通にコロッケ揚げすぎ!笑 絶対食べれないよ(笑)
彰にバジャマはパンツにイン!って教えられてそれに従う桐谷家(笑)
裕翔のパジャマを入れる彰ちょっとお兄ちゃんっぽかった。
修二のパジャマも入れようとする彰。いい仕事してくれる!!笑
めちゃめちゃ嫌がってる修二がなんともいえないくらい可愛い!!
その後は1つのベットで一緒に寝ちゃってるじゃん!!
キャー!!こっちがドキドキするよ!カッコイイ男のくっつきに萌えー(笑)
修二(彰でもOK)の添い寝なんて羨ましい(爆)

野ブタ。キーホルダー、バカ売れでしたねー!!
家で売上金を数えてる修二のにやにや具合がすごいリアル(笑)
彰のアンパンマンの替え歌、ウケた!こないだはリミックスされてたりとか、
どんだけ好きなんだよ的なな(笑)
そして真似されて新しいキーホルダー作るもそれは売れず。切ないね!!
なんか野ブタ。って毎回考えさせられるところがありますよね。

あと、彰パパがアネゴ課長なのに爆笑(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/20 22:16 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
今日は『ズムサタ・グラチャン・野ブタ。』!!
この間たまたまニュース見てたら、「驚天動地、青天の霹靂でございます」って
言っててかーなりビックリしたありさです!
初めて聞いたよ!青天の霹靂って言葉を普通に使ってるの!
よし!あたしも普通に使えるように頑張ろう!!笑


今日のズムサタでまたまた大ニュースがありましたね!
プラスXの新CMがグラチャンの最中に限定で流れます!!
22日~27日まで1回1話1分間でオンエアはこのグラチャンきりで、
他ではもう見れないというお宝CM!!!!!
いやー、おっきいことやってくれましたね!ロッテさん!!笑
すごい楽しみです♪

あと、仁のCM見ました!今日3回くらいみた!!無事捕獲成功!
仁チョー可愛い!! 髪ももっさりしてなくて(笑)、好き☆
マフラーっぽいのしてるのがズキュンってくる~(笑)
ちょっと「X'masなんて大嫌い」思いだした!
仁!よろしければあたしが一緒にラーメン食べに行きますが!!←誘われてない
携帯も今までP派だったけど、仁の持ってるFの赤がすごいほしくなった(笑)


今日日記短くてごめんなさい!!
ちょっと時間がなくて・・・。明日はちゃんと書くのでありさを見捨てないで下さい!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/19 23:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
言い忘れてたこと
さっき言い忘れてたことがありました!
anegoスペシャル年末に放送決定!!!
これを言わずになにを言ってんだって話なんですけど(笑)
亀ちゃん語りに熱くなり過ぎちゃって(笑)
いやー嬉しいですね!!スポーツ報知に詳しく載ってます☆
設定はあれから半年後ということで、モンゴルにいる明彦は吹雪で遭難して・・・。
っていう話みたいです!仁、吹雪とか砂漠並に大変そうだけど、頑張れ!笑
アネゴには恋人がいるみたいだけど、そっちのけでモンゴルにとぶと思うな。
そしてモンゴルに住んでアッキーと結婚してほしい!!
いいよ、もう1回チューしたから!!爆


あと、HP完成しました!
12時回ってるから11月19日オープンということになりますね♪
名前はSMILE AGIANのままです!
お気に入りに入れてくださってる方はHPの方に変更をお願いします。
まだ内容とかまだまだなんですけど、よろしくお願いします!
HPの感想とかをコメントやメールで言ってもらえると、めっちゃ喜びます!
相互リンクしていただいてるサイト様には後日報告しますので、
そのときは快くリンクの変更をお願いします(笑)

新しいHPはこちらからどうぞ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/19 00:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームインはKAT-TUNずくし!、グラチャン・ブラジル戦
GLORIA♪今ここに高らかに~(にぃーーーっ)の所の仁の「にぃーーっ」
すごい好きなありさです!笑
ちなみに「天使にラブソングを」は2より1が好きです!←関係ない


今日のグラチャンブラジル戦でした!日本残念!!
やっぱ強いね~!!ブロックとか高さがある!
名古屋初日だったわけですけど、KAT-TUNが全員来てたのにビックリした!!
亀ちゃん髪が黒くなってて可愛い!!前髪が短くなった頃から、更に亀ちゃん好きになった☆
仁のパーマボリューム出す感じにすると、うっとおしい(笑)
あたし的にはグラチャン開幕の時の方が好きですね。
なんかKAT-TUN、ちょっと若返った感じがする!!髪形のせいだと思うけど、いいよ!
最初のGLORIA仁の声しか聞こえなかった(笑)「え?ここも仁ソロ!?」みたいなね(笑)
今日亀ちゃんカメラに良く映るおいしい席でよかった(笑)
試合の最中にKAT-TUNがチラって映ったときに思ったんですけど、
亀ちゃんとじゅんのは声とか出して応援するタイプだね!
上ボが結構手とか叩いて応援しててちょっと意外だった(笑)
試合が終わった後にKAT-TUNと益子さんと大林さんとアナウンサーの人で話してる時の、
髪を耳にかけてる亀ちゃん激かわっ!!!「テンちゃん」って言っちゃう仁もいい!


今朝のズームインはKAT-TUNだらけでした!!
まずドコモCM亀ちゃんバージョンが流れました
これサイトさんで知るまで気づかなかった!!もう、マイケルのせいだぞっ!!←人のせいにするな
それでですね、この亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!!
髪型が最高!いい感じにパーマかかっててクルクルで前髪は薄めで、
耳にかけてるっていう、ホントあたしの趣味にビンゴ!って感じ!!
ナチュラルに北山も出てるんだねー!てかあたしまだ仁のCM見たことない(笑)
明日から放送みたいで思ったより早くて嬉しい!もしかしたら野ブタ。で両方とも撮れるかも!

