ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年01月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
記者会見より1周年☆
気温5度なのに、
ロンT薄手のニットカーデスカートニーハイ
という格好ででかけたありさですけども

でもまぁ、ドア to ドアだったんで、
(注:家→車→お店という感じで外にそんなに出ない様子を表す。
 叶姉妹用語より引用。笑)
そんなに寒さは感じなかったんですけどね




2日くらい遅れたけど、
KAT-TUNデビュー会見から1年が経ちました!

いやー、早い!!
昨日のことの様に思い出しますよ
って、♪あ~り~ふれた言い方かもしれない~(by 君を想うとき)
けど言ってみました(笑)


軽く振り返ってみると、
デビューを知ったのはまさしく朝のワイドショーだったから
めちゃくちゃ驚いたんですよねー。

テレビつけたら、西尾さん「あのKAT-TUNがついにデビューです!!」
って言ってるんだもん(笑)

あたし比較的そうゆう驚くような状況に
居合わせたりしてる気がするんですけど、
これは、人生で1、2を争うくらいビックリした出来事だった

ちなみにその1、2を争ってるもうひとつの出来事は、
中学を受験した時の合格通知が着たとき
郵送だったんですけど、絶対落ちてると思ってて、
軽い気持ちで開けたら受かってたっていう(笑)


でも1月29日って普通の日だからちゃんと覚えとかないと
エイトの会見日は誕生日と同じだから絶対忘れないし、
SMAPは同い年なんで、何周年かすぐ分かります(笑)




続いて、
 初ドラマ主演おめでとう!(≧∪≦◎)↑↑

詳しくは明日書きます




今日眼科に行ったんですけど、超目悪くてやばい

遠くの文字が見えづらいから
コンタクトの度を上げてもらおうと思って
視力検査したら左が特に見えなかった

思い当たる節はいくつかあるけど、
どれもやめれないのが困ったものです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(●*'∀^*O).☆


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/31 23:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
かつまにゅ
最近よくCDを買ってしまうありさですけども

今日も、キンキのHarmony of December
NANAの一色と、REIRAのTruthを買っちゃった
(モチ、中古ね

やっぱキンキいいねぇ(@^∪^@)




今日はMANUAL上ボDAY☆

結構スッキリした内容で・・・(笑)

黒くしたんだ~!!
でもさー、上ボって襟足だけが茶色いから
ほとんど印象変わんない感じだよね


髪の毛繋がりでわたくし事なんですけど、
これから髪型をどうしようか
迷って迷って迷って迷って・・・(以下エンドレス。笑

2、3月中に美容院に行こうと思ってるんですけど、
いま前髪が長いから、切ろうかやめようかで、まず迷う!
やっぱ短い方が若く見えるんですよ(笑)

あと卒業してからどんな髪色にしようかも悩める
そんなに明るくするつもりはないけど、
どうしようかなって(*∩_∩*)

まー、これらは楽しい悩みですが


あっ!今ハッと思い出したんだけど、
亮ちゃんは本当に髪を染めたのか!?』

もうこれが本当か嘘なのか超気になる!!
基本的に、亮ちゃん忠義くんヨコすばるの発言は
安易に信用できないから(笑)




今日はうちの地元で倖田來未ちゃんのコンサートみたいです
昼過ぎまでまったく知らなかったけど(笑)

Mちゃんが入り待ちしてて、なんかちょっと見れたらしー
感想は「ちっちゃくて可愛かっただそうです

ツアー用のトラックの写メみたんだけど、
超かっこよかった!
ジャニーズってトラック全然普通ですよねー。
宣伝カーみたくしちゃったらいいのに




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/30 23:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うたわら
なぜか携帯の着信音を変える気になれない
ありさですけども

一応最初に設定してあるやつからは変えたけど、
内蔵ので、電話が家の電話みたいなので、
メールは森のくまさんのトランスver.(笑)




昨日のウタワラ感想

赤ちゃん話題だったから、
思わずレコメン
すばるB.D.生電話♪(妙子ママも緊急出演!!)』
(↑名づけてみた
を聴いちゃったよ(笑)
すばるは生まれた時の身長は48cmだったみたいです


の赤ちゃんの頃、可愛いね(◎*'∪`艸)★
変わってじゅんのはかなり衝撃的
よくこんなスラッとした子に成長したよね、的な(笑)

やっぱ4200gって超でかいんだろうね!
あたしさっき見てみたんですけど、
生まれた時、身長49cm(すばると1cm違いでなんか嬉しい笑)
体重3021gだった~。
いたってものすごく普通ですミ★(*・∀・)v


っていうか、じゅんのの写真の横に写ってたのって
たぶんお兄ちゃんだよね?
すごい似てた!
顔のパーツがそっくりだったから、今でも似てるのかな


ゆっち上ボの幼少時代もかわいかった

上ボのときに、亀ちゃんとかゆっち
「(写真)選りすぐり?」
「選りすぐりのだよな?」
「そうそう、選りすぐり」

って感じで、“選りすぐり”って言葉を連発してて面白かった(笑)




倖田來未『Cherry Girl/運命』を聴きながら書いてました

中古で100円だったからこの間買ったんですよね
基本的にジャニーズ以外のCDは中古でしか買わない(笑)

倖田來未ちゃん、顔は別に好きじゃないけど、
曲は結構好きです




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/29 22:37 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
[さいしゅうかい]
リッツ納豆乗せをしてみたありさですけども

これがねー、驚くほど両方の味がなくなるんですよ!笑
特にまずくもなければ美味しくもないので、
気になる方はどうぞ(●*'∀^*O).☆




今日でウタワラ終わっちゃいましたね

KAT-TUNもお世話になってたし、
やっぱり寂しいですねぇ。
エンディング♪大人の階段の~ぼるの歌を聞きながら
ちょっとホロッときちゃいまいた(≧∩≦;;)


あたし的にミンテレウタワラでは、
初期の頃のコントと、
歌系だったらカウントダウン方式のやつが結構好きだった

ジン先輩とジン後輩とか、
修学旅行とサッカーのロッカールームのが記憶に残ってる

カウントダウンの歌は、
もろヒッパレじゃん!!って思いながらも
自分達以外の人の曲を歌ってるのが新鮮だったし

特にAnniversaryがめちゃめちゃ好きだったんですよ(o>∀<o)w
元々、キンキが歌ってるAnniversaryも好きだし、
迷彩のパンツにジャケットっていう
あの衣装がかなりきゅ~んときて



ウタワラの後番組にはてごりんでるんだ~!

