ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年05月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新曲発表!
最近地味に歩いてるありさですけども!
って言っても歩いて5分しない貸し本屋さんまでですけど(笑)
日が落ちかけてる7時前に行くのが好きなんですよ。
たまに歩いてみるのも気分転換になっていいですよ



今度のウタワラでKAT-TUN新曲披露します!!

曲名は『Six sences』です!
シックスセンス・・・第六感ってちょっと不吉~(笑)

そういえば昔シックスセンスっていう映画かなんかあったよね?
言ってみたものの別に話も膨らまないのでこのへんで(笑)



短いですが今日はこの辺で!
R-ONE聞き逃さないようにしなきゃ!!


新曲が『Six sences』と聞いたとき、
昔の映画が思い浮かんだ方はランクリしてもらえると嬉しいです!笑
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/31 23:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつまにゅこーき☆
ジャニウェブの風ポンの連載がかなりツボってるありさですけども!
言い回しとかがすごい面白い!!
でも一番は題名!
「ヘンゼルとGLAYテル」とか、
「チェルシーをくれたナンシーにメルシー、僕」とかが
毎回めちゃめちゃツボってる

呼んだことない方はぜし一度みてみてください



今日はMANUALの更新でした!
熱く、真剣に語っててかっこいい!!

聖ってウェブだと真剣な感じだから、普通の時とすごい違うよね。
KAT-TUNはあんまりウェブと普通の時と変わる人って
あんまいなくない?
エイトだとヒナちゃんはつまんなくなる!!
なにが面白くないのかはよく分かんないけど、なんか面白くない!笑
逆パターンはただよし
(最近平仮名で“ただよし”って書くのが好き
レンジャー始まった当初とか「この人こんなに面白かったっけ!?」
って軽くヘジテイトったもん(笑)

あと、最後の「To My homie」「Luv ya」って何語?
文章からしてメンバーへってことだと思うけど、英語じゃないよね?
わかんないからとりあえずスペイン語ってことで☆←おい



また聖だけど、昨日のカツスタのオープニングで、
「KAT-TUNの亀田聖です!」って言ったのがめっちゃウケた!!
ってか最初ちょっとナチュラルすぎて分かんなかったし(笑)
もし亀田聖だったら、KAT-KUNになっちゃうよ!
読み方的にはかとぅくーん?笑

今日はリアル10だから楽しみ
やっとコーナー名覚えました(笑)



カツスタのコーナー名を覚えた方も覚えてない方も、
みんなランクリしていただけると嬉しいです!笑

ジャニーズブログランキング

ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/30 22:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BATON!
キッズ・ウォーが今の時期やることにかなりの疑問を抱いてる
ありさですけども!
やっぱり、今までの流れから言うと、
夏休みの途中から始まって9月中くらいまでやるから、
結局最後らへんは見れないっていうのが筋でしょう!笑

いまはHDDでガンガン撮れるから便利な時代になったねー。
昨日HDDの整理してたんですけど、アテンションを消そうか残そうか迷って、
結局『アテンションプリーズ~亮ちゃん集~』を作ってしまった(笑)
ストーリー皆無で亮ちゃんのトコだけを集めたっていう(笑)



今日は久しぶりにバトンをやります!
ブログリンクのなつみさん(@RED DAYS)からいただきました。

☆YOU答えちゃいなよ?バトン☆
テーマは“自分について”です。

①自分を色に例えると?
ピンク!
最近のお気に入りの服がドピンクのタンクだから(笑)

②自分って意外としっかりしてるなぁって思うことは?
何気に仕切ってることがある。
ご飯食べに行って割り勘にしたいときとかに店員さんに言ったり。

③最近自分の影響力って大きいなと感じたことは?
最近っていうか、あたしがお店とかに入ると人が入ってくることが多い!
これ自意識過剰じゃなくてマジで(笑)
パン屋とケーキ屋でよくあるんですよ。

④直したい自分の癖は?
髪をよく触る。
もうね、これは昔からなんで直んない!!
前髪触ったり、指に髪絡めたりよくしてます。

⑤最近やりたいこと・目標は?
痩せる! お金を貯める!
去年の夏の写真と今を見比べると明らかにほっぺがぽっちゃりしてる(笑)
お金はいつでもコンサートが発表されてもいいように!!

⑥昨日(今日)あなたの活動内容は?
昨日はー、深夜4時くらいまで(笑)友達とメールして、
その友達と午後1時から遊びました。
それで7時過ぎに帰宅。
あっ!!サザエさん見忘れた!!←まるちゃんよりサザエさん派

⑦あなたのケータイの待ちうけ画は?
全体的に黒ですばるのギターとドクロと「昴番怒」って書いてあるやつで
めっちゃかっこいいんですよ!!
最近、画像と電池マークとかのところを同化させるのが好き♪
(ドコモの人だったら分かると思うけど、カラーテーマ設定ってやつ)
結構ちょくちょく変わります。

⑧あなたの宝物は?
自分の身の回りの人とDVDや雑誌。
友達と家族は大事ですよ。
雑誌とかもなくなったりしたら泣く!!笑

⑨自分自身で1番自信があるところは?
えー、どこだろ?
しいて言うならば手と髪とちょっとスラッとしてるところ(笑)
手はよく「綺麗だね」って言われるからで、
髪はストレートで染めてもほとんど痛まないところ。
実はさりげなく染めちゃってるんです、あたし(笑)
あと、髪伸びるの早いけど不思議とプリンになりにくいんですよ。
経済的な髪なんです(笑)

⑩回す人をどうぞ!!
やりたい方どうぞー。



「あたしもHDDの整理に追われてる~!!」という方は、
ランクリしていただけると嬉しいです(笑)

ジャニーズブログランキング

ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/29 22:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しゃめすぺ
KAT-TUNガチャ発見!!
20060528220232.jpg

KAT-TUNすごいよ!
ガチャにされるまでになったんだねー。

ひとつ言うならば、100円じゃなくて200円にして(笑)


写メスペシャルってことで・・・
本邦初公開!ありさのプリクラ!笑(まぁ顔隠してあるけど)
20060528215437.jpg

“渋谷”ってことは気にしないでください!
ただ渋谷ありさって響きが好きなだけなんで(笑)

見ての通り右側があたしです。
想像と違ってたらごめんなさい(笑)
一緒に写ってるのは日記出演率がかなり高いMちゃん。
(名前出てるけど、ここではMちゃんってことで☆)
あ、名前出してよかったよね?>私信

これ撮った時めちゃめちゃ面白いことがあって!
Mちゃんが緑の服を着てたんですよ。
そしたらプリクラの撮るところの背景と同化しちゃって
見てもらえば分かると思うけど、まったく服が写らないの!
まさにリアルイリュージョン(笑)
もう大爆笑!!
みなさん、プリクラのときはお気をつけください(笑)



話は変わって今日はじめてビリヤードダーツやりました!!

ビリヤードはスマスマでやってるやつみたいなのをやったんですけど、
かなりルール無視でやってた(笑)
だって当たんないんだもん!
スカッたりヘノヘノヘノ~ってなったりするから(笑)
2、3回くらいスパーン!!って穴に入ったときがあったんですけど、
すごい気持ちいい!!
ちょっとハマるかもしれないです

ダーツも3本に1本は外れる(笑)
あたし的にはビリヤードの方が好きです


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/28 22:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojo7月号 感想♪
門限ってありますか?
冒頭の話題が見つからなくていきなり呼びかけてみたありさですけども(笑)
うちの門限ってビミョーだからよく分かんないけど、
たぶん7時半くらい。
これって早いのかな?遅いのかな?



