ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年09月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クイズ!KAT-TUN!
手帳を買おうかどうか激しく迷ってる
ありさですけども

欲しいけど、そんな使わないしなー。
いまあるのもほとんど使ってないんですよ(笑)

買うのならば、カレンダーなみにシンプルなのを
買いたいと思います




オールスター感謝祭を最初らへんだけ見てたら、
KAT-TUNの名前が出てきました!!
しかも2問も!


を聴いて答えるやつで、

♪What's goin'on 切り替えて~
 What's goin'on 乗り越えて~♪
『この曲を歌ってるKAT-TUNはどれでしょう』


2択でPVが流れて、
A.SIGNAL   B.Real Face

答えはもちのろんでAですよね!


2つめは、カンカンカンって鐘がなった時の
クイズで一番早かった人が答えるやつ!

『KAT-TUNのメンバーを頭文字順に並べなさい』
って質問でした

もうやばすぎるくらい簡単ですよね(笑)

確かきんにくんだったと思うけど、
答えられなくて、
全員の中で正解だったのは3人!!
長沢まさみちゃん陣内智則さんとあと誰か(笑)
陣内さん、さっすが☆

KAT-TUNファンで有名な荒木選手もいたんですけど、
なぜに不正解!?
っていうか、バレー選手の方々には
覚えていてほしかったです(笑)




今日はSちゃんとフラフラ


アイスうまいっ!!
(詳しくは写メ日記へGO!)
ちょっと久々だったんですよ

そんで分かったのが、
あたしとSちゃんは食の好みが全く合わない!笑
ことごとく好きなものと嫌いなものが
交差するんですよねー。


あと、靴下買いました
フリルのついた黒のニーハイ
茶色のリボン付きハイソ

また女のコ’sにアップしますね!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/30 23:32 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
かちゅーん
オリスタw-inds龍一すばるに似すぎてて
めちゃめちゃウケてしまった
ありさですけども!

コンレポがあったんですけど、
髪をひとつに結んでて、むっちゃすばるなの!

ぜしご覧下さい




無性にKAT-TUNコンサートに行きたい!!

すっごい行ってない気がするんですけど、
最後に行ったのって半年前なんですよねー。
意外と最近でね。
っていうかエイトがやりすぎなんだよ(笑)

それと、結局南極放送局で(←懐かしい。笑)
デビューコンDVDも出ませんでしたよね





今日、久々に野ブタ。見ました
いまは野ブタキーホルダーのところくらいまで
見たんですよ。

亀ちゃん若いっ!! 山Pも若いっ!!
ちょうど1年前なんだね


そうそう、ちょっと前にウルルン
大東俊介くんが出てるのを見たんですけど、
超関西弁でビックリした!
すっごい気さくな感じで、好感度上がりました




カツスタEDの、
ハイテンションな哀川翔に爆笑!

最近続いてる翔さんシリーズ、好きよ




明日はSちゃんと遊んできます
メインはアイスを食べること!笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/29 23:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌、各種。
お店でサングラス帽子をして、
芸能人気取りをしてみるありさですけども!笑

いま欲しい物がたくさんありすぎるっ!!
香水、サングラス、帽子・・・って。
だれか買ってください(笑)




テレビ誌などパラっと見てきました


ガイド亀ちゃんかっこいいじゃん♪
やっぱ、適度にはサッパリしてた方が
いいよ!絶対!

そうそう、なんかのテレビ誌見たけど、
髪短くなってない?
マイボスのときって若干長めだったじゃないですか。
それより短くなってた気がする!
ってか、あたしいつの間に
こんなに坊主に詳しくなってるんだろう(笑)



曜日が名前の某週刊誌と似たような系統の雑誌の
亀ちゃん見ました(笑)

ウワサには聞いてたけど、
この亀ちゃん、かなりかっこいい



この間、2005年の夏くらいの、
NEWSが司会の少クラ見たんですよ。

それでクジで当たった一人のメンバーのいいトコを
言っていく古今東西をやってたんですけど、
亮ちゃんが超キレててめちゃめちゃ面白かった!!

亮ちゃんがビミョーな感じにつっかえてしまった時に
小山っち(@司会)が止めたら
「お前ら(メンバー)止めてもいいけど、
  お前(小山っち)が止めんなや!!!」
「じゃぁ、みんながいいとだと思ったらOKですよ」
「そんなんじゃ終わらんやんけ!」

って感じで



結論。
いい男はキレてもかっこいい!笑




今日Mちゃんと遊びました
グッズ代金渡すために。


でねー、Mちゃんが食べる食べる!笑
マック月見バーガー、サラダ、ポテトM、ナゲット、
ミスドドーナッツ1つ
ポテトとナゲットはあたしもちょっと食べたけど

よく食べるのは健康な証拠です


あと、レンジャーヨコが言ってた、
「○○なんでしょ。って言ってるんでしょ」
って言葉遣いにハマった!

無駄に繰り返すことにより、
相手にウザいというダメージを与えます(笑)




ではレコメンに備えたいと思います




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/28 21:44 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばとぅん★
番組改正の時期でもあるけど、
世代交代の時期でもあると思ってるありさですけども!

