ホームページ制作 SMILE AGAIN 2006年12月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だんすこうしえん☆
まだ会報が着てないありさですけども

早く着てーーー!!!∩(≧□≦)∩
すっきりしないまま新年迎えることになっちゃったじゃん(笑)




昨日のダンス甲子園
レコ大とピコピコチャンネル回しながら見てました


生放送っていいよね
今夜もだけど、リアルに顔が見れるのが

亀ちゃんはねー、前髪も短い方がいいと思う!
ちなみにうちのお母さんには
今の亀ちゃんの髪型はすっごい不評だけど(笑)

は髪伸びたよね!微妙に!
坊主になるちょい前のとき(が銀髪の頃)の
髪型と似てる


ダンス甲子園、ダンス自体はそんな見てない(爆)
(そんなにダンスが好きじゃないんですよね、たぶん)

ダンス紹介してるKAT-TUNが面白かったww
紹介してる人に無駄に絡んだりしてて(笑)


いま一番気になるのが
編集したら2時間に収まるか、否かってこと
SPで撮ってるんで、2時間以上になると困るんですよねー。




いやぁ。今の段階では、今年も残す所あと1時間あまり!!

今年も1年SMILE AGAINを見てくださって
ありがとうございましたv(●∪ω∪**)☆


いろんな人に便乗しまして、
ありさの今年一番のニュース
年末ギリギリになって、
章ちゃんサインボールをゲットしたことです☆
(しつこくてすいません。年末なんで許してやってください。笑)

それではみなさん、よいお年を




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




今年最後のコメント返し
ゅぅちゃんへvv


続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/31 23:11 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美談☆
早くもお年玉をゲットしつつある、ありさですけども

あたしの作戦としては、
まず貯金して、残高が増えてるのを見てニヤニヤする(笑)
貯まっていくのを見ると嬉しくなるんでvv




BiDaN、感想


ピンナップ裏髪型が解説してあるの面白かった
みんなかっこいいけど、
ヒナちゃんは前髪作った方がいいですー(>ω<")


章ちゃん、めっちゃプリチー
ファッション誌だから
かっこいい系でくると思ってたけど、可愛い系とは!

章ちゃんは髪は長めがいいなー。
全然短いイメージないし、個人的に長い髪の方が好きなんで☆


亮ちゃんがよく言ってるサマールって、
未だにどんなものなのかハッキリ分かんない(笑)
たぶん薄手で長袖のものだよね?


忠義くん、めっちゃモデルみたい!!
ちょーかっこいいよ♪
久々ピアスに軽くときめき(w>ω<w)ノ

でたっ!例のムートンブーツ
忠義ファンは履かなきゃいけないムートンブーツ(笑)

声かけられるくらいのダウンって、モンクレールのかな?
あたしがよく見てるブロガーさんも買ってたんですけど、
じゅうなんまんえんとかの世界だった


目次の記念撮影風のピース、いいね




ダンス甲子園、レコ大と交互に変えながら見てた

あたし基本的に録画してから見る派なんだけど、
生だとついつい見てしまう


感想はまた今度書きます




NEWS活動再開しますねー!
カウコンからってことで、とりあえず嬉しい

ていうか、いまヤフーニュース見たら、
記事が跡形もなくなくなってたんだけど、なぜ!?

研修生ってなにをするの?とか、
6人で活動再開って今後ずーっと6人で活動するってこと?とか、
いろいろとツッコミ所満載だよ~

出来るだけ早く、今の内くんがひと目でもいいから見たい!!
絶対かっこいいと思うもん(*∩_∩*)

近いうちに事務所からなにかしらあると思うんで、
それに注目していきたいです





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/30 23:58 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
はっぴー2
パッとチャンネル変えたら、
ちょうど小田さんの番組僕らの街でが始まるところで、
運命を感じてしまったありさですけどもっ!!

よるある、運命を感じてしまったシリーズね

やっぱものすっごい小田和正!!って曲だなぁ
って思った




Happy!2、やっと見ました!!
そして頭の中の消しゴムも見ました!!


Happy!2はまた続くような終わり方だねー。
かるくうっといぞ☆笑

4月スタートで連ドラでもやっちゃえばいいのに!
なんか春っぽい感じもするし

感動度は前回の方が高かったってかなぁ

でもやっぱり宮迫さん、かなりいい味だしてるッ(≧∪≦◎)↑↑

そうそう、圭一郎ってなんか聞いたことある響きだなー
って思ってたら、
小山っち慶一郎だったね!笑

あと所々で流れるSHE SAID...
EDのReal Face#1が懐かしくてほこっとしました(◎*'∪`艸)★
是非とも次回も使ってくだぱい


頭の中の消しゴム、結構感動した!!

最後のファミマにいろんな人が集まってる所とか
かなりきた!!!

これでたっちょんと話が合うよ(笑)




ウタワラ、1月で終わるみたいですねー。

正直言っちゃうと、もういろんな人も言ってるけど、
やっぱりって感じですかね

KAT-TUNのコーナーは結構面白かったけど、
番組としては何をしたいのか方向性が定まんない感じが
中学生から見てもしました(笑)

あとは何がやるんだろーね!
KAT-TUNソロ番組でもお願いします
いま深夜にやってるやつをウタワラの時間帯に持ち上げて、
その空いた時間帯にKAT-TUNの番組を




BiDaN、買いましたvv
とりあえず報告を

みんないい感じに仕上がってますね♪




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/29 23:54 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おりこん&関風ちょこっとレポ
ぼちぼち片付け始めないとヤバイお部屋に住んでる
ありさですけども

只今、部屋がものすごーい散らかってる(><)
雑誌・服・DVD・バック・靴・ポスター・教科書
って(爆)

明日と明後日出かける予定があるから、
今日はラジオを聴きながらお片付けです




Happy!2、まだ途中までしか見てません

頭の中の消しゴムも途中までだし、
最近いろいろと見るものがたまってしまってるんですよね



それと、
KAT-TUN オリコン年間ランキング
1位 おめでとぉぉぉぉぉう!!!!(●*>∀0*)



去年が青春アミーゴだから、
亀ちゃんは2年連続ですねー!
なんか青春アミーゴがすっごい前のことのように感じた~。


来年はぜしコンサート

ずーっとやってない気がするけど、
今年の3月~5月(だっけ?)にやってたんだよね。
まぁ、エイトはいっぱいやりすぎだけど(笑)



KAT-TUNも心配だけど、リアルにNEWSが心配
内くん、カムバーーーック!!∩(≧□≦)∩

もし帰ってきたら、
エイトFTOとかおばロクとか関風の歌割はどうなるんだろう?
とか考えたりしておりまふ
(と、結局はエイトの心配なんだけど)




関風コン、ちょこっとレポ☆

2部MCは前日のレコメンで話題になったことが多かったので、
とばします


そんで、あたし的に面白かったのが、
クリスマス前だったこともあって、
『プレゼントなに貰った?』っていうトークになったんですよ。

:大倉はなに貰ったん?
:僕、いっぱい貰ってましたからね~。
:大倉んち金持ちやからな(=∀=)b☆
:・・・やっぱりゲームかなぁ(っとスルー)
:なんか言うて!!焦
  なんもなかったように流さんとってよ~(><)


しれ~っとシカトする忠義くんが面白かった(笑)
プレゼントは確かゲームだったと思うけど、
もしかしたら違うかも


ちょっとレンジャーのレポをどうしようか迷い中

なんかめんどくさくなっちゃって。
(こういう性格でごめんなさい。笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/28 21:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10万ひっと!!!
SMILE AGAIN 100000Hitしました!!!!

