ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年11月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
女のコ’s だいありー 『秋冬物ミ★(*・∀・)v』
めっちゃめっちゃ久しぶりの女のコ’s更新です


今回は最近買ったモノの中でも
結構気に入ってる、要活用アイテムを☆⌒(*^∇゜)



まずはブーツ
(ブーツキーパーないから、最初の紙が入ってるけど

20061201002813.jpg


前に言ってたやつです

あたし的にちょっとヒール高めだけど、
これが意外と歩きやすいんですよ!

この頃はリボンを外して履いてます☆

コンサートに履いて行こうかと思い中


次にやっと買いました!
ストライプのショーパンヽ(*∩∇∩*)ノ

20061201002805.jpg


もうめちゃめちゃ大活躍です!!
上のブーツに合わせたりして♪

この時期はやっぱ寒いけど、そこは我慢
誰か言ってたもん。
「オシャレには我慢が必要です!!!」って(笑)

もう一つ我慢話
実は試着したとき、若干キツめだったんですよね。
1こ大きいサイズもあったけど、
嫌だったんで(プライドがっ。笑)、
そのまま試着したやつにしました


最後にマフラー

20061201002821.jpg


薄めのピンクと、
黒っぽく見えるけど、こげ茶ですミ★(*・∀・)v

どっちもすごい肌触りがよくて

こげ茶ファーっぽいっていうか、っぽい感じです(笑)



只今、コートがすっごいほしい!!

白か千鳥ちゃんを狙ってますww


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/30 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばーすでー♪いぇい♪
☆ じゅんのくん ☆
★21歳のお誕生日おめでとう★


パチパチパチポチ~

いつもは普通に“じゅんの”って呼んでるけど、
実はかなり“じゅんのくん”って呼び方
好きなんです


まさか、カツスタが始まった、
今年のじゅんの誕生日水曜日だとは!!∑(∥●д●)

ジェイソン『13日の金曜日』にのっとって、
『29日の水曜日』ってことで


それと誕生日に生放送で見れるってすごい嬉しい

やっぱじゅんの笑顔がめっちゃいい!!
今日もめちゃめちゃ爽やかだったもん(●*'∀^*O).☆


ベストアーティストの感想はまた別に書きますね




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





続きにコメント返し
ゅぅちゃんへww


続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/29 21:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まにゅありずむ
バーバルのシャンプーがめちゃめちゃいい匂いで
軽く倒れそうなありさですけども!笑

久々に使ったけど、ほんっと癒される~

最初、新しいオレンジのやつにしようかと思ってたんですけど、
オレンジ味の薬の匂いがしたから
ピンクのにしたんですよね




ほんでもってそんで、
今日はMANUAL更新日(●*'∀^*O)☆
中丸ゆっちくんの更新です


ふと読んでて思ったんですけど、
ゆっち文章って、ちょっと忠義くんと似てません?

すごい似てるって訳じゃないけど、
しいていえば似てるかも・・・くらいな感じで


大阪出張(ちょっとサラリーマンっぽく言ってみた。笑)
してるんだ~!!

あたしも通天閣見たことある☆
今年か去年行ったとき、下を通ったんですよねー。

大阪繋がりだけど、
梅田のどっかのビルの上にある(どこだっけ?)観覧車
めっちゃ眺めがいいらしいから
乗ってみたい!


そして、ゆっちサラッと重大発表!!

12月6日から連載が始まるそうです!
その名も『中丸のページ』!!!

パチパチパチポチ~\(≧∀≦*)/

週3っていうほどよいペースもいいですね

これ、たぶん期間限定とかじゃなくて固定だよね?
ぼちぼち新しいコーナーほしいって思ってたから
嬉しいvv


いずれはKAT-TUNにもエイトにも、
毎日更新の日記がほしい!

KAT-TUNだったら、あえての(笑)じゅんので、
エイトたっちょん

不思議と長身コンビになりました☆⌒(*^∇゜)



相変わらずDEATH NOTE読んでます

だんだん話が難しくなっていって、
読むのにすごい頭を使う!

1冊読むのに普通のマンガの3倍くらいかかってるもん(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/28 22:27 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ひとこいーっす
今年を振り返ろうと、
雑誌を1月号から見てみたありさですけども

20061127224117.jpg

こんな感じに、今年のを手前に昔のを奥に、
って並べてあるんですよ。

1年経つとみんな結構変わりますね~。
亀ちゃん、さりげに幼いし☆

一番衝撃的だったのが、
ヨコヒナがめちゃめちゃかっこいいこと!笑
ヒナちゃん、髪短くて黒いし、
ヨコはかなり明るめの色で程よい長さだし

ヨコはお仕事だからしょうがないけど、
ヒナちゃんは是非とも切っていただきたい!!笑




ひと恋ウタワラちゃんと見てますよ

とりあえず、ひと恋から(★ゝω・)b


*ひと恋*

なーんか、ぐちゃぐちゃしてきましたね(笑)


の上でのラブラブカポーなおふたりさんvv

すっかりラブラブするところとして、
定着してますね


でも弘人ママ、さすがに隠し撮りはマズイっすよ∩(≧□≦)∩
そして、に貢いでたんですねー。
だけど普通水商売って客が貢ぐんじゃないっけ?