とりあえず初回は見てみようと思う
それで面白かったらまた見るし、
つまんなかったら見ない、みたいな(笑)


そうそう!先週からうちの地域で百識が始まって、
蹴鞠師の前にやってたから、軽い気持ちで見てみたんですよ。

そしたら・・・すんげぇ面白いじゃん!笑
あたし基本的にクイズ番組って嫌いだけど、
これはすぐ答え出てくるから、ウジウジイライラしない所がいい

テーマ『コンビニ』だったから、
弟1回目からやってるみたいだけど、次回がめっちゃ楽しみ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/28 23:12 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
開け~ごまっ
ついに携帯交換しました!ありさですけども!

いや~、めちゃくちゃ名残惜しかったですよ(笑)
バイバイ、画面メモちゃんたち
面倒くさくてまだ着信音とか待ち受けとか全くかまってません

そんで、違うのにしてくれなかった!!
いいじゃん!色くらい(≧∩≦;;)
結局、1000円分の商品券じゃないけど、その様なものを貰いました
けちぃぜ、ドコモさんよぉ




今朝のベリサタ、見ました
生だからわざわざ起きて(笑)


ヒナちゃん、そんな髪型の変化分かんなかった~
亮ちゃんはなんかすごいかっこよかった!
服もいい感じだったし、キラキラしてた

こうゆう普通のテレビで見たのが久々だったせいか、
ヒナちゃん相変わらずよく喋るねー!」って
ファンながら思ってしまったよ(笑)


貯金箱のとかグラタンとかで、
ちょっと困ってる亮ちゃん好き~(●´∀`)ノ
NEWSオラオラ錦戸様も好きだけど、こんなんもいいよね


貯金箱の見ながら思ったんだけど、
あたしほとんど貯金箱って使ったことないわ!

今はおっきいお金は銀行に預けてるんですけど、
細かい1000円とか小銭は、そのまんま机の引出しに入れてる(笑)


あとグラタン
亮ちゃん苦手だったんだね~。

ちなみにうちの今日の晩ご飯はグラタンでした☆笑
正確にはあたしはドリアにしたんだけど、
グラタン嫌いだったらたぶんドリアも嫌いだよね

そうそう、ふと気がついたんですけど、
あたしあんまり“いただきます”“ごちそうさま”を言う
習慣がないんですよ
なんでか分かんないけど、言ってないっぽくて。
一人で食べる時はいいけど、
人と食べる時は言うように心がけようと思いました




P.S.中丸のページの髪の毛、超リアル~(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/27 23:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひなちゃん。りあちゃん。
デスノートのDVDを真剣に買おうかと思っている
ありさですけども!!

3月に出るんですけど、
定価7000円くらいだけど、アマゾンだと5000円台だったんですよ
DISC3枚で5000円は絶対買いでしょ(●*>∀0*)




ヒナちゃんの誕生日お祝いしましたよ


まずはUちゃん
20070126222257.jpg

某ミスターなドーナッツ屋さんで(笑)

食べてから、写真!!って気付いたので
お互い食べかけの部分を隠してます


次に家にて
20070126222246.jpg

たまたま貰ったんですよねー。

チーズケーキは失敗したからって
知り合いのお菓子屋さんの人から貰って、
スウィートポテトはお母さんの友達からもらいました

どっちも美味しかった(●*'∀^*O).☆




なんか今日はリア・ディゾンをよく発見した1日だった(笑)


まずはUちゃんと本屋行ったとき

Uちゃんリア・ディゾンを見たことないって言ったんで
探してみたんですよ。

でも何に載ってるか分かんなくて、諦めたら次に
家族善哉に出てた上沢くんってめっちゃかっこよくない!?」
という話題になって(笑)
(中村優一くんてごくせんに出てましたよね、確か)
確かジュノン系だったはずって、
ジュノンを見始めたら、そこにはリア・ディゾンがっ!
そして最近ハマり中のダルビッシュもっ!!笑

このダルビッシュはそんなかっこよくなかったけど、
リア・ディゾンUちゃんにも
「可愛い~って好評でしたvv


そんで次に、またお母さんと違う本屋に行ったんですよ。

リア・ディゾンを見せてあげようと思って、
ジュノンを見に行ったら、目の前に見覚えのある顔が

それはネイルの雑誌の表紙になってるリア・ディゾン
だったんですよ~!!
偶然に超ビックリした!
「いまちょうどあなたを探してたんです!」みたいな(笑)

これも可愛かったですよ
亮ちゃんに見せてあげたいくらい
あ、でも女の子が可愛い~☆ってなる写真だったから、
普段グラビアのリアを(名前長いからこれからはリア呼びで。笑)
見てるであろう亮ちゃんは恋はしないかも(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/26 22:51 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY!!
☆ ヒナちゃん ☆
★25歳のお誕生日おめでとう★


パチパチパチポチ~
レコメン聞きながら、一緒に誕生日の瞬間をお祝いしました

まさか、25歳になって初めての放送で
大阪太郎さんがご出演になられるとは(笑)


っていうか、ほんとにヒナちゃん
25歳を短い髪で迎えられてよかったと思うよ!笑
(今日また切ったみたいです~

短い方がいい、って昨日もヨコも言ってたし、
亮ちゃんも言ってたみたいだから
やっぱりヒナちゃんは短い髪がいいです(゜>ω<〃゜)

でも坊主はご遠慮いただきたい(笑)


ベリサタ楽しみにしてま~す(◎*'∪`艸)★

重大ニュースがあるみたいなんだけど、なんだろ?
やっぱDVDorCD発売とか!?
そんなん期待してます




Myojoの感想は
特別書くこともなかったので、やめにします




明日はいよいよKAT-TUNコンの振り込みに
Uちゃんと行ってきます
お金なくなる~

NEWSとKAT-TUN、両方ともUちゃんと行くんですよね♪

なにかしらヒナちゃんのお祝いができたらな、と




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(●*'∀^*O).☆

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/26 01:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みょ~じょ~
『トナカイに餌を!』にハマってたありさですけども

レンジャーのときのナレーション・パンダくんのセリフなんですけど、
この間、Mちゃんと遊んだ時に話題に出て、
他になんだったけ~?って言ってたら、
画面メモにレンジャーレポがありました

セリフは、
靴下に夢を!煙突に祈りを!星に願いを!トナカイに餌を!
でした☆

章ちゃんFTONコンと同じく言ってたんですけど、
もうね、声がちょ~可愛いのねぇ(w>ω<w)ノ

是非ともDVD化をお願いします!
テイチクさん!!




