ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年02月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
火曜日はMANUAL☆
スカパーで『着信アリ』を撮ったんですけど、
怖くて見れてないありさですけども(笑)
やっぱりね、一人じゃ見れない!だけど、見たい!みたいな。
あたしと一緒に見てくれる人募集しています(笑)



今日はMANUALじゅんの更新

冒頭の「こんにち○○ぶ」の○はなに!?
なんだろー。あ!“ちくわぶ”?笑

そうだよね!
カラオケで歌えるっていうのは、めちゃめちゃ嬉しい
でもKAT-TUNってたぶんカラオケでPVでないですよね。
出て欲しかったな~。

歌番組にも出るということで、『HEY!×3』に続いて
『音楽戦士』への出演も決定しました!!!
番協募集してるってことはスタジオゲストかな?
こないだの滝翼に続いてジャニーズドンドン出ちゃう?笑

それと番協つながりで、『修二と彰 家族で選ぶにっぽんの歌』
ってなに!?←本日2回目
NHKだけど気になる!!
っていうか、修二と彰ってまったくもって期間限定ユニットじゃないよね!笑



そうそう、マイフレンドMちゃんが発見してたことなんですけど、
いまYoshiさんの『翼の折れた天使たち』ってやってるじゃないですか。
それに出てる女優さんはみんな亀ちゃんと共演してるんですよ!!

上戸彩ちゃん→オロナミンC
堀北真希ちゃん→野ブタ。
山田優ちゃん→ミンテレ
上野樹里ちゃん→金田一
って。ちょっと凄くないですか?
あたし、亀ちゃんファンなのに全然気づかなかったよ(笑)



近況報告として、まだ携帯買ってません(笑)
買うんだったらPって決めてたんですけど、
かる~くDにも引かれてきたんですよ。
そう。あんだけ否定してたDに(笑)
あたし携帯持ってからずっとPだからちょっと新鮮さを求めたいのと・・・
最大の理由は章大がDだから笑(イエロー。雑誌にて確認☆)
でもD、Pより微妙に高いんですよねー。
3月になってもうちょい安くなってくんないかなぁ。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/28 21:42 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
歌笑 感想~♪
実はさり気なくラルクとかジャンヌが好きだったりする
ありさですけども!
なんか惹かれるものがあるんですよね(笑)
昨日の歌笑で歌った『振り向けば・・・』結構好き!!
それで今日KAT-TUNファンの店員さんがいると思われる
某ドラッグストア(←長い)に行ったんですけど、
ちょうど『振り向けば・・・』が流れてきて、ちょっと感動!
他にはAAAの『ハレルヤ』とか小早川信木の『くるりくるり』とか
流れてたんですけど、全部曲が始まった時に
何の曲か分かって「あたしすげー!!」って思った(笑)



それでは歌笑感想
亀ちゃんの唇!唇!唇!のジャケット、
軽く気持ち悪いけど、結構好き(笑)


「遊んでるように見られてる」っていう仁。
アハハハハ!
「見られる」じゃなくて、「見られてる」ですからね(笑)
ここで今週も始まりました!VS松潤!!
ちょっと恒例化してきて上田VS錦戸みたいになってるよ(笑)
あ、なつかしー。
上ボも昔は「何になりたいんですか? by亮ちゃん」
「上田くん、唇白いで! byヒナ」とか言われてたよねー(笑)

仁、「お前の顔かっこいいと思うよ」って言われて否定しない!
いいわぁ。こういうのが仁だよ(笑)
そのあとの「松本っ!!!」から完璧タメ語になってるね(笑)


KAT-TUNメドレーは『ONE ON ONE~Love in snow~GOLD』
あたし今まで『ONE ON ONE』を『ONE ONE ONE』だと思ってた(爆)
Eが余計だったか!おしい!←そういう問題じゃない
思い込んだらなかなか離れないタイプなんで、
歌詞でも勘違いして覚えてるところ多数あります(笑)

『ONE ON ONE』は聖とゆっちの曲かな?
ゆっちの歌声、可愛くてすきなんですよねー。
ワイルド系の曲だけど、可愛いゆっちの声っていうのが
よかったです

『Love in snow』やっぱりいい曲!
上ボは曲作る才能がホントあるとおもう!!

じゅんののラート、すごいアクロバティック!!
想像してたのと全然違ってビックリ!
普通に回るだけかと思ってたんですけど、
ひゅん!って通り抜けたりするんだね。

『GOLD』かっこいい!!!
うん、ユーたちかっこいいよ!!笑
そうだ!デビューまでに英語歌詞覚えないと
カラオケで歌えない!!笑
仁と亀ちゃん以外は大丈夫だけど、2人のところが難しいんですよね。
っていうかアイラキ、カラオケで絶対歌えない(笑)


上ボの熊田曜子さんのモノマネ、ドラえもんじゃん!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/27 22:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロ4月号 感想
エイトカレンダーで大きなミスを発見しちゃいました!!!
メンバーの誕生日の日には『安田章大の生まれた日』とかって
書いてあるんですけど、
亮ちゃんの誕生日だけ書いてないんですよ!
それであたしだけかと思って友達に聞いてみたら、
その友達も書いてないみたいで。
いやー角川書店さん、大きなミスをしちゃいましたね←嬉しそう



雑誌語りの前に、嬉しいNEWSを!

4月放送の日テレ『DRAMA COMPLEX』
放送される「たくさんの愛をありがとう」
田中聖が出演します!!!

パチパチパチポチ

聖は、桃井かおりさん演じる、
難病にかかって余命1年と宣告されたスクールカウンセラーの
生徒役です。

よっ!学生役!!笑
たぶんこれが最後の学生役ですよねー。
っていうか聖のドラマっていつぶり?
あたしが見たので一番新しいのは『ネバーランド』以来かな?
あ!そうえいば、金田一でてたじゃん!
すっかり忘れてた(笑)



では雑誌語り2日目☆ ポポロ感想!
雑誌語り2日目にして、早くも最終日です!←そういうのいらない


今月のKAT-TUNページ、グラビアビリヤードしてます
ビリヤードとか超アイドルだし(笑)

あたし的にすごい気になるどーでもいいことがあるんですけど、
最近の仁ってアイライン長くない?
普通にメイクさんがやってるよね?
こういうメイク系が結構気になっちゃうんですよねー。
あと、唇の色があからさまにピンクとかも気になる!笑

インタビュー2択の恋愛トークです。
じゅんのの「束縛はするけどされたくない」ってめっちゃ自由(笑)
彼女に「一緒にいて~」って言われたら?ってことで、
亀ちゃんの「そういうモードの時ならOKだけど、
何かに専念するときはちょっとね」
って難し~!!
確かに言ってることはもっともだけど、
忙しい時の方が逆に「一緒にいて」って言いたくなるんじゃないかと
あたしは思う!
この辺がオトコ心とオンナ心の違いですかね(笑)

今回全体的に討論してて、ちょっとしゃべり場みたいになってる(笑)
勉強になります!