Myojo感想!!
オールカラーきましたねー。


寝てるじんじん可愛いー
襲いたくなっちゃうぞ!←コラ
「熱あるときに外でて、友達に不調を訴えたりする」
ってこれあたしです(笑)
なんか珍しいことがあると言いたくなっちゃうんですよね。
リングで思い出したけど、いま着アリ3を観に行こうか
やめようか迷ってる! 公開日まだ先だけど。
あたしすごい夢見る人だから怖い映画見たあとは必ず夢にでてくるんですよ。
他に嫌われ松子トリックも見たいから迷うなぁ。

今月のMyojo、亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!愛らしい!
もう毎月ワンちゃんと撮っちゃってください!!みたいな(笑)
顔寄せ合ってるやつとか、
オフショットのおやすみとチュウ
ゾロちゃん(命名亀ちゃん)も蘭ちゃんも罪な子ですねえー(笑)
あと、があたし好み!
こういうラフなテロテロした感じの好きなんですよ。

夕日と朝日を勘違いしちゃった
あたし、今日完璧にぐーたらな1日だった。
昨日の夕方寝ちゃって寝れなくて寝たのが3時。
それで起きたのが11時で、ご飯食べたらまた眠くなって寝て、
起きたら4時半(爆)
こういう日、休みの日にはよくっていうかかなりあります(笑)

手タレゆっちの爪きり3ヶ条で一番面白かったのが、
「時間的に余裕があること」
それ完全に自分のさじ加減じゃん!笑
ゆっち、爪が割れやすかったら、
ハンドクリームとかオイルで爪の根元(甘皮の部分)をマッサージすると
いいよ!←ありさのワンポイントアドバイス
忘れたころに効いてるから、地道な努力が必要。

じゅんのって326さんとお友達なんだね!
初耳でした
キッチンでゲームしてるじゅんの可愛い☆
あと、オフショットのゾロちゃんをガン見してるのもかなりかわゆし

ボクシング三昧な上ボ
頑張れ!←それだけかよ



では今日はサッパリおやすみなさい


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/27 22:28 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロ7月号 感想♪
R-One聞き逃してしまった!!
今回は寝過ごしたとかじゃなくて、
昨日をてっきり火曜だと思ってたんですよ(笑)
ものの30分前に「水曜は淳之介のダジャリング~♪」って聴いたのに!笑
やっちゃったなぁ。



はじめにNEWSを!!
Dream BoysのDVD発売が決定しました!
6月28日発売で2枚組で8000円だそうです。
タワレコや新星堂HPではすでに予約が始まってます!

8000円かー。ドリボはやっぱり高いね!
安くなっても6000円ちょいだから結構キツイ!!
最近覚えた、お母さんに「どうせ見るんだから半分出してよ」
作戦決行したいと思います(笑)

あと、J-Stomからの発売です。
毎回思うんだけど、J-StomのDVDの始まり方ってものすごいビックリする!笑
DVDってただでさえ音が大きくなるのに、
初っ端からドゥキューン!!!ズダダラッ!!!とかやられると、
コンサートDVDをヘッドホンで聞くのが好きなあたしとしては
(ヘッドホンで音大きめで聴くと臨場感がでてすごいいいんですよね♪
追加で部屋暗くするとなおよし!)
かなり驚きます(笑)



雑誌感想いきます ポポロから!!


今日限定なセクシーゆっち
その心意気、ワイルドだよ(笑)
あたし的には亀ちゃんかなー。
亀ちゃんはビューティーセクシーで、
仁はえろてぃっく(←あえて平仮名で。)セクシー(笑)

やさしいワーストナンバー1でみんな「全員やさしいよ。」とか言ってるのに
だけじゅんの指名で!笑
そう、最近じゅんのの喋り方がすごい癒される。
基本ちょっとおっとりした喋り方の人が好きなんですよ。翼とか忠義とか。
ぶっちゃけ窪塚の喋り方が一番好きだったりします(爆)
あれはホント、かなりくるから!笑

おもしろい、田中。コンビ強い!!
なんか同じ顔がズラーッて並んでると呪いにかかりそうになる(笑)
亀ちゃん、ドンマイ☆笑

度胸で亀ちゃん汚名返上!
ドリボのアクロバットは確かにすごかったよねー。
あたし高いところは大丈夫だけど腕の力が激しくないから、
亀ちゃんみたいなことしたらソッコー落ちます(笑)

女々しいゆっち面白い
出血多量とかヘルニアとか、結構よく聞きますよね(笑)


エイトの自分らで撮り合うやつ好きー

全部ゾンビみたいなすばるいいわぁ(笑)
ヒナちゃんは確かに髪長いと清潔感にかける!!
友達と話し合った結果、「伸ばし方が悪い!」という結論になりました(笑)


名前の相性占い、亀ちゃんとあたし最悪(笑)
占いで亀ちゃんといい結果になったことないんですよ。

あたしはさ行とな行とら行とわ行の人と相性いいんですけど、
KAT-TUNとエイトだと、
仁・じゅんの・章大・すばる・ヒナ・亮ちゃん・マル
って感じかー。
KAT-TUN率低いけど決行いますね!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/25 22:07 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカパー発見!!
トリビアの副音声でアニメの声優さんのナレーションが楽しめます
ってやつをやってみたら、ホントにアニメになって
ちょっと嬉しかったありさですけども!
あれは結構感動した!!



電気屋行ったらテレビのコーナーがめちゃめちゃKAT-TUNだらけ
だったんですよ!

スカパーのやつで、これとか、
20060524215504.jpg

これとか!
20060524215202.jpg


上のやつとか軽く10枚くらいはあったと思う!
他にもポスターもあって、超持って帰りたい気分だった(笑)

そうそう、最近スカパーのCMよく観るんですよ。
かなり嬉しいです♪
まだ捕獲はしてないから、いまのいっぱいやってるうちにやらないと!!



はねトびにKAT-TUNの名前がでてきました!!
はねトびほとんど見ないからよくわかんないけど、
ロバート秋山のお年寄りにも分かるって感じの。←めっちゃアバウト
たぶん前にもやってたっぽいです!

内容は、ないよう・・・・じゃなくって(笑)、
まぁよかったんじゃないですか?←上目線
でもKAT-TUNの名前が出るのは嬉しいですね!



Myojoとかの感想延ばしててすいません!
明日には書きます!・・・たぶん(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/24 22:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミリオン&月9
各ワイドショーでも報道されてましたが、
Real Faceがミリオン達成しました!!
パチパチパチパチ

9週目での100万枚突破!!
細かく言うと、22日付けでは100万1055枚だそうです

デビューシングルとしてはCHEMISTRYの『PIECES OF A DREAM』
以来の快挙で、約5年ぶり!ぶりぶり!笑
CHEMISTRYのって♪ハンパな夢のひとかけらが~ってやつ?
ものすごい適当な想像だけど、一番最初に浮かんだのがこれだった(笑)



もうひとつすごいビッグニュースが!!
亀ちゃん7月スタートの月9『サプリ(仮)』
出演することが決定しました!!

