ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年02月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チケットげっとなり~(≧∇≦)/
NEWSコンのチケット取れてました!!

やばい!!超ドキドキだった~!
何回やっても当落案内の電話は緊張する(>_<)

第一希望の4月1日の一部☆

ちょっとケチっちゃって、一公演しか申し込まなかったんですよね。
今になって若干後悔(笑)

あたしよりも一緒に行くUちゃんが山Pファンだから、
本当にちゃんと取れてよかったです♪

あとは席!
頼むよ、コンサート事務局(笑)
【 2007/02/28 08:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エイトレンジャーァァァァァァァァアアア(≧□≦)/
すばるの髪型が思いの外変わってなくてちょっとショックだった
ありさですけども

もっと変わってるかと思ってたんだけど、
ちょっと短くなってホワホワした感じになったくらいだよね




まだパソコンがつながってないので、連日ケータイからの更新です


ぜんぜん部屋片づかない~
物が多すぎてどこから片づけたらいいのかわかんない~
Tシャツみつからない~
ほんじゃにが早くて来週からしかみれない~

などの悲しいお知らせが多々あります(笑)




話変わってちょっと前になるけど、
Myojoとポポロとセブン買いました


セブン、ぜんぜん買うつもりじゃなかったけど、
たっちょんに惹かれて買ってしまった

メガネにキャップってゆー
ちょっとさえない子な私服が激しくツボって

典型的な少女マンガに出てくる、
メガネを外したら実は超美男子なタイプだよ!!笑

他のメンバーの私服もよかった
このときの章ちゃんの服は普通にアリ
ヨコ、若干ヤンキーちっくだったね(笑)

あと、カレンダーの
青い髪で青い瞳のかなりアーティスティックな章ちゃん、
めちゃめちゃ好き!
すごい引き込まれる感じ




ではグンナイベイベー
【 2007/02/26 23:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おったまげーしょん
今ウルルン見てたら、
次回予告で風ポンがでて超ビックリした!!

いつの間にモンゴルに行ってたんだ!笑

次回は絶対見なきゃ




とゆうか、関ジャニ∞さんッ!!!
超ビックリしたよ!!

47都道府県ツアーて!
ジャニーズ初の試みですな


うちの県はどこ来るんだろ~?
思い当たるところが二つあるんですけど、
一つはめちゃめちゃ近いところで、もう一つはめちゃめちゃ遠いところなんですよ。

まじで地元に来てほしい!!切実
近いとこはちょっと広い目でゆってる地元じゃなくて、
チャリで余裕で行ける距離のリアル地元だから(笑)


とにかく明日のワイドショーは楽しみ

今すっごい眠いんだけど、DVDデッキをセッティングするまで寝れない(笑)
【 2007/02/25 23:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Bye-bye 我が家、Hello 新我が家
20070224220658
亀ちゃんの誕生日祝いは
結局コンビニケーキだったありさですけども!

ミルクレープ美味しかった♪
もうお皿しまってたから、容器のまま食しました(笑)

今日はパソコン片づけたから携帯からの更新☆

ダンボールに入れるものは片づけ終わったけど、
超疲れたー!!

そんで、グッズのTシャツが全部片づけたのにないの!!(ToT)
ダンボールにはしまってない気がするんだけど、
全然ないっ(笑)

必ずどこかにあると思うのに、どこにしまったか覚えてない~。

内心超焦ってるけど
ここは冷静に、穏便に(笑)

それと完全に出来上がってから初めて家に行ってみた↑

一階も床とか比較的白めなんだけど、
二階の方がめちゃめちゃ白い。とてつもなく白い(笑)

でも結構イイ感じでした♪

明日はかなり忙しくなりそうだけど、頑張りますd=(^o^)=b
【 2007/02/24 22:06 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
じゅんのくんどらま!
今めざましテレビ見てて超ビックリしたんだけど、

じゅんのくん、ドラマ出演決定!!

フジ系で石原さとみちゃん主演の『花嫁とパパ(仮)』。

4月10日スタートで、
じゅんのは石原さとみちゃんと恋に落ちる同僚役です!

