ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年03月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日はコンサート!
まだ全く準備をしてないありさですけども!
顔の調子を整える為に(爆)今日は早く寝たいし、
だけど準備もしなきゃいけない、
そして昨日は5時間(あたしにとってはかなり短い)しか
寝てなくてものすごく眠い・・・と、いろいろ忙しいです!!



昨日のカラオケのやつ!←適当
やっぱり最後まで引っ張ったね!

カラオケでコブクロ歌う仁。
「ちょっと歌ってみてよ」とか言われるかと思ったら
全然言われなくて、あたし的には歌って欲しかったぞ!笑

Real Face、すげー!!!
これだったら聖のラップ憶えれるかも!!



はい!今日はかなり手抜きな日記ですいません!
いよいよ明日はKAT-TUNに逢えるよー(>▽<)
3公演とか行くの初めてだから、絶対ごっちゃになるとおもう!
明日とか携帯からちょくちょく日記書こうと思ってるので、
適度に楽しみにしておいてください(笑)
帰ったらちゃんと感想書きますねー♪


ではさらばじゃっ!!!←お中丸参上より。←懐かしい


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/31 22:27 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
TVぴあ 感想★
エイトコンの追加公演がマジすごくてめちゃめちゃビックリした
ありさですけども!!
城ホールで1日3公演ってなに!?なに!?なに!?
こんだけ公演数増やすってどのくらい申し込みがあったの!?
って一瞬のうちにかなり頭回転しました(笑)
最終日2つ申し込んだんですけど、チケット取れないかも~(><)
いや、こういうときは取れるって思わないと!!笑
最近すばるがかなりキテます。
そうそう、UちゃんもSpirits!!買ったみたいで
亮ちゃんにハマってるらしい。




TVぴあ買っちゃいました!
「おぉ!!KAT-TUNじゃん!エイトの連載もあるし買っちゃえ!」
っていうノリで(笑)

表紙、お高いテレビくんのアンテナを噛んでる仁可愛い!
お茶目なじんじん♪←なんだよ

耳に髪かけてるゆっちも可愛い!
なんかピアス開けてから耳かけてること多くない?
章大も開けたての時結構耳出してたから、
人間はピアスを開けると見せたくなるのか?笑

仁が結成当時に上ボの顔見て「KAT-TUN嫌い」って言ったのに爆笑!
しかも言った当の本人は覚えてないって一番タチ悪いよね!笑

目次のところの写真の亀ちゃんのポーズ好き
ちょっとだけポケットに手入れるやつ。
相変わらずカミカミ仁も可愛い★


NEWドラマ、クロサギ・ブスの瞳に恋してる・ギャルサー・
アテンションプリーズは確実に観ると思う!
基本ジャニーズの人がでてるのは見ますね(笑)

ジャニーズとかのけて一番楽しみなのはギャルサー!
戸田恵梨香ちゃんとか佐津川ちゃんがギャルって想像つかない!
奈津子ちゃんって野ブタ。の双子の不良グループにいた子だよね。
写真だけだと別人に見える!!
矢口16歳って結構厳しい気がします(笑)

あと山Pって主題歌歌うんでしょ?
お母さんが言ってた(笑)
それもちょっと楽しみです!

亮ちゃんの一気に25歳もちょっとビックリした!

っていうかあたしなんで新しいドラマ語りしてんだろ(笑)



さっきお母さんがお父さんのためにカツ柳川丼を作ってたんですけど、
ちょっと貰ったら超美味しくて感動した!
夜10時にも関わらずプチカツ柳川丼を作って食べちゃったよ(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/30 23:08 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
和也うちわ
いま部屋にカレンダーが4個あるありさですけども!
嵐、ジュニア、NEWジュニア、NEWエイトって(笑)
しかも同じところに置いてるからかなり意味がない(笑



昨日言ってたうちわ

★☆表☆★
uchiwa-kazuya.jpg


☆★裏★☆
uchiwa-pice.jpg


モチーフは観ての通りハート!
すごいウザい感じだけど、まぁうちわは目立ってなんぼですから(笑)

今回一番苦労したのは和也の下のハートが上手く書けなくて
めちゃめちゃ頑張った!
最後らへんとか「もうこれでいいよね!遠くから見たらわかんない!」
ってヤケクソ(笑)

裏はベタにしました。
あたし的にメッセージじゃなくて、やってもらいたいことを
書きたいので、KAT-TUN以外にもジュニアのことかにやってもらえる
いわば八方美人なピースしてです(笑)

ちょっとネタばれなんですけど、
去年の嵐と似た感じでムービングステージがあるとか!
ムービングステージ、あれ結構感動する!!

コンサートが迫ってきましたけど、服がいまいち決まんない!
1日目はスカートで2日目がズボンにしようと思ってるんですけど、
上がジージャン着ようかとかいろいろ迷うんですよねー。



今日はレコメンゆっち
HP観たら10台だけっぽいんですけど、いちおう聞いとこ~。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/29 21:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUN5冠達成!!&CDTV 感想♪
KAT-TUN 史上初!5冠達成!!!

シングル・アルバム・DVDが全てオリコンチャート1位!!
その他、有線放送着うたチャートでも首位を獲得し、
合計で5冠を達成しました!!

今日までにシングル75万枚、アルバム55万枚、DVD34万4000枚
と、ものすごい売り上げです!!

今日の各ワイドショースポーツ新聞でも報じられています!
めざましテレビとズームイン観たんですけど、
シングルの1週間で75万枚ってめちゃくちゃすごいんだね!
めざましテレビがフリップ使って説明してくれて
分かりやすかった!
軽部さんサンキュー☆笑
キンキとかB'zでも30万枚くらいで、
あの青春アミーゴでも55万枚くらいですからねー。
ホントに青春アミーゴより売れてよかったよ(笑)



では落ち着いて今更ながらCDTV感想!
今回の「CDTVをご覧の皆さまー!!」はゆっちでしたね。
年長二人組みが終わったので、今度出る時は仁かな?笑

最初のところで亀ちゃんに肩組むの拒否られてるゆっちに爆笑!
ゆっち可愛いわー
その後じゅんのに肩組みを試みて、見事肩組み成功しました!笑

上ボ、軽く噛んだだけなのに一斉ツッコミ(笑)

結構短かったけど、よかったです



この間本屋行ったら小5くらいの男の子2人がいたんですよ。
それで一人の男の子がすんごい積んであるMyojo観て、
「あ、KAT-TUN。うちのクラスにすごいKAT-TUN好きな女子いるわ。
赤西ってやつが一番好きだって」

という聞きづてならない会話がっ!笑
今回も全然ジャニーズに興味ないですよ的なオーラを出しながら、
耳はダンボにして聞いてたんですけど(笑)、
小学生にもKAT-TUN人気あるんだー!
でもやっぱり仁か(笑)

美容院行きました♪
もう美容院ちょー快適! ずっと居たいくらい(笑)
長さは変えてないけど、トップを短めにしてもらって
思いっきり梳いてもらいました!
かなり量多いから、落ちた髪の毛だけ見るとすごい切ったように
見えるんですよね(笑)
あたし結構アバウトに頼むんですけど、
前髪だけはめちゃめちゃ細かく頼む!!
「あとちょっと!あとほんの気持ち切ってください」って(笑)