ちょっと前からだけど、少クラとか、
松竹座エイト→ジュニアって。




今日はエイトバトンします


★∞と過ごす1年間★


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A「お腹減った~。一緒におせち食べよv」
  大倉忠義とこたつでまったり。
B「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」
  安田章大と元気に羽根ツキ。


章ちゃん
お正月は美味しいものがいっぱいあって太るので、
運動しないと(笑)


Q2,節分で豆まきするなら?
A「鬼は~外!!鬼は~外!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
  ドSの血が騒ぎます。
  ものすごい勢いで豆をまいてくる、村上信五
B「痛い!痛いって!!お前、ええ加減にせんとぶち殺っぞ!!」
  そうはいいつつ何だか嬉しそう、
  実はドMの鬼役、錦戸亮


ドMて!!爆笑
♪ 亮ちゃんの暴言大好き


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
  かる~くすね気味、横山裕
B「チョコでも何でもパァァーーンとこいっ☆★」
  スゥイーツ大好き、丸山隆平


美味しく食べてほしいから、マル


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大
  帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばる
  帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。


いやー!!どっちも捨てがたい!
けど、やっぱ章ちゃんのお雛様が見たいから、



Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番なv」
   何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義



忠義といっしょにいちゃいちゃしながら食べたい
って、付き合ってる設定で言ってるけど、
いいのか?笑


Q6,みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いのキャップで、
  手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」
   達成感はハンパないっ!!村上信五とまじ登山。


120%、ですね。
山登りとか大っ嫌い(笑)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃないっ☆★
  パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平


渋やんとうだうだ
ぐーたらしまくるっ。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」
   大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。


。ゆず風呂っていい匂いですよね
おっきいお風呂希望
Bはアンコ嫌いだから、まず食べれない


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした、内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


あえて
理由はなんとなく(笑)


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!!」また山ですか!?
   今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!


絶対焼かない派なので、どっちもないけど、
亮ちゃんがいるから(笑)


Q11,サマーバケーション。
    ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?

A.負わされた火傷も自業自得。
  ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」
   火遊びしません、安田章大


現実的に考えて、


Q12,敬老の日。労わってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。
  おっちゃん今日もがんばってます。渋谷すばる


のおっちゃん!
リアルに最近老けてきたような気がするので(爆)


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」。


のバスケ!
ただ単に、一番好きだから


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」
   王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」
   ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子勝手にもらうでー!!」
   主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕


かな。
王子内くんを見てみたい


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平と24時間ポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外のなんでもない」。


激しく怪しい(笑)
やってみようじゃないか!


Q16,クリスマスイブの夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義
  ホテルのスウィートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大
  クリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮
  体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平
  スキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴
  ろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五
  愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると、
  雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕
  一緒にコンビニで、オニギシとプリンを買い占める。(えっ。)


!!
なんかどっちも危ない方向に走ってるやつ
ですけども(笑)
忠義背高いから、タキシードとか似合うと思うし、
章ちゃんは間違いなく可愛すぎだし・・・。
やっぱ章ちゃんで!



めちゃくちゃ長くなりましたねー!!
疲れた!




Mちゃん
基本的に嫌いですね
細かく言うと、あたしの部屋に来たときはダメだけど、
キミの部屋に行ったときは、別にOK。
あ、外ではダメよ
これはあなたの為を思って





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/27 00:44 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
こやまっち
今、KちゃんNEWS聴いてるんですけど、
小山っちが声がすごい枯れてて、


やばくハスキーですごいトキメク!!!


普通なら大丈夫?ってトコなんだけど、
不覚にも激しくどきめきしちゃいました(笑)


声が枯れてるだけで、体とかは大丈夫みたいなので、
ファンの方は安心ください☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/26 00:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojoパッと見 感想☆
実はマスカットが好きなありさですけども
まぁ全然隠してた訳じゃないんですけど(笑)

今年、なぜかブドウをめちゃめちゃ食べたんですよ。
ピオーネとか巨峰とかのおっきいやつを、
たぶん10個くらいは
最近のブドウって種ないし、甘いしで
すごい美味しい!




今日はMyojo写真だけ見た感想いきます!

今回、質問が多いじゃないですか。
それでそれを読むのはすごい読み応えがあって
好きなんですけど、
今現在ちょっと感想に書くのはめんどくって(笑)


● KAT-TUNページ ●


亀ちゃんの右側ページの両端の写真好き
右はお茶目な感じで、
左はアンニュイな表情が

小ネタがちょっと(←ここ重要!笑)面白い

ゆっちページ超可愛い!!
こんなんあったらリアルに欲しいよー。
1Fが結構ツボ!
同じポースしてるのが
3つとその小さいバージョンが6つあったり、
幼少時代のゆっちの写真があったりして。


甘ささウインクちゅー顔がぷりちー




さっきカツスタじゅんのが、
クランキーウォーキングバー
♪サクサク~クランキー ウォーキンバー
ってやってたんですけど、懐かしい!!

あたしウォーキングバー結構好きだったよ♪
あと、普通のクランキーチーズケーキ味だっけ?
それも好きだった






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/25 23:55 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ号
アド変してみたありさですけども!
ちょっくら気分転換に

結構大変だよねー。
友達にアド変メール送ったり、
いろいろと登録しなおしたりしなくて




女のコ’s だいありー

更新しました!!


無駄にデカイ字で書いてみたり(笑)




今日の日記はこれだけです(爆)

たまにはこんな日もあります




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/24 22:58 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロ 感想☆
昨日、カツスタやると分かっていながら
聞き逃したありさですけども
ちょっと悪気があるでしょ(笑)

11時20分くらいにいったん目が覚めたんだけど、
ベットから起き上がるのがめんどくさくて。
それに、金曜だしいっかって(笑)




ではポポロ感想



KAT-TUNページのひとりひとりの写真の
亀ちゃんになってるみたい
髪の分け目とか目線が似てる~。

Q5恒例『好きな女のコのファッション』(笑)
やっぱ上ボって絶対スカート派だよねー。
こういう時って、「似合っていればいい」って
言われるより、
具体的に言ってくれた方がこっち側としては
いいんですけどね
絶対ひとつやふたつは
好きな服ってあるはずだもん!笑

Q8『運動会で得意だった種目』
あたし騎馬戦ってやったことも見たこともないから、
全くもってどんなものなのか分かんない。
普通ってやるもんなの?


