ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年07月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セセラ発見!
携帯を持ち始めて4年目にして、初めて人によって着信音を
変えたありさですけども!

今回は錦戸亮セレクション
主にメール着信音なんですけれど、
みはり出会いは偶然 別れは必然OPEN YOUR EYES
の3曲を仲いい人の中で分けてます

結構コアな選曲でしょ?笑




今日はずーっと家にいたので全くネタがないです


あ!セセラのCM見た!!
超不意打ちだったから、
ゆっちがオープンカフェみたいなところで
女の人を眺めてるっていうことしか記憶にないけど(笑)


やっぱCMしてるし、使ってみたいけど、
ちょっとしたトラウマがあるんですよねー。
前にあたしセセラ使ったことがあって、
その時、なんでか分かんないけど粘土の味がしたんですよ(笑)


だから今まで通りもぎたてを使います
いちご味サイコー




では、ボアノイチベイベー
(何語か忘れたけど、すごい頭に残ってる!)



ボアノイチベイべーが頭に残ってる方はランクリお願いします
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/31 22:45 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタワラ&ドコモパンフ☆
わたくし、今日で無事15歳になれました!!イェイ
R-15指定見れるよ!笑

おめでとうメールもらったり、
何年か振りにお母さんがチーズケーキ作ってくれたりして、
楽しい誕生日でした!!
(夜はもちのろんで焼肉

それでふと思ったんですけど、あたし例年の誕生日のことを
全く覚えてない(爆)
普通に楽しく過ごしたと思うんだけど、
驚くほど記憶にないんですよ(笑)




ウタワラ見ました
焼肉をお腹いっぱい食べた直後だったんで、
「おいしそー」とか「羨ましい!!」とか全く思わなかった(笑)


亀ちゃんの髪はもうちょいルーズに結んだ方が好きかなー。
あんまりきっちり結ばれると、成人式思い出しちゃうんで(笑)

やっぱりの座り方って偉そう(笑)
足癖が悪いってやつ?
すっごい俺様感でてるところがまた好きだよ☆笑


そうそう、やっとDVDデッキを修理にだしたんですよ!
だからウタワラからビデオに撮ってます
ビデオ使うのとかかなり久々!
Gコードとかもうわかんないもん(笑)
DVDデッキよ、早く戻ってきてー!!!激しく切実


それで電気屋(某ヤ●ダ電器。笑)に行ったんで、
誕生日プレゼントを買ってもらいました

MP3プレイヤーを
色は♪あの~日に見たムラサキ色にしました(笑)
青と散々迷ったけど!

っていうか、今時の機械はすごいねー!
見た目はおもちゃみたいなのに、
音楽がピュンピュン入っちゃうんだもん(笑)



はい!ウタワラからすごい話ずれましたね!笑




ドコモパンフの新しいのを貰ってきました!
さっきとは違う電器屋行ったら、もうあったんですよvv

KAT-TUNのところは表紙合わせて3ページありました。
前と同じくダークな感じで、かっこよかったです☆




あや
ありがとー
そうだよ、もう半分じゃん!笑
いっつもメール返すの遅くてごめんね(><)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/30 23:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今更Myojo☆
カキゴオリばっかり食べてたありさですけどもー!!

近くの中学校である、ものすごーい地元のお祭りに行ったんですけど、
行く前にローソンの果肉入りマンゴー(めっちゃ美味しいの
行ってから、Mちゃんのをちょこちょこもらったり、
中学生とかが出店の店員やってるんで、
カキゴオリ屋の人が同じ小学校だったりして、
抹茶とメロンか混ざった得体の知れないものを(笑)
もらったりしたんですよ。

てか、男子がすごい変わっててビックリした!!
とある方なんて、5度見くらいしないとわかんなかったもん(笑)

あと合奏部の人たちがアテンションのテーマ曲を
演奏してたんですけど、かっこよかった




毎度ながら、超今更的Myojo感想


最初の子供時代のお写真。
めちゃめちゃ可愛い! ハーフの女の子みたい
みんななんとなくで分かりますよね。

中丸観察日記いいねー!!
やっぱりくせ毛の人ってすごくくせ毛が嫌なの?
あたしぃ、すっごくストレートなんでわかんないんですぅ~。
(↑超反感買うような、ぶりっ子な言い方でどうぞ!笑)
ゆっちたっちょんと悩みを分かち合うといいよ(笑)

夏はこんなことに気をつけてねの、
亀ちゃん×上ボコンビ可愛い~☆♪
今度プリクラでやってみようかな!笑

ゆっち似顔絵絵描き歌、さっそくやってみまーす


もぎたてCキューブの広告の間のよくわかんない広告(笑)
一番下のべーってしてる亀ちゃん
可愛いような、ちょっとグロいような・・・(笑)
まぁキュートです




昨日カラオケ行きました
店員さんがちょっと愉快な方で面白かった(笑)

やっぱりねー、Real Face超盛り上がる!
「3,2,1フゥーー」とか「騒げハラバック!!」とか(笑)

それと作詞と作曲のクレジットみるだけで感動する(笑)
『作曲 安田章大』『作詞 K2』『Rap詞 JOKER』って。
あとね、『作詞 ユウ、作曲 チパ』ってすごい癒される(笑)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/29 22:39 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
れんじゃー
朝、ドサドサドサーっていう音で目覚めたありさですけども!

1.5mくらいのラックにマンガを置いてるんですけど、
ブックエンドをしてなかった為に、
そこからマンガが落ちた音でした(笑)

ポスターがガサガサガサーっていきなり剥がれる以上に驚いた!笑




女のコ's だいありー更新しました
言ってた、安田スカートについての記事です!