パチパチパチパチ

ヒロインは伊東美咲さんで亀ちゃんとの年の差は8歳!
この8歳差っていうのは、
一斉を風靡したあの有名なロンバケのキムタクと山口智子さんの
年の差といっしょなんですって!奥さん!←奥さんいらない
ちょっと“一斉を風靡した”とか盛り上げておいてなんなんだけど、
あたしロンバケ見たことないし、失礼ながら山口智子さんの顔が
よく分からない(爆)

亀ちゃんは伊東美咲さんが勤める広告会社に
アルバイトでやってきた23歳役です!
・・・オレ、バイトだから。 来ちゃう?笑
バイトで恋に落ちるとか結構マンガでありがちなパターンだよね。
って言ってるあたしはさっき部活で恋に落ちるという、
これまたものすごいベタベタなマンガを見ちゃいましたけど(笑)


亀ちゃん・聖ドラマと24時間テレビで夏が待ち遠しい!
夏休みも待ち遠しい!笑
もう今から、「お祭りと海絶対行こ。新しい浴衣ほしいなー」とか
めちゃめちゃ計画たてちゃってるんで(笑)



Myojoポポロの感想はまた後日!
Myojoオールカラーになったねー。
ViViは見忘れました!!


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/23 22:19 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタワラ 感想♪
玉鉄が坊主になったと知って軽くショックだったありさですけども!
役作りで坊主になったりするのはすごいと思うけど、
やっぱり髪があるほうが好きです。(聖、ごめん。笑)
まぁ髪なんてすぐ伸びるしね!

明日からうちの地域で『ブラザー☆ビート』の再放送するから楽しみ
本放送の時は半分くらいからしか見てなかったんですよね。



ウタワラ見ましたー!!
KAT-TUNがでるところと出ないところがハッキリしてるから
見やすいし編集しやすいしで、ファンにはとってもありがたい構成(笑)


新コーナー60ミニッツはバレー。
60分内に達成できなかったらコスプレって超見たかったよ!!
ナースとチアが特に☆笑
ナース服見た瞬間、むか~し少クラでやったKAT-TUN診療所を
思い出したのは他でもないです(笑)

1発目で顔面にボールが当たる上ボに爆笑!!
ってか上ボって結構バレー下手だよね(笑)

負けた時の青汁マジまずそう!
あたしちょうどこないだ青汁飲んだんですよ。
ドラッグストアで試飲があって、興味半分で飲んでみたら
マズイ!マズイ!マズイ!!
2リットルとか飲んでるKAT-TUNを本気で尊敬した(笑)


歌コーナーは水族館でネバアゲ。

「この水族館で働くイルカ達」って仁!!爆笑
正しいっちゃぁ正しいけど、子供の夢を壊すような表現だね(笑)

コンサートの♪Are you redy?ってこれこれ!
やっぱコンサートの方がぐわぁってきた!


今度は6月11日ってまただいぶ先ですねー。


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/22 21:55 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカパー!発見☆
ふと無性にムラサキが聴きたくなる瞬間がある
ありさですけども!
こういうことってありません?
それで海賊帆を3日くらい前に見たんですけど、
いやぁ~仁いい歌作るわ!笑
あたし人の太ったとか痩せたがよく分かんない人間なんで
当時はそこまで思わなかったんだけど、
いま見るとあんときすごい痩せてたよねー。

今日はウタワラでした☆
いつものごとくまだ観てないんですけど。

最近ねテレビを録画してからじゃないと見れなくなってる(笑)
ドラマとかちょっとみたいと思った番組すぐ録画するから
残量なくなる、なくなる(笑)

そうそう!!
スカパー!のサッカー編ちらっと見ました!!!

マジでスカパー!に縁がなかったから感動!
てか野球編もお母さんとか見たって言ってるのに
あたしだけ見れてなかったんですよ。
OXYのCM3種類見たのも最近だし、めちゃめちゃCMに運がない!

かなりチラッとだったんで感想もなにもないです(笑)

ジャニウェブのコンレポ、MC面白かった!
書き方が新しくて新鮮でした☆

そういえば風ポンからメール着たけど、明日から何やるんだろ~。
【 2006/05/21 23:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウェブ
おぉっ!!
気づいたら日付変わってた!!

超心地いい夢見てたんですよー。
あした日記に書きますね!



特に話題はないですけど、
ジャニウェブにコンレポがアップされています!

まだ見てないからあとで見よっ。



携帯からの更新でした!
あとで日付詐称しなきゃ(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/20 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聖ドラマ決定!!
プリクラを2003年ちゃお8月号ふろくに入れてるありさですけども!
かなり年期が入ってますよ(笑)
あたし以外に物持ちいいんですよ。
4、5年前に買った白いGジャン形の5分袖の服があるんですけど、
今でも全然着れる!!
背とか伸びてるのになんでなんだろう。
しかもそれ夏の終わりごろに買ったからセールで980円!爆



ドラマ出演が決定しました!!
『マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)』という、
TOKIO長瀬くん主演で、日テレ系土曜の夜9時~です!

聖は長瀬くん演じるヤクザの若親分の子分・真鍋和弥役。
きたよ!きたよ!きたよ!
みんながいつか来るだろうと思ってたヤ・ク・ザ!!笑
今度はヤクザの元で働く高校生とかじゃなくて、
ちゃんとしたヤクザですからね。
ってか、日テレさんはどうしても聖をヤクザと結び付けたいんだね(笑)
あと字は違うけど名前がカズヤ。
ちょっと感動(笑)

てごりんも出るからジャニーズ盛りだくさんのドラマで楽しみ!



今日ものすごい暑かった!!
もうね、急に暑くなったりするとやる気とかの気力が全くなくなる!
まぁ普段からあんまりないですけど(笑)

そうそう、昨日Mちゃんと遊んだんですよ。
買い物してる時にレジの人がいなかったから、
Mちゃんが「すいませ~ん」って呼んだら、その声が以外に大きく
そしてかなりミュージカル調で爆笑だった!!
マジでミュージカルスターがいるかと思ったもん(笑)



ではクロサギでも見ようかと思います☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/19 22:01 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
7周年と30周年
友達と380円の2割引はいくらかでものすごい悩んだありさですけども!笑
んで、分かったんですけど、304円?
あたしも友達もテキトーだから「結構それっぽくない!?」
「304円ってことでいいじゃん」って304円になりました(笑)



16日でじゅんの入所7周年だったんだね!
全然知らなかった!
っていうかメンバー全員しらないです。あたし(笑)

1日遅れてだけど、
田口淳之介くん 入所7周年おめでとうございます!

とにかくおめでとう!!


めでたい続きでさっきカツスタで言ってたけど、
今日でイノッチ30歳なんですねー。
かなり驚きました!
それより昨日学校へ行こう見て知ったんだけど、
剛くんが27歳ってことにめちゃめちゃビックリした!!
あたしがはじめて見たときが21歳だったからもう6年も経ったんだー。
あと健ちゃんって剛くんの1個下?それとも同い年?
気になってたけど、調べようともしないから気になり始めて早6年(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/17 23:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタワラ かる感想
半分エイトファンになりつつあると悟ったありさですけども!
すばる風にいうとeighterね(←この言葉すごいと思った!)
あたし惚れっぽいんで(笑)
だけどもちのろんでKAT-TUNも好きなのでご安心下さい



こないだのウタワラ
まだサッとしか見てないけどKAT-TUNコーナー面白かった!!
かなり世代を感じました(笑)

亀ちゃんにも答えて欲しかったなー。
司会は適当に陣内さん(もういないっけ?)とかに頼んで(笑)
KAT-TUNらしい和気藹々とした感じがよかったです

そろそろウタワラ編集しないと!
最近めんどくさくて編集しなきゃいけないものが
かなり溜まってるんですよねー。



昨日は6月少クラの収録がありました!
ゆっちがゲスト!

