ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年03月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コンサート直前まっくすっ!!
コンサート前日にして疲れきってしまったありさですけども(∥●д●)

昼過ぎとかは全然晴れてたから、自転車で遊びに行ったんですよ。
そして帰ろうと思った夕方頃・・・
これは見事にドッシャドッシャ雨が降ってて

ほんっとに超豪雨!!(女のコ's 参照)
自転車コンビニに置いてるから(良い子は真似しないでくだぱい。笑)
帰るに帰れないし、
めちゃくちゃ雨やむの待ったんだから!

無事にほとんど雨が降らなくなったところを見計らって
家まで帰れました




今日はコンサート準備の為、短めにします

やっべー、全然準備してない!(。>д<)
チケット・うちわ・双眼鏡・財布があれば
とりあえずはOKですよね


服は結局新しいのは買わなかったんですけど、
決まりました


あと、ノリでバカでかいサングラス買った
これでいつでも赤西もどきになれます♪笑

コンサートの時に頭につける予定




明日はコンサートがらみのことを随時、
女のコ’s だいありーに載せていきます(◎*'∪`艸)★


ぜし、どうぞvv






コメント返し☆
あやへ(◎^▼^◎)〆





ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/31 23:13 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
驚きのザっワ~イド
cartoon KAT-TUN Ⅱ Youジャケ写が3つとも
超かっこよくて、かなりビビッときたありさですけどもD(W0∀≦☆*)

初回盤がシンプルにかっこいい感じで、
通常初回がロゴのみのアーティスティックな感じで、
通常がビジュアル系バンドちっくなちょい奇抜な感じで!

フツーにジャケ買いしそう!!

あたし、まだ予約してないんですよね(汗)
この間いつものCDショップで予約しようと思ったら、
「通常初回は入荷するかわかりません」
ってセロ似の店員さんに言われちゃって
(まじでちょーセロに似てるから。笑)

だから、デビューのときに
Real Faceの初回が余裕で全種類あったところに明日行くので
一応そこで聞いてみてから予約しようと思って




今日の更新で、
中丸のページ 祝50回☆

おでめとー(◎*'∪`艸)★
(パクっちゃいましたvv)

さりげに、
日付のところと、画像のところと、バックナンバーのところが
オレンジに変わってますね

カクレクマノミってニモのやつ?
違うっけ?
よく分かんないから、まあいいや(笑)




J-Webつながりで、ちょいぶりに錦戸亮が更新されましたね♪


独り言が綴ってあったけど、関西弁にキュンとした
亮ちゃん、大阪の人だから関西弁なのは当たり前だけど、
なんかいいんですよ(●´∀`)ノ

あと、漢字とひらがなの使い分けにも結構注目しちゃう!
そんでちょっと真似してみたり(笑)




今日、なんの気なしにザ・ワイド見てたら、KAT-TUNがでてビックリした!!

全然知らなかった~!
ジャニウェブに書いてなかったよね?


亀ちゃんNEWヘアー初拝見しました

・・・全然金髪じゃないじゃん!
うわぁー。ゆっちに騙された!笑
あたしもっと、去年の章ちゃんくらい金パかと思ってたんですよ~。

でもめちゃめちゃかっこいいです(゜>ω<〃゜)


でね!軽くあたしの髪色と似てる!
(ちょっと・・・いや、かなり自意識過剰なところが
 あるかもしれませんが、あまり気にしないでくだぱい。笑)

亀ちゃんよりかは全然暗いけど、あーゆう系なんですよ
最初オレンジっぽいって言ったけど、
実はイエロー系かも、ってあとで思って。

なんかテンション上がったわ~(笑)




なんやかんやで今日いっぱい女のコ's更新しました(*∩_∩*)

久々に洋服も載っけたので、よかったら見てください






ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/30 23:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
はっ!o(T□T)o
レコメンを軽く聴き逃してしまったありさですけども

木曜ってことを忘れてて、
炊き立てご飯をひとくち食べようかと思ってたときに
ハッ!!って気づいて、スプーン持ったまま部屋まで走った!笑

結果、最初20分くらい聴き逃しちゃいました




只今、携帯からの更新なんで、
カツマニュなどのことはまた後で書きます!



女のコ'sも更新してるんで
見てもらえれば嬉しいです
【 2007/03/29 23:32 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
適度にMyojo
美容院に行ってきましたありさですけども!ヽ(◎´▽`◎)ノ

カラーしちゃった!
色はオレンジ系な感じ~
希望はアッシュっぽくって言ったんだけど(笑)
まぁいいです

室内だとそんな明るくないけど、
光に当たると結構キラーンってなります(笑)




気分でMyojo感想vv


KAT-TUNページ

1ページ目、思ったのが、
「うわっ、亀ちゃんシャネルのTシャツじゃん!」だった(笑)


黒ブチメガネ亀ちゃんいいね
メガネずらして、上目遣いなトコロがきゅんときます(w>ω<w)ノ

そうそう、今日ね、黒ブチメガネかけてる人見たんですよ
結構明るめの髪で、長さが胸下くらいのロングで
全体的にはイケイケな(笑)感じだったんですけど、
それに黒ブチメガネ合わせてて、なんかかっこよかった

じゅんののメガネ姿、家庭教師っぽい!
あと塾講師とかでもいそう!笑



エイトページ


えぇ!!マルちゃんジャニショ行くの!(≧∀≦*)
ふつうに逢いたいんだけど!笑

今度、ジャニショ行った時に男の人がいたら
めっちゃガン見しないと(笑)




今日テレビ誌を見ましたところ、
無事、うちの地域でもカートゥンKAT-TUNが放送するみたいです

まじよかったー(◎*'∪`艸)★
仲間外れにされたらどうしようかと思ってたもん(笑)




昨日スカJ見てたんですけど、
リニューアル後の番組おもしろそう♪♪

よくわかんない女のコはいりませんが(爆)


みんなで、
『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!』
 4月3日スタート!!」

って言ってるときのたっちょんがめっちゃかっこよかった!