いやー、恋系きちゃいましたか!
初キスシーンやっちゃう?やめちゃう?
やむを得ずやっちゃう?笑

四月からはいろいろと楽しみですね♪
【 2007/02/23 06:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!
☆ 亀ちゃん ☆
★21歳のお誕生日おめでとう★



パチパチパチポチ~

なんか今年度、金曜日が誕生日の人多くない!?
亀ちゃん、ヒナちゃん、亮ちゃん、すばるって。


亀ちゃんって毎年だけど、
まだ21歳だったんだーって感じによく思う
やっぱりしっかりしてるからなのかな

また何かしらの機会に誕生日話を聞きたいですね(◎*'∪`艸)★


お祝いは、ケーキでも食べに行きたいと思ってるんですけど、
まだ実現するかどうかわかんない(笑)




3時間でどこまで片付けられるか大会、終わりました!笑

本類は全部終わった

でもね、なーんかそんなに片付いてないんですよねぇ
今まで全然気づかなかったけど、
おそらく、あたしの部屋は物が多いです(笑)

片付けついでに全部のうちわを並べてみました
20070223013944.jpg

計16枚なりぃ~( ̄▽ ̄~)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/23 01:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUN初冠番組!!
KAT-TUN初の冠レギュラー番組が決定☆
その名も『カートゥンKAT-TUN』!!


日テレ系で4月4日スタートです
時間帯は毎週水曜の23時55分から(≧∪≦◎)↑↑


世代が近いゲストを迎えて、
『100の質問』をテーマして進めるトークと
『100番勝負』というスポーツや特技で対決する、
この2つの構成でやっていくみたいです

まぁ、詳しくはヤフーニュースでも見てください(笑)


すっごい嬉しいんだけど、
果たしてこっちではやるのかどうかってゆうのが
一番の気になるところ!

お願いだからやってよー(≧∩≦;;)
今旬なKAT-TUNを使わずにどうする!!って話ですよ(笑)

っていうかふと考えたら
エイトはだいぶ前から自分たちの番組があるって
結構すごいことですよねー




それでは今日はラジオを聴きながら
3時間でどこまで片付けられるか大会をしたいと思います☆笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/22 21:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナカマルのぺーじ☆
ギャル曽根体質になりたいありさですけどもッO(*≧Д≦)O〃

仰天ニュース見てたら出てたんだけど、細いよねー!
同じく出てた中島美嘉ちゃんもめちゃくちゃ細いし!
(あのすっぴんぽいメイク結構好きよ☆)

ぜし吸収率の悪い体になりたいです(笑)




ニューヨーク帰り中丸のページ


今、ゆっちみたいに
『昨日は○○を食べました』って書こうと思ったんだけど、
昨日の夜何食べたか全く思い出せない
ちょっと本気でやばくない!?

ちなみに今日はお好み焼きでした
ちなみにちなみに、
カキフライとゴーヤチャンプル、どっちも嫌いです(笑)


中丸のページ、ここんとこかなりミスター出演率
高いですよね
分かりやすく言うならば、
R-ONEゆっちの妹の話題が出る確立より高いと思う!
(↑余計分かりづらい。笑)

あたしとしては、たまにはゆっちのお部屋も見たいです




引越しがかなり迫ってきてるのに部屋が全然片付いてない~

本類はほぼ終わったんですけど、
本だけでダンボール9箱いきました(笑)

CD&DVD(ダビングしたのじゃなくて買ったやつだけ)が
ちょうど1箱だった

それで軽く数えてみたんですけど、
CDが50枚くらい、マンガが50冊ちょい、
DVD(買ったの)が10枚くらい、
DVD(ダビングしたの)が軽く100枚は超えてて、
あと、雑誌は数えるのが怖くて数えてないんですけど、
200冊ないくらいだったかな

改めて数えると自分でもちょっと引いた(笑)
でもしょこたんとか
こんなんと比べ物になんないくらいすごいよね!






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/21 23:35 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
かつまにゅ☆えいとUFO★
ドコモの冊子を初めて切り抜いたかもしれない
ありさですけども

一番古いので今から1年くらい前のだったんですけど、
亀ちゃんっていつから載り始めたっけ?

