ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年04月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
携帯バトン
昨日1時に寝たのに今朝6時半に目が覚めて軽く焦ったありさですけども!
えっ!?老化!?って(笑)
でもその後2度寝して結局9時くらいに起きました



いまUちゃんから素顔と素顔2を借りてるんですけど、みんな若い!
あたし的に2の方がエイト・嵐・滝翼って、
知ってる人がたくさん出てて面白かった!

亮ちゃんが超ミクロサイズで声高くてめちゃめちゃ可愛いんですよ!
ヨコヒナすばるも若くてなんかウケてしまう!!笑



あと今日はじめてOXYのジェル編のCM見た!
シャルウィダンス?のときに!
HPで見てたけど、テレビで見ると感動しますねー。



話題もないので今日は拾ってきたバトンをしたいと思います

☆携帯バトン☆

1 現在使用中の機種は?
DoCoMoのD902iです。
迷いに迷った挙句、結局これにしました!

2 現在使用中のメアドの意味は?
シングルとアルバムの歌詞を混ぜた感じので、
見る人が見ればジャニファン丸分かり(笑)

3 現在の着信音は?
着うたで電話がGLORIA、メールがReal Face。
人が多いところで♪ギリギリで~って流れると結構恥ずかしい(笑)

4 待ちうけ画像は?
いまは亀ちゃん!
加工してないやつで、たぶんMステで青天の霹靂とかを歌ったときの
黒い衣裳で、「マイケル♪」のポーズをしてる写真(笑)

5 自分のケータイで入力して最初に出てきた文字を書こう!
お題はなににしよっかなぁ・・・。
じゃぁ『か・つ・ま・に・ゅ』で!
(ゅは大きい“ゆ”にします)

①あなたの【か】の変換候補上位5位は?
・可愛いしね
・感動
・2
・かんかった
・亀ちゃん

「かんかった」っていうのは「~せんかった?」っていうのを
打った時のことだと思う!
あ、「~せんかった?」って「~しなかった?」意味なんですけど、
方言なのかな?

やっぱり亀ちゃん、きました!笑

①あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
・ってた
・った
・って
・使えないんですよね
・つまり

似たようなの多い!
「使えないんですよね」ってなにが使えなかったか自分で超気になる!笑
しかも敬語っていう(笑)

①あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
・PGF
・マル
・ますます
・間違いなく
・窓側

「PGF」はPがまところにあるからでてきたのか!
そういえば今日使ったわ(笑)

①あなたの【に】の変換候補上位5位は?
・ニヤッ
・にっしーが
・NEWS
・について
・によって

「ニヤッ」ってなんか怪しいですね(笑)
個人名でてきました!にっしー(笑)

①あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?
・裕ちん
・U
・夢
・YOU
・行く

5個中3つがユウ繋がりって(笑)

6 お題の第一候補のみで文を作って下さい
「可愛いしね、ってた、PGF、ニヤッ、裕ちん」
略してみると、「可愛いって言ってたPGFはニヤッとしたヨコ」
ってなりました。
オチがヨコってすごいわ、あたし(笑)


かなり暇つぶしになった!
タラタラやってたら日付変わっちゃったので日付詐称です(爆)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/29 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタナッシング♪
ネタがないぜ!ありさですけども!笑

えーっと・・・なに話しましょうか。
あ!席替えしました!←超どうでもいい
8列あるんですけど、窓側から3列目の前から2番目です。
ホントはもっと後ろがよかったんですけどねー。



昨日4人で道歩いてたときに後ろからトラックが
クラクション鳴らしたんですよ。
しかもそのクラクションが普通のパッパーってのじゃなくて
暴走族の人がやってるような音楽になってる感じのだったんですよ。
それであたしたちは「ったく何だよ、うるせーな」って見たら、
トラックの運転手の人が間違いなくあたしたちのことをニヤッとしながら
チラッと見たの!
やってやったぜ風で!!笑
これだけだったらムカつくところなんですけど、
その運転手さんがかっこよかったんですよ!!笑
ムカつく気持ちなんて飛んでいってキュンときちゃったよ(笑)



コメント返しです☆

はるかさん
なかなかコメントやメールのお返事ができてないのに
コメントくださってめちゃめちゃ嬉しいです!!
クリーナー勿体なくてなかなか使えないんですよね(笑)
これからますますいろんなことが起こるかもですから
お互いがんばりましょうね!

“管理者だけに表示”でコメントをくださる方、
メールアドレスが書いてないとお返事の仕方に困っちゃいます(>_<)
管理者だけに表示にしてあるから公の場でお返事するのも
どうなのかなぁって思うので。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/28 23:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑談☆
久々にチャリで学校行ったら死にそうになった
ありさですけども!
15分くらいなんですけど、肺が潰れたかと思った
くらいしんどかった!!笑

今日学校が3時間だったんですよ。
だからUちゃんとランチしてそのあとMちゃんとSちゃんと
カラオケ行ったんですけど、超楽しかった!
基本2人で歌って、KAT-TUNとエイトのほとんどジャニーズ!!笑

やっぱしReal Faceは盛り上がるね!
途中でひとりぼっちのハブラシ→Baby blueを歌ったら
かなり切なくなった(笑)
ムコ殿(初代)めちゃめちゃ好きだったんですよねー。
好きだけどお互いのために別れるってとこが毎回号泣!!


そうそう、昨日カツスタとR-Oneの両方聞き逃しました!涙

寝過ごしちゃって。
起きるつもりだったんだけどなー。
KAT-TUNのラジオ聞き逃しだの初だから超ショックだった!!


えー、世間を騒がせてる例の出来事についてちょっくら。
朝ホント家出る直前にテレビで知ったんですけど、
年が年だからショックとかは全然なくてとにかくビックリって感じ。

とりあえずあたしは凹んで死んだようになったりしてないんで
ご安心ください(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/27 22:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojo&ポポロ 感想!
こないだモト冬木に泥棒に入られそうになる夢を見たありさですけども!笑
あたしは家にいて、ドアから鍵あけられて入られそうになるんですけど、
家中の鍵を閉めて結局大丈夫だったって話。
これだけだとちょっと面白い感じだけど、
めちゃめちゃ怖かったんですよ!!
でもドアの覗き穴から見たときは怖いながらも
「モト冬木かよっ!」ってツッコんでた(笑)



超今更のMyojoポポロ感想いきます!


■Myojo■

KAT-TUNページ、和気藹々としててすごいいい!
外で爽やかな感じも春っぽくていいですね
あたしもう逆上がりできないかも(爆)

仁×ゆっちのノンフィクションちゅー写真。
やばーい!!!!!
めっちゃ愛らしいじゃん←言葉の使い方おかしい
久々じゃない?メンバー同士のちゅーって(笑)
亀ちゃんはいちゃいちゃとかよくやってるけど、
仁ってトコがちょっとレアいですよ!!
ゆっち、ターゲットになる確立高いね(笑)

座談会
退屈な夜にドロップキックしたりする亀ちゃん。
これ不覚にもウケてしまった(笑)
焼肉弁当話なつかしー!!
すごい昔のWink upかなんかで聞いたんですよねー。

亀ちゃんの放つオーラと目の力はすごいんだ!!
吸い込まれそうな目って分かる!
あとエビちゃんの目が吸い込まれそう。
あたしも吸い込まれそうな目をめざそう!!

甘ささ「メールまだかなー」の亀ちゃんめちゃかわ!
アヒル口は健在なり


■ポポロ■

亀ちゃんって下町育ちなんだねー。
なんかあたしの想像だと下町=こち亀ってなっちゃって(笑)、
いまいち下町がよく分かんないんですよね。
ちなみにあたしは城下町育ちです!
そこまで近くないけど、ふらっと行けるところにお城があって
最近結構行くんですよね。
それに“城下町”って響きがいいから(笑)

の眉毛って太いっていうより濃いよね。
バッサリ短髪な仁楽しみです!

