ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年06月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
nude[ヌード]
というジュースが好きなありさですけども!
レモン炭酸水なんですけど、結構しっかり味あるし、
あたしがよく行く所だと500ml100円くらいなんですよ。
それに一番嬉しいのはカロリー0!
おなかとお財布に優しい飲み物です(笑)

ちなみにカルピスからでてます
なんかあたしカルピスの回し者みたいだ(笑)




昨日の日記でおかしいところが何個かありました(笑)
かる~い訂正


まず題名『続・SIGNAL』って書いてるけど、
いっこもSIGNALに関係することを書いてない(笑)

たぶん、題名を書いた時点ではSIGNALについて書こうと
思ってたんだけど、
日記を書いてくうちに他に書くことがいろいろあって
案の定忘れた!笑


次にドリボズ亀ちゃんが最後に歌ってる唄。
あれ思いっきりマッチさんの『挑戦者』ですね!
Mちゃんからサンキュー☆

あたし超アホなコじゃん(笑)
2代目ドリボで歌ってるはずがない!笑

そういえばドリボズで亀ちゃんが挑戦者歌うって
話題になりましたよねー。




今日の日テレ系のワイドショーで、
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の制作発表が放送されました!!

あたしズームインは観れなかった・・・
っていうか、お母さんが起こしてくれたらしいんだけど、
全く憶えてない!笑
起こされたのは分かってるとかじゃなかじゃなくて、
起こされたことが記憶にない(爆)

だけどスッキリで録画成功
は喋ってませんでした。 でもあれはヤクザだね(笑)




明日はMちゃん&Uちゃんとデートです
ランチして映画見ます。

ギャルサー鈴木えみシャツでも着よっかな♪
まだ1回しか着てないけど、かなり似合ってた(笑)



↓ランキング参加中!!↓

ジャニーズブログランキング

ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/30 22:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続・SIGNAL
『最後まで聞けよっ、カズヤ!!』
ってことでコウキのマネをしているヨコヤマのマネをした
ありさですけども!←分かりづらい上にややこしい
面白すぎて今回のドリボでどこが一番好き?って聞かれたら
ここが好きって答えてしまうかもしれない(笑)



ドリボズ全部観ました
DISC2を観る時、ショータイムから見たことは内緒☆←もう言ってるじゃん


最後の絆~エンディングver.~のとき、
KAT-TUNめっちゃ泣いてるよね。 ゆっちって。
あれって素なのか演技なのかどっち?

あたしたまに、ドラマで泣いてるシーンがあるときに
自分もこのシーンで泣けるか選手権やるんですよ(笑)
うるうるっとまではくるんだけど、以外と泣けないんだよねー。

はい。あたしのおバカな選手権は置いといて(笑)、
やっぱり絆は感動する!


一番最後の亀ちゃんが一人で歌ってる歌あるじゃないですか。
あれってなんていう曲?
絶対聞いたことあるけど、テレビで見たのか2代目ドリボで観たのか
全くわかんない!
知っている方はありさまでご一報を(笑)


ずーっと観てて思ったんだけど、仁にヒゲはいらない!
基本的にヒゲってあんまり好きじゃないんですけど、
ビミョーに生えてる感が余計ダメなんですよね。


あとヨコの演技がすごい好き♪



土曜日に美容院行くために今日予約したんですけど、
あたしの担当さんがやめちゃっててショックだった!!
そのお店好きだからとりあえず女の人なら誰でもいいって
(男の人に髪の毛触られるの好きじゃないんです)
言って予約したけど、初めての人だからすごく不安です(><)


↓ランキング参加中!!↓

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/29 23:08 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
SIGNALおんえあー
SIGNAL聴きましたー♪
前振り長いよ!!笑
Real Faceが流れてきたときにはちょっとウケてしまったけど。

ジャッジーな感じで爽やかだよね!

聖のソロのところがすごいドスが効いててすごいウケた!!笑
【 2006/06/28 23:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリボズ到着☆
本屋でかなり大きい音で、
♪ギリギリでいつも生きていたいから~って
思いっきりReal Faceが着うたの人を見たありさですけども!
一瞬、自分かと思った(笑)
結構マダムなお方でした



ドリボズ届きました~!!!
宅急便さんがなんでか知らないけどものすごい急いでて、
「はい!はい!どうぞっ!」みたいな感じで、
ものの5秒くらいで去っていったんですよ(笑)

第一印象としては・・・ちゃっちい。←コラ
容量がいっぱい入ってるのは分かるけど、
せめてブックレットくらいはつけて欲しかったよ。

まだDISC1を1時間くらいしか見てないけど、いいねー
去年の大阪のがほとんど憶えてないけど、ちょっと思い出した!
普通の真面目なシーンも好きだけど、
お遊びシーンがすごい好き
橋の所のヨコがめちゃめちゃウケた!
あと公園のシーンのの亀ちゃん・仁・亮ちゃん・裕翔の
プッシュトークごっこも面白い!


あたしがCDのポスターをゲットするお店で
ちょっとしたドリボズコーナーが出来てました
20060628205832.jpg

ドリボズといっしょにKAT-TUNのDVD2枚と
Spirits!!が置いてありました。
よくある、YOUいっしょに買っちゃいなよ!作戦ですね(笑)

分かりづらいけど、ドリボズやってるころのDuetの写真が引き伸ばして
ラミネートして貼ってあったりしてます。



さっき24時間テレビダンス甲子園のCM観た!!
ズームインででたときと同じ衣裳で場所だったんで
そのときに撮ったんだと思います

一人ずつ映って喋っていく感じでした!