それに、最高で同じのが5冊くらいあった(笑)
やっぱ載り始めて間もない頃はテンション上がって
いっぱい貰っちゃうんですよ(≧∪≦◎)↑↑




火曜恒例☆かつまにゅ更新
今日の担当は、みんなの心のオアシス・じゅんのくんです!笑


じゅんの、毎回内容濃いから
読み応えあってすごい楽しい(◎^▼^◎)〆

なんかKAT-TUNって行間空けずにぐわ~って書いてる人多いよねー。


ビリヤード大会の240人ってすごっ!!
やばい、17位タイのベスト32っていう意味が分かんない(爆)
だからこれがすごいのかすごくないのかも
分かんない(笑)


最後のチーターみたいな写真かわいい☆
ちなみにあたしは動物園より完全に水族館派です
理由は空調効いてるから(笑)




エイトUFOのCM出演決定おめでとう(●*'∀^*O).☆
HPにヨコ亮ちゃんのコメントが載ってます

最近、あんま焼きそば食べてないわ~
麺類だったら、うどんかパスタが多い

3月からオンエアーみたいなんで、楽しみですね





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/20 23:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少プラ次回は亀ちゃん☆and★NEWSコン
コーヒーショップソフトクリーム容器のセンスの無さに
軽く引いてしまったありさですけども

カップコーンで選べたんで、
あたしコーンが嫌いだからカップで頼んだんですよ。
そしたら出てきたカップの容器が
高さ10cmちょいくらいの透明なプラスチックカップで

いやいや、オシャレな雰囲気かもし出してるカフェが
こんな容器で出していいんかい・・・(゜Д゜∥)
って本気で店員さんのセンスを疑った(笑)

ソフトクリームはすごい美味しいんだけど、
このお店、前はコーンもシュガーコーンで
普通のとココアっぽいので選べたりしてかなり良かったんですけどねー。
質が落ちたわ(笑)




昨日、ちゃんと少プレ最後まで見てやっと気づいたんですけど、
次回亀ちゃんじゃん!!(o>∀<o)w
やっとKAT-TUNきたか!


VTR、誰が出るんだろ~?
同世代でいくと
山Pはもうないと思うし、NEWSでそんな親しそうな人もいないし、
エイトもそこまで仲良さそうじゃないし(笑)

っていうか、亀ちゃんって他のグループで仲いい感じの人いるっけ?笑


あたし的に近々亮ちゃんとか出そう
Jr.時代超可愛いし、前代未聞のかけもちとか
いろいろエピソードありそうだし(◎*'∪`艸)★

でもそうなると歌コーナーエイトNEWS
どっちがでるんだろ?ってゆう疑問が生まれる




今日はワイドショー撮りまくりました☆

どの番組で見たか忘れたけど、
亮ちゃんとたぶん山P関風歌っててびっくりしたー!

やばい!めちゃめちゃ行きたい(゜>ω<〃゜)

会見見て思ったけど、
なんか山Pって“超”ってよく使うイメージがある(笑)
最近、エイトを見る回数が多いから
ちょっと新鮮な感じがしました





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/19 22:48 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょこっと少くらぷれみあむ☆
初めてベットから落ちそうになったありさですけども

今ベットのすぐ横にダンボール置いてるから
落ちはしなかったけど、とっさに手ついて支えた(笑)




少クラプレミアム、歌だけ見ました

だから亀ちゃんとこは超チラッとしか見てないんですけど、
髪型とかそんな変わってなかった感じがした~


それと、やっぱNEWSいいね
みんなでいるの見ると、すごいしみじみして(≧∪≦◎)

星をめざしても好きだし、CD買う
DVDが30分付いてて1300円って安くない!?
通常も800円だしvv
さすがJE!(ヨコがよく言ってるから便乗♪笑)
(JE=Johhny's Entertainment)


あとね、最近ちょっと亮ちゃん気になる存在☆笑

この気になる感じが不思議な気になり方で、
ぶっちゃけ、発言とかに結構イラッときたりもするんですけど(笑)、
なーんか最終的には憎めないんですよね




今日もNEWハウス話題

この前、初めて自転車で行ってみたんですけど、
地元の駅から11分で意外とそんな時間かかんなかった

でもがありまくりなんで、めちゃくちゃしんどかった
ほんと肺がヒューヒュー言って潰れそうだったもん(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/18 23:24 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
docomo new cm start!!
矢沢あいさんのアニメ『Paradise Kiss』
見始めてるありさですけども(◎*'∪`艸)★

マンガを見たことがあって、
スカパーでちょうど1話からやってたんで見てるんですけど、
結構面白い

それで主役の女の子がいるんですけど、
声が山田優ちゃんでビックリした!
全然わかんなかったわ~(≧∩≦)




昨日からドコモの新しい亀ちゃんのCM流れ始めてますね
昨日まで全くもって知らなかったけど(笑)