ピアス最高7個ってすごいね!
一時期さぁ耳だけど顔の側面みたいなところに付けてたとき
あったけど、見てるこっちが超痛そうだった!!
章大もしてるけど興味深いから、「痛かった?」って
マジで聞きたいもん(笑)


今日は結構さっぱり終わりました(笑)



大ニュースがあるんですよ!!!
『F・T・O』発売記念のキャンペーンで
携帯クリーナーが当たりました!!!!


8888名のうちの一人があたしです!笑
teichiku.jpg

もう出したことなんて忘れてたから超ビックリした!
ポスト見たとき「テイチク・・・あたしテイチクさんになんかしたっけ?」
って感じでしたから(笑)

リストバンドのWチャンスがクリーナーだったんで、
ハガキ出す時「どっちでもいいんで欲しいです!」って
書いたんですよ。
貪欲に望んだのがよかったかも(笑)

コンサートの席がむちゃくちゃ悪かった代わりに、
これが当たったって考えると差し引きゼロですかね。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/26 20:33 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゲットなりー♪
KAT-TUNポスターゲットしました!!
デビューのボックスの写真のやつ。
まだお店に貼ってあるときに“このポスターは予約済みです”って
シールが貼ってあって、その時の気持ちよさはハンパじゃなかったですね!!
「これ予約したのあたしよ!」みたいな(笑)

なんかはがさないと貼れないんですけどね(笑)

いまKAT-TUNスタイル聴きながら書いてるんですけど、
寝ちゃって時間がない!
これからKAT-TUNスタイル聴きながら=時間がないって
解釈してもらってOKです(笑)

土曜の地元の新聞にKAT-TUNが載ってたんですよ!!

こないだの少クラの青春アミーゴ終わって、KAT-TUN全員集合してる写真で
半ページくらいあって結構大きかった!
「“表芸”の広さは歴代グループでもトップクラス」とか
いいこと書いてくれてました☆
中でも一番面白かったのが
「KAT-TUNとも共演が多い関ジャニ∞は
トークひとりが話題を振れば、三人くらいが笑えるボケを連発する」
って記事。
もう大爆笑った!
三人くらいってかなりテキトー(笑)
エイト、笑いのハードル上がりましたね(笑)

ではおやすみなさい(☆o☆)
【 2006/04/24 23:54 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
復活☆
どうもー!!ありさ復活いたしました!!!
ホントは明日からって思ってたんですけど、
どうしても書きたくなって今日からはじめちゃいました!!
休んでて気付いたけど、
なんか面白いこととかあったらすぐ「これ日記に書こう!」って
思うんですよ。
そのくらい生活の1部に入ってたんですよねー。


今日はうだうだ雑談にしようと思います☆

いやー、1週間いろいろありましたね。
最近の話だと、エイトコンのチケットが届いたんですけど、
2つともこれがありえないくらい悪い!
泣けてくるくらい悪い!
もう逆に笑っちゃうくらい悪い!
その席が取れたのが奇跡ってくらい悪い!
って感じです(苦笑)

もうね、ホントに大阪は運がない!!
1回アリーナになったきりで他は全部スタンドのかなり悪いところだし。
なんか初っ端からグチで始まっちゃってごめんなさい(笑)

夏にサマスペ行きたいなーって思ってるけど、
これはMちゃん名義で取ってもらおう!笑
昨日今日とMちゃんと電話したんですよ。
最近あんまり話したりしてなかったから久しぶりですごい落ち着きましたね。
会話中に“結局南極放送局”ってさり気なく入れたら
ビックリされた。←当たり前
気付いたのがあたし会話中に「ってか」とか「ていうか」をよく使う!
あと「ちょっと」「マジでか!」もかなり使います。
あたし電話って超苦手で仲いい友達(あたしの基準では2人っきりで遊んでも
会話に困らない人)としかしないんですよねー。



そうそう、昨日朝っぱらからコンビニ行ったら
店員のお姉さんがめっちゃ可愛かった!!
ちょっと惚れた!笑
20歳前後で顔も可愛かったんですけど、朝なのに愛想がすごいよくて。
仁とかよく「女の子が笑うと可愛い」って言ってるけど、
それはこういうことなのかーって実感しました。
マジであたしも愛想よくしよって思ったもん(笑)


あと追いつめられる夢を1日おきに2回見た(笑)
2個目は忘れちゃったけど、2つともめちゃめちゃ怖かった!!

1回目のはKAT-TUN出演してました(笑)
亀ちゃんか聖が殺された(爆)
場所はおばあちゃんちの近くと知らないところで、
カーチェイスとかそんな感じでホント怖かった!



以上ぐだぐだトークでした☆
雑誌の感想は明日以降いつも通りマイペースに書いていきます!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/23 18:41 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ
いきなりなんですけど、
今日から1週間HPの更新をストップしたいと思います。

最近私ごとでちょっといろいろあって、
それに受験生だし、閉鎖しようとかどうしようかを
迷ったんですけど、私にとってHPはすごい大切なところなので、
とりあえず1週間休んでみることに決めました。

あ、でもそこまで心配しないでくださいねー。
ちょっくらハワイにバカンスに行ったとでも思ってください(笑)

来週の月曜には必ずSMILE AGAINにきてくださいね!
絶対!絶対!絶対!ですよ!!←念押しすぎ

SMILE AGAIN ありさ
【 2006/04/17 22:21 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
本日は2大テレビ番組!
黒蜜飴にハマってしまったありさですけども!
昨日から冒頭トークは飴ですね(笑)
黒蜜味でまわりにきなこがまぶしてあって、
黒蜜なのにも関わらず低カロリーでさっぱりしてるんですよー。
めっちゃ美味しいです
忘れてなければ(笑)、写メ日記にアップしときますね



今日は少クラウタワラでした!!

あたしまだ見てないんですよね。
少クラはミラクル大作戦まで、
ウタワラはパソコンやってたら気付いたら始まってた(笑)

あとでじっくり見たいと思います!!



HPちょこっと変えました

各ページの背景をドットの色違いにして、
プロフィールも軽く変えてみたのでよかったら見てみてくだぱい☆



昨日の夜寝れなかったんで、スカパー見てたらジャンヌのライブが
やってたんですよ。
武道館のやつでそのライブの題名に“JOKER”って入ってたんですよ!!
偶然さにちょっと感動(笑)
曲は『月光花』くらいしか知らなかったけど、面白かった!
あとベースの人(ka-yuだっけ?)の刺青が超すごくてビックリした!!
おなかにちょっとと右腕全体にぶわぁーとかいろいろ書いてあったんですけど、
一番ビックリしたのが背中のキリストの十字架に人が打ちつけてある絵!
すげぇ!!!って感動したー。



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/16 22:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wink up 感想♪
チュッパチャップスを食べてたら舌が切れたありさですけどもー。
最近好きでよく食べてるんですけど、
チュッパチャップスってそんな危ない食べ物だったけ!?笑
指ですくってたれそうなくらい出てたんでちょっとビックリした。

味はストロベリー、いちごみるく、グレープをローテーションで
食べてます☆



ではWink up感想!!

クルクルヘアー可愛いー
トイプードルみたい!
そうそう、トイプードルのことトイプーって略します?
ヨコがトイプーって言ってて最初「へっ!?」って感じだったけど、
いまはすっかりトイプー派です(笑)


亀ちゃん×じゅんの
スペハピ組み♪

「地上波の経験が少ない」って確かにそうだったねー。
昔は月2の少クラでしたもんねー。
やっぱKAT-TUNすごい!笑

じゅんのの“いい意味で裏切る”という言葉の素朴な疑問。
こういうところAB型っぽいね(笑)
あたし全然考えたことなかったわ。←もっぱらB型っぽいって言われる人間

聖×上ボ
あんま見たことないコンビ!

そう!今更だけど、音楽戦士ちょー面白かった!!
キレやすい上ボ、なぜかさん付けで呼ばれるじゅんの、ストメスが溜まる仁
とか深夜なのに大爆笑してた!!