Myojo 感想


もうJr.大賞の時期なんだ~ってしみじみ感じました
最近、ジュニアは弟みたいな子しか興味ないから、
全部そーなんだぁ・・・で終わっちゃう(笑)

そんな面では、duetのやつの方が
オールジャニーズだから面白い


『こんなKAT-TUN&関ジャニ∞が見たい』
めっちゃ爆笑なんだけど!

“キス”ってなに!爆笑
キス顔だったら全然分かるけど、
“キス”って「~が見たい」だから答えとしておかしくない!?
相手誰だよ!!ってツッコミまくりなのは
あたしだけ?笑

なんかメイドとか多いですねー。
(ってか、女装とメイドって一緒じゃなね?)
章ちゃんメイドは見たいけど、
亀ちゃんは似合ってそうで意外と似合ってなかったりするから
微妙かも(笑)

じんじんの1位の『復帰』にめちゃめちゃ感動
ほんとに、出来るだけ早く帰ってきて欲しい!!


KAT-TUNページ

亀ちゃん、12時間寝たんだぁ

あたし、この前フツーに17時間寝てました(爆)
全くもって疲れてたり、寝不足だったりしてないのに(笑)
でも不思議と、
起きたときに頭痛くなったりしなかったんですよね。

数字付きのカレンダーメイキング
めんどくさくてまだ写真しか見てません

22のゆっちが浮いてるやつ、ツボ(笑)




ちょっと時間がないので、とりあえずここまで!

日付変わってから気分が載ってたら
続き書くかもしれません





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/25 21:51 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
けまりし。えぬえちけー。
諸事情でものすごくパソコンのキーボードを打っていた
ありさですけども

今日かなり頑張ったので、もうすぐ携帯を交換に行けます

NEW携帯の色が選べたらピンクにする予定
っていうか、色くらい選ばせて貰わないと割りに合わないよっ




・・・たった今、勘違いが判明しました
今の時間、22時35分なんですけど、
フツーに23時35分かと思ってました(笑)

で、カツスタなんでやらないんだろーって思って
時計を見たら、1時間誤解してたっていう

お風呂に入った時間がいつもより1時間早かったから、
勘違いしちゃったんですよねー。




では気を取り直して、
こっちでは一昨日やっとやった、蹴鞠師(●^д^●)


超よかったよー
あの、軽いスリルとサスペンスな感じがっ!!

関テレのHP見たら、蹴鞠師アクションドラマって書いてあるけど、
そんなアクションではなくない?
確かに戦ってるところはアクションだけど、
ストーリー『スリルとサスペンス』って感じがしません?
(あくまで、スリルとサスペンスていう単語が大事。笑)


佐藤めぐみちゃんも、
ちょっと中心になりすぎじゃね?とは思ったけど、
結構よかったしvv

そうそう、あたしいっつも佐藤めぐみちゃんのこと思い出すとき、
花より男子に出ててー、あと・・・えっとー・・・なんだっけ?
 あっ!タイヨウのうたにも出てた子!」

って、タイヨウのうたに出てたことを思い出すのに
時間がかかるんですよ(笑)


最初ら辺の車椅子ただよしくん、なんかかっこよかった
この頃はまだほっぺがハムハム(=ハムスターみたいという意)
してますね


いきなり結論にいっちゃうけど、
仮面の人忠義くんだって読めてた!!
もしくは、亮ちゃんかなって思ってた~。

そんでもって忠義くんは実は悪いヤツだったなんて(゜Д゜∥)
人間って怖いっすね!笑
これ、連ドラにしても面白そー

でも亮ちゃん警察だとは全然思わなかったなー。
よく考えたら、ありっちゃぁありだけど、
ここは超不意打ちでした


最後、春日はファイトマネーの3億円貰わなかったけど、
これが横山裕だったら間違いなく貰ってただろうなって思って
一人でおかしくなってしまった(笑)




昨日のNHKの歌謡コンサート
生ってリアルに髪型とか分かるからいいですよね(≧∪≦◎)↑↑

ヒナちゃん、やっぱ短い方が断然男前!
忠義くんはちょっと気合入ってましたねー。


うちの地域のうどんの味はなんなのかよく分かりません(笑)
西だからかつおベース

ちなみに家で作るときは、
うどんスープの素にちょこっとみりんとお酒を足して
卵とじにして食べることが多いです

ちょっと甘めで美味しいんですよvv
これはうちの母直伝です(@^∪^@)


うたは関風~♪♪

セリフのトコが面白かった!
すばるは標準語ver.、
章ちゃんは、またもや元気ありまくりじゃん!!
ってツッコみたくなるような言い方(笑)、
再び最後のすばる章ちゃんのマネして「元気がないときぃ!」
と、いろいろ楽しかったです


最後のキメポーズのところで
亮ちゃんが急に口元にパッて手やったから、
なになに!?って思ったんだけど、紙吹雪が口に入ったんだね~!

ものすごい素の表情でかなりキュンときてしまった


その後、亮ちゃんヒナちゃんにちょっかい出してたシーンは
見なかったことにしよう。

あたしも何回か見て気付いたんですけど、
とても見ちゃいけなかったものを見てしまった気分でした(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/24 23:22 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
てれびばんぐみ。
錦戸亮ちゃんが恋してるっていう
リア・ディゾンを軽く調べてみたありさですけども

6人兄弟なんだー。とか、日本の血は入ってないんだー。
っていう情報を得ました(笑)

確かにすごい可愛いと思う!
ViViのモデルにいそうな顔だよね

ちなみに、あたしの中では、
・好きだし可愛いと思う人
・特別好きじゃないけど可愛いと思う人
・嫌いで全く可愛いと思わない人

の3パターンに分かれるんですが、
リア・ディゾンは2番目に入ります(笑)




テレビ関係のかんそー(◎*'∪`艸)★


日曜のウタワラ

歌は仮面舞踏会でした♪
いま気づいたんだけど、
“ぶどうかい”じゃなくて、“ぶとうかい”なんだね!
だから打っても出てこないはずだ(笑)

1986年2月だから、亀ちゃん中心
歌い方がすごい亀ちゃんっぽくてよかった
一時期すごい歌下手になってたけど、なんか上手くなってたしvv

っていうか、上ボっ!!
ものすごいズレてたねー。
家族で見てたんで、家族みんなでツッコんでました(笑)



月曜のHEY!3(≧∪≦◎)↑↑
よこちょ、VTRで出演

ヨコが映ったときのダウンタウンの反応が好き(笑)
「またお前か!」みたいなリアクション
でも実際問題、久しくHEY!3には出てないよねー。
公衆電話のやつヨコヒナはでたけど、
ダウンタウンには会ってないし