ソロインタビュー亀ちゃん
亮ちゃん“前になにかに挫折している役”
だったら、
亀ちゃん“何かを背負ってる陰のある役”
なんだね(笑)



エイトページ『ワテ便り』忠義
めちゃめちゃかっこいい

やさしさ大賞章ちゃん、可愛い☆
ちょっと確信犯的な笑顔だけど、
こんなのもたまにはいいんです(笑)

章ちゃんがメンバーのをセットしてるの
見たことあるんですけど、
なんかよかった



『ハヤリもの』密かにかなり好き(笑)

あたしは栗ご飯ですねー。
KAT-TUNって栗ご飯派多いよね!

忠義豆ご飯、あたしグリンピースがダメだから
絶対食べれない!!
お母さんも炊き込みご飯にグリンピース入ってるの
嫌いだから、
食卓にのぼったことがない(笑)
基本、お母さんの嫌いなものって出ませんよね。




昨日は見学会帰りにMちゃんと、
すばる誕生日記念プリクラを撮りに
9月は経費がかさみますわ(笑)

撮り終わってフラフラしてると、Uちゃんとバッタリ!
しばらく喋ってました~
もう、Mちゃんちょー下品!!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/23 22:09 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ざつだん
生まれて初めて24時間以上起きていた
ありさですけども!

たぶん、27時間くらいかな?
意外と全然フツーに過ごせる!




紅茶パウンドケーキ
20060923024233.jpg

この写真、あんま美味しそうじゃないね(笑)

でも実際は紅茶のいい匂いがして美味しいです




今日(ってか昨日)は高校見学会
行ってきました


うちの学校から行く人が少なくて、
超優遇待遇だったんですよ!笑

普通の学校は会議室とかでを聞いた
みたいなんですけど、
うちのトコは校長室の隣の来客の方が来るところで
ソファーむっちゃふっかふか!笑

生徒会長直々にいろいろ説明してもらったり、
気になることとか直接質問できたり。
しかも、その生徒会長がかっこいいの!爆
いやぁー。かなりいい空間でしたね←注目する所違う


Mちゃんの学校(小学校の時の同級生がかなりいる)と
会ったんですけど、超ひどいの!
「すっぴん?」(当たり前)
「顔色悪いよ」(そーゆー顔です)
「浮いてるね」(これはちょっと自覚あり。笑)
とか言われまくり。

自分ではそんな思ってないけど、
あたし、すっぴんメイクしたとでは
結構変わるらしいんですよ。

あと、同じ学校の人といるときは、
あたしとUちゃんが浮いてるって言われます(笑)
同じ服着てるのに!

どっちもしょーがないことです(笑)




激しく不健康な時間での更新でした




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/23 03:32 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY!!
☆ 渋谷すばるくん ☆
★25歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~
なんかすばるにくん付けって、
変な感じする(笑)


すばるはねー、やっぱが上手い!!
CDでも十分上手いけど、
生だと、心にグッと来る加減が全然違いますからね。
昔の少クラでも引っ張り出して
Shelter(←つづり違うかも)とか聞こっかな

それと変態おっちゃんな部分も忘れずに
身を削った笑いを期待してます



やっぱチパくんからちょうどにメール着ましたね!
早く画面メモ整理しないとっ。



あと!!!
レコメンすばる生電話!!!

ホント、日付変わって1分とかそんくらいで。
ちなみにガチを装った、偽ガチでした(笑)


そんでそんで!
すばるママ出演! たえこさん!笑
もう、めちゃくちゃ面白かった!!

最初、すばる「今うちのたえこと~」って言った時、
えっ!?すばる結婚してたっけ?
って超思ってしまったんだけど(笑)

大阪っぽい、すごい可愛らしい感じのママさんでした




あと、ケーキ作りました
紅茶パウンドケーキを。

ちょっと食べてみたんですけど、うめぇ
お母さんと食べたら結構なくなっちゃった

今日もう1回更新する予定なので、
その時に写真アップしますね





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/22 01:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MANUALあんどR-One
チパくんは0時ピッタシに男前メールを送るだろう
と読んでるありさですけども!

いい意味のやられたらやり返すということで(笑)




MANUAL亀ちゃん、やっと更新

すごい忙しいのは分かるけど、
6週に1回しか来ないし、
前もって準備できなかったのかな~って思った


内容はあたりさわりのない感じですね(笑)

夜中に美容院って、亀ちゃんも大変だけど、
美容師さんも大変だねー。
普通夜中に開いてるトコってないと思うから、
特別料金とかかかりそう(笑)




昨日のR-One面白かった!
準レギュラーとも言われてる(笑)、
ゆっち妹さん話が出て

中丸家は誕生日をあんまり家族で祝わない
みたいなんですけど、
今年は長女さんから祝ってもらったみたいで。
それで、
 「帰ったら部屋にプレゼントが置いてあって。
   あれだけ勝手に部屋に入るなって言ったのに
   勝手に入ったってことだよね」

まー、確かに言っちゃあそうだよね(笑)

ちなみにプレゼントバックだったそうです


あたしKAT-TUNとかエイト兄弟の話ってすごい好き
あと、両親の話も好き




Myojoポポロ買ってきました

また感想書きます!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/21 20:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うぉっちきすvv
横山化してきてるMちゃんにいじめられた
ありさですけども!笑
名前だしてって言ったから、初っ端から出してあげたよ
(こーゆーこと言う時点ですでに横山化の始まり。笑)