今日は雑誌感想お休みで、
(女のコ’sを更新したからまぁいいかなーという考え。笑)
エイト系のお話にします


エイト系っていうかレンジャーね(笑)

すばちゃん、某体に悪いものをやめたんだ~。
前にラジオでヨコヒナもやめたって言ってたけど、
エイトで流行ってるみたいですね(笑)
ぶっちゃけ、やめたきっかけって値上げじゃない?爆

章ちゃんねーすごいいいこと言ってるし、
素直で章ちゃんらしくて可愛い
けど、ちょっと遺書みたい(笑)

ただよし「さよならさよならさよならの人が
ものすごい気になる!!
あたし小田和正さんしか思いつかないんですけど、
幼いときに好きだったにしては渋すぎるし(笑)

そうそう、レンジャーのトップの横山裕っていう字が
やっとブラックになりました!!
なぜかあたしの携帯、先週まで緑のままだったんですよね。




明日は通信簿などを取りに学校に行ってきます

そのあとUちゃんカラオケ
カラオケ、ホント久しぶり! たぶん2ヶ月ぶりくらいかな?



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/27 22:18 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー 『やすだスカート』
今回はお祭りに着て行った服を紹介します!



安田スカートこと、エスニックスカート

20061126212440.jpg


安かった&ノリでおソロです☆


あたし、このプリクラのときはピンクのタンクなんですけど、
ちょっとピンク過ぎるって感じたんで
祭りには白のドクロタンクに変えて行きました(笑)



単品で見るとこんな感じ

20061126212244.jpg


エスニックスカートってやっぱり楽!

中の布(なんていうのかわかんない。笑)が
ちょっとまとわりついて暑いけど、結構イイ感じです



このスカートにはかごバックを合わせていきました!

20061126212117.jpg


普段着浴衣と両方に使えると思って購入




こんなはっちゃけファッションで行ったお祭りでした☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/27 21:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロ9月号 感想♪
家にひとりでいるときは、起きてからまず食べ物を探すってことに
気づいたありさですけども!
例えば今日だとソーメンを食べたんですけど、
ソッコーお湯沸かしてたから(笑)




ではポポロ感想


最初の浴衣写真のの表情がすごい好き
とろ~んとした目元がそそる(笑)

Q&Aいいね!
全体を通して見ると、じゅんの上ボ結構シビアだね(笑)

Q2亀ちゃんの答え、思いっきり当てはまってる(爆)
夏は「暑い~!!」「焼ける~!!」が口癖だもん(笑)
でも全然外には出ますけどね

ゆっち、キャミソールが×って厳しい~
ホルターネックとかチューブトップならまだ分かるけど。

Q5で聖の「ぎゅっとしたときに、感触があるならOK」
ってすっごいリアル(笑)

好きなタイプ、「金髪の美女」ってことは
まず日本仁は消えましたね(笑)
だけど逆にこういうこと言ってる人に限って、
まったく別の純日本人みたいな人と結婚したりするから
まだチャンスはありますよ!


章ちゃん、ちょっと痩せて!!
なぜならタンクトップが若干パツパツだから(笑)

あと、オフショットの章ちゃんのちょっとポカーンって
してる顔好き☆




そうそう!エイトコン
超ビックリしたよ~!!!

まず広島がグリーンアリーナじゃないし、
神戸もあるんだってことで。

チケットが取れればの話だけど、
広島は絶対で、もしかしたら神戸も行くかもです


あと『渋谷すばるwith大倉BAND』ってなに!?
ぶっちゃけ、すばるBANDでしょ?笑

めちゃめちゃ行きたいけど、東京だし無理かなぁ




昨日のお祭り
やっぱね2日目だからいろんな人に逢った!
写メ日記、更新したので見てみて下さい

MちゃんUちゃんSちゃんで行きました。
MちゃんとUちゃんとはおソロの安田スカート
安田スカート@エスニックスカート。
 章ちゃんが履いてたことから命名。
 何週か前のレンジャーに書いてあるので気になる方はどうぞ☆)
あたしがピンク、Mちゃんが水色、Uちゃんがオレンジです!

面白かったのが、同じクラスの女のコ5、6人と
T森くん(@声が素敵なお方)がいっしょに来てたこと!
めちゃめちゃハーレムじゃん!笑
いじり甲斐があるので、
「女のコに囲まれて楽しい?」とかいろいろ聞いてやりましたけど(笑)
それで言われたんだけど、「私服だと雰囲気違うね」って。
これねー、8割方言われるんですよ。
いいことなのか悪いことなのかビミョーだから、ちょっと困る(笑)




★☆ゅぅさん☆★
いつも見ていただいてるようで嬉しいです
最初のやつ面白いですか!
いろいろネタを探して頑張ってます(笑)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/26 23:05 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
わっしょい!わっしょい!
2時間しか寝てなくてめっちゃ眠いありさですけども!

ここ2、3日くらい朝ワイドショー見てから寝て、
昼過ぎに起きるという、
素晴らしく不規則な生活してるんです(爆)




今日もお祭りに行ってきました!

あんず飴ベビーカステラを完食☆
最近あんまりお祭りでお金使わないんですよね。


ものすっごいいろいろ話したいことがあるんですけれど、
2時間しか寝てない&祭りですごいあるいた&歌った(笑)で、
激しく眠いので、その辺は明日書きたいと思います!

たぶん女のコ’sの方に書きます。



かなり短いですが、今日はこの辺で!
サボらずに書いたあたしってエラい!!笑




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/25 23:41 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタワラ 感想♪
300円のフランクフルトを100円まで値切ったありさですけども!
そしてかなり仲良くなったありさですけども!笑

今日お祭りで、雨降ってたけど行ってきました

この話は長くなるので最後に書きますね☆
みんな、最後までチェケラ!←古いよ




さっき(11時くらい)に帰ってきて、そっこーお風呂入って
いまにいたるんで、超ハードスケジュール(笑)


だからサラッとウタワラ感想


今回は昭和美人

あたしの小学校の時も口裂け女の話めっちゃあった!!
あとコックリさんとか花子さんとか。

ポマード、言われたら「あーー!!」って感じ(笑)
聖すごいじゃん


歌はSIGNAL

ゆっちのソロのところがすごいオッサンくさくて好き
ホントになんでそんな険しい顔してんの!?って思ったもん(笑)

もう少しでラップが覚えられそうだからガンバルぞ!