裕子ちゃんも、アユタくんのお陰で仲直りできましたね

初公開アユタのお部屋
あたしこういう部屋、結構好きです♪


最後の奈緒お母さん「カフェオレ買ってきて」
って言って、
その間に奈緒がどっか行くって、
たぶん、お母さん分かってたぽいよね?

そのお母さんの優しさっていうかなんというか、
それがすごいよかった




只今、女のコ’sをこのブログと合体させようと
しています!


理由はなんか分けてるのがめんどくさくなっちゃって(笑)、
どうせなら、まだ記事が少ないうちに、
移動さえちゃえってことで


これから更新する時は、
タイトル『女のコ’s だいありー』って
入れてやろうと思います(●^д^●)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/27 23:55 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY
☆ マルちゃん ☆
★23歳のお誕生日おめでとう★


↑今回からビミョーに書き方変えてみました


23回目の秋ももう終わりますね~



あたし、エイトを知り始めた頃、
なかなかマルちゃんの年が覚えられなかったんですよねー。

章ちゃんとかよりは上で、
よこちょ達よりは下ってことは分かってるんだけど、
間の2つの年の中で迷ってた(笑)

上ボゆっちと同い年ってなんか不思議な感じ



それと、マルちゃんベース好き☆

DIVEブブブブギキャットっが、
結構いいなぁ~って思ってますvv



あと写メ日記に、
マルちゃん誕生日おめでとうみかん』
アップしたので、よかったらどうぞ(笑)

オレンジ繋がりでね(★ゝω・)b




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/26 22:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
POPORO Kansou
ノリで焼肉を食べに行ってしまったありさですけども!

バニラアイス黒蜜きな粉がかけてある
アイスがある某チェーン店(笑)

やっぱ、焼肉美味しいっ(w>ω<w)ノ
これだから痩せられないんですよねー




ではポポロ感想♪


最近、山Pの顔が日本人離れしてる気がするのは
あたしだけ?

全然かっこいいんだけど、濃くなったような。



KAT-TUNページの最初の、めっちゃめちゃ笑顔な全員

笑顔ってグループじゃないけど、
たまにはこういうのもいいよね!笑
じゅんのが一番自然ですかね


デビューの時はやっぱりすごい忙しかったんだねー。

1日7誌っていう大変さが、
あたし芸能人じゃないからそこまで良くわかんないんだけど、
5誌くらいでも多い部類ですよね、たぶん。


じゅんのの写真、2枚とも超かっこいい!
ちょっとぼやけてる感じが好き


24時間テレビTシャツ
(結局、あたしかってません
中丸雄一×ジブリって普通に考えたらすごいよねー。


あと、ドラクエって懐かしーww

むか~し幼稚園くらいの頃に、
お母さんがやってたのを見てたの思い出す

まぁあたしはRPG大嫌いなんですけど(爆)
どこ行ったらいいか分かんないし、
歩いたら敵に遭遇するし、お金なくなるし、で(笑)



Uくん、カツラかと思ったら地毛でビックリした!

KAT-TUN&エイトでも、
この1週間ポラ日記やってください(切実)


D-BOYS荒木くんって初めて見たけど、
なんか可愛いvv

プロポーズの言葉が「そろそろ子供つくろうか」
ってどーかと思いますけども(笑)



エイトページ、パッと見読むのが嫌になる(笑)

ワテ便り章ちゃんかわゆし
この髪色好きですねー(●^д^●)

たっちょん、センター分け似合うと思う





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/25 22:26 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(1) |
生電話ッ!
レコメン亮ちゃん
生電話されました!!!



誕生日のリベンジってことで


別にあたしが電話するわけじゃないのに、
ものすっごい緊張するO(*≧Д≦)O〃

コンサートの会場が暗くなって、
みんな一斉に立ち上がったときくらいのドキドキ感!笑



そんでもって、亮ちゃん・・・、
コンサートでBANDするみたいです!!

初情報!
さすが情報番組、レコメンですね~


言ったあと、
:あっ!言ってもうたな!? もうええやろ!
:レコメンは特別やもんな。
:そうそう。
  だからネットとかで流すな言っといて下さいよ。
:あ~もう、そこまで流れるわ、たぶん。
:そやろな!
  いっぱい書いといてくださいって言うといて下さい。



ということで、早速ネットに出しちゃいました!笑

ご要望どおり♪



コンリハ終わりみたいでで、
亮ちゃん、テンション高くて楽しかったvv

途中、めっちゃ渇舌良く(うそ臭い感じに)喋ってる所があって、
やっぱ亮ちゃんは、
ちょっと聞き取りづらいくらいの喋り方じゃないと
ダメだと思った(笑)



最初はたっちょんも出るって言ってたけど、
全然でなかった

たっちょんの声も聞きたかったぞ☆




今日のレコメンって親子で電話に出るって感じの
やつだったんですけど、
最後のパパさんがめちゃめちゃ面白かった!

めっちゃ関西ノリで




あと、初オンエアの未来の向こうへ

かなりいい曲なんですけどっ!!←なぜかキレ気味

いや、本当に期待以上でビックリした!