ほんとは今日のNHKのやつ(番組名わかんない)の感想まで
書いてたんですけど、
間違って消しちゃって、もうめんどくさくなってしまったので、
明日書きます(笑)

あと、蹴鞠師も見ました!
すんごいよかった!!
3つの中一番好きかもってくらい!(w>ω<w)ノ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/23 22:31 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
eighter 急増中
チパくんからのメールに、
ちょっと寒気がしてしまったありさですけども(笑)

男前さんからの無茶振り、見事にすべっちゃいましたね~

☆が余計にサムく感じる(笑)




今日のウタワラ、ほんのチラッとしか見てないんですけど、
のNEWヘアー似合ってますやん♪

意外と全然自然


っていうか、ウタワラ最後になってまたコーナー変わったねー。
こうやってすぐ変えるから方向性が定まらないんだよ
って思ったり




書くことが無いので、話は変わりますが
昨日初めて新しいおうちに入ったんですよ

まだとかしか出来てないけど、ちょっと感動vv


あたしの部屋、がいっぱいあるんですよね
ベランダのが大きくて、
あたしが手をめいっぱい上に伸ばしても全然届かないくらい。


あと2階を石っぽい感じにしたんで、それもいい感じだった
具体的に言うと、
微妙にピンクがかってて、温かみのある大理石調
って感じの雰囲気


そうそう、引っ越し屋さんの人が見積もりに来たんですけど、
その人の娘さんがエイトファンなんだって(笑)

あたしの部屋、ポスターとかうちわがいっぱい貼ってあるから
それ見て、行かれたんですか~?って

小6で忠義くんがお好きらしいです
忠義くん、小学生にも人気ね




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/21 23:53 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(3) |
♪ざっわ~いど
続・お馬鹿さんな携帯なありさですけども!

今日ドコモショップ行ったんですよ。
そしたら、新しいの変えてくれるみたいだけど、
変えるのは今と全く一緒なやつじゃないとダメなんですってー
ケチケチドコモめっ!笑

で、今使ってる携帯は渡さなきゃいけないから、
画面メモとかなくなっちゃうんですよ
ほんっとこれが一番困る!!
ジャニウェブの画面メモ&画像命なんだから!∩(≧□≦)∩

だからどうしようか迷い中
電話はイヤホンマイク使えばとりあえずは出来るから。

あたしはどうすればいいんでしょう(笑)




エイトご出演のザ・ワ~イド

駒井さん、お久しぶりです
短かったけど、聞いたことない話とかあって面白かった


エイトメンバー下積み生活時代の話だったんですけど、
みんなバイトしててビックリした!
ジャニーズでメンバー全員がバイトしたことあるって
すごくない!?

まとめてみると、
すばる→引越し屋さん→体が細くて断られる
亮ちゃん→アメ村で友達の服屋さんの棚卸のお手伝い
マル→運送業で洗濯機の設置
章ちゃん→服屋さんでショップ店員
忠義くん→新聞配達(ベタなのがしたかった byたっちょん)
ヒナちゃん→遊園地の急流すべりでイス拭いたり
ヨコ→建設業に就職


亮ちゃん章ちゃん忠義くんは初耳だった!
章ちゃんのショップ店員ってめっちゃかっこいいんだけどvv

ヨコのは言わずと知れてますよね
「壁をはつったりしてました」って言ってたんだけど、
その“はつる”っていう専門用語がわかんないよ(笑)


みんなジャケットでキメてる中、
すばるだけ黒のTシャツで、「えっ、部屋着!?」って思った(笑)




UちゃんNEWSコン、振り込んできました

当たりますように!
そしていい席でありますように!(゜>ω<〃゜)



そんで、背景が合成できるやつでプリクラ撮ったんですけど、
めっちゃいい感じになった

20070119204304.jpg


20070119204313.jpg


結構オススメです


あと、初めてタリーズアイス食べたんですけど、
ちょー美味しい

今日はエスプレッソラムレーズンを食べました

値段もお手ごろだし、また食べよ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/19 20:52 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ざつだん
ドコモショップに行ったら、定休日だったありさですけども

『木曜日は定休日です』って知らんわっ!!(*`д´*)Ο
もっと早く言ってよー。

明日リベンジでまた行きたいと思います




今日ね、めちゃめちゃ久しぶりにMちゃんと遊んだんですよ

久々すぎて大泉洋かと思ったもん。
(あたしの中ではMちゃん大泉洋のキャラが被ってる。笑)


カラオケに行ったんですけど、ジャニづくし♪

エイト、KAT-TUN、NEWS、キンキ、TOKIOって
ジャニーズオールスターズ(笑)


帰りに肉まん食べながら帰ってたんですけど、
なんかほっこりした~(◎*'∪`艸)★




明日はNEWSコンの振り込みに行ってきます!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
はるかへ(●*'∀^*O).☆



続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/18 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
J-web
携帯がお馬鹿さんになってしまってるありさですけども

3日くらい前からなんですけど、
通話のときに相手の声が聞こえないんですよ!!
3回に1回くらいしかちゃんと聞こえなくて

、超お馬鹿さん!∩(≧□≦)∩
通話聞こえないし、画面フリーズするし、電池パック爆発するし、
電話は勝手にかけちゃうし

明日ドコモショップ行ってこようと思うけど、
タダで新しい携帯と変えてくれないかな~




中丸のページ

ゆっちWii買ったんだぁ

説明の仕方が『家族でやると盛り上がるやつ!』って、
盛り上がるか、上がんないかはその家族によるよね(笑)

ぜし、ゆっちのおうちにお邪魔させていただいて、
Wiiをやらさせて貰いたいです(●´∀`)ノ

あたしほとんどゲームやらない人なんで、
友達んちにあって、たまにやるってくらいがいいんです(笑)



MANUAL じゅんの

もうちょ~っと行間を空けた方が読みやすいと思う
SHOCKの話題と、イチゴ狩りと、一人語りがキツイ、
の辺りで
ほら、改行した方が心なしか文章も多く見えるし♪笑

なんかKAT-TUNってイチゴ好きだよねー。
イチゴ狩りロケでもどうでしょうか
とか獣のごとく食べまくりそうで、
ゆっちはマメ知識披露してそう(笑)



チパから男前

そんなに暇なの?ってちょっと心配になるくらい
最近は更新がハイペースだね!