ではお祭り
うち、歩いて行ける範囲で地元の2大祭りがあるから
かなり便利なんです。

フランクフルトの話に戻るんですけど、
お祭りの終わりかけの頃に射的のおっちゃんに声かけられたんですよ。

それでちょっと話してたら、射的のおっちゃんイカ焼きのおっちゃん
フランクのおっちゃん(っていっても26歳だけど。笑)とが
知り合いで、「フランクのおっちゃんが彼女いないから話してあげてよ」
って言われたんで、しょーがないから話してあげてたんですよ(笑)

で、時間が時間だからまけてくれるかなーって思って
いろいろと喋ってたら、フランクのおっちゃんとかが
もう超下ネタなの!!
「それセクハラだからまけてよー」って言ったりして、
交わしてたけど、軽くドン引きだから、みたいな(笑)
こっちは健全な中学生だぞって訳ですよ!笑

結構ダラダラいて、もう帰んないとってときになって、
「もうみんな買うんだったら、1本100円でいいぞ」
って言ってくれて、値切り作戦大成功

帰る時、補導員の人がずらーってきてすごい怖かった!笑

明日もいるみたいなんで、ちょっと顔出してこようと思います(笑)
フランクのおっちゃん、あいのり間に合わなかったね。
ドンマイ☆


やべーめっちゃ長くなってしまった




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/24 23:55 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
24時間テレビドラマに亀ちゃん決定!!
間違ってブックマークを全部消してしまったありさですけども!
2日連続での携帯トラブル!!
あたし別に携帯に恨まれるようなことした覚えないんだけど(笑)

救済を求めたりして、だいぶ復活しました




大ニュースが入ってきましたね
24時間テレビスペシャルドラマ『ユウキ』
亀ちゃんが主演することが決定しました!!!

パチパチパチポチ~

亀ちゃんは頭蓋骨の一部が溶けていく難病の青年役で、
共演は、
小栗旬くん、優香さん、吹石一恵さんらです。


サプリとこのドラマで大変そうだけど、
がんばってもらいたいですね




遅ればせの食わず嫌い感想
ホント丸1時間で嬉しかった!!


亀ちゃんってレーズンが嫌いだったんだ!!
「ドライフルーツ全般が・・・。なんで干しちゃったんだろうって」
って、あのーあたしものすごいドライフルーツ全般が(←強調)
好きなんですけど(笑)
マンゴーとかあんずとかめちゃめちゃ美味しいよ!!

前々から軽く思ってたけど、ここまで亀ちゃんと食の好みが
合わないとは思わなかった(笑)
トマト・梅干・ドライフルーツまでくるとは


ねぎタン塩で手震えまくりの亀ちゃん可愛いかった
あれは見事な震え様だよね(笑)


美咲さんも4人兄弟って聞いてビックリ!
兄弟関連ははやっぱり類は友を呼ぶんだよー。
これがあたしの♪抱きしめたいいつも近い場所で~
・・・そう、ジンクス(笑)




今日はMyojoポポロの発売日でした

な、な、なんと!!
買うのを忘れました!!爆

全然今日が発売日だって知らなかったよ(><)

明日ソッコー買いに行きたいと思います!



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/22 23:27 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
【うたばん かんそう】
今日だけで3回も誤動作で電話してしまったありさですけども
軽く引くでしょ(笑)

ね、すごい使いやすいけど、これはかなり困る!!
今度からちゃんと毎回ロックをかけようと思います




昨日はうたばん食わず嫌いがありました
亀ちゃんは2時間連続での貴さんとの共演(笑)


今日はうたばんの感想

一つ思った。
トレビア~ンのマジシャン、
フランス人じゃなくて、おもいっきり関西人じゃん(笑)

「うぜぇー」って悔しがるが子供みたいで可愛かった

りえちゃんとの相撲対決はやっぱりKAT-TUN惨敗でしたねー。
あたしも亀ちゃんに耳元で囁かれたいぞ!笑

質問でボタン押すやつ(←説明超アバウト)、
『裏表が激しい』で選ばれるじゅんの
すぐ謝るっていうのを否定してる時の上目線からの答え方、
あれが例のをイラつかせる言動のひとつだよね(笑)

『付き合いたくない』で選ばれて、
「借金あるやつとは嫌だもんなー」って言う中居くんに爆笑!!
まぁ確かに嫌だけど(笑)




今日はちょい久々にMちゃんと遊びました
Mちゃんは金髪になってました(爆笑)
しかもものすっごいまだら!
20060721222342.jpg

見てお分かりとは思いますけども、
向かって右がMちゃんで左があたしです。

昨日、染めた直後に写メ送ってもらって、
いちおう見たことはあったんだけど、
実際今日見たら、ちょっと後ずさりしたもん(笑)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/21 22:34 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SIGNAL 感想☆
サマスペのチケットが着ました!
もうねー、ダメ(笑)
あたしが大阪のチケットを取っちゃいけないことが
よーく分かりました(笑)




そんなテンション低い記事で始まった日記ですけども、
SIGNAL聴きました!!←おっと、急に変えるね

やっぱ、♪恐れずにト゛ォラブルに~がすごい好き
こないだ出合った声が翔さん似のホストのモノマネくらい
ハマる予定です(笑)


カップリングI'll be with youはKAT-TUNに
あんまりない曲調だよね
まだそこまで聴き込んでないけど、この曲聴くと落ち着きます。


DVDはめちゃめちゃいい!!
あたし、CDの特典だから15分くらいかなぁって思ってたんだけど、
30分ちょいもあって、しかも超濃い内容!