HPでも見たけど、テレビで今日見ましたよ!
なんか夏先取り的な(●´∀`)ノ

KAT-TUNの新しい曲、よく聞き取れなかった


これからたぶん、またか!ってくらい見ると思うんで、
気長に待ってたいと思います




新しい部屋に付けるカーテンが届きました


レースのカーテン厚いカーテンとお揃いなんですけど、
レースのが超可愛いの

普通の白いレースに、
ピンクの雪の結晶みたいな刺繍が入ってて、いい感じなんですよvv

厚いカーテン
暗めのクリーム色に、レースのと同じ刺繍が入ってて、
その刺繍にちょこっとスパンコールが付いてます


最初、ホントは同じデザインの黒地のにしようと思ってたんですよ

でも雑誌のエイトのページで
『カーテンは何色?』って質問があったときに、
みんなあまりにも暗い色のカーテンの人がいなかったから
あたしもやめた(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/17 20:17 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
J-WEB~
木曜日に限って激しく眠くなるありさですけども

なーんか、睡眠配分がおかしくなるんですよね(笑)
半ば寝ながらレコメンを聴いてました~。

はっきり言っちゃうけど、今日のレコメンすっごいつまんない(爆)
ドラゴンボールクイズだから
好きな人はめっちゃ面白いと思うけど、
あたしにとっては全くもって分かんないんですよ
かれこれ4年弱くらいレコメン聴いてるけど、
一番面白くないって思ったかもしんない(笑)




中丸のページJ-WEB内でめちゃめちゃ流行ってるね!


KAT-TUNはもちのろん、エイトまできてたとはっ(≧∪≦◎)
たっちょん最高

でもさ、なんでか忠義くんがマネするとそんな似てなくない?
文章がすごいただよしただよししてて(笑)


すごい気になるんだけど、『HELLO!何とか』ってなに!?
えっ、そんなCMあったけ?
リアルになんのことか分かんないんで、情報求む!笑


忠義くんソロ、Butterflyになるはずだったんだ~!
最近Butterflyってつく曲多くない?
さっきJ-WEB滝翼の着メロのところ見たら
Black Butterflyって曲あったし、これまた流行ってますねぇ




最近リアちゃんを映像でよく見るんですけど、
絶対静止画の方が可愛い!

たまたまいいともとズームインに出てたのを見たんですけど、
目の下のクマが目立ってたから疲れた感じがするし、
特にいいともでなんですけど、
仕草がちょぉ~っと(ぶっちゃけかなり)引っかかったんですよねー。

亮ちゃんに殺されそうだから(笑)、
あえて全ては言わないけど、結構衝撃的でした





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/15 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつまにゅ☆かめちゃん
炊き立てご飯梅干という、ザ・日本人をしてみたありさですけども

最近炊き立てのご飯を食べてなかったから
ちょっとシミジミしながら食べてみました(笑)

あと、あたしあんま噛んで食べないって気づいた
ご飯だったら5回くらいしか噛んでないかも。
ダイエットの為に
これからはもうちょいよく噛んで食べようと思います




昨日のカツマニュ亀ちゃん(◎^▼^◎)〆


相変わらず絵文字たっぷりで可愛いけども、
改行してないから読みにくい感じですね(笑)
ぜし改行を!

あたし普段のメールのとき
確実に亀ちゃん章ちゃんより絵文字使ってないわ(笑)
基本的にたっちょんのメール文章が好きなんで、
それを軽く目指してるんですよ
全然あのほんわかさは出せてないと思うけど


最初のってなに!?
ドコモではこうでたんですけど、これバスだよね?
電車はこれじゃない?
意味が分からないので、見たくても見れません(笑)


っていうか、亀ちゃん誕生日もうすぐだよね!
どーしようかな~(≧∩≦;;)
25日が引越しだから、たぶん冷蔵庫になんもないと思われるんですよ。
いつもチーズケーキとかばっかだから、
違うものを作りたいんですけど、迷いますね




超どうでもいい、『私、気づいちゃったんです』シリーズ(笑)

つい今日まで、あたしは冷え性だから平熱が低いと思ってたんですけど、
実は高いかもしんない!