この続きは終わりに書きますねー




サプリ観たっ!!
とりあえず最後から


好きですよ、あのちゅー
ブドウ畑といっしょくらい。
だって同じようなキスじゃん?爆

ここまでしちゃったらさ、
今後たいていのものは大丈夫だと思う(笑)
今回は美咲さんと年が離れてたからよかったけど、
こっちサイドとしては、
今度のたったひとつの恋とか近いじゃないですか。
心境がまたいろいろと変わってきますからね(笑)


ぶっちゃけ、ストーリーあんま覚えてない
それほど最後が印象的だったということに
しておいてください(笑)




一昨日の関ジャニ通信バナシ
今回、100回記念公開録音だったんですよ。


それでコーナーの一部で、
忠義がファンのコとあっちむいてほいをしてて。
ちょー羨ましかった!!
じゃんけんじゃなくて、あっちむいてほいって所が
またいいんですよ(笑)

ちなみにたっちょんあっちむいてほい
若干アホっぽかったです(笑)


それと、章ちゃん喋り方がいつもにも増して
可愛かった
・♪・☆付きまくりで




今日Mちゃん電話しました


それであたしが最初部屋に音楽かけてて、
音楽って電話越しに結構聴こえるじゃないですか。
そこから、お互いの部屋で同じ曲を同時にかけてみよう!
ってことになって

ミセテクレでやったら、すっごい揃ったの!!
自分の部屋でもミセテクレ、電話越しにもミセテクレ(笑)

この前言ったと思うけど、
普通電話で一緒に歌うと揃わないんですけど、
同時に曲をかけながら歌ったら揃うんですよ

かなり感動した

こんなしょーもないことして遊んでます(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/19 23:32 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うたわらんらららん♪
すばくらBANDに来た章ちゃんの服装を聞いて、
まさしく度肝を抜かれてしまった
ありさですけども

お伝えしますと、
黒のキャップピンクのTシャツ
まぁここまでは全然普通ですよね。
そんでサロペット
ここからちょっと疑問が湧いてきますが、
13歩譲って(←中途半端だな)よしとします。
で、締めに緑のスパッツ!!!爆笑
さすがにちょっとこれはないわ!(ゴメン、章ちゃん)
スパッツ流行ってるけどさぁ・・・
個性的でいいとは思うけどさぁ・・・
やっぱりねぇ(笑)




ウタワラ見ましたー


やばい。ゆっち、超好き
もーものすっごいときめく

最近思ったんですけど、
ゆっちが着てるは、ゆっちが着るからこそいい!
あの体の薄さが大事です


じんじんにベッタリの優寧ちゃんうらやまー。
絶対、将来KAT-TUNがめちゃめちゃビックになるから、
この映像思い出になるよ!!笑

このときから子供好き☆っていうオーラ
ガンガン出てましたよね!
ほんわかしてよかった

お店屋さんごっこ500万円札、爆笑!
「本物のお金じゃないとイヤ」って、
今時の子供は進んでますねー(笑)


全部のVTRの最初がショートコント入ってて
面白かった!




新番組『YOUたち!』メイン司会
ゆっちに決まりました!!


見れるか分かんないけど、とりえずおめでとう!笑




サプリ、まだ見てないんですけど、
お母さんが見てたから、最後のちゅーだけ
見ちゃった(笑)

いやんって感じで(爆)

また感想書きますね!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/18 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイボスさいしゅうかぁーい!!
MITSUYAサイダーの戦略にまんまと乗せられてる
ありさですけどもー。

前にパインジュースが美味しいって言ってたじゃないですか。
それのりんごver.が出てて、買ってしまった(笑)
うん、りんごも美味しいです




昨日はマイボス最終回!!
かなり感動系でしたよね

まさかマッキー卒業できなかったとはなー。
でもそれによって、新しく得るものもできて


桜なんとか梅村さんマッキーの家に来たときの
、超面白かった!!
ブチ切れてるのに爆笑


それと一番最後の、
桜小路(マッキーが呼べたからちゃんと呼んでみた
の絡みも面白かった♪


これも最後だけど、マッキーがクラス全員の
名前呼んでるの見て、
ごくせんヤンクミが呼んでるのを思い出した
小出っちとか、ごくせんのときは誰?って
感じだったのに、今じゃ有名になっちゃってねぇ(笑)

キモロン毛だけやっぱキモロン毛で、
さりげにウケてしまった




亀ちゃん、髪型変わったみたいですね!
一番早く見れるのはテレビ誌かな?

早く見たいぞ☆




今日、ホントは片付けしようと思ってたんですけど、
親に誘われて、ラーメン買い物に行ってしまった


ラーメンとんこつ

美味しかったけど、あたし生きてきた中で、
ラーメン屋行ったの、片手で足りるくらいしかないんで、
スープとかのビミョーな違いとか、
全然わかんない(笑)


そんで、また買っちゃた!

ロングカーデと、
ベージュベロアシャツ(タンク付き)を。

かなりイイ感じ




女のコ’s更新しました
よかったら覗いてみてください





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/17 22:55 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー『秋服&プリクラ~S.Yver~』
今日はこないだ買ったお洋服たちを紹介します


スカート
20061205202510.jpg

こういうヒダ(?)のスカート好きなんですよ。
これからブーツに合わせて、ガンガン履きたいと思います!


ブラックジーパン
20061205202456.jpg

久々に買いました! 某ユニクロにて(笑)
ユニクロってシンプルなものは使える
ちなみにスキニーじゃないです。
細身がよかったから、スキニーもいいなーって思ってたんですけど、
欲しい色がなかったのと、1000円高かったからやめた(笑)


チューブトップ
20061205202527.jpg

合わせやすやで購入☆


ふと思ったけど、らしさ全くないね!笑
しいていえばチューブトップくらい?