「かぁーめぇー」は爆笑!
なにかあると、すぐ「かぁーめぇー」ですからね(笑)

風に吹かれての台風中継とか、指スマリベンジとか、
もう全て面白かった!!




女のコ's だいありー更新しました

今回はネイルです!
ちょっと画像多めでがんばりました!笑




ランキング参加中です!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/20 22:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー 『ネイル』
夏休みに入ったので、待ちに待ったネイルをしました!

あたし、付け爪はジャマでなんも出来なくなっちゃうから、
ダメなんですよねー。



今回使ったネイルくんたちはこの3種類です

20061126210049.jpg


ビバチープコスメ


まず、ベースに左のピンクを2度塗りします☆

20061126210102.jpg


次に真ん中の細かいラメ入りのムラサキ
フレンチネイルっぽく塗ります!
これも2度塗りです。

20061126210110.jpg


ビンで見ると濃いムラサキって感じだけど、
実際塗ると、ベースがピンクだからピンクがかった薄ムラサキに
なるんです

ラメだから、フレンチネイルもすごい簡単なんですよ!
テキトーに塗るだけであら素敵!笑


最後に爪の付け根に左のGOLDのスパンコール入りのを塗ってできあがり!!

20061126210119.jpg


ホントはね、ラインストーンを付けたりした方が可愛いと思うけど、
マニキュアって結構すぐ取れるし、
1個ずつ並べるのがめんどくさいから
スパンコール入りのものでちゃっちゃっと塗っちゃいます!


あんまりきれいにスパンコールが乗せれてないのは
気にしないで下さい(笑)

近くで見るより、ちょっと遠目で見た方がきれいなんです!笑


色の組み合わせさえ変えれば、
同じやり方でも何パターンもできるので、ぜしお試しどうぞ


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/20 17:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いまだSIGNALゲットできず。・・・できました。
超大洪水!!の地域に住んでるありさですけども!

今日は全然雨は降らなかったんですけど、
川の近くのところとか、膝くらいまで水があって!
それですごい渋滞してるんでまたもやCD取りに行けなかったんですよ。

それに、、、、、、


ここまで書いたところで出かける用事ができまして、
無事SIGNALゲットしました!!
まだ開けただけでCD聴いたり、DVD観たりしてないから、
後日いっしょに感想書きますね


っていうか、さっきまでテレビ見て「大洪水!!!」とか
書いてたんですけど、さっき見たら、マジすごい!
うちから歩いて1分くらいのところまで水がきてたんですよ!!
ずーっとおうちにいたから今の今まで全くの人事だったんですよね。


そんで、明日ホントは終業式だったんですけど、
なくなってもう夏休みになりましたー
ちょっとしっくりこないけど、まぁ嬉しいです(笑)


ずいぶん長いオープニングトークでした!笑




本日は朝からSIGNAL Dayでした
めざまし・ズームイン・2時ピタッ!を観ました
めざましとズームインはKAT-TUN全員で、
2時ピタッ!は上ボとゆっちだけの出演でした。


ズームイン、西尾さんを囲んでのトーク、
ちょっと話しづらそうだよ(笑)


めざましはCDショップにあるCDの紹介ポップ(なんて言うだっけ?)を
書いてました

ゆっちの激しくシンプルなの面白い!!
シュールさがじわじわきますね(笑)
じゅんのの自分PRポップも面白かった!


2時ピタッ!にとても詳しいゆっち(笑)

メンバーの好きなタイプについての話で、
一風変わったインタビューでした(笑)




夏休みに入ったので、今日から超不規則生活の
幕開けになると思います(笑)



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/19 22:24 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
へいっへいっへいっっ!!!
超大雨!!が降ってる地域に住んでるありさですけどもー。
今日の午前中とか、外真っ白で校庭に水はってましたからね!

だから明日お休みになって、明後日が学校になったんですよ。
とてもめんどくさい(笑)




昨日はHEY!×3でした!!
ちょっと亀ちゃんばっかだったから、
Real Faceのときみたく、もうちょいみんなが喋れた方が良かったなー
って思った


ゆっちのセッション面白かった!
あたし、ガキ使ってほとんど見たこと無いんですけど、
これはウケた!!


ひどーい亀ちゃん(笑)
生瀬さんが暴露してる時に、生瀬さん後ろに隠れて
映らないようにしてるの可愛いかった
「あんまり電話番号を登録したりできないんですよー」
って、そこは人間としてちゃんとやろうよ!笑


SIGNAL、チキチキアーみんな言ってるじゃん!!
“チキチキアーはみんなが言ってる”が正解?




そして今日はSIGNAL前売りです

ホントは今日取りに行こうと思ってたんですけれど、
どーしても眠くてダメだった(笑)

明日は絶対取りに行こうと思います!!




サプリはまだ見てません
明日雨だし暇だから、ドラマ鑑賞デーにでもしたいと思います☆




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/18 21:33 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタワラカンソー♪&日記追加!
お母さんが作ってた、梅干ソーダがすごい美味しくて
ちょっと感動を覚えたありさですけども!笑

炭酸水(味のないやつ)に梅干とはちみつを
入れただけのものなんですけど、
サッパリしてて美味しいんですよ

焼酎の梅干入りみたいで、古風な感じがまたいい(笑)




昨日はウタワラ
SIGNAL初披露に昭和美人でした!