パチパチパチポチ~☆


いやー、これも皆さんのお陰です(≧∪≦◎)↑↑
毎度あり♪(by 黒崎さん)って感じで!笑



・・・書くこともなくなったので、近況を(笑)


ちょっと前のことになるんだけど、
コンサートにはバスで行ったんですよ。
そのバスで、もうものすっごい酔ってしまって
ほんとあたしの人生で1番くらいに(笑)

いつもはバスで全然酔わないんですけど、
初めてバスでちょっと田舎のうねうねした道を通ったら、
めっちゃめちゃ気持ち悪くなってしまったんですよね~。

その日はほとんどご飯食べれなかったし、
遠出バス恐怖症になってしまった

いろんな意味で本当に疲れたコンサートだった
という裏話が実はあったんです(笑)



そんで次の日は従兄妹の家に泊まったから、
イトコ(5歳の男のコ)に起こされて、6時半置き(笑)


が2歳なんですけど、めちゃめちゃ可愛くて面白いの!

萌って書いて“きざし”っていうんですけど、
(イマドキのコっぽい名前でしょ。笑)
めっちゃ喋るコなんで、
あたしが靴下履かせてあげようとしたら、
「きーちゃんに靴下履かせてあげてちょうだい」とか言うんですよ!笑

ちっちゃいからこそ可愛い!みたいなvv

章ちゃんとかすばるとか亮ちゃんの気持ちがすごい分かる
章ちゃんとことか、これから一番可愛いときだよ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/28 00:49 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
関風コン in 広島~MC 1部~
 KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 
 広島コン レポ 


~ MC 1部 編 ~


ついにMCがきてしまったか!笑

今回は全体的に、
ヨコから話を振ってるのが多い気がしました



・Mステスペシャルの巻♪

この間のMステスペシャル
ジャニーズ勢みんな出てたのに、
コンサートと被ってるから、エイトだけ出てませんでしたよね

:でも出演について僕らもオファーは来てたんですよ!
:せやねん!わざわざ福岡まで来てくれてな。
:おぉ~!!
:Mステの結構なお偉いさんが直々に
  「出てくれませんか?」って言ってくださったんですけど、
  コンサートの方が先に決まってるから、って断って。
:パチパチパチパチ(拍手)
:まぁそのお偉いさん、若干酔いながらでしたけどね(笑)


このこと、
「いろんな人にゆって!(by エイト)」って言われたので、
みなさん伝えてあげてください(笑)

今ふと思ったけど、KAT-TUNみたいに
中継でもすればよかったのに!笑


・最近なにやってんの?の巻

メンバープライベートが気になるという
大阪府の横山裕さんからの質問です

:僕はねぇ~、忘年会ばっかりやってますねぇ
:(爆笑)
  「最近忘年会、忘年会やわ~!!」って、
  サラリーマンのおっちゃんと変わらんやんけ!(o>∀<o)
:(爆笑)
:誰とやってんの?
:この間は滝沢くんとかと。
  演舞城メンバーでやってんけどー、
  タッキーとおると、俺やっさんみたいなキャラになるんすよ!!

そのお話、とても興味深いです!笑

:それ俺も呼ばれたんやけど、
  ドラマがあるから行かれへんかってん。
:それで、俺、セーラー服着せられたんですよ(><)
:キャー!!見た~い!!
:セーラー服着て、桜援歌歌わされて(笑)
  (振り付きで)♪さく~ら~って。


忠義くんのセーラー服姿、あたしも是非ともお目にかかりたい!!笑
っていうか、たっちょんが着れるって、
結構サイズおっきいよね~。
ついでに言うと、章ちゃんの方が見たいですけどッ
そーいえば、ちょっと昔章ちゃんなんかで制服着てたけど、
なんだったけなぁ?

あと、好きやねんも歌わされるらしく、
ヒナちゃんも前歌ったって言ってたよねー)
:好きやねんも歌わされてぇ。
:コントのとこで「なんか面白いことして」って言われへん?
:僕コントの所で切られましたよ(笑)
  「つまんないから」って。


タッキー、きびしー!!笑
その忘年会、超おじゃましたかったよー(≧∪≦◎)

すばるは、「安田とたこ焼き食べに行った」で、
でも毎日食べてるわけちゃうやろ? byヒナちゃん
亮ちゃんは大掃除してて、
それの買出しに行ったみたいで(Webにも書いてましたよね)、
:奥やって、前やって、って30秒ずつあてるねんけど、
  30秒でちゃんとピッって言ってくれんねん!

って、ソニックという電動歯ブラシの凄さを力説してました(笑)


・近頃、派閥できてへん?の巻

またもや大阪府の横山裕さんからです(笑)

:最近さー、仲いい派閥できてない?
  ヒナとマルはよくご飯食べに行ったりしてるやろ。
:でもそんな行ってへんけどな?
:だけど旅行も行ってるやんか。
  それですばるとヤスは買いもん行ってるしー、
  どっくんと大倉で・・・。

よこちょ寂しいオーラがでてます!!笑

「ドラマやってるからやんか!」などのフォローも入りつつ・・・
:だからー、今度からメンバー内で遊んだりしたら
  Webで書いて。
:なんでいちいち報告しなあかんねん!笑
:俺の知らん所で何してるんやろ?
  って気になって仕事にならへんねんて∩(≧□≦)∩
  直接っていうのは束縛してるみたいで悪いから、
  そこはWebで。


この変なところで気にしぃのヨコ、めっちゃ面白かった!!\(≧∀≦*)/
メンバーの皆さん、ご協力お願いします(笑)




とりあえず今日はこの辺で!
2部より1部の方がMC面白かったから、他にもいろいろあるけど


あと、やっぱり関西弁難しいっ
いろいろ考えてしまうんですよねー。

変な所もあると思いますが、その辺は気にせずにお願いします!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/27 22:43 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブレイクタイム☆
昼にカレーうどん、夜にカレーライス
超カレー好きな人みたいになってしまった、ありさですけども

たぶん明日もカレーだろうなぁー。
こんだけカレー食べといて言うのもなんだけど、
あたし、この世からカレーなくなっても困らない人なんですよね(笑)

ちなみにラーメンもなくなって大丈夫
(こんな質問、いつしかの究極の選択であったよね)




今日はレポはお休みにして、
各メンバーの感想とか、
“コンサートのちょっとしたこと”を書こうと思います

レポの残りがレンジャーMCなんで、
それを書くのを敬遠したいから、っていうのもあるけど(笑)
(だって関西弁難しいもん!)



