ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年10月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウタワラ&たっちょんオカシイゾ☆
お財布届きました♪ ありさですけども

ちょっと使うのもったいないけど、
どうせ最初のうちだけですし(笑)

あとね、黒のエナメルって指紋がすごい目立つんですよね。
KAT-TUNミラーで経験済みだけど、
再び思った




ウタワラ感想 続き☆

じゅんの上ボコンビです


最初の優勝を拝んでるときの、足しびれた上ボ可愛い
わざと足触って、悪じゅんのが出てますね(笑)

っていうか、じゅんのあぐらでよかったのか!?


割れるって、上ボすごい!
コンクリのブロック割っちゃうお父さんはもっとすごい!!


木魚での練習の甲斐あってか、見事優勝



ハルカナ約束、懐かしいね~(w>ω<w)ノ

あたしハルカナ約束を始めて聞いたのが、
ジャニ運のDVDでだったと思うんですけど、
大サビの亀ちゃんのメロディー、のフェイク、
ゆっちの低音、のラップ、
っていう合わさり具合にめちゃめちゃ感動したんですよね。




ここ毎日ラジオの話をしてるような気がするんですけど、
懲りずにします(笑)


今日は先週土曜のミューパラ『男前を目指せ!』から

テーマ“理想の彼氏像”で、
『うっとおしい態度ランキング』だったんですよ。

それで、忠義が過去に何があったの!?
ってちょっと心配になるくらいの発言っぷりで(笑)
みょーにリアルでずっしりくるんですよ、これが。


印象に残ったところを軽くあげてみると、

ヒナ:彼女の過去のことを聞く?
忠義:自分は過去のことをいっぱい言って、絶対聞かないですね。
    話題がないんだもん。゜・(。>д<)・゜。
全員:アッハッハッハッ
ヒナ:だいぶ身ぃ削ってるやんけ、たっちょん!



「すぐにエッチなことをしたがる」で、
忠義:俺はね、こうゆうのむっちゃ腹立つんですよ!!
    なんでオトコがきっかけってことにしてんの!?
    いやっ腹立つわ~。←心底こめて



ヒナ:男のうっとおしがられる3大要素としては、
   “自己中・ワガママ・空気が読めない”がアカンねんて。
忠義:そのままそっくり返したるわっ!!



あんま伝わってないかもだけど、忠義の口から聞いてると、
すっごいおもしろかったんですよねぇ(●*>∀0*)

エイトカレンダー標語からだけど、
たっちょん、ちょっとおかしいよ(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/31 23:52 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ウタワラ 前半
渋谷さんの発言に度肝を抜かれそうになった
ありさですけども!

昨日の関ジャニ通信鳥料理の話から、
焼き鳥の話になったんですよ。
そんで、横ちょチェーン店とかもあるよね」って発言から、
渋谷さん、某大阪中心のチェーン店の名前を。
ちょっと忠義くん困ってますやんかっ!笑

エイトイチオシの某焼き鳥店は、
松竹座のめちゃくちゃ近くにもありました




では、ウタワラ感想


赤西くん子供用の遊具に乗りながらの登場です

♪そぉ~のを船を漕いでゆけ~
アカペラ宙船、めちゃくちゃ上手い!!(o>∀<o)w


ペアルックとか相合傘とかストローとか、
終始、ラブラブ大作戦的なノリでしたよね(笑)


お母さんのこと「ミキちゃん」って呼んでるって、
可愛いなぁって思った☆

も名前で呼んでるみたいだけど、
母親のこと名前で呼ぶのって、最近よくあるの?
すばるも妙子呼びだったし

あたし、将来結婚して子供が生まれてからも、
お互い名前で呼び合う様な夫婦になりたい
ママパパ呼びもいいけど、名前でたまには呼んでほしいvv



タラタラ書いてたら、時間がきちゃったので、
今日はこの辺まで




この前、従兄妹の家に遊びに行ったときに、
KAT-TUNとエイトの名前をちょこっと教えた!笑

イトコ(@2歳の女のコ)に、
「かめ」 『たぁーめ』
「じん」 『じぃーん』
「すばる」 『るばる』
「りょう」 『りょーぉ』
「たっちょん」 『たちょん』

って感じで教えたんです

もうね、超可愛いの!!d(w0∀≦☆*)
ちゃんと言えてない所がっ!

特に、『るばる』『たちょん』が可愛かったです




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/30 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひと恋。赤西くん。センパイ。
お財布買っちゃいました!!
ありさですけども

ネットで買ったんで、まだ手元にはないから拝借した画像を
20061029221003.jpg

MARY QUANTの♪
詳しいことは届いてから書きますね




ひと恋亀ちゃんしちゃったねー~( ̄▽ ̄~)
別にいいんだけど、しちゃったねー~( ̄▽ ̄~)
やっぱりしちゃったねー~( ̄▽ ̄~)
あ、すいません。 しつこい上にウザくて(笑)

今回もロマンチックでしたよね
亀ちゃんキスシーンってロマンチックなものが
多いと思う

でも、あの横断歩道のシーン
奈緒に戻ってこさせるんじゃなくて、
弘人が渡ったほうがよかったんじゃない?って思った(笑)


、すんごいいいキャラしてるわ~
次回は裕子ちゃんとなんらかの進展があるみたいで!




ちょっとだけウタワラ見ました

赤西くん、めちゃめちゃかっこいいじゃん!
見た時の感じが、
“仁”っていうより、“赤西くん”って感じだったんですよ(笑)


明日にでも感想を書きたいと思います




金曜にやってたDEATH NOTE見たんですけど、
すんごいハマってしまった!