いよいよ今日からSIGNAL解禁ですね!!
カツスタとR-Oneは必聴(必見の聴くバージョン。笑)です

そうそう、昨日カツスタ聴こうと思ったらもう始まってたんですよ!!
「それではデビューシングル、Real Faceです」って。
30分ちょうどくらいに聴き始めたんですけど、
こういう風にいつもは遅れてるのにたまに早くやられると困るよー。
ちょっと時間稼いでよ、アズマックス!笑




ジャニーズブログランキング


ランクリでありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/28 21:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタワラ
サッカーに徐々にハマりつつあるありさですけども!
昨日もなんやかんやでイタリア×オーストラリア戦見ちゃったし。
で、オフサイドがちょっと分かりました
だけどオフサイドの位置関係はわかったんだけど、
オフサイドになったらどうなるのかってことが分かんない!!笑
だから「そうなんだー。・・・んで?」みたいな心境(笑)
ちゃんとヒナ説明してよねー。



実はウタワラまだ1回しか観てないんですよ。
まぁこれもなんやかんやで(笑)

昭和美人ゆっちに果てしなく面白いことを
求めようとする亀ちゃん可愛い

careってしょっちゅう聞くわけじゃないけど、
たまに聞くとすごいいい曲って思う。
ムラサキも同じ原理ですね
サングラス上げたところがすごいかっこよかった♪

ってか最近のウタワラってKAT-TUNのところとその他のところと
別の番組くらいきっちり分かれてるよねー。



さっきズバリでタッキー久々に見たんですけど、
声だけ聞いたとき、一瞬「え、誰だっけ?」ってなった(笑)



ランクリのご協力よろしくです!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/27 21:58 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojoあーんどポポロ
ちょっとサボりすぎたのは自負しているありさですけども(笑)
まぁたまにはそんな日があっても、
いいんじゃないでしょうか。←自分に甘い



では延ばしに延ばしてた雑誌感想!!
一気に2つ行っちゃいたいと思います


■ Myojo ■

亀ちゃんページは右ページの写真が好き
おすまし顔とアヒル口。
アヒル口は今も健在でした(笑)
亀ちゃんが言ってる、自分は知らないけど相手は知ってる
ってよく考えたら不思議だよね。

アイドル=女的要素って発見すげぇ!!

めちゃめちゃはじけちゃってますねー。じゅんの(笑)
じゅんのは「オレはアイドルだぜ!」っていう派なんだよね。

上ボ、女の子にキャーキャー言われるチヤホヤ生活が続くように
かんばって下さい(笑)


■ ポポロ ■

髪が妖怪のごとく立ってる亀ちゃん、かなり想像しちゃったよ。
髪がぐわー立ってて、体の周りにムラサキのベールがはって、
目が赤く光ってるの(笑)

テンパリじゅんの可愛いー
ぜしDVD化したら見てみたいですね。


エイトのQ&A方式の質問すごい面白かった!

やっぱり夏は浴衣だよねー
あたし、今年は白地にピンクとかムラサキの色が入った
浴衣が欲しいんですよ。
いま持ってるのが青系なんで、逆を行こうかと。
去年の夏頃の日記を見てもらったら分かると思うんですけど、
めちゃめちゃ祭り好きだから、今年も行きまくりたいと思います!
目指せ、全ステ!笑

忠義さー、「肌見せはかわいいけど、下着が見えてるのはダメ」って、
普通見えなくない?
だけど昨日の堂本兄弟では「ブラ紐がずれるのが好き」
とおっしゃってましたけど、どっちだよ!!笑
これには全国のポポロ&堂本兄弟を見た人が
一斉にツッコんだと思われます(笑)

でも昨日の堂本兄弟は超面白かった!


今日はかなりサッパリした雑誌感想でした。



明日はいよいよドリボズ前売りですね!
あたしはネットで頼んでるから、発売日になると思うけど、
ホント早くみたいよー。
2000円には変えられないので我慢しますが(笑)



今日の日記当番はありさでした!←いや、毎日あんただから

ジャニーズブログランキング


心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/26 21:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
O!YA!SU!MI!





風ポンと同じく、今日はお休みです(笑)




クリームチーズをリッツに乗せて食べるのが好きな
ありさでした☆




では、さらばじゃっ!!
ランクリおねがいしやっす!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/24 23:07 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
各誌発売!
生で日本×ブラジルを見たありさですけども!
ちょっとアホでしょ?笑
いままでサッカーとか全然興味なくて
好きじゃないっていうかむしろ嫌いだったんですけど、
これ見てからかなり興味を持つようになった!!

玉田さんがゴール決めた時はかなり鳥肌たった!
あと川口さんのファインセーブがすごくて
めちゃめちゃかっこよかった

そしてやっとDFが分かりました(笑)
オフサイドってどういうことなのかがわかんなくてすごい気になってる!!

Mちゃんともリアルタイムで話してたけど、
深夜で生のスポーツってかなり燃えますね!



今日はMyojoポポロの発売日でした
Myojoのの表紙がものすごい爽やかで、本屋でひときは
目を引いてました(笑)

感想は明日以降に書くので気長に待っててください☆



本屋で見ず知らずの方と盛り上がってしまった!笑
Mちゃんと本屋に行って立ち読みしてたんですよ。

その時にMちゃん・40歳くらいのおばさま・あたしみたいな
並びになってて、そのおばさまを挟んで
「この章ちゃんめっちゃ可愛いー☆」とか
「あたしすばるのピアスあんま好きくないわ(←これあたし。笑)」
って結構大きい声で話してたら(笑)、
「エイト好きなんですか?」って話し掛けられて!!
そこから今度のサマスペやFTONコンのことを話して。

それで初耳なすごい貴重な情報をゲットしたんですよ!
章ちゃんとすばると最近マルもつけてる、
3人オソロの十字架のネックレスがあるんですけど、
そのネックレスはなんとか(←ここ一番大事。笑)っていう
ショップのもので、章ちゃんとすばるがつけてるカラーのは
もう全然在庫がなくて全く買えない状況みたいなんですよ。
お店の人も不思議がるくらい売れてて。

あたしはネックレスの素材が好きじゃないんで
あんまり欲しいとは思ってないんですけど、
このときはエイトパワーまじすげぇ!!って思った(笑)



サッカーを生で見て寝不足な方、ランクリプリーズです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/23 22:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢物語
今日めちゃめちゃ幸せな夢を見たありさですけども

章大が主演だったんですけど、
まずあたしと友達がうち(だけど今の家ではない)で遊んでたんですよ。

それでなぜかキャッチボールをしよう!って話になって
外に出たんですね。
そしたら家の前にはとだれかがキャッチボールをしてて。

別に仁には特に反応もせず(笑)、玄関のところにいたら、
なぁ~んかどっかで見たことある人が通ったんです。
よーくみてあぁ!!って思ったときには
「安田くんですよね?」って声をかけてました(笑)
不思議なことにこのときの章大、黒髪だったんですよ!!
初めて見たよ。章大の黒髪♪
めちゃめちゃ可愛かったです

それで何を思ったのかあたしは
「ここうちなんですけど、あがっていきません?」って(爆)
そしてあがる章大(笑)
あたしもあたしだけど、章大も章大だね。
このあとはラブラブしてたことしか記憶にない(爆)


ちょこっと書こうと思ったつもりがかなり長くなってしまった!!
以上、ありさの夢物語でした(笑)



昨日のめざましとかでサプリのことがやったみたいですね!
全く見てませんけど(笑)

こうなったらドラマが始まるまでのお楽しみとして
とっておきます



24時間テレビのパーソナリティーに篠原涼子さんが決定しました!!
仁とはanego以来の共演ですね

ちゃくちゃくと決まっていって、こっちのほうも楽しみ!