* その1 *

開演前の注意事項などのアナウンス
1部マルちゃん2部よこちょ亮ちゃんちょこっと
でした


マルちゃんねー、最初だれか全然分かんなかった!!
フツーにスタッフの人かと思ってしまったくらい(笑)

マルちゃんって結構高めの浮ついた感じ(笑)の
声じゃないですか。
だけど、アナウンスのときは、
低くてめっちゃいい声だったの!!
Heat up!のFTO歌ってるときの声みたいな感じで


2部は基本がヨコで、友情出演的な感じで亮ちゃんも☆

あんま覚えてないんだけど(他のを記憶するのに精一杯で。笑)、
すっごい面白かった!!
めっちゃわざとらしい関西弁で読んだりして

モチのロンで下ネタ入ってました
亮ちゃん友情出演の時なんですけど、
『うちわは胸の高さで振ってください』っていうのを・・・。
かる~くなんて言ったかは想像がつきますよね?笑

ヨコがまず「○っ○○の前でね?」っていう、
(↑無駄に多めの伏字で☆笑)
よこちょがよく言ってるレベル1のを言って、
それを亮ちゃんも繰り返すのかなーって思ってたら、
さらに上回る下ネタを亮ちゃんがっΣ( ̄□ ̄;)

亮ちゃんもそーゆー人だとは知ってたけど、
一瞬、かなりビックリしちゃったよ(笑)



* その2 *

やっぱりみんなかっこよかったです(≧∪≦◎)↑↑


章ちゃんがめっちゃくちゃ可愛い!!
近くに来たりすると、
「かわいい~vv」かなりみんな言ってましたもん

なんていうんだろ?
章ちゃんの可愛さは、キャラクター的要素がある可愛さなんですよ!
ほんとに!
一家にひとりいたら和むだろうなぁ~って感じの(笑)


たっちょん、やっぱり生だとかっこよすぎ
スタイル超いいし、キラキラ度が全然違う!!
もちろんテレビや雑誌でもかっこいいけど、
なんでこんなに違うんだろうね~っていうのがかなりの疑問

すばるはあたしの好きな髪形でよかった♪
前髪がぐわっっておでこの形に分けてあるのが
あたし好きじゃないんですよ。
でも今回はハの字って分かります?
たっちょん前髪長い時の感じで、よりいっそうかっこよかった

ヨコ、やっぱりハゲは嫌だけど、
意外といい感じだった!笑
かなり帽子ばっかり被ってましたけどね

そう!ヒナちゃんがロンゲでもかっこよかったんですよ!!
たぶん、前髪が若干短くなってたからだと思うけど、
それがよくて

毎回言ってるような気もするけど、
マルちゃんみると、ほわわ~んってします
これがナママルパワー!?笑


亮ちゃんはテレビとおんなじ感じでかっこいいけど、
トロッコに乗ったとき、相変わらずものすっごい避け様だよね!爆

一回アリーナを通った時とか、
トロッコの両端の棒を支えに、平行棒みたいな感じで足上げてたもん
傍から見てる側としては、
そこまでして避けたいか!っていうね(笑)

でも逆に自分から手出したりもしてるんですよねー。
何を基準に選んでるんだ、君は(笑)



ちょこっと書くつもりが、思いっきり書いて、
思いっきり疲れてしまった(笑)




テンプレート、元のに戻しました


あと、明日くらいに10万Hitいきそうです!
またそのときにでもお祝いの言葉を述べたいと思います(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
はるかへvv


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/26 22:32 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
関風コン in 広島~曲 編 後半戦~
 KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 
 広島コン レポ 


~ 曲 編  後半戦 ~



レンジャーが終わって、
10年後の今日の日もで再びスタート♪

確かこのときにボール投げてたと思う!!
取ったのは1部なんですけど、全く覚えてない(笑)
この曲って、クリスマスっぽくっていいですよねvv
未だに振りがあやういけど(笑)


んで、ヤジルシ↑
イントロだけでうぉー!!!ってなる
エイトが持ってるヤジルシくん欲しいです(◎*'∪`艸)★


~ MC ~


プロ∞ペラで再開☆
飛べー!って言われたんで、飛んでました(笑)


すばるソロEveryday Music
作曲はわかんないけど、作詞はすばるだった

スクリーンには、
映写機の映像が映る前の、3・2・1ってでる時の
バックの映像って分かります?
テレビの砂嵐の軽い版みたいなやつ。
それをバックにして、真ん中に歌詞が出てました

は明るめのゆったりした感じで、
あたし的にはアメリカの田舎町な雰囲気がした

例の巻きスカート可愛かった
説明しづらいけど、ビロビロ系?笑
まぁ雑誌にでも載ったときにでも見てください


続いてよこちょソロ
ヨコのソロ、めちゃめちゃ楽しかったんですよ\(≧∀≦*)/

出だしはかっこいい感じで、
「かっこいい系の曲かな!?」って思ってたら、
いきなり、愉快なアニメソング系の曲になって!
これが超かわいいのvv
『YOUちゃんです♪』っていう歌詞もあるし(笑)

途中にラップがあるんですけど、
これはすごいかっこいい!!めっちゃうまいし!

また途中にスクリーンにとあるVTRが出てきたんですよ。
驚くなかれ、そのVTR女装ゆうちんd(w0∀≦☆*)
これがまた、すんごい綺麗なんですよね!!
ヒナ風に言うと、ごっさ綺麗!
しょこたん風に言うと、ギザ美しす!
っていう感じで(笑)

服装髪型が微妙に違って、
1部は金髪ショート・赤スカート、
2部は金髪ロングの巻き髪・白シャツ・赤カーデ・黒スカート

でした!(ちょっと頑張って覚えた。笑)
2部ではヒナちゃんが旦那さん役で友情出演
ビジュアルが衝撃的過ぎて(笑)、
VTRの内容はあんまり覚えてないんだけど、
客を挑発するような感じだった~

『YOUちゃんです♪』女装など、
とても25歳とは思えないソロ曲でした☆笑


いろいろ曲があって、次に亮ちゃんソロ
センターステージにスタンドマイク&赤のギターを持って登場!!

曲調は、ロックなんだけどバラードなんですよね。
だからロックなミディアムバラードってことで★
(雰囲気を掴み取ってください。笑)

最初は亮ちゃんひとりで歌ってて、
最後ら辺で、章ちゃんマルちゃんたっちょん
BANDメンバーが演奏に入ってきますww

BANDが入ってきてから激しい感じになって、
めちゃくちゃかっこよかった!!


続けてすばるBAND
これ、結構印象に残ってて、
もうちょいで覚えれそうだったんですけど、無理だった

この曲は明るめのロック
サビじゃない所で『祈り』って歌詞が
2、3回連続であったような記憶があります

激しくて楽しい!みたいな曲でした(●´∀`)ノ


亮ちゃんソロからのロックナンバーでDo you agree
お馴染みで落ち着きますvv
(曲はとても落ち着くようなのじゃないけど、親しみがね)

そして一番の注目すべきところである、
たっちょん♪どぅーゆーあぐり~!!
今回は舌足らずっていうか、お茶目な感じっていうか、
分かりづらいけど、そんな感じ!笑


だんだん終わりに近づいてきました~。
次は口笛の向こう

口笛の向こうって明るくてすごい盛り上がるんですけど、
なんかじ~んっとくるんですよね
そんなトコ、好きです


やっぱりエンディング未来の向こうへでした☆

ホントいい曲だよね!
まじでEden、ロマネと肩を並べる曲だよ(w>ω<w)ノ


♪アンコール♪

1部サムライブルース関風
2部は1部のプラス、ダブルアンコールで無限大でした




はぁ~。疲れた! 曲編終わりました!!
結構順調に行ってて、上手くいけばあと2日で終わる予定なんだけど、
どうかわかりません(笑)


昨日今日とメリークリスマスですねvv

うちでは昨日チキンお寿司ケーキ食べました
本当はお寿司がピザのはずだったんですけど、
なぜか急遽変更になったんですよねー。


ではっ!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/25 22:19 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関風コン in 広島~曲 編~
 KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 
 広島コン レポ 


~ 曲 編  前半戦 ~


いつもの様に、何部作になるか分かりませんが、
記憶と気力と戦いながら、記録にしていこうと思います!笑


ステージ構成はこんな感じです
ステージを書いてみました☆
(こんなんしか書けなくてごめんなさい。笑)

スタンドは360度ビッシリ
普通は左側がメインステージになることが多いんですけど、
お客さんをいっぱい入れるために、
ステージの部分をかなり少なくしてありました。