今日Uちゃんとうちわも作ったんですけど、
そのことを今日書くと明日のネタがなくなるので
明日書きます!笑
写メ載せるのでお楽しみに!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/28 21:00 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ポポロ5月号 感想&その他もろもろ 
最近意味もなく“絵文字2”の絵文字を多用しているありさですけども!
ドコモの方だったら分かると思うんですけど、とかとかとか。
例えば、「楽しかったねみたいな使い方をします(笑)
ちなみに「ぁたしゎ」とかの小文字の使い方は一切しませんねー。
無駄に変換するのめんどくさいし、文字くらいはちゃんと書こうと(笑)
補足情報☆某Mちゃんとメールする時はほぼ関西弁。



あー!!!!
ネプリーグ「今月CDデビューを果たした、
ジャニーズ事務所の6人組グループは?」
って質問がでてました!!
答えはもちろんKAT-TUNですよね!
クイズには名倉さんが正解してました!
名倉やるじゃん!笑

あたし結構ネプリーグ好きで見てるんですよ。
ってか、ホリケンとかが名倉のことを「潤ちゃん」って呼ぶのが好き(笑)
似たようなのだと、亮ちゃんのことを章大とヒナが「亮」
って呼ぶのも好き



雑誌語り2日目 ポポロ感想!


KAT-TUNページ、1ページづつアップな写真があります♪
ポポロって細かい写真より、ドン!ドン!っていう大きい写真が多いよね。
この亀ちゃんがやばい!!
顎に手置いて、「ん?」ってかなりズキュン☆ですよ!!
このつくえとかに肘ついて顎に手置くのってなんていうんだっけ?
急にむっちゃ気になりだした!!
肘つき?いや絶対違うな(笑) なんだっけー?


KAT-TUNパーソナルデータ
生年月日が昭和で書かれてなくてよかった(笑)
昭和って書いてあるとみょーに差を感じちゃうんですよね。

珍しい名前だと下の名前でよばれるのかな?
名前で呼ばれてる人といえば、
仁、聖、すばる、亮ちゃん・・・あんま思いつかないわ(笑)
あたしの名前の由来って「観月ありさが流行ってたから」らしい(笑)
そうそう、もうちょっとで“なつき”になるところだったんですって。
お父さんがありさでお母さんはなつきがいいって言ってて、
結局お父さんの意見が通ってありさになったんですよ。

そう、以外に亀ちゃん髪長いよね。
今のもかっこいいけど、もうちょっと短くて前髪がある髪型のほうが
可愛らしくて好きですね



滝沢演舞城に亀ちゃんと仁が遊びにきてました!
WSはズームイン、めざまし、プラス1を見たんですけど、
プラス1が一番長くやってた!
ボヤ騒ぎで大変だったみたいだけど、無事再開&追加公演も決まったようで
よかったですね。



もうKAT-TUNのアルバム曲カラオケ(DAM)に入ってます!
友達が昨日カラオケに行ったら入ってたって言ってたから、
早く歌いに行かないと!
エイトも歌いたいから、行くんだったら水曜以降かな~。



初めて亀ちゃんの目薬のCM見ました!
これって玉鉄がやってるのの青バージョンの目薬だよね。
(玉鉄は窪塚、藤木くんの次に好き。笑)
すごい気合入る!笑
あとナレーションの亀ちゃんの声が好き☆



夕方のローカルニュース見てたら裁判のことがやってたんですよ。
その時の裁判長かなんかが、な!な!なんと!赤西さんだったんです!!!
超ビックリした!!
そういないであろう赤西さんがこんな近くに!!笑



そして明日はいよいよ
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"
開幕!!!
KAT-TUNのメンバーには怪我なく頑張って欲しいですね!
そして大阪に行かれる皆さんお気をつけて!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/27 22:19 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Myojo 5月号 感想
昨日はひつまぶし今日は焼肉と美味しいものばっか食べて、
幸せな今日この頃なありさですけども♪
幸せだけど、ひとつリスクがっ!!!
それは・・・・・・太ること!笑
コンサートまで1週間きったので、明日からダイエット生活です。
長続きしないけど、1週間ならまぁやれるかと(笑)



ではでは!雑誌語り行きます
Myojo5月号感想!


表紙&ピンナップ盛りだくさんです!!
表紙の亀ちゃん、胸元がセクシー

ゆっちの黒いシャツが宇宙っぽくてなんかいい(笑)

オキシー広告もついてます
てか、あたしまだ1回しかオキシーのCM見たことない!
スカパーなんて1回も観たことないんですけど、ホントにやってんの!?笑


KAT-TUNページQ&Aがいっぱい!!
こういうのすごい好き!
でも好きなグループじゃないと読む気なくなる(爆)

最初のページの上中のおちゃめ仁可愛いー。
っていうか仁またピンク着てるじゃん!!
もう何度仁にピンクを着せちゃいけないって言ったことか!
(@過去の雑誌語り参照)
あたし、スタイリストさんと趣味が合わないみたいです(笑)

亀ちゃんゆっちに、「何ピアス開けてんの?」にウケた!
ちょー上目線!笑
だけどその後に「似合ってるよ♪」って褒めてますね。
“どの辺がクール&セクシー?”って聞かれて、
「俺、プリティー系だからなぁ」って!!
プリティーって!!爆笑
それにあなた十分セクシーですよ!!!笑
亀ちゃんいわく日本の人口は3億5千万人だそうです(笑)
1億5千万人が選ぶベストアーティストにも出たでしょ!
結構知的とか思われがちな亀ちゃんだけど、
たまにあるよね。師走とかさ。


下にあるタイムスリップKAT-TUN
若かりしですねー。

あたし2003年8月とかその辺の仁の髪型好きだった!
もっさりゆっちも意外と好きでした(笑)

2003年11月はグアムだっけ?
焼けすぎは嫌だけど、ほどよく焼けてるのはいいですね。


甘ささもヒストリー写真付き!
2004年8月の大阪の超懐かしい!!
あとキャンプも!
あったねー、こういうのも!


プレゼントコーナーでワンピ持ってる仁、なんかいやらしい(爆)
持ち方がなんとなく・・・。

雑誌では初メガネ章大!!
可愛いー
ヤンソンでも白黒だけど発見!



いまDVDにダビングしたものが消えたかもしれなくて
ものすごいやばいんですよ
いったんちゃんとダビングして再生もできたのに、DVDを入れたら
“ディスクをチェックしてください”ってでて読み込めないの!!
スカパー&F・T・O発売の時のズームインとかその辺の
3、4個しか入れてないと思うけど、かなり重要なものが入ってるんですよ。
明日DVDのところに電話してみようと思うんですけど、
8割方ダメな気がする~
もうね、ズームインだけは本当にショック!
あの時の章大はめちゃめちゃ可愛かったし、
すばるが本当に、本当にいいこといってたから
元に戻らなかったらどーしようって感じ。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/26 22:36 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ズムサタ
おばあちゃんちに従兄妹が来てるから遊びに行ったんですけど、すごい疲れた!
動き回るからついて行ってドタバタみたいな(笑)
でもちょー可愛かったです♪

ヤッシー卒業ということで、
ズムサタにKAT-TUNがVTRしました!
最初ちょっと切れたけど、録画成功☆

ミンテレのときに聖がヤッシーに
「格闘技好きなの?言ってくれれば
チケット取ってあげるから」
って会話をしたこととか話してて面白かった!