上ボが一般仁キャラは無理だよ(笑)
いま「いっぱんじん」って打ったら、普通に「一般仁」って出てきた!
かもし出してる雰囲気が違うもん(笑)

「キャラ替えするチャンスだよ、今の時期は!」って
すごい張り切ってるのがものすごいウケてしまった(笑)

仁×ゆっち
この二人の絡み好き!

砂漠で水探してる人みたいになるゆっち(笑)
仁、途中で諦めて出遅れるってちょっと問題だよ!
せめて出遅れないようにしよう!
まぁあたしならソッコー諦めますけど。←人に言う資格なし

浜ちゃんに頭叩かれると縁起がいい、ってどんな迷信だよ(笑)


KAT-TUN缶いいね!

あたし手の大きさ測ってみたんですけど、17.5cmくらいあった!
亀ちゃんとあんま変わらねぇ!!笑
仁がダントツで大きいんだねー。

今月のポーズ、甘えん坊亀ちゃん可愛い


桜塚やっくんちょっと気になる存在!
お笑いのテレビ見ないから雑誌でしか見たことないんですけど、
話が面白い!!



昨日クロサギが半分くらいしか撮れてなかったんですよー
野球の延長なんて頭になかった!!
Uちゃんから貸してもらって見ようと思います!

あとギャルサーまだ見てないけどめちゃめちゃ楽しみ!
かなり何回も言ってるけど藤木くん大好きなんで
ていうか金曜ズームイン出てて知ったんですけど、
藤木くんって33歳なんだねー。
28歳くらいかと思ってたから結構衝撃的でしたね(笑)
若いお父さんだったら親子でもおかしくないじゃんって。
んで、今調べてみたんですけど、窪塚と玉鉄2人とも26歳だった!
身長が窪塚177cm・藤木くん180cm・玉鉄182cm。
やばい、背が高い人いいわ(笑)
ヒール履いても見上げれるっていうのがすごいいい(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/15 23:25 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
グダグダトーク
ジャニウェブでNEWSのメール配信されてる方は分かると思うんですけど、
今日山Pから2通メールが着たじゃないですか。
あたし2通目のしか着てないんですよ!!
なに!?この軽い嫌がらせ!笑
お母さんから赤外線で送ってもらったんでもうあるんですけど、
結構ショックだぞ。ジャニウェブさんよ(笑)



今日は雑誌語りはお休みして雑談DAYにします!
この自分勝手感すごいでしょ?笑


あ!今朝のズームインウタワラの予告がやってました!
4月からビミョーにタイトルも変わって。

てか出演者がめちゃめちゃ少なくなってた!!
KAT-TUN・松潤・あやや・アッコさん(だっけ?)しかいなくて、
超さっぱり!笑
HP見たら“他”って書いてあるから、他の人もでる可能性大だけど、
前よりKAT-TUNがたくさんでそうだから嬉しい!!

今度のウタワラKAT-TUNは地下40mかなんかでReal Face披露と、
部屋にドーベルマンと2人っきりになったら?みたいなのでした!
ドーベルマンのやつちょっと見ただけだけど、かなり面白そう!!
仁が超ビビってて可愛い!
聖はまさしくタナゴロウでした(笑)


いきなりだけど、うちのHDDが壊れかけててかなりやばいんですよ。
DVDにダビングする時に2回とか3回に分けてやったら見れなくなったり、
あとDVDでCDが聞けるじゃないですか。
そのCDを読み込む機能が壊れてるみたいで、
修理に出さないといけなかったりして。
修理に出したいのはやまやまなんですけど、撮るものがごまんとあるから
変わりのDVDとかないと困るからどーしよーっていう。

誰かHDD付きDVDを恵んでくれっ!!笑


いまんとこラジオ聞き逃してません!
頑張ってますよー(笑)
修学旅行中はお母さんに撮ってもらって、
東京だから木曜のヨコヒナレコメンを3時間聴こうかとたくらんでる(笑)
お風呂とかで聴ける持ち運びのラジオあるからそれ持っていって。

あとMちゃんも同じ期間で修学旅行なんですよ。
それで東京―大阪でテレビ電話がしてみたい!!
まだMちゃんには言ってないけど(笑)
目の前とかでしかテレビ電話使ったことないから、
こういう機会にテレビ電話の正しい使い方をしてみようかと!笑



かなりグダグダの日記でしたー!!笑
これからKAT-TUNスタイル聴きます!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/14 23:33 】

CM | コメント(2) | トラックバック(0) |
POTATO 感想
なんでか「怖い」とか「毒舌」とか言われるありさですけどもー。
超納得いかないよ!
別にハッキリ言ってるつもりないんですけど、
傍から見るとハッキリ言ってるらしいんですよ。
てかいますごい気になってる人がいて、
にっしー(仮名。男。笑)って言う人で雰囲気が独特で見てると面白い(笑)
まだ話したことないけど(笑)



では雑誌語り2日目!
POTATO感想


ピンナップ亮ちゃんがマジかっこいい!!!
いいともSPのアーチェリーとか最近亮ちゃんきてる!

ツルツルピンナップKAT-TUNもいいですね♪
全身の方は「どう?」って感じの亀ちゃんの顔が好き!
喜怒哀楽も可愛くていい!!


KAT-TUNページ、セクシー

亀ちゃん流し目加減がやばいっすね!
でもこの写真見て最初に思った言葉が“きたろうヘアー”ってことは
ナ・イ・シ・ョ←思いっきり言ってます
上ボ話で「ね、聞いてたでしょ?笑」の亀ちゃんすごい想像できる!
なんかちっちゃい子をあしらう感じっていうの?
ちっちゃい子で思い出したんだけど、一昨日くらい1階の人のベランダの
すぐ横を通ったんですよ。
そしたらドタドタドタ~って聞こえてふと左を見たら
2~3歳の男の子がいて超ビックリした!
思わず「うおっ!!」って言っちゃったもん(笑)

じんじん(←はじめて呼んだかも!?)相変わらずセクシーですね
この見下したような顔、案外好きです。

人をぬか喜びさせることが多い仁!爆笑
アハハハハ!!
単なるテキトーな人じゃん!笑


エイトページ最初のすばるが女の子みたいで可愛い!
対談ページ真ん中の章大はやばい!!
このやられ顔がかなりきますね(笑)


ハートビートKAT-TUNかなり好き☆
いまもあるけど、昔はオレ言わだったよねー。 懐かしい。

方言って可愛いと思う!!
こないだ広島のお友達と逢ったんですけど、すごい可愛かった
なんかあたし生まれてずっと同じところに住んでるのに、
あんまり方言がでないらしいんですよ。
言われて気付いたんですけど、そう言われればそうなのかなー。

オフショットのハダカ&寝起き亀ちゃんいいですね



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/13 22:19 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
★Duet 感想☆
修学旅行の話をしてる時に「自由時間っていつだっけ?」って
聞こうと思ったら、「オフっていつだっけ?」って聞いてしまった
ありさですけども!笑
自分でウケてしまった!! 超芸能人みたいだし!笑
むっちゃフツーに出てきたんですよねー。
KAT-TUNとか普段よく見る人が使ってる言葉って移る!!
エイトずっと見てると、関西弁喋れる気分になるもん(笑)



マイペースで書きます、雑誌語りー
まずはDuet

KAT-TUNページ、すっかり夏っぽいね!

写真は大きいので目だけ右見てるやつと、
左上の横顔がすごい好き!
「頭はよくないけど、頭がキレるから」結構ツボった(笑)

体を張って話題を提供したゆっち
確かに話題じゃ済まされないね!笑
“ジュニアに入ったきっかけ”とかものすごーいよく聞かれてるし
喋ってるから、もう知ってるんだけど、
ちょっと聞いたことない話が入ってると面白い!

亀ちゃんかっこいい写真が多すぎる!
自然な感じでめちゃめちゃいい!!
大きい写真は2枚とも捨てがたいし、
右ページ右下とか左ページ右中とかもう超グッとくる!!