明日はMyojoポポロが発売されます!
お買い求めの方はお忘れなく!!



ツッコミどころ満載なありさの夢にツッコんでくれる方は
ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/22 22:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガイド in 表紙☆
Mちゃんの夢に出演したありさですけどもー。
出ちゃったからには出演料を頂かないとね!←友近流。
おいくら万円いただこうかしら。



て・れ・び・ガイド~♪の表紙がKAT-TUNです
特別ページみたいになっててかなり充実してます!

あと女性自身の表紙が亀ちゃん


ガイドはドラキュラ仕立てでダークな感じ。
の下まぶたのシャドーがいい悪さを引き出してました。
だけどだけきぐるみ!
フツーに見てて、
「あ~聖はきぐるみかぁ。・・・えぇ!!きぐるみ!?」
みたいな2度見してしまったよ(笑)

あと、メガネとサングラスかけてるやつよかった!!
亀ちゃんのムラサキのグラデーションサングラス、
すごい似合ってたし、
なんと言ってもウインク!ウインクが最高!!
あたし特別嫌いな人じゃない限り、
ウインクされるとクラッときてしまんです(笑)
映像のウインクもいいけど、写真もいいよねぇ。


サプリのサーフィン写真もかっこよかった
ちょっと濡れた髪がなんとも(笑)



昨日のアテンションの一番最後の亮ちゃんやばかった!!
洋子が「あたしも翔太のことが好き」みたいなことを
言ったすぐ前か後の、
はにかみ笑顔&←このポーズしてるやつ!

これは確実にアテンション亮ちゃんのベストシーントップ3に
入りますね(笑)



思わずガイドの聖を2度見してしまった方、クリックお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/21 22:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
MANUALいっきに更新!!
20060619221005.jpg

昨日載せようと思ったんだけど、
めんどくさくなって載せなかった1枚(笑)

もぎたて果実のいちご味と
パッケージに唇がボンッ!!って付いてるグロスです
ちなみにラズベリー味。
もぎたて果実はもう3、4本くらいいちご味をリピしてます



今日はMANUL更新日!
な、な、な、な、なんとぉぉぉぉ!!!←驚きすぎです
6人一気に更新
ちょっとレンジャーみたいじゃん♪


まず亀ちゃん
すごーくスッキリした内容です(笑)
「これからも末永く受信してください」っていうのがいい!
“応援”とかじゃなくて、“受信”っていうのが可愛い
結構前から思ってたけど、亀ちゃんって改行しない族だよね。
あたし、一文終わったら改行・話題が変わったら1行あける
って感じで改行する族なんですよねー。

じんじんもこれまたスッキリした内容!
「ヨロシコ」って久々に聞いたよ(笑)

じゅんのすごいいい!!
長い文章&2回連続の画像付き!
こういうのに女の子はコロッときちゃうんです(笑)
あたしもチェリー祭行きたいぞ!
でもさくらんぼよりアメリカンチェリーの方が好きなんで、
アメリカまで行かないといけない(笑)
っていうかいつから殿になったんだ!?

少し熱い内容の
「おやすみフェスティバル」って全然おやすみに
かかってないじゃん(笑)

上ボ、若干長め!
あんま当たり触りないっていうか、拾いづらい内容なので
この辺で(笑)

ゆっちもいつもと同じ感じな長い文章で嬉しい
そして写真付き
「中丸雄一さ」っていうのがすごいツボった!
植物にあだ名つける人もあんまりいないよね(笑)
タイル張りの壁って家でそおうないとおもうけど、どこで育ててんだろ?


スペシャル企画もあるみたいなので応募しよっかなー。



まだもぎたて果実のいずれかを使ってる方、ランクリプリーズです
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/20 22:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写メスペ
日本厳しいねー!!
みなさんがW杯の話題をだしてるので、
自分もやってみたありさですけども!笑
サッカー全く分かんないけど、宮本さんとブラジルのカカが好き
宮本さんって4年前骨を補強(?)する為のマスクつけてた人
なんですよね!
「あのマスクの人はこの人だったんだ!!」って感動して
ちょっと気になったんですよ。
んで、カカはヒナが好きって言ってたから
注目して見てみたら、以外に男前!←主婦の目線。笑

そんな単純で純粋(笑)な理由です



今日は昨日土日でラジオもやんなかったし、
あまりにもネタがなかったので、
しゃめすぺしゃるぅ~!!←ラジオのタイトルコール風に。

まずはマニキュア
20060619220950.jpg

100均とかキャンメイクのチープコスメがほとんど。
一番前の2つと奥の右2つをよく使います
スパンコールとラメがすごい入ったやつはかなり使えます!!

