ホームページ制作 SMILE AGAIN 2005年12月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大晦日ですねー
ついにエイトのDVDを買ってしまったありさです(笑)
エキサイトなんですけど、アマゾンで3000円だったんですよー!!
結構面白くていいし、3000円だったら買えると思って、
お母さんに「エイトのDVDが3000円なんだけど、1500円づつ出し合って買わない?」
って問い掛けたら、「いいんじゃない?買う?」みたいな流れになって。
3~5日くらいには届くみたいなんで、チョー楽しみです♪


今やってるプライドに亀ちゃん出てますね☆
あたしはレコード大賞と紅白見てるんで、プライドはたまにちらっとしか
見てないんですけど、亀ちゃん白のスーツでかっこよかった!!!
なんか髪がすっきりしてた気がしたな。

プライドのあとはいよいよカウコン!!
歌合戦ってどんなのになるか気になりますね!
そうそう、カウコンのHP(http://www.fujitv.co.jp/sonsong/index2.html)が
あるんですけど、ジャニーズのタレントの似顔絵がうようよ~って浮いてきて
すごい気持ち悪い(笑)
しかもイノッチくらいしか区別がつかない(笑)


それでは良いお年を♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/31 20:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BiDaN観ました♪
BiDaN観ました!!!
ゆっちかっこいいじゃん

あたし的に写真もよかったけど、インタビューが面白かった!
「前髪切りすぎて笑われた」とか「仁とオソロのジャケット買った」とか。
BiDaNってファッション誌だから、洋服とか髪型の話してるから、
髪型に興味のあるあたしとしてはすごい好きなんですよねー。
(でも、買ってませんけど。笑)

「前はストパーあててたけど、今はくせ毛を活かすようにしてる」みたいなこと
言ってたけど、“くせ毛を活かす髪型”にすごい憧れる!!笑
あたしストレートでちゃんと乾いてから寝れば寝癖もつかない感じなんですよ。
ドライヤーとかも滅多に使わないし、髪だけには困ってないなー。
あ、量が多すぎるのはすごい困る!
今2ヶ月切りに行ってないだけでも、もっさりしてるもん(笑)
しかも“見た目は多く見えないけど触ると多いね”ってタイプだから、
「また美容院行くのー?」って言われるのも不愉快(笑)

仁と買い物行った時の話でゆっちがジャケットを試着してみたら、
仁から「お前はガタイが良くないからオレが着てみる」って、
さり気なくウケた!
これって遠まわしに「お前よりオレの方がガタイがいいから似合うよ」って
言ってるようなもんじゃない?笑
いいわー、仁(笑)


某大型亀ちゃんファンサイトさんで、亀ちゃんとかは
マイファンデ、マイマスカラ、マイアイラインを持ってるって知って、
超ビックリした!
ファンデは分かってたけど、マスカラ・アイラインまで持ってるとは!!!
何使ってるかめちゃめちゃ気になるし(笑)
マスカラはボリュームよりロング重視ですか?とか、
アイラインはペンシル派ですか?それともリキッド?とか(笑)


あと、メールを下さったまいこさん!
アドレスが違うみたいで戻ってきました
お返事が出来ないので、観てられたらもう1回メール下さい。


明日はいよいよ大晦日!
プライド&カウコンですねー!!!
HDDの整理しとかなきゃ!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/30 22:05 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
anego関連 感想~!!
KAT-TUNのカウコンCM観ました!!!
昼過ぎテレビ見てたら、♪一歩づつでいいさ~って流れてきて!
マジビックリした~。
撮ってたスマスマとかものまねではやってなかったのに、
不意打ちで2回もやって!
かっこよかったです♪♪


では昨日のanegoズームイン情報ツウ感想☆
ちなみに昨日はアネゴが始まる前に寝てしまいました(笑)

*anego*
最初に・・・・・・キスシーンあるのかよっ!!!!!!!!
ないと思ってたからちょっと衝撃的だった。
でも以外にショックは受けなかったり(笑)
キスしてる最中に“心の声”が入ってたのが面白かった!
目パチパチしてる仁可愛いー
話は半分以上前の映像でしたね。
早送りしてたら結構すぐおわっちゃいました。
初っ端からモンゴル遭難仁。いやー、いいわ!
アネゴが黒沢を迎えに行くって時に実は帰ってきてるって。
あはははは!こういうのほほーんとした感じ好き☆
最後はなんか曖昧な終わり方で、黒沢とアネゴが結婚するとか
もっとはっきりつけて欲しかったな。

*ズームイン*
このときの仁がスーツなのにちょいごつめのピアスしてて、ヤバかった!
それで友達にメールしたら「ギャップ萌え?」って言われたけど、
その通り!!!笑 ありさ、ギャップにやられました。
変顔をしてって言われて「聞いてないですよー」って困る仁可愛い!!
変顔、可愛くて全然変顔じゃないぞっ!笑
「あんまりしたことないんで。」って言ってたけど、けっこう見てるよ(笑)
海賊帆DVDのアンコール前一回戻る時、すんごい変顔してたよね(笑)
ズームインエンタ大賞で、仁は3位亀ちゃんは堂々の1位を獲得しました!!!
亀ちゃん、ペ・ヨンジュン氏を抜いての1位ですよ!!
亀ちゃんがトロフィーを受け取る様子があったんですけど、
うん。かっこいい!なんか目がいいね(笑)
特集Zでの福袋特集。
モテ系ファッションで仁はピンクのやつが好きなんだねー。
あたし思いっきりどっちも嫌い(笑)
OLさんくらいの服だとアネゴで山口紗弥加さんが着てるのがすごい好き!
仁とは合わないかも(笑)

*情報ツウ*
VTRでの出演でした
篠原さんと息が合ってないのウケる!
「社交辞令が上手くなりました」とか面白かった!!


そうそう、ドコモの総合カタログ(2006.1月号)が亀ちゃん表紙だって知ってます?
あたし昨日初めて観てめちゃくちゃビックリしたんですけど、いつからなのかな。
ポスターとは違う写真でNの携帯持って、目だけ左向いててチョーかっこいい!
中には仁がいて、口あいてて真っ直ぐな瞳ってかんじで可愛い


昨日遊んだときの話なんですけど、エイトのDVD観たんですよ(またです。笑)。
すごい欲しくなった~。でも今の時期にお金つかうのキツイし(笑)
最近『Do you agree?』がめっちゃ好き!あと『Eden』もいい!
カラオケ行って2人で3時間唄ったら、さすがに疲れた(笑)
『青春アミーゴ』はひとりで唄ったらちょっと大変!!
アネゴ日だったんで『KISS or KISS』も唄いました
その後ニコラ観たんですけど、買っちゃいそう!!
メガネ仁めっちゃいいよ~!!
最後にゲーセンでスリルドライブっていうカーレースとボートとホッケーやりました。
ホッケー久々にやったんですけどかなり燃えるね!
松岡修造並に本気だもん(笑)ちなみに勝ちました☆


まだゆっちのBiDaNは観てないんで、明日見てこようとおもいます!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/29 22:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ今夜はアネゴ!
今日、朝8:30すぎから遊んだありさです(笑)
いくら何でも早すぎですよね(笑)


前の日あんまり寝てなくて、今めちゃくちゃ眠い!!
ちょっとアネゴまで起きてられるかどうか不安です。

アネゴ番宣はズームイン、情報ツウだけだったかな?
ズームインの仁テンション高めで面白かった!!
あたし久々に仁が喋ってるところ観た気がしますねー。
だけど、すっごい眠くて半分目閉じてたからあんまり覚えてなかったり(笑)

それとなんかめざましテレビでカウコンのことやったんですよね!?
観てないー!!知らなかったー!!普通にズームイン観てるっつーの!笑
で、友達からきいたんですけど、亀ちゃんとか仁とかからコメントがあったとか。
あと100何人かからのサイン色紙を1名にプレゼントって!
クイズみたいだけど絶対出す!!!
そして初詣に行ったときに祈る!笑
あとあと、今年は斗真とかハセジュンとかMAとか例年以上に
たくさん人が出るみたいですね。


あとあとあと(←あと使いすぎ)、最近メールくださる方が増えて嬉しい限りです!!
冬休みで時間があるからなのかなー。
お友達もじゃんじゃん募集してるので、気軽にどーぞ☆


今日の文章は工夫のかけらもなくてすみません!
もうとにかく眠い!!!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/28 19:16 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MANUALにゆっち★
なぜか夜になるとやることが増えるありさです(笑)
今日は石田さんチ(ファンなんですよ。笑)見て、
CM中にお風呂洗って溜めて、
終わったら年賀状だしに行ったりして(車ですけど)、働いた!
やっぱり年末年始にかけてちょっと貯めとかないといけないんでね(笑)


今年最後のKAT-TUN'S MANUALゆっちでした!よっ!!大トリ!

