ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年08月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サプっちゃいなよ!
身長が163cmジャストだったありさですけども!
思ったより伸びてなくてよかったー
っていうか、もう伸びなくて大丈夫なんだけど(笑)

それで、160cmまでだと伸びたのが嬉しくて、
160cm超えると、伸びたくなくなるってことを
発見した(笑)




サプリ結構前に見ました

先週がすごーく印象的だったから、
今回はちょっとそこまでグッと来る場面が
少なかったんですよね


でもミナミラブラブしたがる勇也は可愛かった
「ミナミって呼んでいい?」とか、
お手製愛情弁当を渡し間違えるところとか(笑)



あと、昨日のめざまし綾香ちゃんが撮影現場で
生歌披露してるの、見ました
GYMのためにちょうど撮ってて
(やっぱGOLFかっけー




そうそう、昨日カツスタR-One両方とも聞き逃してしまった

めちゃめちゃ眠くて、6時過ぎにちょっと寝よー
って寝たんですよ。
そして起きたら、R-Oneがちょうど終わったくらいの時間(爆)


久々の学校で疲れてたんだ!って開き直ってます(笑)




明日はSちゃんとディナー
イタリアンをタダ券でゴチになります♪笑
Uちゃんいわく、かなり美味しい店らしー!

タダ券っていうとね、を思いだす(笑)
「鉄板焼きを山Pにおごった!!タダ券で☆」
っていうやつ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と
思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/31 21:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じゅんのすけノらじべがす
「~ってる」という言葉にハマってるありさですけども!
使用例としては、あたし今ラジベガス聴いてるんで、
ラジベガってます(笑)

元はといえばDuetの9月号エイトページからなんですよ。
(お持ちの方はお手元にどうぞ!)
●からメンバーが顔をだしてるじゃないですか。
その、ヨコのところの亮ちゃん
すばるのところの忠義マルのところのヒナちゃん
がすんごい怖いということで、
メリーさん・・・メリってる、ということになったんです(笑)




今夜はラジベガスじゅんのがゲストです

じゅんのVSアズマックス優しさ選手権おもしろい!
アズマックス、無駄に長いよ!!笑

コーナー始めのジングルがKAT-TUNの曲になってるの嬉しい




明日から学校です
初っ端からテストとかテンション下がる~


サプリの感想は明日書きますね!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ワンクリックいただけたら、めたんこ喜びます!!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/29 23:38 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
千秋楽♪
1日遅れだけど、

サマスペ千秋楽!!!
関ジャニ∞関西ジュニアの皆さん
お疲れ様でした!


ホントは昨日もう1回書こうかと思ったんだけど、
めんどくさくなってしまった(笑)

全53公演だっけ?
20日ちょいで50公演以上ってめちゃめちゃすごいですよね。


すばる忠義はすぐコンサート(っていうかバンド?)が
あるから、大変だとは思うけど頑張ってほしいです


あ、秋ツアー全滅しました!!
ものすごくショックだったけど、
これは受験勉強に励めという神からのお告げなんだと
解釈しました(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ありさを励ますと思って、クリックお願いします(笑)





日テレの各ワイドショーで24時間テレビ
ことがやりましたね

ズームイン・スッキリ・ザワイドを撮っといた


サラッとしか見てないけど、スッキリが結構イイ感じでした!




今日花火しました
SちゃんMちゃんで。


打ち上げもしたかったんですけど、
花火の季節をちょっと過ぎてるじゃないですか。
だから全然なくて、
普通の手持ちのとネズミ花火をしました


花火するところに行く途中に、
俗に言う変質者に会ってしまって超怖かった

言葉系の変質者で、
普通にシカトして通り過ぎたんですけど、
横断歩道を渡ってる時に、
後ろを車で通って、また言葉を投げかられたときは、
めちゃめちゃ鳥肌がたった。

みなさんも夜道はお気をつけ下さい


これ、普通の花火
結構グロテスクでしょ?笑
20060828225629.jpg


次に手ぼたん
20060828225644.jpg


そしてMちゃん
Mちゃんがどーしても出たいって言うんで(笑)
20060828225958.jpg

芸能人「ちょっと撮らないで下さい!!」風(笑)


Mちゃん、あなたのお名前いっぱいでましたね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/28 23:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
24時間テレビ終了!
24時間テレビ 無事終了!!!
KAT-TUN 26時間半お疲れ様でした!!


その他の出演者の方々や、
関係者のみなさんもお疲れ様でした!



なんか結構さっぱりと終わりましたね。

あたし、すっごい寝てしまった(笑)
深夜は起きてたけど、朝になって寝るという、
ものすごーく不規則な生活で


ゆっちの深夜の番組での服装がちょっとダサかった!笑
Tシャツの下にシャツ着てて、
襟がTシャツの首から出てたんですよ。
あれちょっとダメだったわ~。

あと亀ちゃんが明方に着てたTシャツ
関ジャニTシャツを思い浮かばせてしょーがなかった(笑)
下に着てた赤いTシャツが袖からチラッと見えてて、
関ジャニTシャツも袖のところに赤いラインが入ってるんで。


じんじん手紙よかったよ
あたしかと読んでたんですけど、だったか!笑


Real Face久しぶりに聴いたけど、なんかいいね
血が騒ぐっていうか、うぉぉぉぉ!!!ってなる(笑)


アンガールズももっとギリギリでゴールすると思ってたけど、
余裕を持ってゴールできて



来年は、関ジャニ∞メインパーソナリティー
よろしくお願いします!笑
必死な関ジャニ∞(by よこちょ)をぜし!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ありさを救うと思って(笑)、ワンクリお願いします!





あと大ニュースが発表されましたね!
亀ちゃんが10月スタートの
日テレ土曜夜9時~『たったひとつの恋』
に主演決定!!