次は毎日使うものシリーズ
20060619221016.jpg

左から、乳液・化粧水・ヘアスプレー・流さないトリートメント・
顔用の日焼け止め。
ほとんど思いっきり商品名でてますけど(笑)
そうそう、昨日の夜に毛先にオリーブオイル付けてから
そのあとトリートメントつけたら、すごいしっとりサラサラになって
かなりよかった!
ぜしお試しあれ♪


では今日はこの辺で☆



さっき長風呂しようと思って、お風呂にいろいろ持って行ったら、
お父さんから「何日入るの?」と言われました(笑)
ちなみに1時間くらいの入浴。
そんな経験がある方、ランクリしてもらえると喜びます!笑

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/19 23:51 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
SIGNAL予約。
朝っぱらからマックに行ったありさですけどもー。
朝マックです
あたし的に普通のメニューより朝マックの方が好きなんですよね。
昼間のだったらナゲットとポテトのサイドメニューが
すごい好き

こないだチラシにクーポン入ってたんで、
きっちり使わせていただきました(笑)



SIGNAL予約してきましたー!!
前にちょっと話し込んでしまったお偉い系のおじさんが
いたTSUT●YAで(笑)


「KAT-TUNのー」って言ったらソッコー「ニューシングルですか?」
って言われたし、
レジの後ろの棚に“KAT-TUN 新シングル 予約者”っていう
紙が貼ってあったから、もう結構予約してる人いそうだねー。

無事に初回・通常両方予約できました


CDが予約できた次はポスターですよ!奥さん!笑
あたしポスターゲットに命かけてるんで☆

近々だと、ドリボズポスター。
海賊帆とかSpirits!!のときにあったからたぶんありそうですね。
メンバーの写真がついてたらほしいけど、
ジャケ写のまんまだったらいらないかなーっと思ってます


そうそう、ドリボズ繋がりなんですけど、
ドリボズDVDって初回・通常とかないよね?
製造番号みたいなのが2つあったから気になったんだけど、
なんで2つあるんだろー。



SIGNALをすでに予約した方、ランクリお願いします☆←今日フツー。笑
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/18 21:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とーちゃく。
どうもー。日付詐称をフツーにやっちゃうありさですけども(笑)
ちょっとうたた寝しちゃって、起きたら日付が変わるか変わらないかで。
そこからお風呂入っていま日記書いてます☆



昨日、CMの15秒ver.をゲット
ホストのやつで。
あたしホストの番組大好き(笑)
一番はアクアの涼だけど、昨日観た優士もよかったんですよねー。

んで、やっぱり流れてるね!
カラオケっぽい感じで。


昨日からKAT-TUN全員の新CMやってるみたいだけど、
まだ観てません!
気長に待ってみようと思います



YOU&J着ました~!!!
噂には聞いてたけど、あの札みたいなのなんとも言えないね(笑)


記念すべき会報No.1は直筆メッセージ入りで。

じゅんのが色変えてあって可愛くて見やすい!
ゆっち、すごーく薄い内容(笑)
ちょっと似顔絵書けば許されるって思ってるでしょ。
亀ちゃんの字って結構クセがるけど、好きですね♪
もうちょっと丁寧に書いてあればだけど(笑)

章大、普通のところは可愛い系な字だけど、
名前だけオトナっぽい字で、ギャップにちょっとクラっときた(笑)
すばるの汚さは逆にいい!!笑
“応援”とか“お願い”くらは漢字で書こうね。
あたし的には、全グループでヒナちゃんが一番キレイかなと
思います



今日お母さんの誕生日だったんですよ。
ちなみにニノと風ポンと五関くんといっしょ。

ご飯は焼肉でした
うち、記念日系は焼肉が多いです。
ユッケ・タン塩・ハラミ・ビビンバを食べたんですけど、
すごい幸せ感じますね(笑)
あたし脂っこいのがダメだからカルビはほとんど食べないんですよね。
たぶん前も書いたと思うけど、
ハラミ(もしくはカルビ)とビビンバを一緒に食べると
めちゃめちゃ美味しいんですよ!!
ぜひお試しあれ



奇遇にも「うちも今日焼肉だったわー!」という方、
ランクリしてもらえると嬉しいです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/17 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEWシングル発売決定!!!
一昨日くらいのキッズ・ウォー裸足のシンデレラボーイ
流れてて嬉しかったありさですけども♪
花のお父さんのお店どで流れてたんですよ。
今度はぜしReal Faceをお願いします!



それではみなさんご存知のビッグニュース!!!
NEWシングル『SIGNAL』が7月19日に
発売決定しました!!

KAT-TUN全員出演のドコモCMとの協力タイアップ!!
パチパチパチポチ~


ワイドショーでCMと撮影風景の様子がやってました!
めざまし・ズームイン・2時ピタッを観たんですけど、
2時ピタッがメイキングが多くてよかった!!
その次はめざましかなぁ。
ちょっとズームインさん!もっと頑張ってよ!!笑

やっぱりめざましは聖押しだったのがなにより面白かった(笑)


初回と通常の2種類で、初回にはメイキングDVD付き、
通常盤のみ『I'll be with you』という曲が入っています。

よかったー!!
また6種類とか出されたらどうしようかと思ったもん(笑)
2種類ぐらいなら全然買えますね


てかSIGNALってCMのBGMの曲なんだね!
言われるまで全くわかんなかった!
っていうか言われてもえっ、そうだっけ?って感じ(笑)



カツスタ、聖の親父さんでなかったねー。
ちょっと残念!



SIGNALが仁CMの曲だと全くわかんなかった、
ありさと同じ感性をお持ちの方、ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/16 23:52 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ガイド 表紙
サマスペ振り込んできましたー
あたし名義でやったんですけど、
大阪ハンパなく席運がないからかなり不安。
しかも今日の占い11位だったし(笑)
YOU&Jで初の申し込み!



昨日書こうと思って忘れてたけど、ガイド亀ちゃん表紙です!
伊東美咲さんといっしょに。

ぶっちゃけねー、この亀ちゃんブサイク(笑)
ガイドって結構いい感じの写真写りなのに、今回はダメ!

ドラマの写真もありした
亀ちゃんの両側にクレープ持った女の子いて
ウハウハーみたいな写真がどういう場面のなのか
気になる!!



Mちゃんホストに声かけられました!!爆
制服だったのにもかかわらずですよ。
ヨッ!ケバ子!!
あたしは制服だと真面目に見えるので大丈夫なんです(笑)

あっきらかに「ホストです☆今から出勤です!」的な2人組みに
「ねぇねぇ。こっち向いてよ」って!!!爆笑
これだけでもかなり面白いのにそのホストの声が
めちゃめちゃ哀川翔なの!
しばらくの間、この声ホストの声マネにハマって
結構うまくなりました(笑)



ここ最近ホストに声をかけられた方、ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/15 22:21 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタワラ!!
今日なんとな~くズームインを撮ってたら、
KAT-TUNがでててかなり運命を感じたありさですけども!
昨日の夜にふと、明日なんかやりそう!!って思ったんですよ。
風の噂ってやつです(笑)