ちょっと色素薄い感じのハーフのコみたいで


しかも第1回目のゲストが石井竜也さんってテンション上がる!

前ウタワラで、×ゆっち×おっくんのセッションを実現するという、
ものすっごいナイスアシストをしていただいて・・・。
頭が上がりません!笑





コメント返し☆
優輝ちゃん(◎^▼^◎)〆





ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/28 23:07 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいともぉぉ!!
NEWSコンまで1週間を切って、
ドキドキし始めてるありさですけども!(≧∪≦◎)

やばい、何着ていこうかあんま決まってない!
軽く考えてるのが、
黒グレーのボーダーワンピにニーハイなんですけど、
もうちょっと春っぽく明るい色の方がいいかなーとも
思うんですよねー。
まじ迷うーO(*≧Д≦)O〃

最近3着ワンピ買ったけど、全部黒とグレーばっか(笑)

あと、絶対ニーハイとレギンスの人
めちゃめちゃいっぱいいると思う!
でもあえて履いていってやろうと考えております(笑)




さっき、カツスタ聴こうと思ってラジオ付けたら
ほんっとちょうど、
「この後はKAT-TUNスタイルでーす」って言ってて
タイミングの良さに感動した!笑

気づいたときが、5分くらい過ぎてて、
やべっ!!って思ってたんだけど、逆にちょうどで

今日の日くらい
カツスタが遅れて始まってよかったーって思ったことないよ(笑)




昨日のいいとも増刊号で、ヨコが出た回見ました

相変わらず、若手芸人ノリだなぁって感じた(笑)


ニューハーフの人、綺麗だった~(◎*'∪`艸)★
特に小町さん、めちゃめちゃキレイ!
横山さん是非ともお世話されちゃってください。笑)

それですごい思うんですけど、
小町さんってスカJあやのちゃんにめっちゃ似てません?
いっかい似て見えると、
あやのちゃんにしか見れなくてしょうがなかった!笑




昨日、フィギュアのエキシビション見てたんですけど、
外国のペアかなんかの選手で
平井堅哀歌で踊ってる人がいて、ビックリした!
すごい新鮮でよかった~

ミキティ絢香の歌だったけど(生歌ってすごいですよねー)、
知ってる曲の方がなんか親しみみたいなものが
あって楽しい♪


でもあたし、無駄に世界大会とか好きだから
そこまでなにがすごいのか分かんない試合でもよく見てます(笑)

そんで、去年のサッカーワールドカップの決勝とか、
トリノのフィギュアとか、
すんごい大事な試合が夜中に生でやってると
余計見なきゃっ!!って思っちゃう(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/26 23:59 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
記者会見 by カートゥンKAT-TUN
1日4、5時間睡眠が続くと、ちょっと耐えらんないありさですけども

まー、続くとって言っても2日しか続いてないんですけどね(笑)
基本は7~10時間くらいは欲しいです(≧∩≦;;)




J-WEB情報によると、
カートゥンKAT-TUNの記者会見があったみたいですね♪

明日のズームインとかの日テレ系でやるかな!?
一応録画しときます


っていうか、うちの地域、
まだカートゥンKAT-TUNが放送するのか分かんない
問い合わせるのは若干めんどくさい(笑)


そうそう、地元テレビで思い出したんだけど、
昨日、スーパーで地元のテレビ局のアナウンサーさんが
あたしの真横を通って、すれ違ったみたいなんですけど、
フツーにまったく気が付かなかった(笑)

全然テレビでも見たことある人なんですけど、
分かんなかったわ~。

あたし、確実にKAT-TUNとかエイトとすれ違っても気づかないと思う(笑)





コメント返し☆
ゅぅちゃん(w>ω<w)ノ




ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/25 23:29 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
カトゥーン チケッツっ!!
たまたまダルビッシュをテレビで見て
ちょっと嬉かったありさですけども(◎*'∪`艸)★

昨日、チャンネルを適当にまわしてたら
ダルビッシュが映って、うおー!!みたいな(笑)

軽くギャル男ちっくだったけど、かっこよかった




KAT-TUNコンのチケット着ましたー




・・・席悪かったですけど、なにか?笑

まじで意味わかんない!!
なんでNEWSが良くて、KAT-TUNが悪いの!(○`ε´○)
ちょー嫌がらせだし(笑)


もうちょい詳しく言うと、
去年の関風コン章ちゃんのボールが飛んできたときと
ほとんど同じような感じなんですよ。

だから、色紙とかボールがすごい飛んでは来易いんですけど、
そーゆー問題じゃないっていうね(笑)


まぁ、いいよ。いいよ。
今回は音を全身で感じに行きますから。
(ちょっとすばる的に発言。笑)




エイト47ツアー、振り込みに行ってきました~ヽ(◎´▽`◎)ノ

書いて、振り込むだけでめっちゃ疲れる!
だんだん手数料とか訳わかんなくなってくるから(笑)


そんで、MちゃんUちゃんと遊んだんですけど、
この3人で遊ぶとほんっとテンションおかしくなる!