共演は綾瀬はるかちゃんで、
ラブストーリーだそうです


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/27 21:54 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
24時間てぃーびぃー 2
熱湯CMのジン可愛かった


「赤西仁、かに座、O型、よろしくお願い・・・(ガコッ)」
って挟まれてるの


まぁできることならば、
仁にお風呂に入って欲しかったけど(笑)
【 2006/08/27 03:02 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
24時間てぃーびぃー
24時間テレビやってますねぇ!
当たり前だけど(笑)



始まる前に寝とこって思って、
めちゃめちゃ寝て、起きてすぐご飯食べたら
寝すぎで頭痛いのと気持ち悪いので、
ユウキ見ながら倒れてたんですよ(笑)
あとでゆっくりじっくり見たいと思います


ユウキ後の、昔の恥ずかし映像みたいなので、
よく見るヒッパレ映像でてましたね

そのあとの亀ちゃんのコメントの
「中丸くんに関しては、昔の方がかっこいいですからね」
に爆笑してしまった!!
ごめん、あたしも思った(笑)


とりあえず朝までは起きれる予定です




ちなみに聞くジャニを聴きながら更新してます

松竹の楽屋からで、
章ちゃん・亮ちゃん・マル、
途中から忠義がでてます

章ちゃんが「亮は~」って亮呼びしてるのと
自分のことを“俺”って言ってるのを聞くと、
やっぱりドキドキする(笑)




では!さらばじゃっ。←たまに使いたくなる。笑
【 2006/08/26 23:42 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽぽろぉぉぉぉ。
エイトデビュー2周年おめでとう!!
これは関西デビュー日で、
全国は9月22日のすばるの誕生日です
覚えておいてください テストに出ますので!笑

あと松竹、機材が壊れたみたいで。
いろいろと複雑ですね




ではポポロ感想

ちょっと亀ちゃん、ダメだわ!笑
この帽子とメガネがめちゃめちゃ嫌い
が涼しげで好きです♪

Q2ローラースルーゴーゴーってなに?
昭和美人並みにジェネレーションギャップ感じた(笑)

Q7「秋の匂いを感じる」っていう
らしいね!
あたし、秋の匂いはわかんないけど、
雨の匂いとか太陽の匂いとかを感じるのは
ほわわぁ~んとした気持ちになって好きですね

Q17って基本的には妹っていなかったよね?
最近様々なちょっとした疑問が溜まってきてます



エイトページ、こういう女のコ質問好き~☆

でも忠義とか厳しすぎで腹立ってくるけど(爆)
だって、おしゃべりコ×で、
無口なコになると「オレ電話好きやけど、
いろいろしゃべってくれな会話成りたたんし」
って。
それおしゃべりなコ好きじゃん!笑

あとみんな「ノーメイクなコ好き」って言ってるけど、
ぶっちゃけた話、25歳とかですっぴんはキツくない?爆
家で2人でいるときは~だったら分かるけど。

この質問で亮ちゃんマルの好感度が激しく上がった
亮ちゃん「ずーっとちゅーしてたい」とか可愛い
おまけに写真も可愛い



サマスペレポもよかった
章ちゃんの痛々しいピアスフェチなんで、
それが写ってたのが(笑)




明日はいよいよ24時間テレビですね!
あたし絶対起きれないわ(笑)

録画予約もばっちしです




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/25 22:58 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
anan 感想♪
「外に出てもいいことない」と深く誓ったありさですけども!

この続きは、書いてたら思った以上に長くなってしまったので、
最後に書きたいと思います




Myojoポポロ買って、anan見てきました


ananの表紙の亀ちゃん可愛い
ちょっと暑苦しいけど(笑)

インタビュー「小中学生に『亀、可愛い~』って言われる」
って言ってたけど、
ここにも思いっきり言ってる中学生が約1名います(笑)
“かっこいい”とか“面白い”と一緒で
“可愛い”も褒め言葉なんでね!
これからもドンドン使っていこうと思います

忠義、やっぱりキテるね!
そうそう今の忠義の髪型と、
ちょうど1年前のあたしの髪型がすごい似てるんですよ!!
(あくまでも髪型だけね。笑)
一番短くしてた時で、前髪も伸ばしてたから。
やっべー、忠義の髪型1年も前に先取りしちゃったよ(笑)


本屋行ったのにテレビ誌見るの忘れてた




伊東家面白かった

回答の札が顔に当たっちゃったゆっち最高



ではオープニングトーク(ラジオ風に言ってみた。笑)
の続きです★

夕方雑誌買いに出かけたんですけど、
まず、自転車小屋のすぐ隣にある木に
パッと見えるところだけでセミが3匹。
これだけでかなりのダメージを受けています(笑)

そんで本屋の帰りに逆光で前があんまり見えなくて、
ふと下を見たらセミが!!
危機一髪で避けれました。

家に着いて、「さっ、涼しいところで雑誌見よ♪」
ってワクワクで階段を上がってたら、
手すりのところに手の甲くらいの
横に来るまで気づかなくて、
発見した時はホント心臓止まるかと思った!!

そんな訳で家に入れない!どうしよう!ってなって。
お母さんにヘルプの電話をして助けてもらいました。
夕方だったからよかったけど、
昼だったら誰も助けてくれる人いないし、
ずっと家に入れないままだったよ~(笑)

このガ、朝からいたみたいなんですけど、
出るとき全く持ってわかんなかった(笑)




☆ゅぅちゃん☆
来たい時に来てもらえばいいですよ

あたし、人の呼び方を変えたりするのがちょっと苦手なんで、
最初は「ゅぅちゃん」でいいですかね?
でもいつの間にか「ゅぅ」って呼んでるかもしれません(笑)
そんな風に言ってもらえてすごい嬉しいです

あと何歳ですか?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/23 23:51 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スキスキちゅー
ラムレーズンのアイスが無性に食べたくなっている
ありさですけども!
こないだサーティーワンのをちょこっと食べてから
すっごい気になる存在なんです(笑)

そんで買ってきました
80kcalのやつを!

お風呂上がってから食べたいと思います




今宵の話題は一世風靡中のぶどう畑のキスですよ
予告ちゅーには続きがあったのか!
っていうね(笑)


最初の亀ちゃんからのちゅー。
anegoのときの何回もしたっていうのがあったから、
冷静に何カットあるか数えてしまってる自分がいた(笑)
5カットくらいあったはず

次に美咲さんからの。
これねー、ちょっとずれてない?って思った(爆)

んで、最後に衝撃キッス
初キスシーンでこんなにとは!
(これを初って呼んでいいのかは微妙だけど、
 まぁ初っていうことで。笑)
なんかナチュラルでアメリカンな感じがすごい好きです


あたし的衝撃キッスランキングでは2位ですかね(笑)
1位は僕だけのマドンナ
最終回の一番最後の競技場の真ん中で、
でっかい電光掲示板に映りながらってやつ。
今年の初めくらいに再放送やってたんですけど、
かなり衝撃的だった(笑)
僕マドの時のハセキョーみたいな髪型にするのが
ちょっとした夢なんです

ちなみに3位はプラトニックすばる
若かりしライオンヘアーのすばるが見れますんで、
ぜひともビデオをお借りください(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
ぶどう畑のキスに衝撃を受けた方、そうでない方、
ランクリお願いします(笑)





行列みました

「いっしょに遊びに行ってあげられなくてごめんね」
とか、ビミョーにムカツクじゅんの、いいわぁ(笑)

ゆっちが話してるときに、
当たり前だけど、紳助さんから全出演者の方が聞いてて
やべぇ、ゆっちすごいじゃん!って思った(笑)




明日はMyojoポポロ発売☆★
ananも見てこようと思います!