あたしの席は、1部はメイン側2部はバック側っていう
真逆の席だったんですよ。
全く違う所から見れたから、それはかなりよかったです



OPは新曲!
確か、最初に章ちゃんマルすばるが出てきたと思う
サビの最後だけしか覚えてないんですけど、
力強いくて、盛り上がる系の曲だった
衣装はワイドショーで映ってた、
外で7人が並んでる時の、派手派手で蛍光色のやつ
(あたしが章ちゃんの笑顔にロックオンされた
 あの映像です。笑)


次にDIVE
超大好き待ってましたー!!って感じvv
『ダ、ダ、ダ、ダイブっ!!!!』
もちろん一緒に言いました(笑)
生ベース&ギターソロはめっちゃ良かった(≧∪≦◎)↑↑


Heavenly Psychoは楽器を持って全員演奏

すばる→ギター
章ちゃんの木目のアコギを持ってたww
亮ちゃん→ギター
あんま記憶がないんだけど、
濃い赤のエレキを他でも使ってたから、それってことで(笑)
マルちゃん→ベース
お馴染みですね(●^д^●)
章ちゃん→ギター
よく使ってる茶色っぽいやつじゃなくて、
暗めのグリーンのエレキでした!
忠義くん→ドラム
これまたお馴染み
ヒナちゃん→キーボード
FTONコンくらいからやってるとは言ってたけど、
今回初披露できてよかったですね!!
よこちょ→ボンゴ
ヨコと楽器ってあんま結びつかないから新鮮☆


ヘブンリー、相変わらずいい曲(◎*'∪`艸)★


盛り上げながらの挨拶
順番は忠義くん章ちゃんヒナちゃん
くらいしか覚えてない

章ちゃんがねー、相変わらず超訳わかんないの!爆笑
一言目が「ひゃっほーーーい!!!」とかだもん(笑)
たっちょんもちょっとよく分かんない感じだったんですけど、
章ちゃんとはぶっ飛び度が全然違う!笑

ヒナちゃんは1部ではいいともっぽく、
:元気ですかー?
客:いえぇーい!!
:いやっ、そこは「そーですね!」やろ!
  (もっかい)元気ですかー?
客:そーですね!!
:盛り上がってますかー?
客:そーですね!!

こんな感じですごい楽しかった♪
乗らせ上手ですね☆さすがヒナちゃん!


関風ファイティング
そんな印象に残ることはなかったけど、
関風コンだし、とりあえず入れてみた(笑)
振り、ちゃんと覚えて行きました


そんでもって、たっちょんソロ
これめちゃくちゃやばい!!!
とにかくかっこ良過ぎるんですよ!!O(*≧Д≦)O〃
円柱のアミアミの牢屋みたいなのから出て、
むっちゃセクシーなの!!
曲も歌詞も忠義もすべてえろてぃっくな感じ!笑

なぜかこの曲は結構覚えれたんですよね♪
サビの印象的なのは、
♪Butterfly~ と ♪I don't fly~ってトコ!
分かりづらいけど関風に例えると、
♪恋に敗れて~ と ♪情けないね~
って感じかな


マルちゃん章ちゃんヒナちゃん
ソロは3人とも同じ曲で、アレンジが違いました
この新しい試み、最初「同じ!?それとも違う!?」って
すごいテンパったんだから!笑

マルちゃんはラテン系な感じ
もっと分かりやすく言うと、テキサース!!って感じ(笑)
章ちゃんはかっこよくて、ちょいロック系
ヒナちゃんもかっこいい感じだったけど、
章ちゃんとは全く違う感じでした!

最後に3人でいっしょに歌ってましたww


新曲づくしで、これまた新しい曲~☆
激しいダンスナンバーな曲だった
そしてオニューの衣装
黒のパンツと、黒のノースリジャケットに、
ジャケットの中は白のTシャツっぽいのでした
曲と衣装、両方すごいかっこよくて!

曲の最後らへんで
(例えるならば、Spirits!!の明日の踊りだす所。
 例えがこれしか思いつかなかった。笑)
中のTシャツの前が開くようになってて、
パッと開けるんですけど、ほんっとぉーにカッコイイ!!!
超セクシー

みんなお腹引き締まってますねー!!
たっちょん、もしかしてこの為に鍛えてたとか?笑
残念ながら横山さんは、
ちょこっとだけポテっとしておられました(爆)


エイトレンジャーへ続く・・・





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/24 22:53 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
章ちゃんボールvv
帰ってきましたー!!!!!

いやー、もういろいろとものすごく疲れた!



ではまず最初に章ちゃんサインボール
20061223222333.jpg

20061223222345.jpg

『Syota 2nd 広島 2006.12.22』
って書いてありました


取れた経緯はというと、
あたしの1、2列後ろくらいにボールが飛んできて。
それで前のニノの時と同じで、
あっ取れない、あっ取れないっていうのが重なって、
あたしの席のイスにポトッて落ちたんですよ!!

これは絶対に取らないといけないという使命がある訳!笑
だからサッと取って、げっとぉ~

昨日も言ったけど、
直後は放心状態&手めっちゃ震えてました
取っちゃった・・・?って感じで

幸いにも醜い争いは全くもってありませんでした☆笑


この喜びはかんなりやばいっすね!!
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・(以下エンドレス。笑)

サインボールとか色紙は、
誰のが取れても嬉しいのに、なんせ一番好きな人だから!!
過去2回とも!


こうゆうので運を使っちゃってるから、
いい席が来ないんですよね~。
今年の5回のエイトコンの埋め合わせは、
これでチャラってことで(笑)

いま、「エイトだけで5回も行ってたんだっ」
って自分で軽く引いた(笑)


あと、これ油性ペンで書いてあるのに、
なぜかちょっと散ってるんですよねー。
取れないように文字を触らないように心がけないと!


章大サンタからの
最高のクリスマスプレゼントでした

来年もぜしよろしくお願いします(笑)




サイン繋がりで、ちょっとしたデキゴト


あたしと同じ列の通路挟んで隣のブロックに
すばる色紙が飛んできたんですよ

それを2人がものすごい勢いで取り合ってて・・・(笑)

すばるも飛ばしてから、
誰が取るのかな~ってじーっと見てたんですけど、
そのお2人の争いが結構長いこと続いて、
「これは見たらあかん出来事なんや
みたいな感じで、途中で目をそらしてました(笑;)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





追記にコメント返し
ゅぅちゃん、お待たせしてごめんなさい


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/23 23:21 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終了!!!
広島コン無事終わりました~!!

ぱちぱちぱちぽち☆

今日はいろいろあって、ものすごい疲れた!!

エイト、みんなかっこよかったです♪

やっぱコンサートめちゃめちゃ楽しい!

そして重大発表!!!!

わたくし、ありさ、
安田章大のサインボール取っちゃいました!(≧▽≦)

ほんっとビックリっていうか、嬉しいっていうか…

ゲットした瞬間、
手ガクガクガクーo(T□T)oってなったもん。
そしてしばらく放心状態で(笑)

今日は忙しくてあんま人に言ってないんだけど、
帰り次第言いまくろうと思います!笑

忘れない内にコンサート内容をメモらなきゃ。
【 2006/12/22 23:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
グッズ売場
20061222122332
グッズ買い終わりました!!