エイトもでたみたいでダブルで嬉しいです!!
6月が待ち遠しいよ!

ってか少クラ、昔に比べてビミョーに短くなったよね。
前は55分とかあったけど、最近って50分だから。



ちょっとsoweluちゃんに惚れちゃった!
昨日のめざましで「ピアス可愛いー☆」って思って気になったのが最初で、
うちのとこ音楽戦士遅れて月曜にやってるんですけど、
昨日たまたまでてて見てたらメイクとか服とかも可愛くて
オレンジブラウンって感じの色のシャドウしてて、
それがちょっと夏っぽくてすごい可愛かったんですよ。
あたしまだシャドウとかしないけど、コンサートとかお祭りの
ちょっと気合入れるとき(笑)にやってみようかな。

メイク繋がりだけどいまグロスとビューラーがめっちゃほしい!
両方ともとりあえずあるけど他のも欲しいっていう、女の子特有の悩み(笑)
どっちかっていうとグロスのほうが欲しいんですけど、
パッケージにボンッ!って唇がついてるやつ!!
だれか買ってください!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/16 21:42 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy Birthday
★ 大倉 忠義 くん★

ハッピーバースデー!!
祝21歳おめでとう!

生忠義はマジかっこいい!
あと最近めっきりセクシーになっちゃってねぇ(笑)

きみくんのときはアイス食べたけど、忠義はなにしようかなぁ。
Mちゃん、なにします?(私信)
【 2006/05/16 00:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
WSジャック☆
HEY!×3に涼(@ACQUAのホスト)があんまりでなくてちょっとショックだった
ありさですけども!笑
煽ってた人が涼なんですけど、超かっこいいんですよ!!
前にアンテナ22見たときに2700万円のシャンパンとかあったから
20万のピンドンがすごい安く見えるから、不思議なもんだ(笑)
確か涼ってゆっちと生年月日が1日違いだったんですよ。
全然涼の方がオトナっぽく見える!
あ、べつにゆっちがおこちゃまだって言ってるわけではないですよ(笑)



今日の各ワイドショー東ドコンのことがやってました!!
めざましと2時ピタッが特集みたいになっててすごいよかった!
2時ピタッさすがジャストの後身番組ですね(笑)

感極まって泣いちゃうゆっち可愛いー
超ラブリーだよ!!
そういえば小学校の時「ラブリー☆」が口癖の先生がいた。
なつかしー。
プレワンはかなり涙レベル高い曲だし、それにデビューツアーラストって
やっぱり結構くるよね
って言ってるあたしはコンサートで泣いたことないんですけど、
こないだのエイトコンのEdenはかなりきた!
ロマネもよかったけど、Edenの方がなんかグッとくるものがあったんですよね。

めざまし“カメラのところでメッセージ付きのうちわを振ったら
果たしてやってくれるか!?否か!?”
ってやつ面白かった!!
もう聖!聖!聖!でのオンパレード(笑)
朝から大爆笑だったよ~。
これで絶対好感度上がったね!!
大塚さんとかめっちゃ「やっぱり聖だよ」とか言ってたもん(笑)

記者会見は母の日ってことでなにしてあげますか?という質問。
「(園児風に)おかぁーさん、ありがとー」はウケた!
亀ちゃん「手作りで肩叩き券をあげます」ってことで可愛さアピール(笑)
あとは例の報道についてちょぴっと。
あたしとかは大丈夫だから笑ってみてられるけど、
そうでない人とかもいますもんね。ファイトです!!
ぶっちゃけ未だにキョンキョンの顔がよく分かんない(爆)

あとあと、京本Jr.超可愛い!!
神木くんと森本くんを足して2で割った感じの顔!
コンサートのコーナーに出られたのはコ●だと思うけど(←こら)、
普通にオーディション受けても受かるよね!




★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/15 22:48 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
りあるつあー終了!
焼き肉食べたー!! かなりお腹いっぱいです!
タン塩、カルビ、ハラミ、ビビンバ・・・
あと食後のデザートでケーキ♪

ビビンバとカルビを一緒に食べてカルビビビンバにして
違った味だ~みたいな(笑)
かなり幸せ感じました☆

今日でReal Faceツアー終了!!
KAT-TUNやジュニアのみなさんお疲れ様です!

もう約2ヵ月たったんだねー。
ホント月日が経つのは早い!!
毎回言ってると思うけど、ツアーとか舞台が始まる前は
「まだまだあるねー」とか思ってるけど、始まるとどんどん過ぎていって
気づけばもう終わり!ってなってるんですよね。
明日のワイドショーは要チェキ!チェキチェキ☆←繰り返す意味なし

あたしはとりあえず、
ズームイン・めざまし・スッキリ・2時ピタッ!を
予約しときました!
やべーHDDの残量危ない!!
さっさと編集しないと。

うちにもニンテンドーDSライトが入荷されました(笑)
お母さんが買ったんですよ。
超話題の脳年齢のやつやりました!
あたしの脳年齢はなんと・・・・・・80歳!!爆
1日一回しか記録には残らないから、
今日の内に練習して明日にはバーンと挽回してみますよ!
【 2006/05/14 23:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東ドコン
“東京ドームコンサート”を略して東ドコン(笑)

今日から始まりましたね!東ドコン!←使うんだ
行かないあたしとしては全くの他人事なんですけど、
月曜のワイドショーは要チェキです


なんか最近確実にKAT-TUN不足だわ。
ラジオは毎日聴いてるけど、ウタワラもずっとやってないし、
雑誌くらいしか見てなかったんでね。

その分コンサート・少クラ・スカ★Jってエイトばっかり見てるから
かなりエイトな日々なんですよね。
昨日もスカ★J見てたんですけど、すばるがキテる!!
かーなり身を削った発言をしておられて・・・(笑)
めっちゃ面白かったです



明日はウタワラ母の日!!

みなさんは母の日なんかしますか?
あたしはケーキでも作ろうかと思ってます!
またベイクドチーズケーキなんですけど、すごい評判よくて
自分で言うのもあれですけどかなり美味しいです(笑)
本当はガトーショコラが食べたかったけど
お母さんがあんま好きじゃないから、チーズケーキで。

あと焼肉食べにいくんでそれも楽しみ!
ユッケ・タン塩・ビビンバは絶対食べます!!
ユッケはTHE生肉☆ってのがいい(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/13 22:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガチャ。ぴかーん
干しあんずを山のように食べてしまった!!
ありさですけども!
甘くてめっちゃ美味しいんですよね
やめられない止まらない~♪



昨日のカツスタは優しさ選手権
だいぶんコーナー名を覚えてきました!笑

勝敗の「聖!」「淳之介!」って言う声が面白い!!
あたし的に昨日は2個ともじゅんのだったなぁ。

とにかくじゅんの頑張れ!←適当



今日はMちゃんと遊びました
最近遊んでばっかです(笑)

ガチャンと音がして穴が開くものを使ったんですけど(←濁してみた。笑)
やっぱり何回やっても怖いわ~。
超ドキドキする!!