野ブタ。は堀北真希ちゃんに注目って感じだったんですけど、
亀ちゃんと山Pも出てました!真希ちゃんチョー可愛い
亀ちゃんが「もう2ヶ月経つし、KAT-TUNのDVD見てくれたよね?」とか言って、
無理やり見させようとしたり(笑)、
真希ちゃん「でも2人が出てたドラマは観てました!」
亀ちゃん「って言うじゃん?『ごくせん見てた?』って聞いたら『あんまり見てないです』って(笑)」
真希ちゃん「見てた!」 
亀ちゃんあんまり真希ちゃんをいじめたらダメだぞ!
いくら亀ちゃんでもこのあたしが許さないから!!←お前は真希ちゃんの何だよ

他には、バレーのことでゆっちと聖、歌笑のことがやってました!!
歌笑は「青春アミーゴ」とKAT-TUN Lovesは大友さんって方とロックな曲を歌ってました★


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/18 22:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
♪ニッポンチャチャチャ ズームイン!!!
今日ドコモショップに行ったら、亀ちゃんがパンフで持ってる携帯の色違いが
もう“入荷待ち”になってて、「あー亀ちゃんの持ってるのと同じの欲しいけど、
色が変だから違うの買ったんだー」
って勝手に思ってたありさです!笑
やっぱね、あの黄色はなかなか買う気になれないって(笑)


ズームインにバレーの試合後のインタビューで、聖とゆっちが出ました!!
あのコーナーって「ニッポンチャチャチャ ズームイン!!」っていうんだね。
初めて知った。大友、柳本監督、櫻井にインタビューしてたんですけど、大友最高!!!
逢っていきなり「おぅ!聖!」だもん。超フレンドリーじゃん(笑)
いつもはオラオラな聖がちょっと戸惑ってて可愛かった(笑)
大友「(ゆっちに向かって)弟に似てるんですよー」
聖「じゃぁ弟にしてもらえば?」ゆっち「そうだね!」
っておい!!!笑 ちょっとウケた!
「ボイパーすごいですね!」とか言ってくれてて、嬉しかった☆

明日も出るみたいだし、ここんとこ毎日撮ってるから、さっさと編集しないとヤバイ!!
あと残量が40時間ちょっとはあるけど、30時間切るとヤバッ!って思う(笑)


TVぴあ見ました!
4ページで、写真もいっぱいあって結構よかったです♪
最近激しく金欠なのでガマンガマンですよ。ごくせんDVD、「青春アミーゴ」の初回・通常とか
いろいろ買っちゃってるんで、すごいアルバイトでもしたい気分です!笑

あと、うたばんに嵐が出てたんですけど、嵐がデビュー曲の「A・RA・SHI」を
唄って踊るところで、タカさんが「ちゃんとやらないとKAT-TUNに乗り換えちゃうよ!」
みたいなことを2・3回言ってて面白かった!!
“KAT-TUN”って名前が出たときには、滝翼へのメッセージVTRの
写真が出てきました!ちなみにこないだ修二と彰が出たときにいた、バック転くんと
バック転くん兄も出てました(笑)相変わらずすごかった!笑

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/17 23:00 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3-0で日本勝利!笑コラにゆっち☆
韓国の14番の人がNEWS小山にしか見えなかった、
そして、16番の人は友近にしか見えなかったありさです!笑

今日の韓国戦、見事3-0のストレートで勝ちましたね!! パチパチパチ
っていうか日テレ短縮して放送してるのがイヤ!!ちゃんと見たいよ!!
フジテレビはちゃんと放送してくれましたよ!笑
今日ってゆっちと聖しかいませんでしたよね。ちょっと残念だった!!
バレーは全部逆転勝ちって所が気持ちいい!!
あたしが好きな菅山が調子よくて、バシバシ決めてて嬉しかった
今日も杉山がいい所でブロック決めてくれてたし、櫻井のスーパーレシーブも
結構あって、見ててハラハラドキドキでした!
やっぱ勝った試合はいいね!もう1回観たくなるもん(笑)
ゆっちと聖のDJもよかった聖の「ニッポン!」って煽り本物のDJぽかった!
ゆっちは拍手の仕方がなんかおっさんくさい(爆)
あと、ルッキンコンの衣裳ってズボンがストライプ模様だから、
Tシャツ着てると野球のユニホームに見える(笑)


『笑ってコラえて』にゆっちが出演しました!!!
祝!初の単独バラエティー!ジャニーズにしてはすごい目立ってたと思う!!
初っ端からビートボックス披露でおぉ~みたいな(笑)
途中噛んだって言ってたけど、全然わかんなかったよ。VTR中も小窓しか見てなかった(笑)
ダーツの旅で行ったところ、あたしの住んでるところとちょっと近いんですよ!
県が近いだけなんで場所とかは全然違うんですけど、まぁ嬉しかった(笑)
芋食べてるゆっち可愛かった
あたしもゆっちとラクロスしたーい!!パスしたいし、されたい!!笑
RIKAKOさんがやってる時に、心の中で「中丸こい!中丸!!」って祈ってた(笑)
失敗してフォローがフォローになってないのに爆笑!余計、ボケツ掘っちゃってるよ!笑
最後の最後のボール投げようとして振りかぶったら、後ろに落ちちゃったのバカウケ!!
スタジオ中大爆笑!どんくさいよ!!笑 でもちょっと可愛い
ホントこれおいしかったね!!ゆっちには笑いの神が降りてる!笑


ズームインにもバレーのことでKAT-TUNちょっと出ました! 
試合中のKAT-TUNが応援してる様子と、
亀ちゃんと仁が試合後の木村と大山にインタビューしてる映像でした☆

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/16 22:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
グラチャン開幕!日本惜しかったー!!
「ブロックーーーーーー!!!!」という実況アナウンサーの声が、
すごい耳に残ってるありさです(笑)
いやー、日本惜しかったですね!!あと一息ってところで!
菅山が結構活躍してて嬉しかった!アタック打つときホント体全体の力って感じで。
大山も久々に見たけど、パワフルって感じがした!!
決まった時に笑顔で走り回ってるの見ると、こっちまで元気になりますね♪
杉山のブロックもいっぱい決まっててすごかった!!ブロックとか決まると、
こっちも「ヨッシャァァァー!!」ってなる(笑)
今日は負けちゃったけど、明日は永遠のライバル韓国ですので、ぜし勝ってほしい!!
この頃韓国に勝ってるから、いけるぞ!!

っとここまでがバレーの感想です(笑)
次はKAT-TUNについての感想

衣裳がルッキンコンのでちょっと違くない?って思った(笑)
はじめ亀ちゃんと仁が映った時チョーテンション上がった!!
ヤベェ、相変わらず亀ちゃんカッコイイ・・・みたいな(笑)
仁も髪の毛クルクルになってたけど、あたしこの髪型結構好きです。
今だから言うんですけど、バレーが始まる直前まで仁のこと好きじゃなかったんですよ。
でも始まって久々に動いてる映像仁を見たら、やっぱり好きで、
バカみたいなことしてるのが可愛い、憎めないって思いました(笑)
「GLOROA」も良かったです★
試合が始まってちょっとするまで、KAT-TUNがどこに居るかわかんなかった!
まさか赤いTシャツ着てるのがKAT-TUNとは!!笑 みんな微妙に着方が違うんですね。
亀ちゃんだけすごい暖かそうで、冷え性なの?ってちょっと心配になりました(笑)
カメラ位置的にじゅんのが一番おいしいですよね(笑)
セット間のゆっちのビートボックスと聖の煽りよかった!!
途中亀ちゃんと仁が映った時に、2人とも口をポカーンって開けててウケた!
(お母さんが「口閉じなさい!!」ってツッコんでた。笑)


ズームインにKAT-TUNがVTR出演しました!!
ポーランドは美女軍団って有名だけど、日本はどうかなってことで、
聖が「美女・・・!?」って感じで、誰かに「これ選手が試合前に見たら気分落ちるだろ!!」
とかツッコまれてて爆笑!
あと、ゆっちの前髪がすごい気になった!
あれはわざとじゃなくて、切り過ぎたんですね(笑)(MANUALにて判明)
明日も出るみたいなので、忘れずに!!