あ、Mちゃん。お祭り24日みたいよ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/22 21:47 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
くっきー♪
ふと、もうすぐ夏休みが終わる~って感じてしまった
ありさですけども!

あと1週間で痩せなきゃ!!笑
始業式の日が身体測定あるんで、そこでベストを尽くさないと!




昨日、今日の日記に行列の感想を書くって言ったけど、
まだ半分くらいしか見てないんですよね。
まぁ有言不実行なのはいつものことですけれど(笑)



今日はDVD整理してました
少クラとか、ワイドショー関連とかを・

たぶん6枚くらいDVD使ったと思うけど、
まだまだありますね~。


あと、『アテンションプリーズ~錦戸亮セレクション~』
がやっと完成しました!笑
全部で1時間ちょいだったけど、
かなりいいものに仕上がってまっせ(ニヤッ)




それとちょいぶりのお菓子作り

今回はクッキー
前に(まだレパートリーがクッキーくらいしかなかった頃。笑)
作ってた、
混ぜて、棒状にして冷凍して、切って、焼く!
っていう超簡単なの

焼いた直後の写真
20060822000124.jpg

ちょっと崩れてるのはご愛嬌で(笑)




あぁ!!レコメン始まっちゃった

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
2日連続で日付些少なありさでもよろしくお願いいたします!笑




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/21 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
再び祭り☆
マックですごいかっこいい店員さんに出会ってしまった
ありさですけども
バイトっぽい高校生くらいの人だったんですけど、
かっこ可愛いって感じ

帽子かぶってたから、そこまで顔は見えなかったけど
かなりときめいた(笑)




昨日(っていうか夜中)にMちゃん長電話したんですよ
2時間くらいであたしの中で一番の長い記録!

ヒナちゃん髪型論から始まり、皇室の話までしました(笑)


そんで今日は母校であるお祭り
家から歩いて1分なんです(笑)

軽い同窓会みたいでめちゃめちゃ楽しかった
今回は焼きそば食べました


そうそう、
会った人に全員に、についてツッコまれました(笑)




あと、無事にパソコンでラジオ聴けました!!
そしてパソコンで録音できるようになりました!!

昨日の聞くジャニ亮ちゃんラジオ
あんまり上手くいかなかったけど、
今日の関ジャニ通信は結構上手くいったんですよ。


やっぱり何事も慣れが大切だと学んだ、15歳、夏。
でした




行列のできる法律相談所はまだ見てないので
明日感想書きますね!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
ありさ以上にお祭りに行ってる方、ランクリお待ちしております!笑
それ以外の方もよろしくお願いします





激しく日付詐称なありさでした!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/20 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
DVD帰還
空前のパイナップルブームだと察してる
ありさですけども!!

あたし的なオススメは炭酸入りのパイナップルジュース
ジンジャエールのパイナップル版とか
MITSUYAから出てるんですけど、
すごい美味しい!

どれも大差はなかったんで、
どれ飲んでも美味しいと思います(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
パイナップルジュースに
興味が湧いた方、湧いてない方、
両者の方々のランクリお待ちしております!笑





今日またスカパーのCMみたんですけれど、
全然黄色っぽくないですね!笑
たぶんポスターが黄色だったからごっちゃになってたんだと思う!




そうそう、DVDが無事帰ってきました~!!
24時間に間に合ったぜ☆

今までダビングが出来なかったので、
これからダビング作業に終われます

あともしもの時の為に、今までダビったDVDの
ファイナライズもしとこうと思います!




来週のヨコヒナレコメンKAT-TUNがゲストの可能性がっ!!

一昨日、それっぽいことを言ってたんですけど、
ちょっとレコメンファミリー信用できませんから(笑)
ヨコヒナしかり、
ガイさん(放送作家さん)、
ツボウチさん(ガイさんより偉い、たぶんプロデューサーさん)
などなどの方々が(笑)

まぁ出たらいいよね、くらいに思っておこうと思います




女のコ’sを更新しました!!
ANOTHER関連のものを、
めちゃめちゃ大量な写真と共にお届けしました


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/19 22:37 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー 『ANOTHERスペシャル』
サマスペレポも終わりまして、
一段落ついたので、松竹座&ANOTHERスペシャル
実施したいと思います♪




まずは松竹座

20061126214625.jpg


ちょっとレトロな感じですっごい素敵なんですよ!


夜に真正面からも撮りました

20061126214637.jpg


ライトアップされてて、夜もなかなかイイ感じです

松竹座、中もめちゃめちゃ綺麗で、
ホテルみたいだったんですよ。
かなり感動してしまった(笑)



次はメインのANOTHER


正面玄関にかけてある看板

20061126214608.jpg



そしてポスター

20061126214559.jpg



今回買ったグッズをまとめてみました

20061126214539.jpg


あとポスターを買った☆
なんやかんやでガンガン買ってしまうグッズ(笑)




最後にNEWネイル
もう夏休み終わるから、これが最後のネイルなんですよ。
長い爪ともおさらばです

20061126214550.jpg


題して、ANOTHERネイル!笑

ベースに白を塗って、
その上から青(さりげに半分から爪先側を濃くしてあるんですvv)、
白で線を書いて、
その線の上に銀ラメを塗ってます
あたし、どうしても3色以上使わないと気がすまないらしい(笑)


これにはANOTHER最後まで頑張って!」
という意味もこめられております(笑)


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/19 21:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
にかいめ~
ついにSecret Agent ManのCDを買ってしまった
ありさですけども!

若かりし亮ちゃん
確かいまのあたしと同い年だったけど、
信じられない!!
ホントによく成長したよね。うん(笑)




スカパー新しいCM見ました!!
いいとも撮ってたから、たまたま録画成功

今までとは打って変わって、
すごいポップでキュートだよね


1回しか観てないから、全体が黄色っぽい感じってことと、
ゆっちがピンクの服着てボイパやってたのしか
覚えてないけど(笑)




昨日のレコメン超面白かった!!
章ちゃんマルがゲストで来てたんですけど、
終始いじられっぱなし(笑)


そして安田語でました
京都の方からのメールが読まれたんですけど、
ちょっと面白い内容のやつだったんですよ。

そこで、「京都やから大阪っぽいですよね!」
そうそうそう。・・・・・・えぇぇ!?大爆笑
分かるよ、言いたいことは(笑)

ヨコヒナも言ってたけど、
「京都やのに大阪っぽい」とか「京都やから関西っぽい」
って言った方がよかったよね。

久々に息が出来なくなるまで笑った!