ドリボページは裏話!

そうそう、ポポロってたまに思うんですけど、
呼び方とか言葉遣いが直されてる気がする!!
だって仁が「亮くん」とか絶対言わないよ(笑)

亀ちゃんのファンのコが放心状態だったって話。
そりゃあ突然亀ちゃんに手出されたらビックリするよねー。
あたしだったら(←よくある回想。または妄想。笑)、
とりあえず手だけはだすかな! そういうとこちゃっかりしてるんで☆笑

聖の「こ、こわい・・・」はウケた!
ドンマイッ!笑



『もっと生きたい・・・』面白かったです!
某事情があって詳しくは言えませんが。
その“某事情”が知りたい方は『もっと生きたい・・・』を
呼んでくだパイ←ムカツク


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/26 21:15 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojo 4月号 *感想*
フィギュアで一番好きなのがエキシビションな
ありさですけども!
夜7:30~やってたエキシビションを見てたんですけど、
プルシェンコやっぱり好きです!!笑



今日から雑誌語り2Days行きます
1日目はMyojoから!


ツルツルピンナップ亀ちゃん、「どーよ?」って顔が素敵!笑
横長ピンナップ&ヤンソンは、
タンクトップにマフラーってなに!?今の流行!?笑


今回はKAT-TUNとエイトのごちゃまぜトーク

仁×章大×亮ちゃんって珍しいね!
仁と章大が一緒にいるのがすごい不思議!!
そういえば同い年なんだねー。
この対談の始まりが「俺、目の色素薄いから人より眩しいんだよねー」
っていうのが爆笑! 知らねぇよ!!笑
いやー、仁面白いわ(笑)
続いてが「俺、だらしないんだよね。でも憎めないタイプっつーかさ」
もう仁チョー冴えてる!!笑
しばらく笑いが止まらなくなった!
そして思い出し笑い。←怪しい
そう!『ムラサキ』いい曲だよねー。
それでたまに無性に歌いたくなるんですよ。
こないだもマックでちょっと歌ってしまった(笑)
ていうか、友達といる時はなんにしろ必ず歌ってるんですよね。

上ボ×とヒナ
これもありえないくらい結びつかない!笑
しいて言うなら目がパッチリでくっきり二重つながり(笑)

じゅんの&忠義コンビで上ボが言った、
「たっちょんは確かにおっとり。だけど田口は人をキレさすおっとり!」
爆笑!!
例のじわじわとイライラを貯めていくっていう(笑)

聖とすばるの2ショット、明らかにジャニーズじゃないよね!!
いろんな意味でインパクト大(笑)
聖の弟がすばるって名前なの初耳!!

亀ちゃん×ヨコは結構マジメ系な話ですね。
亀ちゃん三男だけど、三男って甘えん坊ちゃんなんでしょ?笑
あたしは一人っ子なんですけど、たぶん周りから見て一人っ子っぽいと思う。
わがままで自己中なところが(爆)
あたしの友達って一人っ子か兄弟の一番上っていうのが多いんですよねー。
そして自己中っていうのも多い(笑)
不思議と自己中どうし上手くやっていけるんですよ(笑)
最後のページの亀ちゃんのこういう笑い方好き☆


甘ささ、再び白黒にも慣れてきた(笑)

最初の質問のコみたいなことをあたしがされたら
リアルにぶっ飛ばすと思う!←イメージ悪いよ
いや、でもこれ本当に!!笑
「透けなきゃいいんだよ」で、「ベージュベージュ」とか
ちょっと亀ちゃーん!!!
リアル過ぎるよ(笑)

あたしもスノボ行きたいな~。
だけどフィギュアとか見てるとスケートも行きたくなるから、
困ったもんです(笑)



こないだ言ってた本『もっと生きたい』買いました!
エイトのカレンダー取りに行ったときについでに。

んで、エイトのカレンダーめっちゃいいです!!
Jr.といっしょで週めくりだから写真も多いし、
標語とプチ情報みたいなのも面白い!
章大があのいかついピアスが見れる髪型だったのも良かった(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/25 21:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Jr.カレンダー拝見!
荒川静香さん、金メダルおめでとうございます!!!
パチパチパチポチ~

あたし5時くらいに起きて生で見ようと思って、
めざましかけたんですけど、眠くて眠くて結局あきらめた!笑
日本初のメダルが金って素晴らしいことですよね



ようやくJr.カレンダー見ました☆

本屋に取りに行ったんですけど、レジのお姉さんが
教育実習で来てた先生だったんですよ!!
話し掛けられて、ちょっと思い出せなかったんですけど、
「教育実習で~」って言われたら、「あーーー!!!」って
ソッコー思い出した(笑)
あれはめちゃめちゃビックリした~!!
眠かったからちょーテンション低い感じで、
「カレンダー取りにきたんですけどー」って言っちゃったよ(笑)


今度は週めくりだからすごい写真が多い!!
ホントKAT-TUN中心って感じで嬉しい限りですよ。

でも1週間が月曜日から始まるのは納得いかない!笑
ほら、♪サンデー、マンデー、チュースデーじゃないですか(笑)
あたし断固として“1週間は日曜日から”派です!!