亀ちゃんが野ブタのときに作ってもらった
ズムサタプロデューサーの名刺を見せてて、
聖から「(KAT-TUNとプロデューサー)
両方やると中途半端になるから、
ズムサタに専念した方がいいよ」って言ったのが
爆笑だった!!

今更ながらだけど、先週のMステ見ました!

チッの舌打ちのとこの亀ちゃんのウイング
ヤバかった!!!

みんなすごいかっこよかった~♪

今日Mちゃんの誕生日だったんですけど、
昨日まで26日だと思ってたんですよ(笑)
あたしよくあるんですよねー、こういう勘違い。
ちゃんとおめでとうメール送りました!
“安田 章大 ありさ”って連名で(爆)
亀梨にしようか迷ったけど、安田にしました(笑)
【 2006/03/25 21:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とくばん 感想
Real Face歌いましたー!!
いやー、いいわ~
だって“スガシカオ・松本孝弘・JOKER”ですからね!
聖、凄い人と肩並べちゃったよーってかなり嬉しかった!
GLORIAとWill be~も歌いました
Will be~って絶対一人じゃ歌えないね!
おなじみMちゃん(@忠義)とSちゃん(@仁。初登場!?)と
行ったんで、ホントジャニーズばっか歌いました!!
エイトとかほぼ全曲歌いまもん(笑)
かなり盛り上がってましたね♪



昨日のとくばんめちゃめちゃよかった!!
やられキャラな亀ちゃん最高!笑

ボタン押すやつで、『二人っきりだと気まずいメンバーがいる』とか
『嫌いなメンバーは亀梨だ』とか超面白かった!!
Real(←無意味な英語)にヘコんでる亀ちゃん可愛いー

聖の坊主はやっぱりツッコまれたね!
あたしはじめて山本KIDさんを見たけど、確かに似てる!
あと勝手にローンを組まれたって爆笑!!
頑張れ!聖!笑

相変わらずいじられてるゆっち!!
はなまるくんとは新しい!
中村とか中が付くのしか思いつかなかったよ(笑)
ビートボックスでうるさいって言われるのも面白かった!


バッティングの景品がウケる!
ものすっごい高いカッシーナのソファーのじゅんのや、
洗濯機、ダブ録ってリーズナブルなものまで幅広くて超面白かった~。
上ボ、亀田だったら貰ってくればよかったのに(笑)

バッティングで当たったのは野球やってる亀ちゃんだけでしたね。
ちょっとかっこよかった



昨日のヨコヒナレコメンにゆっちがコメント出演しました!
すごい真面目で緊張してる感じだった!
ヨコヒナも言ってたけど、当り障りのないコメントでした(笑)



あと昨日はMyojoポポロの発売日でした!
感想はまた書きます!



そして今日は音楽戦士です!
歌だけじゃなくてトークもあるんで、かなり楽しみ
うちのとこ1週間遅れなんで、感想は来週になります。



あとあと、オリスタ見て買おうかと思ったけど、
みたらし団子買っちゃって全財産が50円くらいしかなかったから
買えなかった!笑
っていうか、みたらし団子買ってなくても買えなかったです(笑)。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/24 23:06 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少クラ 感想
カラオケに行ったんですけど、なぜかReal Faceが入ってなかった!!
ちょっと「ふざけんじゃねーよ!!」って思った。ってか言った(笑)
んで、店員さんに
「KAT-TUN入ってませんか?他のDAMでは入ってたんですけど」
って聞いたら、
「マジっすか!?」って、大マジだよ!笑
いやー、ちょっとあそこのカラオケ評価下がったわ。←厳しい



今更ながら、少クラササッと感想ー
この少クラホントめちゃめちゃ面白かった!!
KAT-TUNらしさが前面に出てる!

KAT-TUNヒストリー、初めて少クラにでたとき若っ!!!
聖、上ボあたりに大きな変貌は見られましたが、
みんな垢抜けはしたものの、基本的に変わってないですよね(笑)
ゆっちのダンスが好きなんですけど、全くいまと同じだよね!
KAT-TUNの紹介をしてるときに仁が手で「か とぅーん」って
やってるやり方がものすごい仁らしくていい!

Jr.にQ三昧よかった!!
なにより一番頭に残ってるのが、「しっぽ(by亀ちゃん)」
「パンツに毛玉(by上ボ)」ですね(笑)
しっぽは亀ちゃんの裏切られてあたふたしてる所が
めちゃめちゃ可愛い!!
「なにその目?」って言い方とかやばい(笑)
たまに見せるテンパってる亀ちゃん好きですねー。
そしてKAT-TUNのキャッチフレーズ『パンツに毛玉』
意味はものは大切に使おうということです。
まぁイイんじゃない?←適当


4月の少クラはKAT-TUNが司会です



そうそう、今日また人に声をかけられました!笑
友達と一緒で道を聞かれたんですけど、あたし説明するの苦手だし、
基本的に道とかわかんない!爆

それでそのあとめちゃめちゃかっこいい人みたんですよ!!
w-indsの慶太似で超かっこいいの!
背も高めで髪型も結構似てたし、ちょっと言うと目を慶太よりすっきり
させた感じなんですよね。
友達とまったく同じタイミングで、
「さっきの人w-indsの慶太に似てなかった!?」って言ったもん(笑)
一般仁で久々にカッコイイ人みました(笑)
っていうかすれ違っただけなのにここまでみてるあたしって
すごくないですか?爆

あと、今日ものすごいカバンが重かった!笑
気になったんで帰ってから測ってみたら、なんと7kg!!!
あっても5kgくらいかなーって思ってたから、
自分でもビックリでした(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/23 20:55 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆本日付でデビュー☆
Real Face♪悪いけど賢くはないさ~を歌うと
どうしても笑ってしまうありさですけどもー(笑)
仁と聖を思い出してダメだ!!

明日カラオケ行く予定なんで、ガンガン歌ってやりたいと思います!!
まだ通常買ってないからWill be~が歌えるかちょっと不安!
まぁ最低Real Face3回は歌います!



はい!ズームインめざましテレビを見逃しました!!爆
正確にはズームインは7時台だけ撮れた。

っていうか録画予約してるつもりだったんだけど、
それは夢の中で実際はしてなかったみたいです(笑)
あたしデビュー会見の時も早く寝ちゃって7時台しか見れなかったから
Real Faceの縁がないかも(笑)

明日はめざましテレビ要チェケですよ!



今日は時間がないのでこの辺で!

あ~いつ少クラの感想書こう・・・。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/22 23:52 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TVガイド 感想
Real Faceの限定版のジャケシャが通常盤と大して変わらなくて
ちょっとショックを受けたありさですけども(笑)
ていうか普通にCDショップに限定版あったんですよ!
買わなかったんですけど、通常盤はWill be all rightが入ってるから
買うけど、いまお金がかなりピンチ!笑



TVガイド発売されてたので買っちゃいました!
いつもだけど、テレビ誌の枠超えてるよね(笑)
中だけならまだしも表紙がこの格好って!!
チラ見えは好きだけど、これはちょっとねぇ(笑)

ピンナップ裏側にはOXYの広告!
今日ドラッグストア行ったら、OXYのポップがありました!
oxy-pop.jpg

結構綺麗に撮れたからいちおう目隠しで
CM昨日見ようと思ったけど、寝ちゃったから見てないんですよね。
これからスマスマで捕獲頑張ります!