「ジャニーズWEBをご覧の皆さまに愛を込めて」ってお決まりだね~。
“だね!”とか“だよ!”とかいちいち語尾が可愛いし(笑)
MANUALお決まりのテーマを無視してフリートーク(笑)
ゆっちが観に行った映画って『男たちの大和』っぽい!
聖がいいって言ってたのは『キング・コング』かな?
あたしは韓国料理だと石焼ビビンバが超好きですね
夏頃はビビン麺にハマってたけど、最近寒いしちょっと飽きた(笑)
で、ゆっち今回も電話かいっ!笑

なんか最近ジャニウェブでいろいろ新しいコーナー始まってますよね。
エイトの『チンパンジーから男前メールがきたよ。』って、
初めて見たときは「へ!?」って思った(笑)
っていうかこれってやっさんとすばるだよね。
最初のやっさんがちょっと分けわかんない感じだったから、
今度もこんな感じなのかなーって思ってたけど、
今日更新されたすばるが以外にまともでビックリした(笑)
あとシゲの『我輩はシゲである』って名前からしてウケた!
昨日すっごい長く書いてあって、短期だけど毎日更新だから
最初からこんなに飛ばしちゃって大丈夫って心配になりました(笑)


今日のものまね見ましたよ!!
お母さんとか結構似てるって言ってたけど、全然似てないー!!
(亀ちゃんには甘いけどものまねとかには厳しい)
山Pは似てない以前だね(爆)絶対ファンに反感買うよ(笑)


昨日スマスマスペシャルやってたじゃないですか。
あれめっちゃ面白かった!!なつかし~って思うやつがいっぱいあって。
撮ってたんですけど、4時間半とかHDDの容量が勿体無いから
さっさと消しました(笑)
なんか中居くんって女装系多いよね!しかも結構可愛いし(笑)
ビストロの最後のキスとか面白かった!
メンバー同士でしちゃってるよ!!って。
ちょっとこれがKAT-TUNだったらって考えたりしました(笑)
ゲストで観月ありささん来てましたよね。
それで中居くんとかキムタクとかが“ありさ”って呼んでるのに、
自分が呼ばれてる感じがしてドキッってした(笑)
あとあたしの生まれた1ヶ月ちょっと後にSMAPがデビューしたんですねー!!
自分がSMAPと共に成長してるって思ったら嬉しくなった☆


明日はいよいよ『anegoスペシャル』です!!
番宣でズームインに仁が生出演します♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/27 22:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
Mステスペシャル見ました!
クリスマスプレゼントをまだ貰ってないありさです。
ちょっと貧しい家計事情があるんですよ(笑)
早く貰っとかないと!お正月になる前に!!←切実


今日はMステスペシャル感想☆
やっと見たんですよ~。
KAT-TUN、噂には聞いてたけどかなりヤバイね(笑)
教育上ちょっとよくないよ(笑)

まずは『SHE SAID』の仁の腰!!
仁って常にエロいけど(←軽く問題発言)あそこまでは初めてだねー。
次は亀ちゃんと聖の絡みもすごいね。
ちょっとどこに持っていってんの!みたいな(爆)
あと、亀ちゃんとゆっちのも超よかった!!!めっちゃ至近距離じゃない?
いやーゆっちが羨ましいですわ。←結構本気で(笑)
『絆』はさっきとは打って変わって、違う人たちみたいだよ。
エンディングver.ドリボ思い出します~。
衣裳は仁だけジーパンでしたね。あのジーパン結構好きなんですよ。
切れ込み具合がセクシー

修二と彰、『青春アミーゴ』は2番まで唄って!
「コンコンっ!!」のかけあいチョー可愛い!!!
でもカメラさん、2人が一緒になった大事なところで客席を映してどうすんの!
最後のサビの所の♪タッタララッタ~オォ~って所(野ブタ。のCMのバックで
流れてるところ)の亀ちゃんの体のくねらせ方がやばい!!(マニアック)
直前までそんなそぶりを見せてないのに、いきなりですよ!!
ホント、ぐはっ!って感じでやられた(笑)

Mステ見て思ったんですけど、亀ちゃんってKAT-TUNの時はセクシーで、
修二と彰になると髪を耳にかけたりして可愛い!


日記をクリスマスリニュから変えてみましたけど、どうでしょう?
HPに合わせてピンクとオレンジを中心にしてみました☆


コメント返し
*あみーごさん*
コメント返すのが遅れてしまってすみません(><)
野ブタ。よかったですか?
今度はアネゴですね♪
楽しみにしてると言っていただけると、めっちゃ嬉しいです!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/26 22:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『PRIDE男祭り』に亀ちゃんと山P
さっきフィギュアスケートを見てたんですけど、浅田真央ちゃんとか
すっごい化粧してるのに幼く見えて、あたしはなんにもしてなくても
老けて見えるのかを真剣に考えてしまったありさです(笑)
あたしがスケートの人みたいなメイクしたら、絶対大学生以上に見られると思うもん(笑)


大晦日に行われる『PRIDE男祭り』
亀ちゃんと山Pが出演します!

といっても、亀ちゃんたちが試合に出るわけじゃないので安心してくだパイ(笑)
修二と彰、フジテレビ進出っすか?笑
でも6時からってことは超HDDの容量使うじゃん!!
ただでさえ年末は番組いっぱい撮るのに困るわー(ちょっと嬉しい悩み)
今のうちに整理しとかないと! ファイトーオー!!←ヤンクミ


マッチさんの新曲『挑戦者』が、
『Dream Boys』の挿入歌に決定しました!
そしてこの曲を歌うのは亀ちゃんです!

マッチさんの曲を亀ちゃん唄っちゃうんだー!!!すごいね!
なんか亀ちゃんって挿入歌に縁深いですねー。
でも言っちゃうと、あたしドリボズ行かないので結構他人事です(爆)
そうそう、マッチさんで思い出したけど、
1月からやる東山さん(さんつながり。笑)主演の日テレ土曜夜9時からの
『喰いタン』って番組あるじゃないですか。
そのCMで『喰いタン KUI-TAN』って書いてあるんですよ。
この“KUI-TAN”がどーしても“KAT-TUN”って見えてしまう!笑
文字数も一緒だし共通する文字もあるからで、CMだと一瞬だから余計見えるんですよ(笑)


あと、これまたどうでもいい話だけど、今度フジテレビでやるモノマネに修二と彰の
ソックリさんでますよ(笑)
CMで見たんですけど、全然似てなかった!しいて言うならば髪形くらいですね。
で、亀ちゃんの方は女の人っぽかった!!
亀ちゃんのソックリさんがどんなもんか(←上目線)興味ある方は見てみてください(笑)


ではまだ年賀状を出してないありさでした!
これから♪母さんは~夜なべ~をしてぇ~作ります!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/25 22:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『LooK at STAR!』 感想
聖なる夜、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。中丸雄一です。
・・・・・・じゃなくてありさです!笑
あたしは普通に家でクリスマスディナー(←かっこよく言うな)でしたね。
そうそう、うちはモスチキン派なんですけど、今日予約してたのを取りに行ったら
すごい人!!で、店員さんもさっさと渡せばいいのにすっごいモタモタしてんですよ。
もっと容量よくできないの!?ってちょっと腹立ちましたね(笑)


ではルクアト感想♪

表紙はカットゥーン!←KAT-TUN3の蛍ちゃん風に(懐かしい。笑)
白衣裳でチョー爽やか!亀ちゃんマフラー長っ!!笑
1.2ページ目の亀ちゃんかっこいい!! 服が好き
ゆっちの服があまりにもボクシングって感じがしなくて、ウケた(笑)
対談ページの亀ちゃんめっちゃセクシー!!! 上ボになりたいぞ☆爆
ソロ写真の仁、犬みたいで可愛い


あと、
★☆ハッピーバースデー相葉ちゃん☆★


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/24 22:18 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステスペシャル♪
世はMステスペシャルですねー。

あたしはまだ見れてないです(><)
早くて月曜には感想を書こうと思うのでよろしくお願いします!