SIGNALのちゃんとした歌詞を初めて見たんですけど、
勘違いしてるところが多々ありました(笑)

♪チキチキア~亀ちゃんだったんだー!!
あたし亀ちゃんしかわかんなかったよ。
というか、知ろうとしてなかった(笑)

そうそう、R-One聴いてから、
最初の咳払いがものすごく気になるようになって、
軽く歌どころじゃないんですよ(笑)
しかもあの咳、普通のゴホッゴホッってやつじゃなくて、
ちょっとむせてるし!!笑

フェイクかなり好き
ちょっとカラオケでやるのには難しいかなー。
あたし結構カラオケでフェイクマネしてやります(笑)
KAT-TUNだとハルカナ約束、
エイトだとAll of me for youがよくやるかな。
All of~は途中でどこ歌ってんのかわかんなくなる確立大だけど(笑)

あと、ゆっちのシャツが踊ってるうちにだんだん出てきて、
右前だけビミョーに出ちゃってるが
かなり気になった!笑


昭和美人、ちょっと平均年齢上がってない?←コラ!
心なしか亀ちゃんの目がいつもよりシュッとしてるような、
しないような、してるような(笑)

上ボのことを「お母さん」って呼んじゃう亀ちゃん
めちゃめちゃ可愛かった!!
一斉ツッコミを受けて照れてるのもまたかわゆい
の言う通り、「ママ!」じゃなくてよかったよね(笑)

中まろくん、ドンマイ!笑




24時間テレビのマラソン、アンガールズになりましたねー!!
リアルに心配だよ(笑)

ヤフーニュースでアンガの記事と一緒に、
歴代のランナーの人が載ってたのを見たんですけど、
剛くんって19歳の時に走ったんですね!
こんなに若かったんだーってビックリ。

V6のときは健くんが、足が不自由なスイマーの方の体験を
するために、足を固定して泳いでたのしか覚えてないんですよ。
なんでか分かんないけど、この健くんが泳いでたのだけは
鮮明に記憶に残ってるんですよね。




日記を1つ増やしました!!

『女のコ's だいありー』っていいます
洋服や靴・カバンなど、ファッション関係のものを
毎回画像付きで紹介していこうと思います!


第1段は買いたてほやほやのサンダルです!
よかったら見てみて下さい☆


不定期更新なんで、更新したらどこかでお知らせします!



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/17 22:25 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー 『サンダル』
20061126210011.jpg



20061126210002.jpg



ゴールドサンダルこと、成金サンダル(笑)


元も安かったけど、セールで更に安くなってたので、
一目ぼれで即購入



靴ってそこまで目立たないから、
ちょっと派手めなのが好きです



真夏に向けてガンガン履いていこうと思います!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/17 20:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガゾウすぺしゃる
べーグルの美味しさにイマイチ気付かないありさですけどもー。

昨日と今朝もチーズとブラウンシュガーのべーグルを
食べたんですけど、なんかよくわかんない(笑)
ちょっと硬くてもちもちしてるな、くらいしか。

あたし的にはパニーニが最近すごい好き
ちょっとめんどくさいけど、
オーブントースター(レンジじゃダメ)で
温めると、カリッとして美味しいんですよね♪




まだマイボスウタワラも見てないから、ネタがありません!笑
なので、今日はネタなしDay恒例の写メスペシャルぅぅぅ~!!


まずは最近買ったもの


その1。カバン
20060716210435.jpg

オフホワイトでパールっぽくて、テカテカしてます。
あたしあんまりカバン変えない人なんですけど、
今まで使ってたのがちょっと暑苦しくなったんで、
変えました(笑)


その2。ワックス
20060716210454.jpg

LUCIDO-Lファイバーインクレイというやつです。
いまちょっとしたルシードブームなんです
ふわってさせたりはちゃんとできるんだけど、
髪を触ったときは、サラッて手ぐしが通るところが気に入ってる!

中はこんな感じ↓
20060716211610.jpg

全然クレイっぽくなくて、ねばぁ~ってします。


最後に、最近買ったものじゃないけれどスクールバック
20060716204826.jpg

超シンプルでしょ?笑

なぜかプーマのを買いました。
たぶん中1の時、好きだったんだと思います(笑)
でもこの珍しいプーマのお陰で、
Mちゃんに遠くから発見された時に(あたしは気づかなかったけど)、
「プーマのスクバだったからありさって分かった」
って言われた(笑)




ではおやすみなさい☆



ランキング参加中です!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/16 21:32 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
SUIKA
またスイカを食べましたありさですけども!
安いと買っちゃうんですよねー。

だからお腹たぷたぷです(笑)

そういえば昔、スイカってドラマありましたよね。
確か日テレで。




昨日のズームイン、もののみごとに見逃しました!

やるってことはすっごい頭に入ってたんですけど、
ラジオ聴いてから、眠くてソッコー寝ちゃったんですよね。

聞くところによるとかなり充実してたみたいですね。
ドンマイ、自分!


んで、情報ツウ・・・じゃなくって(笑)、
スッキリを撮ってみたけど、あんまりやってませんでした。




今日7、8年ぶりに歯医者さんに行きました!

新築したばっかりだから、ホントめちゃめちゃ綺麗だった!!
ガラス張りのウッド調で全然歯医者っぽくなくて。
待合室も歯医者独特の匂いがしなくて、すごいよかった

問題の歯は虫歯が2つと虫歯もどきが何個かありました(笑)
ちょっと口開けとくのが苦しいけど、全く痛くなかったんで、
これまたすごくよかった!




ランキングさんかちゅーです!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/15 21:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
24T
24時間テレビTシャツってもう売ってるんですね!

みなさん知ってました?
あたし全然知らなくて、今日スーパー(某ジャスコ。笑)行ったら
普通にあるからすごいビックリした!!


黄色と黄緑の2色で1400円でした
ビミョーに高くなってるような気がするのはあたしだけ?笑

胸のところに、確か筆っぽい字で『絆』って書いてあって、
なんて言ったらいいか分かんないんだけど、
なんとか族のお面みたいな絵が文字の隣に書いてあった。

全体的には結構シンプルな感じ




明日から学校3時間!! イェイイェイ☆
そしてあと3日で夏休み♪


もうすでに夏休み気分なありさでした!笑




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/13 22:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まにゅある⇒じゅんの
暑い!暑い! ありさですけども!!
学校、めちゃめちゃ暑い!!
6時間目と掃除の時間はホント死んでた(笑)

家も冷房ガンガンなのになぜか暑い!
まずおうち帰ったとき35℃だったし(笑)

なのでいま熱冷まシート貼って、
真横で扇風機かけながら書いてます(笑)




昨日はMANUAL更新日
担当はじゅんのでした!!