ガイド、めっちゃ手の人に嫉妬する!!
なんか亀ちゃんだけ触りすぎじゃない!?
でもこの手タレの人のネイル好きー。
そう!今コンサートに付け爪で行こうかどうしようか迷ってるんですよねー。
ネイルあんまり上手く出来ないけど、付け爪って結構高いしなぁ。
ここで「そこまで見えないよ!」っていう言葉は禁物ですよ!笑

オフショットがめっちゃいい!!
シーツにくるまってる亀ちゃん可愛い
聖に触られてビックリしてるのもめちゃカワ
ゆっちの衣裳の穴が変な所に開いてるっていう事件(笑)
写メまでとる亀ちゃんいいわー。



亀ちゃんじゃないけど、あたしも最近いろいろ写真撮ったんで、
写メ日記の方をまとめてアップしときました
よかったら見てみてくだパイ☆

なんか書き忘れてる気がするけど、まぁいいや(笑)
ちなみに今日地元でコブクロのコンサートがありました
どっかであえないかなーって思ってたけど、
やっぱり逢えなかったです。←当たり前


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/21 21:19 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
CDフライングゲット!!
KAT-TUNのシングル・アルバム・DVDが
本日発売されました!!!

前売り日が祝日だからその前の日になることしらなくて
普通にCDショップ行ったらKAT-TUNがあって、
「えっ!?今日なの!?」って驚きまくり(笑)

とりあえずアルバムだけ聴いたんですけど、
むっちゃクリアな音でいいわ~!!
ネバアゲの2番がかなり好きかも!!


そしてありさポスター予約できました!!!
3件まわった結果、いつものこの間ちょっくら話込んでしまった
おじさんがいるTSUTAYAでできました!
そこの店が3件目だったんで、その店大きいし、
もう予約されてるだろうなーって聞かなかったんですよ。
そのままレジで会計を済ませた後、
レジのお兄さんがおつり間違ってないのに勘違いして
「お釣り間違ってましたー」って追いかけた時に
丁度ポスターの前にいたんですね。
それでついでに聞いてみたらまだ予約されてないと!!
もう超嬉しくて軽くガッツポーズしちゃったよ(笑)

いまはやっぱり各店KAT-TUNの映像流しまくりなのに、
1つだけ絶対店員さんエイトファンだろっていう店があったんですよ(笑)
まず入り口のところでF・T・OのCMを流して、
DVDのところではSpiritsの映像を流すっていう。
ちょっとKAT-TUNも流してよって思った(笑)

で、その店の隣に楽器屋があったんで「章大と同じのないかなー」って
思ってちょっと寄ってみたんですよ。
そしたらすばると全く同じのがあってめちゃめちゃビックリ!!
友達とすごい感動してた!
ギブソンのベーシックっていうやつなんですけど、
もうめちゃめちゃ高いの!!
22万くらいして、パンパねぇ!!って感じ!笑
たぶんギブソンっていうのがブランドなのかな?
ちなみに章ちゃんは同じギブソンのクラッシックです☆



だいぶ遅くなりましたが、NHKの土曜特集修二と彰感想!

修二と彰がでてきたときのあの歓声!
すごいっ!!
フルでやってくれたから長くて嬉しかった♪

てか、また柴田さんかよ!ってちょっと思った(笑)


少クラはもう最高すぎますね!!
かなりKAT-TUNらしさっていうのが前面に出てる!


本日、完全に日付詐称です(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/20 23:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チケット到着☆
おはようございます!
昨日、夕方の4時半くらいから深夜0時くらいまで寝ちゃった
ありさですけども!爆
それからずっと起きてるんですけど、
健康的なのか不健康なのか分かんない(笑)



まずチケット届きましたー!!!
開ける時、封筒に向かってめっちゃ拝んだ!笑

結果は、
4月1日 1部 アリーナ5ブロック
4月1日 2部 スタンドEブロック16列
4月2日 2部 アリーナ7ブロック

こんな感じでした!
最初と最後がアリーナで嬉しい!!

広島って狭いからアリーナだとだいたいどの席も肉眼で見えるから、
まぁいいんじゃないかなーっと思います。
アリーナは少なくとも14ブロまではあるんで、
もし14ブロまでだったら7ブロって結構いい席じゃない?

スタンドは10列くらいまで潰れるみたいなので、
実質6列くらいになるんですけど、あたし今まで広島はアリーナだけで
1封筒目(こんな言葉ありますっけ?笑)がアリーナだったんで
2つ目開けてスタンドだったからめっちゃショックだった!!笑
こういうときは行けるだけありがたいとおもわないと!



ドームコンのことがズムサタでやりました!!
いやー、モッチー久しぶり♪←友達かよ

ドームすごいね!広さがハンパない!!

「ドームに来てる人が一人2枚づつかっただけで11万枚ですよ?」
って聖、確かにそうだよねー。
でもドームに来てる人はひとり7枚とか買うから、
40万枚くらいいくよ←余計な散策いらない

ボケようとしてカミカミになっちゃう仁可愛いー
噛んだらみんなからツッコミが入ってきますからね(笑)

なんかみんなすごい輝いてた!!
亀ちゃんかっこよかったなぁ。
コンサートに行くこと考えたら今からドキがムネムネしてきた!笑



たぶん夜にも更新すると思います!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/19 07:37 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
本日ドームコン!
今日がドームコンだって10時くらいまで忘れてたありさですけども(爆)
昨日まではちゃんと覚えてたんですけど、
今日はエイトコン締め切りで振り込まないといけないし、
ドリボグッズは届くしで結構いろいろやってたんですよね。



初のドームコン終了!!!
お疲れ様でしたー!お疲れサマンサー♪
Mステ見てない(見れない)からわかんないけど、
どんな感じだたったんだろう。
明日のズムサタでやるかな!?

あと、NEWペンライトすごいらしいですね!
広島コンの時に買おうかなーやめようかなーでも買うかな(笑)



ジャニウェブで申し込んだドリボグッズ届きました!!!
あたしが買ったのは、パンフ・KAT-TUNポスター・亀ちゃんポスター
エイトポスターなんですけど、
早速KAT-TUNとエイトのポスター貼りました!!
“KAT-TUN”って打ったら“KAT-TUUN”になって一瞬気づかなかった(笑)
もうひとりのUって誰だよ!笑

パンフ、やっぱり皆さんメイク濃いですね(笑)
Hay!Say!~のときも濃かったけど、かっこよければOKです

ソロページ最初の亀ちゃんかっこいい!!
横顔流し目がめっちゃいいです
将来、4階建ての家を建てたいってすごっ!!
現実的なあたしは「都内だったら土地高いし、軽く億はいくよね」
とか考えてしまった(爆)

仁3ページ目の唇がものすごいツヤツヤしてるのが気になる!!
仁、このセクシーな顔好きだよねー。

すばるの45kgはあえて触れない方向で。

たっちょん話から、じゅんのドラムがさりげなく上手いと!
さすが浅く広くなじゅんの(笑)。
忠義ガンバ!笑
最近さり気なくたっちょん好きなんですよね。
たっちょんが好きっていうか声が好き(笑)
なんかグッとくるものがある!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/17 23:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TTコンビラジオ!
携帯のゲームにハマっちゃって新しくしたのに電池がすぐ無くなる
ありさですけども(笑)
大富豪とポーカーなんですけど、面白いんですよね~。
ポーカーは前からやってたんですけど、
携帯のは230点とか点ででるんですよ。
パソコンのは$で出るからお金が溜まっていくのが目に見えて分かるから
そっちの方がリアルにお金を感じれていいんですけどね(笑)
基本的に麻雀とかギャンブル系のゲームが好きです(笑)



昨日に引き続きKAT-TUN情報!!