EDではヒナも訳わかんなくなってたし、
安田病は伝染するみたいです



あと、パソコンでいろんなラジオが聴けるようになったんですよ
ものすごく頑張りました!笑

KAT-TUNは今んとこ全部聴けるから大丈夫だけど、
エイト聞くジャニ関ジャニ通信
聴けるようになったのはもうめちゃめちゃ嬉しい

早速明日あるんで、聴いてみたいと思います



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/18 22:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サマスペ~MC 編~

Another's “ANOTHER”
~もうひとつの“アナザー”~



● MC 編 ●



舞台が終わってちょっと話し始めて1分くらいで、
:さあ!次行きましょうか!
客:えぇーーー!!!
:うそやん!笑

一瞬マジで行っちゃうかと思ったよ(笑)

そんで、この会話の中で一番の重要ポイントが、
ヒナちゃん「うそやん!」なんです!!
“そ”が、“せ”“そ”の間くらいの発音で、
ものすごーい心地よくてキュンとくるような
言い方だったんですよ
激しくときめいてしまった(笑)

ヒナちゃん、声だけだと(←コラ)すごいキュンとくるんだよねー。



今回のMC中に亮ちゃんが、
章大のことを「章ちゃん」って呼んでたんですよ

ラジオで呼んでるとは聞いたけど、
会話の中で聞いたのは初めてだったから、
可愛くて嬉しかった



そして出ました!安田語録

よく覚えてないけど、体大丈夫?みたいな話になって、
章ちゃんがすごーく普通に・・・「健康不良」と!!
え、なんて? 安田さん、なんて!?笑
体調不良じゃなくて健康不良!?
言うまでもなく一斉ツッコミが入りました

意味は伝わるけど、ちょっとずれてる。
それが安田語録(笑)



この日、1階のド真ん中の2列目か3列目が1席空いてたんですよ。

:そこ(空いてる席)の人どうしたんやろ?
  めちゃめちゃおいしい席やで!?
  ここ来る途中に事故にでもおうたんちゃうかって
  気になって気になって

まぁ他は満員の中、そこだけポツンと空いてたら
気になりますよね(笑)

一人で来られる予定の方だったみたいで、
隣の人に聞いてもお友達とかじゃなかったんですよ。

事故ではないでしょ、みたいなことになって
会話が終わりかけた時に、
:(呟くように)事故かぁ
って、事故に遭ったから来られなかった風に言ったんですよ(笑)
「なにお前勝手に事故に遭わしとんねん!」
「可哀想やろ!」
などなど、ここでも一斉ツッコミが入りました(笑)



エイト内でちっちゃいこいじりが流行ってるみたいで、
1階席の一番前の真ん中のコに向かって、
:自分、靴ナイキやん!
とか(笑)ずーっと話しててすっごい羨ましかった!!

「誰のファンなん?」「名前なんて言うん?」
「何歳?」「どこから来たん?」

ってそのコの前に座り込んで質問攻め(笑)
例えるならば、コンビニの前でたむろしている若者風(笑)




MCの後にagree?STANS
今回の舞台の忠義の歌的存在のサムライブルース
歌って終わり、でした

サムライブルースは覚えた


あと、カーテンコール(っていうの?)で
2回出てきてくれました!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
サマスペレポ終了を記念して、
ポチっと押してもらえれば嬉しいです!笑



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/18 21:35 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あーるわん&かつすた
章ちゃんが後頭部の髪の毛を手でくしゃってするのが
好きなありさですけども!
結構マニアックでしょ?笑

章ちゃんてよく髪の毛触ってるから、
是非ともご注目ください(笑)




昨日のR-One面白かった


ゆっちの例の超頭がいい妹さん話
確かあたしの1個上くらいだったけ?

絶対上の妹さんより可愛がってるよね(笑)

お兄ちゃんとかめちゃめちゃ欲しいー
イベントシーズンになると余計欲しくなるんですよ。
夏はプールや海、冬はスノボに
連れてって欲しいの(笑)



カツスタは今日のOP質問にバカウケした!

“網戸に何が飛んできますか?”
:罵声です!
:犬です!

どっちも超いや~

飛んできたら確実に網戸壊れるよ(笑)
しかも土佐犬とか飛んできたらどうすんの?笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
今日は若干内容が薄いですが、ポチっとしてもれれば
明日は濃い内容の日記が読めると思います!笑





*はるか*
楽しいって言ってもらえて、すごい嬉しい
面白い感想、頑張ってるよ☆笑
あたしもまたメールするね!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/17 23:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちゅー with 勇也 loves ミナミ
巻き髪が結構上手く出来るようになったありさですけども

そこまで用事はなかったんですけど、ちょっと実験に
やってみたんですよ。
巻き髪ウォーター付けて、軽くブロッキングして、
最後にケープのスーパーハードを

そしたらちゃんとクルン♪ってなりました!

いまでも毛先の辺はウネウネしてるから、
スーパーハードの力、強し





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
サプリ感想前にクリック頂けると、
よりいっそうサプリの感想が面白くご覧いただけます!
(↑いかがわしい勧誘)





普通の日記はちょっと久々ですね!


んで、サプリ見ました
やっべー。だいぶ面白くなってきた(笑)


あたしあの美咲さんとのちゅーすごい好き
亀ちゃんの方が背が低いから、
ちょっと背伸びする感じになるじゃないですか。
それがめちゃんこ可愛かった

そこでいろいろと妄想膨らむ、膨らむ(爆)
お相手は章ちゃん
ほら、亀ちゃんだったら、
あたしが一番高いヒール履いても同じくらいだから、
実現できないんですよね。

そう。章ちゃんつながりだけど、
うたた寝してる時にエイト総出演の見たんですよ
お祭りの話ってことしか覚えてないけど
とにかく幸せだった


来週のサプリは、
れいなさんとの続きがかなり楽しみです☆
あたしはあえてちゅーはしないと思う派(笑)




ウタワラも見ました!