ガチャンと音がして穴が開くもののヒントは、
KAT-TUNは5人、エイトは3人、NEWSも3人です。
おー、ちょっとサルヂエっぽいじゃん(笑)
この2トップは聖と章大ですね。
もう丸分かりでしょ?笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/12 22:41 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
各テレビ誌☆
毎日軽く死にそうになりながら学校に行ってるありさですけども!笑
これ前にも書いたかな?
途中の橋が風強くてマジしんどい!!
チャリ通であと5分早く出ればいいところをいつもギリギリで行ってるんで
全速力で行かなきゃいけないんですよ(笑)



TVガイド見ましたー
表紙の亀ちゃん、キスマークがラブリーですね

伝言ゲーム(だったよね?)のさりげないくっつきに萌え(笑)
むか~しのMyojoで亀ちゃんと仁が無理やりチューさせられてんの
思い出した!


あと、ぴあとLIFEと女性自身のエイト見たんですけど、
かなり欲しくなった!!
女性自身がね、かなりいい仕事してるんですよ(笑)
自分の部屋の絵とか小さい時の写真とか。
章大の絵とちっちゃい時のすばるがめっちゃ可愛かった

そうそうお母さんに「あんたエイト好きになってから丸くなったね」
って言われたんですよ。
もしかして章大パワー?笑



今日参観日で教室でPTAのなんかがあるからさっさと帰れって
言われたんで(笑)かなり早く終わったんですよ。
それでめっちゃ暇だから、学校早く終わるって聞いてたMちゃんに
電話したら「眠たい」って拒否られた。
かるくショックだったぞ!笑
だからSちゃんとSちゃんの友達と遊んだんですよ。
久々にスリドラ(カーレース)したんですけど、
残り300何mでやっぱりあたし上手いわ(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/11 22:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
FTONコン~MC 編~
☆ MC 編 ☆

エイトのMCって以外に短くて普通は15分くらいしかなかったんですけど、
今回は30分ありました!
やべぇ、お得じゃん♪←そういう問題かよ


5日後がヨコの誕生日だからハッピーバースデー歌いました!!
スタッフさんが音楽流してくれて、みんなで一緒に。
それで♪ハッピバースデーディア○○~の所が、
ヨコっていろんな呼び方があるから、「ヨコ~ きみくん~ 裕ちん~」
ってバラバラだった(笑)


なんかの流れで(たぶん前にどっかで歌ったからだと思う)、
すばる:大阪ラストやから『冬のリヴィエラ』歌ってよ。
ヨコ:嫌やし!!次の名古屋で歌うもん。
客席:え~!!(大ブーイング)
すばる:ヨコ、地元のお客さん敵に回してどないすんねん。
ヨコ:わかった。じゃぁヒナが『ゲロッパ』歌ったら歌うわ。
ヒナ:ええで!オレ歌うから絶対歌えよ!!(←さすがヒナちゃん。笑)


このヒナが歌う前に「エイト!エイト!」ってエイトコールがあって、
それにマルが動きで答えてたんですけど、だだスベり(笑)
やったあとの拍手にタモさんのチャッチャチャチャってやつで
まとめようとしてたけど、これまたタイミングが合わずグダグダ(笑)

そんでヒナちゃんのゲロッパ!!
「ワン、ツー、スリー、フォー! ゲロッパッ!(ゲロゲロ)
ゲロッパッ!(ゲロゲロ)ゲロッパッ!!」

ってめちゃめちゃノリノリで歌って踊りながらメインからセンターまで
でてきて、会場中やばいくらいの大大大爆笑!!!
すばるが「ゲロゲロ」ってコーラス入れてんのもめっちゃウケるし!爆笑
拍手喝采の中、
客席:パチパチパチパチ~
ヒナ:(チャッチャチャチャ!) 客席:チャッチャチャチャ!

ってむっちゃピッタリに揃ったんですよ!!
もうドカーンて大爆笑!! ホントヒナすごいわ!笑

補足情報として『ゲロッパ』は井筒監督のこないだテレビでもやってたやつ。
あれ丁度コンサートの日で見忘れたんですよねー。
ヒナはこの曲はすばるとカラオケ行った時しか歌わないみたい
なんですけど、エイト全員でカラオケ行った時に歌ったことから
最近ではヒナ=ゲロッパになりつつあります(笑)
ゲロッパのサウンドトラックに入ってて、『セックス・マシーン』って
題名なんで、気になったら視聴でもどうぞ。
あの曲をヒナちゃんが歌いましたんで(笑)

ヒナがめちゃめちゃウケて自らハードルを上げてしまったヨコ(笑)
このあともすばるを中心としたメンバーと「歌う!」「歌わない!」
繰り返して、ヨコが逃げるからすばるが追いかけたんですよ。
その時にすばるの手がヨコの胸の辺に当たったらしく、
すばる:乳首ビンビンやん!
・・・・・・・きましたね。すばる(笑)
レポとはいえ、お年頃の女の子がこんな言葉書いていいんだろうか(爆)
まぁいいや。←いいんだ
ヨコ:(タンクの中を覗いて確かめる)
ヒナ:見んでも分かるやろ!
ヨコ:ていうか今日お母さん観に来てるのに何してるんやろ(笑)

ホントそうだよ。
でもこれでこそのエイトだからね(笑)

やっとヨコの歌まできた(笑)
なぜか『冬のリヴィエラ』じゃなくて『パーマン』を歌いました!
ソロコンぽくしようってことで、
センターの丸いせり上がってまわるステージの上で歌ったんですよ。
ヨコ:今日はみんなオレのために集まってくれてありがとう。
みんなのために歌うね。

とか言って前振りがやたら長い!!笑
ヨコがもうすぐ終わりってところで止めちゃって、
結局テイク2までやりました。
あたしパーマン知らなかったけど、超面白かった!!


MCが終わって次の曲に行くときに章大が会場を盛り上げるんですけど、
なんかタイミングがずれてるんですよ。
例えると「ファイトー!・・・オ、オー!!」って感じ(笑)
客席とメンバーはちょっと笑ったりしてそういう空気を感じてるんだけど、
章大は気付いてないっぽくて(笑)
そんな章大が可愛くてたまんなかったです☆笑



やっと全てのレポが終わりました!!!
はぁ~疲れた!!
今回は途中で乗ってきて結構スラスラ書けたからよかった!


あと、書こうか書かないか迷ったことがあるんですけど、
悪いことじゃないし、もうどうせなんで書きますね!

ちょっと前にも言ってたすばるの右手の手袋の謎の話。
これは結構前から分かってたけど、刺青なんですよね。キャッ☆笑
やっぱり気になってたからコンサートの時に注目してたら
何にもつけてないんですよ。
それで一回すごいよく見えるときがあって。
取ったみたいだけど痕ってかなり残るんだねー。
テレビとか雑誌では見えないようにしてるけど、
コンサートでは堂々と見せてるっていうさらけ出してる感が
すごいかっこよくてちょっと惚れてしまった(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/10 18:44 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ice
今日がヨコの誕生日ってことは有名ですけど、
山田くんも同じ誕生日だったんだね!! 
最近山田くんめっちゃ好きー超可愛い!!
そうそう、こないだの少クラで思ったんだけど山田くんと章大って
雰囲気が似てません?
2ショットがめちゃめちゃラブリーでした☆



MCレポ全然進んでません!爆
ちょっとねー、関西弁が以外に難しくてヘジテイトってる(笑)

もうちょい待ってくださいね!
あと1週間は忘れないってことを憶えてしまってるから、
「まだ大丈夫だ」とかって思ってしまう(笑)



今日学校帰りにサーティーワンの募金したらアイスもらえる
ってやつに行ったんですよ。
メンバーはUちゃん・Mちゃん・Sちゃん・あたしで。
あたしとUちゃん、MちゃんとSちゃんが同じ学校で
うちの学校に31が近いから2人には出待ちしてもらいました(笑)

行くとこなかったから30分前くらいに着いたんですよ。
そしたら2番目で!笑
それで普通に待ってたらテレビがきて、並んでるところとか
食べてるところとか超撮られたんですよ!!
(フジ系のテレビ局の人だった!)
ていうか食べてるとき気付かなくて、ふと気配を感じたら、
カメラ持ったおっさんがいてちょっとビックリした(笑)
んで、それが夕方のローカルワイドショーでめっちゃ映ったらしいの!!爆笑
お母さんが見てて電話あったもん(笑)
たぶんテレビを見ている人に伝わりやすい典型的な盛り上がり方を
してたんだと思います(笑)

ちなみにこれがアイスの写真☆
ice.jpg


学校に見ている人がいないことを祈ろうと思います。←ちょっと切実


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/09 23:54 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy Birthday
☆ 横山 裕 くん ☆

祝!25歳のお誕生日おめでとう!!