特選エンタで24時間テレビのダンスなんちゃら(←憶えとけよ)
っていう企画をやるってことでした



今更ながらのウタワラ感想♪
この日の亀ちゃんの髪型めっちゃ可愛い
亀ちゃんは結ぶんだったら絶対に前髪を作りましょう(笑)


昭和美人、全く持ってついていけません(笑)
KAT-TUNはまだ昭和生まれじゃん?
あたし、平成生まれなんで←イヤミな言い方

CMクイズ「オーモーレツ」亀ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!
嫌がりながらもお得意のぶりぶりぶりっこが

森さんとタイタニックごっご
ドンマイ☆
(最近よく聖に「ドンマイ」って言ってるような気がする。笑)
あたし、聖と森さんがやってた名場面のポーズを見ると、
「船でやっちゃダメだよ。沈んじゃうじゃん。縁起でもない」
って思ってしまう(爆)
かなり雰囲気ぶち壊しですね。はい。


待ちに待った『SIX SENSES』!!
いまの段階ではめちゃめちゃ好きって感じじゃないんですけど、
コンサートでやったら超盛り上がると思う!
フリーズと同じ系統!

このときのの髪アップにしてキャップっていうスタイルが
すごい好き
属にいううなじ萌えってやつ?笑



カツスタ、今週は『ジャニーズイントロクイズ』!!
あたしイントロクイズとか超好き!

基本的にじゅんんと聖より早く分かる自信があります


イントロクイズをめちゃめちゃ気合をいれて聴いてる方、
ランクリお願いします♪笑
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/14 21:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ざしょうねんくらぶ 感想
朝、足がつって起きれなかったありさですけども!
起きようと思ったら、左足の付け根がめちゃめちゃ痛くて
筋でも切れたのかと思ったもん(笑)
揉んだら治ったんですけど大変だった~。

最近よく体つるんでちょっと危ないかもしんない(笑)



少クラウタワラ見ました

今日は少クラの感想書きます!
ゆっち、この前の方が服かっこよかった!!


Understandableちょうど1年前かな?
ルッキンコンの時に聴いたけど、全然憶えてない(笑)

すごいダンスがかっこいいね!
あと、裏声になるところが好き♪


エイトはロマネおばちゃんROCK
これ確実に私服だよね!?
っていうか、もし私服じゃなくても私服ってことにするから(笑)

いつもはドラム叩いてるからわかんなかったけど、
おばちゃんROCKの忠義の踊りがすごい可愛いってことを発見
一番最後の♪ボケてツッコんで~の忠義、めちゃめちゃかっこいい!!


ミラクル大作戦マル♪ギリギリで~って使ってくれたの
じわじわウケた(笑)
さんきゅー、マル☆

章ちゃんは見なかったことに。←って言いながら何回も見てる



3、4日前に部屋にコンポ持ってきてから基本的にずっと聴いてる
今日この頃です。
勉強机の所がスピーカーから真っ直ぐなんで
一番音がよく聴けるんですよ
そんな勉強机でいま日記を書いてます(笑)

今宵はKinKi Kidsで『99%LIBERTY』を
聴きながらのお別れです。←聴いてるのあんただけだよ



今朝足がつった方!ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/12 22:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wink up7月号 感想♪
パソコンのキーボードを掃除機で吸い込んでしまった
ありさですけども!笑
今日部屋の掃除してて、ちょっとパソコンとこもホコリ吸いこんどこ
って思ってキーボードのところにやったら、
カラカラカラ~って取れたんですよ! 7が!笑
掃除機の中探してはめたら、無事直ったんですけどビックリした!!

部屋片付けてすごい綺麗だからいま誰か来ても大丈夫☆
思いっきりジャニファン丸出しの部屋ですけど(笑)



雑誌語りラスト!
Wink up感想書きます


ちょい悪亀ちゃん見た~い!!
基本的にB系って好きじゃないんですけど(聖、ゴメン!)、
あたし的にダボパンを履いてもいい人が2人いるんですよ。
一人目が章大
今日の少クラで改めて思ったけど、章大がダボパン履いたら
すごい可愛くなる
これはMちゃんも共感してくれました。
二人目は窪塚。ちょっと久しぶりの登場です(笑)
特に理由はないんですけど、なんか許せるの。
昨日も窪塚が出てる『GO』って映画を見たんですけど、
やっぱかっこいいわ~!!

ゆっち、帽子かぶってる女の子は可愛いかぁ。
帽子持ってるには持ってるけど、残念ながらほっとんど被りません(笑)
なんか髪が隠れるのがダメなんですよねー。
上ボがキャップはないっていうの分かる!
ほら、上ボって伊東美咲が好きならエビちゃんとか
間違いなく好きそうだもん(笑)
奇抜な帽子をかぶってた亀ちゃん、ちょっと想像つく(笑)

は素直っていうか“まんま”って感じかな。
今までいろいろありましたけど、
いい意味、悪い意味、両方含めてね(笑)
ミスった時とかにオレは間違ってねぇオーラを出す仁、
結構好きっすね。


コンレポの右上のゆっちの顔が面白い(爆)
ちょっと笑っていいのか迷ったけど、
ここは笑うところと判断しました(笑)


KAT-TUN缶の薬指の長さ。
あたし7cmでしたけど(笑)
でも結構こんくらいある人って多くないですか?



ロッテvs巨人戦でじゅんのとゆっちが始球式をしたそうです!!
あたし野球に全く興味ないけど、これは嬉しい

明日のワイドショーは要チェキですね



ドコモ新CMで仁のソフトクリームの食べ方がエロいと思った方、
ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/11 21:57 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
POTATO7月号 感想♪
言い忘れてたけど、YOU&Jの会員番号分かりました
11万台ですべてKAT-TUNとエイトに関する番号でできてる!
ホントはぞろ目とかキリ番がよかったけど、まぁいいや。

あと幸せの青い封筒も着ました
直筆メッセージ付きで。
いやー、みんな字汚いね!笑
なんか年上になるにつれて汚くなるような(笑)



ではPOTATO感想行きます
岡田くんの白黒表紙すごいかっこいい!!