かなり過ぎちゃったけど、章ちゃんの誕生日プリ
左がありさです!
20061205202543.jpg


20061205202551.jpg


あたしは普通に夏服で、Mちゃんはセーター着てるから、
パッと見、季節分かんない(笑)



今日は季節感の無い日記でしたー!笑


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/17 21:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
出演情報♪
自分の生活がかなりラジオを中心に回っていることに
気付いたありさですけども!

月~金・カツスタ、月水木・レコメン
土・聞くジャニ、日・関ジャニ通信って。
単純計算で週350分聞いてることになるんですよ。
ちょっと引いた(笑)




今日はちょっくら出演情報


まずは、
ぐるナイゴチスペシャル
亀ちゃん出演!

今回は丸ビル超高級フレンチだそうです

ナレーションの方に、
亀梨、だーいごさぁーん!!」とか言われないように
がんばってもらわなきゃね(笑)

オンエアー10月13日の19:00~21:10です。
スペシャルは嬉しいけど、編集がっ
いま、45時間くらいあるんですけど、
ちょっと焦ってる
(この絵文字、章ちゃんがよく使うらしー)
あたし的には60時間くらいあった方が安心なんですよね。


次に、
Happy!2にもじゅんの出演決定☆

よかったー。ちゃんと出て

Happy!、すごい面白かったから期待できますね!
特に宮迫さんに(笑)
あの時は宮迫さんに泣かされたからねー。




UNO木更津キャッツアイver.見た!

いま、ぶっさんバンビアニのを見たんですけど、
みんな超かっけー
特に変化後みたいなやつ!

保存はぶっさんバンビだけでいっか
って思ってたんですけど、
全部集めたい衝動に駆られる(笑)




あと、やっとカクレカラクリ見たんですよ。

平岡祐太くん、ちょっとかっこいいかも
八重歯とえくぼがかわゆいです

さっきHP見たんですけど、出身地が近かった!
なんかちょっと嬉しい
そんでジュノンボーイなんだね。

たったひとつの恋にも出るし、
今後注目しておきたいと思います





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/16 22:40 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
章ちゃんふぃーばー
うろこ雲
20060915222914.jpg
↑クリックしたら大きくなります

ということで、ちぱくんに便乗してみたありさですけども!
夕方ちょっと出たら、家の前で発見して、
記念に撮ってみました☆




今日はズームイン

だけど、チラチラしか見てなかったから、
全然語れません(笑)



なので話題変えます


最近、章ちゃんがすっごい愛しい

仙台コンラストレポとか、
今週のレンジャーみてから、よりいっそうやばいです(笑)

号泣、超見たかったよ~
それとケーキでぐちゃぐちゃな顔の章ちゃんも。

レンジャーの最後の、
『安田に関わってくれてる人みんな大好きです』
って言葉、めちゃめちゃキュンときた
章ちゃん「安田」って呼ばれるのは嫌がるのに、
自分ではすごいよく安田って言ってるよねー。
自分が言う分にはいいの?
この辺わかんねぇ(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/15 23:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ざつだん
ドラッグストアにホントは今日行きたかったんだけど、
明日がポイント5倍デーだから、
明日にしようと思った、
若干家庭的なありさですけども!←長いよ

リーゼの新しいワックスあるじゃないですか
あれがかなり欲しくて。
超CMに影響されてますけど(笑)




今日は話題と時間がありません!爆


だからひとつお知らせ

ブログリンク追加しました!
『YOUR SMILE』様で管理人は結愛です

顔文字が色付きでめっちゃ可愛いんですよ
あたし、日記見てもらったらわかると思うんですけど、
全然顔文字使ってないでしょ?
登録してないからでないし、
なんかめんどくさい(笑)




明日はズームインなどに聖!
【 2006/09/14 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
新番組発足!!
100均のあめちゃんは捨てたもんじゃないと思ってる
ありさですけども!
いままで3種類くらい買ったことあるんですけど、
どれも超美味しいの

授業中のお供のあめちゃんに(←こらこら)、
ぜしお試しあれ☆




まず巷で話題の、
新番組『ユーたち!』

10月から日曜お昼に、
KAT-TUN、Kitty他出演っということで。

日テレ系だけど、あたしのところはやるのか!?
やらないのか!?
なんかやらない気がするんですよねー、これが。
うちの地域、ジャニーズに良心的じゃないんで(笑)




サプリ見ました!!

オープニング曲、微妙に増えてるじゃん!
まだ1回しか聞いてないけど、
個人の声聞こえたし、結構好きです


亀ちゃんスーツ着ると、軽いギャル男っぽい(笑)
スーツに関してはやっぱanegoがいい
あれはねー、もうかなり好き!!
髪短くて黒いし(ごくせんからのギャップが)、
春だから焼けてなくて白いし(ポイント高い)。

話してたら久々にanegoとその時期の少クラが見たくなった


ドラマの話からだいぶずれましたけど、
今回の一番のポイント石田勇也かと。

基本的に、超好き
小田切竜とか、矢吹隼人とか、黒沢明彦とか、
石田勇也とか、いちご章大とか、イエローレンジャーとか。
ちょっと後ろ2つは涙違いかも知れないけど(笑)




昨日言い忘れたんですけど、女のコ’s更新しました
よかったらどうぞ☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/13 22:09 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
まにゅあるユッチ☆
忠義サインがどーしても読めないありさですけども!