センパイ、かなりいい!!
センパイとは松山ケンイチさんです
うちでは有名です(笑)

1リットルから、NANA映画
翼の折れた天使たちの「ライブチャット」とかで
なんやかんやでよく見るんですよね。


でも何がビックリだったって、藤原くんの変貌ぶり!
一瞬、本気でジョニー・デップかと思ったもん(笑)

藤原くんかっこよかったです
さり気に背高いし、イイ声だしでvv



声つながりなんですけど、最近忠義の声かなりヤバイ
この頃よくラジオ出てるから、余計思うんですよね。

あたしの好きな声ランキングだと、現在2位です(笑)

1位分かります?
ヒント。ジャニーズではない

チッチッチッチッ

正解は窪塚です
これ分かったら、ありさマニアの称号を与えます(笑)
結構簡単でしたかね?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/29 23:27 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほうこく




只今、久々にものすっごい眠いです。




なので詳しいことはまた明日




いまラジオ聴いてるんですけど、
忠義の声の波長が余計に眠さを増進させます(笑)
【 2006/10/28 23:51 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
Myojo 若干の感想
亮ちゃんレースの歌詞が分かって、
スッキリしたありさですけども

一番最初の出だしとサビの「○○はって~」っていう所が
どーしても分かんなかったんですよ。
初っ端なんて、英語にしか聴こえなかったもん(笑)

でも歌詞が分かってからもう一回聴くと、
ちゃんと言ってるんですよね~。




いきなりですが、
Myojoの感想はパスします!爆

だって長すぎる!!
読み応えあって、楽しいには楽しいんだけども、
ちょっと疲れます(笑)


だから、インタビュー以外のところを軽く。



袋とじ幼少時代のお写真

、めたんこ可愛い
めちゃめちゃぷりちーふぇいす☆

すばるはあんま面影ないかなー。
パッチリした目くらい

七五三亮ちゃん、すでにむっちゃ錦戸亮!!って感じ(笑)



心理テストでした!

あたしね、なぜかこうゆう心理テスト系で、
亮ちゃんになる率が高いんですよね。




『交渉人・真下正義』を見たんですけど、すごいハマってしまった

踊る大捜査線を見てないから、
ちょっと分かんないところもあったんですけど、
それでも十分面白かったです




明日はちょっくら広島までお買い物に行ってきます
5時起き6時出!!

従兄妹に会うのが楽しみ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





続きはコメント返しです!
ゅぅちゃん
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/27 23:59 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
POPORO 2006 Dec
踊るレジェント『逃亡者・木島丈一郎』が録画してなくて、
地味にかなりのダメージを受けた
ありさですけども

あたし踊るシリーズって、ほとんどちゃんと見たことないんですけど、
最近、山路管理官が興味深いので、
見ようとHDDの“踊るレジェント~”って
書いてあるの押したら、『容疑者・室井慎次』が始まって。

もう超裏切られた気分だよ!!笑
めちゃくちゃ見る気満々だったのに

だいたい、ひとつだけ金曜日にやるのが間違ってる(笑)




では、ポポロ 12月号感想


● KAT-TUNページ ●

このポポロ特有のQ&A好きー☆


KAT-TUN冬っぽい曲ってあんまないよね。
ガツガツした曲が多いから(笑)

あたし的にはMY ANGEL~とか結構冬かなぁって思います
あ!Love in snowって思いっきり冬じゃん♪


亀ちゃん俳句、すごい綺麗だけど、
ちょっと面白さに欠ける(笑)
じゅんのゆっちのはかなりウケた!


メンバーにあげるプレゼントで、
みんな自分のだけ、かなりマジに選んでるのが
面白い(笑)


防寒グッズ、あたしはダウン手袋ですかね

白いダウンがあるんですけど、
もうね、すっごいあったかいの!!
小6くらいに買ったんだけど、ちょっと高めだったこともあってか、
やっぱり全然違う

のノリで乗り切る方法も、
是非とも教えていただきたいですが(笑)


エイトページの、
ソロ章ちゃんがめちゃめちゃキュンときた!!
髪色がかなり暗く写ってて、新鮮

真っ黒な髪章ちゃんが見てみたいと、
常々思っておりまふ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/26 21:48 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
にちじょう。
今日は雑談DAYにしようと決めたありさですけども

なんか話題がある時ほど
サボりたくなっちゃうんですよ(笑)




エイトツアー、振り込んできました!!

広島2公演をvv


郵便局振込用紙に書いてたら、
いきなりおじさん(ちょっと三谷幸喜系。笑)
話しかけられて、
「これもう書きました?ATMで振り込んだ方が安いんですよ。
 はい、行きましょう」

って感じで半強制的に(笑)

そんで、教えてもらいながらATMでやってみたら
めちゃめちゃ簡単だった!
今まで分かんなかったから普通に窓口でやってたけど、
ATMの方が遅くまでやってるし、安いしで
いいことずくしでした

一瞬怪しかった三谷幸喜似のおじさん
教えていただいてありがとうございます!

(注:本当はちゃんとした人ですのでご安心くだパイ。笑)




ついでに、
ちょっと久しぶりに地元の駅に行ったら、
ドラッグストアがめちゃめちゃでっかくなってて驚いた!

今まではドラッグストアっていうか、
薬局って感じだったんですけど、
軽く5倍くらいの広さになって、化粧品とかもいっぱい!

ドラッグストアフェチのあたしとしては、
もう血が騒いじゃって騒いじゃって(笑)

でも、大して安くなかったんで、
なんにも買いませんでしたけど。←超現実的




またまたついでに、
ミルクティーが飲みたいが為に、
某デパートの、火曜市~♪に行ってしまった(笑)

だって、リプトンミルクティー1リットル
99円なんですよ!!
これは買わないとダメだって!笑


そんで、めちゃめちゃかっこいい店員さん
見つけてしまった!!