4/10~の亀ちゃん・裕翔の桐谷兄弟やばい!!!
亀ちゃん、髪のクルクル具合といいめちゃめちゃ可愛い!!
狙ってる感バリバリだけど、そこが亀梨和也20歳ですから。←誰だよ

8/7~のKAT-TUN全員の写真爽やかでかっこいい!
ちょっと避暑地に来てます風(笑)

ゆっちがちびっこJr.にかこまれてるやつ(11/6~)、
お兄さんっていうよりお父さん(笑)
ちなみに、あたし的な一押しは山田くんです

きました!!メガネ!!!(11/20~)
もうメガネめちゃめちゃ好き
仁、相変わらずメガネかけるとセクシーさが増すよね。

クリスマスの亀仁2ショットは写真集思い出す!!
いやー、二人ともオトナになったねぇ(笑)
そう思ってたら写真集が見たくなったので、
感想書いたら見たいと思います!笑

2007年1発目はKAT-TUN。
まったくもってお正月っぽくない!笑

1/22~の亀竜雄のお料理写真、すごい和気藹々!
オフショット的な雰囲気ですよね。

2/19~きました!!(←2回目)目玉のバスタブ写真!!
髪がサラサラ、ストンっとしてて可愛い
これが亀ちゃんの誕生週の写真です。

最後もKAT-TUN!!!
笑顔が眩しいぜっ!!!笑

プロフィール、KAT-TUN単独!
上ボすごい体重増えたんだねー。
ほとんどが筋肉だと思うけど、ちょっと顔がふっくらしたような。
他のジュニアのプロフィールの一言ってトコ、
ものすごい性格でるね!
ちっちゃいJr.のコは「頑張ります!」って感じで初々しくて
可愛いんだけど、FIVEとかぶっ飛んでるもん(笑)
FIVEといえばリッキーと聖がかぶる(爆)
木村くん、一言何も言わなかったの!?
そこんとこかなり気になります(笑)

シールブック勿体無くて使えない!



雑誌語りは明日からスタートしたいと思います!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/24 20:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★亀ちゃん 祝!成人!!★
こないだカーレースで残り126mだったありさですけども!
もうホントに惜しい!!
また同じ友達とやったんですけど、
その友達も残りが100m台で、すごい上手い2人組み(笑)
ぶつかったら叫んだりするから(迷惑)、
ストレス解消になっていいんですよねー。
これやったとき、うまく作動しなくて店員さん呼んだら、
200円かかるところが100円でできたんですよ。
ちょっと得した
あ、こういうときガンガン店員さん呼ぶタイプです(笑)



今日は亀ちゃん誕生日ということで・・・
ジャン
ke-ki2.jpg

ベイクドチーズケーキ作りました!
作ったら作ったことに満足してしまって、
まだ食べてないんですけど、美味しいはず!!笑

あと皇太子さんも今日誕生日なんですよね!
だから後々、亀ちゃんの誕生日が祝日になるのかー!!
そしたらファンの間でその日は『天皇誕生日』じゃなくて、
『亀梨和也誕生日』で祝日になりますね。確実に(笑)



ジュニアカレンダーが発売されました!

まだ取りに行ってなくて、今日取りに行こうと思ってるんですけど、
2誌買いに行ったときにチラッと見たんですよ。
(雑誌買ったところとは違うところで予約したんで。)
今年のよりちょっと小さいですよね。

早く見たいぞ!!!

あと今年はジュニアエイトのカレンダー買うことにしました!
やっぱりエイト買っちゃいました(笑)
最近、章大がかなりきてるんですよねー
あたしものすごい影響されやすいタイプなんで(笑)
ちょっと興味持ったら、ありとあらゆることを調べないと気がすまないので、
かなり詳しくなりました!
この調べてる時が一番楽しいんですよね



ぶっちゃけますと、一昨日・昨日とちょっと日記さぼってました(笑)
たまにあるんですよね。なぜか書けない!!ってことが。

それで昨日めちゃめちゃ寝たんですよ。
そしたら4本くらい夢見た(笑)
4本立て!映画だとそうとう疲れますね(笑)
1本目は章大が出て、
2本目はちょっと嫌な感じだったけど携帯買ってもらって(笑)、
3本目は地元の友達と服買ったりしてる夢、
4本目はやっと亀ちゃんが出てきました!!笑
あたし夢って結構鮮明に覚えてるんですよねー。

たまにKAT-TUNとかの映像を夢で見るんですけど、
起きてからちょっとの間、その映像が夢だけのものか
それとも少クラとかDVDになってるものかが分かんなくなる時がある(爆)



P.S 忠義、ドラマ出演おめでとう!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/23 21:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
ハッピーバースデー!!
亀梨和也くん、20歳のお誕生日おめでとう!!!

20歳ですって。
KAT-TUN全員お酒飲めるようになりましたー!!
だからね、これを期にみんなでお酒を飲んでるとこが
見たい訳ですよ(笑。
あたしの予想だと亀ちゃんは酔うと、
すっごいベタベタしてきそう!
うん。ゆっち、頑張れ!笑

ちょっとパソコンが開けないので
いまは携帯からの更新なんですけど、
あとでちゃんとやりますね!

ちなみにケーキはベイクドチーズケーキを
作る予定です☆
【 2006/02/23 01:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まにゅあるジン☆
じー――――――――――ん(泣)
いつも短かったり訳分かんなかったりするけど、
今回すごい長くて内容も濃い!
仁、めっちゃいい奴だよ(≧△≦)

まず「ジンでし」って可愛いー♪
これから使おう!笑

「迷惑かけちゃったけど~」っていうとこ、
確かにちょっと戸惑ったりすることはあったけど、
やっぱりファンとしてはそんなことないよ!!
って感じですよね。

最後の「チャオ」斗真のパクリだな(笑。

KAT-TUNがHEY!×3への出演が決定しました!!

いやー、めちゃめちゃ嬉しいよ!!
トークのときに絶対ヨコヒナ話題でてきそう!笑
亀「横山くんと村上くんが~」
浜「あー。あいつらのことはもうええわ」
みたいな。
そしてあとでヨコヒナから、
「名前出してくれてありがとう」電話がくると!笑

あと数時間で亀ちゃんの誕生日♪
【 2006/02/22 22:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歌笑 感想&じゅんのドラマ情報
BOX予約してきましたー!!
予約する時、最初「いっぱいでBOXが取れるかどうかわかんない」
って言われたんですよ。
こっちとしては「えぇー!?」な話で(笑)
店員のお姉さんとどうしようか迷ってる時に、
隣にいたちょっと偉い感じのおじさんが
「予約された分はとりあえず取るから大丈夫だよー」
ってフォローを入れてくれて無事予約できたんですよ。