じゅんののTTコンビがラジオやります!!
ニッポン放送で4月3日スタート23:00から月~金まで毎日10分間です。
あたしの所でもちゃんと聞けます!!
めちゃめちゃ嬉しいよ~!!

そして番組名は『KAT-TUNスタイル』!!
ちょっとオリコンスタイルに似てるから、略すと「カトゥスタ」?笑

やっぱりラジオきたかー!!
あたしラジオ好きなんですよね。
うちのトコ、ジャニーズのラジオはレコメンくらいしか聞けないので
KちゃんNEWS・ヨコヒナレコメン・相葉ちゃんラジオは
毎週必ず聞いてる!!

そうそう、一昨日くらいFMのラジオにエイトがでてたんですけど、
今回は無事聞けました!!
ちょっと前に新聞に“関ジャニ8”書いてありながら聞き逃したという
誠に残念で衝撃的な事件が起こったので(笑)、
それ以来朝起きたらテレビ欄+ラジオ欄もチェックしてたんですよね。
“関ジャニ8”という文字を発見してから
嬉しさのあまり5分くらいそこの記事をずっと見てたもん(笑)

はい!だいぶ話がずれましたが、新しいことが始まるのは
とにかく嬉しいですね!



あとは、
ジャニーズウェブで3月22日からKAT-TUN単独サイトができます!
ページのレイアウトがどんなのになるのか気になりますね!
やっぱりKAT-TUNっぽいといったら、ちょっと悪いダークな感じかな?
誰かの毎日日記とかほしー。
ゆっちとか無難にやってくれそうな気がする(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/16 22:08 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
スカパーCM決定!!
お金が本当になくなりそうなありさですけどもー。
携帯、CD、DVD、エイトコン申し込み・・・って貯金も底をつく!笑
お金がなくなると精神的に余裕がなくなってくる感じがします(爆)



KAT-TUNいろいろと話題がどんどんでてきて、付いていくのに必死!!


KAT-TUNがスカパーのCMに出演します!!
ズームインでCMの撮影風景などやってました!
エイトがでるから録画してたんで、無事捕獲成功
CMはKAT-TUNが野球選手の格好をして一気にボールを投げるんですけど、
ちょっとプラスXと同じ匂いがした(笑)
面白い感じのCMでした!

エイトのアルバムのことで章大・すばる・マルが出てたんですけど、
章大がめちゃめちゃ可愛くなってるんですよ
髪がストレートでこげ茶色になって前髪がパッツンで
もうやばいんですよ!!
朝っぱらからメール(笑)
あとインタビューですばるが「Jr.時代いろいろ大変だったけど、
とりあえず続ければなんとかなります!」
っていう感じで
ものすっごいいいこと言ってて感動した


昨日更新されましたMANUAL上ボ感想
毎回ちょっとイラッとくる顔文字がいいですね(笑)
あたし顔文字ってほとんど使わないから、
他社の携帯の人とメールしてる時はかなり殺風景だと思う(笑)
アンジャッシュ児島さんと上ボが知り合いってビックリ!!
改めてJr.卒業おめでとう


雑誌関連だと今日発売の各テレビ誌、TOKYO1週間、
セブンティーンなどに載ってます!!
いろいろあってホント大変ですね


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/15 22:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HEY!×3 感想&SMILE AGAIN50000Hit!!
SMILE AGAINが50000Hitしました!!!
パチパパチポチ~
最近は1日300人前後の方に来ていただいて、
本当に嬉しい限りです!
もうどんどん来ちゃってください!!笑

それで昔の日記を見返してみたんですけど、
好きとか嫌いとかすごいハッキリ言ってるわ(笑)
基本的にはいまと変わってない気がしますねー。

超自己満な日記&サイトですが、
これからも何卒よろしくおねがいします☆



それでは大反響のHEY!×3感想
最初から最後までホント笑いっぱなし!
それにいじられてる亀ちゃんが見れるのは貴重ですからね(笑)

Real Faceは♪ギリギリで~の振りは完璧に
マスターしました!!
♪舌うちをした~チッもいいね!
カラオケはこの2つできまりですよ!笑

トークはKAT-TUNの特徴でもあるクロストークがでました!笑
いつも見てるとそれが普通になってくるけど、
はじめてで3人いっぺんに話されたら、「1人にせんかい!」
ってなるよね(笑)

自己紹介のとき亀ちゃんとか他のメンバーは「亀梨和也です!」って
フルネームで言ってるのに、
ゆっちだけ「中丸でーす」って苗字だけなのがウケた!
なんか軽いよ!笑

オーディション話、浜ちゃん好きだよねー。
“ジャニーさん”って名前が出た瞬間、顔が生き生きしてるもん(笑)
KAT-TUNだけジャニーさんのマネをするときに
ジャイアント馬場みたいになるっていう新しい発見がありました!笑
みんな同じで超面白かった!!
仁の「1回落ちました」っていい方がなんかすごい可愛くて
キュンときた
ゆっちの話してるときの姿勢がくだけた感じって言うか、
らく~な感じでもっとシャキっとして話なよ!って思った(笑)
「坊主いいよぉ」とか「YOUは中の上だよ!!」も超ウケた!!

これまた言わずと知れたケンカ話
仁はストレスがたまっていくと、じゅんのの一言一言に
ムカついてくるっていうね。
じゅんの「俺がたまたま勝っちゃって~あははは」
確かにストレス溜まってる時に言われたら結構くるね(爆)
ちゃぶ台はひっくり返さないけど、クッションは投げると思う(笑)
亀ちゃんと上ボの大喧嘩は元の原因はゆっちのミスだったって
初めて知った!!
ミスはしょうがないけど、ここまで大きな話になるとはねー!笑


4月3日のHEY!×3生放送4時間スペシャル
KAT-TUNの出演が決定しました!!

4時間なんでHDDの残量開けとかなきゃ!
最近スカパーでやってる『ふたりはふたご』を撮ってるんで
結構いっぱいになってきてるんですよね。
見ていくうちにアシュレーとメアリー・ケイトの区別が付くようになった(笑)



あとエイトのCD買いました!!
まださらっとしか聴いてないけど、めちゃめちゃいい!
DVDも面白かったです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/14 22:25 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
歌笑HOTヒット10 感想♪
イロメロミックスのKAT-TUNのCMがやってるときに
ちょうどメールが着て、ダブルReal Face
体験したありさですけども!
感動もんでしたよ(笑)



では歌笑感想☆

新コーナー『KAT-TUN流』
今回のテーマは「卒業式で告白するなら」

初っ端じゅんのってちょっとヘビーだよ!!笑
じゅんのはもうこういうの得意分野ですからねー。
もうむっちゃ爽やか!
それを見て大爆笑なKAT-TUN(笑)
仁倒れちゃってるし!!
やっぱりあたしも完璧KAT-TUN側でしたね(笑)

亀ちゃん「ずっと待ってて。」
聖とか喋ってるから亀ちゃんも喋って欲しかった!
っていうかリアルな話、亀ちゃんに告白されるなら
なんて言われてもいいですよ!爆
「○○って言われた~い」なんて贅沢なことは言いません(笑)


昔なつかしVTR!