基本のスタンスはジャニーズですから☆笑
(あ、最近“スタンス”って言葉を多用することにハマってます。笑)

無駄に歌いすぎの笑いすぎなんですよねー


その時に服屋さんを見て回ってたんですけど、
いつもはまったく買わない服屋さんで
可愛いグレーのノースリワンピ&レギンスのセット
発見してしまって、買っちゃったんですよ~(≧∪≦◎)

コンサート振り込んだ直後で超お金ないのに、
お手ごろ価格&ラス1だったからつい


それでー、あたしワンピを最近よく買うんですけど、
なんかね、若干自分のことを実際より小さく思いすぎてる(笑)

当ててみるだけであんまサイズを見ないからだと思うけど、
家に帰って着てみると
当てるだけだと、レギンスとか履かずにでも着れそー♪
って思ってたのが、
結構、気をつけたらいける!くらいのギリギリだったりするんですよねー。

ちなみに今回はある程度余裕がありましたvv

今回の洋服は女のコ’sに載せれる日がくるのか、来ないのか…(笑)




これから、夜な夜なチーズケーキ作ります(笑)
しかも2ホール(爆)

がんばるぞっ!!!




女のコ’s だいありー、毎日更新中なので
よかったらみてみてください(w>ω<w)ノ





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/24 23:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雑誌発売~♪
明日、最高にお金を使うかもしれないありさですけどもー

やっとエイト47都道府県ツアーの振込みに行くんですけど、
全部で4公演と考えておりますvv

ちょっと大阪オーラスを狙おうと思って

それで思うのが、地元は絶対に取れる&いい席になる制度がほしい!!
他のところは外れてもまだなんとかなるけど、
地元取れなかったら軽く死んじゃいます(笑)




今日は雑誌買いに行きました

両方ともそんなキュンとくるような内容じゃなかったな~
基本的に3誌の方が好きなんですよねえ


そうそう、本屋でMyjo&ポポロの前で
めちゃめちゃ立ち読みしてる中学生くらいのコがいて
軽くジャマだった(笑)

あたしもだいぶ本屋には長いする方なんですけど、
ViVi半分くらい読んで、他の雑誌もパラパラ見て、
会計済ましたあともまだいたんで、
心の中で、そんなに熟読するくらいなら買えっ!!
ってめっちゃ思った(笑)


あと、Jマ●ア見てたんですけど、
ちっちゃいジュニアのコとかも超オシャレでビックリした!

あんま覚えてないけど、
橋本くんがちょっと個性的な感じでよかったよ
さすが、ジャニーズっすね(◎*'∪`艸)★




かなりショッキングなことしてしまったんですよ、昨日

なんと、ダブルで録画しそこねちゃったんです!(。>д<)
いいともとくばん

マジあたしたるんでる(笑)

普通なら、
拝啓最終回→番宣で電波ジャック
→めざまし、いいともなどとりあえず撮っておこう

となんですけど、全然気が回らなかった(><)

ヨコレコメンで言ってるの聴くまで全く頭になくて、
聞いてからハッとしたけど、時すでに遅し

とくばんやってるときなんて、
フィギュア見て、ちょっと感動しちゃってましたからね(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/23 23:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
すぺしゃるでー♪
卓球の愛ちゃんが軟骨にピアス開けてて、
ちょっとキュンときてしまったありさですけども(w>ω<w)ノ

夕方のスポーツニュースで見たんですけど、超ビックリした!
全然そんな雰囲気じゃないよねー。

やりそうじゃないのにっていうギャップがすごいいい
その典型的な例が章ちゃん忍成くんなんですよねvv

のもいいけど、は結構(外見的に)まんまな感じだから、
あたし的にはあんまりキュンと来ないんです(笑)




今日はKAT-TUNデビュー日ということで、
日記の更新頑張ってみました!!

女のコ's(←クリックで飛べます♪)、アホみたいに更新した!笑



そんで今日はめちゃめちゃKAT-TUN三昧だったんですよ

まず、夜な夜なReal FaceSIGNALのDVDを見て

Real FaceのPVなんて7回も観ました(笑)
マルチアングル全部見てやったぜ(=∀=)b☆

久々に見て分かったけど、
Real FaceのPVででっかい筒っていったらちょっと違うけど、
その様なものに入ってるやつあるじゃないですか。
あの亀ちゃんは最強にかっこいい!!


そんで昼くらいからUちゃんとうちわ作ったんで、
その時に海賊帆のDVDを見て♪

ほんとちょー盛り上がるわ~(≧∪≦◎)↑↑
かなり(語尾上げめで。笑)テンション上がる!!

それで、思ったのが、
KAT-TUNの会場の盛り上げ方って軽く脅迫っぽく聞こえる(笑)
跳べぇぇーー!!!!!とか
手ぇ上げろぉぉぉぉ!!!!とか、
他のグループに比べてちょっと迫力あるもん(笑)




それでは急遽時間がなくなったので、このへんで!