その後、予約の紙に書いてる時にいろいろ聞いてみたら、
ありさ「やっぱ予約とかすごいんですか?」
おじさん「もうねー、情報がでるまえから60枚くらい
予約があって、初回盤4万枚しか生産されないから
うちがその人達の予約分が全部取れるかどうか
分かんないんだよ。」
ありさ「うわー大変そうですね。」
おじさん「だからジャニーズは嫌なんだよ(苦笑)」
ありさ「アハハハハ」

おじさんとさり気なく仲良くなっちゃったよ(笑)

初回盤4万枚って初耳!!!
おじさん、貴重な情報サンキュー!!笑

あたしが予約したのは地元の結構大きいCDショップなんですけど、
情報出る前から予約したりするKAT-TUNファンがいるんだね!
できることなら60人全員とお友達になりたいよ(笑)
っていうかこんだけKAT-TUNファンがいたら
ポスターゲットできないかもしれないじゃん!!!
ありさピーンチ!!笑
あたしの計算だと、ポスターが張り出されるのが
発売の2、3日前なので、そのくらいから毎日行くくらいの勢いで
頑張ろう!!笑

KAT-TUNといっしょにエイトのCDも予約して、
思いっきりジャニファンなあたしとしては
最後は笑うしかありませんでした(笑)



というわけで、前振りだけでめちゃくちゃ長くなってしまった
訳ですけども(笑)

昨日の歌笑
KAT-TUNメドレー、ナカナカいいじゃん♪←少クラより
SHE SAID...(オープニング)~ハルカナ約束~ha-ha~SHE SAID...
でしたよね。
てか、ハルカナ約束短っ!!笑
ha-haでおもったんだけど、仁体厚くなったねー!
よっ!男らしいぞ!!
SHE SAID...の亀ちゃんカメラでピースする亀ちゃん可愛い!!

松潤にタメ語の仁おもしろい!!
これでこその仁だよ(笑)
杉本彩さんにテレてるのもめっちゃ可愛いぞ

梨花さんの重いストーカー話で(←違います)、
「最初は可愛いなーって思いますけど・・・」って答える亀ちゃんいいわー。
ちょーリアルで(笑)



少クラ再放送はウインク祭りの回でした!!笑

Everybody Can doのさりげなく確信犯的な仁、
SHE SAID...の半ば強制的にやらされたレアゆっちウインク、
同じくSHE SAID...で亀ちゃんが2回。
あたし的には♪そう決して消えることはない~の方が
好きです←ウインク評論家かい!

あとこの時すばるがちょっと可愛かった☆



じゅんの出演『Happy!』の情報がいろいろと入ってきましたね!

じゅんのは鳳 圭一郎というおぼっちゃまだそうです!
しかもおぼちゃまによくあるパターンのマザコン(笑)
じゅんの、御曹司だってよ!!
あたし“御曹司”っていう響きがすごい好きなんですよね(爆)

そして相武紗季ちゃん演じる海野 幸の恋人!
スポーツ話だから大丈夫だよね?
うん!大丈夫だ!!笑

テニスを仁に教えてもらったみたいで、
「教えてよと頼んで一緒に練習した。でも今はぼくの方が上手。
次やったらコテンパンにする」

教えてもらったのにこの言い方!笑
この上目線のじゅんのすごいすきです(笑)



こんなに長く書いたの久々かも!
書いた後ってちょっと「ふー。終わったー!!」っていう
達成感があるんですよね(笑)

明後日カレンダーの発売日だけど、明日前売りしてるのかな?
90%くらいの確立でエイトのも買ってしまいそう(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/20 20:08 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
UTAWARA!!
歌笑、“我らがKAT-TUN”とか
ちょっと図々しいぞ!爆

もっとKAT-TUNを出してくれっ!!!
【 2006/02/19 22:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタ梨DAY★
まだCDを予約してないありさですけども!
なんやかんやでCDショップに行くタイミングを逃してるんですよ。

で、限定BOXだけにしようかなーっと思ってます。
ここはスッパリしちゃおうかなと!笑
明日、絶対予約に行こう!!!



えーっと。ぶっちゃけネタがないです(笑)
ということで、超どうでもいいありさの近況!!
イェイ★笑

最近ブラックチョコが好きになりました!
ちょっと前まで、「ブラックチョコとか甘くないからチョコじゃない!!」
って思ってたんですけど、
慣れれば「このサッパリ感がいいじゃん♪」みたいな(笑)
いまうちにすごいチョコがあるんですよねー。
ブラックの板チョコ4枚、
ミルク・スウィート・ブラックの棒チョコ、
あとその他チョコが多数って感じで。
こんなにあるとつい食べちゃうんですよねー(笑)

みなさん、チョコの食べすぎには注意しましょう。←自分の心配をしろ



そうそう、『イノなき』が本になるんですよね!
1000回記念だっけ?

あと3ヶ月くらいで山P日記も1000回ですよね、確か。
もうドンドン本にしちゃいなよ!笑

いつかMANUALも本になってくれるといいですよね


本つながりでyoshiさんの『もっと生きたい』っていう本を
いま買おうかやめようか、かなり悩んでる。
マンガで読んでて、結構グロい系なんですけど、ハマっちゃって。

あたしマンガは借りる派だけど本は買う派なんですよね。
それでほしいんだけど、1000円ちょいっていう値段が
今の経済状況では厳しい!笑

あ~悩む!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/18 22:12 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズームインで歌笑予告
うっかり寝てしまった!!
携帯からです☆

今朝のズームインで歌笑の予告が
やりました!!

KAT-TUNが歌笑でハルカナ約束歌ってるよ~(>▽<)
♪チャッチャ!!ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ~
って(笑。
めっちゃ感動!!!

仁のha-ha初めてきいたけど、ほぼ英語なんだね!
あと結構早口!
朝からセクシーだったよ☆笑
あの衣裳、超好きです!

かなーり遅ばせながらセブンとガイド見ました!