今日、ありえないくらい短くてすいません!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/23 22:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロ2月号 感想
今日友達に「ありさって見た目はオトナっぽいけど、中身はすごい子供だよね」って
言われてしまったありさです(笑)
あぁそーだよ!子供で悪いか!←最初からキレるな
今日で学校終わったんで、すごい雪だったけど遊びまっくったんですよ。
そしたら帰ってきたのが8時くらいになって、ちょっと怒られた(笑)


では、ポポロ感想★
17ページまで全部KAT-TUNじゃん!!!超すごいっ!!
KAT-TUNページ最初の亀ちゃんはナチュラル美人って感じ。
生え際が気になったりはしていません。←思いっきりしてるじゃん
2006年のキャッチフレーズは、
【進】亀ちゃん、【仁】仁、【一】じゅんの、【普】聖、【強】上ボ、【中】ゆっちでした。
仁のソロページ、メガネ!仁のメガネ姿すごい好きなんですよー
ややエロティックって感じのところが(笑)
上ボ前髪邪魔そうだけど、可愛い。ナイナイ岡村と戦いたいってことにウケた!
ゆっち、置物みたいで可愛いー(笑)
『KAT-TUNプライベート大辞典』これ面白かった!!
「踊り」で、ゆっちの「同じ振り付けを踊ってもバラバラな感じになる」に爆笑!
確かにそうだねーってすごい共感したもん(笑)
スウェットで出かける仁。それで上ボに「それパジャマ?」って言われたって!爆笑
あはははは!もうちょっと気を使おうよ!!
せめて「部屋着?」って言われるくらいに。←たいして変わってない


遊びに行ったついでに、テレビ誌からいろいろKAT-TUNの載ってる雑誌見てきました!
ananすごいいい!!!亀ちゃんも仁もめちゃめちゃかっこいい!!
ちょっと買っちゃいそうになったけど、今後のことも考えてとりあえず保留(笑)
でもルクアトは買ってしまった!また感想書きますね
女性自身の仁もかっこよかった♪
てか、テレビ誌ってほとんどがSMAP表紙だねー。


遊びまくって疲れたので、今日はこの辺で☆


☆追記☆
たいしたことじゃないんですけど、昨日anegoCM見ました!
中居くんのスポーツ選手のやつ見てたら、最後の♪来週のこの時間は~って
やって、超ビビった!!
おもいっきり「えぇ!!!」って大声だしてしまったよ。
雪山仁に萌え~ですた!
あと、なんかの雑誌(ananかな?)で仁が恋人の対象年齢みたいなこと語ってたんですけど、
「中学生と付き合ったら犯罪になっちゃうよねー」って言ってたのが印象的だった(笑)
例えばあたしと仁だったら、7歳差?全然ありだよ!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/22 23:33 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojo2月号 感想♪
いきなりMyojo感想!!
KAT-TUNページ、なんか心暖まる系だね~。
ゆっちのほっぺの弾力すごいっ!笑 超プニプ二してそー。
仁のズボンは足が短く見えるからやめたほうがいいよ(切実)

*亀ちゃん×聖*
1ページ目の下から2番目の写真がめっちゃ好き!
亀ちゃんマフラーしてるから、髪が中に入ってて結んでるみたいに見えて可愛い。
ちょっとうつろな目にドキッ
亀ちゃんが着てたやつを聖が着て、聖が着てたやつを亀ちゃんが着て、
って交換してるのが面白い!!
亀ちゃんは交換しても普通だけど、聖は最後の写真とか
“間違ったビジュアル系バンド”って感じだもん(笑)

*じゅんの×上ボ*
上ボのポンチョがすごい気になる(笑)
質問にじゅんのが以外にズバズバ答えててビックリ! ちょっと惚れた(笑)
上ボが迷信間違えまくってるのに爆笑!
あたし迷信は信じない派なんですけど、夜に口笛吹いてヘビでたことはある(爆)

*仁×ゆっち*
今気づいたんですけど、あたし仁とゆっちのコンビ超好きかも!?
ゆっちのツッコミだけどものすごいいじられキャラが存分に生かされてる!!←褒めてるつもり
仁がゆっちの肩に顎のせてる写真好きー♪
真ん中のちょい上目遣いの仁可愛い!
顔が大きいってことで悩んでるって質問で、仁が「ウリにすれば?」って言ってるけど、
あたしがその女の子だったら絶対無理だな~って、
ちょっと自分のことみたいに考えちゃった。
ちなみにあたし的アドバイスは髪型を変えてみる!
例えば仁って元から顔小さいけど、隼人ヘアーとanegoヘアーだったら、
anegoの時の髪型のほうが顔が小さく見えません?
だから髪型は大事です!!!
以上、髪型は外見の3分の1を決めると思っているありさからのアドバイスでした!笑
「オトナになったら武器になるからとっといてって仁のスケベッ←彰風に。

そう!前田公輝くんのページで、ド・ランクザン望くんの名前が出てるんですけど、
タイムスケジュールの所で、“ド・ランクザン聖”になってるんですよ(笑)
よくあるちょっとしたミスだけど、「えぇ!!聖!?」ってすごいウケてしまった(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/21 20:29 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームイン・めざましなどでオリコン会見☆
この前、テレビジョンの亀ちゃんのポップとポスターを貰う予定の本屋で
今後雑誌を買うって言ってたんですけど、
今日雑誌を買ったのは家から近い本屋でした(笑)←有言実行できないタイプ
っていうか、昨日まで今日が雑誌の発売日だって忘れてた!
最近今日が何日なのかわかんないんで(爆)


雑誌の感想は置いといて、今日のワイドショーで受賞の様子のことやってました
あたしはズームイン・めざましテレビを見てたんですけど、
両方とも違う映像で、昨日の夕方のニュースとも違ったと思います。
朝から亀ちゃん見れて幸せでした~☆★
でもあたし寝起きがハンパなく悪いんで、すっごいボーっとしながら見てます(笑)
あ、そうそう、情報ツウも撮ってたら、スケートの浅田真央ちゃんが出てたんですよ。
インタビューの中で“好きな芸能人は?”って質問があったんですけど、
「赤西くん」って答えてて!!で、インタビュアーの人が「あぁKAT-TUNの」って。
「KAT-TUNの赤西くん」じゃなくて、「赤西くんはKAT-TUN」なんですよ!!!
ちょっとしたことだけど、めちゃめちゃ嬉しかったな~。
それと共に、亀ちゃんと仁だったら確実に仁の方が一般受けするな~
ってことを再び実感した(笑)
だけどあたしは亀ちゃんファン←知ってるよ


あと、MANUAL上ボ更新でした よっ!ビバテーマ無視!笑
“たっちゃん”って言ってると、『タッチ』思い出す。(映画見たんで)
「拳の皮がむけて血まみれに」とかすごいねー!!
ゆっちとか絶対出来ないよね! 手タレ生命に関わるもん(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/20 22:41 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青春アミーゴ年間シングル1位!!!・野ブタ。最終話 感想
『青春アミーゴ』が年間シングルチャートで
1位を獲得!!!