スティーヴ&スーザンがメインの
終わりのないコントみたいなやりとり、好き☆笑

章ちゃんカプチーノ飲めないってなんでだろー?
甘いコーヒーがダメとか?
章ちゃんのイメージ的には好きそうなのにね




では、おやすみなさい(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/17 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だぶる(複体)★W
地味にお金がなくなっていくありさですけども∩(゜∀゜☆)

コンサート代は別にして、
今月あと2000円で暮らさなきゃいけない(笑)
今後のことも考えて、あんまりお金使いたくないんだけど、
いろいろな誘惑がっ




昨日深夜にやっとダブル(複体)放送されました


すごく見応えあって面白かったんだけど、
あのさー、なんかさー、・・・・・・めちゃめちゃ難しくない!?

なんて説明していいか分かんないんだけど、
あたし、いろんなとこまで余計に考えてしまうタイプだから
すごい難しく感じた~

すばるに直接逢って、
「ここはどうなの!?」って聞きたい気分(笑)


ダブル関テレ制作なのに標準語なんだね

でも、結構エイトの皆さん
所々のイントネーションがめっちゃ関西弁だったよ(笑)

マルとか最初ら辺からそんなんだったから、
あたなは関西弁と標準語、どっち?って思ったもん(笑)


すばる星野真里ちゃんの2ショット見ると、
プラトニック思い出す

あの時は役柄もあってだったけど、
今回ふたり並んでるの見ると、とても落ち着いた感じになられて!
って軽く親戚のおばさん気分


チャラ男・忠義くん、ちょいムカつく~(゜>ω<〃゜)

アドリブのナンパもすごく自然でvv
出だしが「ねぇねぇ、どっから来たの~?」だったから、
うわっ!超ベタ!!って思ったけど、
その後の感じは結構好きよ

この頃はまだほっぺがハムって(=ぽっちゃりして)ますね


DJ YASUDAさんは、
ごめんだけど、無意識にウケてしまいます


今回、何より一番ビックリしたことは、
昴の元カノが実はロリータだったってこと(笑)



いろんな所で疑問が残るドラマでした





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/16 22:24 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少くら☆ 雑誌かくしゅ☆
AAA『samurai hart-侍魂-』
最近のマイブームなありさですけども

この前のポップジャムで見たんですけど、
にっしーの声がめちゃくちゃかっこよくて!
普通のしゃべってる声と想像がつかないくらい(笑)

あと、YUIの新曲も結構好き☆




昨日の少クラー


初公開ゆっちソロ『Key of life』
なんか、「おっとなー!!(~▽~@)♪♪♪」って感じ(笑)
前々から思ってたけど、ゆっちって結構苦しそうに歌うよね。

これも好きだけど、
あたし的にはUndarstandabluとかのアップテンポな曲の方が
ゆっちが歌うんだったら好きかな


Kissから始まるミステリー、超懐かしい
プロデュースのときだったよね

あん時の亀ちゃん、めちゃめちゃかっこよかったなぁ(◎*'∪`艸)★
(ウインク、上等!!みたいな。笑)
今度見返してみよvv




今日やっと雑誌見てきました
TVガイド、オリスタ、FINE BOYS、おしゃれヘアカタログを


章ちゃんマルちゃんヒナちゃん
ソロコンレポよかった~♪

章ちゃん姪っ子ちゃんと写ってる写真、癒されるね!
めっちゃほんわか雰囲気がでてた

ヒナちゃんコン、3分の1がMCてすごっ!!
ある意味これも行きたかったわ~。
っていうか、大阪太郎をマジで見たかった(笑)


FINE BOYS、意外とつまんなかった(爆)
あたしBiDaNみたいに記事もちょこっとあるかと思ってたら、
全然ないんだねー。


亮ちゃんおしゃれヘアカタログ
これはかなりよかった(w>ω<w)ノ

人間、髪型で大分変わりますよね
個人的には亮ちゃん前髪上げてんのが好き♪

あと「色は黒髪か金髪しかしない主義」、なかなか粋な計らいしてるわ(笑)
確かに亮ちゃん茶髪のイメージってない!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/15 23:52 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おだんご☆
今更ながらホワホワのおだんごヘアーが出来るようになった
ありさですけども

昨日行ったもんじゃ屋さんのお姉さんがやってて、
夜、チャレンジしてみたら、まぁそこそこに出来たんですよね

おだんごって難しくないですか!?
おだんご以前に、
まず高い位置でのポニーテールができねぇ!っていう(笑)

みんな綺麗だし、すごいなーって常々思っております




アテンションSP、見ました(●*'∀^*O).☆

亮ちゃんって出てるようで意外とそんな出てないよねー。
ハワイでのシーン、みじかっ(笑)


また『アテンションプリーズSP~錦戸亮セレクション~』
を作って保存します




あまりにも書くことがないから(明日こそ本屋に行くぞっ
今日の朝の話を。


今日の朝ご飯は朝マックでした

あたし朝マック超好きで、毎日食べたいくらい!!
そして一回に2つくらい食べたい!笑

今回はハムチーズベーグルだったんですけど、美味しかった
だいたいいつも、
ソーセージエッグマフィンか、サラダマリネベーグルか、
ハムチーズベーグルって感じです

そんで、飲み物はジンジャエール
炭酸だけどあんま甘くないのが好きで、
ご飯の時にジュース飲む時は、かなりジンジャエール率高い!


そんなこんなでかなりどーでもいい話終わり☆
ちゃんちゃん♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/14 23:46 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なかまるっち
仁くんテレビ(=雑誌の懸賞で当たった仁が持ってた防水テレビ)
を久々に使おうと思ったら、
電池から変な液体が出てて、お風呂での計画丸潰れだった
ありさですけども

お風呂でアテンションSP見ようと思ってたのに~∩(≧□≦)∩

長期使わない電池製品は、
電池を抜いておくことをお勧めします(笑)




雑誌を全然見てないから、ネタがないっ

なのでジャニウェブ話題を


中丸のページ

『ケーキと焼肉』ってだけ聞くとちょっとおえってなるわ(笑)
久しく焼肉も食べてないな~。
焼肉食べたいな~。

あたし実はそんなにイチゴ好きじゃないんですよね
あったら食べるけど、
最近のマイブームはカットパインです(◎*'∪`艸)★

おぉ!R-Oneで隔週くらいの率で出てる、ゆっちが溺愛の次女さん
ここでも出現♪笑
誕生日なんだー!!おめでとうございますvv
あの溺愛ぶりだったら、何でも買ってあげそうだよね(笑)
そんなお兄ちゃんほしいっ




今日遊びに行って、お昼ご飯にもんじゃ食べてたんですよ。

そしたら入り口の近くからドンッて音がして、
最初はドアに誰かぶつかったのかなーって思って
そんな気にもしてなかったら、外にどんどん人が集まってきたんですよ
(席が入り口の近くの窓際だったんですよね)

気になって、気になってしょーがなかったんで
ちょっと外に出てみたら、ほんの10mくらい先で事故ってて。

自転車が倒れてたんで、自転車となにかがぶつかったみたいだけど、
救急車、消防車、警察、事故処理車って
いっぱい来てちょっとビビった

なーぜかあたし、事故現場をよく見ます><


話は変わって、その後ほぼ初対面の人と
6人くらいで軽く遊んだんですけど、楽しかった

超人見知りなあたしにとっては
完全なアウェーだったけど、頑張りました!笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/13 23:46 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
きてしまった げんじつ。
こたつで思いっきり寝てしまったありさですけどもっ!