KAT-TUN新連載『SECRET FACE』
初回は亀ちゃん×じゅんのです!

あたしポラの写真好きなんですよねー。
Duetってよくあるからすごい嬉しい
左ページの亀ちゃんの変顔、コンサートでやってたのみたい。


そうそう、ついこの間まで桜塚やっくんを女だと思ってた(笑)
最近全然お笑い番組みないからわかんない。
あとあいのりも見てなくて結構話題合わなかったりするんですけど、
今後も見る予定はありません(笑)



KAT-TUNスタイル、昨日の火曜日は10文字以内メール。
超一言メールなんですけど、シュールで面白い!



*コメント返し*

爽香さん
はじめまして! コメントありがとうございます☆
ぜしお友達になりましょう!!
メル友だったら1回メールフォームからメールもらえればお返事するんで
よろしくお願いします♪


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/12 18:44 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
入学式☆
やばい!!超時間ない!
なんかすごい忙しいんですよねー。

今日入学式だったんですけど、
名前に横山ゆうって入る人がいてビビった!!!
えっ!?ヨコ!?みたいな(笑)

あと全校を通して村上って人が多い!
うちの学年と1年だけで4人いるから。
ヒナ!ヒナ!ヒナ!ヒナ!笑

雑誌の感想なかなか書けなくてごめんなさい!

今週は来週修学旅行だから、
いろいろ決めたりしないといけなくて大変なんですよ。

あ、でもラジオはちゃんと聴いてます!
眠いけど頑張ってますよー。
【 2006/04/11 22:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザ少年倶楽部 感想♪
9年連続1組なありさですけども!
新学期始まりましたねー!!
今年も1組で生まれてこの方1組しかなったことないんですよ。
ちょっとすごくないですか?笑


あ、いいとも亮ちゃんかっこいい



今日はかなりぶりの少クラ感想!
少クラにKAT-TUNが帰ってきましたよー!!
はじめのロゴとかMCブースがリニューアルされてますね!

Real Faceものすごい聞いてるけど、全然飽きない!
最近、最初のゆっちの♪3.2.1~俺がハスラーKIDってところと
ラップの2番の♪騒げハラバックがすごいすきなんですよ。
あの破壊力がなんともいえない!!笑
1番のラップとかかなり完璧です☆

少クラマニア亀ちゃんの仕切り懐かしい~
1問目不正解で「ちょっと喋らしてくれないんですか?」って
訴える聖面白い!

仁の何がしたいか分からない「え、え、え、え、え、え」も面白かった(笑)

VTRでまたヨコがでてるのウケた!
全然変わってないよねー。

昔のKAT-TUN!みんな若い!!
聖、髪がある!笑 仁まだ顔がやわらかくて可愛い! 上ボ金髪!笑
仁とゆっち恋人にしたいのはどっち?っていう質問で仁なんだー!!
聖のことだから絶対ゆっちって思ってた!

スペハピめちゃめちゃいい!!
じゅんのすごい歌上手くなったよね!
あとハモリがじゅんのって初めて知った!!
♪それだけでOh幸せなんだ~も聞けたし、よかった(笑)

Jr.にQも久しぶり!
「漫才をやりたい」みたいなこと言ってたコ、面白いし可愛い!
「じゃぁ3人で」って結構アドリブも利くし(笑)

「記念日とかじゃない日に『ちょっと可愛かったから買ってきた』って花
渡すと女の人すごい喜ぶから」
っていう亀ちゃん論。
ヒューヒュー亀ちゃんやるねー♪笑
もうこんなん亀ちゃんにされたらイチコロですよ!!
っていうか久々に“イチコロ”って言葉使った(笑)

ドリボズver.青春アミーゴキレあるダンスがかっこいい!

エンディングも変わりましたよね。
aozoraだっけ?
KAT-TUNあんまりでてないからチラッとしか聞いてないんですよねー。



さっきいいともアーチェリーの亮ちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!
あれはホントにやばい!!
カッコイイ上に上手いってちょっと犯罪だよ(笑)



新しいクラスなんですけど、まぁそこそこって感じです。
ソッコーグループ分けされてます(笑)
KAT-TUNと同じ名前の人はいなかったけど、村上さんと昴さんがいて
ちょっと感動した!

いま隠れあだ名付けにハマってる!
ちなみに現時点では、AAAにっしー・キングコング梶原・
パペットマペット・ヤッシー(先生)くらいですね。
ちょっと似てるって勝手に思ってる人の名前を勝手に付けてるんですよ(笑)
これがやばいくらい面白い!
かなりオススメですよ(笑)

あと、今日修学旅行の班を決めたんですけど、
あたし達のグループだけ開始5秒くらいで決まった!笑
1班5人だから3(あたし達)+2でくっ付いただけなんですけど、
2人で一緒にいる子が多いから、他のコはなかなか決まらなくて
かなり思い空気が流れてた。
それを優雅に見守っているあたしたち、みたいな(笑)

明日は入学式です☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/10 23:03 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy!面白い!
今日だけ1日が30時間くらいになって欲しいありさですけども!
明日から学校始まるし、いろいろやりたいことが多すぎて大変!
昼前からおばあちゃんち行って、
その後買い物行って(写メ日記にアップしました☆)、
MCレポ書いて、録画したテレビ見てって。
でも忙しい方が1日が充実してる感じがしていいんですけどね♪



Happy!見ました!!
CMの前とかにSHE SAID...、エンディングにReal Face#1が
使われててすごい驚いた!!
かなり感動でした!
Real Face#1をはじめて聞いたんですけど、アップテンポで結構好き!

Happy!、宮迫めちゃめちゃいいじゃんかー!!
宮迫がテニス会場に入ってくるとこ超感動した!!
桃太郎の「これは○○の比喩です」もおもしろかった!

じゅんのなんか~しょいのときと似てるね!
ちょっとムカツク系っていうの?笑
すごいあってると思う!←いちおう褒めてます
なかなか告白できずに、やっと出来たと思ったら聞いてないっていう。

全体的に面白かったと思います! DVDに保存しよっ。

ただひとつ小林●央は何回観ても無理!
なんかダメ!すべてがダメ!本当にダメ!笑
アンフ●アのときも「早く殺されろ!」って思ったくらいなんで☆爆



冒頭にも書いたけど、MCレポやっと完成しました!

すんなり書けましたね。
よかったら見てみてくだパイ!


昨日日記書けなくてごめんなさい!
っていうかホントは書こうと思ったんですよ。
昨日はMちゃんとSちゃんと地元の城にお花見に行って、
お団子食べて、いつも行くデパートで洋服見たり喋ってたら
気持ち的には4時くらいのはずがすでに6時!
それで7時くらいに帰って、ご飯食べたんです。
ご飯食べたらちょっと眠くなったから、「9時まで寝よー」って寝たら
なかなか起きれなくて結局起きたのが11時!笑
いつも以上になかなか起きれなくて、なんか体の中から暑かったんで
ちょっと熱測ってみたんですよ。
そしたら38.3度!!! 自分でも超ビックリ!笑
お風呂入ってちゅーぼーの山P見ながらまた熱測ったら、39.1度!爆
あたし結構やばいじゃん!みたいな(笑)
でもしんどいっちゃしんどいけど、普通にテレビ見てUちゃんに
“(山P)お誕生日おめでとうメール”送ったりしたりしてて。
今日どうしても出かけなくちゃいけない、行かないと死活問題っていう(笑)
ものすごーい重要な用事があったから、
薬飲んで寝たら朝には熱下がってて、1回測ったら34.6度くらいで
またビックリしたけど(笑)
39度とか熱でたの久しぶりでしたね。

あ、山P21歳の誕生日おめでとう!!
たまたまだけど今日ケーキ食べました!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/09 22:27 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★KAT-TUNコンin広島 レポ MC編★
コンサートから1週間経ってからのレポです(笑)
かなり忘れてるところ多し。
話し方とかは違うところも多々あると思うんで、
その辺は気にしないでください(笑)


★ MC 感想 ★

今回聖がすごい冴えてて面白かった!!