食品売り場店員さんで、20代前半から半ばにくらいだった。

今時っぽい感じのかっこいい系で、
夏休みに見たマックのバイトくんなんか目じゃないくらいなの!笑

ホントにかっこよかったな~

これから無駄に食品売り場に行ってしまいそうです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





追記にコメント返し
しのへ☆
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/24 23:54 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
おしゃれイズム 感想♪
早速、ミスチルのCDを聴いてみたありさですけども

家に『1996-2000』っていうベストがあったんで
聴いてみたんですよ。
なつかしー

この中ではニシエヒガシエっていう曲が好きです☆




昨日のおしゃれイズム!!
めちゃくちゃよかったよー♪

この亀ちゃん、すごいかっこいいし、
内容もかなり充実してて!


梅干、ほんと嫌いなんだね
あたし大好きで、今日も干し梅買ったんだけど(笑)


ゴキブリランちゃんの、
とってもリアクションしづらいモノマネ
藤木くん苦笑いだよっ!!笑

でも我修院さんドナルドは結構似てましたよね


「なんとなく」誕生日プレゼントをあげてないって
じゅんのにもあげてないということで、
亀ちゃん、11月に恨みでもあるの?笑

「買ったけど渡すタイミングを逃す」みたいなので、
今年こそ頑張れ!
もういっそのこと、今年の誕生日に、
「これが今年のでそっちが去年の。んで、これが一昨年のね」
ってまとめて渡しちゃえばよくない?笑


ご飯食べに行った時、
亀ちゃんにおごってもらう気満々な

「1000円しかない」って言い方が
すっごいっぽかった!




Myojoポポロ買いに行ったので、MAQUAも見てきました
重い!!立ち読みするの疲れる


亀ちゃんブラックな感じですね
ダークでかっこいい

インタビューは・・・覚えてない(笑)
また見てきます


対して忠義はホワイトな感じ
年上のお姉さまから可愛い~☆って言われそう

かなりイイ感じだったんだけど、
だけど目が三重になってたんで、かっこよさ半減
(朝一の撮影だったのか疑惑浮上)




昨日、なんの記念日でもなかったけど、
焼肉行って、ケーキ買って帰りました


大根キムチ、ユッケ、タン塩、ハラミ、
サラダ(ピリ辛のドレッシングで絡めてあって美味しいんです)
ビビンバ、かなり辛いスープ
って、めちゃめちゃ食べました


で、ケーキ
お父さんがどうしても食べたいって言ったんで(笑)

20061023234803.jpg

手前のがあたしのの、ショコラミルフィーユ
美味しかったです☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/23 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとつのこい
コブクロ東京事変ミスチルのCDを
とりあえず借りてみようかと思ってるありさですけども

この共通点分かります?
正解はあえて言わないことにしておきますけど(笑)




昨日はひと恋第2話

だいぶ関係が進んできてますねー!!


お祭りオレンジのイガイガ
(他の呼び方はなかったんかい!って激しく思う。笑)
「やっぱり欲しい」っていう奈緒、可愛い
なんかラブストーリーな感じですよね

いまそのシーン思い浮かべたら、
♪あの日あの時あの場所へ~
頭の中をよぎった。←小田和正違い。笑

んで、もっかい取りに行く弘人
「何回で取れたの?」
「ヒミツ」

「一発で取れたよ」じゃなくて、
「ヒミツ」って濁すあたりがまたいいですね~。


光るものを振って見つけあうって
すごいロマンチックだけど、実際、本当に出来るのかなー?
ちょっとやってみたい




昨日のエイト関連ラジオ全部面白かった!!

聞くジャニとミューパラ亮ちゃんと
同じくミューパラのJr.を紹介するやつ、すべて!
(↑コーナー名覚えてない)

感想書くと長くなるんで、やめますけど(笑)、
ホント面白かった♪




女の子’s更新しました!

もんじゃのことです




Mちゃん
地べたは汚いですよ

あと、恋愛観
体育座りは気持ち悪いわ

そして章ちゃんは意外と俺派でない?





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/22 23:17 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ずーむいん
あれよあれよとゆう間に、
2時間半も寝てしまったありさですけども

いや~、超眠かった!!




金曜のズームインで、
コロガリータ制作発表亀ちゃん密着がありました


もぐらじゅんの可愛かった!

残念ながらうちの地域はCM見れないし、発売もされないんですけど。
なぜに関東以東にするのかが分かんない!!
せっかく買ってあげようと思ってるのにさー(笑)

CMもおもしろい感じでよかった


ひと恋現場に西尾さんが突撃!

あのくだらない感じが癒される(笑)
足湯と枕と最初なんだったけ?
まぁ楽しかったからOKです




今日は美容院行って、
そのあとSちゃんと遊びました


もんじゃ行ったんですけど、美味しかった
豚キム味です☆

写真撮ったんで、また女のコ'sに載せますね
あんま見た目は美味しそうじゃないけど(笑)


あとMちゃんと逢った!
地べたに座ってる人がいて、
誰だよ~とか思ってたらMちゃんで(笑)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/21 23:59 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
NEWシングル&バトン後半!
ミューパラに今週毎日エイトが出るってことを
すっかり忘れてしまっていた、ありさですけども

もう超ショック!!
最初から知らなかったり、聴けなかったら、
諦めがつくんですけど、
知ってて、聴けたり見れたりする状況なのに、
自分が忘れてたっていうのが一番悔しい!

っていうか、今週ラジオみんなスペシャルweek
じゃないですか。
今度からやめていただきたい(笑)




KAT-TUNのNEW SINGL決定!!

『僕らの街で』 12.7 ON SEAL!!

ちょっと英語多めで書いてみました(笑)

『僕らの街で』ひと恋主題歌です


詳細は、
初回限定盤がCD+DVD(『僕らの街で』PV付き)、
通常盤の初回プレスがCD(ボーナストラック付き、計3曲) 
通常盤がCD(計2曲)

です☆

詳しいことはJ-webJ-one Records
HPに載ってます




昨日の続きの
*YOU&Jバトン~後半戦~*
やります


◎小山慶一郎
第1印象は最悪だった(笑)
でも今は、毎週ラジオ楽しく聴いてます


◎増田貴久
いじられキャラ?