60miniは野球

まずね、シャツは入れろ!笑
出てるのダメなんですよねー。だらしなく見えて

超バカにされてる定岡さん、ドンマイ☆笑

やっぱり亀ちゃんの力は偉大でしたね


歌はゆっちコンビ

甘い蜜とセクシーなブレス好きー
あたし的にこの歌は『甘い蜜とセクシーなブレス』
って題名なんです(笑)
この歌詞、♪騒げハラバック!くらい印象に残るよ(笑)

ゆっちあんだーすたんだぼー(つづりがわかんねぇ。笑)
かなり好きです!
この曲って同じメロディーでも裏声になるときとならないときが
あるじゃないですか。
そこがいまいち未だにわかんないんですよねー。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/16 22:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サマスペ~舞台 編~

Another's “ANOTHER”
~もうひとつの“アナザー”~



● 2部 舞台 編 ●



ストーリーは、
見ず知らずの7人が乗り合わせた船が沈没する。
そして島に取り残され、
最初はぶつかってばかりでケンカしてたけど、
だんだん絆を深め合っていく・・・

って感じです

それぞれの役の特徴は、
すばる(リンタロウ)⇒あまり喋らず、歌で感情を表現する。
亮ちゃん(ケン)⇒チャラチャラした今時のごく普通のコ。
マル(コレキヨ)⇒お金持ちのボンボンで世間知らず。
章ちゃん(ソウスケ)⇒友達がいないのに友達たくさんいますよ、
的なアピールをする。ちょっと女々しい。
忠義(シュンジ)⇒秘密を隠し持ってる謎の人物。
ヒナ(トクマ)⇒2重人格で、ある瞬間を境に180度人が変わる。
自分の2重人格には気づいている。
ヨコ(ゴウ)⇒自分は強い人間だと思っていて、プライドが高い。

まぁ来月にもなれば、雑誌でたくさんレポが載ると思うので、
それを参考にしてください(笑)



ショータイムが終わってから淳太がでてきて、
これまでサマスペでやってきたことを紹介してました
ちなみに、
1年目 『Another』、2年目 『DOUTONBOYS』
3年目 『サマー・ストーム』、4年目 『マジカルサマー』
そして5年目の今年が『Another's “ANOTHER”』

です!
それで、DOUTONBOYSはお笑い系の舞台だったみたいなんですけど、
淳太「DOUTONBOYSのときは関ジャニ∞のみなさん、
とても面白かったです!・・・安田くん以外は」

章ちゃん、後輩にまでいじられちゃってるよ!!笑


そんで、舞台メドレーがちょこっと。
終わりのない旅に感動



ヒナちゃんアンプを蹴って舞台が始まるんですけど、
突然だったからすごいビックリした!

最初にすばるヒナちゃんが上半身裸になってたんですよ。
すばる、もうめちゃめちゃ細いの!
超華奢であたしのお肉を分けてあげたかった(笑)
ヒナちゃんは噂どおり、かなりいい体でした(笑)

章ちゃんがちょっと女々しい役だから、終始すっごい可愛かった
9割強内股で、言葉の語尾にはとか☆とか♪が
付くような喋り方で(あ、これはいつもか。笑)

食べ物が見つかった時に、
りんごとか他にいろいろあったのに
章ちゃんはバナナを取って食べてたんですよ。
ここから連想ゲームの始まりで、
章ちゃん→浪花のチンパンジー→チンパンジー→バナナ
→浪花のチンパンジーがバナナを食べてる!!
って(笑)
おもしろシーンでもあったけれど、違うとこで笑ってしまってた(笑)

マルバイオリンを弾くところで、
(実際にはバイオリンはないのでフリだけで、音は口で。笑)
『四季』を弾いてたんですけど、無駄に長い!
しかも作曲はヴィヴァルディじゃなくて、
“さくら ひこ”さん(確かこの名前だったはず)。
「長いわ!」ってツッコまれたら、
「まだ秋と冬が・・・」って、えっそういう問題なの!?笑
めっちゃ面白かった

章ちゃんマルが敵が迫ってきた時に、
隠れたいけど隠れる場所がなくて、『人』の体文字したり。
このとき章ちゃんが笑ってたのを見逃さなかったぞ(笑)



一人一人を振り返ると、

すばるはやっぱり歌上手いなぁって。
ぐわぁってくるから、群青涙とか鳥肌たった!

亮ちゃんが女のコと抱き合ってたり、軽くラブラブだったのは
嫉妬した
あとでパンフ見て知ったんだけど、
美少女ク●ブさんだったんで、よりいっそう(爆)

マルの演技最近好きになったんですよ。
キャサリンとか今回みたいに、
ちょっとお馬鹿な役が見てるとのほほんとなって
いいんですよね

章ちゃんは散々語ったからいいか(笑)

忠義の役は理解するのにちょっと難しかった。
前のANOTHERの時は忠義は、
その他大勢的な役だったんだなぁって、ふと思ったり。

ヒナちゃんの演技はすごかったと思う!
最初2重人格って知らなかったから、驚いたけど、
すぐ「2重人格なんだ」って分かったし。

あたし、何回も言ってると思うけど、
ヨコの演技好きなんですよね
「○○が好き!」って言うんじゃなくて、「なんか好き」ってやつ。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
順位アップの為に、
引き続き、「ちょっとでもサマスペの様子がわかったよ!」
という方やそうでない方の
クリックお待ちしております(笑)





超話題のサプリまだ見てません
いよいよ、ちゅー来ちゃうんだってね!
キャハ☆笑

じっくり堪能したいと思います


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/15 22:35 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サマスペ~SHOW TIME 編~

Another's “ANOTHER”
~もうひとつの“アナザー”~



8月11日18時~のレポ(っていうか感想。笑)です
今回は1部がSHOW TIMEで、2部が舞台でした!



● 1部 SHOW TIME 編 ●



一人一人の第一印象は、

すばる⇒やっぱり歌がものすごく上手い!
ビブラートがホントにすごくて、CDとじゃ全然違う!
あたしがコンサート行ったことある、
KAT-TUN・NEWS・嵐・滝翼の中では、生だと一番すばる
上手いと思った!!

亮ちゃん亮ちゃんもめっちゃ上手かった!
すばるほど違いはないけど、生音のほうが断然いいです
かっこよさと可愛さを兼ね備えてました

マル⇒テレビと全く同じ(笑)
ごめんなさいだけど、ショータイムではあんまり印象に
残るようなことはなかった(爆)
だけど舞台はかなり印象的!