さっき測ったら、体はすごい寒くて手とか冷たいのに
36.8度だったんですよ。
あと、ここ数ヶ月くらい夜寝てるときに
めちゃめちゃ体が内側から暑くなるから、
興味本位でその暑い時に熱測ったら、37.6度くらいだった(笑)

この結果から言うと間違っても低くはないですよね!笑

なんか平熱高い方が代謝が良さそうでいいじゃん♪
ってちょっと嬉しく思っております




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/14 23:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
fine boys&田中サンゴウ
超怪しい人にあぶらとり紙を貰ったありさですけども

ティッシュ配りみたいな感じじゃなくて、
直接来て、「これあぶらとり紙です。どうぞ・・・」って(笑)

至って普通のだったんで、とりあえず貰っておきました




FINE BOYS見ました~(●´∀`)ノ

じゅんの、めちゃめちゃ御曹司じゃん!笑
すごい育ちのいい子オーラがでてるわ~

章ちゃんは着てた服はそんな好きじゃないけど、
右側の顔が好き☆・・・だったと思う(記憶が曖昧なんです。笑)

すばるは絶対髪おろしてる方がいい!!
そして、前髪が比較的顔にかかって、ハの字になってる方がいい!
ホントに髪を切ったのか切ってないのか気になる~




特急田中3号のヒロインが栗山千明ちゃんに決まりましたね

栗山千明ちゃん、超好き☆ってわけじゃないけど、
どっちかっていうと好きよりなんで、
あたしが個人的に嫌いな人にならなくてよかったです♪笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





コメント返し☆
ゅぅちゃん(◎*'∪`艸)★




続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/13 23:59 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぽてと☆
エヴァンゲリオンの歌をつい口ずさんでしまうありさですけども

昨日、堂本兄弟しょこたんが歌ってて
ちょっとハマってしまったんですよね




POTATO、連載のみ感想



ハートビートKAT-TUN


『部屋が片付けても散らかっちゃう』って相談、あたしもです(笑)
あたし、着なくなった洋服パジャマにしちゃうから
タンスに入らなくなるんですよねー。

それと“一つ出したら一つしまう”ってことが出来ないから、
まとめて片付けなきゃいけなくなっちゃう


オレに言わせろ!
亀ちゃんの今の髪型、静止画だといい感じだけど、
動画だとちょっとビミョーになる(笑)
もうちょい長め希望

は痛む前に伸びて切っちゃうんじゃない?
って思うのはあたしだけかな?笑



関ジャニ∞のなんぼのもんや!
(WUに引き続き、この連載もこんな題名だったんだ。笑)


忠義くん背高いよね~(◎*'∪`艸)★
やっぱり無意識に惹かれてしまう
体重も自分よりだいぶ重たいってゆうのも安心感あるし(笑)

うわっ、あたし忠義くんより目悪いっ


心理テスト、Q1がB、Q2がCでした

Q1、めちゃめちゃ当たってる!
損とか大嫌いだから、ちゃっかりしてるかも~。
そして超ケチです(爆)
コンサートとかには結構バンバン使っちゃうけど、
プリクラの100円台でケチるから(笑)




忠義くんの闇の仕事(笑)、やっと判明しましたね!

必殺仕事人って名前しか知らないけど、
とりあえず楽しみです





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/12 23:45 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
きゅうそくび
スカ★Jに便乗して、ミルクレープを食べてしまった
ありさですけども

普通のコンビニのやつなんですけど、
結構おいしかった(●´∀`)ノ
しいていうならば、もうちょいカスタードっぽい感じが良かったけど!




さっき普段滅多に見ない行列のできる法律相談所みてたら、
リア・ディゾンの名前が出て、
無意識にめちゃめちゃ反応してしまってた(笑)

ISSAが好きみたいで、
好きってことを番組がリアちゃんに伝えたら
サイン&メッセージ入りのカレンダー貰ってました
絶対エイトも貰ってるよねーって思った(笑)


今日買い物に行ったときも
マンガかなんか(ヤングジャンプかな?)の表紙だったし、
ほんとにめちゃめちゃ人気なんだねー!!

あたし亮ちゃんが好きって言ってなかったら絶対知らないもん
しょこたんとかもちゃんと分かるようになったの
結構最近だし(爆)

それで思ったのが、絶対仲良くはなれない(笑)
あたしね、ゲーム機の本体があるから、
他のゲームも欲しいなぁって思って、電気屋さんに行くんですけど、
売り場に行ってみても欲しいと思うものが
全くないんですよねー

何かオススメのゲームがあれば教えてください




ついに引越しの準備をはじめました!
早くも部屋がダンボールでいっぱいです!笑

雑誌・マンガ・教科書の本類を軽く詰めていっただけで
すでにダンボール6箱(爆)
まだ結構あります


んで、やっぱりテレビがちょーほしい!!(≧∩≦)
20型の液晶でDVD付きのを発見したけど、
とても自分のお金では買えません(笑)
テレビ買ってビンボー生活になるのは嫌です