*1日1部*
エイプリルフールってことで、KAT-TUNもファンも結構ウソとか
多かったです(笑)

5冠達成した話
聖:シングル・アルバム・DVD・有線・着うたと5冠達成しましたー!!
客席:おめでとうー!!
聖:もうこれはね、広島の方がいなかったらありえなかった話ですよ。

広島の人どんだけ買ってんだよって話になりますよね(笑)

エイプリルフール話で、仁はママに聖は友達に嘘をついたみたいです。
仁:今日エイプリルフールじゃん。オレお母さん騙そうと思って
電話したのね。

―仁にて仁ママとの会話再現―
仁:もしもし?いま広島なんだけど、機材に足挟まって怪我した。
ママ:あらそうなの。
仁:骨折れてるかもしんない。
ママ:あーそう。

仁:って感じですごい他人事だった!笑
仁ママ面白い!!
自分の子供が怪我したのに(嘘だけど)超冷静!笑

今度は聖ver.です! ちょっと仁と似てます。
聖:オレなんて友達泣かせたからね!
―聖にて友達との会話再現―
聖:コンサートのリハしてたんだけど、怪我してかなりやばいみたい。
友達:えっ!?大丈夫!?
聖:病院に行ったら先生から「もう踊りは諦めてください」って言われた。
もうこれからどうしようっかなー。
友達:ホントに!?(←この辺からテンパってる)
(聖の真剣な演技にかなり騙されてる友達。
この辺でネタバラしをしようと・・・)
聖:今日何日か知ってる?
友達:え?わかんない。
聖:携帯のカレンダーでもいいから見て。
友達:4月1日。・・・・・・誕生日?(←テンパってるから全然分かってない)
聖:4月1日、エイプリルフールだよ!

友達は最後までわかんなかったみたいです(笑)
ちょっと思ったんだけど、この友達って海賊帆DVDの時に言ってた
天然なお友達かな?
コンサートのセットが出来上がって、「これ海賊船の帆(ほ)」って
メール送ったら、
帆の字が読めなくて「海賊船のほたてってなに?」って
返ってきたっていうやつ(笑)


*1日2部*

赤ちゃん連れの方がたくさんいて、
亀:赤ちゃん連れの方とか結構いらっしゃってますよね!
聖:「ほら!ここに赤ちゃんいるわよ!」って、手すりのところに
乗っけてる人とかいるよね。
仁:(頭左右にブンブン振って)頭こんなんになってますからね。
会場:爆笑

チクショー!あたしもいとこ連れて来ればよかった!!笑
でも赤ちゃん抱っこしながらコンサート見て盛り上がるって
腕疲れてすごい大変だと思う!
あたし予定では20歳前後で子供が生まれるんで、
是非ともコンサートに連れて行ってサインボールゲットしたいと思います!笑

どういう流れでかは忘れたけど、サザエさんのエンディングの
♪タラッターララ~タラッターララ~の歌を歌いながら、
サザエさん一家が家に帰りながらやってる、首を前後に動かす
ダチョウみたいな歩き方をみんなでやっててめちゃめちゃ面白かった!!
MC中にあわせて3回くらいやっててホント大爆笑!
スタンドだったから尚更上からよく見えてよかった!

ドラマの話でじゅんのがHappyにでるっていうことで、
淳:今度『Happy!』というドラマにテニスコートの清掃人役ででます!
聖:分かりにくいボケするな。

というシュールだけど面白いやりとりがありました(笑)

たぶんこの日だったと思うけど、Real Face限定版話
聖:ドンキ行ったらReal Faceの限定版があったんだけど、
カメと田口だけ売り切れで2人以外残ってたよ。
亀淳:イエーイ!
聖:それで自分の買ってやった!(←誇らしげに言ってる)
雄:それかっこわりーな。
聖:その時に小さい子供とお父さんの親子がいたんだけど、
オレが近くに行ったら、お父さん子供の目隠したからね(笑)
メンバー&会場:大爆笑
聖:なので親子席の方、近くにオレが来たらお子さんの目を
隠してあげてください。


あとしずかちゃんのマネとかしてたけど、詳しくは忘れた!笑


*2日2部*

MCの結構最初らへんで、「赤西こっちみてー!!」って声が聞こえたんですよ。
この声がすごいだみ声で、
Mちゃんと「さっきの声ドラえもんみたいじゃない?笑」って話してたら、
聖:さっき「赤西こっちみてー!!」って叫んだのジャイコ?笑
って(笑)
同じドラえもんだけどジャイコだったかー!! おしい!笑
本当はMC中に叫んだりするのはメンバーの声聞こえなくなるし、
マナー違反だけど、これはマジでジャイコみたいで爆笑だった!

亀ちゃん・聖・ゆっちが変顔披露
亀ちゃん→聖→ゆっち→亀ちゃん→聖→ゆっちって感じで、
2回ずつくらいはやってた!
ゆっちとかは前の2回でもやってたりしてたけど、亀ちゃん生変顔は初!!
亀ちゃんは結構よくしてる、たこちゅーみたいな口のやつでした☆
それで亀ちゃんはまだ変顔具合が足りなかったのか、
聖かゆっちから「お前はまだ捨てきれてない!」って(爆笑)
誰がしても客席の反応は「キャー!!!可愛いー!!」で、
メンバーから「これが可愛い!?」ってツッコまれました(笑)

スペハピの♪それだけで(Oh)幸せなんだっていう
亀ちゃんのパートあるじゃないですか。
その♪OhがMCの最後らへんで超流行って、それからみんな返事は♪Oh(爆笑)
これもかなりツボった!!!
こういうときのKAT-TUNの団結力はすごいわ(笑)
いまMちゃんとの間でかなり流行ってます(笑)

この日MCが15分くらいしかなくてすごい短かったんですよねー。



終わった!!!!!!
曲よりかは全然時間かかんなかった!
結構サッパリ書いたつもりなんですけど、十分長いですよね(笑)
一段落して肩の荷がおりた(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/09 21:00 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(1) |
☆KAT-TUNコンin広島 レポ 曲編Part2☆
曲編レポ後編!! MCよりあとです


☆ 曲 感想 Part2 ☆

BLUE TUESDAYでは1日両方とも仁が替え歌!
♪本当だったんだね~♪本当だったんじゃけぇ~って。
たぶんこの曲だったと思うけど、仁とゆっちが同じ動く台に乗ってたんですよ。
二人とも正座して歌ってて、ゆっちのソロの時に仁がゆっちを
ガン見してて(笑)

*上ボソロ*
FIVEを引き連れてバンドって感じ!
サングラスかけてかっこよかった!!
歌の始まる前に石垣くんのピアノのメロディーにのせてスクリーンに
歌詞がでるんですけど、
1日1部2日2部がLove in snowで1日2部がPiecesでした。
初日、一瞬またソロがLove in snowかと思った(笑)
この曲も結構覚えてるんですけど、サビは♪あの~虹のタララララ~ン
って感じ(笑) サビの歌詞がちょっとグラマラススカイぽかった!

ビートボックスコーナーがあったんですけど、どこか本当に忘れた!爆
たぶんゆっちのソロの最初だった気がしたけどな。
FIVEとのセッションでONE ON ONEの初めの♪ナナナサクカナ~
♪一歩づつで~っていう絆ver.でした!
ちょっと喋るんですけど、1日のどっちか「桜がちらほら咲き始めて満開ですね」
って言ってて、ちらほらだったら満開じゃなくない!?って
心の中でツッコんだ(笑)
2日2部は雨が降ってたから「さっき雨が降ってしまって桜が散って
しまいそうで残念です」
とか桜系の話が多かったです。
ただひとつ、全部ものすごい棒読みなんですよ(笑)
FIVEのクランキー客席に投げたりモップで掃除したりの
小ネタも面白かった!