そんなに(悪い意味じゃなくてね)期待してなかったし、
オンエアされるなんて思ってなかったから、
余計そう感じたのかも

Edenにしろ、ロマネスクにしろ、
エイトのバラード曲ってかなりレベル高いと思う!




亮ちゃん生電話でテンションガーン上がって、
そのあとちょっと落ち着いたのに、
最後の未来の向こうへで、
またテンションがガッツーン上がってしまって、
寝れないかも(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/24 01:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojo!!!!!!!!!!!!!
マンガのDEATH NOTEにどっぷりハマってしまった
ありさですけども(w>ω<w)ノ

まだ3巻までしか見てないけど、
映画をもっと詳しくした感じで、超面白い!

映画を見に行きたいと思いつつ、なかなか見に行けないっ




Myojoかんそー



亀ちゃん、前髪あげるだけでだいぶ変わりますね!
これもこれでかっこいい


KAT-TUNページ
それぞれの地元への想いみたなのが聞けて、面白かった


下町って感じの亀ちゃん地元行ってみたい
全然時代が違うと思うけど、
あたしの中で下町=こち亀だから(笑)

巣鴨のおばあさま方とゆっち
かなり似合ってまっせ(●^д^●)

の話聞いてると結構よく思うんだけど、
千葉ってそんなに田舎じゃなくない?
行ったことないから分かんないけど。
それか聖の地元が自然いっぱいの所なのかな?




ラジオの時間になってしまったので、このへんで!

めっちゃ急な終わらせかたです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/23 21:55 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
まにゅ。けーき。
行きつけの貸し本屋さんで、
今月からMyojoが貸し出しされてて、
ささいな幸せを感じたありさですけども(*∩_∩*)

今日行って、
「あれ?どっかで見たことある表紙だなぁ」
って思ってたら、亀ちゃんがいた(笑)




昨日はMANUAL上ボ更新☆


いつもに比べて、すっごい自然な文章っていうか、
ナチュラルな感じで新鮮です

こんな普通な上ボ感じたのほんと久しぶり(笑)


全体的にあったかい気持ちになれる文章だった


最後の『今日も一日がんばります。』が、
すばる『今日も一日男前でした。』っぽいな~って、
ちょっと思いました

これからは、
『今日も一日がんばります。』で始めて、
『今日も一日男前でした。』で終わるという風にしましょう




すばる繋がりだけど、
今度少クラプレミアムに出ますよね


ビックリしすぎて、
予告見た瞬間、「おわっ!!」って思わず言っちゃったよ(笑)

この間ヨコでたから、こんなにすぐ同じグループの人が
出ると思ってなかったよ∩(≧ω≦)∩


ヨコヒナすばるとか、滝翼とか、とか、
その世代の話って興味深いから楽しみですvv


予想として、ぼちぼち山Pが出そう!
何の根拠もないけど(笑)

あとは斗真とか風ポンに出て欲しい!!




ガトーショコラ作りました

20061122220939.jpg

外側がガタガタなのは気にせずに

20061122220928.jpg

切り取ったver.の写真


ちょっと食べたけど、普通に美味しいって感じかな。

1日置いた明日が一番美味しくなると思う





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し(@^∪^@)
ゅぅちゃんへ♪
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/22 22:22 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日は雑誌の発売日なり。
無駄に更新っ!!←典型的な波のある性格



エイトツアーグッズが発表されましたね


オリジナル的なものは、
・長袖ラグランTシャツ
・バスタオル
・携帯ストラップ(∞レンジャー ver.)

ですかね(●^д^●)


Tシャツ、だんだん値段が高くなってたけど、
ついに長袖になりましたか!笑


ストラップは超嬉しいvv
絶対買う!!
(ちなみにマイマザーも買うみたいです。笑)

∞レンジャー ver.って、
他にも違うver.があるのか!?っていう、
ささいな疑問が残ります



結局、買うことになりそうなものは、
パンフ、うちわ、ポスター、ストラップ、ショップバック、
くらいかな?




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
しのへ
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/21 23:50 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
せいぞんほうこく
ジャニウェブでやってる、
『男らしい言葉しりとり』をかなり楽しみにしている
ありさですけども

メンバーは
山P、斗真、アツヒロくん、タッキー、松潤、ヒナ、
くらいだっけ?

このグループとか関係なしの感じがいい




んで、
2日も連続で休んでしまってごめんなさい。゜・(。>д<)・゜。

とりあえず、ありさは生存しております!笑

あたしのブログをやる方針として、
1日休むのはいいけど、連休はしないっていうのが
あるんですよね。

今回はまぁちょっといろいろありまして

でも、復活いたしましたので、よろしくおねがいしま~す




ひと恋ウタワラ、ちゃんと見てます



ひと恋は、弘人奈緒の上で超ラブラブしてたのが、
印象的です☆

いいねぇ~、若いお2人さん!って、
ちょっとおっさん目線で見てしまったけど(笑)


それと山下のところに行って、
ナイフの刃を素手で握ってるシーン。

痛そー

奈緒の為なら・・・っていうのがかっこいいですね



ウタワラは見たんだけど、
超サラッとしか見てないから、ほとんど覚えてない∑(∥●д●)