(http://www.oricon.co.jp/music/special/051219_01_1.html)
パチパチパチポチ~!!
フジテレビの夕方のニュース見てたら、エンタメコーナーでいきなりやって、
超ビックリ!!おったまげ~しょんですよ!ちょっと運命感じた(笑)
受賞の様子の映像だったんですけど、
亀ちゃんは白のスーツ、山Pは黒のスーツで対照的な感じでした。
亀ちゃんやっぱ色白いっ!ちょっと分けて欲しいよ(笑)
ちなみに『ナースあおい』の制作発表のこともやってて、
小山くんがチラッと映ってました☆
っていうかこのニュースって今日の朝はやってないですよね?
だから明日のワイドショーは要チェケですよ
ズームイン、めざましは確実にやりそうで、情報ツウは微妙かなぁ。


では『野ブタ。をプロデュース』最終話の感想です

始まりは彰の部屋で過ごす3人。ほのぼのしてていいですね~。
仲間に入りたいぞ☆←勝手に言っとけ

「名前を呼んでほしい!」っていう彰、なんかやっさんみたい。
(やっさんも苗字で呼ばれると他人行儀な感じがするそうです)
彰「♪下の名前で呼んでっ」修二「♪下の名前ってな~にっ」に爆笑!
今ごろ『だんご3兄弟』かよっ!って話ですよ(笑)
「彰っ!」って怒ったようにしか言えない信子面白い!
修二の「オレの名前呼んでみ?」っていう言い方がすごい優しい感じで好き。

巫女さんになる為に神社に行ったときの呼ぶ言葉が「頼もう!」って。
いつの時代の人間だよ(笑)ちょっとハマった

家でのちょんまげ修二何回観ても可愛い~
修二パパから「ここに残るか?」って言われたのに、家のことが心配だからって
いう修二。ホント家族思いですよね。
あたしだったらソッコー「残る!」って言ってると思うよ。
(一人っ子なんでわがままなんですよ。笑)

泣いてる浩二に添い寝する修二は激ヤバだった!!
あの「大丈夫だよ。」って感じの優しい表情がめっちゃいい!
一つ言うならもうちょっとあのシーン長くても良かったと思う。
余興に浸ってる間もなくすぐさまCM(笑)
関係ないけど、さっき家が揺れた!!
地震みたいな感じだったんですけど、ホント一瞬であれはなんだったんだろう。
で、地震速報が流れたけどあたしの住んでるところの名前ないし(笑)

神社の木を折っちゃって大切な人にお札をあげなきゃいけないんだけど、
修二と彰どっちか選べなくて迷ってるところで、
信子「ノコギリある?」修二「いや普通ないでしょ。」彰「それがあるんだな~」
(セリフだいぶ違ってると思う)に大爆笑!!しばらく笑いが止まんなかった!
あたしシュールなのに弱いんですよ(笑)
よく考えると、信子って結構天然だよねー(笑)

引越し準備をしてるときも修二はちょんまげ!
ちょっと気合の入ったバージョンかな?笑 ピンクのトレーナーも超いいよ!!

海っぽくした教室でまり子と修二お手製のお弁当を食べる修二。
彰と信子が気を利かせて波の音を流してくれて!いい友達ですよね。

引っ越す時に家を写メってたけど、修二の携帯はやっぱり亀ちゃんがCMしてるやつ
なんだね。またまた売り上げアップするよ!笑
2-Bが見送りに来て最後は記念撮影。「はい!ガリ勉!」とか掛け声が面白かった!
ただ、腕を組むのはいただけない(嫉妬)

転校先の学校は学ランだった。なんか学ランだとすごいコスプレっぽく見える(笑)
あたし誰がなんと言おうと断固としてブレザー派なんですよ。
トイレで髪を整えてる姿に萌えー(笑)
そして教室に入るとそこには彰!
ヘリコプターでブッシュみたく来たってことに爆笑!
転校して来て1日なのに信頼ありすぎじゃない?笑

最後の海に入って“ザ・青春”な修二と彰。
ここ、あたし大爆笑だったんですけど、笑うところじゃないっけ?←自分の判断が不安
「キャハハハハ~彰~♪」「待ってよー修二♪」って友達部を思いっきり思い出してしまった(爆)

終わっちゃいましたねー。
他のドラマってDVD-BOX発売!とかなってるけど、野ブタ。はまだなんだね。
まぁ多少想像はついてましたけど(笑)
ごくせんみたいにすごい遅くなる気がするのはあたしだけ?笑
でも出たら買いますよ


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/19 21:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日も粉雪が降ってます~
真冬なのにメール着信音が『夏の終わり』になっているありさです(笑)
いや、これじゃジャニウェブが今ごろアップするのが悪い!←ジャニウェブで取った


とりあえず、
『野ブタ。をプロデュース』全10話終了!
亀ちゃん、山Pお疲れ様でした!
今日は感想を書くと見せかけて・・・・・・書きません!爆
今は2回みたんですけど、もっと見てから書きたいので!
でも明日には書くと思うので待っててくだパイ☆


今日の少クラ、ヤバイ、斗真めっちゃかっこいい!
少クラでたのホント久しぶりだよねー。
トマゴト見てるとなんか身近な存在に感じちゃうんですよ(笑)
クリスマスメドレー、「ミラクル・スターター」がすごい好き!
今度カラオケで唄おうかな!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/18 21:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『野ブタ。』関係ワイドショー 感想
♪こなぁ~ゆき~ということで、粉雪が降っています!ホント寒い!!!
友達と遊んで7時くらいに帰り道歩いてたら、滑る滑る!
転びはしなかったけど、「おぉ!!」とか「おわっ!!」とか言いまくり(笑)


昨日のワイドショーは野ブタ。日テレジャックでしたね♪
亀ちゃんはズームインと情報ツウで、
山Pはズームインと情報ツウとおもいっきりテレビとザ・ワイドとプラス1に
フルで出てました!亀ちゃんはなんか仕事があったのかな?
撮影が終わったのが明方の4時くらいだったみたいで、寝ずにってことで。
ホント2人ともお疲れ様です!!!
あたしだったら眠くてテンション駄々下がりだと思うもん(笑)

ズームインでクランクアップの様子がやってたんですけど、亀ちゃんは結構ごくせんの
ときと反応が似てた花束貰って、イエーイって感じのところが。
ズームインと情報ツウ両方で『青春アミーゴ』の振り付け講座をやってて、
一緒に踊ってました(笑)もう超完璧ですよ☆
「一つだぁ~った」って所を止まってやってる時はズームインってやってるけど、
動いてる時見たらどう見てもズームインには見えない!笑
どっちかっていうと、バキューンって拳銃を撃つポーズだよ(笑)

今日のズムサタは2-B全員が出演でした!
あっ!いや、違う!!
2-B&ファンキーな岩本監督(&これまたファンキーな巨人・高橋尚成選手)だ!笑
監督にめちゃくちゃウケた!!サンタの帽子かぶってるし!しかもビミョーに光ってる!!爆笑
高橋選手もなにげに入っちゃっててチョーウケた!!!
あたし野球選手のノリがすごい好きなんですよー!
衝撃映像、ホント衝撃的だった!! 爽やかな朝なのにちょっとヘビーだったよ(笑)
亀ちゃんも言ってたタイの車がぶつかって来るやつ、
ぶつかる瞬間の顔とか映っててすごい怖かった。
エンディングはズムサタアミーゴ(笑)うん、いいよ!笑


舞台系の雑誌、『Look at Star』『Top Stage』がKAT-TUN表紙です!
表紙だってこと知らなかったから、めっちゃビックリして騒ぎまくっちゃった。←かなり迷惑
一緒にいた友達がエイトファンで、
あたしはKAT-TUNにギャー、友達はエイトにギャーで(笑)
あたし的に『Look at Star』がマジいい!!!本当にいい!!!
表紙が全身白い服で、黒のイメージがあるKAT-TUNだから新鮮!
引いて撮ってある写真で黒い服のやつがあるんですけど、
その亀ちゃんが超セクシーでヤバイ!
アップの写真の仁のクルクルパーマがすごい可愛い!!
上ボの赤っぽい髪も似合っててかっこよかった!
600円を超す値段で高いけど、ルクアトは買っちゃうと思う!


昨日こたつ出したんですけど、その日の夜ソッコーこたつで寝ちゃいました。←典型的な悪い見本
朝まで寝ちゃって、起きたら6時半(笑)自分でもビックリ!
早く起きすぎちゃってズムサタで野ブタ。やるまで暇だから、味噌汁作ったよ(笑)
それで今日はエイトのDVDエキサイトを見ました
松竹座って狭いんだね!やっさんちょっと可愛い山田のコント爆笑!!