今日はMANUALゆっち更新でした!
ゆっちが「BiDaN」の表紙になるみたいです!!!
年末に発売って書いてあったから、来月号かな?
ゆっちのMANUAL面白かった!笑った!
「ドキがムネムネするぜ」ってなんだよ!!ドキってなんだよ!ムネムネってなんだよ!笑
「笑(中丸雄一だね)」とか訳わかんねー(笑) 顔が面白いってこと?←違うから
テーマについて3行って短っ!!大半のメンバーが近状報告みたいなのになってますよね!笑


「青春アミーゴ」ポスターと「ごくせんDVD」ポスターゲットしました!
綺麗に透明のビニール袋に入れてあってちょっと心遣いに感動。
さっそく貼りますよ~。


今日は学校が休みだったので、Uちゃん(@山P)と遊んできました!!
久々だったから超楽しかった!!
まず、亀ちゃんと仁のポスター見てきました!!パンフも貰ってきました!
200511151435.jpg

写メ撮っちゃってファン丸出し(笑)
亀ちゃん風に吹かれて爽やか!仁はなんか可愛い!!笑
そう!あたしが取ったパンフが最後の1枚だったんですよ。
それで店員さんに「このパンフもうありませんか?」って聞いたら、
「あぁ、あなた達みたいに皆さん取っていかれるんで、もうないんですよ~」
って笑顔で言われました(笑) その通りだぜ、お兄さん☆笑
それでポスターで仁の持ってる携帯の同じやつがもう入荷待ちだったんですよ。
ビックリ!
そしてカラオケに行ってジャニーズばっかり唄ってきました(笑)
部屋が大きい壁掛けテレビですごい良かったんですよ!!
青春アミーゴを最初・途中・最後と3回歌いました!笑 カラフルと絆も各1回づつ(笑)
滝翼はコンサート行ったから、かなり唄った!!あとはエイトとNEWSとか。
ふつうの人がみたら絶対引いてたと思う(笑)
途中なぜか「佐藤アツヒロって結構かっこよくない?」って話になって、
「あー“ドンドンドーン!!”の人でしょ?」とか話してたり(笑)
プリクラも撮ったんですけど、落書きは「野ブタ。パワー注入」とか、
そういう系ばっかり(笑)
いやー、楽しかったです♪


はぁ~今日いっぱい書いたから疲れた!!笑
明日はいよいよ中丸雄一、初の単独バラエティー、
『笑ってコラえて!』が放送されます!!



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/15 23:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ明日ググラチャン開幕!!
「青春アミーゴ」「POP STAR」を聞くと踊りたくなるありさです!!笑
なんか最近、地元のラジオで「青春アミーゴ」とか結構流れてるみたいなんですよ。
今日もお母さんが「絆」かかってるの聞いたみたいで、
うちの地元もついて来てるじゃん!ってちょっと嬉しくなった(笑)


さっき嵐が出てるから「HEY!×3」見てたんですけど、面白かった~!!
あたしやっぱ嵐も好きだわ! ヨコとヒナまた会話に出てきてるし!!笑
ケチケチなニノ好きだよ。あたし最近、嵐だとニノなんですよね。
ジャニウェブの「ゲームニッキ」も見てるんですけど、これが面白いんですよ!
てかたまに出てくるニノママが面白い(笑)
毎日更新なんで、よかったら見てみてくだパイ←ちゃっかり宣伝
「WISH」踊りが可愛かった!! ニノ超可愛い!!めっちゃプリティー
この曲コンサートだとみんなで踊りそうだから、今から練習しないと!!笑


亀ちゃん&仁が出演するドコモのCMは、
仁バージョン「ラーメン編」が16日、亀ちゃんバージョン「しりとり編」は11月下旬
からオンエアだそうです★ 時間差攻撃かー!!笑
ドコモショップにはもうポスターが貼られてるみたいですね
あたしまだ見てないんで、ちかじか観に行きたいと思います!
今からハセキョーみたいなボードとか置いてあったらどうしよー!!とか思ってます(笑)


いよいよ明日グラチャン開幕ですね!!
一昨日くらいからCMすごい見る!!
チョー楽しみ!!KAT-TUNも楽しみだけど、女子バレーがすごい好きだから、
バレーも楽しみ!! 今日10時からの「アンテナ22」も録画してます
明日の予定はとりあえずズームインはVTR出演っぽいですけど、出るみたいです!
今知ったんですけど、今日のズームインで仁のCMのことやったって書いてあって、
軽くショック!!ありさショーック!!←彰風に。笑
情報ツウとかもとりあえず録画しとこう!! こういうときHDDって便利♪
てか明日あたし学校休みなんですよ。グラチャン開幕日に休みとは超ラッキー☆
でもUちゃん(@山P)と遊ぶんで家にはいないんですけどね(笑)
優雅にランチですよ。←あながち間違ってない。笑
カラオケも行くんで「青春アミーゴ」初デュエット!笑 ガンガン唄ってこよっ!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/14 22:01 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
『野ブタ。』第5話 感想♪
キャメロン・ディアスの『イン・ハー・シューズ』がすごい観たいありさです☆
キャメロン好きです♪でも亀ちゃんの方がもーっと好きです!!笑


ということで、『野ブタ。をプロデュース』第5話感想
もう半分終わっちゃったんだね。早い!

なんだかすごい展開になってきましたね~。
彰・しったか⇒信子って信子モテモテじゃん!!
信子が下駄箱でラブレター発見した時のリアクションのデカさ(笑)
信子ってビックリした時の反応がめちゃめちゃ大きいよね!