うちにすばるwith大倉BANDのサイン入りの写真が
あるんですけど(お母さんがいつの間にか買ってた。笑)、
全くもって読めない

1文字も読めないとかちょっと問題だって(笑)




火曜MANUALでい

にょきにょきゆっちの更新です(笑)
“にょきにょき”って無駄に可愛いぞ

初っ端の「残暑が厳しいこの時期」って、
あたしのトコものすごい涼しいよ(笑)
超暮らしやすい気温


メンバーから誕プレもらったんだね
上ボ→サプリメント、亀ちゃん→ロンT、
→ゲーム本体、ってことで。

ゆっち「秋になったら毎日着るよ」っていう
嘘臭さがすごい好き(笑)

プレゼントがゲームの本体だけなトコが
らしくて面白い!!



そろそろジャニウェブで、他のコーナーも始動してほしい!
毎日はちょっとキツイかもしんないんから、
週2くらいで(笑)




最後に今週のありさのリアル10は~
『床にまつげ』

休みの日とかに付けまつげ付けてるんですけど、
取ってそのまま置いてたら、
いつの間にかなくなっちゃって。
それで、ふと床を見たら、まつげがっ!笑

結局1個しか見つかんなくて、
しょーがないから半分に切って、目じり用にしたら、
ナチュラルでいい感じでした





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/12 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー『くつ&プリクラ~HU ver.~』
ちょっと久々更新☆

最近買い物したので、今日はその紹介のパート1です



第1段は
パンプスを2足買いました


冬っぽくシックなと、

20061129212646.jpg



ゴールドベージュみたいな色のやつ

20061129212637.jpg


あたし、すごいを履き潰してしまうんですよ。
いま履いてるやつなんて、ヒールの部分とかすっごいボロボロ(笑)
だから今度は大切に履かないと




次にMちゃんうてぃ誕生日プリクラ
右があたしです★

20061129213557.jpg



ヤジルシっぽくしたくて、ちょっとアホなコに(笑)

20061129212613.jpg


しかも誕生日ってことで、二人ともピンクの服
あたし最初は違う服だったんですけど、
Mちゃんから「着ろ!!」って言われたから、わざわざ着替えました(笑)



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/12 21:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はっぴーばーすでーvv
☆ 安田 章大 くん ☆
★22歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ

章ちゃんって年々若返っていってるよね(笑)
プラスどんどん乙女
その可愛らしさの中で、
たまに男っぽいところがでると、ものすごいキュンときます♪

それともっとたくさんの珍発言を期待してます
やっかし慣れたです京都やから大阪っぽい
健康不良・・・・・・で、
パッと思い浮かんだだけでもこんだけあるもん。
愛すべきバカ 安田章大

ケーキ出した写真も撮りました!
20060911224119.jpg

やっぱ2日目のほうが美味しい


あと最近、名字呼びにハマってて、
かなりの確立で“安田”って呼んでる
なんかヤスダって可愛くないですか?
イントネーションにもポイントがあって、
ヤスにアクセントが付く、関西っぽい感じに

たまに亮ちゃんのことを、錦戸って呼んだりするけど、
知られたら(間違いなく知られないけど)ブッ殺されそう(笑)




そして!!
♪章ちゃん BIRTHDAY リニュ♪
実施いたしました!

バラが好きなので、バラを使ったメニューに。
あとピンク×水色っていう組み合わせも好きだから
使ってみた


ついでに写メ日記も更新しました!




今日もMちゃんと学校帰りにプリクラ

それからチャリめちゃ飛ばして、
うちにて、ケーキ食べながらHeat up!鑑賞
もうめちゃめちゃ盛り上がる!
ちょっくら新たな発見もあったりして。

それで、あたしがすんごい可愛いって
思ってた章ちゃん投げちゅーと、
Mちゃんキモい!!って思ってたものが一緒だった(笑)
いや、あれは間違いなく可愛いよ!!
ちなみに問題映像は、
アンコールのおばロクの2番の最初らへんです




*ゅぅちゃん*
内くん忠義だったんですかー♪
長身コンビですね

Heat up!見ました?
あたしは毎日、ちょっとずつ見ちゃってますvv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/11 23:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪はっぴーばーすでー♪ &でゅえっと
☆ 内 博貴くん ☆
★20歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~
最近ではKAT-TUN&関ジャニ∞サイトと化してるので、
祝ってみました

ハタチはやっぱ記念すべくですよね!
最後に見たのが1年以上前だから、
顔変わってるかな~とか、
もしかしたら忠義より背高くなってたり!
とか思ってます。

んで、ケーキ 作りましたよ~。
20060910210543.jpg

出来たばっかだから、型に入れたままです。
美味しいはずっ!笑




ではDuet感想
表紙はエイト
すばる以外の服はないわ(笑)


KAT-TUNページの、
『来いよ、秘密基地。』って超Duetっぽい!
なんか無駄にエロい感じが(笑)

この最初のページの亀ちゃんかっこいい!!
が透き通ったガラスみたいでキレイ
あと、をベルト通しにつけてるじゃないですか。
あれむっちゃ好き
ホントに無意味に好き(笑)

亀ちゃんの質問の答え見て思ったけど、
いまは仕事中心なんだね。
仕事に生きる男ってかっこいいぞ☆

の夏と俺はふたりでひとつ発言、ナイス!笑

みんな占いで、「よかったら信じる」が多いよね。
まぁあたしもそうですけど(笑)




続いてエイトページ

章ちゃんが可愛くてかっこいい
でも章ちゃん色紙“ENJOI!”って書いてあったら、
フツーに間違えたんだと思うよ(笑)
だって普段の言動がねぇ。←コラ




今日はMちゃんと遊びました
日付スタンプが押したいが為のプリクラを撮る(笑)
&あたしのお買い物に付き合わせました

かなり買った!!
トップス、スカート、ジーパン、パンプス2足。
久々に1回買い物で諭吉越えをしました(笑)

また、女のコ’sの方でアップしますね




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/10 21:44 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ZATSUDAN!!
明日と明後日に向けてケーキの準備をしている
ありさですけども!