やべー11歳も歳の差あるよ!!
ちょっとショック(笑)
ちなみにアイスクリームで祝う予定です♪
【 2006/05/09 00:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
FTONコン~お遊びコーナー編~
*お遊びコーナー*


このコーナーの最初の章大が出てきた時に、
章大:みんな元気ー?
客席:元気ー!!!
章大:そやったらよかったです♪

こんな感じの会話をしてんですけど、「そやったらよかったです♪」
めちゃめちゃ可愛いの!
章大独特の言い回しというかとにかく可愛かった!
たぶん「そやったらよかったです♪」だったと思うけど、
ちょっと違う可能性ありです。

・その1 はぐれ真木大輔ヒナちゃん
ナレーションで章大
ヒナは喋んなくて全部ジェスチャーで章大が話を進めていく感じです
人探しかなんかでヒナが真木刑事に扮して聞き込みをしていきます。
鍵カッコ内の会話はあたしの動作からくみ取った想像なので、
あまり気にせずちょっとだけ気にしてください(笑)
あと関西弁もあんまり気にしないで下さい!

ヒナ:(警察手帳を見せて「この人知りません?」)
人A(Jr.の子):(「知らないですね」)
ヒナ:(人Aを叩く)
章大:どついたらあかんて!!

メインから歩きながらきてセンターの辺まで来た時に実際はいないけど
女の人がいるって設定で、照明も暗くなってムーディーな雰囲気に。
章大:あ、女の人いたの? はよ声かけぇや。
ヒナ:(モジモジ恥ずかしがる)
章大:聞き込みやから普通に声かけたらいいやん。
ヒナ:(恥ずかしがって顔を手で隠す)

これね、たぶん章大とか亮ちゃんだったから「可愛いー☆」ってなったと
思うけど、ヒナだとウケてしまう(笑)

女の人に声かけた後「カーン」っていう乾杯のグラスの音がなる。
章大:あ~乾杯ね。
ここで女の人のセクシーな声が!
ヒナ:(徐々に上半身の服を脱いでいく)
章大:え?なにしてんの!? もう始まってるやん!!
どういうタイミングか忘れたけど、脱いだタンクを再び着てるところに
パッと光があたります。
ヒナ:(服を着始めてる)
章大:服着てるって・・・それは終わったあとやがな。

って、おーい!!章ちゃーーーん!!笑
ものすごいフッツーにこの言葉が出てきたところから考えると
やっぱりエイトなんだね(笑)


・その2 関ジャニ戦隊∞レンジャー
これも章大がナレーションでこれは音声ででした!

「この街にはBAD団という悪者がいてそれをやっつけるために
関ジャニ戦隊∞レンジャーがやってきた!!」

っていう出だしでメインにBADとジュニアがでてきます。
そしてバクステに戦隊系の音楽と共に、各色のヒーローの衣裳を着た
エイトが!!笑
それぞれのカラーは、
すばる⇒レッド亮ちゃん⇒イエローマル⇒オレンジ章大⇒ブルー
忠義⇒グリーンヒナ⇒パープルヨコ⇒ブラック
・・・ヨコだけレンジャーの色と違うじゃん!みたいな(笑)

バクステからメインへミニバイク(ルッキンコンでKAT-TUNも使ってたやつ)
で移動するんですけど、なぜかヨコだけバイクがない!!
ヨコ:みんなオレのバイクなかったの気付いてたやろ!?
普通仲間なら「オレの使えや!」とか言ってもいいんちゃうの!?

ここでヨコとすばるのケンカ勃発!
BAD団:仲間割れしてるぞ!今や!!
(ボコボコにされるエイトレンジャー)
ヒナ:ちょ待てや!いまこっちで2人ケンカしてるのになんで来んねん!!
そんなときに来られても戦えるわけないやろ!!

って感じにものすごいドスの効いた関西弁で攻め立てるんですよ。
これねマジでビビッた!軽く借金取りレベルだもん(笑)

でもなんやかんやで最後には仲良くなります!
はい。途中省略しすぎですね(笑)
自分で書いててちょっと収集つかなくなった(笑)

忠義は外国人って設定みたいで途中喋るときにカタコトの日本語なんですよ。
だけど関西弁っていうのがめっちゃウケた!

最後にみんなで肩組んでヨコがちょっと話すんですけど、
呼び方が、ヒナ⇒ジョニー・マル⇒ロバート・忠義⇒マイケル
すばるか亮ちゃん⇒トムってみんな外国人の名前なのに
章大だけ太郎でめちゃめちゃ日本人(笑)
「なんでオレだけ日本人!?」ってツッコんでる章大可愛かった!
その肩組で章大も肩組もうとするんだけど何回やっても跳ね飛ばされて
なぜかなかなか仲間に入れてもらえなくて、
その時の章大が超可愛かった!!
ちなみに章大を跳ね飛ばしてたのは忠義でした(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/08 22:54 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふつにき
授業中に♪ギリギリで~と鳴らしてしまったありさですけども!爆
鳴らしたのは初めてだったよ。
あんまり静かなときじゃなかったからよかったけど、マジビビッタ!!
マナーモードにしてたつもりだったけどしてなかったみたいで
鳴っちゃったんですよね。
ソッコー切ったけど軽くバレたです(笑)



とりあえず今日は普通の日記・・・訳して“ふつにき”を書きます
今日中にお遊びコーナーのレポができればいいけど、たぶん無理かな(笑)


KAT-TUNコン終わりましたね!

あたし勘違いしてたんですけど、ドームまでがツアーなんだね!
デビューコンみたいにドームは別って思ってたんですよ。
だからワイドショーでやらないわけだ(笑)



ゴールデンウィークが終わって“ふつのひ”(←普通の日って書けよ)
1日目でしたけどどうでしたか?
あたしはもうね、超眠くなる!!笑

うちの学校って学校柄、教育実習の先生がよく来くんですよ。
今日も来たんですけど30人くらいいてちょっと引いた(笑)
それでうちのクラスに来た先生の一人が喋り方がだらしなくて
これからの日本の教育は大丈夫か!?って心配になったもん(笑)
「~でぇ」とか「これからぁ~」とかそんな感じなんですよ。

学校終わってからはUちゃんとファミレスでジャニ談義(笑)
“各ジャニーズのメンバーで誰と結婚したいか?”って話題で
めちゃめちゃ盛り上がった!笑
あたしはKAT-TUNだったら仁。
なんか仁のほうが亀ちゃんより合いそうなんですよね。
そんで、一番迷ったのがエイト!
すばる・章大・忠義で超真剣に迷った! 架空の話なのに(笑)
すばるはいろんなこと経験していろいろと知ってそうだし、
章大は可愛くて愛すべきお馬鹿さん(笑)なところが癒されるし、
忠義は生だとめちゃめちゃかっこいいし背高いし(←かなり重要)。
こんな感じで話してめっちゃ笑ったから口が痛くなった(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/08 21:54 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
FTONコン~曲 編~
Funky Tokyo Osaka Nagoyaコンレポ★
今回は5月5日3部大阪オーラスのレポです!