毎回の画像月付きはめっちゃ嬉しい♪
もう、じゅんの大好き←単純


じゅんのが行ったトコってアイスバーだよね
世界に5箇所くらいしかなくて、
日本には1箇所しかないから、たぶんそうだと思う!

前にスカ★J亮ちゃんヒナが行ってたのを見たんですけど、
すごい神秘的でした!


補足情報として、
「六本木ヒルズの近所!(by ヒナちゃん)」
だったはず。




昨日のカツスタかなり面白かった!
蓋バンッ!!首バンッ!!そしてピクピク。

やっべー、えぐい話好きかも(爆)




昨日言ってた紅茶パウンドケーキ、食べました!

自分で言うのもなんだけど・・・って言いながら毎回言ってるけど(笑)、
すっごい美味しい!!
やっぱり2回振るっただけあります!
(いつもはめんどくさくて振るわなかったんです)



「私もえぐい話好きよ!」という方、ランクリプリーズです(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/12 22:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サラッとWink up感想&サプリ
ケーキ作りました
20060711215200.jpg

雑にラップ巻いてあるけど、その辺は気にせずに(笑)

紅茶パウンドケーキなんですけど、
前にもらったときに食べたのがすごく美味しくて、
作ってみました
最近はクッキーとかよりスポンジケーキの方が作りたくなるんですよね。

少し置いた方が美味しいみたいなので、明日食べようと思います




ちょこっとWink up感想!

の罰ゲームがメインのお遊び。
ちょっと・・・っていうかかなりやってみたい(笑)

じゅんの、増殖鬼ってなに?
全然聞いたことないけど、手つなぎ鬼(これって全国共通ですよね?)
みたいな感じかな。

あたしが好きだったのはバスケ・バレー・一輪車!
あと冬場は縄跳びもめっちゃやってた!!
バスケとかバレーはあんまルールとか関係なくて、かなり自由に(笑)

ちなみにうちの地域はドロケイじゃなくて、ケイドロでした。


エイトページすばるが可愛い
けどなんでこんなに唇がツヤツヤしてんのかは気になる(笑)

ショコラ先生の章ちゃんの表情がすっごい好き




サプリ見ましたっ!!
オープニングのKAT-TUNの曲ってまだ題名ないんだー。

亀ちゃんは今時のコって感じだね
って、ものすごい今時のコなあたしが言うのもあれだけど(笑)

最初の美咲さんと亀ちゃんとの電話のやり取りが面白かった!


次回から恋にどんどん発展していく訳ですね。
いやん♪←なにがだよ




今日の各ワイドショーSIGNALのPVが流れました!!
ズームインは間に合わなくて、めざましと2時ピタッ!で拝見

爽やかでなかなか好きです
早くフルでみたいですね☆




いま学校で体育祭の準備をしてて、あたしは衣裳係なんですけど、
これがかなり楽しい

昨日、デザインができあがったんで新聞紙で(笑)作ってみたんですよ。
なんとなくだけどできてテンション上がりった!

それでだいぶ前に話してたT森くん(@お声がよろしい方)と
話す機会が結構あって、
話したら、意外と俺様でそしてちょっとムッツリな面があることが判明(爆)
人は見かけによらないことを実感しました(笑)




☆らいさん☆
コメントありがとうございます
こちらこそ仲良くしてもれれば嬉しいです♪


最近、人は見かけによらないことを実感した方は
ランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/11 22:40 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サプリだぜ!あいらーびゅー和也☆
サッカーのために夜中起きてたのにも関わらず、
意外と日中眠くなかったありさですけども!
睡眠欲が莫大にあるあたしとしては不思議!

その代わり、いまはものすごーく眠いです。
ホント横になりたい・・・(笑)




今日はサプリの番宣がめちゃめちゃありましたね
亀ちゃん、朝からご苦労様です!

めざまし・とくダネ・こたえてちょーだい・いいとも
4つを撮ったんですけど、すべてヒット!
やっぱり穴場でこたちょきたよ!!笑


いいともすごいよかった!!
あたしピッタリ21好きなんですよ
いいとこで決めれない亀ちゃんも好きです☆笑




眠いのでちょっと短いですが、このへんで!
でも朝のと足したら結構長くなるぞ(笑)

ラジオは聴くけど、とりあえずおやすみなさい♪


夜な夜な起きてサッカーを見た方、ランクリお願いします!
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/10 21:02 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イタリー
フランス負けたー!!!
ありさですけども!



もー眠気も覚めた!!
ぶっちゃけ延長とか勘弁って感じだったもん(笑)
PKまで来たからには見たけど。


やっぱしジダンのレッドカードはめちゃめちゃ残念だった


Mちゃんと3回電話しながらの観戦だったんですけど、
PKのときとか電話しながらだったから、
「あぁぁ―――!!!!!」とか「うぉーー!!!!!」とか言いまくり(笑)



あたし的にこの試合で印象に残った人は、
フランスはジダン・アンリ・キーパーの人(名前わかんない)
イタリアはトッティ・デルピエーロ(もう名前が。笑)・ピルロ
でした!


いまスタジオの天井から紙のピロピロが落ちてきたんだけど、
すごい綺麗だった!!


何はともあれ、イタリアおめでとう!!