章ちゃん⇒めちゃくちゃ可愛い
喋り方・仕草すべてにおいて可愛い!
どうにかしちゃいたい!って思ったもん。←危ないよ
観てる時にMちゃんに「あたし章ちゃんと結婚したいわ」
って言ったくらい(爆)
「あほ」って返されましたけど。
絶対章ちゃんからはマイナスイオンが出てるよ(笑)

忠義⇒生だと違い過ぎる人ナンバーワン!笑
毎回思うことだけれど、
テレビや雑誌で観てた忠義はなんだったんだ!?
っていういくらいの違い様!!
テレビ映りと写真写り悪いってちょっと致命的だけど、
それほどかっこよかったといことで(笑)

ヒナちゃん⇒まず髪型が度肝を抜かれた(笑)
長さは今までのままだけどパーマをかけてあって、
クルクルっていうよりウネウネって感じ。
FTOの♪ドンドン花火が~はやっぱり印象的

ヨコ⇒体に比べて顔が凄いシャープだった!
早速痩せたのかな?



始まる直前に舞台の幕にチャン♪チャン♪って
一人ずつ、Spirits!!のときみたいにうちわの写真が映されるんですけど、
すばる亮ちゃん章ちゃん忠義は、
キャー!!とかかっこいいー!!とかなのに、
マルヒナちゃんヨコは、
キャッ!あはははは~って若干笑い声だった(笑)
もしかしたらあたし達だけかも知れないけど、
キャラってすごいですね(笑)



ではやっとショータイムにいきます!笑
曲順はかなりバラバラです。


悲しい恋からの始まり!
3ヶ月ぶりのエイトだから、興奮であんまり覚えてない(笑)
でもダンスや立ち位置はなんとなく頭にあります

桜援歌亮ちゃんがハモってたんですけど、
♪愛を~一途に~ってところあるじゃないですか。
そのハモリが超でかいの!ホントハンパねぇ!!って感じで!
仁もかなり大きいけど、全然比じゃないよ(笑)
あと最近、桜援歌のフリが超ブーム(笑)

好きやねん章ちゃんがすっごい可愛かったんですよ!
スタンドマイクのエイトくんを付ける所が
付かなくなっちゃったみたいで、
ずーっと手に持って♪ほんでもってそんで毎度あり~
ってやってて
その辺でヒナちゃんとかと楽しそうに話してたのもあわせて、
激しくキュンキュンきました(笑)

おばちゃんROCKのコントが超ぐだぐだだった!
そして下ネタ!笑
「見て見てこのヒョウ柄のセーター」からがアドリブで、
みんな低いめちゃめちゃガラガラ声で喋ってるんですよ。
誰の声なのかよくわかんないし、
章ちゃんなんて特にひどいから(笑)

FTOで2階と3階に出てきました
舞台に向かって、
3階右:忠義、3階左:ヨコ、2階右:章ちゃん、2階左:亮ちゃん
でした!
バルコニーの人超羨ましい!!
ヨコとかハグしてたし。(ヨコの好きそうなお姉さんだった。笑)
あたしは左よりだったんで、亮ちゃんが近くで見れました


他には覚えてる限りだと、
太陽の子供・Heat is on・ロマネスク・いろは節・いつか、また。
あとサビが♪ラブモーション ラブモーションって曲。
FTONコンでも聴いた覚えがあるけど、
題名がよくわかんないからラブモーションって呼んでる(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!
順位アップの為に、「ちょっとでもサマスペの様子がわかったよ!」
という方やそうでない方の
クリックお待ちしております(笑)





ショータイム編終わったぁ!!
結構サラサラ書けました

今のところ、
ショータイム・舞台・MCの3部構成にするつもりです!
1週間で書きあがるか!?否か!?笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/13 22:01 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
大阪旅行☆
レポ作成中なありさですけども!

ホントさっき書き始めたんで、まだ4分の1もできてないから
いつものごとく時間かかりそうです(笑)




サマスペグッズは、
章ちゃんのうちわ・扇子、全員ポスター、パンフ、
タオル、ショップバック

を買いました


すばる扇子も買いたかったんですけど、
入った時にすでに売り切れ!

各公演ごとに扇子うちわは数が決まってるみたいで、
もっと数多く作って欲しかった
絶対売れるのに(笑)


スタッフの人で面白い人に出逢った(笑)
松竹ってちょっと特殊で扇子うちわは、
各メンバーごとに列が違ったんですよ。

それでちょっと紛らわしかったから、
うちらが「安田くんってここでいいんですよね?」って聞いたら、
「安田こっち!錦戸そっち!大倉あっち!」って
すっごいテキパキ答えていただいて(笑)

その後にまたそのスタッフさんに出会って、
「タオル買うんです」
『俺のも買っといてよ』
「いやいや、スタッフさんなんでそっちこそあたし達の
買っといて下さいよ!」

みたいな会話をした(笑)

超大阪っぽくて面白かった!



そして、サマスペ終わってすぐに松竹座の目の前で
韓国の方に声かけられた!
あんだけ人がたくさんいたのに、なぜにあたし!?っていう(笑)

英語で会話したんですけど、これが結構成り立ったんですよ!
(まぁほとんどUちゃんの力だったけど。笑)
「マイマザー、ペ・ヨンジュン、ラブ!」
『オー!! ペ・ヨンジュン、マイフレンド!』

とか(笑)

記念に写真撮りました(笑)





ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/12 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サマスペ終了!!
こんばんワンツー!!
ありさですけどもぉー!
(寝起きドッキリっぽいしゃべり方で。笑)

バスの中で書いてます



サマスペめちゃめちゃ最高


まず、狭さ!
あたし席悪かったけど全然見えた♪

まぁかなりの確率で双眼鏡使ってましたけど(笑)
双眼鏡ってすごいいいけど、
ワンポイントでしか見えないから、
ちょっと困りどころ


そして章ちゃん可愛すぎ
もうねー、自然で顔がほころびますから(笑)

MCで愛すべきバカ発言もあり

後日レポでこれでもかってほど語りますね



そうそう、駅でMちゃんと逢うのに
2時間くらいかかった!爆
あたしらが迷ったのがいけないんですけど
大変だった


ジャニショも行きましたよ




今回の大阪で3人に声かけられました。
その内2人が外国人さん(爆笑)

新しい伝説つくりました(笑)



詳しいことは帰ってから書きますね


ではおやすみなさい☆
【 2006/08/11 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
POTATO 感想☆
カブトムシを家で飼いやがった母親を持ってる
ありさですけどもー。

箱に入れてあるけど、もう超迷惑!
せめてあたしがいないときに飼ってよ!!みたいな(笑)