ヒゲが多少気になる方が約2人・・・・(笑。
ノーコメントと言うことで(笑。

男子フィギュアやっぱりプルシェンコかー!!
選手が得点を待ってるときにする
投げちゅーが大好きなありさでした(爆。
【 2006/02/17 23:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CD内容決定!!
ちょっとJ-One Recordsさーん!!!!!
CD、DVDの収録内容がタワレコHPに書いてあるんですけど、
もうヤバイですよ!!!
ヤフオクでアナスイの財布なんて見てる場合じゃないよ!笑
全部で何種類!?
めちゃめちゃテンパっております(笑)

『シングル・アルバム・DVDの完全限定BOX』
予想してた!
『Real Face』限定版が6種類って!!
V6かよ!!笑
これって絶対ひとりずつですよね!
だったら亀ちゃんだけにしようかなー。

アルバムとDVDは通常盤だけなのかな?
そうであってほしい!!
っていうか、そうじゃなきゃダメだよ!笑

アルバム収録曲も決まりましたねー!!
オリジナル曲が茶色で新曲が青です。
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT

4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA

7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART

9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT

13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)
(※通常盤のみ)

オリジナル曲、結構最近のやつが多いですね!
『ハルカナ約束』以外、全部英語の題名って
どんだけ英語好きなんだよ!笑

それでとりあえずいくら位使うか計算してみたんですよ。
完全限定BOX:6600円
シングル限定盤1枚:1200円で、
7800円かー。
まぁこれだけだったら1万覚悟してたんで
よかったんですけど、
ちょっとエイトのアルバムも買わないといけなくなって、
それを2枚(ジャニーズお得意の微妙に違うから。笑)
買ったら、合計13800円!
やっばーーーーーーーーい!!!!
アルバイトできない中学生にはキツイっすよ、ジャニーさん!笑
今あるお金を使っちゃわないうちに貯金に行かないと(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/16 21:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マッチコンにKAT-TUN!
普段あんまりしないのに、さっきMちゃんと20分くらい話した
ありさですけどもー☆
あたし的に長電話!
結構みさこについて語ったわ。
(みさこが誰かは秘密のアッコちゃんです♪←ウザい)



マッチさんのコンサートにKAT-TUNが来たみたいです!!
ズームイン見てたんですけど、
芸能ニュースのちょっと前の「この後は~」ってやつで
コンサートのことがやってて、
どっかで見覚えある人がいるなーって思ってたら
亀ちゃんだった(笑)

亀ちゃんが『青春アミーゴ』歌ってるマッチさんに
「修二です!」って膝ついて花束を渡すんですけど、
その時のサングラス取る姿がめっちゃかっこいいの!!

やっぱりKAT-TUNの私服はゆっちが好きですねー



いやー、ジャニーズもいろいろと大変ですね。
週間女性とは前からいざこざあったみたいだし。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/15 21:53 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
MANUAL亀ちゃん☆
しょいのDVDってもう発売されてるんですねー。
ありさですけども!
調べたら明日が発売日でした
CD屋さんのDVDの所を見てたらあってビックリ!
初回盤でストラップとか付いてました



今日はMANUAL亀ちゃん更新!
7周目のテーマは『CD DEBUT~CDデビュー』

Natural BoyとかPlayとかLiveっていう
英語交じりの書き方がちょっと聖っぽい!

“運命共同体”とか久々に聞いたよ(笑)。
一瞬、寒っ!!って思ったけど、
亀ちゃんならLove is OK←愛エプ



ちょこっと写メ紹介
banana.jpg

初めてバナナを吊り下げて置くやつを
使ってるの見た!笑

超不意打ちだったから友達と大爆笑!!
ソッコー写メったんですけど、
シャッター音の「ティロリン♪」で店員さんに気づかれて
めっちゃ見られました(笑)。



KAT-TUNコン抽選結果の電話サービス
3月上旬くらいから開始みたいです!
遅いよ!!!
こっちはホテルとかいろいろあるんだから!←リアルな事情



世はバレンタインデーですね
まぁあたしには関係ないですけど(笑)。

あたしお菓子作りはすごいすきだけど、
チョコ作るのはあんまり好きじゃないんですよねー。
チョコって元と出来上がりがあんまり変わらないじゃないですか。
元がチョコで、出来上がったのもチョコじゃん!
みたいな(笑)。
それが作ったって気になれない!笑

ちょっと先だけど、亀ちゃんの誕生日にはちゃんとケーキ作ります!
この前ガトーショコラだったから、なに作ろうかなー。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/14 21:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歌笑 感想!
いかにプリ帳を早く使い切ろうかを考えてる
ありさですけどもー。
今のは去年の夏くらいから使ってるんですけど、
めっちゃ飽きる!笑
それで前までプリクラだけを貼ってるだけだったのを、
最近は切抜きとかいろいろ貼って、
ちょっとデコってみてるんですよ。
一番最初に貼ったのは、今月のドコモのカタログの
亀ちゃんと仁です(笑)



昨日は歌笑でした!
久々に亀ちゃん見たなー。

KAT-TUNが曲紹介をやるようになってて
嬉しかった
聖はやっぱりすごいピッタリきますね!

KAT-TUN Loves大黒マキさんとコラボ。
何気に全部知ってる曲だった!!

亀ちゃんたちが歌うから、キーが低くしてあるけど
それだけで結構曲の雰囲気が変わってて
ちょっとビックリしたっていうか、
新しい発見をしました☆

じゅんのの髪型が超可愛い!!!
ちょっとマッシュっぽくて、
一昨年の夏くらいの髪型に似てる!
あと、じゅんの前より歌が上手くなった?

仁・聖・上ボにもちゃんと歌って欲しかったな。



少クラの再放送はとりあえず撮ってみた(笑)

見てなくて、途中チラッとチャンネル変えたときに
♪教えたいもの~見せたいもの~
っていきなり出てきて、
「えっ!?なに!?」ってちょっとテンパった(笑)
仁のハモリって主旋律並に聞こえるから、
ハモリを覚えようと思って練習する時にはすごい助かる(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/13 21:53 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お財布ケータイ☆
一昨日くらいまで亀ちゃんのスイカのCM
ドコモのCMだって知らなかったありさですけどもー(笑)
普通わかんないって!笑

あ!私、見事お財布ケータイのCM
ゲットいたしました!!
パチパチパチポチ~
CDTVを撮ってたら最後にやって。
このときの達成感といったらハンパじゃなかったね!笑



オリスタ見ました
記者会見の様子が詳しくレポってあって
結構よかった!!

セブンも見たんですけど、若かりしKAT-TUN!!
仁が金髪だよ~!!
翼がさりげなくKAT-TUNに混じっちゃってるよー!!
みたいな(笑)

ちなみに両誌とも買いませんでした!