また機会があれば、感想書きたいと思います
(こう書く時は書かない確立大。笑)




最近、すっごいガトーショコラが食べたくて、
材料買ってきたんですよ

だからすぐにでも作れる状態

前に作ったのが去年のじゅんのの誕生日だったから、
もう1年経つんですねー。


作ったら、写真載せますね☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/21 21:14 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
べつふれ~
たまたまニュースでダルビッシュを見て、
ハッピーになれたありさですけども☆

日ハムパレードで見たんです

やっぱ超かっこいいよ
あたし、そんな野球選手をかっこいいと思ったことないんですけど、
ダルビッシュは特別ですvv

毎日かっこいいと思う人が現れて、
あたしは幸せな人間だとふと思った(笑)




昨日は結局、9時過ぎに寝て朝6時に起きました
なんて健康的な生活!笑

6時から起きてるから、今とてつもなく眠い(×_×)


今日は絶対に12時半までは起きてなきゃいけないから、
(毎度のことラジオです。笑)
どーやって起きてようか考え中

お風呂に入ったあとはちょっと眠気が覚めるから、
そこがミソなんですよねー。




別フレ見ました


章ちゃんが全てにおいて最高!(●*>∀0*)
可愛いし、かっこいいしで

カメラマンさん、あなたに感謝します!笑


読んでみて気づいたんだけど、
芸能人のマンガってあんま好きじゃないかもしれない

なんていうんだろ?
エイトのメンバーの喋り方とか雰囲気は、
本当っていうか、リアルな感じじゃないですか。
だけど、ストーリーは作り話だから、
その本当の話と作ってる話が混ざってるのがダメなのかも



でも、裏話は面白かった!


忠義くん「僕ね?」から話し始めるって
すごい分かる!!

それと、胸板が張ってる体系っていうのも最近思った

うちの地域、スカ☆Jが3週間くらい遅れてやってるんですけど、
(本当は遅れてるっていうのとはちょっと違うけど、
 めんどくさいので遅れてるってことで。笑)
酒井若菜さんの回の街ジャニの時に、
忠義ってこんなガッチリした体系だったっけ?
ってかなり感じたんですよねー。




テンプレート変えてみました

世はクリスマスが始まってるので、
それに便乗して(*∩_∩*)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/18 19:51 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
バレー☆ばれー
たっちょん「俺おっきいバイク乗れんの知ってた?」に、
心の中で「知るわけないです」って、
なぜか冷たく返してしまったありさですけども!笑

ちょっと前の山Pからだけど、
バイクの話ってなんかキュンとする

そして自分も免許取りたくなる!!

忠義くん“おっきいバイク”って、
パッと見、大型っぽいけど、16歳で取ったみたいだから
違うよね?

お母さんと協議した結果、125ccでないかという
結論が出ました(笑)




バレー女子、終わっちゃいましたねー


あたし、昨日バレーをリアルタイムで見てなかったんですけど、
あとで見たときに、
決勝が0時からやってたって知って、超ショックだった!!

見たかったよー。ブラジル×ロシア

これねー、ホントにリアルにかなりヘコんだ(><)
♪心にささぁ~ったナイフが外れぬぁい~(by 悲しい恋)
って感じで(笑)



今日から男子ですね!

バレーは断然女子の方が好きなんだけど、
とりあえず見てます

それで、女子の時はWaTが応援で、
男子モー娘。が応援って、理にかなってるよね(笑)


男子では山本選手がかっこいい☆
実はワールドカップのときから目をつけてたんです(笑)


あと、ブラジルとかイタリアとか、
セルビア・モンテネグロにもかっこいい人がいたんで、
その辺にも注目したいと思う次第です(w>ω<w)ノ




オリスタフレンドを買ったんだけど、
それも見る気になれないくらい、激しい睡魔が襲ってるので、
今日はこのへんで!

最近ちょっとサボり気味だから、
眠いのを我慢して日記を書いてるあたしは偉い!爆

偉い人グランプリに出してください(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/17 20:52 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
かいきーん☆
全身鏡をゲットしたありさですけども♪

カタログギフトで貰ったんですけど、かなりイイ感じ
で、14歳の母のミキの部屋にあるのと似てます




昨日はついに僕らの街で解禁日でした!


カツスタ、やっぱりやってくれましたね~。


『僕らの街で』です。どうぞ!」
♪ギリギリで~
まぁこれは読めてました(笑)


んで、次はちゃんと僕らの街でのイントロが流れて、
カツスタにしては早いなぁって思ってたら、
歌ってんの誰だよっ!!

懐かしの、「君は誰や・・・。」状態!笑
(昔は金髪、今は黒髪なとあるKAT-TUNとエイトメンバーの
 誰かのやり取りより)

歌ってた人はディレクターさん(だっけ?)
みたいなんですけど、
前にやさしさ選手権で読んだことない?
聞いたことあるような声の気がした!




ほんじゃに!シリーズ

20061117001636.jpg


ラーメンあんかけオムレツ
卵少なくて、あま綺麗に出来てないけど。

ほんじゃに章ちゃん亮ちゃんが作ってて、
作ってみたんですけど、超美味しかった!!