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/22 21:39 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
KAT-TUN DEBUT 1周年♪
KAT-TUN☆1st Anniversary!!
デビュー1周年おめでとぉぉぉ\(≧∀≦*)/


ぱちぱちぱちぽち~


やばい!1年って早い!

去年って祝日の関係で、CDとか月曜にもう発売してましたよねー。
だから22日当日はそんななんもなかった気がした


っていうか日付変わる瞬間は今日がデビュー日だって忘れてて、
R-One聴いて、「はっ!!」ってなった(笑)


お祝いは何しましょっか~。
また無難にチーズケーキに走ってしまいそうな気がする(笑)
簡単だし、評判いいしで

でもぶっちゃけ実際問題、
最近、ホワイトデーでついこの間までケーキとかクッキーとか
食べまくってたから、
あんまりケーキ食うぜぇ!!みたいな感覚ではないんですよねえ(笑)

だけど、なにかしらは作りますので!(≧∪≦◎)↑↑





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/22 00:32 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
Anniversary mall
坂道にかなり強くなってると思われるありさですけども!

出掛けるときは100%坂道を下るから、
帰りは絶対坂道を上がんなきゃなんないわけなんですよ。
これがしんどいったらありゃしない!笑

でも家のすぐ前の坂
(チャリで上がりきった人を見たことがないという魔の坂道。笑)
以外は登りきれるんで、ちょっと体力がつきました




17日から毎日送られていてる、KAT-TUN★1st Anniversaryメール


今日は亀ちゃん(◎*'∪`艸)★

昨日のカツマニュもちょうど亀ちゃんだったから、
2日連続で亀ちゃんの文章


いやー、普通のメールだと亀ちゃんのメールって
すごい目がチカチカするね!笑

だって亀ちゃんって文章の間にも絵文字入れてくるじゃないですか。
それすごいなーてって思うもん
全然あたしの方が年下なのに
「イマドキの子はすごいねぇヽ(◎´▽`◎)ノ」みたいな雰囲気!笑


うれぴーかぎり」って可愛い(w>ω<w)ノ
“かぎり”がひらがなってゆうのがまたね

あたしも、今度のツアーでいい席が取れれば
うれぴーかぎりなんで、いい席をよろしくお願いします☆笑


あと最後の、「亀も好き
カツマニュのkameもなんかよかったけど




女のコ's だいありー、さりげにほぼ毎日更新中です

ちなみに最新記事は章ちゃんコングッズ到着情報




今日ずーっと寝てた!爆
ご飯食べるために起きて、また寝る。みたいな

当たり前に今日寝られない~
不規則生活の始まり~(笑)



そうそう、昨日MちゃんUちゃんと遊んだんですけど、
ものすっごいヲタヲタしてた(笑)

星をめざしてのDVD見てから、エイトのDVDを見てたんですけど
喋りすぎでほっぺが痛くなったもん

ほんとはうちわを作るはずだったんですけど、
DVD見てたらめんどくさくなって延期になりました(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/21 21:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やべっ!!
日付詐称



やばい、超寝てしまった!

今日以上24時間起きてて、遊んでたんですけど、
帰ってきてソッコー寝てしまったんですよね。

まじで真剣に眠かった


ほんで今スカJ見てまふ

なぜか自然とスカJのすぐ前に起きれたんですよ(笑)




では今日はこの辺で!
またちゃんと更新したいと思います
【 2007/03/20 23:59 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
やばいよ!Peak!そしてKAT-TUN!(by 少プレ!)
アイスを大量買いしてしまうありさ家ですけども!!

今日も半額で買っちゃったんですよ~。
(今日行ったスーパーはよく対象外になりやすい
 ハーゲンダッツも半額で感動した!)

相変わらずMOWのキャラメルは超好き
結構ないところが多くて、
見つけたら3個は確実に買ってる(笑)
半額の時なんて、あれが52円とか素晴らしすぎる!d(w0∀≦☆*)

あと、Lady Bordenのコーンのやつにもハマってて
コーンがちょっとアーモンドっぽいのと
バニラの美味しさが、やっぱ世界のLady Bordenだよ(笑)




今日は待ちに待った少クラプレミアム♪♪

亀ちゃんこのとき、ちょっと茶髪ですね
でも残念ながら、まだPeakエイトのとこしかしてないんですよ

なぜか今日の夜あたしがご飯作ってて、
Peakは完璧見たけど、エイトのはチラチラ見ながら作ってたから
ほとんど見てない
しかも超いいとこに限って、あ~焦げるー!!ってなったりするから(笑)

あ、だけども
インタビューで章ちゃんがまた愛すべきおバカ発言をしてたのは
チラ見ながら分かりました


ていうか!
Peak、かっこよすぎ!!\(≧∀≦*)/

真剣に、「やばい、KAT-TUN好きだわ」って思ったもん!笑

初見で一番インパクトがあったのは、のソロかな
すごい迫力あってよかったよ~(◎*'∪`艸)★


また追って感想書きますね


あと、次回誰かな~って
結構期待してたんだけど、総集編みたいな感じなんだね

そうそう、少プレってまだやりはじめて1年ってことに気づいて
ちょっとビックリした!
なんか大分前からやってました的な雰囲気かもし出してるよ~





ジャニーズブログランキング

今週は章ちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/18 22:40 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆっちは偉い!&もしツアもしツア~♪
女のコ's だいありー、再開しました!!
(URLは変わってませんのでvv)

今までは洋服メインだったけど、
これからは、洋服&写メ日記としてやりたいと思います
簡単に言うと、合体したってことです

後々、HP(全くもって更新してないけど。汗)の方も
書き換えておきます☆

再開第一発目の記事はいつもにも増してくだらないです(笑)




今日ゆっちからメール着ましたね


題名が『KAT-TUN★1st Anniversary』だったから、
一瞬、今日が22日かと思って
ソッコー携帯の日付確認したし(笑)


内容は、「4月からいろんなKAT-TUN行事があるよ!」
ってことだったんですけど、
今週はまじでゆっちweekだったね~。

中丸のページ、カツマニュ、今日のメール
ってホント偉いと思うもん(≧∪≦◎)↑↑
あんたは偉い!笑
リアルに偉い人グランプリに出てほしいよ(笑)




もしツア見ました~!!