声が高くて可愛いー
えっと、ゆっちは一昨日くらいのものですか?←こないだも言った

ヒッパレの時の亀ちゃんめちゃくちゃ色白い!!
なんか蒼白!って感じ(笑)
聖もやんちゃな雰囲気が可愛かった!

因縁の仁VS松潤は中学生の頃からだったんだね(笑)
あの時の仁と今のあたし同い年なんですけど、
確実にあたしの方が老けてる(笑)


Real Face初めて聞きました!
すごい覚えやすい!
デビュー曲に大事なのは覚えやすさですからね。
はい!皆さんご一緒に~ お・ぼ・え・や・す・さ!笑

亀ちゃんの高い声と仁のハモリがめっちゃ合ってる!!
サビもかなりいいけど、AメロBメロがすごい好き!
最近AメロBメロフェチなんですよ(笑)
あたし、亀ちゃんのちょっとかすれて裏返った感じの声が好きで、
Real Faceでそれが聴けて大満足ですね



BOXを予約する際にお偉いさんのおじさんと話しこんでしまった
CDショップ(←説明長いよ)に行ったらKAT-TUNのチラシがありました!!
tirasi.jpg

KAT-TUNドーン!!って感じで目立つように置いてあるんじゃなくて、
他のチラシに混じって置いてあったから、分かりづらかった!
とりあえず7枚ほど貰ってきました(笑)
エイトのCD取りに明日も行くと思うんで、また貰って来たいと思います(笑)

あと、KAT-TUNファンの店員さんがいるであろう
ドラッグストア(←説明長いよパート2)にも行ったんですけど、
まだオキシーのポップなどはありませんでした。



HEY!×3、最高!!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/13 22:20 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
UTAWARA!
♪ギリギリでいつも生きていたいから~
メールがくるとつい一緒に歌っちゃうありさですけども!

まだ着うたとかこれしか入れてないから、
電話の着信音が♪ピロピロピロ~って最初から入ってるやつなんですよね。
だけど今時みんな着うただから逆に目立つと思う!笑

あとまだ画面に貼ってあるシールをはがせてない(笑)



今日は歌笑でしたー!!

まだちゃんとは見てないんですけど、チラチラ見てたら
かなりKAT-TUNフューチャーされた!
やっぱりね、KAT-TUNにはこのくらいまでしてくれないと
割が合わないですよ。←何様だよ



そして明日はいよいよHEY×3ですね!!
今日CM見たんですけど、思わず「うわっ!!KAT-TUN!!」って
叫んでしまった(笑)

楽しみですね♪♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/12 22:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌語り3日目 Wink up感想☆ 
携帯買いました!!!!
迷って迷って迷いまくったあげく、にしました。
高かったけど頑張りました!笑
もうね、ちょー幸せ
まだ慣れてないからすごい使いづらいけど、命の次に大事(笑)
あたしあんまり落としたりしない方なんですけど、
かなり大切に使ってる!
ソッコーReal Faceの着うた入れて、メール着信音♪



雑誌語り最終日です!
☆Wink up感想☆
KAT-TUN全部で20ページですよ!!

表紙ジャケットで決めててかっこいい!!
いい男揃いですねー。KAT-TUNは(笑)


今月、各メンバーへって感じだから感想が
「ふ~ん」とか「そうそう!!」とかで終わっちゃう(笑)

亀ちゃんへのみんなの意見は「MCとかすごいしっかりしててありがたい。
だけどたまに壊れる」
みたいなのが多いね(笑)
ゆっちの言うとおり、亀ちゃんは面白くない!笑
面白くしようとしてる時ほど面白くない!爆
MCカメーが典型的な例ですね(笑)
でもそういうのを含めた亀ちゃんが好きなんですよね、これが。

聖のはじめ方がみんな「いいんじゃないんですか?」なのに
ゆっちだけ「ダメなんじゃないんですか?」に爆笑!!
聖のこういうさりげないやつすごい好き!!

KAT-TUNアンケート
彼氏にしたいで亀ちゃんとじゅんのが相思相愛。
結婚したいでも亀ちゃんはゆっちはと両思いです(笑)

じゅんのの亀ちゃんを彼氏にしたい理由が
「みんなに自慢できそうだから」って。
優しくしてくれそうだからとかじゃなくて、自慢したいだけかいっ!笑


Wink upにもドデカポスター付いてます
これも破けそうだからほとんど開いてない(笑)


Jr.選手権、最終回なんだー。

仁、最終回を見事1位で飾りました!!!
パチパチパチポチ~
この1位の写真の仁がめっちゃかっこいい!!
サングラスでピースしてるんですけど、オーラガンガン!
ちょっとサングラスして豆運びしたの?っていう疑問が残りますが(笑)
仁ってあんまり箸とか使えなさそうだったから以外だった!←さりげなく失礼

Jr.選手権の平均値を下げてるのって、間違いなく聖とFIVEだったよね(笑)



大反響中のMステは諸事情のため見れてないので、
見れ次第感想書きますね!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/11 22:20 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
雑誌語り2日目 POTATO感想☆
いきなり、
★POTATO 感想★


表紙です
ドデカポスター、破けそうだから開いてない(笑)


P5の仁のキョトンってした顔がめっちゃ可愛い!!

チワワと戯れる亀ちゃん可愛いぞ
もうチワワより亀ちゃんの方が可愛い!みたいな。←良くある展開
亀ちゃんってKAT-TUN結成当時と今ですごい変わったように見えるけど、
実はそこまで変わってないよね。
笑い方とか同じだし。
まぁ眉毛は細くなってるけど(笑)

はシュっとした顔になった!
最近つくづく思うんですけど、昔の少クラとか見てると
目がクリクリしててすごい可愛いの!
今はすっかりセクシーになっちゃってね

表紙初登場のときの亀ちゃんの髪型好きー
メッシュ具合がいい感じ。
じゅんのは仁と逆でまろやかな顔になったよね。

・・・違いすぎる(笑)
そうそう、最近は短いのなれたけど、やりたてのときとか
ホンットありえない!!!!って思ってたよ(笑)
あたし的には海賊帆DVDの頃の長くてメッシュが結構好き。

いやー上ボもかなり変わってるねぇ。
黒髪とかアッシュ(かなり好きだった)の髪色のほうが
エキゾチックな感じがして魅力的!