作り方は、
カップヌードルのシーフード(で作ってるっぽかった)を
ちょっと硬めに作ります

だけを出して、卵2個の中に入れて、
普通にオムレツを作ります

残ったスープを沸騰させて、
水溶き片栗粉でとろみをつけます。

それをオムレツにかけて出来上がり!


かなり美味しいので、ぜひvv




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/16 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でゆえつと
眠くて眠くてしょーがないありさですけどもッ

基本的に睡眠欲ガッツリある人間なんですけど、
最近やばいくらい眠い!!

どーしましょうかね。受験生(笑)




今日はduet感想

比較的サッパリめです(*∩_∩*)



KAT-TUNページ心理テスト

Q4、超浪費家男な亀ちゃん
「こんな楽しい時間をありがとう」っていう気持ちで、
自分が払うって。
ちょっとかっこよすぎですよ、亀梨さん!笑

あたし、ゆっちと一緒で貯金好き
使っちゃう時は結構使うから、そんな貯まんないんだけど、
通帳見てニヤニヤしてしまう(笑)


じんじん会見を、
いっぱいの写真とびっしりの文字で、
大きく載せてくれてて嬉しかった

duetさん、ありがとうございます!



エイトページ忠義くんかっこいいけど、
もうちょっと眉毛あったほうが、もっとかっこいいぜ★☆


章ちゃん、めちゃめちゃいい(●*>∀0*)
かっこいいし、可愛い!

それに全然ブーツ履いて♪
メンズのブーツってどんくらい背高くなるんだろ?
まぁ、章ちゃんとあたしが両方ともブーツ履いたら、
間違いなくあたしの方が大きくなりますけど(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/15 23:46 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
当選☆まにゅある★
手相『自己顕示欲が強い』という線があった
ありさですけども
なんかショックだった(笑)

ほんじゃに!でやってたやつで、
エイトではヨコヒナにありました。(なんか納得でしょ?笑)
「目立ちたがり屋」とか「人前に出るのが好き」っていう
意味なんですけど、
あたしそんな好きじゃないと思うんですけどね~。

左手人差し指中指の間くらいに、
ちょろっと1cmくらいある線なので、
チェックしてみてください(★ゝω・)b




エイトツアー当落案内が始まりましたね


わたくし、
無事当選いたしました!!(o>∀<o)w


広島1部2部両方申し込んだんですけど、
電話繋がんなくて、まだ2部しか確認できてないんですけどね。

とりあえず1公演取れただけ安心

「チケットがお取り出来ませんでした」っていうアナウンスは
二度と聞きたくないんで(笑)


っていうか、ソロコン組は連日コンサートで大変ですねぇ
ヒナちゃんが一番忙しそうだけど、
ガッツで頑張って!笑




今日はMANUAL更新日でした

担当は
大切な人へのメッセージで、かなりじ~んときますね(w>ω

最初の4人の方って、
いっしょにビデオ撮り合ったりしてるメンバーかな?

雑誌で読んだことあるけど、
鼻からコーラ飲んだり、ワサビで歯磨きしたり、
っていう実験をしてる方々(笑)


あと、戸田ちゃんにだけ、
「戸田えりかへ」って呼び捨てなのがちょっとウケた
ま、年下だしね




今、カツスタの前にちょこっとだけヤンピース聴いてて、
どっかで聞いたことある声だなぁって思ったら、
滝翼がゲストでびびった!

もうちょっと早く教えてくれれば聴いたのに~(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/14 23:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結果発表~♪
チャラン♪答えです!なありさですけども


昨日の問題の正解は、




ジャン!





ジャン!






ジャーン!!!


20061113235204


毛布です

分かった方にはお祝いの気持ちという
プレゼントをあげます(笑)

でも、ホント物心ついた頃から、ずーっと使ってるんですよねー。




寝ちゃって時間がなかったので、今日はこれだけで

ごめんなさい
【 2006/11/13 23:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひと恋の5話
チャラン♪問題です!なありさですけども

これはなんでしょう?
20061112222148.jpg

キティちゃんだってことは、日本中の人が分かりますので(笑)、
キティちゃんの○○」って感じで、
物の名前を当ててください

ヒントは、
・これからの季節に使います
・かなり大きい

の2点です(@^∪^@)

答えは明日!
おっ。ちょっと山P日記みたいだ(笑)




ひと恋5話。
いろんな意味での見所満載でしたね(笑)



お腹チラリズムに、おパンツに、ちゅーに、と


ちゅーはとりあえず置いといて、
あたしはおパンツよりお腹チラリズム派です(笑)

亀ちゃんお腹好きなんですよー。
細いけど引き締まってて、割れすぎてないトコロがd(w0∀≦☆*)
同じ系統として、亮ちゃんお腹も好き



そして、ちゅーですよ!