やっぱ、内くんは記念すべき20歳だし、
次の日は章ちゃんで、2日連続なんでね
ゆっち、ごめん(笑)

作ろうと思ってるのは、
よく作ってるベイクドチーズケーキ
久々に食べたくなったんで





えーっと。雑誌感想、まだ伸ばします(爆)
なんか今日はめんどくさくなっちゃって(笑)



それとエイトツアー始まりましたね
まだ復帰はないのかなーって切なくなっちゃったり

とりまワイドショーチェックに励みます!




昨日の運動会
もうめちゃめちゃ盛り上がった!!
結構みんなエキサイトして、
暴言吐いたりしてるよね、運動会って(笑)


結果から言うと、あたしのトコの赤組2位でした!
ちなみに全部で4組。
って惜しいのが多かったですよ。
ダンス(応援合戦みたいな一番のメイン)、
リレー、総合、全部2位っていう。


いろいろ盛り上がったけど、
最後のリレーはかなりよかった
控えめでおとなしそうなコがすっごい早かったりして。


うちのクラス、女子20人いるんですけど、
ほとんどの人が泣いてた。

あたしはっていうと、
涙腺強いんでこういうときに泣かないんですよ。
すいません、雰囲気ぶち壊しで(笑)

最後まで泣いてなかったのが、5、6人くらいだったかな。
意外と可愛くて涙もろそうなコが、
全然泣いてなかったりするんですよねー。
だからそのコたちと、
「あたしら冷めてる感じでいっしょに居づらいよね」
とか話しながらせっせと片づけしてた(笑)


普段あんまり話さないコとかと話せて楽しかったです
それと共に、人は見かけによらないことを学んだ
運動会でした(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/09 23:04 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
D・P・W
「ありさの瞳って黒のカラコンしてる
みたいに黒いよね」
って言われたありさですけども

今日そんな会話になって、
そこまで気にしてなかったけど、
そうなのかなぁ~って。
それか友達に茶色い瞳の人が多いか

KAT-TUNだとじゅんのって結構茶色くないですか?
逆に章ちゃんはめっちゃ黒い!
これからはあたしのことを
安田の血を引き継いでると思ってください(笑)




今日は3誌発売でした
まだあんま読んでないんですよ

感想はまた後日!




明日、運動会なんですよ。

ちょっと天気が微妙だけど、
雨は降らないでほしい!!
晴天じゃなくて曇りで!
あたしの大の天敵UVがあまりでないように(笑)


そうそう!そんで応援歌で、
Real Face、好きやねん、ホッサマー
の替え歌やるんですよ(笑)
ちなみにUちゃんトコ(違うクラス)
はかけ声がフィーバーです(笑)
【 2006/09/07 23:49 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
財産なんていらない
近々HPリニュを考えてるありさですけども!
メニューのアイコンとか、
すべて変えちゃいたいと思います!

もうほとんどできてるので、
あとちょっとでガラリと変貌を

無駄に章ちゃん誕生日にしようかと企んでる(笑)




Heat up!到着しました!!
以下ネタバレ入るので、OKの方のみどうぞ☆


まだ1回半くらいしか観てないんですけど、
めちゃめちゃいい
まず始まり方が斬新ですごい可愛いの!!


気になってた、サビ
♪ラブモーション~ラブモーションって歌。
やっぱDiveでした

それで新たな疑問が
聴いてく内に、♪ラブモーションじゃなくて、
♪ダイブモーションって言ってるように思えてきたんですよ(笑)
どっち~!?


果テナキ空章ちゃんがめちゃめちゃ可愛かった
ジュニアと軽く踊ってるんですけど、

亮ちゃんソロのレース
全然忘れてたけど、聴いたらすっごい思い出した!


レンジャーやばいくらい面白い!!
改めてみてみると、長っ!!って感じた(笑)


今日の日記のタイトル『財産なんていらない』
Heat up!のどこかで誰かが言った言葉なので
探してみてください




Mちゃんと1時間ちょい電話してたので、日付詐称です

“電話で一緒に歌うと絶対ずれる”って聞いたんで、
やってみたんですよ。
笑ってしまうという、歌う以前の問題が発生してしまった(笑)

でもやっぱりずれました。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/06 23:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
じーぱんかめちゃん
早くHeat up!したいありさですけども!

アマゾンで買ったから明日来るんですよ。
ホントは前売りで買いたいところだけども、
25%オフには変えられない(笑)




ワイドショーでやってましたね
亀ちゃんベストジーニスト受賞
おめでとう!!


レディース革ジャケットでかっこよかった!!
うちの地域、今日すごい涼しくて、
もし暑い日にこの格好だったから、
「暑苦しいって思ってたと思う(爆)


流行のミリタリー調ファッションだったってことで、
「ミリタリーを取り入れてミタリー・・・」と。
ザ・苦笑!っていう(笑)

今日ふと亀ちゃん章ちゃんの共通点ってなんだろ?
って考えてたんですよ。
出た結果が、“面白くないところ”だった(爆)
面白くしようとすればするほど、つまらない感じが(笑)




ウタワラ見ました

ハミングってなんですか?」亀ちゃん
えっー!!ホントに知らないの!?
赤西くん、師走知りません」くらいの珍発言だよ(笑)

あ!亀ちゃん章ちゃんの共通点、もう1個見つけた
愛すべきバカなトコ
まぁ愛すべきバカ発言は断然章ちゃんの方が多いですけど(笑)




昨日、KちゃんNEWS聴いてたんですけど、
リスナーとの電話のコーナーで、
ものすっごい友達みたいな話し方してて面白かった!!