あと、翔くんと大野くんがソロコンやるんだね!
題名が面白かった(笑)
ぼちぼち案内がくるのかな?たぶん行けれないなー。

それでは眠いのでおやすミン♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/17 22:53 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザテレビジョン *感想*
昨日『テレビジョン』立ち読みしたのに、なぜかKAT-TUNページが見つからなくて、
結局今日買ってしまったありさです!笑
友達に写メ見せてもらったら超かっこよくて、これは買うしかない!って。
てか、このご時世にKAT-TUNが載ってないってことがあるわけないじゃん!
あたしが甘かったわ~(笑)

ドコモ広告ついてますね♪
ぶっちゃけるとこのポスターとかの亀仁、あんまり好きじゃなかったりします(爆)

KAT-TUNページ、スーツかっこいいよ!
亀ちゃん一番フツーな感じだけど、逆に新鮮でいい!
普段は、“KAT-TUNがスーツ=ホスト”的なのが多いんでね(笑)
仙台でのいたずら、今回は亀ちゃんがターゲットだったんだー!!
オチが「電池が切れた」って。アハハハハ!待ってる間は切っとこうよ!笑
仙台の合宿所みたいなところって、確か嵐も泊まったことあったと思う。
確か情報ツウのトークツウで、ゲストがビデオ撮ってくるじゃないですか。
それで映ってたけど、部屋は畳でほとんどなんもなくて、すごい殺風景だった!
仁に「個々が亀梨として、田口として・・・」って言われてるのにゆっちだけ言われなくて、
ツッコんでるのに爆笑!いやー、ゆっちがいじられてるの超面白いわ(笑)
トークの最後の締めがじゅんののダジャレ!爆笑
亀ちゃん「拾ってやるから」って言ってたのに、見捨ててるし(笑)
仁テニスやってるんだねー!!
影響されやすいあたしとしてはもうやりたくなったじゃん(笑)
あたし、たまにおばあちゃんちの庭でちょっとやったりするんですけど、すごい下手です。
なんか球が重い(笑)ちゃんとやったらできるようになりそうだけど、
卓球やってたんで、たぶん“卓球打ち”になると思う。


あと『TVぴあ』見ました!これもカッコイイ!!!
てかヨコがめっちゃかっこいいよ!! ちょっと痩せた?
思わず一緒にいたお母さんに「裕、チョーかっこいいよ!!」って言っちゃったよ(笑)
(注:母はヨコのことを“裕”と言うのです)


半分終わった頃から『ブラザービート』にハマってます☆
玉鉄が『離婚弁護士』のころからすごい好きなんですよね。
録画してたんで見ようと思います~


コメント返しです。
+あみーごさん+
初めまして!野ブタ。の感想ツボですかー!!
そう言っていただけて嬉しい限りです!
亀ちゃん情報どんどん発信していきますね♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/15 22:10 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
テレビジョンCMに亀ちゃん、MANUAL聖☆
「亀梨です!亀梨です。亀梨です☆」ということで、亀梨です!←違うから
いやー、CM見ました!!そして一番画質がいいチャンネル(ちなみにTBS)で録画
普通の亀ちゃん・アンニュイ亀ちゃん・超爽やか亀ちゃんって、
ホント亀ちゃんずくしですよねー!
自転車に乗ってる時、超爽やか亀ちゃんがウインクしたー!!!
やっばい、ときめく(笑)
あと、もう1個アンニュイ亀ちゃんがウインクしたと思うんですけど、
どこでだったけな?
ホッピング(だっけ?)とか懐かしー!!小学校の時やってたわ!笑

今日発売のテレビ誌見ました
テレビ誌コーナーに行ったら、袴姿の亀ちゃんがっ!!!!!
めちゃめちゃカッコイイよ! 不意打ちだったからビックリしたー!!
そしてポスターと箱みたいなのをもう予約してしまった(笑)
オタクっぽいすごい色白で病弱そうな男の店員さん(←かなり失礼)に聞いた所、
「だいぶ後になると思いますけど、いいですよー。」と。
えー!!そんなあっさりいいのー!?ってこっちがちょっと戸惑ったよ(笑)
そこでは雑誌とかほとんど買ったことないんですけど、
家からそんなに遠くないし、今度から本はそこで買おう!←単純

TVガイドのサンタKAT-TUN。ゆっちがトナカイなのに爆笑!
亀ちゃんはちょっと微妙(笑)
ヒゲとかいらないし、前髪は上げないで欲しい。←厳しい


昨日のMANUALは聖でした!
「また聖語ってるねー」とか思ってたら、嘘かいっ!!笑 普通騙されるって!!
今回ホント、聖らしかったですねー。最初の嘘話とか特に(笑)
あたし的にはこっちの方が好きだなぁ。
これからはこういう方向性でお願いします(笑)


今日、某デパートに行ったら亀ちゃんのネックレスとバングルのレプリカがあったんですよ!
ネックレスは拳銃が2本クロスについた感じのやつと逆三角形のドッグタグ(?)
みたいなのの2つで、バングルはゆっちもしてるような細くてピッタリしたのです。
他の芸能人とか一切なくて亀ちゃんだけだったから、亀ちゃんすげー!!って
感動した(笑)
あたしは普通に買い物とかしてるときに、
「あっ!これ亀ちゃんのと同じじゃん!(似てるじゃん!)」っていう偶然の感動が
欲しい人なので、レプリカは買いません(笑)
エイトファンのM、今度いっしょに見に行きましょう(私信)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/14 21:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『野ブタ。をプロデュース 』 第9話 ★感想★
チョー雪です!!!朝起きたら周りは銀世界・・・←誰だよ
めちゃくちゃ寒い!!しかもうちコタツ出てないし!!笑

今日はやっと野ブタ。感想書きたいと思います

最初、修二が彰と信子にブタのお土産渡してますねー。
「友情」って言うのを照れてる修二可愛い☆
彰の「安産祈願?」ウケた!信子はまだしも、彰とか出産しないし!!笑
「俺たち離れられない体になっちゃった」って言ってくっつくところ萌えー(笑)
亀ちゃんがベタベタされたりベタベタしてたりするの大好き

修二が教室に入ってマフラーを取る瞬間がツボ(爆)
なんかドキッってくる!
家に蒼井来ちゃってるよー!! 笑みが怖い!!
修二パパもブタのおみやげ勝手にあげたらダメだよ!!
髪結んでる信子めっちゃ可愛い!やっぱ元がいいからだよ。←雰囲気ぶち壊し

教室で信子が蒼井が嫌がらせの犯人だって気づくシーン、
すごいシリアスで悲しいんだけど、なんか好き。
途中まり子が「もういいじゃない!!泣いてるでしょ!」って入ってきたのに、めちゃ感動。
蒼井から「この子修二とデキてるんだよ。」って言われた時に「だからなに?」って
言ったまり子すっごいかっこよかった!!
まり子が甘栗持ってたけど、学校に甘栗売ってるの?
それとも買ってきてまた学校に戻ってきたの?
温かいってことは買ってからすぐってことだし、気になるところです(笑)

信子が学校に来なくなって、クラスみんなにビデオ撮ろうって頼む修二。
ここも感動シーン!!
「俺の気持ちがみんなに届いてないと思うと、不安です」って言ったのに対して、
修二がシカトされるようになった原因の張本人のタニが(←余計)「届いてるよ」って、
タニ、ちょっと調子よくない?笑
あとシッタカが可愛かった(笑)

最後の「そんなのお断りっ!ティン♪」可愛いー
さっきのと同じドラマとは見えないよ(笑)

そうそう、蒼井役の柊瑠美ちゃんって『千と千尋の神隠し』の千尋の声の人なんだね!
でもあたし千と千尋みたことないからわかんない!笑
亀ちゃんのモノマネも分かんなくてついていけなかった!笑


今日は亀ちゃんのザテレビジョンお正月特大号(だっけ?)のCM放送開始です!
テレビジョンサイトにCMの放送予定が書いてあります
チョー楽しみ!