ヨコ、いつもよりなんかかっこよかった

まず服がかなりあたし好み
ちょっと寒そうだったけど、あんな服すき♪

あとね、他の出演者さんあんまり背高くなかったから、
ヨコがすごい高く見えてキュンとした~(◎*'∪`艸)★
スカJのロケだと忠義くんがいっしょなときが多くて、
あんまり際立たないから


いろいろ矛盾してるけど、背高い人好きなんです(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は章ちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/17 22:44 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パツキン with メッシュ
デスノートを全て見終えたありさですけども!\(≧∀≦*)/

前編はもう見てたから、
後編140分と特典DISC150分を見たんですけど、超疲れた!!

でも面白かったです♪
見る前からすごい期待してると、ちょっとそーでもなかったかな
ってことがよくあったりするけど、
これは期待通りいい仕事してくれてました!笑

隠し映像もいっぱいあるみたいだけど、全然わかんない
っていうか、特典なんて
その映像が隠し映像か普通の映像かも分かんないと思うもん(笑)




中丸のページ見ました~(◎*'∪`艸)★


な!な!なんと!
我らが亀梨和也パツキンになってたとvv

ままままままじでか!!!(久々でました7マジでか。笑)
亀ちゃん、明るい髪色ってかなりぶりだよね!
しかもメッシュって♪
かなりアイドルアイドルしてる感じがするわぁ(笑)


一番早く見れるのは名古屋コンのときですかね?
ワイドショーでやりそうだから、待ち遠しい


やっぱコンサートに向けてNEWヘアーにしたんだろうね

ちょうど昨日のレコメンでも髪型の話してて、
ツアーになると忙しくてあんまり美容院に行けれないから、
暗めの髪色にしたりするみたいなんですけど、
亀ちゃんは逆なんだね☆ なんかかっこいいぞ

ちなみにエイトは、
ヒナちゃんが暗めの茶髪、
忠義くんが5cmくらいバッサリ(Heat up!の時みたいな感じかな?)、
ヨコは20なん日かについに染めるみたいです~




コメント返し☆
ゅぅちゃん、あやへ(◎^▼^◎)〆




ジャニーズブログランキング

今週は章ちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑



続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/16 23:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ただよしくん~
12時間ばかし寝たのに、
ものすごい隈ができてたありさですけども

なぜにっ!?
あたしはいったい何時間寝ればいいわけ!笑




只今、レコメン聴き中☆

忠義くん緊急ゲスト
昔は山田がよく来てたけど、最近めっちゃ忠義くんくるよねー


そうそう、ヨコが
『横山会』なるものを設立したみたいです
(沢尻エリカちゃん率いる『沢尻会』に便乗して。笑)

メンバーは今んとこ忠義くんだけで、
ニノはやっぱニノにいっかい聞いてみなきゃだけど、
斗真は半ば強制的に入れられるって(笑)


今日のレコメンはアイドル答えクイズみたいなのをやってるんですよ。

それでさっき『子供は何人ほしい?』って質問で
忠義くんが「結婚しないからー、いらないです」
って答えたのが超ツボった!!爆笑

どんだけ否定的なんだよ!笑

いやー、相変わらず忠義くんの発言すき




では、また!
【 2007/03/15 23:25 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日のできごと。
DEATH NOTEのDVDラッキーセットだったんですけど、
別にそこまで嬉しくないありさですけども

20070314215442.jpg

(HPからお借りしました☆クリックで拡大します!)
(HP→http://www.vap.co.jp/deathnote/m/sale.html)
この写真の右から2番目と3番目の仕様が違うみたいなんですよ。

右から2番目のが本編DISCなんですけど、
それのケースが、
普通のは開いたら真ん中に仕切りがあって、その両側にDISK。
レアver.は開いて左右にDISC、って感じで

右から3番目の特典DISCは、
普通のがライトのデスノートで、
レアver.が海砂のデスノートになってるみたいです

でもねー、軽く調べたら持ってる人めちゃめちゃいるし、
たぶん密かに初回と通常を作ってて、
それの初回を海砂にしてると睨んでます(笑)




今日はものすごい眠いので雑談で


美容院行きました
バリバリ平日なのにすごい人多かった!
ちょっと行ってない間にアシスタントの人とかも増えてて
相変わらずかなり繁盛してました(笑)

それで、「カラーしたいけどお金ないんですよねー」って話をしたら、
あたしの行ってる美容院がカラーモデル制度をやってるみたいで、
今度の28日に行ってきます♪

一応美容師さんだし、
タダで染めてもらえて、好きな色言えるなんて、いい制度!笑


そのあとUちゃんと遊んで
最近遊ぶ時のお昼はもっぱらもんじゃです(笑)