そして今回も長くなったので、曲編・MC&お遊びコーナー編に分けます!
なんでかわかんないけどすごい長くなるんですよね-(笑)


☆ 曲 編 ☆


ステージ構成は幅が狭い方がメインステージになってました!
スタンドは360度!
スタンドトロッコはなくてセンター~バクステの間に
クレーンがありました!

セットはめちゃめちゃカラフル!
赤!黄色!黄緑!って子供っぽくて子供心に帰れる感じ。
あと章大のマニキュアにもよくある色使い(笑)


章大、超可愛かった!!
もうなにしてても全てにおいて可愛い
亮ちゃんがマジ歌が上手くてビビッた!!
実際は変わんないと思うけど、3部より2部の方が歌上手く感じたんですよね。
すばるもやっぱり歌上手い!
だけどすごい声枯れてて途中歌えなくなったりしてて
可哀想だった
やっぱり1日3回は大変なんだね。
それと髪型すごすぎる!!
肩甲骨くらいまであっていろんな色が入ってて。
どっかの国のなんとか族の人みたいだもん(笑)


エイトって自分達で演奏するからFIVEとかのバンドがいないんだよね!
その辺も新鮮でした!!

それと初まる前によくる○○コール。
エイトコールやったんですけど、大抵の場合ずれるじゃないですか。
でも今回ある瞬間を期に超ピッタリに揃ったんですよ!!
かなり感動した!
しかもMCの時にヨコが「開演前のコール揃ってたよね」って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった!!


オープニングは好きやねん
FTOからくると思ってたんだけど違った~!!
センターに円柱の中が空洞になってるものがあって、
それが上にあがってそこから登場!
(わかりづらくてすいません!)

ミセテクレかなり好き!
サビがすばるの声にあっててすごい好きなんですよねー。
声枯れてたからかもしれないけど、CDよりちょっと低く感じた。
章大マルのラップもかっこよかった

Heat is onこれはダンスとかワイルドでかっこいい感じ!
確か炎がでたと思う!

クレーンに乗ってCarnival
忠義がちょっと近くで見れたんですけど、
超キラキラオーラでててめちゃめちゃかっこいいの!!
雑誌とかテレビと比べ物になんないくらい!
かなりときめきました

すばるソロで作詞の『群青涙』
しっとりした聴かせる系でかなり感動しました。
めちゃめちゃ歌上手くて、ビブラートがすごかった!!
この曲は歌が上手くないと歌えないなって思ったもん。
歌ってる姿を後ろから見るとちょっと中島美嘉ちゃんっぽかった。
すばる細いし歌ってる時の姿勢とか雰囲気がなんか似てたんですよ。

果テナキ空はバクステで
章大亮ちゃんの仲良く歌ってるのがよかった!

~お遊びコーナー~
想像以上に長くなっちゃったんで分けてアップしますね。

ヤジルシ初めて聞いたけど曲名知ってたから、歌詞と登場の仕方でわかった!
登場の仕方がすごい可愛くて、
例えば章大だったら、章大のカラーの青の衣裳で矢印を持ってるんですよ。
それで章大の後ろに6、7人青の服を来たジュニアがズラーっていて
いっしょに歩いてて。

∞SAKAおばちゃんROCK大盛り上がり!!
この歌のちょっと前にエイトがサビの振り付けを教えてくれたんですよ。
亮ちゃんがアカペラでちょっとずつ歌って。
だから振りも完璧!
歌詞に「こんにちワンツー」って入ってたのが感動しました!
あと電光掲示板の使い方が面白かったです

~MC~
MCも別でアップします!

どっちかっていうとMCの最後頃って言った方が正しいと思うんだけど、
エイトみんなでオニギシ
すばる⇒メロディー、亮ちゃん⇒ハーモニカみたいなの、
マル⇒ハモリ、章大⇒ギター&ハモリ、忠義⇒ボンゴ
ヒナ⇒タンバリン、きみくん⇒セリフ
っていう役割分担でした!
みんなでやると三兄弟のとはちょっと違って、これもまたいいですね。

Eden、あたしすごい好きなんですよ。
一番盛り上がるいいところの♪ありふれた~はやっぱり内くんがいないと
なんか違うって感じなんですよね。
ちょっとうるっときた。

亮ちゃんソロはハードでワイルドなすごいカッコイイ系!!
サビが喉のところまで出かかってんだけど思い出せない!
サビは♪君の左肩~・・・僕に触れて~とかそんな感じ。
左肩って歌詞は確実にありました!!
あたしは最低3回聞かないと覚えれない体質みたいです(笑)

ONEこれもめちゃめちゃかっこよかった!!
あたしバンドの演奏を初めて聞いたんですけど、迫力がすごい!
CDとかDVDと全然違う!
普段は可愛い章大もすごいかっこいいし
忠義のドラムが置いてある台が結構な高さまで上がってて、
ドラムって激しく動くからちょっと怖そうだった!!

agree?もかなり好きな曲だから生で聞けて嬉しかった!

口笛の向こう聴くと終わりって感じがした~。
これ最初の辺とか早口だから憶えるのに苦労した(笑)

やっぱりラストはロマネスクでした!
感動ですね

*アンコール*
グッズのTシャとキャップを被って出てきました
それで、章大がキャップ被ってるから耳が出て、
あのワイルドなピアスがキラッキラ光ってるんですよ。
もう超ときめいてしまった(笑)

1曲目はCool Magic
Spirits!のときもアンコールがCool Magicだったから
すっかりアンコール曲になってます。

2曲目おばちゃんROCK
もうかなりノリノリで踊りました!笑
サビとか楽しすぎる!!

*ダブルアンコール*
ダブルアンコもおばちゃんROCK!!
怒涛の3回しですよ(笑)
まだCDでてないから聞き込んだりしてないし、全然飽きませんでした☆

*トリプルアンコール*
全員で手を繋いでお辞儀をしてくれました。
もう終わっちゃうんだぁってしみじみしました。



終わった~!!
結構サラサラ書けたけど、まだMC&お遊びが残ってるぜ!笑


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/07 21:34 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エイトコン終了!!
無事帰ってきました!!

もうやばいよ!やばいよ!超やばいよ!!
大阪オーラス楽しすぎで2部のことほとんど憶えてないもん(笑)

『∞SAKAおばちゃんROCK』をはじめて聞いたんですけど、
振り付きでめちゃめちゃもりあがる!

下ネタありました!笑
すばるの完全下ネタ発言と、章ちゃんの際どい発言。
章大ってとこがかなり以外じゃないですか?
章ちゃんの口からもこんな言葉がでるんだ~って驚いたもん(笑)

あとでちゃんとしたレポを書くけど、とりあえず軽い感想!
すばる→髪かなりすごい(笑)やっぱり歌上手い!
亮ちゃん→亮ちゃんも歌めっちゃ上手い!
マル→生スベりを体験した(笑)
章大→すべてにおいて可愛すぎ!!想像以上の天然ちゃんだった!
忠義→生のほうが全然かっこいい!!キラキラしてた!
ヒナちゃん→MC面白すぎ!!以外に歌が下手じゃなかった!笑
きみくん→きみくんもCDより歌上手かった!