かなり長蛇の列でこの写真でも進んだ方です。

そんで今パン屋で休憩中☆
【 2006/12/22 12:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
出発!!
20061222073932
おはよーございますぅ(寝起きドッキリ風に)

いま駅なんですけど、めっちゃ寒い!!!(>_<)

霧がすごいです。

準備だけで疲れてしまったありさでした(笑)
【 2006/12/22 07:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑記ぃぃ
切羽詰らないと準備ができないありさですけども

go to the HIROSHIMAの用意に追われています
洋服は準備し終わったけど、
これからお風呂入って、
ラジオ聴きながらネイルして、その他もろもろあります

あと、洋服買っちゃった
グレーのニットワンピvv




今日はめっちゃめちゃ久々にカラオケに行ってきました!!

SちゃんUちゃんと行ったんですけど、
やっぱ超楽しい!!


僕らの街でのCDに入ってるの全部、
関風プロペラ
サムライブルース未来の向こうへはまだ入ってなかった
とかめっちゃ歌いました


それで、フィーバーとフューチャー
セニョリータも歌ったんですけど、
なぜか尋常じゃないほど盛り上がって!笑

山Pすげぇ!!!って超関心(笑)


あとは3人でマイクまわして歌ったり

ヘブンリーでやったんですけど、
ヘブンリーってそこまで盛り上がる系じゃない
じゃないですか。

だけど、盛り上がりまくり!笑




明日、コンサートだよ~(≧∪≦◎)↑↑


チケットが着た時に、何にも触れてなかったから、
お分かりの方もおられるかもしれませんが、
席はよろしくありません(笑)

絶対、エイトに嫌われてるよ
ほんっとにエイト以外のコンサート
席が良かったり、いろいろといいことあるのに、
エイトは全然無いっ!!!

確実にコンサート事務局からの嫌がらせだし(笑)



まぁとにかく、楽しんできます♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/21 21:20 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
てすと
20061221203028
届いてますか~?

初めて携帯から写真を送ってみました☆

写真は言わずと知れたあの名曲(笑)
【 2006/12/21 20:30 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じゃにうぇぶ特集☆
コンサート旅行前に、
いっつも“行きたくない病”になってしまう
ありさですけども∩(≧□≦)∩

なんでかよく分かんないんだけど、
行きたいんだけど、行きたくないっていう

でも結局は行って楽しいんですよねー。

ナイーブなので困ってます(笑)




今日はジャニウェブ特集で(◎*'∪`艸)★



まず、MANUAL聖っちょ


初っ端の「メコメコ、田中聖だよ」って、
ゆっち「にょきにょき」と同じ部類!?

あたしもやろっかな
「かちゅかちゅ ありさだよ」って(笑)
(KAT-TUNにかけてみたり)


ドライブ行きたいっ!!

ていうかさー、もし彼氏から、
(↓彼がと友達っていうのは知らない設定で)
「今度俺の友達たちとドライブ行かね?
 ユウキってやつとー、コウキってやつとかと一緒なんだけど」

って誘われて、
行ってみたら、田中聖が運転してたらビックリだよねー。

まぁ亀田興毅でも同じくらいビックリだけど(笑)




次に、中丸のページ


よく写真が載せてあって楽しい♪

今日の家にある機材すごいね!!
ターンテーブルとかパソコンとかコンポとか・・・。

コンポがうちにあるやつとちょっと似てて、
ささやかな幸せ




最後に、倉’mas
怒涛の更新も少し慣れてきました(*∩_∩*)


お寝ぼけたっちょん、寝ぼけすぎでしょ!!笑

聞いた話によると、
忠義くんは寝てるとき、めっちゃ動いて、
めっちゃ喋るらしいですね


たっちょんって、よくお父さんの話しますよね
お父さんっ子なのかな




今日は雑誌の発売日
あたし知らなくて、今日2回も本屋に行っちゃったよ(笑)


それでね、やばいんですよ!!
関西ウォーカーがっ!!!!!

ほんじゃに!の連載があるんですけど、
章ちゃんがむっちゃラブラブされてて

ひとつはキミくんに軽くくっ付かれてて、
もうひとつは亮ちゃんとカップルか!ってくらい
ピッタリくっ付いてて
(モチ、章ちゃんがカノジョ☆)

たぶん買っちゃうな
ぴあと一緒に。


気になった方は是非とも見てみてくださいvv




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/20 22:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しょうぷれ&おーくらくん ぱーと2
おっきい容器に入ってるアイスを買って、
ちょっと欧米気分を味わっているありさですけども♪笑

綺麗に盛り付けて食べると
余計美味しく感じるんですよね

黒蜜買ってきて(きな粉はあるんで)、
某牛●アイスにしようかと企んでおります(笑)




少クラプレミアム 続き



聖っちょから渋やんへのコメント(*∩_∩*)

ヤスにご飯をセッティングしてもらった」とか、
ドリボズの頃の雑誌インタビューで
めっちゃ話してたよねー

仲良くなれたのは、
すべて章ちゃんのおかげってことで

でも実際、急に仲良くなったりってありますよね

あたしも過去何回か、
特別意識はしてないんだけど、
よく遊んでたり、いっしょにいたりっていうのが



ひとりで買い物に行けないすばる

同じく超人見知りだけど、
全然ひとりで出かけたりするのはできる!!

あたし、全く知らない人は大丈夫なんだけど、
友達の友達とか、ビミョーに知ってる感じのが
ダメなんですよねー


太一くんファミレスで順番待ちの時に、
『マイケル・ジャクソン』て書いたって!!爆笑

あたしも今度やってみようかな!
『パリス・ヒルトン』って(笑)



最後の関風ファイティング


たっちょん、めっちゃ可愛くなってる(≧∪≦◎)↑↑
前髪作ると若返りますよね!

これ見て、わたくし前髪切ろうか激しく悩み中です
どうせすぐ伸びるから切ってもいいんだけど、
でも勿体ないなーって。


前髪繋がりだけど、
亮ちゃん前髪も最近かなりいいですvv

動いた時のパサパサ具合と
目にかかり具合が絶妙でいいんですよねー(笑)


セリフのトコの、章ちゃん「元気がないとき」

めっちゃ元気ありますやん!!!笑
どー考えても元気ありまくりでしょ!!

もうこれが可笑しくて可笑しくて(≧▽≦*)
やっぱ章ちゃんってあべこべだよねー。


このセリフのところの引きで映った時、
たっちょんがめちゃめちゃスタイル良くて惚れた!笑

両隣がすばるヒナちゃんで低かったから余計
っていうのもあるけど、
いいねぇ。背高いのってvv




倉’mas、更新すごいっ!!


1日3回って前代未聞だよねー!!
おぉ!!
今日もまた感想書こうと思って見たら、4回目更新されてた!
超ビックリです(*>ω<"*)--☆
マジでマンモスうれぴーだよ
(↑早速引用してみた。笑)

ほんとに嬉しくてが出てきそう!ウソです!笑
でも嬉しいのはホント

あるようなないような内容がいいよね


ひとつ、ギャルから連想してるのが、
マンモスうれぴーっていうのはどーかと思うけど(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/19 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しょうぷれ&おーくらくん
池袋ウエストゲートパーク
またもやレンタルしてしまってる、ありさですけども!!

この間100円レンタルだったから
ついつい借りてしまったんですよねー。

「何回言ってんねん!」って思うかもしれませんが、
窪塚、かっこいいわ~(w>ω<w)ノ

あのふざけたような喋り方がねぇ。
(注:褒めてます!!笑)
めちゃめちゃ好き




少クラプレミアム かんそう

途中まであたしとしては珍しく
リアルタイムで見てたんですけど、
始まる直前、ちゃんと撮れてるかドキドキしちゃったよ(笑)


前半はジャニーズに入った経緯とかが
これまでより詳しく聞けて面白かった


恒例の若かりし頃のなつかし映像

昔のすばる、可愛いッ!!
喋り方とか全然変わりませんよね~。

上半身裸のマントの着メロのやつ
あれ、恥ずかしいね!笑
ちょっと見てる側も恥ずかしかったもん(笑)


greedy、テレビ初披露!!