ごはん→洋服見たりぶらぶら→プリクラ→カラオケ
ってなコースでした





ジャニーズブログランキング

今週は章ちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/14 22:20 】

CM | コメント(2) | トラックバック(0) |
でゅえっと 感想♪
ミスチルの曲を聴いてるんですけど、
ふと、亮ちゃんが歌ったらかっこいいだろうなぁvv」
って思ったありさですけども

亮ちゃん桜井さんもちょっと苦しそうな感じで歌うから、
結構イイ感じだと思うんですよ♪

そうそう、最近タッキーアンティークが再放送してるんですけど、
あれって主題歌・挿入歌ともに、
めちゃめちゃフューチャリング Mr.Childrenだねー!!
挿入歌も1曲じゃなくて何曲もあるし




Duet 感想(◎*'∪`艸)★



KAT-TUNは春のファッション特集

ごめんなさいだけど、
あたしあんまりアイドル誌で『春ファッション』とかってやってるの
好きじゃないんですよねぇ。
なんかいけ好かない(笑)

BiDaNとかのファッション誌でやってるのは
すごいかっこいいし、好きなんですけどね
ぶっちゃけ、BiDaNに出てるモデルさんの髪型と服は
好きじゃないけど

今回のKAT-TUNページの中で好きな服はー、
・・・ないです(笑)
P12のゆっちの服がジャケットがグレーじゃなかったら
良かったのになーって思った。
なんかグレーの無地のジャケットってじじ臭くなりません?

B-BOYな亀ちゃん、素晴らしく似合わないね!笑
ちょっとこうゆうファッションを着こなしてる
が神に見えてくるもん(笑)




今日、お風呂入ったときに久しぶりに体重測ったら
1kg太ってたO(*≧Д≦)O〃

たかが1kgじゃん。って思うかもしれないけど、
超えちゃいけない壁を越えてしまったんですよ
(女の子は分かりますよね?)

完璧美味しいものの食べ過ぎ(笑)

まず、今お菓子がものすごいあるんですよ。
ポテチ3種類、クッキーも3種類、
チョコロールケーキ、シュークリーム、アイスって

あと最近ほぼ毎日ご飯を炊くから、
つやっつやでふっくらの炊き立てご飯があると
食べなきゃ!!って思うじゃないですか(笑)
それでいっぱい食べてしまう~(><)

これから頑張ってご飯我慢しなきゃ!
(あんまり運動する気はないのです。笑)




明日は晴れみたいなので、
美容院の予約が取れれば髪切りに行ってきます

自転車で行くから晴れの日しか行けれなくて、
なかなか天気予報ハッキリしないから予約取れなかったんですよね

取れることを祈る!






ジャニーズブログランキング

今週は章ちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/13 23:31 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUNあるばむ発売決定☆
KAT-TUN新アルバム発売決定です!(o>∀<o)w

『cartoon KAT-TUN II You』
★初回・通常初回・通常の3パターン
★4月18日発売



J-WEBで詳細見たけど、超わけわかめ(=訳分かんない)だよ!!笑

まず、アルバム名の読み方が迷う
「かーとぅん かとぅーん つー ゆー」
こうゆう難しい読み方のものには
読み仮名を付けてもらわないと困ります(笑)


やっぱー、初回と通常初回はほしいな~。
3月4月はほんっとに出費が激しい!!
リアルに4月入ってすぐバイト始めないと真剣にお金なくなる!


あと、広島コンが♪ギリギリで~(笑)発売前なんで、
新しい曲が全く分かんないんですよね。

あたしまだCD発売されてないのにコンサート行くのって
初めてなんですよ
いっつも運良く発売されてたから若干不安(○xωx)



今週は章ちゃんweek♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/12 23:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
復活!!!!(≧∪≦◎)↑↑
ネット繋がりました!!!

無事パソコン復活!(◎^▼^◎)〆
やっばい、超嬉しい♪

それでメール受信したら、164件もあってちょっと引いた(笑)




そしてそして!今日二つ目のニュース!
NEWSコンのチケット到着しました☆

めちゃぶりのアリーナです!(●´∀`)ノ
なんやかんやでちょうど1年振りですよ!!

すんごい嬉しいんだけど、
どうせならKAT-TUNやエイトの時にもアリーナが欲しかった(笑)


明日卒業式だから時間もあるし、
久しぶりにうちわでも作ろうかと思いますvv
かなり厳しくなってるから注意して作らないと~。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(@^∪^@)

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/12 19:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
ういんくあっぷ 前半
な~んか部屋の家具の配置にしっくりこない
ありさですけども

あたしの部屋、長方形なんですけど、
いまいちどう家具置いたらいいのか分かんない

誰かhelp meです




Wink upの感想☆


NEWSページ

LA行ったときの話でもあったけど、
亮ちゃん VS マッスー面白い!!
バッグ・・・っていうか、財布すら持たない亮ちゃんワイルド~


エイトページ

プリクラ並にライト当たってますねー!
ヨコとか元々白いから、マイケルか!ってくらい白いし(笑)

すばる、目の回りちょっと疲れと年齢がっ

あとうちの卵焼き甘いからすばると結婚できない~
フツー卵焼きは甘いのでしょ!塩味のなんて食べたことないもん
もし結婚したとき旦那さんが塩味派だったら、
一応旦那には塩味を作って、子供には甘いのを作ります
やっぱ子孫には甘いのを引き継がないと(笑)

たっちょんさぁ、「財布とかポケットがパンパンになるのが嫌」
って言ってるけど、
いつしかのスカJで財布見たとき、結構パンパンな気がしたよ(笑)


いつもの様に文字数足りないので、続きは追記へ
続きを読む
【 2007/03/11 22:48 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
コロガリータ☆
20070311195548
ついに昨日初めて食べました!