今日はPOTATO感想いきまーす


KAT-TUNページは2人×3での対談

亀ちゃん×じゅんの
右ページの写真が二人とも好き
すっごいノリノリのじゅんのと、
夢見る少年カズヤ。←ちょっとドリボっぽく。笑

じゅんのがドラム叩いてるって、
前にたっちょんが言ってたの聞いたことある!
KAT-TUNのドラマーさんってことで(笑)
“なんがい”、これからブームになりそう!笑

×上ボ
ちょっと珍しいコンビ

、超楽器と合ってる(笑)

琵琶・三味線・バイオリンって上ボは弦楽器イメージ
なんだねー

×ゆっち
このコンビ好きかも!
の俺様にゆっちが振り回される、って感じが(笑)

食後にSIGNALを聴くのは・・・・・・
遠慮しておきます!笑


エイトページ亮ちゃんは絶対浴衣でしょ!!
POTATOさんちょっと選択間違ってるわ(笑)
色はヒナちゃんの甚平くらい希望




昨日、カツスタR-Oneの両方とも聞き逃してしまった
久々にやっちゃったよ

11時くらいに眠くなって、
ちょっとだけ寝よーって思って寝たんですよ。
そして起きたら0時20分!爆
まだビミョーにやってるかも!?って思ったけど、
あえてまた寝た!笑




今日、UちゃんSちゃんとプール行ったんですよ
プールに足を踏み入れた瞬間、テンションMAX(笑)

ウォータースライダー流れるプール最高!
ずーっと流されてた(笑)

あと、あたしやっぱり泳げないわ!
平泳ぎすると沈むもん(笑)




明日はいよいよサマスペin松竹座です
はつしょうちく

携帯、古いのと2個持ちして行くので
たぶん日記書けると思います




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/10 22:13 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Duet続きぃ!!
明後日がサマスペだと思うと、ドキドキして夜も眠れない
っていうことはないけれど、
結構ドキドキなありさですけども!←ややこしいよ

開演までに時間があるから、
大阪っぽいところに行ってみたいんだけど、
全くもって道がわかんない(笑)




では、Duet続き


ウインク亀ちゃん
写真でのウインクって久々じゃない?
どっちもキュンときます

じゅんのの髪型の変化、全然分かんない(笑)
あたし的には一昨年の夏くらいの、
バッサリショートが好きだった

髪型繋がりで
夏にパーマはやめてください(笑)
「あの時、さんざん暑苦しいって言われてたよねー」
って思い出して、ちょっとほわぁんとした気分になりました


NEWヘア章ちゃん、すごい可愛い
同じ金パでも品の無さが激減したって感じ(笑)

最近ヨコがリアルにお父さんに見える今日この頃です(爆)




そうそう、今日はじめて上ボもぎたてのCM観た!
かなり乗り遅れてるでしょ?笑

感想は・・・色んな意味ですごい!!笑
めっちゃ爽やかだよねー。




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/09 22:02 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Duetはネコ耳がお好き☆
リップがなくなって、いたるところを探してたら、
結局枕の下にあって「ガッカリだよ!」だった
ありさですけどもー。

まぁ実際、桜塚やっくんのネタを観たのは
2回くらいしかないんですけど(笑)




ではDuet感想

このKAT-TUN表紙すごいね!
角度によって、銀だったり普通のカラーに見えたりして。



まずd-1グランプリから
この袋とじ取るときにカッターで内側を切って取ったんですけど、
下敷きを敷いてたのに、ちょっとずれてて
KAT-TUNのページをザクーって切っちゃったの!笑
すっごい内側を切ってたから、そこまで影響はないけど
ショックだった


恋人にしたい1位・亀ちゃん2位!!
パチパチパチポチ~
Myojoも合わせると、ずっと1位だよねー。
それと、忠義やっぱキテるよ!

女装が似合うで思ったんだけど、みんな体いかつくない?
章ちゃんマッスーなんて、
各グループトップの肩幅広い人間じゃん(笑)

あたし的にいじられキャラじゅんのはちょっと違うなぁ。
やっぱ、ゆっち章ちゃんでしょ♪
あ、でも章ちゃんは、
“いじられてる”よりも“いじめられてる”って感じがする(笑)

今回のランキングで一番度肝を抜かれたのは、
ペットにしたい!!!←声を大にして
・・・の写真!!!←もっと声を大にして
見た瞬間声にならなかったもん(笑)
安田ネコ、可愛すぎ
ホントにこれは袋とじにするのにふさわしいよ(笑)
それで、そのちょっと後に本誌の小山ネコを見たんですけど、
ときめかなかった。(ごめん、小山っち。笑)
あと、ペットにしたい弟にしたいのランクイン者って
ほとんど同じだよね。

ひとりぼっちが好きそうのBest5、激しく納得(笑)


それでは本編!・・・って行こうとしたんだけど、
長くなっちゃったんで、本編は明日にします!




YOU&Jの会報で、6人って書くところが5人になってましたよね。
やっちゃったものはしょうがないけど、
これはでかいですよー




では、これからカツスタ聴きます




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/08 23:25 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆーあんどじぇー
ラジベガスタッキーでてるじゃん!
ちゃんと言ってよ、アズマックス~(笑)

結構ラジオ好きなんですよね
普段AM聴いてるから、たまにFM聴くと
音質の良さにビックリする(笑)




YOU&J会報No.2が着ました!


表紙はじんじん
裏表紙は♪あぁ~あぁ~エイトレンジャーです(笑)

ゆっちのボブ、超なつかしい!!
いまふと思ってビックリしたんだけど、
KAT-TUNコンからもう4ヶ月も経ってるんだねー。


エイトのトコの最後らへんの
章ちゃんマルの2ショットすごい好き☆
めっちゃ章ちゃんが愛らしいです




今日のカツスタのOPトークの
『追われてるものはなんですか?』で、
:♪例の奴ら~です!
:口裂け女です!

これむっちゃツボった!
両方ともビミョーに古いよ!!って所が(笑)

あと、
:相川七瀬で『恋心』です
もかなりよかったよ(笑)




写メ日記女のコ’sを更新しました!
写メ日記は大量に




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/07 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー 『祭りだ!祭りだ!』
5、6日と地元の花火大会に行きました

なので、浴衣花火の写真を!