あたし、基本そんなこたつで寝ないんだけど、
今日はめっちゃ眠くて

しかもこういうときに限って、電話が鳴る鳴る(笑)
章ちゃん♪なみだ~かぁーくし~って歌うから、
(サムライブルースの大サビ前を着信音にしてるんです。笑)
やっぱりシカトは出来ないぜ( ̄∀ ̄)☆




ついに!きてしまいましたね!

KAT-TUN Spring Tour 2007!!
全国ツアー 大決定(●*>∀0*)


パチパチパチポチ~


嬉しい、嬉しいけどさ、困るよ!
広島4月14日、15日にしてもらっちゃ

KAT-TUNは広島3公演だから、最初と最後の2個取りにして、
NEWSは1公演にしようかなぁ。

ちょー迷う~∩(≧□≦)∩
そして、お金なくなる!!


っていうかは帰ってくるの?ってことが、一番の疑問です
予定ではちょうど帰ってくるぐらいの日にちから
コンサートですよね。
ぜし、じんじん、おかえりコンサートにしてほしい


無事チケットが取れることを願っています人(*>ω<"*)--☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/12 22:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ういんくあっぷ
「やっぱりNEWSコンきたか!」と思ってるありさですけどもっ!!

しかもツアー広島きますやん
ソッコーUちゃんに電話して、結構行く勢いです(笑)

広島4月1日なんですけど、
あたし、去年も同じ日にKAT-TUNコンUちゃんとグリーンアリーナ
行ったんですよね。
かなりの偶然でビックリ




Wink up 感想☆
マイペース雑誌感想ラストです!


エイトページ

今回すごい写真が綺麗!
Wink upっていつも綺麗な感じだけど、今月は特別いい感じ

すばる『エイトでご飯食べてる所を生中継』
めっちゃ見たい!!
生中継じゃなくても全然いいから、お酒飲んで酔っ払ってる所が見たい(笑)
前に学校へ行こうV6もやってたから、
そんな点に関しては、エイトもOKでしょ

よっ!年中寒い男な章ちゃん!笑
超天然発言のときはめちゃくちゃ面白いんだけどねぇ(◎*'∪`艸)★
まぁ確かに、「いい夢見てね」
男同士で言うセリフではないよね(笑)


KAT-TUNページ

こうゆう素な表情の写真好きvv

1番最初のページの左上の、
亀ちゃん「ん~っってしてるの可愛い(≧∪≦◎)↑↑
同じく左下の2人で寄り添ってんのもいい♪

亀ちゃぁーん!!
あたしライブに行った時、最強に頭使ってしまってます(笑)
だって、やっぱり楽しいことは覚えて帰りたいもん
ということで、今後も頭をフルに使いたいと思う次第で
ございます(笑)

心配されやすいんだね、亀ちゃん
ちなみにあたしはあんま誰に関してもそんなに心配しないんですよね。
人間生きてりゃ誰だって
痩せるし、風邪もひくし、太るし、怪我もするでしょ、
っていう考え(笑)
でもさすがに入院ってなったら心配です

今年も亀ちゃんウインクは健在でした☆笑
亀ちゃんウインクって一番綺麗だと思う!
(補足情報として、2番は章ちゃん♪)
今度はぜしテレビで見たいです




今日はこの辺で(★ゝω・)b



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/10 23:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふゅーちゃー・ざ・とぅ・だいぶ
京セラドームコンには行かないと決意したありさですけども

ちょっと偉くない!?笑
ドームが好きじゃないっていうのもあるけど、
その日、お引越しの予定だから
エイトと一緒に体動かしたいと思います

でもグッズだけ欲しいなー。
ぜしまたジャニウェブで販売してください




こっちでやっと、
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーが放送されました


いろいろとっぽくていいね!
ザ・青春☆って感じvv

それと、みんな関西弁っていうのが新鮮だった
杉本姉さんの関西弁も結構好きです


リアルタイムでは、
他のチャンネル見ながら、チラチラ見てたんですけど、
最初に章ちゃんを見たシーンが、
ゲロゲロ~ってなってるところだった(笑)

でも未だに章ちゃん演技って慣れないわ~
なーぜか、違和感があるんですよね。
他のメンバーは全然そんな事ないのに!
なんでだろうなぁ(゜>ω<〃゜)


っていうか、ちっちゃい男の子ちょー可愛い!
小さい子の関西弁って、
ちょっと生意気に聞こえたりもするけど、やっぱ可愛い


主演のヒナちゃん
髪の毛明るいのに、眉毛が黒いのがすっごい気になった(笑)

バイク骨折して入院して、
メンバーがお見舞いに来てるときツッコミ
越中誠次っていうより、ものすっごい村上信五だったよ(笑)


最初と最後だけ出演の亮ちゃん
なんかめっちゃかっこいいんだけど!(●*>∀0*)

ちょこっとしか出ないっていうのが大物っぽいし(笑)



来週はダブル(複体)
これ、密かに一番楽しみにしてるんですよねww





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(★ゝω・)b


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/09 23:18 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぽてと かんそう
久しぶりにボーリングに行ってみたありさですけども

下手だけど、好きなんですよね☆
今日は2ゲームやったんですけど、68と115でした
115はかなり調子いい方(笑)

っていうか、あたしなぜか9本しか倒れない!!
1ゲーム目なんか9本が6回もあったもん

あと2ゲーム目の最初が調子良くて、
スペア、ストライク、ストライクって続けて出た




今日はPOTATOいきます


エイトピンナップ

章ちゃんのチラ見えする、ブルーグリーン系のピアス可愛い
それとあたし、忠義くんマフラーに弱いかも
なーんか好き(w>ω<w)ノ


KAT-TUNページ
SAMURAI Spiritsということで袴姿(●^д^●)