ゆっちの5年前の写真、2ヶ月前の間違いじゃない?←大げさ
髪型も同じようなのだし、全然変わってないよね。
黒ぶちメガネのドクター亀梨、ヤバイね
基本的にメガネとか弱いんですよ。


ピンナップの章大の口が可愛い~

スカ★Jのウエディングプランナーのやつ面白かった!!
友達にダビって貰ったんですけど、女絡みが多いスカ★Jなんだけど
それもWPさんくらいだし、よかった
そうそう、質問で“理想の結婚式は?”っていうのがあったんですけど、
その時の章大のしゃべり方が「ハワイのぉタンタランスでぇ~」って感じで
むっちゃ甘いんですよ!!
瞬時に胸キュン←言葉が古い


ハートビートKAT-TUN、今回の目玉はちゅー顔ですよ!!!
亀ちゃん、爽やかな感じ
でも一番グッときたのは仁!!
チューっていうよりウインクの威力の方が大きいと思うけど、
とにかくやばいです!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/10 22:25 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
雑誌語り1日目 duet 感想☆
HPリニュしました!!!
暖色系で可愛く温かくなりましたよー的な感じに(笑)



はい!いよいよ雑誌語り行っちゃいたいと思います!
結構好きだって言ってくれる方がいて、嬉しく思ってます

☆Duet感想☆
表紙KAT-TUN!
ピンクのジャケットドーン!!笑

表紙裏に全部のジャケ写が載ってます
アルバム以外は小さくて分かりづらいけど、
あたしはDVDのジャケ写が一番好きです。

プロフィールが書いてあるツルツルピンナップの
亀ちゃんがめっちゃかっこいい!!
髪と同じくらい瞳が茶色くてすごい素敵!
あたし、CONSTELLATION(星座)がいつも読めなくて
毎回調べてる(笑)
それで調べた後「そういえばこれって前も調べたような・・・」
って気づく!笑

プレゼント亀ちゃん、かっけー!!


今月のKAT-TUNページは私物紹介があります!!
Duetで恒例化してきてますよね。

亀ちゃんグラビアもめちゃめちゃかっこいい!!!
なんかもう全部かっこいいよ!!笑
右は普通の写真でもかっこいいのに、イエロー加工してあるのが
またなんともいえない!←おっさんかよ
左ページ、すごいセクシー
あとエナメルの靴が何気に好き。
亀ちゃんってディアドロップのサングラス好きだよねー。
そうそう、今日仁がよくかけてる感じのサングラスをかけてみたんですけど、
結構似合ってた(笑)
あたし濃い色より薄い色の方が合うみたいです。
半身浴かー。
うちの家あんまりお風呂溜めなくて、シャワーが多いんですよ。
前に半身浴っていうか全身浴(笑)にハマってて、
本持って入ってたりしたけど、上がった後すごい疲れるんですよね(笑)

のトコにでました!章大!!笑
聖デザインのブレスレット可愛いー
ひとつ思ったんだけど、聖は聖なのに章大はなぜ安田!?
ちょっと章大のSににしてあげてよ(笑)
同じみな彼女みたいな章大いいわぁ。
あたし声が聞きたくなったとかで電話は絶対しないもん(笑)

B系上ボ
この瞬間、完璧に「あんたがB系なわけないじゃん」的な
目で見ました(笑)

ゆっちのロンTの袖が洗濯して縮んだって感じがして気になる(笑)
普通に初めからこんな長さのだとおもうけど、ウケてしまう!
やっぱりゆっちは私服のお兄系の方が似合う!

♪たーらこたーらこたーっぷりたーらこのストラップ
リアルに欲しい!!
今ストラップつけてないんですよね。
はい。女の子らしさのかけらもないです(笑)
スウェットですかー。
あたしスウェットとかで出かけたりできない!
あと、健康サンダルも無理!
家ではガンガンパジャマの人なんですけど、
近くのコンビにでもジャージとかで出るのは嫌なんですよね。
このへんあたしのポリシー(笑)


綴じ込み付録の感想はまた後日します!
長くなりそう&ちょっと疲れたっていう理由で(爆)

最近山田くんがすごいお気に入りなんですよ
めっちゃ可愛い!!弟にしたい!!



Real FaceのPVが完成したみたいです!
めざましテレビとズームインで無事ゲット

PV結構お金かかってますねー(笑)
オニューの赤い衣裳かっこいい!!
仁のモハモハ感が好き

DVDでPV付くし、特にすることがなくて平和な日々です(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/08 22:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3誌発売
昨日また見知らぬ人に声をかけられたありさですけども。
夜に散歩がてら郵便局に行ったんですよ。
その帰りにコンビニ行ったら、60代くらいのおばあさんに
「(おもちゃみたいなのを持って)これ、音なるの?」
って。 知らねー!!笑
わかんないから、「ごめんなさい。よくわかんないです」
って答えたんですけど、なぜにあたしに聞く!?みたいな。
友達と2人とかでいてもあたしの方に声かけられるんですよねー。
声かけやすいオーラでも出てるのか?笑



今日は3誌の発売日でした!!
いつも通り買いに行ったんですけど、財布を忘れて
2冊しか買えなかったんですよ(爆)
レジに行く前に「もしかして・・・」って気づいたからよかったけど、
そのまんま持っていって「1冊やめます」とかなってたら
ちょー恥ずかしいかった!笑

今日、激しく時間がないので3誌の雑誌語りは明日からスタートします☆



ではさらばじゃ!!←誰だよ


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/07 23:17 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
歌笑HOTヒット10 感想♪
今日FMのラジオでエイトが出てたって知って
とてつもなく、果てしなく、かなり大きなショックを受けた
ありさですけどもー。

新聞のラジオ欄に思いっきり“関ジャニ8”って書いてあったんですよね。
言っちゃうと、いまKAT-TUNと同じくらいエイトも好きなんで、
落ち込み具合が計り知れなかった!
軽く泣けてきたもん(笑)

かんなり久々に更新されてた、『チパから男前』見たら
ちょっと元気でた



では歌笑感想☆
最近はホントKAT-TUNが出てて嬉しい限りです


仁VS松潤、毎回面白いわ~!!
仁の生意気さが存分に引き出されて(笑)
松潤の「あ゛ぁ?」みたいな感じもめっちゃ面白い!


アルバムに入るオリジナル曲メドレー

GLORIA亀ちゃんはとにかくすごいいい!!
亀ちゃんって絶対夜景とか似合うよね!
風の吹き具合とかたまりませんね(笑)
あと、GLORIA聞くとバレー思い出す!

じゅんの、出て来かたが面白い!
カッコイイ曲なのにずっと面白かった(笑)

ゆっちのWILDS OF MY HEART好き!
何回も言ってると思うけど、歌声がすごい好きなんですよね。

最後のハルカナ約束、KAT-TUN全員集まった時のパワーを
かなり感じた!!!
そして一緒に踊ってしまう(笑)

歌い終わった後のトークで、
亀ちゃんが赤いジャケット着てるから歌笑バンドみたいってウケた!!
「だから後ろで目立たないようにしてたんですよぉ(笑)」
っていう亀ちゃんの言い方がめちゃめちゃ可愛い!