屋上での修二と彰と信子、超面白かった!!
修二「恋愛いいぞ、肌ツルツルになるぞ~」
彰「もう十分ツルツルじゃん!!目悪いんじゃないの!?」

アハハハハ!彰すごい勢い!!笑
“野ブタに足りないもの”を教える修二。もうヤバイって!!!!
彰に「お前はキタキツネか!」もウケたけど、それどころじゃないよ!!笑
ぶりっ子させたら日本一の亀梨和也!参上!
髪耳にかけて、内股で上目遣い・・・・・・ウフフフフ。←危ない
「ダメっ。ダメだよぉ」「わーかーんなぁーいー」「私も好き
なんて亀ちゃんにしか出来ないと思う!!普通の女の子より全然可愛いよ!!
これは亀梨ファンのために作られた演出にしか見えないっ!!!笑
最後はチュー顔ですよ!先生に見られちゃってるし!!笑

瓶のフタを簡単に開けちゃうまり子。さり気なくウケた(笑)
あたしもたいてい開けれちゃうタイプなのです(笑)

デート前の「今日は楽しかったです☆」の修二、可愛いー
信子と手繋いだのに激しくショックをウケる彰(笑)
「あたしコンビニのお茶じゃないとイヤ。温かいやつね」って修二をこき使う、
嫌な女を演じてるまり子結構好きかも!!
今回でまり子(っていうか戸田恵梨香ちゃん)好きになったんですよ。
なんでかわかんないけど心境の変化ってヤツです(笑)
ヨーゴク堂の昆虫図鑑バカ高い!!!彰買っちゃったのかよ!笑
ショッピングの時まり子と手繋いじゃってるよ~!!
しかもカップル繋ぎ! ちょっと嫉妬(笑)

水族館でおじいさんが倒れたのにとっさに対応できる信子、すごいね。
出てきて手助けする彰。(「彰、泣けるぐらいいいヤツ」by母)
で、そのおじいちゃんは同じ学校の子のおじいちゃんだったと!
すごい偶然!ま、ドラマだからね。←一言余計

修二のお母さんやっと出てきたと思ったら寝てるだけかよ(笑)
寝言で「オクラ」って言ったら買ってきて、「ブロッコリー」って言っても買って来て、
お母さんが起きなかったから肉はなし!って!!爆笑


『少クラ』に亀ちゃんと聖とゆっちがVTR出演しました!
亀ちゃんは「ミスターXは誰だ!」に。
出た瞬間、思わず「おぉ!!」って叫んじゃったよ(笑)
髪切る前だとおもうけど、かっこいいわぁ
裕翔チョー可愛い!!マンゴー食べてるときなんてホント愛らしい!!笑

聖とゆっちは「Jr.にQ」で。森本くん出る確立高いよね!
キスマイの一発芸、失笑(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/13 22:20 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
いろいろテレビ感想☆
ボーリングに行ったら「青春アミーゴ」が流れてて、運命感じたありさです!笑
チョー感動した!! ちなみにボーリングはへたっぴです(笑)
球技全般得意だけど、ボーリングだけはどうしてもダメ!
なんか右に反れちゃうんですよねー。でもまた行くと思う!!笑
苦手だけど行きたくなる!豆乳も嫌いだけど野ブタ。みると飲みたくなる!!笑


今日はいろんなテレビの感想です!!
音楽戦士・先週のMステ・ズムサタ・ひらめ筋と目白押しですよ、奥さん!!笑

音楽戦士うちの地域1週間遅れでやってるんですよ。
でもやってくれるだけありがたいと思わないと(笑)
亀ちゃんのダンスがいつもよりセクシー!! ときめいた!笑
この前髪がある髪型すごい可愛い!!
亀ちゃんの♪胸をよぎっるぅ~って所の♪よぎっるぅ~がめちゃめちゃ好き!!
CDよりもちょっと息継ぎが激しめ(←分かりづらいよ)でいいんですよー
音楽戦士のやってるときに野ブタ。のCM見たんですけど、マジ可愛かった!!!
あれは尋常な心境じゃいられないよ!!笑
だから夜中だったけど、起きてるであろう友達にメールしてしまった(笑)

Mステは番協さんすごいですね!
こないだ間違えたことについて散々ツッコまれてる亀ちゃん(笑)
いいぞ!おいしい!笑 “「ヤバッ」って声がおもいっきり入ってた”って、
あれって「ヤバッ」って言ってたんだねー。
この時の♪よぎっるぅ~もすごい好き(笑)

ズムサタ、朝からS・A・I・K・O・U最高!!!笑 ホント毎回いい仕事してくれる!笑
亀ちゃんがホワイトボードにテーマを書いたときの、
“出”の書き順が違うのが気なった!!笑 箸の持ち方とか以外に気になるんですよ。
真希ちゃんが希望した差し入れのうふぷりんを亀ちゃんが先に食べてるの見て、
「私より先に食べてる~」って言ってたの可愛かった☆
プリン食べた時のCMかと思うような表情もめちゃめちゃ可愛い!!
ちょっと惚れたもん(笑) やっぱアイドルですね(笑)
そして今回最大の萌えポイント(笑)、キャピキャピした亀ちゃん
やーーーばーーーいーーーー!! めちゃくちゃ可愛い!!
あたしにはあの瞬間、メイド服を着てる亀ちゃん、もしくは、
女の子の制服を着てる亀ちゃんが見えました(笑)
っていうか瞬時に恥ずかしげもなくあれをできる亀ちゃんっていったい(笑)
モッチーの制服姿を亀ちゃんと山Pは絶賛してたけど、
あたしと一緒に見てた友達は「ちょっとキツイよね。厳しいものがあるよね。」
って思いました(爆)

ひらめ筋やっとちゃんとしたメンバーが分かった!!
藤ヶ谷弟がでてたのに超ビックリ!!弟ジャニーズだったんだねー。
前回の放送の時に藤ヶ谷に似てる人発見したんだけど、
「藤ヶ谷っぽいけどちょっとヤンキーっぽいし前髪(笑)違うから違う人かも」
って思ってたんですよ(笑)あれは弟だったんだ!すっきりした!
亀ちゃんも忙しいのにちゃんと出てて嬉しかった☆
亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!今の髪型ホントすっごい好き!!
じゅんのバレー超上手いね!!かっこよかった!!
ジミーはやっぱりデカイ!笑 強い!笑
亀ちゃんも結構上手でよかった!「亀梨和也率いる」だから、
もし下手だったらどうしようって思ってたもん(笑)
試合が終わった後のインタビューで亀ちゃんの目がすごいキラキラしてて、
ときめいた!←またかよ
ひらめ筋チームは打倒ワッキーですかね(笑)
結構背高いし、あなどれないですよ(笑)


あと、『エンタの神様』の長井秀和のネタに亀ちゃんの名前が出てきました!!
KAT-TUNって聞こえた瞬間、違う部屋にいたけど
すごいスピードでテレビの前に行った(笑)
内容は「KAT-TUNの亀梨和也は野ブタをプロデュースする前に、
おかしなキャラになっちゃってるNEWSの山下くんをプロデュースするべきだ。」