今日、友達と遊んでたら、子供の話になって、
「仁の子供って可愛いコが生まれそうじゃない?」
っていうのを、友達が
「仁の子供ってかわいそうじゃない?」
って言って爆笑だった!!
“可愛そう”“可哀相”(笑)
言葉は間違ってないし、意味も伝わってるんだけど、
なんか可笑しいっていう(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/11 22:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wink up 感想
模様替えしました!ありさですけども!
机・ベット、タンス全部動かして、疲れたー。
ちなみに1人で動かしました
めっちゃ快適!!
いつテレビ電話がきても大丈夫!笑

だけど、すっごい膝が痛くなった(笑)



雑誌語り最終日!
Wink up(KAT-TUN表紙)感想☆
前髪上げ亀ちゃんは好きじゃないけど、
こういうゆる~い感じだったらOK!

上ボの前髪が切りすぎた感があって可愛い(笑)


KAT-TUNエイトの対談。
超ビッシリ書いてありますねー。
これ、ファンじゃなかったら絶対読まないと思う(笑)

聖とすばるの電番交換した話、面白いわー。
報告しに行くすばる可愛い
むちゃくちゃ空気が読めてないじゅんの。
ここまでぶっ飛んでるの久々に見た(笑)

全身で写ってる写真のゆっちが
直立不動なのがすごいウケる!!笑

章大、可愛いー
ピンクの前髪もいいよ♪
最近惚れちゃっててヤヴァイんですよ。
やばいじゃなくて、ヤヴァイ(笑)
あと身長がほぼ一緒だから、
「聖と並ぶとこのくらいの身長差なんだー」
ってついバーチャルしてしまう(笑)

たっちょん、プリンに気をつけましょう。
(結構プリン率高いから)

亀ちゃん・上ボ・マル・ヒナっていう組み合わせ、
いろんな意味で濃い!!
ヒナが話し進めてくれるから亀ちゃん楽だろうね(笑)
“口が堅いい=シャクレ”に爆笑!

対談の感想書くのってすごい疲れる!!
話がまとまってないから、結構困るんですよねー。
でもこれよりまとまってないインタビューを
まとめてる編集者さんはすごい!笑


カレンダーオフショットのバスタブ亀ちゃん
めっちゃいい!!
毎年やってくれますね。Wink upさん(笑)


PLAY BACK KAT-TUN、聖が超おもしろい!!爆笑
英語が「喋れねぇ、書けねぇ、読めねぇ」とか
「てーぼー」「あぽー」とか
めちゃくちゃツボった!


こぼれ話
ウインクあざーす!!!
仁のウインク、ちょっと抜けてる感じが可愛い
ゆっちのウインクとかレアいね!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/10 22:47 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
POTATO 感想★新CM見ましたー。
部屋の模様替えをしようと思ってる
ありさですけども☆
手始めに机の周りを片付けたんですけど、
そしたらごみ袋2袋分もごみがでました(爆)
引出しが2つ空いたので、なに入れようか困ってます。
片付け途中のいまが一番部屋が汚いです(笑)



最初に、ドコモおさいふケータイのCMと
プラスXの新CM見ました!!


のCMは深夜ズバリの再放送(滝翼コンのやつ)を
たまたま見てたときにやって、
めちゃめちゃビックリした!!
普通にやってるとは思わなかったから、超感動

仁!仁!仁!って感じで面白い!笑
最後の驚いてるやつ(?)は可愛かったー

やってると分かった以上、CM撮りに励みたいと思います!!笑


プラスXはどっちバージョンだろ?
なんかプラスXのCMって、毎回プラスXらしさが出てる!
面白おかしい感じが

昔からお世話になってまーす!!笑



それでは雑誌語り2日目
POTATO感想いきまーす。

プレゼントの亀ちゃん、ほどよいぶりっ子加減が可愛い

今月号のPOTATOの仁の目がすごく大きくなってるように
感じるんですけど、あたしだけかな?
アイラインがいつもより長いとは思うけど、
それだけでこんなに変わるなんて
恐るべしアイライン(笑)

最後の全身で写ってる写真の亀ちゃんの服がすごい好き!
コートがさり気なく迷彩のところとか、
かっこいい!
靴はリアルにあたしが欲しい(笑)

かなり何回も言ってると思うけど、
仁はピンク似合わない!笑


斗真風ポン『アキハバラ@DEEP』
結構楽しみ♪
なにげに斗真かなり好きです。

あー、バナナマンの人(名前知らない)も出るんだ。
あたしバナナマンの人が本当にダメ!
アンガールズとか山ちゃんとか全然まともに見えるもん(笑)
「生理的にダメな人ってこういう人のことを言うんだ」
ってものすごい実感した(笑)


『ハートビートKAT-TUN』
ケーキ食べてる全員写真の亀ちゃんが
めちゃめちゃヤバイ!!!
ウインク~

サングラスのもかっこいいよ


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/09 22:25 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
Duet 3月号 感想♪
『スリルドライブ』っていうカーレースに
めちゃめちゃハマってるありさですけどもー。
前にも結構言ってたと思います。
だけど未だにゴールしたことなくて、
一番惜しいのがゴールまであと1200mだったのが
めっちゃ悔しかった!!



今日から恒例の(←そこまで恒例じゃない)
雑誌語り3Days
1日目はDuetです!

あたし、すごい語るの好き(笑)
ここで語って、さらに友達にも語ってますから。←いい迷惑

表紙はエイト。
すばる、超気になる!笑

今月はKAT-TUN&エイトのごっちゃ混ぜ対談。
Hay!Say!のときもこんなんあったから、ちょっと懐かし~。

亀ちゃんたっちょんと対談
亀ちゃんの「聖くんとスノボ行きたい」発言、
前に聞いたことある!!
いまは逆に「連れてってやろうか?」だって。
あー。亀ちゃん、調子乗ってるねぇ(笑)
(最近「この人調子乗ってない?」が口癖。笑)
亀ちゃんとたっちょんってなんか新鮮だった!