みんなの前でって言ってたから、
あたしもっと5人一緒にいるときにするのかと思ってたけど、
全然そうじゃなかったね~。

でもこんなフレンチもいいですね
ほら、サプリの時のキスシーンって濃いめだったから(笑)



カナメン(=要潤)は完璧シスコンだね(笑)
可愛いの恋くらい、温かく見守ってあげれる
心の豊かさがなきゃ。

あたし、たまに細木さんのとか見てるから、
カナメン見ると、どーしても可笑しくなってしまう(笑)



これからは、裕子ちゃんの関係と、
ひとり残された亜裕太くんがどうなるのかが
気になりますね





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

  

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/12 23:00 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CD詳細♪
破産しそうなありさですけども

忠義くんと一緒です(笑)
あ、最近軽く忠義くん呼びにハマってます♪
発音は「ただよしって下がるんじゃなくて、
「ただよしって上がる言い方 たつよし呼びと同じ感じ!

んで、買ったものは、
ベージュのブーツ、ストライプのショーパン
茶色の毛の(笑)マフラー

ブーツはネットショッピングの
サルースってトコのなんですけど、
ずーっと売り切れだったのが、たまたま見たらあって、
買っちゃった(●´∀`)ノ




僕らの街での詳細が発表されましたね!


通常初回カップリングは、
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
  作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j

ということで


Way of Loveはどんな曲だろ?
やっぱラブソング系ですかね~。

直訳してみたら、「愛の方法」ってなったんですけど、
なんかやらしいね(笑)


Le cielX'mas Remixも気になる!!

KAT-TUNクリスマスソングってなかったと思うんで、
新鮮な感じです

“5 Version”ってトコも嬉しいですね(w>ω<w)ノ




そんで、やっとCD予約してきました!!

・僕らの街で 初回
・僕らの街で 通常初回
・関風ファイティング 初回 ミサンガブルー
・関風ファイティング 通常


ジャニファン丸出しの4枚です(笑)


よく見たら、予約の紙“関ジャニ∞”
“関ジニ∞”になってるんですよ!

お姉さん!!
惜しいけど、致命的な違いだよっ笑



そうそう、この間のレコメンプロ∞ペラ聞いたんですけど、
かなり変わってた!

AメロBメロ?(よく分かんないで言葉使ってます。笑)
出だしの
♪振り向くな~と、♪大切なものが~のところが、
所々に“っ”が入って、歌い上げてる感じになってるんですよ。

だから、プロペラ知らない人とカラオケ行って歌ったら、
なに歌い上げてんだよってなる可能性大です(笑)




久々になったけど、女のコ’s更新しました

お財布について
よかったらどうぞー☆★





今日はてごりんの誕生日ですねww
おめでとう




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



 

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/11 22:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほう・・・
hydeが結婚してて、軽くショックだった
ありさですけども

なんかの週刊誌で見たんですよね。

それで奥さんが、
この間、NEWS ZEROチラ見したときに、
めちゃめちゃ綺麗で若く見えるけど、意外と年いってそうだな
って思った人だったんですよ!
超ビックリした!!

あ、褒めてるか褒めてないのか分かんないのは
置いといてください(笑)




今日はバレー見て、ラジオまでの時間があんまりなかったので、
雑誌感想はナシで
カメナシで



バレー、今日はトルコだったんですけど、
エースの名前忘れちゃったけど、その人すごい美人さんだった!!


あたし的にはブラジルのジャケリネの方が好きかな☆

名古屋ではないけど、今度の大阪て戦うかもしれないので、
そのときは注目してみてくだぱい




女のコ'sを更新しようしようと思ってるのに
できない今日この頃(笑)
【 2006/11/09 23:56 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Wink up Dec.
ついにコタツがやってきた、ありさ家ですけども!

超あったかい(●´∀`)ノ
コタツに入って、みかんを見ながら干し柿を食べました(笑)




Wink upかんそー☆★
表紙はひと恋コンビの、亀ちゃんです



亀ちゃんドアップピンナップww

こんだけ近いと、
ハッキリした下まつげから、若干かさついてるまで、
いろいろと分かりますね(笑)



ひと恋コンビの対談

5話でまたキスシーンがあるって!!Σ( ̄□ ̄;)
別にあたしとしては全然いいんだけど、
亀ちゃんって一つのドラマでキスシーンいっぱいあるよね。

5話までで2回だったら、
最終回までにあと1回は少なからずあるでしょ?
まぁお盛んでいいんじゃないんでしょうか(笑)



KAT-TUNページQ&A方式です


じゅんのってあだ名、すごい可愛いと思う!!
かなり単純だけど、最初に呼び始めた人尊敬するもん(笑)

同じく、ゆっちもかわゆい


じゅんのモノマネ超思い浮かぶ!爆笑
「~だぜ☆」とかって結構使ってるよね


ゆっちくんへ。
の洗いすぎは、あんまり頭皮に良くないらしいですよ


亀ちゃん衣装、季節感ないねー!笑

将来子供に「パピィ」って呼ばれたい亀ちゃん
そうゆう風に呼んでる子供、見たことないよ(笑)



エイトページ


い~やぁ~、渋谷さんッ(∥●д●)
絶対ピアスの穴から後ろ側見えてるよね!?