*ゆっちソロ*
サビが♪愛してるから始まってたと思う!
衣裳ははスーツみたいだけどスーツじゃないっていう服で(←分かりづらい)、
白のジャケット・パンツ・帽子(属にいうハット)で
全身白でまとめてありました!
亀ちゃんとじゅんのがバックで踊ってました
傘を使ったダンスで電飾が施してあって、ゆっち・亀ちゃんじゅんの・Jr.
で色が変えてあって綺麗だった!
そんで傘を前向けてさしてるときは足もとしか見えないんですけど、
服でだいたい分かるんですよ。
ゆっち白だから尚更分かりやすくて。
間奏でゆっち前にいるなーって思いながら見てたら、
パーン!って音と共にあたしの席(1日1部)のすぐ右から
ゆっちが出てきて超ビックリ!!!
じゃあ前にいるのは誰だ!? 影武者だーーー!!!!笑
いやー思いっきり騙されましたね。
一体の影武者は誰だったんだろう(笑)

*仁ソロ*
英語多めでかっこエロセクシーな感じ!
サビのメロディーは憶えやすい!
歌詞は仁が書いたと思うけど、♪指先を絡ませて~とか♪唇で黙らせて~
っていう印象に残る系!!笑
♪指先を絡ませて~の時に指で絡ませる振りをやって、
雰囲気的には∞を指で書いてるような感じ。
♪唇で黙らせて~ダーン!!で終わったと思ったら
金髪のロングヘアで帽子を目深に被った人が出てきたんですよ!!!
しかも背高めで脚ちょー細くてボンキュッボンのスタイルバツグンなの!
それで本当にありえないくらいくっついて、際どいダンスをするんです!!
会場悲鳴!悲鳴!悲鳴!
それで最後に仁がその人の頭に手を置いたら何かが取れた!!
そこにはハゲ!!!・・・・・・じゃなくて聖!!爆笑
これはホントに大爆笑だった!!!
あ、でもあたし今まで1回も女の人だって言ってませんよ(笑)
“金髪のロングヘア”とか“足ちょー細くて”っていう言葉で
仁と踊ってるのは女だと思わせる、先入観大作戦(笑)
聖脚すごい細いし、カツラ付けて胸にパット(あれはかなり入れてた。笑)を
入れてたら絶対分かんない!
もう仁だったら本気でやりかねないとかいろいろ考えたんだから!笑

SPECIAL HAPPINESSはアリーナに亀ちゃんとじゅんのが出現!!
残念ながらあたしの席の近くには現れなかったんですけど、
このときの亀ちゃんの服が超可愛いんですよ!!
ジーパンに濃いピンクのちょっとダボっとしたTシャツで、
すごい可愛い
毎回亀ちゃんの可愛さにときめいてた(笑)
じゅんのはカッターシャツにネクタイで“アメリカの大学生風”でした!笑

アイラキ、センターの通路に6人登場☆
2日2部が聖と上ボが結構近くでした。

*コスプレ大会*
Myojoのお陰かコスプレ=女装って思っちゃって、
なーんだ。女装じゃないんだ。ってちょっとガッカリだった(笑)
でもめちゃめちゃウケた!!
Messengerにのせて聖が紹介!
仁⇒東済商事・黒沢アッキー
1日1部かなり近くから登場!!
「アネゴのみなさんこんにちは!」ってあたしどー考えても
アネゴじゃない(笑)
ふと思ったけどanegoからもう1年経つんだねー。
上ボ⇒金髪黒衣装で過去の上田竜也
1日2部2日2部両方とも近かった!
「妖精なんて見えません!!」って言って土下座したり爆笑!
じゅんの⇒Happy!のテニスウエア姿
2、3個テニスボールを飛ばして、
亀ちゃん⇒野ブタ。桐谷修二
決めポーズで「野ブタ。パワー注入☆」「修二パワー注入☆」
2パターンくらいやってたと思う!
ゆっち⇒ボブサップ
きぐるみ着てめっちゃチョコボールみたいにコロンっとしてて可愛い!
「僕、ボブです!」しか言わなくて面白かった!
聖⇒亀田聖
やっぱり来た!笑 普通に似てるもん(笑)
おっきい旗とかあってすごかった!

オリジナルブルーMIRACLEにのせてスタンドとアリーナの通路を
歩いてました。
仁がじゅんののズボンを脱がそうとしたり、じゅんのがゆっちをおんぶ
したりしてて面白かった
メインステージに戻って青春アミーゴを亀ちゃんが歌うんですけど、
その時に前髪ちょんまげしてて超可愛かった!
聖につっかかられて曲が止まるんだけど、2日2部は早口で歌いつづけて
これも可愛かった!
田中。のコントとかあって、最後にみんなでまた青春アミーゴを
歌うんですけど、これがモノマネ大会みたいで毎回爆笑(笑)

WILDS OF MY HEART、仁上ボ以外がスタンドに登場!
あたしの席が亀ちゃんがトロッコに乗るところとすごい近くて、
めちゃめちゃアピったら見てくれたんです!!
亀ちゃんファンのコと一緒に入ったんで、2人で大喜び!
亀ちゃんはあたし達の前は通らなくて聖とゆっちが通ったんですけど、
聖がまた指差してくれて感動した!!
もう聖の好感度上がりまくり!笑
ゆっちは本当に髪痛んでるんだなーって実感しました(爆)

ラストはやっぱりPRECIOUS ONE
そこまで印象に残ったことはないけど、なんかよかった。

*アンコール*
Real Face
最初の♪思い(思い~)切りぶち破ろうってあるじゃないですか。
それを2日2部♪思い(軽い~)切りぶち破ろうって仁歌って爆笑!!
あ~そっちの重いね!みたいな(笑)

Peacefuldaysはものすごい盛り上がる!!

*ダブルアンコール*
1日2部は亀ちゃんと仁が腰バスタオルで登場!笑
そして明太子(by仁)という名の下ネタも登場!爆
バスタオル、セクシーすぎてやばい!!
超風呂上りって感じじゃん
メンバーがタオル取ろうとしたりして面白かった(笑)

2日2部はGLORIAを歌ってくれました!
お母さんGLORIA好きだから聞けなくて悔しがってた(笑)
聖・上ボ・ゆっちは私服!
ゆっちの私服がかなりときめいた!!笑
っていうか今回のコンサートでゆっちを一番カッコイイと思った瞬間(笑)
パーカーにちょっとスリムなジーパンですごいラフな格好なんですけど、
なんかめちゃめちゃかっこいいんですよ。
あたし自分はキレイめが好きだと思ってたけど、
実際はお兄系が好きだった(笑)



はぁーーーーー。疲れた!!!!
今日中に書かなきゃってかなり自分を追い詰めた(笑)
やっぱり書いといた方が後で見て楽しいんですよね。
まだMCが残ってるけど、かなり忘れてると思います(爆)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/07 18:44 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どこよりも早いスタイル感想!!
ラジオを毎日聴くのは以外と大変な作業だと悟った
ありさですけどもー。
週5で聖とじゅんのの声が聞けるのは嬉しいけど、疲れる!笑



ラジオ繋がりで昨日は上ボ&ゆっちラジオR-ONE KAT-TUNでした!
すごい普通の会話っていうか、のほほんとしててよかった!!

まだあんま聞いてないのでちゃんとした感想は今度書きます!



今日はテレビ誌、anan、日経エンタとかいろいろ雑誌見てきました☆
あとデイリーも買ってきましたよ。

KAT-TUNホントいろいろ載ってるから見るだけでも大変!
とりあえずなんも買わなかったけど、日経エンタが捨てがたかった!!
でも今あたしYOU&Jを申し込めないくらいお金がないんです(爆)
月曜くらいには申し込みたいから頑張らないと!笑
それに明日3誌発売だから、それは発売日に買いたいから
とりあえず他は我慢。



コンレポなかなかアップできなくてすみません!
超言い訳だけど、パソコンのキーボードがなかなか反応しなくて
打ちづらいんですよ!笑
早く書かないとリアルに忘れるし、雑誌の感想もでてくるし、
10日から学校始まるしかなりやばい!
ちょっと締め切りが近くなった漫画家さんみたいだ(笑)



いまKAT-TUNスタイル聴きながら書いてます!