KAT-TUNページは2人ずつに分かれての対談です!
結構珍しい組み合わせかも。

亀ちゃん×ゆっち
うん! 亀ちゃんをR-Oneにぜし!!
でも実際問題、もうドラマ入ってるし、
早くても3ヵ月後くらいになりそうだね。←シビア
いつも困った系なオチがつくゆっち。
こういう人いるよねー。
あたしの友達にもなくす・壊す・盗まれるっていうことが
多い人いるもん(笑)

×
そうそう、CMで思い出したんだけど、仁の新CM観たっぽい!!
なぜ“ぽい”かというと、パッてテレビの方見たら、
芝生からズドドドドーンって人がでてきて
♪チャ~ン DoCoMoって終わったから(笑)
コンサートの仁ソロでドンドンエスカレートしていく聖に爆笑!
あたしが見たときはなんだったけ?
たぶんミニだったような気がするけど、かなり曖昧。

じゅんの×上ボ
上ボはジェットコースターに乗りながら歌ってくれるそうですね。
せいぜい頑張って下さい(笑)
ビリヤードにだだハマりのじゅんの。
ビリヤードって当たると面白いけど、当たんないとつまんない(笑)
かなり上手そうだから今度テレビでビリヤード対決とか
やってほしい


カンパチ宣言亮ちゃんセクシー
ってかいやらしい?笑
最近こういう系の亮ちゃんよく見るわ。
ちょっと前のスカ★Jでイヤーエステに行ってたんですけど、
その時、亮ちゃん感じまくり(笑)でめちゃめちゃ面白かった!!
あとエレベーターのドアに挟まれた人(@ただよし)を
初めて見ました(笑)



写メ日記に載せたんですけど、パウンドケーキ作ったんですよ。
めんどくさくて粉類を振るわなかったから、
ちょっと目が粗くなったけど、初めてにしては美味しかった!
一人で半分くらいは食べた(笑)



トリックを観に行きたいと思ってる方は
ランクリしてもらえると嬉しいです♪←今日の話題にまったく関係なし
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/10 22:41 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつすた☆



カツスタ今宵は罰ゲームでした!




初恋の人の名前、フルネームかよっ!!!





以上、退場。←懐かしい



たまには激しく短い日記も許してくださるという、
心が宇宙のように広い方、ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/09 23:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Duet7月号 感想♪
昨日酔っ払いに軽く絡まれたありさですけども!笑
Mちゃんとエスカレーターに乗ろうとしたら
20代半ばくらいの兄ちゃん2人がいたんですけど、
そのうちの1人がマネキンのほっぺをペチペチ叩いてて(爆笑)、
「昼間っから酔っ払いかよー」って思いながら通り過ぎようとしたら
「ねーねー」って話し掛けてきて。
なんて言ってるかよく分かんなかったし、めんどくさいので
シカトしましたけど(笑)



ではduet感想いきまーす

キラキラピンナップすごっ!!
見た瞬間の心境が、お菓子のおまけでキラキラのシールがでた
ときの感じと似てる(笑)


KAT-TUNページ。
表紙の、ガン飛ばさないでください(爆)
今月は一問一答方式ですね

亀ちゃんは金パの子はダメなんだねー。
そうそう、一昨日くらいに髪真っ黒にしたんですけど、
すっごい慣れない!
それに茶色の方がよかったのに発言されることが多い!
ちょっと昔の上ボの気持ちが分かったよ(笑)
あたし、長ゼリフとか絶対覚えられないわー。
歌詞だったら頭にガンガン入ってくるんですけど、
普通の勉強だとスーっと抜けていってる(笑)

“山Pとなにして遊んでますか?”って質問のトコで、
「最近逢ってないし、あんまりメールもしてない」って
ほとんど連絡取ってない風に話してるけど、
電話は着歴が全部埋まるくらいまでしてるんでしょ?笑
ふとこないだの山Pの話を思い出してから可笑しくてしょうがなかった!
生きてく上で一番大切なものは?「愛です」って
ちょっとかっこいい

「注文してたメニューが出てこなくて怒ったけど店員には
言わなかった」
、ってじゅんのやっぱ大らかだねー。
あたしだったら絶対に、間違いなく言います(笑)
女の子のドキッとする仕草、よさが全くわかんない!
この辺が男と女の違いなんだろうね。
でも今度1回やってみようかな(笑)

すばるの仲良し話微笑ましい
エクステの写真はかなりビックリしそうだけど。
ラップって書く人によってすごい変わるよね。
例えば、嵐好きだったから翔くんと聖を簡単に比べると、
あたし的には翔くんは日本語系で聖は英語系って感じがする。
話してたら嵐聞きたくなった~!!
『How's it going?』(アルバム。かなりオススメ!)でも
聞いてみようかな!

上ボ“生まれ変わったら~”の答えで、
「女だったらジメジメしてそうじゃん」ってリアル~(笑)
ボディタッチにドキッとするって超ぽい!!
上ボは女と男の前でころっと態度が変わる子に騙されそう(笑)

ゆっちの結婚相手になるには結構大変だね(笑)
あたし、いますっごい結婚願望があるんですよ。
っていうか正確に言うと子供がめちゃめちゃ欲しい!!
20歳前後でママになるのが夢です
女の子に作ってもらいたい手料理がふわふわオムレツって可愛い
普通のオムレツじゃなくて“ふわふわ”ってトコがかなりときめいた(笑)


ちょっと疲れたのでお部屋感想などはまた今度!
今度っていいながら書いたためしはほとんどないけど(爆)



仁とゆっち、上ボのCM出演が決まりました!!
詳しくはHPのトップに書いてるのでそちらをご覧ください☆



酔っ払いに絡まれたことある方ポチっとお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/08 22:19 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3誌発売
パン屋で小学校低学年くらいの子に、
思いっきりぶつかってしまったありさですけども!笑
振り向いたときにその子がいることに気づかなくて
ガンって当たっちゃったんですよ。
普通にソッコー「ごめんね!!大丈夫!?」って言ったんですけど、
その姿を見た友達から「ありさっぽくない!」って
言われたの!
あたしだってぶつかったら謝りますよ!!笑



今日はMちゃんと『こっくりさん』見ました☆
最近マジでいっしょにいすぎて、
かなりお互いが空気みたいな存在になってる(笑)
一緒にいるけど別々のことしたりしてるんで。

こっくりさん、結構怖かった!!!
かなり叫んでた!
確実に映画館では観れません(笑)



3誌見ました!
まだサラッとしか観てないんで、
感想は明日以降に書きます。

この日記は6月7日っていうていで(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/07 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつまにゅ上ボ
目の中でコンタクトが破れたありさですけども!笑
目が霞むな~って思って、コンタクト取ろうとしたら、
取れたのは半分(笑)
かなりビビリました!!