なんかサッカーファンの人の日記みたいですね(笑)
【 2006/07/10 06:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
POTATO カンソー☆
コテデビューしちゃいました!!
VS.jpg

VSの32mm。
コテってもっと高いものかと思ってたら、意外と安いんだねー。

とりあえず使ってみたくて、
さっきなんもつけずにやったんですけど、難しい!!
今度はちゃんとコテ用ウォーター買ってからやりたいと思います




では、POTATO感想


今月は掛け合いトークです。
掛け合いとか対談って面白いけど、好きな人じゃないと読む気なくなる(笑)

じゅんのと話すことにテレがあったって、
慣れるのに時間かかかりすぎだよ!!

「試しに」ブームのKAT-TUN
あたしも今度、試しに使ってみたいと思います(笑)
あと、KAT-TUNとかエイトがよく使ってる言葉を
日常会話の中にナチュラルに入れて使うのが好き☆

今回写真がいっぱいあるのがいいよねー。

改めて思ったんですけど、めちゃめちゃガタイいい!
3ページ目の大きいゆっちの写真の隣のやつを見て思った!
おー・・・おぉ!?って2度見してしまう感じ。
なんかすごいかっこいい

うたたね亀ちゃんとか、その上のすっぱい顔のゆっちとか、
愛らしい写真がいっぱいあった


エイトページ、最初のウインク章ちゃん
一回パッと見たとき、なぜか見てはいけないものを
見てしまったような気がして、思わず閉じてしまった(笑)




マイ☆ボス マイ☆ヒーロー見ました

聖、おもしろい!
ちょっと大江戸一家を思わせる感じですよね!!

長瀬くんとてごりんも面白かったけど、
それよりなによりシッタカくんだよ!
えー!!あなた、そんな子に育ったの!?っていう(笑)




深夜にはいよいよサッカー決勝!
もちのろんで起きて見ます!

みなさんどっち派ですか?
あたしはフランスに1票です


あと、明日はいよいよいよいよ(←多いよ)サプリ!!
朝からフジ系は要チェケですね!
新聞に書いてあったのは(うちのトコ明日新聞休みだった)、
めざまし・とくダネ・いいともだったんですけど、
こたえてちょーだいも意外とあなどれないです(笑)



「あたしも起きてサッカー見るわ!」という方はランクリお願いします☆
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/09 21:22 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アイシテルアイシテナイ
愛してる愛してないのイメージが、ゆっちよりすばるの方が強い
ありさですけども!
ゆっち、ごめん(笑)

たぶんねー神サマコンのDVDより、
少クラですばるの愛してる愛してないを先に聴いたからだと思う。
あれ結構印象に残るんですよねー。




昨日結局のあと寝て、カツスタ聴き忘れました!爆
週2で聴き忘れるってあたしちょっとたるんでるよ!!笑

アラームかけて、メールも着てたのに、
全然聞こえなかったんですよ。

それで4時半くらいに一旦目が覚めたけどまたすぐ寝て、
8時に起きました!
前の日9時くらいに寝たから、約12時間寝た(笑)


んで、今日はMちゃんUちゃんとデート
ものすっごい疲れた!笑

パン屋アンパンマンビスケットの詰め放題があったんですよ。
幼稚園児に混じってやりました(笑)
20060708214523.jpg

10cmちょいくらいの容器に、
ギリギリで蓋が閉まるくらい入れて、100円!
かなりお得でした


そのあとまた別のパン屋に行ったんですけど、
そこで試食があって食べたら、グリンピース入りのパンで。
まずいのなんのって!!
思わず「まずっ!!」って結構大きい声で言ってしまうくらいダメで、
マジで吐きそうだった(爆)
あたし嫌いなものは食べない主義なんですよ。
ほら、マズイって思われながら食べるより、
美味しい☆って思ってくれる人に食べてもらった方が
食物も嬉しいかなーなぁんて。
でもあれは冗談抜きでホント死ぬかと思った(笑)

ちなみにそこのパン屋さんは、
ミニクロワッサンとパニー二がすごい美味しいです


やたら写真撮ったりして、面白い1日でした☆



今日は雑談DAYでした!
やばい。雑誌、少クラ、ウタワラ、ってすごい溜まるよー

気長に待ってやるよ、という方はランクリお願いします!
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/08 22:00 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
Duet カンソウ
激しく眠いありさですけども!!
最近すっごい眠くなる!

っという訳でさっさと雑誌語りしちゃいたいとおもいます




今月はDuetから感想いきます


KAT-TUNページは浴衣での対談です!

まず、じゅんの×上ボ。 結構珍しいコンビですね!
お姉ちゃんが同い年で同じ職業ってすごい奇遇だねー。
(Mちゃんへ さっそく奇遇を使ってみましたぜ

上ボ、日焼け止め塗ると白くなるって・・・。
もっといい日焼け止め使って!笑
ちなみにあたしは相武紗季ちゃんのCMのやつ使ってます
ビオレ、オススメです


次は亀ちゃん×ゆっちの年の差コンビ(笑)

若干イヤミにも取れる言い方をする亀ちゃん、いいわー。
なんかこういうの好き

ゆっちが「ついにマンゴーの皮を自分でむいて食べた!」
ってすごい誇らしげに言ってるけど、
あたし、5年くらい前からマンゴー自分でむいて食べてたよ(笑)


最後は×
これは名前が一文字コンビですね。←ちょっと無理やり

この対談のトコの写真の2人の表情がすごい似てないですか?
なんか似てる!ってめちゃめちゃ思った!!

あ!あたし聖の弟とタメだ!!
ちょっと感動(笑)
聖のすぐ下ってヒョウガくんだったよね、確か。


兄弟繋がりだけど、忠義に1つ下の弟がいるって知ったときも
結構ビックリした!
あたし一人っ子だし、周りに年子の兄弟がいる友達とかいないから、
似てるのかな~とか妄想膨らむ、膨らむ(笑)


エイトページ、和気藹々感がいい

章ちゃんの金パもまぁ慣れたし、
やっぱり何回見てもピアス素敵です☆


裏ネタのセクシー亀ちゃん
『カズヤお色気さく裂いや~ん』ですね
(分かる方だけ笑ってください。笑)
(気になる方はレコメンの大塚愛ちゃんラジオをチェック)




とりあえず寝ます!笑

そんなありさを可愛がってくれるかたはランクリお願いします(笑)
もちのろんでそれ以外の方も押してくださるともっと喜びます!!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/07 20:32 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちきちきあー
カツスタで毎日SIGNAL聴いてると、「♪チキチキア~、なげぇ!!」
って感じる時が少なからずあるありさですけども!笑

あと、♪恐れずにトォ゛ラブルにがものすごい好き




今日ワイドショーサプリの制作発表がやりました
観れたけど、録画はできなかった!!