でもAQUOSとかのブランドくんじゃないから、
DVD付きでも比較的安いんですよね。
テレビはちゃんと見れればいいじゃない精神なんで♪笑




今日は休息日として雑談でお送りしましたミ★(*・∀・)v






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/11 21:53 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
ういんくあっぷ☆
ここ最近、世界選手権を延々と見てしまうありさですけども

BSでスキー系の競技がやってたんですけど、
なんか面白いんですよね

知ってる選手もいないし、凄さとか全然わかんないのに
ぼーっと見てます(笑)




Wink upの感想


KAT-TUNのかけあいトーク、
開いた瞬間、あまりの文字の多さに一回閉じた(笑)

亀ちゃんモノマネオンパレード超映像で見たい!!
ゆっち上ボまでは分かったけど、
あとはよく分かんなかった~


KAT-TUN缶のサイズ表、毎度のごとくあたしも測ってみました

今回は『前髪の長さ』(●´∀`)ノ
亀ちゃんが19.8cmで一番長いんだね!
あたしは今前髪長いから、24cmでした☆
よっしゃあ!勝ったぜ!笑


エイトページ忠義くん
めちゃめちゃセクシー路線まっしぐらって感じvv
こんなポーズ、がよくやってたよねー。
でもの場合は下目使いってゆうの?
あの人を見下したような感じの目線になると思うけど(笑)

すばる章ちゃんの終わりのないかる~いコント
面白い(≧∪≦◎)↑↑
すばるの喋り方、めっちゃ想像つく!
ぜしバックミラーに写ってあげてください(笑)


やってまエイト!(こんな題名だったんだ。笑)

好きな麺うどん人気だね~
あたしの卵とじうどん、まじでだんだん美味しくなってる!笑
最近めちゃめちゃ作ってるから
パスタもかなりいい感じのアルデンテに茹でれるように
なったし♪

おー!!例のムートンブーツ
それと同じのの膝下くらいまでの買ってください(笑)

亮ちゃん、帽子にサングラスにマフラー鼻までのグルグル巻き
って完璧不審者かと思われるよ(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/10 23:30 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
デュエット☆
章ちゃんレギンスにかなりの衝撃を受けた
ありさですけども

もしくは深みどりピンクって・・・。
人が何着ようと勝手だけど、
あたしの好きな服ではないことは間違いない(笑)
(理想はゆっち☆)

あと、ダウンは普通クリーニングじゃない?




では雑誌感想(◎*'∪`艸)★

今日はduetです


いやー、バレンタインですね
あたしタイプな女の子を
髪型・身長・体系・性格とかで細かく分けてあるやつが
好きだったんだけど、今年なくて残念


KAT-TUNページ

ゆっち、前の恋を引きずってる時に好きじゃない子に告白されたら、
「断らない。付き合う。受け止める(笑)」
ってちょっと面白い(笑)
みょーにツボってしまった!

常に10分前行動なじゅんの、すごい
あたし絶対に出来ないわ~。
待ち合わせとか、基本ジャストを目指す人なんで、
数分遅れてしまうことよくあり(笑)

いまふと気づいたんだけど、亀ちゃん小山っちピアス一緒だ!!
あのTシャツでもよくあるベロのやつ!
発見できたことがちょっと嬉しいvv


今回は短いけど、この辺で締めます




昨日もレコメン聴いてたんですけど、
ヒナのすっとぼけ発言がめちゃめちゃ爆笑だった!!

リスナーの女の子に向かって、
ヒナ「女子校?男子校?」って(爆笑)
男子校に女の子は入学できませんよー(笑)

ちょうどWink upの取材が入ってる週だったから
絶対来月の『ヨコ×ヒナの名(迷)言集』に書かれるよ!!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(@^∪^@)
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/09 23:11 】

テレビ | コメント(1) | トラックバック(0) |
まっちゃちょこ☆
エイト松田兄弟(兄・龍平、弟・翔太)の共通点の多さに
ちょっと寒気がしてしまったありさですけども!