あっ、今日ちょうど成人の日ですね!
内くんマッスーおめでとう☆
(ジュニアは誰がハタチなのか分かんない

亀ちゃんってよく「信長好き」って言ってるよねー
確かに怖い!
『鳴かぬなら 殺しちゃいなよ ホトトギス』だからね(笑)
あたしは特に理由はないけど、秀吉

じゅんのお団子とか言うから、めっちゃ食べたくなったー!!
近くに美味しい所があるんですよね♪
みたらしと、
薄くあんこが付いてて、その上にきな粉がまぶしてあるやつの
2本買いをよくしますvv


エイトページ
やっばい、むっちゃセクシーですやんかっ

右が亮ちゃんで、左が忠義くんのページ超やばい!
すんごい・・・いいッ(o>∀<o)w
こう見たら亮ちゃんて、可愛い系の顔だなぁって思う

忠義くんはだんだんセクシーになってくよね~
だって、そんなん言われ始めたのここ1年半くらいでしょ?
人は変わりますね(笑)


エイトコンレポ

思い出したんだけど、
MC中、章ちゃんがずーっとバトンを回すみたいな感じに
ペットボトルを回してたんですよ。

もーそれが気になって、気になって(笑)

でもなんかかっこよかった
章ちゃんのふとした仕草とか表情がすごい好きなんですよね
ぽっかーんと口開けてたりしてんのも結構好き(笑)




今日はSちゃんと遊んできました


楽器屋行ったら、
亮ちゃんと全く同じギターのグレッチww)があってビックリ!

前にはすばると同じやつもあったし、
意外とよくあるんだねー。


あとスパッツ買った
濃いグレーのやつなんですけど、
セールで500円ぽっきりだったんですよ!

他に最近、黒のニーハイブーツを買ってしまった
ハマり中のネットショッピングで
これまた正月特価で安かったんですよねーvv
まだ履いてないけど、生地も結構しっかりしてるし
グッドです


いつか、また、女のコ’sに載せようと思います☆
(最近全然更新してなくてごめんなさーい





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/08 23:59 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
でゅえっと かんそう
斗真に惚れてしまったありさですけども

花より男子のあとから、
もう巷は「トーマ、トーマ」ですねぇ!笑

テレビでは久々に見たけど、やっぱめっちゃくちゃかっこいい!!
この感動の仕様は
窪塚を久しぶりに見たときの感覚と似てる!笑

斗真はジャニーズだけど、
KAT-TUNとかエイトとは違う感じで好きなんですよねvv




久しぶり繋がりで、雑誌かんそー☆★


*duet*

表紙のKAT-TUN
なんか亀ちゃんだけ記念撮影みたい(笑)

上ボ、眉毛の細くし過ぎはよくないですよー


エイト、福岡コンのピンナップ
まさかあたしの好きなショットを
ピンナップにしてくれるなんて思ってもみなかったよ(●*>∀0*)
(いつしかのワイドショーの記事参照)

このハデハデ衣装好きです♪
よこちょが一番地味かな?
っていうか、ヨコ白くなってるよねー。
夏あんだけ焼いてたのにッ!(羨ましいぞ><)

今ふと、亮ちゃんカルバンクラインのおパンツ
目に入って、気になってしょーがない(笑)
いくら位するんだろ?とかって思いながら見ておりまふ

裏のすばる、華奢な感じが好き


エイトページ

章ちゃん!嫌いなものは食べなくていいんです!
これ、あたしの自論(笑)
食べれるに越したことはないけどさー、
美味しくないものは美味しくない!
まぁ、せいぜい頑張ってください(超他人事)

亮ちゃんに体重をあげたいです。切実に。
4日から軽くダイエット大作戦をしてるんですけど、
まだ全然変わってない
っていうか、今日動いてないのにいろいろ食べちゃったから
むしろ太ったかも(爆)

「美味しいものが食べれたら、ちょっとくらい太ってもいいや」
・・・あたしも思ってました!笑
忠義くんを見習わなきゃ人(*>ω<"*)

次ページのコンレポのピースしてるたっちょん
めっちゃかっこいい♪


KAT-TUNページ

亀ちゃんの今の髪型、静止画だとすんごいいい!!
超かっこいいよ!

掛け合いトークが始まって、1ページ目と2ページ目、
が真ん中だと思うんですけど、見切れすぎじゃない!?
いくら精一杯開いてもちゃんと写んないんだけどっ
これってあたしだけじゃないよね?

じゅんのいじり、面白い!!ヾ(@≧∇≦)ノ″
ダチョウ倶楽部ネタとか誌面じゃ伝わりづらいよ(笑)

25ページの亀ちゃんがめっちゃ好き
これはほんっとかっこいいよ(w>ω<w)ノ
かなりズキュンときましたvv
I love アヒル口☆笑


懐かしいね!かるた
大変なので、あえて1枚1枚には触れません(笑)

『し』亀ちゃん、すごい綺麗
これはかっこいいじゃなくて、綺麗って感じ

『れ』、超癒されるんだけど!!
このレッサーパンダ亀ちゃん可愛すぎ
疲れてるときにぜし欲しいです(笑)




うちの地域で明日の深夜に『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』
やるんで、只今CMが流れまくってます

見るたびにテンション上がってます

とりあえず捕獲成功しました





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/07 23:34 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
れっちり
メール着信音レッチリにしてみたありさですけども

Bay the wayDani California(デスノートのやつ)
迷ったんだけど(っていうか、この二つしか知らない。笑)、
Dani Californiaにしてみた

人以外のその他大勢のにしてあるから
結構よく流れています




昨日の言ってた、NEWSの出国ってハワイじゃなくて
ロスだったんだね!

めざましテレビでもやってて、
編集してる時に気づいたんだけど
なんではハワイって言ったんだろう、あたし

たぶん、お正月旅行=ハワイっていう先入観が
頭の中にあったからだと思う(笑)




今日、書くことがないっ!

なので早々と終わらせちゃいます


明日はお母さんの携帯を見に、ドコモショップへ行ってきます
SHかSOにするみたい




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(◎^▼^◎)〆



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/05 23:59 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
とっておきNEWS
毎日お雑煮でも全く飽きないありさですけども

うちのお雑煮醤油ベースで具は入ってなくて、
トッピングで海苔やかつお節をかけてます(*∩_∩*)

普段はこれだけど、白味噌仕立てのも結構好き




世界記録工場、見ました

この前もだったけど、亀ちゃんで引っ張り過ぎッ!!
『この後 亀梨登場!』でどんだけ待たせるの!笑

それで打ったのかな!?って思って見てると、三振
軽く期待し損だよ

でもこれは亀ちゃんは悪くなくて、
引っ張りすぎる日テレが悪いんです(笑)




今日の新年ワイドショーラッシュ
撮りまくりました!(≧∪≦◎)↑↑

カウコンのことやってたけど、
テレビと変わんない感じで、特別な舞台裏映像とかはなかったです


でも一ついいことが!