「もしもし~?○○(リスナーのコ)、何歳??」
みたいな感じで、めちゃめちゃフランクなの(笑)


ラジオ聴いてて思うのが、
メールくれたコの名前を呼び捨てにする人と
ちゃん付け、さん付けの人で分かれるよね!

KAT-TUNってさん付けが多くないですか?
っていうかカツスタって普通の名前じゃなくて、
面白い感じのラジオネームが多いよね(笑)
小山っちが呼び捨てで、
ヒナちゃんはちゃん付けって感じですかね

もし、あたしのメールが読まれるんならば、
呼び捨てかちゃん付け希望です(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


 

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/05 22:25 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はっぴーばーすでー♪
☆中丸 雄一くん☆
★23歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~
朝知ったけど、ビヨンセも今日誕生日なんですよね。
なんかすごいじゃんって思ったり(笑)

23歳か~。
誕生日ってしみじみしますね(笑)

やっぱゆっちといえばビートボックスですよ!
ホントに毎年上手くなっていってますよね

あとね、ゆっちダンスがすごい好き
特に理由はないんですけど、なんか好き☆
この感覚は「ヨコの演技が好き」って言ってる感覚と
同じだと思う!
すっごい分かりづらいけど(笑)

お祝いサーティーワンのアイス食べました
ちなみにラムレーズン
ちなみにちなみに、自腹(笑)




引き続きゆっちシリーズで少クラ

やばい。が超かっこいい!!
エセ大学生風のがやっぱ似合うよね!←褒めてます。笑

BADBOYS、エイトの後輩だけあって、
出だしからすっごいうっといね!笑

ひとりSIGNALめちゃめちゃかっこいいよ!!
出て来るところの♪チキチキアーから
ちょっと感動してしまったもん(笑)
ゆっちの可愛らしい声もかなり好きです

ジュニアにQ山田くんが弟に欲しかった(爆)
ちょっとオトナっぽくなったけど、可愛いし、
そしてちょっと面白い!!
絶対将来期待できるよ(笑)




亀ちゃんベストジー二ストは明日書きますね!

フジの夕方のワイドショーで見たんですけど、
超突然だったから驚いた!!
「えっ、亀ちゃん!? ピッ(録画)」
って感じで(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/04 22:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
偽ミッキー
亀ちゃんが嫌いなちらし寿司に、
章ちゃんが嫌いな納豆をかけて食べた
ありさですけども!笑

納豆って結構なんでも合うんですよ。
特に炭水化物系には




昨日のマイ★ボス観ました


目安箱熊井ラーメン券が入ってたのが爆笑!!
えぇ!?友情出演!?笑


偽ミッキー、やっぱいいねー!
星野くんとその仲間たちにキレてるところとか(笑)


そうそう、Oh Happy Dayあたし小学校の時の音楽会で
やったんですよ!!
歌ったのがCDに入ってるんですけど、
これって手拍子するからだんだん歌が早くなるの!笑

あたしのトコは『天使にラブソングを・・・』っていう映画の中から、
Hail Holly QueenOh Happy DayI Will Follow Him
っていう3曲をやったんですけど、
Oh Happy Dayマイ★ボスで使われて、
I Will Follow Himゴリエの新曲
使われてるから、
ちょっと時代を先走った感じで嬉しい♪笑


最後のサプライズハッピーバースデーは感動
28本ロウソク立てちゃう偽ミッキー(笑)




いま白線流し観てるんですよ

25歳のやつをどーしてもヨコが観たくて
借りてしまった(笑)
3年前だから、当時22歳だけど全然見えない!!
っていうかヨコっていつでもあんま変わんないし(笑)




★ゅぅちゃん☆
小6ですか若いっ!!笑
可愛らしい感じがなんとなく、年下かな~って
思ってたんですよ☆
あたしは基本的には亀ちゃんだったんですけど、
最近エイトがものすごいキテます
ゅぅちゃんは誰担ですか?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/03 23:32 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶぶぶぶんかさいっ!!
がとうとう取れちゃったありさですけども!

べりって全部取れたとかじゃなくて、
先の白いところが取れたんで、痛くはないんですよ。
いっつも爪の先は5mmくらい残してるから
すごい変な感じです

早く伸びろっ




24時間テレビ編集、全然進んでません(笑)

普段より画質落として撮ったんですけど、
DVDに4時間くらいしか入んないから、
どっちにしろ分けなきゃいけないんですよねー。


ちょっと頭にあるのが、
CMを取らずにそのままDVDにしちゃいなよ!作戦(笑)

CM、KAT-TUNばっかだし、
保存してないCMもいっぱいあるから。

「楽だから」っていうのが一番の理由だけど(笑)




今日Mちゃんと近くの学校の文化祭に行ってきました

ちなみに去年もMちゃんと行ったんですよ。
学校に着くまでの坂がホント半端なくきつくて、
心臓破りまくり(笑)


友達に逢って、軽くふらふら観て、最後に吹奏楽観ました

ルパンを演奏してたんですけど、
ドラムの人が超上手くて!

それでドラムやギターの上手さレベルの話になって、
ドラム松岡くんが神の領域だと(笑)、
忠義がそのちょっと下で、
ルパンの方が結構下ってことで。
ギターは、章ちゃんが神の領域で、
その下ですばる亮ちゃんがいっしょくらい




女のコ’s更新しました
結局、深夜には更新できなくて、さっき。

よかったら見てみて下さい




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/09/02 22:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