作曲は宮崎歩さんなんだぁ~!
ノーマターとか、
いつしかの少クラエンディング(いつのだっけ?)
などを作っておられる方です

結構ムーディーな感じの曲でしたね(◎*'∪`艸)★
FIVEとのコラボもよかったvv


そして、ありさイチオシのMr.Traveling Man

これはめちゃくちゃいいっすねぇ
何回見ても飽きない!!

もう言葉なんていらないです(笑)



ちょっと疲れちゃったんで、続きは明日!




J-Webたっちょん連載、ついに始まりましたね!


超短期だから、毎日かな?

今見たら、もう2回目更新されてた!!
かなりビックリ!テンション上がりましたww


たっちょんて前からだけど、
まじでなんかあったの!?ってくらい、
恋愛トークだよね(笑)

まぁ、それが面白いんだけど


でも1回目の最後らへんの
『お前は今から学校会社

これちょっと・・・ほんの一瞬、腹立った
なんでお前呼びされなきゃいけねーんだよ!!
って(爆)
ごめんだけど、無意識に(笑)


ちなみに忠義くん大絶賛の、
私の頭の中の消しゴムはまだ見てません

最近、見るものがいろいろ溜まってて

ぼちぼち観たいと思ってます




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/18 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひとこい さいしゅうわ。
ドコモラジオCMに驚かされるありさですけども!!

昨日、車に乗ってるときにラジオ聴いてたんですけど、
「な~んか聞いたことある声だなぁ」
って思ってたら、だったり(笑)

あとちょっと前に、
いきなり「KAT-TUNの赤西です!」って聞こえて、
めちゃめちゃビックリした!!
でも嬉しかったです




ひと恋、終わっちゃいましたねぇ∩(≧□≦)∩


終わりはハッピーエンドで!
ちなみにあたしはアンハッピーエンドだと
読んでたんですけど、ハズれた(笑)


最終回で言うのもなんだけど、
あたしね、たまに奈緒にめっちゃイラってする時が
あるんですよ

今回だと、奈緒の家でのパーティーで
弘人とケンカしてるとき。

弘人は私が大切じゃないの!?」
「私をほっといていいの!?」みたいな言い方!
どんだけ自分が偉大なんだよ!!って、
ものすごい思ってた(笑)


斎藤さん、すごいいい人だったよねー。
「自分は好きだけど、好きだからこそ・・・」って。

でもこういう人って、
典型的な“いい人止まり”な人なんだよねー(笑)

思えば斎藤さんってがんばっていきましょいにも
出てましたよね
今と全然感じ違う!

あたし的にはしょいより、
天国に一番近い男(めっちゃ好きだった)
イメージが強い


昔の弘人んち工場弘人を呼び出すための
裕子ちゃんからへの電話

めっちゃウケた!!!
超尻に敷かれてんじゃん!笑

弘人に電話してるときのの緊迫な演技も爆笑!!
かなり普段のって感じですねvv


北海道に旅立つとき、やっぱ追っかけて来ましたね

普通、あんまり振り向いたりしないでしょ!?
この辺ベタドラマですね~

最後めっちゃラブラブなおふたり(◎*'∪`艸)★
ちゅーするかと思ったけど、しなかったか(笑)




少クラプレミアム、見ました


詳しくは明日語るけど、
Mr.Traveling Man 最高!!(≧∪≦◎)↑↑

めっちゃ感動して、連続3回見た!

TOKIOの曲ってやっぱいい曲いっぱいですよねww




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/17 23:17 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
女のコ’s だいありー『X'mas イルミ』
今日はX'masイルミネーションを紹介します♪


ちょっと前に見に行った所なんですけど、
これが、驚くなかれ、
普通のおうちなんです!!!

お庭イルミがしてあって、
「どうぞ、ご自由に入ってください♪」
っていう風にしてあるんですよvv

だけど、めちゃめちゃすごいの!!
人もいっぱい来てたし、ちょっとしたテーマパーク状態


画像はクリックしたら大きくなるので、
詳しく見たい方はどうぞ(●^д^●)



家の前に空き地があって、
そこにみんな車を止めて見に行きます
20061216215352.jpg

ちょっと離れて見た感じ
すご過ぎて軽く引いたもん(笑)


上の写真でも分かると思うけど、
『入口』って分かりやすいように書いてあるの(笑)
20061216215359.jpg



ツリーやら、サンタやら、トナカイやら、いっぱい!!
ここからは画像尽くしでどうぞ

20061216215406.jpg


20061216215415.jpg


20061216215422.jpg


20061216215429.jpg


20061216215435.jpg


20061216215445.jpg



どうですか!?
これが普通のおうちなんて超ビックリ!!

うちの地元の駅、クリスマス感ゼロだから、
このくらい活性化してほしいもんだよ(笑)


あたしってイルミネーションがあっても
「おー!!すごいねぇ」くらいの感じなんですけど、
そんなありさでもかなり感動しました!!(≧∪≦◎)↑↑

いつかルミナリエを見に行きたいと思う
今日この頃です




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/16 22:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いいともぉぉぉ!!
最近、ケミストリー堂珍ふぉーりんらぶ
ありさですけども(≧∪≦◎)↑↑

この間、亀ちゃんが出た行列の出来る法律相談所
撮ってた時に、サッカーあるから長めに録画してて、
たまたま撮れてたおしゃれイズム見てから
ハマり始めたんですよvv

普通にかっこよくないっすか!?笑

もしかしたら、あたし天然な人好きかもしんない!!
でも堂珍くん章ちゃんは、
同じ天然さんでもちょっと違う部類だった(笑)




一昨日の亮ちゃんヒナちゃん出演の
いいとも面白かったです


出てきた瞬間思ったのが、
ヒナちゃんが超アイドルアイドルしてる!!
ってこと(笑)

がめっちゃかっこいい
あーゆー服装タイプです(◎*'∪`艸)★
プラス髪の毛がもう少し短かったらビンゴなのに(笑)

あと、やっぱりヒナちゃんって大きく見えるよねー

反対に亮ちゃんの服は考え物です(笑)
(スタイリストさんっ!!∩(≧□≦)∩)


『ネクタイを緩める』のときの、
ネクタイ緩めてる亮ちゃん、めちゃめちゃセクシー

真昼間だけど、すんごい夜感が漂ってたよ(笑)


それと、『ハニかんだ笑顔』も最高
ハニカミ亮ちゃん、いいねー!!

貪欲亮ちゃん逆切れ亮ちゃんといっしょに、
3大亮ちゃんに入る!笑


『髪の毛を掻きあげた時』、前振り長っ!!
ヒナちゃんジャケット着たり脱いだりし過ぎだって!爆笑

「髪の毛を掻きあげたときぃぃぃ!!!」
って言った瞬間の、
ヒナちゃんの言ったった顔はよかったよ(笑)




テ・レ・ビっガイドぉ~♪買っちゃった(w>ω<w)ノ
お得感に惹かれてしまって(笑)

ぴあも迷ったんですよねー。
同じくお得感と、
暴れる成人者な章ちゃんに惹かれて(笑)

でもまだまだ長いし、とりあえずガイドだけにした




昨日、いつもの様にラジオ聴いてたんですけど、
もう本っ気で眠くて!