詳しくはジャニウェブをチェケラ☆←古いよ


そうそう今画面メモがいっぱいになってて、
どうしようかすごい迷ってる!
消しちゃうのはもったいないから、パソコンに写そうかなって。
でもめんどくさいんですよねー(笑)




かなりどうでもいいことなんですけど、
待ち受けにしてる章ちゃんがめちゃめちゃ可愛い

これねー、ホントやばい(笑)
2、3週前のオリスタの写真で、その写真だけでもすっごい可愛いのに
加工の仕方がさりげなくて超いいの!
背景がピンクのグラデっぽくなってて、
待ち受けのアイコンがでるところ(カラーテーマってやつ)も
ピンクにしてるから、全体がすごい可愛い雰囲気なんですvv




久しぶりにブログリンク追加しました

∞ 関ジャニ∞毎日日記 ∞ 様
管理人さんは桜さんです

ラジオレポがめちゃめちゃ詳しくて、
聴けないあたしはホントに毎日観させていただいています!




明日は3誌発売 お忘れなく!!

若干日付詐称します(笑)




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/06 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まにゅある&おろなみん
ドイツ×イタリア戦が知らぬ間に終わってて、
結構ショックだったありさですけども!!
近々だっては思ってたけど、今朝だったとは!

最近かなりサッカーにハマってきててやばいんですよ♪
うちにW杯にでてる選手が載ってる雑誌があるから、
それみて得点を入れた人はどういう人なのかチェックしたり。
KAT-TUNもそうですけど、あたしハマるととことんやっちゃうんで(笑)




昨日は寝ちゃいました!!
そしてカツスタも聞き逃しちゃいました!!

なんかねー、眠気が襲ってきてダメだった(笑)

という訳でケーキも作ってません。
口だけ番長ありささんです(笑)


では気を取り直して!
昨日はじんじんのバースデーMANUAL更新でしたね

仁って漢字ひらがなの使い方の割合が独特だねー。
『二十二歳』は漢字なのに、
『おれは』とか、『しあわせな』はひらがなで。
ちょっとバカっぽくて可愛いぞ 二十二歳

勝手に自分の絵文字の使い方と仁の絵文字の使い方が
似てるかもっ!?って思ったありさでした




ワイドショー見てめちゃめちゃビックリしたんだけど、
オロナミンCのCMに亮ちゃんただよしでるんだね。

CMで観れるのは嬉しいけど、ファンとしてはすごーく複雑ですね。
某Uさんとの共演は嬉しくはないんで←絵文字がおかしい

それで忠義の腕が変疑惑が浮上したんですよ(笑)
腕を内側を上にして伸ばしたらどんな感じになります?
上手く説明はできないんですけど、忠義は明らかに変なんですよ!!
なんか不自然!
傍から見るとおかしいけど、あたしもお母さんにおかしい
って言われた(笑)
たぶんそういう人種なんだと思います(笑)




ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/05 23:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はっぴーばーすでー
☆赤西 仁くん☆
★22歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~

これからもいろんな意味で素直な(笑)、
じんじんでいてくだぱい!



そして、
SMILE AGAIN 祝1周年!!

パチパチパチポチ~

いやー、無事に1年続けることができました!
あたしかなり飽きやすいんで、1年も続くってすごいことなんです(笑)
これも観ていただいているみなさまのお陰です
なので、これからもドンドン観てください!←図々しいよ

今のところは1周年記念リニュなどする予定は特にございません(笑)



記念日恒例のケーキ作りはどうしよっかなー。
今すっごいレアチーズケーキが食べたくて
作ろうかと思ってるんですけど、これが結構めんどくさいんですよ(笑)
混ぜて冷やすだけのやつじゃなくて
ちゃんと元から作ろうと思ってるんで☆


ではひとまずおやすみなさい



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/04 00:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少クラ&ダンス甲子園
部屋がだんだん汚れていってるありさですけどもー。
洋服と雑誌が散乱してる(笑)
洋服、最近買ったけどまだまだ欲しくなる!!




昨日は少クラでした
上ボもいっしょに出るかと思ってたんだけど、
今回はだけなんだね。


なんかが少クラに出てるって不思議な感じ!
あたし翔くんのラップ好きなんですよね。
日本語だから分かりやすくて伝わりやすい!!

同じ千葉県民で意気投合する聖と相葉ちゃん面白い!笑


REAL7、久しぶりに聴いた!
聖をリスペクトする(←ちょっと聖っぽく言ってみた。笑)
藤ヶ谷くんのREAL7もいいけど、やっぱり聖の方がしっくりくるね!

題名忘れたけど、ツアーでやった曲!
改めて聴いたら曲全体も結構憶えてたけど、
♪甘い蜜とセクシーなブレスがすっごい頭に残ってる!




今朝のズームインの730ズームでダンス甲子園
ことがやってました♪
捕獲成功☆

関東予選に司会でじゅんのが来てて、
出場者の方にインタビューをしてました!!

全部で5分ちょいのVTRで結構充実してた

これからはホントいつ何時24時間テレビのことがやるか分かんないから、
ズームインは要チェキですね




いよいよ仁の誕生日
そしてカレンダーはハダカ仁。
ちょっと気まずいぞ!笑

また深夜にも更新したいと思います!



ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/07/03 22:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