アハハハ!ウケた!確かにそうかもね!
っていうか亀ちゃんは呼び捨てなのに山Pはくん付けかよ!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/12 23:38 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームインに亀ちゃん☆ それと・・・
今日プリクラ撮りに行って、落書きを15分はやってたと思われるありさです!
普通にやりすぎですよね!笑 無制限のやつでたまたま人が入ってこなかったから、
人が入ってきて時間がなくなるまでやってやりましたよ(笑)
結果、すっごいごちゃごちゃしたものになりました☆笑


今日のズームインに亀ちゃんでましたね!!
「青春アミーゴ」の振りをやってくれてました!
PVの時の服だったから、結構前に撮ったものだと思います。
野ブタ。の現場で堀北真希ちゃんがTVガイド見ながら練習してる映像が映ったんですけど、
真希ちゃん、亀ちゃんと山Pに直接教えてもらえるから超うらやまし~

手越主演映画「疾走」の完成披露試写会のことと窪塚の映画(窪塚すごい好き)もやってて、
ちょっと得した気分になった(笑) 
★★てごりんハッピーバースデー★★


ここから下は例のことなので、見たい方はどうぞ。












あたしがこのこと知ったの昨日の夜で。
夢にまで出てきちゃってホント眠れなかった。
聞いた時は驚いたし、ものすごいショックだったし、なんか悲しくて切なかった。
記事はまだ見てないんですけど、写真だけ見ました。
2人で一緒にいるだけだったら、ただの友達って思い込むこともできるけど、
この写真じゃどう考えたって恋人同士じゃん。
この間のAV女優との記事は写真とかもなくてガセネタって感じだったから、
ショックだったけど、気にしないようにしてた。
でもやっぱり今回は無理。
忘れかけてた頃に今度は本当の記事かよ。
なんでもっと隠せなかったの?こんな記事がでてファンはどう思うか分かってんの?
ホント言ってやりたいことが多すぎる。
薬指の指輪、ガセネタ、今回・・・・・・だんだん内容がヘビーになっていってる気がする。
部屋にあるポスターとか雑誌とか発売したばっかのごくせんや少クラを
楽しいはずなのに笑って見れない。
思ってたよりかなりのショック受けてて、自分でも驚いた。
仁が誰と付き合おうが誰を好きになろうが、そりゃ仁の勝手だけど、
仁はKAT-TUNっていうグループの一員で、
あたしたちファンに夢を売る仕事ってことを忘れないで欲しい。



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/11 21:48 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バトン★
今日シュークリームを2つも食べちゃったありさです!しかも結構大きめサイズ(笑)
久々にシュークリーム食べたから、めちゃめちゃ美味しかった
I LOVE カスタードクリームみたいな(笑)


やっと「青春アミーゴ」の通常盤買いました!!
巷で話題の「絆~カラオケバージョン~」聞きましたよ。 いやーいいね!!!
優しい雰囲気が出てて癒されます。 亀ちゃんのハモリで一緒に唄えるってトコもいい!!
歌詞カードの写真「絆」の亀ちゃんがかっこいい!!
でも笑顔も捨てがたい(笑)


今日は特に話題がありません(笑)
なので回ってきたバトンをやりたいと思います
学生バトンです!

▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

*小学校*
6年のときかなぁ。
学校で一番上だから自分達中心でいろんなことしたり、
修学旅行や卒業式があって、濃い1年でしたねー。

*中学校*
今ちょうど半分くらいなんで、今のところだと、1年のとき。
入学式はほとんど知らない人で寂しくて死ぬかと思った(笑)
うさぎ体質なんで(笑)

▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

お世話になったっていうか、好きだった先生は小6の時の担任の女の先生です。
この先生は3.4年の時隣のクラスの先生だったんですよ。
その時はそんなに話すわけでもなくって感じで、ただの隣のクラスの先生だったんですけど、
担任になったら、すんごい面白いっていうか変な先生で(笑)毎日楽しかった!!

▼得意だった科目は?

数学・体育・社会(歴史)。
嫌いな科目ナンバーワンの数学をこういうときにいうと、
絶対変なヤツって思われるのがイヤ(笑)答えが1つなのがいいんですよ。
体育は走るのはとにかくダメで、球技専門です(笑)
バスケとかバレーとかだとテンション上がった!!
社会は歴史上の人物に変なあだ名付けたりして覚えてた(笑)

▼では、苦手な科目は?

音楽・理科。
音楽は歌とか楽器とか普通に好きだけど、授業はなんかダメなんですよね。
だから記号の名前とかほとんど分かんない!!
他の科目の成績はそこそこ良かったのに、音楽だけはホントダメだった!
理科は小学校の時はまだ分かったんですけど、今はもうわかんない(笑)
そんなの知ったって役に立たないじゃん!!ってことが多すぎる!笑

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。

全部小6のことなんですけど、修学旅行・卒業式・音楽会!
修学旅行はいろんな所に行ってすごい楽しかった!!
バスの中でビンゴしたり歌うたったり、トランプして怒られたり(笑)で。
卒業式は、あたし卒業式の時一番最初に退場したんですよ。
「みんな見てるよ~!!」って注目されてんのが嬉しかった(笑)
ちなみに泣きませんでした☆
あたし友達の前で泣くのが嫌で、1回も泣いたことないんですよ。
泣いた時は相当ビックリされると思う(笑)
音楽会は『天使にラブソングを・・・』っていう映画の歌を、歌と合奏をしたんですね。
あたしは合奏でアコーディオンをしたんですけど、めちゃめちゃ重くて肩こって
大変だった!! 本番では練習の時はちょっとずれたりしてた所も、
ちゃんとできたのでよかったです

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

*小学校*
うるさいくて乱暴だけど、そこそこ勉強はできる(←自分で言うな)キャラ。
乱暴キャラなのは1年からずーっとクラスが一緒だった、
男子約1名+その他男子のせいです(笑)
あと先生から「ちょっと抜けてるよね」って言われたことがある(笑)

*中学校*
最初静かだけど慣れるとうるさいよねキャラ。
人見知りなんで自然とそうなっちゃうんですよねー。

▼学生時代の友達からの呼び名は?

*小学校*
女子からは苗字を短縮したあだ名か、ありさのさを取った「あり」でした。
男子からはアネゴとかそっち系のあだ名(笑)
これは今でもはっきり覚えてる小4の時に、先生が出席を取る時に、
冗談で言ったのがきっかけで、さっきも出てきましたクラスがずっと一緒だった
男子約1名+その他男子のせいでどんどん広まって。
知らない下級生にも呼ばれたりして大変だったんですよ(笑)
ホント「お前誰だよっ!!」って人から呼ばれるから(笑)

*中学校*
女子からは普通に「ありさ」で、男子からは苗字です。

▼好きな給食のメニュ~は?