話題の私服を見てみたいです


◎草野博紀
昔は結構好きでした!
小ボケがかなりツボに入って


◎亀梨和也
初めてものすごく真剣にハマった人
今じゃすっかり有名になっちゃってねぇ(笑)

昔から変わんないMCの仕方も好き


◎赤西仁
あたしは仁の腕&胸元フェチです(笑)
なーんか、きゅんときます。


◎田口淳之介
アクロバットがすごかったり、
タップやダジャレ(笑)など、多才!


◎田中聖
坊主で強面でジャニーズっぽくないけど、
実は動物が大好きっていうギャップがいい

いつまで坊主を続けるのかが気になるところです(笑)


◎上田竜也
上ボの作曲した曲ってかなり好き
絶対曲作りの才能があると思う!


◎中丸雄一
究極のいじられキャラ!
年上なのに!っていうね(笑)

ダンスが魅力的です


疲れたー!!
やりたい方、適当に持ってっちゃってください




昨日のレコメンよこちょ致命的なミス
発見してしまった!笑


メインの企画がランキング形式のものだったんですよ。

それで、
「第1位(ジャジャン) タッキー!!」
って感じで発表をするんですけど、
名前を言うタイミングが早くて、
8割くらいの確立で、効果音と被ってるんですよ!!

だから、肝心な所が聴こえてないの(笑)


よこちょ、昨日すごい頑張ってた感は
ものすごい伝わったんだけど、
やっぱりヒナちゃんの偉大さを感じました(笑)


あと、忠義曲紹介ってかなりキュンとくる
いい声してるよ。
レースがお好きなただよしさん♪爆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/20 23:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
レコメン
今レコメン聴いてるんですけど、
超サプライズ!!!!


ヒナちゃんがいなくて、え?って思ってたら、
忠義が生出演!!


これだけでもびっくりなんだけど、
ヒナちゃんから電話あって、
そこで藤田まことさんが生電話!

もうマジで鳥肌&手が震えたんだから!!笑

昔ヒナちゃんがはぐれてるときに、
あれだけまことまこと(呼び捨てなんです。笑)
言ってたヨコが
すんごいテンパってた(爆笑)
というわけで、
ヒナちゃんまたはぐれ刑事にでるみたいです!



滝翼&ヨコの同い年トリオの中に、
年下忠義がいるのが新鮮!
【 2006/10/19 22:19 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ばとん
斗真(@トマゴト改)に便乗して、
曲をランダムで聞いてみたありさですけども!

案の定、あんまり好きじゃない曲とかは
とばしてしまいましたけど(笑)



今日は拾ってきたバトンします


*YOU & Jバトン~前半戦~*


●担当はどちらさまでしょう? 
亀ちゃんだけど、
ホントの所、最近は安田さんちの章大くんの方が
ハマってると思われます。
(ぶっちゃけた。爆)


●You&Jに入りましたか?
もちのろん♪
3つのグループのチケットが取れるのは嬉しいけど、
やっぱりリスクがありますね
 

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる
おっちゃんなボーカリスト。
生歌は鳥肌もの!

あと、お母さんが激しくハマっています(笑)
 

◎内博貴
見た目と中身のギャップありまくり!!
鼻にかかった歌声好きです☆


◎錦戸亮
オラオラな部分と、いじられてる時との
ギャップがいい!

それとアヒル口が可愛い


◎村上信五
ラジオだと軽く惚れそうになる(笑)

「マジでか!!」、めっちゃ活用させて
いただいてます


◎横山裕
演技が好き!

笑いのためにいろいろぶっちゃける、
捨て身な人ですね


◎安田章大
ぶりっこの乙女ちゃん
めちゃめちゃキュンキュンきます。

それと共に、愛すべきおバカさん
安田語も多用させてもらってます!


◎丸山隆平
マルちゃんの演技も結構好き!!
今年のサマスペとキャサリンのキャラが
合ってて、すごいよかった!


◎大倉忠義
生で見ると本当にかっこよすぎるっ
見たことある人みんな言ってますもん。

スタイルのよさに無意識に心奪われる時がある(笑)


◎山下智久
典型的なジャニーズ

山Pの出てるドラマって好きなものが多い!


◎手越祐也
希望~Yell~のころ好きでした!

それとかつ舌がいい(笑)
ラジオ聴いてるとよく思うんですよねー。



長くなっちゃったので、
KAT-TUNNEWS後半は明日します!




いま部屋がすっごい綺麗なんですよ。
昨日超片付けて、かなり暮らしやすい

・床に物を置かない
・食べたものはすぐ片付ける
・出したらしまう

をがんばって守りたいと思います(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/19 21:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆー&じぇー
この間、財布の整理をしたら、
レシートが36枚も出てきたありさですけども

ちょっと溜めすぎですかね?
一応もらう派なんでねー。

ちなみに、カードは23枚ありました(笑)




昨日だっけ?
YOU&Jの会報No.3とエイトツアー案内が着ました



KAT-TUNページ、カメラマン下手!
亀ちゃん上ボとか赤目っぽくなってるし、
もうちょっとちゃんとして頂きたいと
思う次第でございますよ。←誰


ゆっちの言ってる、
「KAT-TUNは1位を取らないと」っていうの
やっぱあるよねー。

デビューミリオンだから、1位取って当たり前的な。
それにちゃんと答えてるKAT-TUN
すごいですよね


今ごろサマスペって、だいぶさかのぼりますねー(笑)

章ちゃん、パッツン前髪が可愛い


すば倉BAND忠義のぷよぷよ具合が
気になります(笑)



エイトツアー第2弾。

広島は平日です。
だけど取り合えず申し込もうと思います(爆)

あとことは当たったときに決めればいいさ!