ちなみにコンタクトが眼の裏に行っちゃって
翌日ぽろっとでてきたこともあります(笑)



今日はMANUAL上ボ更新でした

いつもの顔文字おちゃらけって感じじゃなくて、
真面目で真剣なMANUA!

聖とかもだったけど、テーマが『絆』だけに
みんな真剣な感じのが多いですよね。



おばちゃんROCK買ってきました!
ジャケットとか歌詞カードの写真がコンサートの写真だけど、
若干チョイスを間違ってるのがある(笑)
特にマルあたりに多い(爆)

『いつか、また・・・』をフルで聴いたのは初めてだったけど、
かなりいい曲!!

あとポスター予約できました☆
3日連続で某TSUT●YAに行った甲斐があったよ(笑)



明日は3誌発売です!!
あたしの住んでるとこらへん、明日から金曜まで総体で
3時間授業なんですよ。
かなりみっちり遊ぶ予定をたててます!



コンタクトが眼の裏に行ってしまった経験がある方、
ポチっとお願いします!笑
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/06 23:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どでかぽすたぁぁ。
「おはよう!じんじん♪」って言いながら学校に行ってる
ありさですけども!笑
学校行く途中にドコモショップがあって、
いまおっきい仁の新しいポスターが貼ってあるんですよ。
かなりささやかな幸せです(笑)



今朝のワイドショーでエイトコンのことやってましたね
捕獲バッチリです!

章大の金髪、ちゃんとテレビで見たのは初めてだったんですけど、
思った以上にすごいわ(笑)
かなりガチコーン!!!きますね。


そうそう、エイトの秋ツアーって東名阪ないんだね!!
ちょっとビックリだった!

是非ともオーラスは広島で!広島でお願いします!←選挙演説風に。
広島、大阪から近いし倍率高そー。



体育の時間に同じクラスのCちゃん(@松潤。初登場かな?)と
恋バナでものすごい盛り上がってしまった!

テーマは『うちの学年で付き合ってもいい男子』。
かなり上目線でしょ?笑
T森くん(@声がめちゃめちゃいい!!)と
Tッシー(@カーレースが下手っぴ。笑)がいい線までいきました(笑)
たまたま二人ともTから始まりますねー。
あとね、キングコング梶原くん(@その名の通り梶原に似てる!)も
面白いくていいけど、ちょっと違うなーみたいな(笑)
それで、この3人に身長聞いたらみんな170cmって言ってたけど、
ここだけの話、Tッシーあたりは自称疑惑が浮上してる(爆)
ちなみに一大ブームを呼んだにっしーは見ていたい系で、
恋愛対象って感じじゃないんですよね。

あと、名前に“横山裕”って入る1年の子と初めて話した!!
実はCちゃんの部活の後輩だったんですよ。
あたしとCちゃんが一緒にいるときに話し掛けてきて、
“横山”って名札が見えたんで、あたしが
「あっ!例の横山裕●くん!?」って言ったら、
自己紹介してくれたんですよ(笑)
ちっちゃいけど、めちゃめちゃ礼儀正しくてすごい可愛いいい子でした☆
補足情報・・・あだ名はヨコです(爆)



今日、今年初めて蚊に刺されました(笑)
すでに蚊に刺された方、ランクリして欲しいです!
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/05 21:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少クラ☆
デパートの食品売り場で、スイカとアメリカンチェリーとパイナップルを
試食したありさですけども!
アメリカンチェリーとかちょっとリッチじゃないですか?笑
スイカも結構甘くて美味しかったけど、
パインが一番美味しかった!!
めちゃめちゃ甘かったですよ



今日は少クラでした!
まだおばちゃんROCKのところまでしか見てないんですよ。
サザエさんに変えちゃって(笑)


てかね!ゆっちかっこよすぎ!!!
あれって私服だよね?たぶん。

小山っちの服もかっこよくて、「おー。小山っちかっこいいじゃん♪」
って思ってたけど、ゆっちが出てきたときは、
「ぬぉぉぉぉ!!!!!なんじゃこりゃぁぁぁ!!!!!」
って感じだったもん。
大げさとかじゃなくて、結構マジで(笑)

なんだろーね。このグッときてすっごい引き込まれる感じ!
ゆっちの服のセンス、ホント大好き!
ビバ☆お兄系!!←前にも言ったような言ってないような。笑

Mちゃん
この心境は『心に刺さったナイフがはずれなぁい』です。


あと、ただよしがめっちゃかっこよかった!!
襟足は短いんだけど、前髪は長いっていうのがすごいいい☆

章大はNEWヘアじゃなかったのがちょっと残念!



ゆっちの私服にノックアウトだったお兄系好きの方!
ランクリしてもらえると嬉しいです♪
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/04 21:56 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エイトコン・・・迷うぞ!
前に素顔2で章大が歌ってた歌詞に“紙飛行機”ってでる
歌がめちゃめちゃ気になるって言ってたと思うんですけど、
その歌が判明しました!!
19『あの紙ヒコーキくもり空わって』っていう歌でした!
すごいスッキリした!!



エイトサマスペ秋ツアーが決定したんですよ。
嬉しいよ。
ものすっごい嬉しいけど、なんで一気にお金を使わせるかな!
ジャニーさん!!
とりえずサマスペだけでいいじゃんってかなり思った(笑)


それで、あたしまだYOU&Jが着てなくて、
情報局よりYOU&J優先って書いてあったから、
Mちゃん名義で申し込んでもらわないとなーって。
まだ分かんないけど、「一緒に行きたいねー」って話してて。
ってかYOU&Jっていまどの辺まで着てんだろ?
あたし始業式の日(9日)に申し込んだけど、ぼちぼち着てもよくない?