・字は違うけれどマル章ちゃんと名前が同じ
マルちゃん松田兄は年も同じ
・そして松田兄、誕生日がよこちょと同じ
松田弟内くんと誕生日が同じ

兄弟でこんなに共通点があるってすごくないですか!?
あたし、一人ですんごい感動してた(笑)




今日は雑誌発売日ですね(●*'∀^*O).☆
いつも通り雑誌買いつつ、立ち読みしてきました


anan見たんだけど、やっぱり松潤ファンはショックじゃない?
あたしだったらKAT-TUNエイト誰でも嫌だもん(><)

うわっ、松潤みたいに
とか亮ちゃんが載ってる様子がリアルに想像できる(笑)
他だとー、亀ちゃん山Pたっちょん
ありえそう

脱ぐのは構わないけど、
その際は是非とも“お一人で”お願いします(笑)



そうそう!
やっぱりリア・ディゾンスカ☆Jでるんだ!!

テレビ誌でデレッデレッになってる錦戸さんを拝見しました(笑)
好きってずーっと言ってたら会える仕事っていいよねー。

先週のレコメンヨコが共演したとは言ってたんですけど、
番組名言ってなかったから気になってたんですよ



今日は地元の駅の本屋さんに行ったんですけど、
同じく駅の服屋さんおばちゃんROCKが流れてた
関風じゃなくて、今おばロク!?てちょっとビックリしたけど。

ちょうどセリフのところで、
聞き覚えのある声がするな~って思ってよく聴いたらおばロクで(笑)

でもノンノ系の服屋さんだったからイマイチ合ってなかった(笑)



またまた同じく駅のミスドで、新商品を発売日に食べました

オールドファッションの抹茶チョコ
結構美味しかったからまた食べよ(◎^▼^◎)〆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/07 21:47 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
じゃにーずうぇぶ
土地勘のなさが生活に支障をきたし始めてるありさですけども

基本的に都会・田舎関係ナシで迷います(笑)
それで場所がなかなか覚えられないんですよね

現時点でちょっと深刻な問題は、
今度行く高校の場所が分かんない(笑)
通信制だから、たぶん週2、3くらいのペースで通うんですけど、
行ったことないから全く知らないんですよねー。

Mちゃん
もうちょい暖かくなったら、一回連れてって




MANUAL中丸のページで、最近よくゆっちを感じております



中丸のページ


黒蜜きなこ杏仁豆腐、美味しそー!!(≧∪≦◎)
こんだけスウィーツ食べてたら絶対マルちゃんと話合うよ!笑

でも今一番食べたいのはチョコ
この間ウルルンフランスのショコラ職人のがやってて、
それ見てから食べたくてしょうがいない!
バレンタインフェアやってるから、
一足お先に食べちゃおうかな(あくまで自分へがメイン。笑)


野菜ジュースも美味しいよねぇ(◎*'∪`艸)★

あたし、りんごジュース系の味の野菜ジュースは好きだけど、
たまにトマトジュース系のあるじゃないですか。
あれはダメ!
トマトジュース嫌いだから飲めたもんじゃない!笑


MANUAL

準レギュラーのミスター(*∩_∩*)
“愛息子”Tシャツ
なぜこれを買おうと思ったか謎だけど(笑)、可愛い




今日、あたしのイトコの誕生日なんですよ
何回か話してるけど、男の子で6歳になりましたvv

お母さんがメール送ったら
DSのソフトを買ってもらったみたいで、写メ付きで返信がきてた

ちなみにあたしの周りでは9月が誕生日ラッシュなんですよね~。
ジャニーズの方々も入れてだけど(笑)、
かなり多い!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/06 23:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しょうくらぁ~
超偶然に友達に会って、かなりビックリだった
ありさですけども!

その友達っていうのはSちゃんなんですけど、
見つけた瞬間、
お互い「おぉーーー!!!」って全く同じリアクションだった(笑)




話題がない中の救いの手・少クラ

今回のゆっちの衣装ナイス!\(≧∀≦*)/
ニットから手がちょこっとしか出てなくて、激カワ


っていうか、トッツー最初誰かと思った!!

昨日の少クラ、最初からリアルタイムでは見てなかったんですよ。
それで途中パッとチャンネル変えたときに
MCブースにいるトッツーが映って、
えっこんなギャルっちぃ髪の人いたっけ!?って(笑)


HONEY BEATのちびっこ達、めちゃめちゃ可愛い
お姉さんかなり癒されちゃったよ!笑

やっぱ一番は山田くんかなー(◎*'∪`艸)★
久々に見た知念くんも可愛かったけど
要するにみんな弟にほしい感じです


「人生一度だけだから危ない道は渡らないように」
って、山Pの逆にの発想なゆっち面白かった!
まぁ一度きりの人生だし、
それぞれ悔いのないように生きたらいいと思います☆
(↑思いっきり、某関ジャニ風ファイト+現在進行形のパクり。笑)




ちょろっと磯山さやかさんの回のスカJ見たんですけど、
とある部分にめっちゃウケた!