女のコ’s更新しました
ずーっと言ってた香水をゲットなり♪

よかったら、どうぞ




昨日3時間しか寝てなくて、只今すっごい眠い!!

変な夢見ちゃって寝れなくなって、
4時半から起きてます(爆)


WS見て知ったんだけど、
が尊敬する翔さんも4時半くらいから起きてる
みたいなんですよ!

今日のあたし、翔さんと一緒じゃん♪笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/17 22:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ばとぅーーーーん
ドS玉木宏さんにちょっと惚れちゃった
ありさですけども!
ドSの意味は昨日のおしゃれイズム見られた方は
分かると思います(笑)

Mちゃんに勧められてみたんですけど、
黒髪かっこいいし、面白い!!

のだめカンタービレも録画してます




DoCoMoの新しい10月パンフ貰ってきました

みんなかっこいい

新しいケータイなんて
全く買う予定ないですけど(笑)
次買うのは903isか904くらいですかねー。




今日はバトンします

最近あんま章ちゃんの話題を出してなかったんで、
章ちゃんでいきます!



好きキャラ・デ-ト・バトン ~安田章大 編~
妄想ガンガンです(爆)


■告白はどちらから?
章ちゃん
テレながら言われてキュンとなりたい


■携帯番号はどちらから聞いた?
これも章ちゃんに聞いて欲しい!
あたし、さりげにこういうの苦手なんですよ。
聞かれたら全然教えるんですけど


■初デートはいつ?
告白されたその日に
かる~くどっかに行きたい!


■お誘いはどちらから?
これはあたしから。
こういうは大丈夫なんです(笑)


■何処へ行った?
アイス屋とかカフェとか、
スウィーツ系が食べれるところ


■その時何処まで進んだ?
ご想像にお任せします(笑)


■デ-トはどれくらいの頻度?
週1回会えればいいかな。
それに加えて、
適度に電話やメールをし合いたいです


■デートの遅刻は許す?許さない?
5分や10分くらいだったら連絡無くても待つけど、
20分で来なかったら帰ります!
連絡あっても30分ですかねー。


■帰りは送る?送られる?
是非とも送っていただきたい
ちょっと章ちゃんの運転って不安だけど(笑)


■貴方と相手は相思相愛?
もちのろん♪


■バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定㈲]
止めちゃいます
やりたい方、持って行っちゃって下さい☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/16 21:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひと恋 始動☆
DASH村ですごい仁仁言ってて、
かなり反応してしまったありさですけどもっ!

桃仁豆腐(杏仁豆腐の桃ver.)を作ってて、
種の中身のことを“仁(じん)”って言うんですけど、
を取り出して・・・」とか
エキスを・・・」とかかなり言ってたんです(笑)

でも桃仁豆腐美味しそうだったなー。




昨日はひと恋第1話でしたね
まぁラブストーリーって感じです。


魚取りに行く時の車の中でのタバコいい
激しくキュンキュンします

だけど、あんな狭い中でタバコ3人も吸ってたら、
さぞかしタバコ臭いと思うので、
あたしは乗れません(笑)


のキャラがめっちゃ好き!
調子よくて、ムードメーカーな所とか
普通のっぽい!!


家でにご飯作ってあげてるところ、
野ブタ。思い出す


弘人はちょっとツンケンしてるけど、
実は優しい子なんですって感じなんですね。

バック一緒に探してくれたり、
プールにわざと落ちてくれたり、
ハローウィンパーティーに行かないつもりだったけど
行ったり。

それに奈緒視聴者がメロメロになる
っていうね(笑)


あと、亀ちゃんの髪型って襟足意外と短いんだねー




さっきおしゃれイズムの予告で、
亀ちゃん映ってたんですけど、なんか超かっこよかった!!

あたし藤木くん好きなので、
亀ちゃんとの絡みを期待してます




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/15 23:44 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
日テレジャック☆
今更ながらSMAP古畑を観てる
ありさですけども!

まだ途中までしか観てないですけど、
かなり面白いです




昨日と今日は亀ちゃん日テレジャック
ズームイン、情報ツウ、ザ・ワイド、ゴチSP、
ズムサタを観ました



ズームイン、超笑った!!
あの無駄な演出いいわぁ。

っていうか、一番ビックリしたのが、
ひと恋の監督さんって、野ブタ。の監督さんなんだね!
あのファンキーなお方(笑)



ゴチSPには亀ちゃんスーツで
最初のエスカレーター乗ってるトコ、
すっごいホストに見えたけど(笑)

初拝見のお財布
白の長財布ってなんかかっけー

ホントに負けなくてよかったよねー!!
「スズキだよー」って連呼してる亀ちゃん
可愛かった

でも50万って!
(船越さん、ゴチになりまーす)
確かベストジーニストの時のジャケット
同じ値段だよ!笑



今朝はズムサタ
めちゃめちゃ出てるから、
ズムサタ亀ちゃんってすっごいナチュラル(笑)

モッチー、また出るんだねー!!
マイボス食いタンでは、
知らなかったから発見できなかったんですけど、
今回は是非とも発見したいと思います

そんで最後に、のことに対して、
亀ちゃんからコメントがありました




さっき、小1時間Mちゃんと電話したんですけど、
疲れる!笑

もうねー。超うざいですよ!!
イヒッヒッヒッって笑ったり、
マイクの所に息吹きかけてきたり、
アグリーって言ってんのにミセテクレ歌ったり。
言ったらきりが無いです(笑)



★はるか★
やっぱeighterになってるよねー。
基本的に浮気性だから(笑)
あたしもまたメールするね♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/14 22:54 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
会見後
会見、見ました

Sちゃんと電話しながら見たんですけど、
リアルタイムで感想言い合って
すっきりした


「脱退、解散はしない」と。

やっぱり紙に書いたコメントを見るのと、
本人から聞くのでは全く違いますね!