あと、いいともに亮ちゃんでてましたね!
昨日の翼を知ってたのに撮り逃してホントショックだった!!
亮ちゃん、1リットルの涙はもうアップしたみたいでパーマヘアになってて、
めっちゃかっこよかった!!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/13 20:30 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(2) |
とにかく寒いッ!!!
『ギンギラギンにさりげなく』を聞くと、いつも「ギンギラギンだったらさり気なくないじゃん!!」
とツッコんでしまうありさです(笑)いや、あたし間違ってないと思うよ。うん(笑)
あ、昨日の熱は朝起きたらすっかり跡形もなく下がってました!笑
それで朝計った時の熱が、34.9度!!寒かったけど、ちょっと下がりすぎじゃない?
違う意味で、「これ、大丈夫・・・?」って思った(笑)


なんか今回の野ブタ。の感想書けない!!
精神的に書けないってことじゃなくて、なんでかわかんないけど覚えてないんですよ。
なんでだろー。3回くらい微妙にリピートしたからかな?
あたし、野ブタ。に限ったことじゃないんですけど、中途半端に見ると覚えてない
ってことが多いんですよ。
だから1回観ただけで感想書くか、めちゃくちゃリピートしまくるって手段しかなくて(笑)
でも感想は絶対書くので、今しばらくお待ちくだパイ!


今日、めちゃめちゃ寒かった!!
夜8時前にどうしても買いに行きたいものがあって、自転車で出かけたんですよ。
そしたらホント凍える!!!!雪降りまくり!!
まさしく、♪ゆきのぉ~ふるまちぃ~って感じですよ(笑)
でもうちの地元はクリスマスのかけらもないという悲しい事実があります(笑)
普通駅とかイルミネーションしてもいいところを、なんにもしてないですから。
あとコンタクト買いに眼科に行ったら、さらに目が悪くなっててショック!!笑
コンタクト付けて1.0くらい見えてたのが、0.7と0.6くらいしか見えなくなってて。
もしかして、KAT-TUNの見すぎ?←っていうかテレビの見すぎ
だけど視力回復のためにしていることはありません!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/12 20:46 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほにゃにゃちわd(・∀・d)
さっき熱計ったら、37.7度あったありさです!笑
あたし熱が上がると、「やばい、38度もあるよー!!」って感じで、
テンション上がっちゃうんですよねー。←アホ
すっごい頭痛いんですけど、朝起きたら治りそうでちょっと切ない!笑

今日の少クラはKAT-TUNは出ませんでしたけど、裕翔が『あなたにお手紙書きましょう』のコーナーで
“亀梨くん”って名前だしてくれました!!
長男・亀ちゃん、次男・八乙女くん、三男・裕翔ってどんだけかっこいい(+可愛い)兄弟だよっ!!
長女にあたしでもいかがですか?←いりません

あと『感謝カンゲキ雨嵐』歌ってたの嬉しかった!
サイト名の由来はこの曲からなんでね。

野ブタ。の感想はもう少しお待ちくだパイ!
【 2005/12/11 21:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームイン・ズムサタ 感想
ブログクリスマスリニュしました!!!
クリスマスまでの限定ですので、よろぴくお願いします☆


それでは昨日のズームイン感想!
銭湯に行って、骨盤矯正をしてる時に握手を求められた亀ちゃん。
アハハハハ! ちょっとどっちも気まずいよね(笑)
でもね、亀ちゃん(及びKAT-TUN)にとって腰は顔の次(←大げさ)に大事だから、
気をつけないとね(笑)

ズムサタはプレゼント祭り!!
信子の『突撃!隣のお昼ご飯』(←こんな名前だっけ?)のしゃもじ結構欲しい!!
バスケボールとかも亀ちゃん触ってるから欲しいんだけど、
何より一番欲しいのは、あのファンキーな監督が付けてた野ブタ。ストラップ!!!
マジでチョーほしいし!!ネット販売とかしたら絶対大もうけだよ!!←いやらしい
ユー、ネットで売っちゃいなよ!笑


女性セブン見ました♪(遅ばせながら、篠原さんご結婚おめでとうございます!!)
キャー!!仁、髪切ってる~!!やっぱ短い方がすっきりしていいよ!
携帯番号話ウケる!!普通いっしょに聞くでしょ(笑)


あと、HPから日記を見ていただいてる方は分かると思うんですけど、
日記を開く時、新窓がでるようにしました。
そっちのほうが見やすいかなぁ~っと思って。


コメント返し☆
あきさん⇒POTATOに書いてある裸の少年のこと見ました!
     でもうちの所見れないんですよね~(><)
     見れないけど、ペアは気になります!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/10 22:27 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wink up・POTATO・TVガイド  感想★
今朝起きたら、『青春アミーゴ』と滝翼のポスターが剥がれてて、
ちょっと不吉な予感がしたありさです(笑)
あたしポスターに穴開けるのがイヤだから、練りケシみたいなのでくっつくやつを
使ってるんですけど、たまに落ちるんですよね。
今日は特になんもなかったけど、油断できないぜ!笑


それでは雑誌感想行きたいと思います

★Wink up★
KAT-TUN表紙です!あたしは表紙よりポスターの亀ちゃんが好きですね
でもそれよりゆっちの髪の痛み具合が心配です(笑)
亀ちゃんが波乗り・・・・・これだけで十分かっこいいよ(*´∇`*)
海から上がって髪バッサーってかき上げてる所とか想像するだけで、ヤバイ(笑)
ゆっちの上ボと北海道に旅行しようと思ったけど、自分が準備しなくちゃいけなく
なって、結局行ってないって話ウケた!22歳なんだし、どっちかがしようよ!笑
野ブタ。ページちょんまげ亀ちゃんチョー可愛い
なんかね、可愛いって言葉しか出ない(笑) 亀梨和也、2月でハタチです
カメラ持ってるやつも無邪気な感じで好き!
Ya-Ya-yah、すごいオトナっぽくなったねー。ってお前が言うなって話ですけど(笑)
あと、有岡くんがどうしても同い年には見えない(笑)
橋本くんが166cmっていうのに超ビックリ!
Jr.選手権、仁1位!!1分31秒ってマジすごい!!!
これあたしもやってみたんですけど、めちゃくちゃ頑張って26秒だったんですよ。
亀ちゃんと同レベルって感じですね(笑)
締めはリッキーのピンクの髪でしょう(笑)(何気にFIVE好きです)

★POTATO★
メッセージカード、Duetもだったけどめっちゃほしい!!
最近気づいたんですけど、こういうのの時字が綺麗だとちょっとドキッとする。
実は字きれいだったんだ~みたいな。KAT-TUN結構適当だよね(笑)
ゆっちって似顔絵書けば済まされると思ってない?笑
KAT-TUNページは亀ちゃん・ゆっち・聖、仁・上ボ・じゅんのに別れての掛け合いです♪
相変わらずゆっちがいじられてるの面白い!
亀ちゃんの「すべるの大好きなんで。会話でもなんでも。」に爆笑!
あたし亀ちゃんがすべった後の“オレすべってないぜ”的な顔が好き(笑)
KAT-TUNの中では・・・って会話にKAT-TUN以外が出てきてるのウケる!!
上ボ、あたしもスキーとかスノボ1回もやったことないけどなにか?笑
ピンクのトレーナー着てる亀ちゃんめっちゃ可愛い!!!
そうそう最近、仁のCMよく見るんですよ。それも決まって15秒のやつ。
テレビと離れたところに居ても、CMの始まり音がなったらテレビの前に
飛んで行ってる(笑)

★TVガイド★
KAT-TUNマジゴージャス(笑)P1のギター弾いてるっぽい亀ちゃんかっこいい
ゆっちのポーズが「お嬢様、こちらへ」って言ってるようにしか見えない(笑)
寝てるKAT-TUN可愛いー亀ちゃんなんか手まで付けちゃってるよ!!
亀梨和也、2月でハタチです←2回目
ってか今気づいたけど、KAT-TUNアイライン引いてるねー。
最後ページ、仁もっさもっさ過ぎる(笑)でもすごいあっかそう。
もう知ってると思いますけど、『anego』は12月28日なんですね。


はぁ~疲れた!笑
ズームイン、女性セブン(←まだ見てない)の感想は明日書きます!!