寝ればいいけど、寝たら寝たで後悔するから、
ここは我慢大会(笑)
聴きながら、「とにかく早く終わって!!」
ってずーっと思ってたもん。←コラ

普段だったら、FTON(エイトだけに。笑)に入ったあと、
携帯かまったりするんですけど、昨日は5分で寝ました






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/15 20:45 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じゃにうぇぶ かとぅーんばーじょん
お茶をぶちまけてしまったありさですけどもッ

昨日のことなんですけど、
冷蔵庫にあるお茶をコップに入れようと思ったんですよ。
あたし、冷蔵庫に入れたまま傾けて
お茶を注ぐんですけど、
傾けた時に、蓋がちゃんと閉まってなかったのか、
どっちゃー!!ばっしゃー!!びっしゃー!!
って、もう全身水浸し!笑

冷たいわ、お茶まみれだわで、
一瞬何が起こったのか分かんなかったもん(笑)




今日はJ-web特集ですヽ(*∩∇∩*)ノ



* 中丸のページ *


チーズケーキ美味しそうですね

実はあたしも今週鬼のごとくケーキ類を食べてます
日:苺のタルト
月:チーズケーキ
(お父さんの誕生日だったんです。前祝と本祝で☆)
火:シュークリーム
水:シュークリーム、バームクーヘン、プリン
(食べ過ぎですかね?笑)

こんな感じでww

ぼちぼち、うちの人に評判な
ベイクドチーズケーキを作ろうかと思ってます


少クラ今月4回もあるよね、確か

今ねー、少クラをどーやって保存しようか
迷い中なんですよ
昔はKAT-TUNメインだったから全部保存してたけど、
今はジュニアメインだから、
そこまで興味ないし、たぶん見ないんですよねー。
だから、ゆっちのトコだけ保存しようかと



* MANUAL じゅんの *


腹黒紳士じゅんのくん
早速出てますよっ!!

片栗粉プールのくだりの、「まぁ自腹ですけど
ちょっと一言余計だよ!!
しかも笑顔の絵文字っていう所が、
さらに腹黒度を増してる(笑)


誕生日ケーキ

“淳之介様”って、様付けなのがなんかいいね




とりあえずKAT-TUN事でアップします

またいいともとか書くかもしれないし、
書かないかもしれない(笑)




コメント返し♪
はるか



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/14 21:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいとも&かんふー
かなりのサボり魔が降臨してしまっている
ありさですけども∑(∥●д●)

一回休んじゃうとずるずる~って

それとここ2日くらいものすっごい早寝!
7時にはちょっと寝てしまう(爆)




溜まりに溜まってるので、まず何から書きましょうか?



じゃぁ、テレフォンゆっちから


タモさんにも言われてたけど、
出てきたとき、めちゃくちゃガチンガチンに
なってて、爆笑!!

緊張してますオーラが全身からビンビンに
出てたよ(笑)


そしてゆっちビートボックス講座

やっぱすごいよね~!!
あたし、ゆっちの説明通りにやってみたけど
全然できなかったもん(笑)

タモさんとのセッションも出来てよかったですねvv


1/100アンケート、取りましたね!!\(≧∀≦*)/

絶対自慢しまくると思う!
さり気に見せ付けて、
「取ったの!?」って相手に言わさす感じで(笑)


お友達は鈴木紗理奈さんでした(●^д^●)
ちょっとジャニーズかもって期待したんですけどね(笑)




関風ファイティング、取りに行きましたww


モチ、ブルーミサンガ
取り出してみたんだけど、
すごい解けそうだったから、そぉ~っと戻しといた(笑)


関風もいいけど、
カップリングがめちゃめちゃいい!!人(*>ω<"*)--☆


あたしね、3曲全部大サビ前のトコが好き
(Cメロっていうの?かなり適当です。笑)

プロ∞ペラだったら、♪プライドを~
サムライブルースだったら、♪涙隠し~
未来の向こうへだったら、♪例えばその胸に~
の辺り

プロ∞ペラ未来の向こうへは、
リズムが覚えるまでちょっと難しい!

あと、サムライブルース章ちゃんマルの声が
すごい似てる!!




今日はいいとも亮ちゃんヒナちゃんが出演


そんでもって、
章ちゃんソロコン 本日スタート!!(◎^▼^◎)〆






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/13 07:15 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おわっo(T□T)o
うおっ!寝てしまった!!

というわけで、おはようございます

めざましテレビと一緒に起きて(笑)、
ポテチ食べながら、いいとも、HEY!3、のだめ見てます



ゆっち、取りましたねー!!
めちゃくちゃビックリ!

詳しいことはまた書きます




今日は関風ファイティング発売日

ほんとにみんないい曲!
是非とも未来の向こうへを聞いてみてくらはい


あっ、その前にお金おろさないと買えないわ(笑)
【 2006/12/12 06:24 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウタバン&さるぢえ
眠くて逆にテンション上がっちゃいそうな
ありさですけどもッ!!!

やばい!超眠い!!
思えば、1週間に1回は眠い話してるような気が・・・

なんせおーくら体質なんで☆笑
(あ、おーくらくん繋がりで、BiDaN買いましたvv)
だからめちゃくちゃな生活してても背が伸びる訳ですよねー。
この体質、非常に困ります(笑)





うたばん 感想(◎*'∪`艸)★


最初の紹介の時の、一人一人に付けられた
キャッチコピーみたいなのが爆笑!

ローンとか腹黒とか超センスいいよ!!笑


めちゃめちゃいい匂いがする、亀ちゃん
「匂いたい!!」って思った人が何人いるのやら(笑)

中丸くんにお土産で貰ったんです
:いやっ、カメに買って来いって言われたんで

亀ちゃんに甘いゆっち好きよ


ラブラブゲームのお相手
森山中以外知らなかった(゜Д゜∥)

あたし的にはリアルにじゅんのが一番キツイと思う(笑)


ゆっち電流ビリビリのリアクション大げさっ!!
基本的になんでもリアクションでかいですよね、
ゆっちって。


村上さんお姫様だっこ出来る、超すごい(o>∀<o)w
あたし、村上さんよりかなり軽いんで、
是非ともいつの日かなんらかの機会があれば、
お姫様だっこをお願いします(爆)




この間の章ちゃんおーくらくん出演のサルヂエ

今回の章ちゃん
いつもにも増して可愛いかった!!


腕時計のやつが爆笑\(≧∀≦*)/

みんな分かってるのに、
:僕、たぶん分かってないですわー
えっ!!マジで!?
1時間の内、片手で納まるくらいしか分かんなかった
あたしでも分かったよ!笑

こん時の超アップになった章ちゃん
めっちゃ綺麗!!
メイク照明の力もあるだろうけども、
ツヤ感がすっごい綺麗でかなり見とれてしまった(*>ω<"*)☆


章ちゃんって相変わらず若手芸人みたいな
喋り方ですね(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/09 22:28 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
近況ほうこく。
爆発する携帯を使っているありさですけどもっ!

この頃話題になってる、電池パックが爆発するやつ
携帯の機種から電池パックの製品番号まで、全部一緒だったんですよねー。

それであたしの電池パック、ちょっと膨らんでるの!
やばいじゃん!!笑

今日にでもDoCoMoショップに行ってみようと思います




只今、眼科に来ておりまする☆★
超すごい人!