『守ってくれなきゃヤダ by たっちょんて!!大爆笑
あはははは!ヾ(@≧∇≦)ノ″
これ過去に言われたの?
もしくはこれから言われたいの?

大大大爆笑だったけど、ちょっと鳥肌立った(爆)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/05 22:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふるーてぃあ☆
ちゃんと恵方巻を食べたありさですけども
でも丸かぶりはせずに、切って食べましたけど(笑)

恵方巻は食べたけど豆は食べてないんですよね
ご飯食べ終わってから豆食べてないこと気づいたんで(笑)




やっとプラスXを買ってみました

絶対3つ買っても食べないんで、1口コース
もちのろんでハズれました


初めてレインボーフルーティア食べたけど
・・・微妙(笑)

あたしは最初がブルーベリーで、
後がオレンジの味がしました!
まったくもっていちごとかりんごの味がしないんだけど(笑)

ガム嫌いなあたしにとって、唯一好きなガムキスミント
あれ瑞々しくて超美味しい!
板ガムだから涼しい季節しか食べないけど、
たまに食べたくなります(◎*'∪`艸)★




再来週くらいにスカパーで、
ワンピース『呪われた聖剣』がやるみたいで
今から軽くテンション上がってます

いっかい、内くんが出てるから、
やっぱり義務感として(笑)見たんですけど、
流し見だったから全然覚えてないんですよね~。

リベンジでもう一回見ようとは思ってはいるけど、
もう、好きじゃないものはしょうがないね(笑)



基本的に様々な冒険ものが嫌いなありさでした





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/03 23:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷらすえっくす!
コンビニのおでんの容器
ちょっと感動してしまったありさですけども

おでんそんな好きじゃないから買ったことなかったんですけど、
今日親が買ってきてて。
もっと小さい容器かと思ってたんだけど
意外と大きいんだね!

あたしの最近のオススメコンビニ商品は、
アイスのいちごミルクバー
周りがミルク味で、アイスの上の方に練乳、
中がいちご味なんですけど、安いし超美味しい




プラスX、まだ1個も買ってません

その前にあたしガム嫌いなんですよね(笑)
買っても結局ほとんど食べなかったり

でもとりあえずひとつは食べてみます


あとCMめちゃめちゃ見る!!
この亀ちゃん可愛い~☆

それといい感じにじんじんが写ってるのが嬉しい




中丸のページ

ミスター、毎回ちょーかわいい(≧∪≦◎)↑↑
でもどー考えてもダックスには見えないよね!笑


うちも飼おうか迷ってるんですよね~。

すんごい欲しいんだけど、
壁とか家具が初っ端からぐちゃぐちゃになるの嫌だし
って思うとなかなか思い切れない!!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/02 23:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
たなかくん♪
グレープフルーツゼリーに軽くハマっている
ありさですけども

苦いからグレープフルーツとか
グレープフルーツジュースとかはあんま好きじゃないんですけど、
ゼリーは程よく甘くて美味しかったんですよね

だけどあたし超ケチだから
好きでも100円くらいのものしか買わないけど(笑)




聖っちょ新ドラマ『特急田中3号』トーク!
イェイイェイ(≧∪≦◎)↑↑(意味なく盛り上げてみたり。笑)


まず、時間帯がTBS金曜10時
この時間帯っていいドラマ多くないですか?
花より男子、タイヨウのうた、ドラゴン桜とか

青春コメディーで、は鉄道マニアの大学生・田中一郎役
ふと思ったけど、って現役大学生なんだよね!
全然忘れてた(笑)


そしてプロデューサーは、
池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、
タイガー&ドラゴンと同じ方

いやープロデューサーさん、ジャニーズ好きっすねぇ!笑
ありがたいことなんですけど(●^д^●)


期待しすぎると、あれっ!?ってなるので、
適度に期待しつつ楽しみにしておこうと思います☆

テレビ関係の方々、
KAT-TUN演技派でRap隊長の坊主くん
宜しくお願いいたします(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/01 21:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