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/09 22:13 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月少クラ・・・
1月少クラがNEWS司会(予定)ってなんで?


「KAT-TUNの出演は未定です」ってどうして?


このまま少クラはNEWS司会になっちゃうの?


今日は一言でごめんなさい。
雑誌の感想はまた今度書きますね。



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/08 22:53 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Duet 感想★
Duetフォーーーー!!!
初っ端からテンションおかしくてすいません(笑)
ページ開いた時、一瞬止まったもん(笑)
もうKAT-TUN!ドキドキしてムラムラするよ!爆(通称:ドキムラ)
っていう内容のメールを友達に送ったら、「今の時代はドキムラじゃなきゃね!!」って
けっこう盛り上がった(笑)

まずゆっちだけど、あたし的にゆっちとセクシーってどうしても結びつかない。
っていうかゆっちはセクシーとかの道に走っちゃダメっ!!←親心
聖は総長・・・・・・じゃなくて早朝って感じで(笑)、爽やか
お次は仁と上ボいっしょにベット入っちゃってるよ!!!キャー
仁、男2人上半身裸でって2回目だねー。ご愁傷様です(笑)
今回も相当嫌がってる図が頭の中に浮かぶよ(笑)
もうね、そういう運命だと思ってがんばれ。うん(笑)
じゅんの服着たままお風呂ってなんかすごい!!
でも後々大変そう(笑)ジーパンとか水吸うと重いからね。←現実的
亀ちゃんは・・・・んふふふふ。←危ない
亀ちゃんのお腹ってぜい肉とか絶対ないよねー。羨ましいっ!!
あたしちょっと秋太りしちゃってやばいんですよ(笑)
気づいたんだけど、あたしの場合太ったらまずお腹(っていうか腰の辺)に
肉がついて、もっと太ったら顔に出るってことを(笑)
最後の亀ちゃんと仁の2ショット。仁ってピンク似合わないね!笑
亀ちゃん、お腹のチラリズム具合がセクシー

じゅんの「プレゼントはア・タ・シ」はないでしょ(笑)
上ボの2005年のクリスマスの目標が“女の子に囲まれてウハウハ”って、
ハーレムが夢?笑 でもコンサートって女の子に囲まれてウハウハに近くない?
あとコスプレ趣味だったなんてねー!!ビックリだわ(笑)
仁はやっぱりオフショルダーの服が好きなんだね。
「がんばっちゃってる感じが可愛い」ですって(≧▽≦)←ほっといてあげてください。笑

テレブログ体育座り可愛すぎッ!!
裏ネタの亀ちゃんチョー可愛い!!上目遣いでぶりっ子がいいね!笑
別冊のお宝ショット、表紙の山Pと2ショットの亀ちゃんすごい髪長い!!
けっこう最近だけど昔に感じるー。懐かしい写真がいっぱいありますね!
6月号の亀ちゃん筋肉がすごい!! 10月号、仁マジセクシー
あたし的に女の人のセクシーって感じがするんですよね~。
後ろ髪あげてるせいかな? まさしくドキムラですわ(笑)
11月号じゅんののだちゅーの可愛いー


FNS歌謡祭で仁のドコモCM15ver.をゲット!やっと撮れたー!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/07 22:30 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタなし、カメなし(笑)
今日はネタがありませんねー。明日3誌+テレビ誌(TVガイドはKAT-TUN表紙)の
発売日だから、今日は休んどけってか?笑
一気にバーンって発売されると、感想が追いつかない!!
まぁちょこちょこ書いていきますね

近状だと・・・・・・寒い!!とにかく寒い!!笑
あたしの住んでるところは昨日くらい初雪が降ったんですよねー。
隣の県とかはガンガン積もったりしてるのに、あたしんとこは全然積もってなくて
ちょっと残念。そして今は干し柿食べながら日記書いてます(笑)
そういえばもうすぐクリスマスですけど、うちにはクリスマスのかけらもない(笑)
ツリーも出さないし、イルミネーションとかもしないしで。
あと、年賀状もあんまりださないなー。しかも結構ぎりぎりに書くタイプ(笑)
結構“あけおめメール”で済ましちゃうんですよね。
年越しの時ってセンターがめっちゃめちゃ込み合うから、友達とそれを前提に、
どっちが先に届くかバトルしたことあるんですよ。ちなみに負けました(笑)
あ、もし、『ありさと年賀状交換がしたい!』という方が居られましたら、
メールくだパイプリクラ貼ろうと思ってるんで、ありさの顔が見てみたい
って方もどうぞ(笑)

なんか今日一段とまとまりのない文章だ!!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/06 22:32 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
『野ブタ。をプロデュース 第8話』 感想
HEY!×3を見てKAT-TUNがお酒飲んだらどうなるのかなーっと思ったありさです!
もうちょっとで亀ちゃんも20歳だし、全員でお酒飲んでるところ見てみたい!!
来年の4月くらいにKAT-TUNのお花見番組などどうでしょう?笑
あたし的には、仁はただでさえうるさいのにもっとうるさくなりそうで、
ゆっちは以外に酒癖悪かったり(笑)


野ブタ。とりあえずもう1回観ました。
最初はただ修二が可哀相なだけって思ってたけど、最後の信子がマジックして、
3人でいっしょに帰ってるところって結構いい雰囲気じゃん。
オープニング恒例の桐谷家。修二までシャツをインしてるのに爆笑!
裕翔のちょんまげも可愛かったー
浩二「お兄ちゃんのもう1人の友達って野ブタでしょ?」
修二「お前が野ブタって呼ぶな」
このやりとり結構好きです☆
酔っ払いとOLのケンカを止めに入ったのに犯人扱いされちゃう修二、災難!!涙
女はいざとなったら強いんですよ(笑)
信子の新企画『突撃!お昼ご飯』。「・・・・・・マズイ」これ面白い!!
一言で笑わせられるってすごいよ!←お笑い芸人みたい。笑
修二がタニに責められてる時、すっごい修二に感情移入しちゃう。
自分がケンカに巻き込まれてるのが悪いんじゃないの!?って。
修二が階段で1人でパン食べてるところで、まり子がそっと後ろに弁当を
置いていったシーンめちゃめちゃ感動!!まり子いいヤツすぎるっ!!!
信子への嫌がらせの犯人はやっぱり信子と仲良くなった、蒼井かすみ!!!
絶対なんか裏があると思うからこれからが気になる!!
今回、次回予告がなかったけどまだできあがってないの?
日テレさん結構ギリで生きてますからね(笑)
原作プレゼントの亀ちゃん「巻いていこう!」に爆笑!! やっばい、おもしれー(笑)
言い方とかが亀ちゃんらしくて、一般的に見たらかっこいいって言うところじゃ
ないけど、あたし的にすごいかっこよかった!笑


昨日に引き続きジャニウェブの話なんですけど、斗真のお母さん面白い!!
寝起きにタッキーからのテレビ電話とかそりゃ驚くよ!笑
ってか斗真のお母さんって結構若いよね?確か。
最後の「韓流俳優とタッキーと倖田來未ちゃんのモノマネハマってる」に大爆笑!笑
ちなみに山P日記とトマゴトとゲームニッキは毎日見てます


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/05 22:15 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
歌笑 感想♪
『ビバップ・タイム』を聞いてたら、題名が思い出せなくて、ずっと
「イッツ田口ドリームじゃなくて・・・イッツ田口ドリームじゃなくて・・・」って
“イッツ田口ドリーム”が頭の中を駆け巡ってた(←“駆け巡る農民”を思い出す。笑)
ありさです!笑 まさしく“イッツ田口ドリーム”(笑) 恐るべしっ!