さっき視力検査したんですけど、
聞いてみたら裸眼での驚きの0.02だった!!
やばいじゃんΣ( ̄□ ̄;)←本日2回目

0.1~0.05くらいの間くらいかなぁって思ってたから、
予想以上に悪くて超ビックリでした


今、ムラカミさんとリョウさんが連続で呼ばれた!!
かなり反応(笑)




僕らの街でのPV見ました

まだ1回しか見てないけど、
第一印象は“冬っぽい”って感じ




あっ!あと、亀ちゃんの黒髪&聖の茶髪見ました
ズムサタで☆
(今日5時半起きなんです。笑)


亀ちゃんはそんな変わらないですねー。
黒髪もかっこいい
ちなみにあたしも現在黒髪族です

聖はガラッと変わりましたね!!
でもさー、短いとすぐ伸びるから、プリンになって大変ですよね
【 2006/12/09 10:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝☆てれふぉん!!!
月曜のいいともテレフォンショッキング
中丸雄一が出演いたします!!!(≧∀≦*)/



やっべー!!!まじでか!まじでか!まじでか!
久々に10まじでか超えそうだよ!!
↑分かる方だけ笑ってください。笑

いま超心臓ドキドキだよっ!!
ちょっとキーボード打ちながら手震えてるもん(笑)


さっき、いつも見ているファンサイトさん見て
知ったんですけど、
な、な、なんと!!!
今日のテレフォンショッキング
わたくし、録画しておりました!!!!!人(*>ω<"*)--☆


昨日、ひょんなことから、
『明日のテレフォンマッスーっていう
情報を手に入れてて、
基本的にあたし、ジャニーズのテレフォンは録画するんで、
録画したのを見てみたら、
(ごめん、とりあえずマッスーとばしちゃった。笑)
「KAT-TUNの中丸くんって!


マッスーにマジ感謝ですねー!!
初めて遊んだ時に、30分くらい遅刻したうちの中丸くん
呼んでくれて!笑


んで、電話

ゆっち、何!そのめちゃくちゃうそ臭い出方!
「普通の電話かと思ってたら、えぇ!?いいとも!?」
みたいな感じ(笑)


金曜だからたぶん増刊号で電話の様子
やりそうですね
見てない方は増刊号を要チェケで




とりあえず、テンション上がったので、
テレフォンだけの更新で

気分が乗ってたらまた更新します(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/08 20:23 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おにゅう しんぐる
亮ちゃん肩幅に激しくショックを受けてしまった
ありさですけども
POTATO1月号を参照)

毎度のこと自分も測ってみたんですけど、
2cmくらいしか変わんねぇ!!笑

たぶん亮ちゃんってちょっと肩幅狭めだよね?
だからしょーがない!
って自分に言い聞かせてます(笑)




3th SINGL

『僕らの街で』

12.07 ON SALE!!!


パチパチパチポチ~


今日CDショップに取りに行ってきました♪

初回通常初回の2枚を買ったんですけど、
僕らの街でって意外と高いね!笑

1枚1000円ちょっとかなって思ってて、
2枚で2500円くらいかと思ってたら、
2880円て!!!∑(∥●д●)
思わずレジ二度見しちゃったじゃん(笑)

今度からエイトみたく、
税込み1000円ポッキリでお願いしたいです


車の中でちょびっと聴いたんですけど、
Way of Love、めっちゃ好き

カラオケでも歌いやすそうだし
まぁ、どんな曲でも歌うんですけどね(笑)


Le cielのクリスマスver.も、
その名のとおりクリスマスっぽくていいですね


DVDはまだ見てないので、感想は今度(●^д^●)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/07 21:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じぇい-うぇぶ
ついにコートを買っちゃったありさですけども

そして、色はです!爆
千鳥ちゃんとかとか言ってたくせに、
全く違うっていう(笑)

形もトレンチっぽい感じがいいなぁーって
思ってたんだけど、
買ったのは真ん中にボタンあるやつだし

長さはひざ上くらいです(*∩_∩*)

最近ハマってしまってるネットショッピング
買ったんで、来るのは金曜くらいかと思います




今日はジャニウェブ特集ということで



まず、昨日のMANUL亀ちゃんvv

初っ端から『火・佐・史・武・梨』って
読めないってー!!
「か、さ、し、ぶ、なし?」とかって思ってたもん(笑)

なんか今回“☆”使用率が多くないっすか?
亀ちゃんってほとんど絵文字オンリーだから、
新鮮です
あたしも今度から、☆とかって使ってみよ♪

亀ちゃん、また「あっ゛」ってなってる!!
あ゛っじゃないの!?って、
やっぱり気になってしょーがない(笑)

その「あっ゛」の文章の、
「Liveに行ったんだが」がすごいツボ(o>∀<o)w
普通の文章なのに、
いきなり、お前は武士か!って感じになってて(笑)


次に今日からスタートの中丸のページヽ(*∩∇∩*)ノ
ロゴが超かわゆい!!

今までのMANUALと一緒な感じですね
このゆる~いトコロが、
ゆっちっぽくっていいんですけど

今回は福岡に出張ですか!
あたし九州には上陸したことないんですよね

『さむいけど頑張れ俺』が無性に心に響いた(笑)
あと、『ようチェック』
この微妙なひらがな使いが好き~☆★


最後に亮ちゃん連載
これって不定期なのかな?

てごりんの紹介だったけど、
なんか、文章が錦戸亮!って感じだね(笑)



こう思えばメールの文章って
その人の雰囲気とかクセとか出ますよね

あたしはパソコン携帯で変わってくるけど、
携帯の場合は、
文末には絵文字を1個か2個つけて、
話が変わったら1、2行空けるって感じかな




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/06 22:34 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
おりすたand関風こん
ちょっとRIZEに詳しくなったありさですけども

スカパーでなんか番組やってて、
それ見て、メンバーの名前・顔・やってる楽器・血液型
が分かるようになりましたvv

みんな面白い人で、ちょっと意外だった!




オリスタ
KAT-TUN、盛りだくさんですね!


今回は対談ミ★(*・∀・)v

めっちゃこまめにツッコんでるゆっちが面白い(笑)
一言ツッコミさいこー

「案外中丸の声好き」亀ちゃん
あたしも、ONE ON ONE♪鼻水ヘイヤ~あたり
結構好きです

街に貼ってあるポスターの話で、
「スクランブルの所に俺がいたり。
  俺もいたけど、写真の俺もいた」

になんでか分かんないけど、むっちゃウケてしまった!!笑
言い回しがツボに入ったみたい(≧∪≦◎)↑↑

無人島バナシ。
カメは、助かったあとのインタビューの為に、
 助けてくれそう(by ゆっち)」

って結構ひどいイメージだよね(笑)


亀ちゃんロートZiのCM、
目薬さす直前の表情がすんげぇ好き☆

目がクリッてしてて可愛いんですよね


サルヂエ、明日ですね~
色んな意味でちょっと心配です(笑)




昨日、関風コンワイドショー見ました(*∩_∩*)


忠義くんすばるが髪型変わってたかな?

たっちょんは髪色暗くなって、前髪出来てた
やっぱ前髪短くなると可愛らしくなって、
若返りますよねww
あたしも前髪切ろーかなって早速影響されてます(笑)

すばるは全体的にホワホワした感じになってて、
これまた可愛かった(★ゝω・)b


めざましの一番最初にチラッと映った、
外で7人で並んでる映像の章ちゃんがやばい!

ヒナ忠義ヨコすばる亮ちゃんマル章大
って感じの並び順だったんですよ。

それで左から映っていったから、
最初にたっちょん、可愛くなってる~
って、まず軽く衝撃を受けて(笑)

んで、最後に映った章ちゃんが可愛いのなんのって!!
あの22歳の笑顔は違法だよっ!笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2006/12/05 20:17 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