フルーツポンチ、炊き込み御飯とか味のついたごはん。

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

まだまだ学生時代は続きますが、性格上仲良くなった人とは連絡とって遊んだするけど、
そんなに仲良くなかった人とはプッツリって感じだと思います。
気の合う一緒にいて気を使わないでいい友達はすごい大切な存在だと思います☆

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。

3人なのですが。
「pure*U」なち
「Baby Blue」ティアラさん
「クッキー&クリーム」ひとみ

お時間あればやってみて下パイ

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/10 23:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
各テレビ誌にKAT-TUN!
うちの今日の夕ご飯はあたしが作りました!! でもあんまり食べてません!!笑
あたし作りたいけど食べたくないってタイプなんですよね。
作ったものは、エリンギ・ニンジン・キャベツ・ウインナーの焼肉のタレ炒めと、
シーチキンオムレツなんですけど、すっごい美味しかった!!←自分で言うな
友達から言わせるとあたしって料理とか裁縫とかできなく見えるみたいで、
「昨日クッキー作ったんだよね」とか言うとすごい驚かれるんですよ。
ホント失礼なことですよ!!笑


「TVガイド」「ザテレビジョン」にKAT-TUNが載ってました!
グラチャンと野ブタ。のことがちょこっとです。
「女性自身」にもグラチャンのことで載ってて、その亀ちゃんがめっちゃ可愛かった!!
ソロ写真が斜め上を見てる上目遣いで、口がちょっと飽いてて、
思わず本屋でにやけてしまった(笑)
あと今更ながら「ちゃお」見たんですけど、ゆっちのスカウト話に爆笑!
自信持って「ジャニーズですとか言うなよ(笑) 隠そうよ。
ホストにもスカウトされたことがあるのにもウケた!!
どの雑誌か忘れたけど、上ボって菅山が好きなんだねー。なんとなく分かる気がする(笑)
上ボって色白い人好きそうだし、あの恥じらいがいいんではないでしょうか(笑)
でももし結婚したら、姉さん女房になるね(笑)


上ボ繋がりで、昨日は「KAT-TUN'S MANUAL」上ボ更新でした!
「内容が中丸とかぶってきたんで・・・」ってことで、ちょー普通(笑)
久々に上ボが普通の人に見えたよ(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/09 21:47 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Winkup」「POTATO」 感想☆
ちょっと暇だったので、「青春アミーゴ」のサビの振りを覚えちゃったありさです!
TVガイドとMステを見ながら、リモコン片手に頑張りましたよ(笑)
最初の辺はテレビ見ながらだから鏡みたいに逆にやっちゃったりして、
結構大変だったんですよねー。ターンとか逆になったり。
やってくうちにさっき出来なかった振りが出来てくると、すごい嬉しかった!
ちょっとJr.気分みたいな(笑)


今日は残りの2誌の感想です

☆Winkup☆
亀ちゃんの「KAT-TUNの中ではしっかりしてるけど、一般に混じると抜けてるほう」
に爆笑!アハハハハ!! 確かにそうかもねー(笑)
それじゃぁKAT-TUNの他のメンバーは、
「KAT-TUNの中では抜けてるほうだけど、一般に混じるとかなり抜けてておかしい人」
じゃない?笑
上ボの「オレの部屋の壁には穴が2つあいてるんだけど・・・」って言葉を聞いた時
人事じゃない気がしたんですよね。・・・実はあたしも壁に穴あけたことあります(笑)
ちなみにお母さんのイトコ(女)もあけたことあるそうです(笑)
これはよくあることなのかな?←ないよ
「プチプチKAT-TUN」聖のグラフィティすごいね!!
あたし“文字を重ねる”とかできないもん(笑)
じゅんの超アキバ!笑 プラモじゃなくてブロックって所がねぇ(笑)
隣に学校の湖に2回も落ちた笹谷くん発見☆笑 あたしと同い年だったんだ!
年上かと思ってた!!
「Jr.選手権」めずらしく(←余計)KAT-TUNすごいじゃん!!
1位上ボ・2位仁・3位聖って表彰台あがってるよー。
ジュニアカレンダーの予約始まりましたね チラシ貰ってこなきゃ!!
ワニブックスさん今年も期待してます!

☆POTATO☆
目がドーンっと!なんか目っていいよね。あたし人の目みるの好きなんですよ。
ゆっちと亀ちゃんと聖は笑ってる時の目かな?
亀ちゃん下まつげがやっぱりいい♪
亀ちゃんソロページの小さい右の写真好き!! なんか色っぽい(笑)
蘭ちゃんうらやま~(笑)
野ブタ。ページ、裕翔とじゃれあう亀ちゃん激かわっ!!!
ボサ髪ちょんまげがツボです
最近、裕翔がめちゃめちゃ可愛い!
薮が亀ちゃんより大きくなってるのに軽くショック(笑)
大きくなったねぇって近所のおばちゃんみたく思ってしまった(笑)


ゆっちが16日の『笑ってコラえて!』に出演します!!
パチパチパチパチ初の単独バラエティーですね!
あたし的にジャニーズで『笑ってコラえて!』といえば、
斗真とか風ポンとかハセジュンとかアッキーのイメージがすごいあるんですけど、
ゆっちもその仲間入りかな!?


あと、
今日11月8日は亀ちゃん・仁・ゆっちの入所7周年です!!
知らなかった!サイトさん見て知りました(笑)
7年かー。7年の歳月で亀ちゃんはこんなに美しくなりました★笑
これからも3人ともKAT-TUNのK・A・Nとして頑張ってね!!
応援してまっせー!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/08 22:16 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Duet」 ★感想★ 
昨日、夢に聖が出てきたありさです! 単独です!!笑
夢の内容はまずあたしと友達2人の3人で京都に旅行に行ってるんですよ。
そしたらなぜか聖と逢って。
聖と逢っても「あっKAT-TUNの聖じゃん!!」って感じじゃなくて、
「あっ聖!どうしたの~?」って感じで、フツーの男友達って感じなんですよね(笑)
あたし夢よく見るんですけど、KAT-TUNとか芸能人が出るときって絶対、
友達なんですよ(笑) 不思議だわ~。
前にホラー映画見たときは1週間くらい怖い夢見つづけて大変だった!