野ブタ。なんですけど、まだ1回もリピしてないんですよね。
修二が可哀相で、可哀相で
だから今日は歌笑感想を書きます!!
インリンゲストってめっちゃルッキンコンを思い出すよ!笑
サンチェ・オブ・ジョイトイとか仁のM字開脚とか(爆)
ワッキー見てるときの仁がなんか可愛かった!自然体な感じが
ポップスターの最初の平井堅さんの映像を見てる時に、
亀ちゃんがノリノリで口ずさんでて、可愛い☆
「どんな制服が好き?」って聞かれて、「スチュワーデス」って答える亀ちゃん。
アハハハハ!ツッコまれてた通りリアルだよ!笑
亀ちゃんってあういう、ちょっとツンとした感じのお姉さんな人が好きなのかなー。
艶子姉さんを見てる仁が爆笑してて可愛かった!!って、ここまで可愛いばっかだ(笑)
今度はカッコイイKAT-TUNですよ(笑)
KAT-TUN Loves山口百恵さんの「いい日旅立ち」でした。
和太鼓やっぱカッコイイ!!!男らしい!! なんか聖とか近所のお祭りにいそう(笑)
亀ちゃんの高くてちょっと甘い声がすごいいい!!
あたし的に、♪あ~日本のどこかに~って所が好きです
上ボのギターがいい感じにアレンジとして入ってて、そこもかっこよかった!


今日の山Pの日記に仁と仁パパが出てきました!
いやー、仁パパ面白いわ!笑 「昨日は333333333!」って超ウケた!
山Pの「バブルだねー!弾けてるよ!」ってツッコミにも爆笑(笑)
すごい親子って感じがしますね!確実に仁、血引き継いでるよ(笑)



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/04 22:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズムサタ 感想&雑談☆
どうもー!ただいま1:34です!笑 完璧に日付詐称です(笑)

とりあえず、ズムサタ感想!
差し入れに松茸とカニを持ってくヤッシー。ホントに持ってちゃったんだねー。
「500回記念だから金かかってんなー」って言う亀ちゃんウケた!
まぁ伊達に500回やってないですよ。はい。←誰だよ
真希ちゃんの「野ブタ。パワー注入!」チョー可愛かった~
もうメロメロですよ(笑)
山P作詞、亀ちゃん作曲の「ズムサタアミーゴ」。コメントしづらい(笑)
でもギター弾いてる亀ちゃんかっこよかった!!


以下は雑談です長いのでお好きな方だけどうぞ。

今日は1日中ホント遊びまくった!!
すっごい疲れて、帰って来たらバタンキューでした。
初めて野ブタ。をリアルタイムで見れなかった!
いつもは自転車行動なんですけど、今日降水確立が80%だったんで、
歩きにしたんですよ。
でも全然雨降らないじゃん!笑 ちょっと気象庁!笑
まず9時に母校の音楽会に行って後輩達の輝かしい姿を見ました(笑)
1年生とかちっちゃくて超可愛かった☆
それで2年ぶりくらいに逢う先生とかいたんですけど、第一声が「変わったね~」
でした(笑)あたし久々に逢う人から必ず、変わったって言われるんですよ。
どういう風に変わったかわかんないからちょっと複雑(笑)
音楽会が終わってから、ご飯食べにファミレス(ドリア美味しかった)に行って、
そのすぐ近くにゲーセンがあるんで、プリクラと太鼓の達人とカーレースをしました!
プリクラ新機種だったからすごいテンション上がって軽くおかしくなった(笑)
で、プリクラの美白度みたいなのを一番色白のにしたんですよ。
そしたら目と口しか分かんない感じになって、ちょっと失敗しました(笑)
一緒に遊んだ友達がエイト(たっちょん)ファンで落書きは、
「かずや ただよし LOVE」とかそういう系ばっかり(笑)
カーレースとかしてたら、「ゲーセンデートってちょっといいかも」って思ったり(笑)
一通り遊んでからはドコモショップ巡り!
二人ともドコモで変えようと思ってるから、どこの店が一番安いかをチェック
パンフも各2枚づつとかめっちゃ貰ってきた!
(店員さんに「袋貰えませんか?」って言ったもん。笑)
そうそう、亀仁に関しての問い合わせとかすごいみたい!
「ポスターで持ってるのはどの機種ですか?」(←自分で考えろよ!ってツッコんだ。笑)とか「ポスターもらえませんか?」とか。
亀ちゃんとか仁が持ってる携帯は人気があるみたいで、
店員さんと話してたら、「このイエローのはポスターでもってるやつで人気が
あるんですよー」って話になって、あたし的には黄色はないんだけど、
買う人いるんだってちょっと驚いた。
でもなによりビックリしたのが、その店員さん(女・推定20代半ば~後半)が
亀ちゃんと仁のことを知らなかったんですよ!!
「名前は知らないんですけど・・・」って言葉が出たときは「えーっ!!!」って
友達と顔見合わせたもん(笑)

なんやかんやで今日は疲れたけど充実した1日でした☆

ただいま2:18。3時間くらいうたた寝しちゃったからなかなか寝れません!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/03 23:27 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ズームインで歌笑と野ブタ。!
「絆」がちょっと弾けるようになったありさです!
あたしあんまり楽譜が読めないんで、ちゃんとした楽譜買う前に、
ヤンソン見て練習したんですよ。なんか「青春アミーゴ」「カラフル」「絆」の中で、
「絆」が一番簡単な気がする!!#とか少ないからかなー。
楽譜買ったら練習して、FIVEの石垣くん並になれるよう頑張ります!笑


ズームインで明日の歌笑野ブタ。のことがやりました!
歌笑は神社で和太鼓やるみたいですね。曲は山口百恵さんのなにかです!
和太鼓チョーかっこよかった!!ザ・男!って感じで(笑)
亀ちゃんは唄のところしか映ってなかったけど、すごいかっこよかった♪
あと「青春アミーゴ」を♪ツッパることが男の~の「男の勲章」の人と
だれか(←失礼。笑)がやってて、サビの踊りをやってたけど、
ちょっと「う~ん」って感じだった(笑)

野ブタ。は山Pのお弁当企画だったから亀ちゃんはほとんど映ってなかったです。
てか山Pのお弁当企画もあったんだねー。
山Pが豚レバーのカレー炒めをめっちゃ美味しそうに食べてました
そうそう、この前の野ブタ。予告でボコボコにされてた人らしき人が、
タッキーが表紙でジミーと上里が出てる男性ファッション誌に出てたんですよ。
野ブタ。に出てる人じゃん!ってちょっと感動
あ、でも、“らしき人”だからもしかしたら違うかも(笑)


それではおやすみなパイ☆←新しい使い方。笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/02 22:16 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV誌読んできました!
うたばん“萌え萌えじゃんけん”に萌え萌えしてしまったありさです(笑)
チョーKAT-TUNにやってほしー!!切実・笑
亀ちゃん、ぶりぶりぶりっ子でやりそう(笑)
キレるのは聖で、ゆっちはすごい恥ずかしがってそれが可愛い!みたいな。
ヤバイ、想像(妄想!?笑)膨らむ(笑)


今日はテレビ誌読んできました!
TVガイド野ブタ。4ページで結構よかった♪
亀ちゃんの体育座り、激可愛っ!!!立ち読みしながらにやけてたと思う(笑)
2月でハタチには見えないよ!!笑
亀ちゃんが撮った写真にファンキーな監督が写ってたのがツボ(笑)
あたしTVガイド好きなんですよねー。ツッコミとかがファン目線な感じで面白い!
写真も美白に撮ってくれるから、色白好きのあたしとしては嬉しい!
そして、な、な、なんとーーー!!
次号はKAT-TUNが表紙です!!
キャー!!ちょいと久々ですね!予告の写真がファー着ててすごいゴージャス!
一瞬、「ホスト・・・じゃないよね?」って思ったけど、それはこの際置いといて(笑)

テレビジョンはお正月号のCMキャラクターが亀ちゃんということで!!
嬉しいけど、テレビジョンのCMほとんど観たことがない(笑)
たぶん見れないだろうなー。
期待しすぎるとショックが大きいんで、あまり期待しないことにした(笑)


ドコモパンフの表紙が亀ちゃんと仁なんですね!
近々貰いに行ってこよう


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/12/01 22:08 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