オープニングで
聖「もう声覚えてくれたかな?この声が田中です!」
淳「この声が田中です!」
聖「それだったら両方田中になっちゃうから!!」
淳「この声が赤西です!」
聖「赤西出てないって!!聞いてる人混乱するでしょ」

っていうやり取りをしててめっちゃウケた!!
じゅんののボケいいわぁ。

今日おもしろかった! 木曜日好きだわ!
たぶん誰よりも早い感想だと思う!笑



今日日記を書いたのは亀梨でしたー。←いつもありさだよ


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/06 23:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
聖、たくさんの愛をありがとう&今日からレコメン!
Mちゃん章大になりすましてメール送ったありさですけども!
まぁすぐバレましたけど(笑)
メアド変えたんですよ。
どうせアドレスで分かると思ってたから(ジャニファン丸出し。笑)、
その“アドレス変更しましたメール”を章大っぽく書いて
頑張ってみた!!
訳分かんない絵文字いっぱい使ってみたり、
「了解メールは大丈夫やから☆」って軽く気使ってみたりして(笑)

そうそう、そのアド変メールした時に、
絶対コンサートに行くって言ってない友達何人かから
「コンサートどうだった?」ってメールがきてビックリした(笑)
あたしがコンサート行ったことってそんなに有名!?って(笑)



昨日は出演ドラマ『たくさんの愛をありがとう』が放送されました!

すごい感動
聖、やっぱり演技派ですねー!!
やってることは悪いことだけど、根はいいやつって所がグッときた。


今度はじゅんののドラマ『Happy!』ですね
昨日TBS見てたら2時間で『Happy!』と『クロサギ』のCMを
5回づつくらい観た(笑)



今日からレコメンにて『R-One KAT-TUN』が始まります!!

どんな感じなのか全く分かんないからめちゃめちゃ楽しみ!
うち基本的に聞けるんですけど、ノイズとか入るとムカツクから
どうか電波状況がいいように!笑



エイトコン、無事チケット取れました!!!
希望どおり5月5日14:00~と18:00~の2公演

念願の大阪最終日!! めちゃめちゃ嬉しいです!!
当落が始まった夜10時からかけまくったんですけど、
全然繋がらなかったんですよ。
回線増やしてよ!!って何度思ったか(笑)
それで今日の昼頃かけたらすんなり繋がりました。



明日はデイリースポーツズームJじゅんのです!
忘れずに買いに行かないと!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/05 22:14 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆KAT-TUNコンin広島 レポ 曲編Part1☆
広島コンレポいっちゃいます!
あたしのは基本的にレポという名の感想なので、
曲順などは他の方のレポを見て知ってください(笑)


今回は曲編MC編に分けて感想を書きたいと思います
曲は3公演ごちゃまぜで、その時の特有の感想は(1日目2部)とか
書いてますんで、そのことをふまえてご覧くだぱい。←一気にくだけた感じになったね

そしてめちゃくちゃ長いです!
ハンパねぇ!!って言っちゃうと思います(笑)
曲編だけでも長くなりすぎたんで、MCより前とMCより後に分けました!


会場のグッズ売り場でKAT-TUN5冠達成!!ってことで
シングル・アルバム・DVDを買った人には
Real Faceのジャケ写のポスターが付きます!っていう
サービスをやってて、まだ通常盤買ってなかったしちょうど良くて
買いました!
いやーあれはいい買い物でしたね(笑)


☆ 曲 感想 ☆

亀ちゃんは生の方が歌声高くて甘い!
普通にテレビで見てるときも高いけど、それより全然高いんですよ。
生亀ちゃん久々だったから結構驚いた!

仁、あたしが行った3公演全部どこかしらで間違えてた!
軽くおいおい!って思うけど、なんか仁は憎めない(笑)

オープニングはやっぱしReal Face
アリーナのいろんな所から登場!!
2日2部、初っ端から仁笑って歌えず!
MCで言ってたんですけど、聖がはじめのラップで♪俺はハゲじゃねぇ
って言ってたみたいなんですよ(爆笑)
残念ながらあたしは聞き取れなかったんですけど、
ラップに乗せてそんなことを伝えられたら歌えなくなるよね(笑)

前にも書いたけど、ネバアゲの一番最初に亀ちゃんが
♪Are you redy?って言うんですけど、
これがすんごい甘い声でめちゃめちゃヤバイ!!
言い方的には「アー  ユー  レディ?」って
感じで一言一言ためて言ってるんですね。
全く伝わってないと思うけど(笑)

*聖ソロ*
ドラム缶を鉄パイプで叩いてるの新しい!
リアルに似合ってる!笑
バンダナにおっきいレンズのサングラスしててかっこよかった!!
バックで仁とゆっちが踊ってました

*じゅんのソロ*
格好が超王子様!!
階段に赤い絨毯を足で軽く蹴ってコロコロコロ~って転がして
ひくんですけど、似合いすぎでちょっと可笑しくなっちゃった(笑)
最初がインパクト強すぎて他のところ覚えてない(笑)

*亀ちゃんソロ*
サビは憶えた!
♪君は~もう~タラ~ララララララ~ンって感じ!笑
歌詞は覚えてないけど、メロディーは結構頭に入ってる!
衣裳は白のスーツで中は黒シャツで白のイスがあって、
それを使って踊ったりしてました。
曲が進むに連れてジャケット→シャツって脱いでいくんですよ!!
その脱ぎ方が超かっこいいの!
まぁ亀ちゃんだったらどんな脱ぎ方をしてもかっこよく
思えるんですけどね(笑)
最初はメインでだんだんムービングステージがセンターまで
動いていくんですね。
センターに来たくらいの時に最後の黒シャツを脱ぐんですけど、
2日2部は位置的にちょうど亀ちゃんが見えるところですごいよかった!
あんまり近いとステージが邪魔で見えないじゃないですか。
一番最後にイスに背もたれを前にして座って
背もたれの上のところにリボンを結んで、
そのあと曲の終わりかけに座るところに頭を乗せて寝るんですけど、
これがめちゃめちゃ可愛いの!!!!
っていうか“めちゃめちゃ可愛い”なんて言葉じゃ
表せられないくらい!!←そこは表そうよ
クタッとしたアンニュイな雰囲気がやばい!!
そう!曲が終わって暗くなった後に亀ちゃんがあたしがいる所(2日2部)の
近くを通ってはけたんですよ!
あたしなんでか分かんないけど、センターステージの真ん中に穴があって
そこからはけるって思ってて、
他のところ見てたからMちゃんに「カメ!カメ!」って言われるまで
全然分かんなかった!!
Mちゃんサンキュー(ブログ見てるから言ってみた。笑)
暗い中でも上半身裸の亀ちゃんはセクシーでかっこよかった!

ONE ON ONEはスタンドに聖とゆっち出現!!
1日2部がトロッコより3列後ろだったんでかなり近くで見れました!
そして聖が指さしてくれて感動!!
トロッコに乗った時の目線とあたしらがいる所の目線の高さが
同じくらいで、余計気付きやすかったのかも!
ゆっちは反対側向いちゃって見てくれなかったんですけど、
すごい細かった! お尻ちっちゃ!!みたいな(笑)

フリーズ、めちゃめちゃ盛り上がった!!
すごいコンサート向きの曲!
これは音楽番組で見るより断然コンサートですね

メンバー紹介もあの「和也!(和也!)」みたいな一体感が好き!!
呼び方は、和也・仁・じゅんの・聖・竜也・ゆっちでした!!
苗字呼びよりじゅんのとかのあだ名の方が好きです♪
1日1部で仁がセクシーなほふく前進みたいなのして
なにするのかなーって思ってたら、最後にア~ンってめちゃくちゃセクシーな
ポーズと顔して超やばかった!!
1日2部だったと思うけど、亀ちゃん連続バック転!
端から端まで行くくらいの勢いですごかった!!
同じく1日2部は仁がロンバク!!!
これが一番ビックリした!
綺麗・・・ではなかったけど(笑)、感動しましたね
聖のブレイクダンスもすごかった!