今日は3誌の発売日でしたね☆
全部キンキが表紙だから、本屋はキンキ!キンキ!キンキ!ですよ(笑)

★Duet★
今月号のDuetは私服出てますよー! 私服とか私物とか大好きなんですよ。
そして前に出た私服と見比べて、「亀ちゃんはこういう服がすきなんだなぁ」
って思うのが楽しい(笑)
あたし基本的に亀ちゃんとか仁が着てる感じの服が好きだったけど、
この時の私服だとゆっちがめちゃ好み!! ちょっと惚れた(笑)
どこが?って聞かれるとよく分かんないんですけど、ピンっときた!!笑
こういう色の組み合わせが好きなんですよね。
亀ちゃんの服はインナーも黒ってところがちょっとダメ(笑)
仁の衣裳の服が結構好き! でも白いパンツって絶対汚しそう(笑)

仁の「この冬着たいのは、ピカチュウもしくはキャミ」に爆笑!
着ぐるみ着てる人一時期すごい居ましたよねー。あたしもKAT-TUNコンで見たもん(笑)
キャミの件に関しては・・・YOU女装しちゃいなよ!笑
でも仁上半身は男!って感じだから似合わないと思う(笑)
亀ちゃん女の子のファッションだと、スカートにブーツが好きなんだ!!
あたし今まさしくスカート×ブーツにハマってるんですよー!!
これってディスティニー?笑
今ってまだそんなに寒くないから、冬の口癖が「寒い」なあたしでも、
全然スカート履けるんですよね
仁が言ってる「肩を出す服」今年買いました!笑
黒のセーターなんですけど、気に入ってます☆
あたし思うんですけど、こういう女の子のファッションとか髪型を聞かれた時に、
「似合っていればって」答えられるより、「○○が好き」って言ってくれる方が、
好きなタイプに近づこう!!って頑張りがいがあるからいいと思うんですよね。
ただし「嫌い」って言われるとショックを受けるんで、好きなものだけを
言ってもらえればいいです(笑) 乙女はナイーブなんでね(笑)

Cキューブの広告爽やかですねー!
仁とタッキーとの対談、ありそうでなかったから面白かった!!
仁が「オレはフィーリングで生きてる」って言ってて思い出したけど、
小学校のとき6年生になってすごい仲良くなった人がいたんですよ。
その人のことは5年生くらいまで「すごい真面目だから絶対あたしとは合わない」
って思っててほとんど話とかしなかったんですよね。
けど6年生になったら半年くらいずーっと席が近くて、席が近いとグループ行動を
いっしょにすることが多いから、自然と話すようになったんですよ。
そしたらだんだんその人は真面目じゃなくて生真面目で、
ものすごい変な人(いろんな意味で。笑)だと気づかされました(笑)
ただ席が近かっただけで全然共通の趣味とかなかったけど、
なぜか仲良くなって、いたって普通に喋ってるんだけど、
「ありさと○○が話してると漫才してるみたい」って言われてました(笑)
ちなみにその人はクラスの全員をさん付けで呼ぶような人だったのに、
あたしには苗字呼び捨てでした(笑) これは何故に!?笑

なんか今日の日記すごいあたしの思ってることとか価値観が出てる気がする。
まぁこれでこの日記書いてるヤツのことが分かってもらえればこれ幸いです(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/07 23:14 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
野ブタ。&歌笑 感想★
最近パソコンのキーボードのAがちょっとヤバイと思われる、
パソコンを使ってるありさです!笑
打っても反応しないときがあるんですよねー。
今使ってるパソコンは本当はお父さんのなんですけど、お父さんほとんど使わないから
ほぼあたしのと化してるんですけど、DVDとか見れるハイテクなパソコンがほしいぞー!!


昨日やった『野ブタ。をプロデュース』第4話の感想

修二って嘘で生きてるってくらいの悪いヤツなのか、
はてまて実はものすごくいいヤツなのか、どっちなの!?ってめちゃくちゃ思う!!
まり子の作ったケーキを信子に心がこもってるから食べなきゃダメって言われた時に
「心とか気持ち悪いし。キショイっしょ。」って言ったときは、
ちょっと殴ってやろうかと思った(笑)
っていうかもしその場にあたしがいて、相手が亀ちゃんじゃなかったら殴ってる(爆)
でも告白大作戦の時に信子に水・花どっちをかけるかってことを、
あみだクジで花が出るまでやってたのはすごい感動した!

信子の手帳をまり子が拾って、なんで修二の誕生日知ってるの?って
問い詰められたときの言い訳すごいねー!
手帳の中見られたら終わりだから、見ようとしたときにサッと取り上げる所とか。
キャサリンの♪シュラバダ~に爆笑!いいトコやって来るねぇ!笑
あと「一瞬でそこまで見たの?・・・怖っ」っての可愛かった!

プールサイドでセバスチャンと話してる亀ちゃんちょー可愛い!!
体育座りがめちゃめちゃ可愛い!! もうそこしか目に入らなかった(笑)

ずーっと疑問に思ってたんですけど、学校で勝手にスープとか味噌汁とか作っていいの?
今回なんてケーキまで作ってるし(笑)
修二、毎日まり子にお弁当作ってもらってるから、食費大助かりですよね!笑

彰すごいよかった!!
今まではただぶっ飛んでるだけの感じだったけど、ホントはいろいろ考えてて、
しかもめっちゃ強いっていうね。 ビックリだわ(笑)
修二んちにおしかけて瓦割って帰るって。アハハハ!爆笑!
ブロック2つにリュックに瓦10枚(と思われる)って超重いよね!笑
そして毎回恒例の修二家でのちょんまげ評論ですが、
今回も可愛いけど前の結び方の方がよかったですね、はい。←ゆっち風に。笑
彰に「ゴム可愛いね」って言われてからソッコーゴムはずすところいい!!
っていうかもっと早く気づけよ!笑

信子の「野ブタパワー注入☆」めちゃくちゃ可愛いかった!ちょっと惚れた(笑)
彰の「アンパンマンのマーチ 彰リミックス」爆笑!
外見はすごいかっこいいけど、アンパンマンかよっ!笑
「ホントのこと教えておじさん」はアネゴ父じゃん!!笑


今日は『歌笑』でしたね!
「キャッツアイ」だけ知ってた!!
「キャッツアイ」は亀ちゃん唄い方がちょっといつもと違う感じでかっこよかった!
じゅんのと上ボのソロもあってよかったです
杏里さんがソロで聖&ゆっちがダンスしてる曲(曲名がわかんない)は、
ぶっちゃけダンスと曲があってるのか分かんなかった(苦笑)
今日仁の出番少なすぎ!! 最後の全員で唄ったのだけでしたよね。
唄うまいのになんで唄わなかったのかなーってすごい思った!
あと、歌前や歌の後に喋る時間が欲しかったですね。
前回がすごい良かったから、ちょっと期待しすぎたところもありました。