章大×はなんか似たものを感じる(爆)
カラーの写真で章大の耳に光るピアスが好き
夜中に電話とか超迷惑だねー。
あたし最近、前より電話使うようになったんですよ。
メールしてると「電話の方が早いな」って思うことが
たまにあるから、そのときとか。
こないだ友達からも「NEWSのPainってどんな曲だったけ?」
っていうくだらな~い電話がかかってきた(笑)
バレンタインのチョコで不味くても全部食べる
っていう章大、めっちゃいい人!!!涙

オフショット的な写真がいっぱいあるのいい!!
たっちょんにチューしようとしてる亀ちゃん!
キャーやばい!
素でたっちょんになりたい。←軽く本気

『Jr.BANG』のすっごい楽しみだった!
確か去年って“理想の身長は?”って質問が
あったと思うけど、今年はないんだねー。

亀ちゃんの理想をまとめると、
体型はふつうで髪型はロング、
キツネ系のキリリ美人で服装は似合っていれば良いけど、
慎重でしっかりした人

だね。
やっぱり髪伸ばさなきゃ!!!
理想の顔立ちってあたしどれにも属さない気がするんですけど(笑)

恒例!仁のこだわらない回答!笑
ちょっと位こだわってくれてたほうが、
頑張りがいがあるからいいんですけどねー。

ゆっち、Jr.BANGではセミロングのコが好きって言ってるのに、
ウワサのではショーとのコが好きって
言ってるんですど(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/08 21:55 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
MANUALゆっち☆ 3誌発売
章大がいま眼鏡くんだと知って、
ちょっと運命を感じたありさですけども(笑)
『チパから男前』で書いてあったんですよねー
さらに妄想膨らむじゃんか(笑)



今日はMANUALゆっち更新でした
「中丸雄一だねって可愛くて好き!

ゆっちのデビューへの思いが詰まってて、
よりいっそう濃いMANUALです。
うん。ゆっちいいこと言う!!笑

DVD撮り終えたんだねー。
そう!なにより楽しみなのがオフショット!!
“未公開”とか大好き(笑)

また6週間後にね!
バイバイ☆
ガチャン。ツーツー。←乗ってみた



そして今日から、プラスXのCM放送開始!!
とりあえず伊東家撮ったんですけど、やってたかな?

ローソンに応募用紙もあるみたいだから、行ってみよ!!



謎の『田口淳之介 特別番組』が判明いたしました!
TBS系『Happy』というSPドラマだそうです。

テニスの話みたいだけど、じゅんのテニスとか超似合いそう!
めっちゃ爽やかな感じで、汗キラキラ☆みたいな(笑)



あとは、Duet・Wink up・POTATO発売!
まだパラッっとしか見てないけど、
2月だけにバレンタイン特集!イェイ♪

本屋にいるとき、隣に中学生の2人組がいたんですけど、
ジャニーズについて、むっちゃ浅はかな知識を披露してて
すっごいムカついた!!
あたしは鈴木えみちゃんの単行本とかファッション誌とか見てて、
全然ジャニーズに興味ないですよ~的な雰囲気を
かもしだして(笑)、静かに聞いてたんですけど、
ホントに「あんたはKAT-TUNの何を知ってんだよ!」って
言いたくなったもん。

KAT-TUNのファンになるのは大歓迎だけど、
ちゃんとした知識を得てから披露してください(笑)

あと鈴木えみちゃんって嫌いだったけど、
本見てからちょっと好きになった!
スッピンとかやっぱ眉毛ないんだーって思って(笑)



いま一番気になるものは、渋谷すばるの髪型です。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/07 21:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歌笑&参戦会議☆
鼻声がちょっと治ったと思ったら、
今度は喉にきたみたいで、いい感じの声になってる
ありさですけどもー。
夕方とか大丈夫だったのに、夜からなっちゃって。
低めのハスキーな声なんですよ♪
ハスキーとかちょっと憧れるから、すごい嬉しい(笑)
(こないだ歌笑にも出てた、辺見えみりさんの声になりたい!)



昨日の歌笑ゆっちだけだったのかな?

『硝子の少年』、好きなんですよね。
なんか聖とゆっちの声って可愛い!!
よく分かんないけど、可愛い!笑

あたし的にゆっちの服はだめ。
ゆっちは細いから、それを生かすような服を着たほうがいいと思う!
なんでゆっちにダボダボを着せるの!!って
テレビ見ながらすごい文句言ってた(笑)

ゆっち×朝青龍のコラボ超面白い!
ゆっちが朝青龍にビートボックスを
教える日が来るとは思ってもみなかったよ(笑)
しかも結構上手いし!
でも、ボイパってマイクがあれば、
素人でもそれなりに聞こえるんでしょ?爆



今日は予定通り、コンに向けての参戦会議してきました☆
kon.jpg

これがその時に書いたメモ紙(笑)
ちなみにほぼあたしの字です。
うちわの案とかも書いちゃってます(笑)
分かりづらいけど、一番左の『和也 LOVE』っていうのが
あたしの案なんですけど、めちゃくちゃ否定された!
率直でいいと思うんですけどねー。

結果、広島最初と最後を2名義ずつ申し込むことにしました!
やっぱ取れなかったらイヤですからね。



周りで以外にも『サヤエンドウ』が人気です(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/06 22:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今宵は歌笑でした。
昨日、友達とメールしてて、
冒頭に「ぞう!どうぞ。」とかって必ずつけてたんですよ。
結構な回数やり取りするうちに、“ぞ”“ず”になってた(爆)
友達から「これ“ぞ”ばっかだぞ。って言おうと思ったら、
いつのまにか“ず”になってんじゃん!」
って言われるまで
気づきませんでした(笑)
しかも最初に“ず”にしたのはあたしだった(笑)



今日はバトンしたいと思います!
マイフレンドのMちゃん(@たつよし)
ブログでやってたのを盗んできました!笑

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
ガンガン叫びます!
気づいてもらいたいから、叫びまくる!!笑

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方ですね。
右手にペンライトで、左手にうちわ。
ペンライトの紐を手首にかけておいて、
ボールとか飛んできたときにすぐ取れるようにしてる(笑)

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
  遠くても担当を見てる派?

近さ加減にもよるけど、声が届くくらいだったら、
とりあえず近くにいる人を呼んでみる。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
12000円くらい。
舞台だとやっぱりこのくらいになりますよねー。

5.コンサート中に泣いたことある?
ありません。
あたし、基本的に人前で泣かないんですよね。

6.服は何系で行く?
イマイチ自分の服が何系かわかんない。
だいたいいつもと同じ感じだけど、
お気に入りのやつとか、気合入れます!
最近は必ずスカート☆

7.うちわは買う派?つくる派?
買うけど、コンサートで使うのは作ったもの!!
誰か綺麗に目立つうちわの作り方教えて下さい!切実

9.変装はして行く派?しない派?
しない、しない。
誰から身を隠すんだよ。って話です(笑)

10.次に回す5人をどうぞ
やりたい方!勝手にやっちゃってください!!