2部で隣だった子と超仲良くなったんですよ!!
かる~く話し掛けてみたらめちゃめちゃ盛り上がって。
っていうかものすごい人見知りがあるあたしが話し掛けるってトコが
ちょっと奇跡に近いし(笑)

そしたら同い年でその辺でも親近感沸いて!
その子は地元大阪の子で、あたし関西弁の友達って初めてだから
なんかすごい不思議な感じだった!


あとお客さんが普通っぽい人が多かったというか、
KAT-TUNって金髪ぐるぐる巻き髪のギャルっぽい人とか結構いるけど、
エイトは親子連れとかすごい平和でした(笑)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/06 19:10 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Duet感想!&明日はエイトコン♪
エイトコンのワイドショー見逃した!!!
ズームインのHPの“明日の予定”のトコに書いてなかったもん!
めざましは新聞に書いてあったから確実にやってたと思うけど、
ズームインでもやったのかな?

久々にこんなにショックを感じたよ(笑)



ってかもう3誌発売してるんだね!
今日フラッと本屋行ったらあって超ビックリした!!
それでお金なかったんでわざわざ取りに戻って、
また本屋行ったんですよ(笑)


とりあえず今日Duetの感想書きます!
コンサート行ったらコンレポとか書くから時間なくなって
書く時間があんまりなさそうだから、今のうちに片付けておこう作戦!

KAT-TUNドデカポスター付き
破れるのが怖いから半分くらいしか開いてないけど(笑)

KAT-TUNページ瞳の中にハート
聖、超似合わねぇ!!笑
仁の唇がやたらつやつやしてるのは何故!?

つけめん亀ちゃん好きだよねー。
あたしも去年の夏くらいめちゃめちゃハマってたんですよ。
高速のパーキングにあるやつで広島風のしょうゆダレベースのやつ。
話してるとすごい食べたくなった!
あと冷やし中華ももうでてるから食べたい!

サングラスといえば最近お店あるサングラスを試しがけしまくるのに
ハマってる(笑)
いろいろかけた結果分かったんですけど、
あたしには縁なしの大きめ四角いレンズが合う!
これがかなり似合っちゃうんですよね~(笑)

のお友達の小1の女の子になりたい!
たぶんこれは全国のKAT-TUNファンが思ったはず(笑)
でもちっちゃいこって可愛いよねー。
従兄妹とかうちの下の家のことかちっちゃいこがまわりに結構いるんですよ。
こないだ車で待ってる時に下の階のコと目があったんで
手振ったら振り返してくれてキュンときた(笑)
でも友達から言わせると、あたしが小さい子に手を振るとか
ありえない光景らしくてめちゃめちゃ驚かれるもん。
かなり不愉快(笑)

ヌード写真集出す夢を見た!爆笑!
ヌードじゃなくて普通の写真集はほしいな。
この前はニューヨークだったんで、今度はロンドンとかどうでしょう。
ワニブックスさん、期待してますよ!笑


連載SECRET FACE今回は×ゆっち

B系の服ゆっち似合わないねー!
やっぱりお兄系だよ!!

赤ちゃんに号泣された聖。ウケる!!
その赤ちゃんは何らかの危機を感じたんでしょうね(笑)


コンレポすごいコンサート思い出した!

亀ちゃんのソロの数字の意味が気になる!!
仁ソロでの聖とのエロエロダンスしっかり写ってますねー(笑)



明日は6時起きです!!!
だけど今日は1時までは起きとかないといけません!
まぁヨコヒナラジオ聴くからって理由だけど(笑)

余裕を持ってるけど、バスだから渋滞だけはなんないでほしい!←かなり切実

ドリボとKAT-TUNコンのゲストで生エイトは見たことあるけど、
コンサートは初だからめちゃめちゃ楽しみです
コンサートってそのグループの特徴がものすごい出ますからね!


追記(more)はコメント返しです☆


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/04 21:58 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
横浜開始☆
まだコタツがある家に住んでいるありさですけども!笑
最近って暑い時は暑いけど、結構寒くないですか?
たぶん明日取ると思うんでコタツともおさらばです。



今日から横アリ5Daysですね!
ワイドショーはやっぱり最終日かな?

あ!亀ちゃんパーマかけたみたで!!
めっちゃ気になる!
早くクルクル亀ちゃんがみたいです


変わって大阪ではエイトが1日3公演×3Days
友達が今日の2部に行ったんですけど、
あたし真っ白な状態で行きたいから「どうだった?」とか
あえて聞いてないんですよ。

ていうか最終日だからグッズが売り切れてないか心配!
パンフ・うちわ・ポスター・ショップバックは固定で、
FTONオリジナルのもいいのあったら欲しいし。

あとやっぱりオーラスは長くして欲しい!
あわよくばMC45分・トリプルアンコ!!←欲深いね



ドコモパンフ貰ってきました!
とりあえず2冊。
ドコモの写真ってカッコよく写ってて結構好きなんですよねー。

小冊子にも載ってるみたいだからそれも取りに行かないと。



あと、サルヂエめちゃめちゃ面白かった!!
最初はどんな風になるかちょっと心配だったけど(←親心)、
超馴染んでるよ!

章大、かなりおいしいトコ取りでよかったよ!笑
まさか西川きよしさんの弟子だったってね(笑)
マルの脳年齢最下位もウケた!



★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/03 22:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
24時間テレビ決定!!
「ありさの歌声はBUTTERFLYの♪Many types~に似てる!」
って言われたありさですけどもー。
訳わかんねぇ!!あそこ機械で声変えてあるじゃん!笑
あと半年に一回くらいの割合で仁に似てるって言われるんですよ。
全然似てないけど歌い方かでなんかかな。
それに半年に一回ってトコがかなり微妙でしょ(笑)



大ニュースがでてきましたね!!
KAT-TUNが『24時間テレビ29 愛は地球を救う』の
メインパーソナリティに選ばれました!!!


今年のテーマは『キズナ絆~今、私たちにできる事~』だそうです。
ズームイン見てビックリしたよ!
まぁ去年くらいから今年か!今年は来るぞ!って思ってましたけど(笑)
元日テレ専属タレントですからね。←元なんだ

KAT-TUNはTシャツのデザイン番組内のドラマにも主演するみたいで!
Tシャツ超楽しみだよ!! もうこれは絶対聖だよね(笑)
ドラマもどんなのか気になる~!!

Uちゃんと100kmマラソン誰がやるんだろねって話で盛り上がったんですよ。
結論はジャニーズファミリーでよくない?って。
メンバーはジャニーさん・メリーさん・ジュリーさん、
そして大穴サンチェさん(爆)
サンチェさんダンスやってるから体力あるんじゃない?っていうことで(笑)



そういえば明日からエイトコン始まるんだねー。
今回は席が席なのでマジでコンビニ感覚で行ってみようと思います(笑)
でも実際行くとめちゃめちゃ盛り上がると思いますけどね。
チケットと双眼鏡だけは忘れずに持っていかないと!
ちなみに帰りは死の夜行バスです(笑)
(前乗った時死ぬかと思った)


★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中!ランクリしてもらえると泣いて喜びます(笑)
★おしゃれkids ホームページランキング★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/05/02 22:30 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