スッキリ出国ラッシュで、
NEWSハワイ行きをげっちゅ(●*>∀0*)

全然思っても見なかったから、超ビックリだった!!

NEWSの前にケミストリー堂珍の出国を見て、
結構テンション上がったんですけど(笑。隣に居たの奥さんかな?)
それの何倍も!!

山P以外のメンバーだったんですけど、
みんなかっこいいわ

特に亮ちゃん、ちょーかっけぇ(w>ω<w)ノ
黒白の太目のボーダーのセーター
最近よくかけてらっしゃる、黒ブチメガネだったんですけど、
飾らなさがかなりよかったvv

小山っちはめっちゃそのまんまな感じで、
いっぱい喋ってました

あとてごりんがなんか結構芸能人オーラを
かもし出してた(笑)

ハワイにはカレンダーの撮影で行ったみたいだけど、
いつ発売なんだろ?
どこの出版社さんか知らないけど、
わざわざハワイまでって太っ腹だねぇ(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/04 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけおめめっせーじ☆
初夢忠義くんづくしだったありさですけどもっ!

昨日は超眠くて、バタンキューだったから見てないけど、
今日は夜のたっちょん、お昼寝のたっちょん!!

まぁ、忠義くん好きだし、
よかったんではないかな~っと思います




J-Webあけおめメッセージ

短かったり、長かったりとみんなバラバラですね。
亀ちゃんとか短すぎて感想の書き様がないよ(笑)


*KAT-TUN*

じゅんの、最後の1文カツスタ風
てか今思えば、「グンナイ Babyから
ものすごい進化してきてるよねー。
なぜか「ボアノイチ Baby」が印象に残ってるんだけど(笑)

「あたんしおん!」ってなにっ!?
あたしはのこといいと思いますよ

今度、しぶやん風の一言
ごめん、ナイスガイって
レコメンナイスガイさん(通称:ガイさん@放送作家さん)
思い出してしょーがないんだけど!!爆笑
そしてどんどん楽屋くんとかツボウチさんとかK太郎さんとか
レコメンファミリーを思い出してしまうという、連鎖反応を(笑)


*エイト*

このすばるのしつこい感じ、ものすごい好き!
とてつもなく大好き!笑
昔も言ってたから、全然変わってないな~って(いい意味でね)
思うもん(●*'∀^*O).☆

章ちゃん「猪突猛進」ってありきたりだわ~(笑)

忠義くんっ!!
人を落とし込むようなこと言わないで!!
早速太ってしまったっぽいんだから(笑)

あと、やっぱりおーくら体質かもしれない
眠たいし、お腹減るし、背伸びるし
特に3番目は本気で困ってる∩(≧□≦)∩
間違いなく章ちゃんよりおっきくなるもん




世界記録工場、まだ見てません

リアルタイムでちらちらとは見たけど、
亀ちゃんの番は見てないんですよねー。

軽く番組が溜まってるので、
今日あたり、夜な夜な見ようと思います(*∩_∩*)




そろそろお正月気分も終わりかな~っと思ってるんですけど、
みなさん、お年玉はいかがなものでしたか?

あたしは結構貯まったかも
今のところそんな買いたいものもないので、
とりあえず貯金しておきますvv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/03 23:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
YOU&J~♪
大晦日はすき焼き、正月はカモ鍋
鍋づくしなありさですけども!

は好きだけど、白菜とか嫌いだから、
お肉類とえのきと最後の雑炊くらいしか食べれなくて、
結構不健康なんですよね(笑)




昨日は神社とかいろいろ行ってたんですけど、
やばいくらいテンションどん底でした

めでたい新年に崖から突き落とすようなことしないでよー
って(><)


軽く電話したりして、いろんなこと言って、
ちょっとはスッキリしたけど、
電話でも「はぁ~」とかっていう言葉しかでなかったもん


レンジャー見てショック受けて、
レンジャーのロゴ見てショック受けて、
プロフィール見てショック受けて、
の繰り返しでした

やっぱピンクないと変な感じする~


今はまだ研修生だけど、
いつかはグループ復帰してほしいと思います




YOU&Jの会報やっと着ました

眠くならなければ(昨日9時半には寝てしまったんです。笑)
夜にまた、あけおめメッセージのことなど
書きたいと思っています




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/02 11:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけおめぇぇぇぇ!!!!
あけましておめでとうございます!!
A HAPPY NEW YEAR(●*>∀0*)


明けましたね!明けちゃいましたね!
2007年スタートですね

こんなの書いてみました
20070101031332.jpg

プチ年賀状
パッパと書いたから、字とか汚いけど




カウントダウン
今年カウントする数が少なくなかった!?


Real Face、ちょー盛り上がる(≧∪≦◎)↑↑
でもやっぱじんじん欲しいね!

上ボがハモってたけど、
その5倍くらい大きくしても大丈夫だよ(笑)
でっかいハモりがKAT-TUNならではだから

エイト、口パクめちゃくちゃ下手だよねー!!笑
セリフくらい言っちゃえばいいのに
オトナの事情って難しいっすね。

なんかたっちょんがすごいテンション高くて
ちょっと不吉だった(コラ)


いのししセブン、それだけかいっ!
思わず新年からゆっち並の一言ツッコミしちゃったよ(笑)


NEWS復活に思いのほかものすごい感動してしまった
想像以上にじ~んときたんですよねぇ。

個々にテレビで見てたけど、集まるとすごい!
もうすごいしか言い様がない感じ!!

活動再開してからもいろいろ大変だと思うけど、
本当に頑張って欲しい!
コンサート行きたくなったぁ(゜>ω<〃゜)

NEWSを紹介してくれた城島リーダー
かなり力の入った紹介の仕様で
倒れるんじゃないかと思った(笑)




夜は紅白見てたんですけど、
スガシカオさんのバックのBANDのベースの人が
マルちゃんと全く同じベース使ってたんですよ!!

超びびった!
ストラップまで色違いで!


あと、ハルイチちょっとかっけぇ

あとあと、w-inds涼平…だよね?
未だに龍一涼平を迷ってしまう(爆)
字に表すと分かるんですけど、パッと出てこないんですよね
涼平もちょっちかっこいい




今日はおばあちゃんちに行ってきます

かなり山奥だから、今から酔わないか心配で
胃が痛くなりそうです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/01 04:01 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。