チケ作戦会議、あたしの所は明日する予定なんですよ。
一緒に行くのは、この日記でも常連の
Uちゃん(@山P)とバトンの持ち主Mちゃん(@たつよし)です♪
あ、あとマイマザー(笑)

あたしとMちゃんが情報局入ってるんで、
とりあえずお金要るけど、1公演2名義までは申し込めるんですよね。
希望は広島初公演と最後だから倍率厳しそうだから、
念のため2つ申し込んでたら1つは取れるんじゃないかっていう考え。
あまり取れすぎたことについては考えてません(笑)

あー悩む!!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/05 21:12 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
プラスX新CM
ちょっと風邪をひいてしまったありさですけどもー。最近“ですけども”っていう、
横山裕的あいさつにハマっていますd(・∀・d)
鼻が詰まって息苦しいし、さらにファンヒーターかけながら寝たら
一酸化炭素中毒になりそうだし(笑。

セブン、改めて見たんですけど、
ジーパンに白シャツの仁、超セクシー(*≧∪≦*)

マジハンパねぇ(笑。

プラスXの新商品のCMにKAT-TUNが決まりました!
2月7日か9日から(←ちゃんと調べとけよ)
OA開始です!
録画頑張らないと!!

実はガムがあんまり好きじゃなかったりします(爆。

ここ毎日コンサートのことが気になってしょーがない!!
倍率厳しそうだから、2名義ずつ申し込もうか、
第2希望はどうするか、
服とか髪型はどうしようか、
その前にちゃんとチケットが取れるかとか。

もう右脳がパンパン!(by仁)

無事取れることを願っています!

そう!章大(すでに章大呼び。笑)の話なんですけど、
章大、目がめっちゃ悪いんですよ。
それで普段コンタクトみたいだから、
寝る前とかメガネになることを考えると
妄想が膨らむ膨らむ(笑。
絶対可愛いよー(∩∀`#)

以上、今日は携帯からの更新でした!
【 2006/02/04 21:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TV誌・セブン見ました!
昨日初めてナンパされたありさですけども(爆)
声かけてきた相手が、20歳過ぎくらいで、
あたしはいったい何歳に見えたの!?って結構ショックを受けた(笑)
もちろんついて行かなかったんですけど、
ゆっち系のファッションで、
顔は中の上くらいの感じでそこそこでしたね。←ランク付けするな


女性セブンTV誌見てきました
セブン、めっちゃかっこいい!!!
ページ数も多くて、かなりKAT-TUNに力入れてますよね。
いま感想書こうと思って、内容思い出そうとしたら、
ほとんど覚えてない!!笑
また見てこよっ♪笑

TVガイドの亀ちゃん、不思議なジーパン(笑)


毎週金曜日に関西系でやってるワイドショーで、
KAT-TUNのデビューのことがやってました!

かなり長くてビックリ!!
記者会見の映像はそれほど長くなかったんですけど、
メンバーの紹介とかが長かったです。
『亀ちゃん・じん・じゅんの・こうき・うえぼ・ゆっち』って、
あだ名まで紹介してて笑った(笑)

マチャミの妹さんがKAT-TUNに詳しかった(笑)

前田忠明さんがいて、記者会見のときに配られた
名刺入れ名刺の現物を持ってたんですけど、
あれ、かなり欲しい!!!!
名刺入れのフタにサインが入ってて、すごい!
亀ちゃんのサインって見たことなかったけど、
ソッコー分かった(笑)
名刺の仁の写真は名刺にするにはどーかと思う(爆)


冒頭の話の続きになるんですけど、
あたしどうも知らない人に声かけられやすいんですよ。
道聞かれたりもするし、普通に「こんにちは~」みたいなのもあって。
あ、決してチャラい訳ではないです!笑
声かけやすいオーラでもでてるんですかね?


NEWS、結構大変なことになってきましたね。
あたしの友達を含め、NEWSファンの方々頑張って下さい!


某週刊誌についてはあえてコメントしないことにしました。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/03 20:56 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(2) |
テレビ誌発売日☆
WaTのインディーズ時代に発売したシングル『卒業TIME』
っていうのを持ってるんですけど、
今は製造中止になってて、超レアじゃん!って
かなり嬉しくなったありさです(笑)
『ヤンキー母校に帰る』が終わったくらいから
ちょっと徹平のファンだったんですよ。
それでこの間お母さんと「昔の方がいい曲だったよね~」
って話してたことは内緒☆←おもいっきり言ってる


いつものごとく発売日にテレビ誌を見てません!笑
ほんの5分歩けば見れるけど、寒いし雨降ってるしで、
めんどくさがり屋の面が出ちゃうんですよねー。
明日こそは観に行こう!!


ドリボズグッズ、結局あたしは
パンフ・KAT-TUN全員ポスター・亀ちゃんポスター
エイト全員ポスター
を買うことにしました!
結構買っちゃったよ(笑)
っていうか、送料が高い!!!
なので友達と一緒に申し込むことにしました。
近くに申し込む人がいたらその方がお得でいいですよ~
経費削減です(笑)

かるくお分かりかもしれませんが、
私、最近かなりエイトにハマっちゃってます!
特にやっさんがヤバイ(笑)
(ちなみに最近は章大系の呼び名で呼ぶことが多い)
もう可愛すぎるっ
だけど身長がほぼ同じって所はちょっと悲しいですけど(爆)
成長期終わってるはずなのに、
去年の9月から1cm伸びたってことも悲しいですけど(笑)
この前、スピリッツも買っちゃったんで、
いまかなり見てるんですよ
MCとか超面白い!!!
関西弁っていいですよねー。なんか癒される!
ちょっとお気に入りのフレーズがあって、
「べつにドッくんって呼んでへんやんかー」って
やっさんが言ってるんですけど、
この“へんやんかー”がかなりきた!!←マニアック
わざわざ録音しちゃったもん(爆)

語りだすと無限大に続くんで、この辺で。
・・・うん、あたし上手い!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/02/01 21:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