日にちとかもめっちゃ迷う!
ホントは分けて2回くらい行きたいけど、
いろいろと無理なんでたぶん1回しか行けないと思うんですよ。
やっぱり1番はオーラスほしい!←貪欲
だけど倍率厳しいし、いい席ほしいし、
ってどんどん迷いの罠にハマっていく!!笑


あと、秋ツアーはどの辺までくるんだろうか。
ぜひとも広島まできて欲しい!!
秋ツアー申し込みまでにはYOU&J着てもらわないと困るよ!
あたし、広島のチケ運結構いいから♪


ていうかいま気付いたけど、今年受験生じゃん(笑)



今日、お父さんの友達の息子さんの野球を見に行ったんですよ。
初めて生で野球見たけど、やっぱあんまり好きじゃないわ!笑
あたしパッパと点が入るスポーツじゃないとダメなんですよ。

やっぱり一番好きなのはバレー!!
自分自信は習ったりはほとんどしてないんですけど、
(小学校の時に部活に入ってみたけど、最初に走るのが嫌で
2ヶ月くらいでやめた人間。笑)
なんか好きなんですよねー。

卓球もやってたから見るのもそこそこ好き。
卓球のあたしが入ってたクラブは走らなくてもよかったんです(笑)
でもテレビのバラエティでやってるのはなぜかものすごい嫌い!!
うたばんで修二と彰のときやってたけど、見てられなかった!笑



今日はすべてエイト話題になっちゃいました。
たまにはいいよね。うん(笑)



「昨日とうって変わって今日は絵文字ゼロかいっ!」
心の中でツッコんだ方、ランクリしてもらえると嬉しいです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/03 23:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じんじんじん~☆
20060602215306.jpg

伊東家のレシピでキャラメルポップコーン作りました!
ちょっとポップコーンの入れすぎで
あんまりキャラメルキャラメルしてなかったけど美味しかったです



今日はめっちゃを見た!!

まず朝起きて新聞見てたら、仁がドーン!!!と。
20060602215820.jpg

関西では1面って知ってたけど自分のトコも1面に仁でビックリした!
めちゃめちゃローカル新聞なのに!
●●中央新報さん(←うちが取ってる新聞)やるじゃん


そして次はパンフ
貰ってきましたよ。 予定通り3冊(笑)

超かっこいいじゃん!!
かーなりイイ感じのはだけ具合
あたし仁の胸元すごい好きなんですよ
あ、これってもしかしてちょっとした変態発言!?笑
ドコモさん分かってるねー。

中の亀ちゃんは白でまとめてある仁と対照的なちょっとダークな感じ。
この服装かなりきた! 靴以外は!笑
ポーズとかもめっちゃツボります


最後はポスター!!
新聞ver.とパンフver.の2種類がありました


ホントに仁!仁!仁!で、
『新聞で仁、パンフで仁、そしてポスターでも仁』
って言葉を今日の流行語大賞にしたかったよ(笑)



昨日のカツスタ、始まるのが早くなかったですか!?
いや絶対30分より前に始まってた!!
いつも35分とか30分過ぎてからやるから
昨日も30分くらいにラジオつけたんですよ。
そしたら曲紹介でかなり焦った!!
困るよー、東さん。←えっ東さんの責任!?

でも『優しさ選手権』面白かったから良しとしますか



「今日の日記はいつもより絵文字が多いな」と思った、
SMILE AGAINヘビー訪問者の方、ポチっと押してもらえると嬉しいです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/02 22:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とーちゃく。
どうもー。日付詐称をフツーにやっちゃうありさですけども(笑)
ちょっとうたた寝しちゃって、起きたら日付が変わるか変わらないかで。
そこからお風呂入っていま日記書いてます☆



昨日、CMの15秒ver.をゲット
ホストのやつで。
あたしホストの番組大好き(笑)
一番はアクアの涼だけど、昨日観た優士もよかったんですよねー。

んで、やっぱり流れてるね!
カラオケっぽい感じで。


昨日からKAT-TUN全員の新CMやってるみたいだけど、
まだ観てません!
気長に待ってみようと思います



YOU&J着ました~!!!
噂には聞いてたけど、あの札みたいなのなんとも言えないね(笑)


記念すべき会報No.1は直筆メッセージ入りで。

じゅんのが色変えてあって可愛くて見やすい!
ゆっち、すごーく薄い内容(笑)
ちょっと似顔絵書けば許されるって思ってるでしょ。
亀ちゃんの字って結構クセがるけど、好きですね♪
もうちょっと丁寧に書いてあればだけど(笑)

章大、普通のところは可愛い系な字だけど、
名前だけオトナっぽい字で、ギャップにちょっとクラっときた(笑)
すばるの汚さは逆にいい!!笑
“応援”とか“お願い”くらは漢字で書こうね。
あたし的には、全グループでヒナちゃんが一番キレイかなと
思います



今日お母さんの誕生日だったんですよ。
ちなみにニノと風ポンと五関くんといっしょ。

ご飯は焼肉でした
うち、記念日系は焼肉が多いです。
ユッケ・タン塩・ハラミ・ビビンバを食べたんですけど、
すごい幸せ感じますね(笑)
あたし脂っこいのがダメだからカルビはほとんど食べないんですよね。
たぶん前も書いたと思うけど、
ハラミ(もしくはカルビ)とビビンバを一緒に食べると
めちゃめちゃ美味しいんですよ!!
ぜひお試しあれ



奇遇にも「うちも今日焼肉だったわー!」という方、
ランクリしてもらえると嬉しいです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/01 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じゅーん1発目
暑い!暑い!暑い!
っということで暑いです!笑
ちっちゃい虫が入ってくるから窓開けれないし、困るんですよねー。
(虫と暑さだったら完璧暑さを取る!)



もう6月ですね!
ドコモパンフまだ見てないけど、また亀ちゃんと仁かな?
近々見に行ってとりあえず3冊くらい貰ってこようと思います(笑)

そうそう、もうSH902isが出てるんだね!
アルミっぽい感じで買うんだったら赤かシルバーかな。
まぁあと1年くらいは携帯変えれませんけど(笑)


携帯つながりで、あたし今月からパケ放題になったんですよ。
それまではべつに足りてたけど、パケホになると使う、使う!
もうものすごい使ってます(笑)
0時過ぎた瞬間から、ムービーとかめちゃめちゃ見たりして。
かなりイイ感じです♪



昨日のR-Oneは無事聴けました!!
もちカツスタも聴きました☆

何回聞いても、『みんなで話そうゲゲゲのゲ』
ゆっち「名前と年齢と、あと軽い住所を~」っていうのに
ウケてしまう!



「軽い住所を~」で思わず笑ってしまう方ランクリお願いします!
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/06/01 22:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