なんか近くのスーパーとかになかなかないんですよね~。

感想は超美味しいけど、超普通(笑)
ちょっとたけのこの里っぽい味だよね。

若干値段高めなので、
たまには買うと思うけど、よくは買わないかなぁ(・_・、

あたし的にはわさビーフの方がかなりヒットです♪
今日も2袋まとめ買いしちゃったし(笑)

写真が送りたいが為の更新なんで、また更新します↑↑
【 2007/03/11 19:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪ズッコケおと~こみち~
やっぱ前髪短くなると若返るな~っと思ったありさですけども!

てごりんのペンギンの映画(題名忘れた。笑)とMステで
ヤマピーを見たんですけど、超若くなってるよねー!!
ちょっと池袋ウエストゲートパークの頃みたい

来週くらいにはいよいよ美容院行こうと思ってるけど、
未だに前髪をどうしようか迷ってる(笑)




エイトtourの日程J-WEBに出ましたね


とりあえず、島根と広島は確実に行きます!
(まぁチケットが取れればだけど)

他は大阪とか軽く捨てがたい
やっぱエイトほとんどの地元だからなんか特別な感じしません?
でもあたし、城ホール引くくらいチケ運悪いから、
自分では取れない(笑)

あと、愛知が誕生日なんですよー
確実に行きませんけど(笑)
やっぱ誕生日はゆっくり焼き肉食べて、ケーキ食べてに限ります

てゆうか沖縄超おいしいよね!
すばるの誕生日で、オーラスで、初上陸って




昨日のレコメンでズッコケ男道聴きました

かなり盛り上がる系だね!
最後の一人一人のソロがあるとこ好き☆




追記にコメント返し
はるかとゅぅちゃんへ
続きを読む
【 2007/03/09 22:20 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
KinKi Kids☆album
今日電話した2人との会話中に、たまたま両方ともで仁の話題が出て
赤西仁すげぇ!っておもったありさですけども

一つは、仁早く帰ってこないかな~ってゆう話で、
もう一つは、仁の体っていいよね~って話(笑)

あたし仁の腕の肩から肘にかけてがものすごい好きなんですけど、
友達(ま、Mちゃんです)は
腰っていうかウエストのくびれのラインが好きみたいです

やっぱ仁はいいカラダしてます(笑)




昨日発売の3誌買いましたー

感想を書きたいところなんですが、
リビングに置いてきてしまったandカツスタが始まる為、また後日にします(笑)




なので雑談


今日50円でKinKi Kidsのアルバムを買ったった


たまたまKinKi KidsのC albumとD albumがあって
レンタルに出されてたCDだからボロボロなんですけど、
50円なら即買いでしょ!
♪買う以外のなんでもな~い
ですよ(笑)


初めて本家のMisty聴いた!
やっぱ最初に聴いたゆっちのイメージが強いな~。


あたし的にはCよりDの方が知ってる曲が多いから好きです☆


文字数足りないので続きは追記に!
(なぜウェブだけ制限があるのかが疑問だぞ)
続きを読む
【 2007/03/08 23:51 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつまにゅ更新☆
自転車で倒れてしまったありさですけども

自転車に跨って止まってたんですけど、
なんでか分かんないけどバランスを崩してあ~~・・・ガッシャーンって(笑)

手ついたときに肩が曲がっちゃったみたいで、なにより肩が痛かった!!
一瞬、抜けた!?ってマジで思った~
そのときに考えてたことが「バレー選手じゃなくてよかった」です(笑)




今日はカツマニュ更新日
今週はうえだたつやくんです
(ひらがなの意味は特別ありません。笑)


上ボらしーのほほんとした文章で癒されました

でも中丸くんの髪を引っ張るのはやめた方がいいと思います
髪色暗くしたみたいだから、多少なりと痛んでると思うので(笑)




さっきたぶん初めて見たであろうDoCoMoのCMを観たんですけど、
歌がRIZEでちょっとビックリだった!

結構歌を聴いたりしたけど、
あたしにはあんまり魅力が分かんなかったRIZEだけど、
なんか嬉しかったー




コメント返し
ゅぅちゃんへ
続きを読む
【 2007/03/06 23:07 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
再びわさビーフ
20070305221739
無駄に更新☆

さっき初めてわさビーフ食べたんだけど、
めちゃめちゃ美味しいじゃん!!

わさびとビーフ?ちょっとなぁ・・・って(笑)、
最初はあんまイメージ よくなかったんだけど、ほんとうめぇ!