あたしね、章ちゃんみたいな痛々しいのは全然大丈夫なんですけど、
すばるみたいなのは、
グワッってお腹がえぐられる感じがして(笑)

でも、ガン見してしまう(笑)


今月の章ちゃん、めっちゃめちゃかっこいい!!
ほんとにかっこいい!!
目の細め具合とかかなりやばい

一瞬最初に見たとき、斗真かと思って、
なんで斗真が?って思ってたら、章ちゃんで。

この言い方だと、章ちゃんより斗真の方が好きみたいに
聞こえるけど、決してそんなことはないんで(笑)
斗真は別腹なんですvv)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




続きはコメント返しです
ゅぅちゃんへ(●^д^●)

 
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/08 23:28 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ざざざざっし
今シーズン初めてダウン手袋をだした
ありさですけども

今日12℃くらいで、めちゃくちゃ寒かったんですよ。

でも、まだダウン着てる人も、
手袋はめてる人も一人も居なかったけど(笑)




今日は3誌の発売日でした!

じんじん、今月からもういないんだね(><)


まださらっとしか読んでないんですけど、
一つ分かったことが

それは・・・

マルちゃんロリ系がお好き(爆)

POTATO記事から、ありさ的に分析した結果、
こうなりました

外見の理想が、
・髪が長い
・純な感じ
・抱きしめると自分のあごに髪が触れるくらいの背
・ある程度、豊満な体系(笑)

なんですよ。

それで、3つめのが引っかかるんですけど、
マル175cmで、
顔の大きさってどのくらいだろ??
まぁ、とりあえず20cmくらいにしておきます(笑)

175cm20cm155cm
高くても155cmで、
履くと大きくなるから、それを考慮したら150cmくらいでしょ。

記事を見てから、あたしの頭の中で、
超高速でこの方程式が出来上がってしまって(笑)
マルちゃんったらvv

別にすごいマルが好きってわけじゃないんだけど、
なんか腹立つ(笑)




久しぶりにDVD借りてきました(*∩_∩*)


借りたのは、
・1リットルの涙 ①
・エミリー・ローズ
・同じ月を見ている

です☆

「出たっ!窪塚!!」と思った方は、
正直に手を上げてください(笑)


最近、洋画を見ようと思ってるんですけど、
なかなか見たいのがないんですよね~。

ブリジット・ジョーンズの日記とか、
イン・ハー・シューズとか、
そういう系が好きなんですけど、なんかいいのないですかね?





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



 

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/07 23:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
うたわら&湖南
久々に軽く風邪をこじらせてしまったありさですけども

がズルズル~。がイガイガ~。
って感じで、は全然ないんですけどね




ウタワラ見ました


亀ちゃん・・・その髪型はっ!!!∑(∥●д●)

クルクルってことは知ってたけど、
ここまでトイプーちゃんヘアだとは

今後、ご遠慮願いたいです(笑)


今回は、
彦麻呂コンビとゆっちほっしゃんコンビの
対決でした


にべったりの末っ子くん、可愛い
亀ちゃんは完全拒絶されてましたね(笑)


2チーム終わったあとの亀ちゃんポールダンス!!

かる~くやっただけだけど、
めちゃくちゃTHE 亀梨和也だった!(*≧ω≦*)

挑発するような目とか腰とか、かなりやばいっすね

亀梨健在!!的な(笑)


歌コーナー離さないで愛、めちゃめちゃ懐かしい!!

やっぱり亀ちゃんソロ曲といえば、
これが一番最初に思い出す

だいぶ月日が経ったけど、変わんないな~って思った(*∩_∩*)




男前さん湖南って一瞬なんのことだか分かんなかった
チパから男前より引用)


やっぱりすばるコナン好きだったんだー!!
実は、あたし密かにコナンファンなんで、
ちょっと嬉しかった


聞くジャニでひとりひとりが自分の好きな曲をバックに
ちょっと喋るっていうジングルがあるんですけど、
それですばるのバックの曲が、
♪チャラララ~チャラララ~ララ
ってコナンのテーマソングなんですよ(笑)

ジングルの内容は変わってるのに、
曲だけずっとコナンなのが面白くて面白くて


渋谷湖南って可愛いと思います




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



 

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/06 23:23 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はっぴーばーすでー☆
☆ 田中聖くん ☆
★21歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~


は最近ドラマドラマで出ずっぱりですよね!

マイボスひと恋みたいな面白い役から、
たくさんの愛をありがとうの時の感動系まで
いろいろこなせちゃうし♪


それと、カツスタも大好きです




まだひと恋少クラウタワラの全部を見てません!(>□<)


前から見ていただいてる方は、分かるとも思うんですけど、
バレー大好きなので、つい優先して見ちゃってます!

昨日の韓国、今日のポーランド
どっちもすごいいい試合だったんですよねー。



でも、バレーのあとにスカパーのCM見ました

ゆっち、超似合ってる!!
フツーに取り付ける人に見えるもん(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/05 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ずーむいん&かつすた
昨日、DEATH NOTEをノリで見ようと思ったけれど、
人が多くてやめたありさですけども

やっぱ初日はダメかーO(*≧Д≦)O〃

亮ちゃん誕生日だったから、プリクラに書きました
20061104213323.jpg

右がありさです
一瞬、“錦”って字が分かんなくなって、軽くヘジテイトだった(爆)




ズームイン金曜のBIRTHDAY、見ました!