途中でじゅんのゆっちが出てきたのが
よかった♪
すごい和みました

ゆっちをいじってるのを見て、
いつものKAT-TUNだ~みたいな。


こんな最近のを見るのはこれが最後かな
なんて思ったり。

復帰した時に、この映像を見て、
変わったねー!!って言いまくりたいと思います



それと、今回のことに対して、
YOU&Jメール配信サービス
J-web、J-netで
KAT-TUNひとりひとりのコメント
が掲載されています。

やっぱみんな最初は驚いたんだね。

はホントにいろいろな人に愛されてるよ!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/14 01:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仁、緊急会見!!
が会見をされました。


ホント今、ヤフーNEWS見てビックリしたんですけど、
やっと赤西仁本人の口から言葉が聞けますね!


今日のワイドショーでいろいろ言われてた、
KAT-TUN脱退のことは否定したみたいです。


NEWS ZEROにて放送されるそうなので、
それを見次第、また書きますね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/13 22:20 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
じんじん&あーるわん
正式発表がJ-netJ-webに載せられてます


一応、半年か~。
こう考えたら長いって思うけど、実際結構すぐきますよね!

半年後、がどんな風に変わってるか楽しみ
外国生活は太るみたいなので、
その辺にお気をつけください(笑)


文面を見て分かる通り、
ありさはこのことについて受け止められましたので、
ご安心くだぱい☆←久々使ってみた




昨日のR-Oneでまたゆっち話が!!
今回は次女さんでした


ほんっとに溺愛、溺愛、溺愛ロジックで!笑
次女さんって高2くらいだよね?
ヨコが言ってたけど、年が離れてると可愛く思えるって、
やっぱりあるみたいですね

「妹が今ジグソーパズルをしてて、
 そのパズルがドラゴンボールなの!!
 超可愛くない!?」

って喋ってるゆっちが可愛かった 


ゆっちの物を勝手に使う、
『自分のものは自分のもの、息子のものも自分のもの』
なジャイアニズムなお父さん(笑)
でも息子のものが着こなせるって
素敵ですよね




今日からうちの地域で
ごくせんの再放送が始まりました!

散々見てるけど、やっぱり見てしまう(笑)




明日の日テレ系ワイドショーは要チェケです




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/13 00:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
赤西仁、年内活動休止。
みなさん、ご存知だとは思いますが、

赤西仁が年内の活動を休止します。

デイリースポーツによると、
語学留学の為という説があるみたいです。

一応年内の予定ですが、
場合によっては長期休業という可能性もあり得る
とのことです。



このことを聞いたとき、
悲しみや怒りっていうより、なんかもう呆然って感じでした。

仁がよく「留学したい」とか「もっと英語を勉強したい」
って言ってたのは、知ってたよ。

でも、“赤西仁”であると共に、
“KAT-TUNの赤西仁”な訳だから、
もうちょっと周りのファンのこととかを考えて欲しかった。


ひと恋の主題歌はもういないみたいだけど、
歌は絶対仁がいないと成り立たないし、
ダンスもあんまりちゃんと踊ってなくてもやっぱり必要。


あ~これ書いてたら、
昔の少クラで歌って踊ってるとことか、
バカやってるとことか、
いろいろ思い出して急に泣けてきた。



絶対にKAT-TUNには赤西仁が必要で、

6人じゃないとダメだから、

ちゃんと英語ぺらっぺらになって、

一回りも二回りも大きくなって帰ってきてね!






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/12 19:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽてと
いま通帳に一番お金が入ってるありさですけども!
って言ってもそんな入ってないんですけどね(笑)

それにコンサートきたら、ドカーンとなくなるし
貯蓄のシーズンです(笑)




POTATOかんそー

表紙の忠義ホストっぽい(笑)
男前だけど

四角い写真のギター持ってる、
章ちゃんの表情好き
目線がいい!
今度プリクラでパクろうと思います(笑)


KAT-TUNページ最初の、
亀ちゃんロンT、可愛い

、季節感がないっ(衣裳さーん!!)

時計、激しくブリンブリン☆


ハートビートKAT-TUN

上ボの好きなスカート、あたしも好きです
最近かなりスカート派なんですよね。
基本ミニスカなんですけど、
ブーツ履いたり、
ニーハイレッグウォーマーパンプス
合わせたりして、すごい楽しい♪


カンパチ宣言、最終回って!!
ずっと続くかと思ってたよ

「Sサイズください」って言えないすばる可愛い

すばる撮影の章ちゃん、なんかいやらしいよ(笑)


セクシー山田くん、めっちゃキュンときた
でもやっぱりまだ「可愛い☆」って感じですね




女のコ’s更新しました
今回は今日買ってしまったスカートです!




夕方からSちゃんと遊びました
そんで、見ましたよっ!
ACQUA E.P.のDVD!!