SHE SAID...亀ちゃんと聖のダンスの絡みがいろんな意味でやばかったです(笑)
サビの手の振りをじゅんののマネしてやってたんですけど、
すごい腕疲れる! 想像以上に疲れるんでぜしやってみてください(笑)

~MC~



はぁ~~!!疲れた!ものすごい時間かかる!!
曲順を見ながら印象に残った歌だけ書いてるんですけど、
書いてるうちにどんどん思い出してきて、
これも!あ!これも書かないと!!って増えてきちゃうんですよねー。

あたし勘違いが結構あるんで、間違ってるところとかあったら
教えて下さい☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/04 16:37 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
HEY!3&KAT-TUNスタイル!
なんやかんやでグッズをいっぱい買っちゃったありさですけども!笑
・KAT-TUN全員ポスター
・亀ちゃんポスター
・パンフ
・亀ちゃんうちわ
・仁うちわ(母)
・Tシャツ
・鏡

ホントはうちわと全員ポスターとパンフくらいしか買わないつもり
だったんですけど、実際コンサート見るとほしくなるほしくなる(笑)
単独ポスターは最後まで迷ってオーラスのあとに買ってしまった!
売り切れとか全然なかったからすごい量入荷してるんだろうなー
とか思いました。



今日はHEY!×3生放送3時間スペシャルでした!

昨日見たKAT-TUNだよ!!って不思議な気分だった!
亀ちゃん前髪切ったのかな?
なんか短くなってる気がした!!

やっぱりKAT-TUNかっこよかったですねー♪
今だから言うけど、最近かなりエイトに惹かれてたんですよね。
気付いてる方もおられたかもしれないけど(苦笑)
だけどコンサート行ってやっぱりKAT-TUNだって思った。
あの6人集まった時のパワーとか雰囲気がすごい好き!
でもまぁエイトも好きですけどね(笑)



今夜から始まったKAT-TUNスタイル!!
またの名をラジオのありさと言われてるほどラジオ好きです!←言われてません

10分って短いねー!
曲とかCD聞けばいいから声を聞かせて!!笑
聖はDJっぽいっていうのは分かってたけど、じゅんのもいい感じ
声の感じが心地いい

イナバウワーをしながらスイッチは吹き矢でつけてください、
ということで(笑)

あたし的に印象に残ったとこは最後らへんで、
聖「これから面白くしていかないとね」
淳「聖の顔見てるんだけで面白いよ」
聖「ふざけるな」

こんな感じのやりとりがあったんですけど、
聖の「ふざけるな」「ふざけるなぁー!!!!」って感じじゃなくて、
のほほんとした感じで癒された!

毎日だから忘れないようにしないと!



コンレポ、いま作成中です!
今日も書いてたので日付詐称です!笑
もうちょい待ってください☆



KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS共同ファンクラブ『YOU&J』
設立されました!!!
あたしが望んでたことが実現した!!
倍率高くなりそうだけど、いろんなコンサートに行きたいあたしとしては
かなりありがたい!



今日はMちゃんとカラオケ行きましたー!
3時間ジャニーズばっか!爆
大げさに言ってるとかじゃなくてホントに(笑)
だけど最初に入れ忘れて、スペシャルハピネスとローデシアと
ブルーチュースデーが歌えなかったんですよ
なんかここ何日かで喉が鍛えられた気がする(笑)
前とか2人で3時間って声出にくくなったりしてたんですけど、
全然まだまだいける!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/03 23:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2日目終了!!!
KAT-TUN広島コン無事終了!!!
終わりましたよー!!
さっき帰ってきました!
もう足がチョー痛い!!

今回は毎度おなじみ過ぎるMちゃんと参戦しました♪

今日はオーラス参加だったんですけど、なんか短かった!
っていうかMCが15分くらいしかなくて全部あわせたら2時間30分くらい
だったと思うけど、ラストだしもうちょっと長くして欲しかったなー
って感じでしたね。


ソロは亀ちゃんと仁と上ボはサビ覚えた!
仁のってすごい覚えやすい!


中間くんにお手振り&投げちゅー貰いました!!!
ちょっと近くに来たときにMちゃんと「じゅんたーーーーーーー!!」って
ものすごい呼んだら気付いてくれて、
両手振って最後に投げちゅーしてくれたんですよ!!
他にこんなに必死に呼んでる人いなかったからあれは絶対あたしたち!

ムービングステージが通った時にあたし側にリッキーがいたんですよ。
そんで「リッキーーーー!!!」って超叫んだら、見てくれた!
あたしFIVEすごい好きなんですよねー。
リッキー無表情だったけど、あれは照れてるんだな♪←何を知ってるんだよ

上里くんはホントモデルってかっこよかった!


とりあえず今日言いたいことだけ書いてみた!笑
明日はMちゃんと興奮が冷めないうちにカラオケ行くんで、
金曜カラオケ・土日コンサート・月曜カラオケって
めちゃめちゃ喉使ってるわ(笑)
ジャイコになったらどうしよう。←今度のコンレポ参照



あ!あともう一つ言いたいことあった!!

昼にあたし・Mちゃん・お母さん・お父さんでファミレスで
ご飯食べてたんですよ。
それであたしらの横に座ってる人がいたんですよ。
その人たちは50代くらいのおじさまと20代くらいの金髪で白人の外国人の
お姉さんの二人組みだったんですね。
その人達、昼間からワイン飲んでたから、
「ちょっとお金持ちそうだよね」とかって話してたんですよ。
そしたら普通にご飯食べてるところにウエイトレスさんが来て
「あちらのお客様から抹茶・・・(声が小さくて聞こえなかった)を
食後にお客様におだししてほしいとと・・・」

こっちからしてみれば、はっ!?What’s?な訳ですよ、まさしく(笑)
こんなんドラマでしか見たことないし、
ウエイトレスさんは声が小さくて何がくるか分かんないしで(笑)
それで食後に着たものが、抹茶とバニラのアイスクリームの
盛り合わせすごい美味しかった!
おじさま達が食べ終わったみたいで会計に行った時に
お礼を言いに行ったんですけど、
あたし達にアイスを出した理由が一緒に来てた外国人のお姉さんが
ホントは食べたくて頼んだみたいだけど、
太るからいらないって言ったみたいで、
近くにいた若くてアイスクリームが好きそうなあたし達にくれた、
という感じだったみたいです(笑)

いやー、タダでアイス食べれるわ、日記や日常生活のネタにできるわ、
こんな人が本当にいるんだーって思ったり
かなりいい経験でした!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/04/02 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1日目終了!
コンサート広島1日目、無事終了いたしました!!
2回入ったの初めてだったからものすごい疲れた!

以外ネタバレ含まれます。

亀ちゃんと聖から指さしてもらいました!!

スタンドのトロッコがあたしのいる3列前を通ったんですけど、
そのトロッコには聖とゆっちが2回づつ通って、
聖は2回とも見てくれたんですよ!!
残念ながらゆっちはダメだったけど(笑)

亀ちゃんはあたしがいるところがちょうどトロッコに乗るところで
あたしたちは一番端だったんでちょっと横にずれて
アピってたら見てくれました!
ちょー感動した!

2部のメンバー紹介で仁がロンダードバック転(通称ロンバク)
をしてくれました!!
何回かコンサートでしてるのは知ってたけど、
生でみたの初めてだったから
もうすげぇ!!って感じだった!笑

ネバアゲの最初のアーユージョイナス?(←だっけ?)
あれやばい!!!

あと仁のソロはビックリした!

とりあえずこんな感じでした!
また詳しく書きます!

そうそう、コンサートが終わってすぐにいろんな友達から
コンサートどうだったメールがきてビックリした(笑)
【 2006/04/01 22:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