「ごくせんDVD」今のところ1・2話だけ見ました!
未公開のところも入ってるから、散々見たけど(笑)ちょっと違う感じで、
また楽しくみれます☆
というかですね、特典DVDがホントにいいんですよ!!!
竜がヤンクミから「小田切、前より笑うようになったな!」って声かけられたシーンで、
ヤンクミに呼ばれて振り返ったあとに、歩きながら亀ちゃんが特典DVDのカメラに向かって
ベッて舌出しながらウインクしてるんですけど、これがホンットやばい!!!
もう可愛いなんてもんじゃなくて、クッーーーーーって声が出なくなる(笑)
ホントに1回観たら10回はリピートしてしまうくらいの勢いなんですよ。
まだ買ってない方はぜし買ったほうがいいですよ!!特典だけでもめちゃくちゃいいんで!!
なんか日テレの回し者みたいですね(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/06 23:02 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ごくせんDVD発売☆
gokusen.jpg

というわけで、
ごくせん2005 DVD-BOX発売されました!
やばい、超感動 どんだけ待ったことか!笑
まだ特典映像の亀ちゃんと仁の所だけしか見てないんですけど、
めちゃめちゃかっこよくて!!
ちゃんと見たら感想また感想書きますね♪


今日はあたしの住んでる所では「ズムサタ」「ひらめ筋GOLD」「野ブタ。~」
の三本立てでした!(関東では野ブタ。特番がやったみたいですね)
「ズムサタ」毎回すごい面白い!
真希ちゃんが出てる「always三丁目の夕日」を見て泣いてる亀ちゃんわざとらしい(笑)
亀ちゃんが山Pのリクエストでジャムおじさんを書いたんですけど、超ヘタ!
顔完全にアンパンマンだし!!笑
真希ちゃんに「いつも空き時間教科書読んでますよね?」って、
いじられてた亀ちゃん可愛い☆

「ひらめ筋GOLD」はバレー対決のことで、亀ちゃんのコメントと練習風景がでました!
番組最初から「亀梨和也率いるジャニーズJr.チームが!!」って書いときながら、
映像これだけかよ!笑 ひっぱるねー(笑)
あんま誰が出てるのかわかんなかったんですけど、じゅんのが結構上手かった!!
てかジミーが190cmまで成長してたのにめっちゃビックリした!!
こっちすごい有利じゃん!


今日カラオケ行ってきましたー!!
唄いましたよ、「青春アミーゴ」。あたしはもちろん亀ちゃんパートで★
あと、「絆」「カラフル」「あの鐘を鳴らすのはあなた」「浪漫飛行」「ガラスの十代」
とかKAT-TUN系の唄かなり唄った!!
久々に行ったから楽しかった


明日は歌笑ですね!
KAT-TUN Lovesは杏里さんがゲストです!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/05 22:49 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
おめでたい!
田中聖誕生日おめでとう!!祝20歳!
えー、ぶっちゃけると12時に更新するの忘れてました(笑)
もう成人ですよ!お酒とか飲めちゃうんだねー。
あたしKAT-TUN全員が20歳過ぎたら、一回だけでいいからメンバーで、
お酒飲んでるところ見たいんですよね。っていうか酔ってる所を見たい(笑)
聖には20歳になってもやんちゃで、気持ちは永遠のセブンティーン←例えが古い
でいてほしいですね。


もう一つ大きなニュースを!
「青春アミーゴ」が100万枚突破しました!!!
4日間で出荷枚数100万枚ということは、今年初!
ミリオンですよ!ミリオンイヤーズですよ!(byプレシャスワン)←イヤーズいらないから
最初このCDを出すって時はすごい複雑な気持ちだったけど、今はめちゃくちゃ嬉しい!!
初回55万枚を出したんだけど、品切れ続出で生産が追いつかない状況(いい響きだ。笑)
らしくて、週明けにも50万枚が追加される予定みたいです!
だからどこいっても売り切れな訳だ!
ジャニーズ・エンターテイメントさんも読みが甘かったですね(笑)
っていうかあたし通常盤買おうと思ってたけど、これじゃ買えないじゃん(笑)


あともう一つ!
あたしが朝からパソコンをするって状況はとても珍しいです。←どうでもいい

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/05 10:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うたばん&ズームイン 感想☆
今日ブーツ買ったんで家で履いてみて、ちょっとヒールがあるやつだったんで、
履いたまま身長を測ってみたら、169cmもあって笑いが止まらなくなったありさです!笑
超ビックリ!!軽くショックだった(笑) 亀ちゃんとほとんど変わんないじゃん!!笑
あたし162cmで履いても166cmくらいかなぁって思ってたんですけど、
案外ヒールが高かったんですねー。でも可愛くてお気に入りなので履きますよ☆
169cmなんでモデル気分で履きます!←超ポジティブ


昨日の「うたばん」に修二と彰がでましたね
・・・うん!出番短かっ!!!笑 2週に分ける意味なかったじゃん!
卓球対決だったわけですけど、みうちゃんだっけ? めっちゃ可愛いー
あたしも前なんかのテレビで見たことあったけど、すっごい上手かった!!!
マジハンパねぇ!!って感じで(笑)
亀ちゃんやっぱり負けちゃったけど、結構上手だねー!!
ちょっと腰が引けてたのが可愛かった
でもあたし亀ちゃんとやったら、勝てる自信があります(笑)


今朝のズームインに亀ちゃんが出ました!!
野ブタ。の撮影の合間に、出演者同士で写真を撮るのが流行ってるみたいで、
ズームインのカメラで亀ちゃんが山Pや堀北真希ちゃんを撮ってました
VTR最初に亀ちゃんが自分の方にカメラ向けて、
「桐谷修二、亀梨和也です!」(かなり違うかも)って言ってたんですけど、
その亀ちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!


昨日のヨコとヒナの「レコメン」で亀ちゃんと仁の名前が出てきました!
携帯電話の話をしてる時に、亀ちゃんと仁がドコモのCMに
出ることになったっていう話になって、
ヨコ「赤西と亀梨がドコモのCMに出るってことで・・・。
“ずっと使ってました!”ってオレも使ってるっちゅーねん!!」
ヒナ「そんなん僕も使ってますよ。」
ヨコ「時間的に僕らの方が長く使ってるはずなのに、なぜオファーがこない!!」

って感じで愚痴ってて爆笑!!
そんな感じで散々愚痴ってたのに、最終的には
ヨコ「あの二人はホンマかっこいい!DREAM BOYで逢った時、負けた!って思ったもん」
って話になってました(笑)
毎週ラジオ聞いてるんですけど、たまにKAT-TUNの名前とか出てくると、
夜中なのにめちゃくちゃテンションあがる!!
去年の秋くらいに亀ちゃんと仁とゆっちが「レコメン」に出たけど、
また出てくれないかなぁ。いっそのことラジオやっちゃうとか!笑
そのときはぜしレコメンでお願いします!!←唯一聞けるラジオ

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/04 22:23 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