トオルっちょ超かっこいい
最初ね、Sちゃん
トオル、ダメだわ~。好きじゃない」
って言ってたのに、だんだん、
トオル、結構かっこいかも」って!
ほら!あたしの目は間違ってない!笑

でももかっこいいんだよね~。
ちなみにうちのお母さんも
が一番かっこいいって言ってました(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/11 23:08 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
でゅえっと
もう少し涼しい気温をお願いしたいありさですけども

ちょっと最近暑い!
あたしとしては、21~23度くらいが暮らしやすいんですよ。
ちょっと肌寒いかな、って感じが
好きなんですよねー。




Duetひと恋コンビが表紙☆


エイトページ

今回のヨコ、ちょい悪ですね~
なんか子供が2人くらいいそう(笑)

忠義マル私服がイマイチ分かんない!!
他メンバーは雑誌に載ってたりして分かるけど、
忠義マルは印象に薄い(笑)
ちなみに私服で一番好きなのは亮ちゃん

章ちゃんのケーキぐちゃっ写真Part2
かわゆし

あ、ヨコDSオソロだ(笑)


KAT-TUNページ

ネルシャツ腰巻きって懐かしい!!
そういえばあたし、茶色のネルシャツ持ってるんですけど、
衣替えした時になかった。
捜索願ださなきゃ(笑)

奇遇!あたしも前髪伸ばしてるんですよ
いま鼻が隠れるくらいだから、
結構いい勝負ですね(笑)

じゅんの
「王子だからさ、ブリティッシュ系の服も
 似合っちゃうからね」

ってうぜ~(笑)
まぁじゅんのらしくていいけどね

亀ちゃんめちゃめちゃ買ってますね
ミリタリーのロングジャケットって、
ベストジーニストで着たやつかな?
買い物の話をされると
また買い物行きたくなっちゃう




不幸のミドリの封筒届きました。
そう、コンサートの返金の封筒です(笑)

12000円が手元にっ(ニヤリ)
とりあえず香水買っちゃおうと思います




☆ゅぅちゃん☆
久しぶりですね!
エイト好きじゃなくなっても来てもらえるようで
嬉しいです(笑)
全然気持ち悪くなんかないですよ
あたしもゅぅちゃんのコメントが
楽しみだったりしますから




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/10 23:33 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
少クラ and モノマネ
新たにお気に入りのホストを見つけちゃった
ありさですけども!爆

と同じくAcQuA E.P.メンバーで、
神谷 亨さん(なんかさんづけって変ですね)。
ちょっと・・・っていうか、かなり王子系です
しかも今日誕生日なんですよ!!

リンクしとくのでよかったらどうぞ
AcQuA E.P. HP
トオルっちょブログ
(コウキっちょっぽく。笑)
ACQUAホストさんの涼ばっかり写ってるブログ
(最初のに引かないで下さい。切実)




昨日の少クラ見ました
めずらしくリアルタイムで。


青いイナズマ好きー
亀ちゃんも前歌ってましたよね♪

ふとね、昔の少クラで、
内くんとふたりでとまどいながら歌ってるの
思い出した
うてぃの鼻にかかったアニメ声な歌声が
またいいんですよ(笑)


ゆっちソロMY WEATHER
やばい、が全然記憶にない(爆)

よりも演出の方が印象的だったんですよ。
みんなでもって踊ってるのとか、
真横からホップアップ(だっけ?)使って
ゆっちがビヨーンってでてきたのとか、
実は前にいたゆっち影武者だった(笑)
ってことの方が記憶に焼きついてる!

ゆっちソロ曲ってやっぱりかなり好き☆
ジンクスアンダースタンダボー(つづりがっ)
大好きだし、
MY WEATHERはまだあんまり聞いてないから
分かんないけど、好きになりそう




昨日のモノマネ見た!
父が好きなんで録画してたんですよ。


まず最初の山Pから似てなさすぎる!!
顔も似てなければ、歌も似てないっていう(笑)


んで、KAT-TUN亀ちゃんのマネでした!

、目つき悪っ(笑)
ってか髪型だけなら、外はねにしたら
結構誰でも仁風になりますよね。

亀ちゃんもなんか清潔感に欠ける(笑)


あとバックで踊ってた、
偽TTUNの番右の人忠義に似てません!?
髪型とか雰囲気が!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/09 23:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ういんくあっぷ
『とりあえず・・・』より『その先に。』
好きなありさですけども!
これ、マル忠義でやってた小説です

最初ら辺とか読む気なかったんだけど、
あとでまとめて読んでみると
結構面白いんですよねー!!

忠義のは絶対途中で危ない方向に
走っていってるし(笑)




今日はWink up感想


KAT-TUNページ、今更だけど、
SIGNALっぽい。

自分で「ソフトマッチョだから・・・」
って言っちゃう、いいわー
なので、その“ソフトマッチョ”の域を越えないように
お願いします(笑)

ヨ-グルトアイスのフタについてるところが
 一番美味しい」

なぜかあたし食べたことないです
普通食べるの?

上ボおせんべいの袋に残ったカスが美味しい」
っていうのが全然分かんない!
粉々さが大嫌いなんだけど(笑)

亀ちゃんリモコンが行方不明になる”派
よかった
あたし今現在、コンポリモコンが行方不明です(笑)
ラジオの時とかいちいちコンポまで
行かなくちゃいけないのがめんどくさい



エイトページ

ヒナちゃんソロの夢見る少年 章大
可愛い☆

忠義ソロは、忠義よりすばるに目が行きます(笑)


インタービュー・・・読む気失せますね(笑)
好きじゃなかったら絶対読まない!

章ちゃん食が細いってちょっと初耳
ヒナちゃん、気持ちは分かりますが、
理不尽などつきはほどほどに(笑)

次はぶりっこ
首傾けて、手ひらひら~させて、バイバーイ♪
って、すんごい想像できる!
一番面白かったのが
マルちゃん「首、ちゃんとすわってます?」
すごいツボってしまった!!