まず浴衣

20061127204256.jpg


右があたしで、左がUちゃん
最初ピンクって聞いたとき、
「被った!?」って思ったけど、全然被ってなかった(笑)

この浴衣は今年買いました♪
持ってたのがだったんで、真逆のピンク系がほしくて。



4人での集合写真

20061127204131.jpg


下の右がSちゃんで、左がMちゃんです。
あ、Mちゃんは落ち着いた髪色になりましたので
ご安心ください(笑)



んで、花火

20061127204216.jpg


これねー、連写で撮ったんですけど、
あたしは4枚の写真になって保存されてるかと思ったら、
4枚くっ付いて保存されてたんですよ!!
すっごい納得いかない!笑

それで、うちのお母さんの携帯(ドコモの結構古いやつ)は
ちゃんと別々に保存されてるのに、
あたしの携帯とMちゃんのはくっ付いてたから
最近のはそーなの?
それともSDみたいに、「NとPは別々に保存されます」
ってやつ?

今度ドコモショップのお姉さんに聞いてみよ。



今回のお祭りは、あんず飴ベビーカステラしか食べなかった~

最近は露店より友達と逢って、「お~!!」っていうのが
好きです


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/07 22:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花火大会☆
すっごい疲れてるありさですけども!笑


昨日今日と、地元の花火大会に行ったんですけど、
もうすっごい人!

ちなみにメンバーは、MちゃんUちゃんSちゃん
ギャルっぽいと評判の方々です(笑)
あたしとUちゃんは浴衣

今日なんて昨日と比べ物になんないくらいで!
あたし、こんなんだったら隅田川とかの花火大会とか
絶対行けないよ(笑)


場所がこないだ行ったお祭りよりも結構遠いんで、
(でも歩いていける距離
足がかなり痛くなった!!
傷で痛いんじゃなくて、だるくて痛いだから
まだましかも。



そうそう、KAT-TUNミラーが割れたんですよ!!
超ショック

鏡が割れると不吉なことがあったりするじゃないですか。
それであったの!笑

むっちゃおじさんに怒られたり絡まれたりした!爆

祭りでチューハイ売ってるおじさんにはチューハイ勧められ、
「未成年なんで」って言ってんのに
「薄めてあげるから大丈夫だよ」って言われたり。
そんなんこっちが損するじゃん!←そういう問題か?

KAT-TUNミラーは鏡を外して、新しい鏡に変えて
使おうかと思ってます
大事なのは外見なんで。笑



そんなこんなで、ものすご~く濃い一日でした

・・・いつになくまとまりのない文章だ(笑




写真をいっぱい撮ったんで、
深夜には写メ日記、明日くらいには女のコ’s
の方に載っけたいと思います




あと、明日は3誌発売です!




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/06 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほっさまー
カツスタで今日と昨日の2回連続で、
“ありさ”と呼ばれたありさですけども!
過剰表現シリーズPart2

今度は『CAとお呼び』と観月ありささんに感謝しないと!笑




各ワイドショーサマスペのことがやってましたね

あたしとしたことが、2時ピタッ見逃しちゃったんです!!
眠たくて全然忘れてた!
ビデオのばかぁぁぁぁ!!←やつあたり


というわけで、ズームインめざましを観たんですけど、
ズームインは舞台中心、めざましはMC中心で
楽しめました♪

オニューな髪型も見れたし


こういうときはポジティブシンキングじゃないと
やっていけません(笑)




昨日言ってたとおり、女のコ’s だいありーを更新しました!
よかったら見てみてください




明日から地元の花火大会
両日とも行くんで、いっぱい写真撮ってこようと思います。

それと2日目は浴衣で行きます




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/04 23:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー 『ハンカチーフ』
レコメンを聴きながらの更新



あんまちゃんとしたものがなかったんで、
最近ハンカチーフ(この言い方を貫き通します。笑)が
欲しかったんですよ。


まずはPinky Girls
洋服はあたしの趣味と全く違うけど、ハンカチーフは可愛い!

20061126213436.jpg


ピンクで対照的なものを買ってみました。



次はPinky&Dianne

20061126213327.jpg


これまたで、ヒョウ柄ともゼブラ柄とも言いにくい柄(笑)


ここだけの話、Pinky&DianneよりPinky Girlsの方が
すごいふわふわしてるんですよ。
買った値段は同じなのに(笑)



それで今日Sちゃんと遊んだので、プリクラ撮りました

20061126213710.jpg


なんとか小悪魔ってやつで初めて撮ってみたんですけど、
結構イイ
落書きの時間がちょっと短いのがあれだけど、まぁ許容範囲です


この時着てる服は通称:妊婦服☆笑
ふわり具合が妊婦さんが着てる服みたいという、
そのまんまな理由で。

結構前に買ったんですけど、初めて着ました
涼しくて楽だし、いいですよ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/04 00:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
R-One かつーん
ノリ弁の海苔だけで! ありさですけども!笑


昨日のR-Oneはかなり面白かった!
あたしぶっちゃけた話、
どっちかっていうとカツスタの方が好きなんですけど(笑)、
昨日は面白かった


ほっぺにちゅー
ゆっちのお堅い考えの力説具合がなんとも面白い!笑

「やだ、オレ絶対ヤダ!そんなノリでちゅーとか!絶対無理ぃ」
このいい方がすごいツボなんですよ!

上ボゆっちのやり取りがめっちゃよかった!


ふと思ったんだけど、ゆっちの子供が女の子の場合
かなり厳しそう(笑)
例えばいまの季節だと、「お祭りでも9時には帰って来い」とか、
「人の多いところにキャミは着ていくな」とか(笑)




TV LIFE見ました
けどいろいろ雑誌見てたから、あんまり覚えてない(笑)

また見てきます!笑


あと、サプリもまだ見てないんですよ
地元じゃ負け知らずのちょっと先くらいまでしか。

DVDデッキよ、早く戻ってきてー(叫)




今日からサマスペこと、
『Another's “ANOTHER”~もうひとつのAnother~』
(↑チケットにこう書いてあります。笑)
が、幕開けですね!

とりあえずズームインではやるみたい

ここでねー、大きな問題がひとつあるんですよ。
そ、そ、それは!!!!!
ビデオだから、ダブ録ができない!

たぶんめざましでもやると思うし、被ったら終わり!
まぁ同じことを繰り返しやってるから、目指すは5時起きで!爆




日付変わったくらいに、女のコ’sを更新しようと思います

ハンカチーフ(最近この言い方がすごい好き。笑)と、
プリクラ
最近よくプリクラ撮るんですよねー。

こうご期待!




ランキング参加中です!

ジャニーズブログランキング


ありさに心ばかしのご支援をお願いします☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/08/03 22:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