口に入れて3噛みくらいでワサビが香って、
期待してなかった分軽く感動するくらいの美味しさ〓

なんか山芳製菓の回し者みたいだけど(笑)

さすが関ジャニ通信の提供をやってるだけあるよ〓
【 2007/03/05 22:17 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
わさビーフはじめした。
アクンが気になる今日この頃なありさですけども

今日アクンからメール着たけど、
まず題名が『メアド変えました』で忠義くんといっしょだったことに
こやつ・・・やるなぁ。て思った(笑)

次にずーっと雑談でまったく舞台のことを書いてないのに、
最後「というわけで、青春デンデケデケデケを観に来てください!!」って!
どーゆう訳だよ!!笑

かなり興味深いです。アクン。
ちなみにカトカンも同じくらい気になりますが(笑)
(カトカンがまだ中1って知ったとき超ビックリした大人びすぎでしょ!)




今、パッてチャンネル変えたら亀ちゃんのDoCoMoのCMがやって
ちょっと運命感じた(笑)



中丸のページ
奇遇にもあたしも昨日おそばたべたんですよー。
今日はこゆずゼリーでした




早くも話変わりますが、ウルルン観たけど風ポンいいわ~(´ω`)
なんかすごくいい(笑)


んで、次回忍成くんなんだ!!
これまた運命感じる~♪笑

絶対観なきゃ
【 2007/03/05 21:17 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
チケットげっちゅう
たっちょんの発言がたびたびツボってしまうありさですけども!

例えば、いつしかのスカ★Jで
めちゃめちゃ普通に「なるへそっ♪」って言ってたのとか超爆笑だったもん(笑)

今時なるへそて!!
軽く我が耳疑ったし(笑)




KAT-TUNチケット取れました

もうホントよかったよ!!
電話かけるとき、やっぱりかなりドギマギしてた

お陰様で4月は隔週で広島に行くことになります(笑)


でも1番の問題は席なんですよねー。
最近ずーっと悪いから、今度こそイイ席欲しい!!!
あ、もしくは亀ちゃんのサインで手をうってあげます(笑)




それと、KAT-TUNカレンダー買いました

全く持ってカレンダーじゃないよね!
写真集のおまけにカレンダーをちょこっとつけてみましたって感じ
甘栗むいちゃいました的なニュアンスで(笑)


一言感想を言うと、
亀ちゃんの左手薬指の指輪が気になった、ですかね(笑)
まぁそこまで深くは彫り込まないよーにしようと思います




文字数が足りないので雑談は追記に書きます
よかったらみてくだぱい
続きを読む
【 2007/03/04 21:15 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
かつまにゅー
忍成くんにちょっと惹かれてるありさですけどもvvv

最近よくやってる篠原アネゴのauのCMの忍成くん超可愛い!!
あの「泣き顔かわいいー」ってやつ♪
確かに可愛すぎだよ!!みたいな!笑
まぁ、究極を言えばやっぱり章ちゃんの方がかわゆいですけど(笑)

翼の折れた天使たちの戸田ちゃんの回にも出てたし、
キリちゃん見たさで借りたアキハバラ@DEEPにも出てたし、
最近なんやかんや忍成くんでよく見ます♪
カツマニュ聖、やっと更新!

かなりの遅れようにちょっと腹立ってたけど、
画像いっぱいで楽しかったから許しちゃう☆笑
聖手作りの生春巻きとシチュー美味しそうww
あ、ちょっと嘘ついた。
シチューはあんまり好きじゃないです(笑)
でも生春巻きは食べてみたい( ^ー゜)b

あと皿が生活感ある感じがなんともいい(笑)
リメイク中のヘッドホン、リアルに欲しい!!(>ω<)
今日本屋行ったらBiDaNの表紙が亮ちゃんでビックリした!!

全然知らなかったよー。
発見した瞬間、ソッコーレジに持っていきましたが(笑)
家で見てから気づいたんだけど、Question?も載ってたんだね!

しかも4ページも!!
ちょっと得した気分♪
それでは、ぐんないべいべー☆
【 2007/03/02 20:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
∞eight calendar∞
ネットが2週間くらいしないと繋がらないみたいで、
とてもやるせない気持ちになったありさですけども(;_;)

こんなにパソコンしなかったの初めて!!
もう超気分が滅入る~。レコメンが3時間聴けない~。

とゆーわけで、これから2週間ばかしは携帯からの更新になります☆

カツマニュなかなか更新されないですねー。

聖、そんなに忙しいのかな?
できるだけ早く更新されますように(☆o☆)

おーっ!!
今食わず嫌い見てたら初めてコロガリータのCM見た!

長かったから30秒かな?
近々お店で見かけたら買ってみよ♪

エイトカレンダー貰ってきました♪

週めくりだから写真もいっぱいだし、結構イイ感じ\(*^▽^*)/

でも、ひとつだけ。
カレンダーが1枚1枚で繋がってないから、
めくってみたときとかバラッバラになってすごい困る!!

章ちゃん、裏話でも書いてあったけど、私服が多いですね!

6/17~の一瞬キモッて思ってしまった(ごめん)
かなりあーてぃすてぃっく♪

それとどれか忘れたけど、ペディキュアが超きれい!
あの紫のマニキュア欲しいvv
最近暗めの赤とか紫とか欲しいんですよね。
まずは綺麗に爪を伸ばすことから始めたいと思います↑↑

まだまだ書きたいことがいっぱいあるけど、とりあえずここまでで☆彡

あ、あたしの誕生日は忠義くんでした!
例のマネキンのやつ♪

今日めちゃめちゃ眠たい(=_=)

やっぱり木曜日は眠くなる!!
魔の木曜日です(笑)
【 2007/03/01 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