それと太ってないのに「痩せたい」発言。
女のコの世界では普通ですよねー。
やっぱり章ちゃんは女のコの遺伝子のほうが
強いんだと思う(笑)


連載の“財布の中にいくら入ってたら安心できる?”で、
15000~30000円って、超リアル~(笑)
一番年下の忠義が一番多いっていう。
あ、渋谷さんは触れない方向で(笑)



こぼれ話

KAT-TUNの相手にさせず背中が淋しい
じんじん、可愛い

エイト亮ちゃん章ちゃんの同い年コンビ。
すごい癒されます

顔中ケーキまみれの章ちゃんかわゆい




今日は学園祭行ってきました

たこ焼きポテト(←タダ)と
冷やしパインを食べて

写メ日記にアップしたので、よかったらどうぞ☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/08 23:48 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
で・う・ぽ
朝8時に寝て、夕方4時に起きてしまった
ありさですけども!爆
いやー、久々にやってしまった

正確にいうと前の日の夜9時から深夜1時まで
寝てしまったんですよ。
ラジオ聞き逃しちまった!!)
そんで寝れなくて、こーゆーことになって
しまったのです。

でもたまにはこんな日もあっていいと思う、
自分に甘いありさちゃん☆笑




今日は3誌発売Day


雑誌買う時に、中学生くらいの女のコが
4人くらい立ち読みしてて、超買いづらかった!
(見ない制服だったけど、どこのだろ?)

一気に3冊買うとか
ジャニファン丸分かりじゃないですか

最終的には、
「あたしは立ち読みじゃなくて買いまっせ」
的なオーラを出しながら、
買ってやりました(笑)


まだほとんど見てないので、感想は明日以降に

一ついうならば、
章ちゃん二重人格疑惑&女のコの様な悩み
&ケーキぐちゃっ3連発

ですかね




YOUたち!いいよ明日から

予想通り、うちのトコではやらないので
全くの人事ですが(笑)




エイト、いろいろと決まりすぎっ!!叫


まず、ドラマ
これがねー、共演者が「んもうっ!!
ってなります。はい。←危ない冷静さ

そんでソロコン
3日って激戦にもほどがあるぞ

最後に、「福岡に戻ってくる(by よこちょ)」発言。
10月下旬くらいに正式発表がありそう!


文句タラタラです(笑)




明日は大学の学園祭に行ってきます





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/07 22:20 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぶっこみ!!
特に意味の無い更新(笑)

そして激しく日付詐称です



明日は3誌発売☆



お忘れなくっ。






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/06 23:59 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ひと恋せいさくはっぴょ。
ガリガリ君イチゴ味が予想通り美味しくて、
ささいな喜びを感じたありさですけども!

イチゴ味好きー。
章ちゃんの方がもっと好きー。
って思いながら食べました
(実際章ちゃんはそんなイチゴ好きじゃないみたいだけど)




たったひとつの恋
制作発表が行われました!


あたしはズームインしかみてないんですけど、
他でもやったかな?


亀ちゃんの絡みで、
「(同じグループだからって訳じゃなく)
 みんなに平等に愛を振りまきたいと思います」
『俺が一番愛されてるかと思った』

(↑どっちがどっちだか忘れました
っていうのが面白かった!



同じくズームインで、
AcQuA-E.P.CD発売イベントみたいなのがやってて、
かなりテンション上がった


、やっぱかっけー
補足情報として、
は泣きボクロがとシンメの位置にあります(笑)

せいじ(@しゃっちょさん)
相変わらず超大阪って感じで面白いし!


いい曲だしCDも軽くほしいんだけど、
2000円って高い!!
儲かってんだから、
もうちょっと良心的な値段にしてよ
(これはジャニーズにもいえること。爆)




嬉ししんどしオーマイハーな木曜日
原因はラジオ
じゃぁ聴くなよって話なんですが、聴かずにはいられない(笑)


あと、すばママうちわあるってビックリ!
すっかり有名な妙子さん(笑)

最近すばるレンジャー好きです☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/05 21:46 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY♪
☆ 上田竜也くん ☆
★23歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~

今後はボクサーへの転身と(笑)
でも、ハマるととことんやっちゃう上ボ
好きですよー。

あとはもうちょっとダンスの方にも
力を入れて頂けると、嬉しく思います(笑)



お祝いにシュークリーム食べました
20061004204410.jpg

パイMちゃんの。




喰いタン亀ちゃん、やっと見ました♪

かなりちょびっとだったけど、
めちゃめちゃかっこいいじゃん!!!


なんと言ってもタバコ
あたしタバコのニオイって嫌いなんですけど、
吸う仕草とかは超ときめく
昨日も忠義タバコショットを見たばっかりだし(笑)

あの火つけるときがいいんですよね~




たったひとつの恋主題歌
KAT-TUNに決まりました!


しかも小田和正さんプロデュース!!

バラードみたいだけど、
どんなのかめっちゃ気になりますっ。
早く音源を!笑




今日はMちゃんと遊びました
エイトツアーTシャツかっこいい


そんでお昼
ありさ作チャーハン
20061004204433.jpg

具はタマゴニンジンと、
の大っ嫌いなピーマン(笑)


忠義演技者インテリジェンス見たんですよ。

標準語すごいキュンとくる~
なんか忠義標準語だと、別人みたい!
途中、めちゃくちゃ関西弁のイントネーションの
ところがあって、爆笑してしまった(笑)




そうそう、手帳買ってしまった!

色々迷ったけど、トゥウィーティーのやつに
20061004204448.jpg

どかん!とトゥウィーティーが。

これ、驚くなかれ、315円!!
いい買い物しましたわ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/04 21:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まにゅある~☆
ラジベガスの名前が変わって、
軽くショックなありさですけども!笑

テレビでもそうだけど、
無駄に名前変わったりしますよねー。




ついさっきまで寝てました!

パッと目が覚めたら、23時31分。
結構運命じゃないっすか?笑



今日のMANUALじゅんの
・・・じゃなくって、御曹司(笑)


今回も画像付きで。
もうじゅんの超好きー大好きー
愛してるっ

この画像ってなに?
ただのライト?
一瞬、時計かなって思ったんですけど、
違うっぽいなーとも思うし。


Happy!2楽しみですね




明日から2日間3時間授業です
イェイェイ☆

そんなすることもないんですけど(笑)、
なにかあったら報告しますね



以上。さらばじゃっ!!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/10/03 23:52 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