竹下通りでものすごい溶け込む聖って(笑)
松潤に「カメは私服派手だからバレるでしょ?」って言われて
否定しない亀ちゃんがかなり引っ掛かった!笑
たまに雑誌とかで私服でてるけど、亀ちゃんそんな派手じゃなくない?
それか180℃服の趣味が変わったか(笑)


あとCDのジャケ写でてましたね!
黒と薄いグレーのと。

あれがCDショップに並ぶんだねー。
あ、たぶん前売りの時点で売り切れてると思うから、店頭に並ぶのは
2週間とかそのくらい後ですかね。←調子乗ってる発言



今日のHEY!×3の予告でKAT-TUNが出ました!!!
録画バッチリ

♪ギリギリでいつも生きていたいから~って流れた瞬間、きたー!!って(笑)
トークの席、亀ちゃん修二のときと同じで、浜ちゃんの隣!
ちょーおいしいじゃんか(笑)

こうやって音楽番組にでたりすると、いよいよデビューだなぁって
つくづく実感しますね。



冒頭の『チパから男前』の話なんですけど、
最近、章大がなぜメガネだったかってことの理由が書いてあったんですよ。
その理由ってのが目の良くする手術をする為!
よく分かんないけど、タイガー・ウッズとかやってるやつかな。←適当
調べてみたら結構いい値段してた(笑)

ここでちょっと運命を感じた瞬間パート1☆
章大は近視と乱視だったみたいなんですけど、
あたしも近視と少し乱視が入ってるんですよ~
さっき調べてみたら乱視はあいまいだったけど、ここは乱視も
入ってるってことで(爆)

あと将来子供には歩亜(ぷあ)っていう名前を付けたいって話してて、
意味はハワイ語で花がpuaっていうからその当て字で、だそうです
はい!ちょっと運命を感じた瞬間パート2☆
歩亜の“亜”がありさの“あ”と一緒なんですよ!!
ありさって漢字で書くと亜莉沙(本邦初公開♪笑)なんですけど、
同じ亜を使ってることにすごい感動した!
ちなみに自分の亜莉沙って漢字は気に入ってます!
今まで同じ漢字の人を見たことないからってことと、
莉が変換しても出てきづらいのが好き(笑)

気がつけばむっちゃ語ってしまってた(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/06 22:26 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ゆっちピアス☆
前髪切りました~!!
いつものごとく伝わらない&どうでもいい情報です(笑)
5cmくらい切って、いま鼻のへんなんですけど、
さっぱりしていい感じ♪



そうそう歌笑で巷で話題のゆっちのピアス初めてみました!
耳に髪かけてたから、発見しやすくて。
なんか超ドキドキだった☆笑

あたし的“絶対ピアスはしないであろう人”のベスト3に
入ってたゆっちがピアスするなんて、
かなりビックリしたんですよねー。
でもかっこいいぞ♪

ちなみにあたしはピアスは大歓迎な人です!
あ、耳とへそくらいなら。
章大とかちょっと激しめな感じが見るたびに
テンション上がってしまう(笑)



ちょっと短いですけど、雑誌語りのための充電期間として
スルーしてくだぱい(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/05 22:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
J-One HP設立
着アリ着アリ2見ました!!
昼に見たからあんまり怖くなかったけど、所々叫んだりした(笑)
そしたら友達から「ありさの悲鳴の方が怖いわ!」って
言われてしまった(笑)



KAT-TUNのためのレーベル、J-One Records
サイトが出来ました!
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html

超かっこいいじゃん!!!
すごいKAT-TUNっぽいですよね!
『BUTTERFLY』は仁と上ボの曲みたいだけど、
作詞も2人でしたんだー!!
カラオケで“作詞:赤西 仁・上田竜也 ”とかでると
めちゃめちゃテンション上がるから嬉しい!



ドコモの3月の総合カタログ貰ってきました☆
亀ちゃん表紙です。

とりあえず2冊もらってきたんですけど、ドコモショップに行くたびに
取ってくるから、結果的にすごい溜まるんですよねー(笑)



あとはコメント返しです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/04 22:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チケット当落結果
『チケットがお取りできました』
イエーーーーーーイ!!!!

広島だけチケットの当落確認が始まっています!

そして、ありさ・・・・・・見事希望どおり参戦します!!!
友達と2名義づつ申し込んだんですよ。
あたしは1日目18:00~2日目17:00~
申し込んだとおり当たったんですね。
「広島初上陸行けないかもーって凹んでたら、
友達が希望の日が外れて、
追加公演の1日目12:00~に振り替えられてたんですよ!!
友達に外れてくれて感謝です(笑)

それで1日目18:00~も取れたから、
本当は行くつもりなかったけど、どうせなら・・・ってことで
行くことになりました!笑
結果的に3公演行きます!!

なぜかあたし広島だけは絶対希望通りに取れるんですよね。
そして今までアリーナしかなったことない!!
KAT-TUNもアリーナでお願いします(笑)

あ、あたしと同じ公演行かれる方おられましたら、
気軽に声かけてください
コンサートでご挨拶とかめっちゃ憧れてる(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/03 22:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Real Face解禁☆
長電話は1時間があたしの限界だと悟ったありさですけどもー。
今日友達と1時間くらい話したんですよ。
今までそんな長くしたことなかったから、わかんなかったけど、
腕は疲れるしいろいろ大変だなーって分かった。
上ボとかめっちゃするみたいだけど、あたしには出来ないわ(笑)



遅ればせながら、女性自身TVガイド見ました

女性自身は袋とじだから、見れてないですけど(笑)
近所に貸し本屋さんがあるんで、そこで見てよかったら買おう

ガイド、プレゼント貰ってる亀ちゃんが
大きい袋を持ってちょっとめいっぱいなところが可愛い



昨日から『Real Face』が有線やラジオで流れ始めてるみたいですね
有線って電話したことないし、ラジオもレコメン以外聴いたことない(笑)
なぜか今回は聞かなきゃいけない!!じゃなくて、
聞けるといいな~くらいの気分なんですよねー。

それで携帯のメアドをKAT-TUNデビューにちなんだものに
変えようかと思ってるんですよ。
見る人が見れば意図丸分かりだけど、ファンじゃなかったらわかんない
みたいな感じのに(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/02 21:50 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
KAT-TUNコン追加公演決定!!
昔やってたNHKのドラマでものすっごい思い出せなくて
気になるものがあるありさですけども!
天てれの後にやってる海外ドラマで、
赤い髪の悪っぽい女の子が主役のやつなんですけど、
題名がどーしても思い出せないんですよねー。



KAT-TUNコン追加公演が決定されました!
詳しくはジャニーズネットを見てください。←めんどくさくなった

ちょっとーーー!!!!!!
広島初日に追加されちゃ困るよ!!切実
あたしが広島初日に行くのは、KAT-TUN広島初上陸っていうのが
見たくて行くんですから!!
このこと知った瞬間、
「初日の2部がはずれたら1部にあたることがあるの?」とか
頭フル回転!右脳がパンパンですよ(笑)
プレイガイド発売までにチケットの結果は分からないと思うから、
取れなかったら開き直るしかない!笑

そして東京ドームでの追加公演もされましたね!
まぁあたしにとっては全くの他人事ですが(爆)

っていうか、横アリ5日間すべて2公演ってすごっ。
ただでさえ他の会場より広いのに、5日連続ですからねー。
おつかれさまです!笑



ロート製薬『OXY(オキシー)』のCMタレントに、
が起用されました!!!

初めて見たとき、名前が読めない(もしくは間違えられる)2人組!笑

『OXY』とは男性向け化粧品だそうです。
画像見たんですけど、黒×青・青×白で結構かっこよかった!
しかも値段もお手ごろでした☆笑

CMはどんなのになるんですかね。
仁と聖が爽やか&ワイルドに顔洗ってるとか?笑
また聖のナレーションだったら嬉しいな♪



では、流行の花粉症とは無縁なありさでしたー。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/03/01 22:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