お祝いで松坂牛がっ!!

味見と称して一番最初に食べる亀ちゃん
絶対ただ食べたかっただけですよね(笑)

んで、次に
幸せそうですねvv


15分待てば、が出たみたいなんで、
是非とも15分ばかし待ってほしかったです(笑)



実はズームイン藤原くんが見たくて撮りました(笑)
最近かなりハマってます


やっぱ、かっこいいよ!(o>∀<o)w
あたしの周り、あんま藤原くん好きじゃないって言う人が
多いんですよね~。
窪塚もそうだけど、あたしのタイプをあんま理解してもらえない!笑

そしてがほんっとメロメロ~ってなる!!


っていうか、ジョニー・デップじゃなくなってて、
ちょっと残念だった(笑)


あと、センパイ(=松山ケンイチさん)超いいキャラ!
めちゃめちゃ力の入った「ズームイン!!」
あざーっす!




昨日のカツスタ


『ブルマでハチマキでY字バランスの女子高がある』
というメールから、
「今から教員免許取れねーかな?」
ってなって、
「3ヶ月から半年、もしくは状況によって無期限で行ってくるわ」
だそうです。

これ、思いっきりじゃん!笑

ちょっとドキマギしたけど、こうゆうトコがKAT-TUNっぽいよね
普通はあんま触れない方がいいのかなっていう話を、
面白く笑い話みたいにするっていうのが☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





続きにはるかへのコメント返し

 
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/04 22:33 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しんきょく
関風ファイティング、聴きました

エイトのシングルのメイン曲っぽい!

そんで、めちゃめちゃ中華って感じ(笑)



横ちょの語りじゃないけど、その様なものがあるんですけど、
ど~しても可笑しくなってしまう!!

桜援歌でもちょっとそうだったから、これはしょーがない(笑)



あとは亮ちゃんソロが好き

歌い方にすごい亮ちゃん感があって




いまからお風呂はいって、夜な夜なDVD三昧したいと思います
【 2006/11/03 01:08 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
vvHAPPY BIRTHDAYvv
☆ 錦戸亮くん ☆
★22歳のお誕生日おめでとうございます★


パチパチパチポチ~


さっきレコメンで、すばるBD電話したことだし、
亮ちゃんにも電話しようか、って計画が進んでたんですけど、

な、

な、

な、

なんと!!




繋がらずッΣ( ̄□ ̄;)



亮ちゃん!!

すばる誕生日電話がすっごい良かったから、
かなり期待してたよー。


誕生日に一番最初に亮ちゃんに思ったことは、
がっかりだよ!(某桜なんとかさんから引用。笑)です



22歳になっても、
毒舌だけど渋谷さんにはを吐かなくて(笑)、
三男っぽく、たまにいじられキャラになる
亮ちゃんでいてください




レコメン情報


ヒナちゃんK太郎さんキッスをしました!(o>∀<o)

お口とお口で(爆)


最初のめちゃめちゃ拒否ってる時に、
久々にヒナちゃんの心からの声を聞きました(笑)



その間、ありさギャルメイクをしてみました(笑)

チークを顔全体に塗って、日焼け肌にして、
白のシャドウを目頭の辺にガッツリ塗って、
下まぶたの目じり側にピンクを入れて、
上下ラインをふっとく書いて。


絶対外に出れない顔でした☆笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/03 00:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつまにゅある
J3 KANSAIほんじゃにが家にあるありさですけどもっ!
全部で10枚弱くらい

お母さんのジャニファンの友達から貰ったんですよ

まだほとんど見てないけど、みんな超若い!!
亮ちゃんが今よりビミョーに背が小さくて可愛い




火曜はMANUAL亀ちゃんの更新でした
相変わらず絵文字たっぷりで可愛い文章ですねvv


軽く気になったところが2つ


一つ目は、「あっ゛」

普通「あ゛っ」って、“あ”に濁点付けない?
ちょっと発音難しいよ(笑)


二つ目は、がぐあ~~~って並んでる中の文章で、
“し”の前だけって、笑顔マークが2つ並んでる!

携帯の機種と文字の大きさ設定によって変わると思うけど、
あたしの携帯では、
ずーっとハート列笑顔列に分かれてるのに、
“し”から、ずれてるんですよ。

これって地味に結構大変ですよねー。




関風ファイティングの詳細見ました

サムライブルースプロ∞ペラ
カップリングって、めちゃめちゃ豪華じゃんd(w0∀≦☆*)


んで、初回特典ミサンガ
とりま安田カラーを買おうと思います☆

このことについてお母さん(@すばると話してたら、
すばるのも買うの?
:じゃぁ間をとって大倉くんにする?

って。

意味分かんないっしょ!!
それに、の間をとったとしたら、
ヒナちゃんだし、みたいな(笑)




昨日、夜10時半くらいにベットに横になってたら、
気づいたら12時だった(笑)

そんでラジオつけたら、R-Oneが始まるすぐ前CMで。
ギリギリセーフでした
カツスタを聞き逃したことはスルーしてください。笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





追記はコメント返しです
ゅぅちゃんへ♪
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/11/02 20:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
