ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年04月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶり!ザツダン
おはようございます!

やっべー、2日も放置しちゃったΣ( ̄□ ̄;)


最近(っていうかここ2日だけど)、超朝方生活なんですよね。

昨日は前の日寝てなかったから、
夕方5時くらいには眠りについて、夜中3時に起きた(爆)
今日はイッテQてごりん前髪短くなってるー」
っていうことだけ確認して(笑)、4時くらいに起きました

ちなみに今の時間は5時ちょっと過ぎなんですけど、
空が薄青くてすごく綺麗です(*∩_∩*)




いやぁ、ゴールデンウィークですねえ

特にどこかに行く用事がないから、
全然ゴールデンウィークって感じはしないけど

去年はFTONコンに行ってたと思うと、超1年はやっ!って思う



そうそう、この間久々に映画のDVD借りて見ました

プラダを着た悪魔、手紙、硫黄島からの手紙
の3つなんですけど、どれもすごいよかった!!

あたし洋画ってほとんどテレビで(=吹き替え)しか見なかったけど、
やっぱ字幕いいね
ちょっと英語喋れる気分になるもん♪笑

手紙はよかったけど、
沢尻エリカちゃんの関西弁が気になってしょうがなかった




それではまた夜に(◎*'∪`艸)★




ジャニーズブログランキング

今週は安田さんちの章大くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/30 05:28 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
∞47島根チケげっちゅ!
ノーマターRap詞のYUCCI表記に軽くキュンときてしまった
ありさですけども(w>ω<w)ノ

無駄に可愛いんだけど!笑

そんで、中丸雄一とYUCCIの使い分けが気になる~
Rap詞のときはYUCCIになるのかな?

気づけば2日連続で冒頭はゆっちトークですね




エイト47都道府県ツアー
無事島根コンゲットできました(●´∀`)ノ


ひゃっほーい\(≧∀≦*)/


1部と2部両方ゲットできました
まじで超嬉しい!!
これがほんと一番取りたかった!

初めてチャリで行ける範囲でコンサートやるよ
(リアル地元。笑)

普通にホールでも関西とか厳しかったみたいだし、
真剣に田舎バンザイです


今のところ4戦中3勝なので、
この調子で大阪オーラスも取れてくれないかなー(≧∩≦;;)



っていうか、ちょっと話変わるけど、
あたしまだYOU&Jの会費払ってないんですけど大丈夫ですかね?

期限が6月までだから、
まだまだ大丈夫じゃん♪って思ってたんですけど、
振り込め用紙(笑)に
『振込用紙が届いてから1ヶ月以上払うのが遅れると
 会報が届かない場合があります』

って!!全然そんなとこ見てなかったんだけどッΣ( ̄□ ̄;)

まーどうにかなると思うので、
ぼちぼち振り込みたいと思います☆←楽天的。笑





ジャニーズブログランキング

今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




コメント返し☆
優輝ちゃん(◎*'∪`艸)★
(めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさい

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/27 22:49 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
かーとぅん HIDEO TOKORO san☆
中丸のページの、
「自分の部屋用に50インチのテレビを買った」
というゆっちの発言にちょっと引いてしまったありさですけども!笑

真剣にどんだけーだよ(笑)
リビングだったら分かるけど、
部屋に50インチって普通にでかすぎじゃない?
ゆっちの部屋20畳とかある訳じゃないでしょ(笑)

ちなみにとある電気屋さんのチラシ情報だと、
50インチのテレビは約55万円でした




カートゥンKAT-TUN見ました~(◎*'∪`艸)★

最初の紹介のじゅんののウザ度が
毎回3割増しくらいずつアップしてるような気がする(爆)


所英男さんって全くもって知らなかったけど、
超優しくていい人加減が面白かった!

家賃滞納してたときの「何回か電話を頂いて・・・」とか、
そこで“頂いて”って!とかってツッコみたくなるような
ところがいっぱいあった(笑)

KAT-TUNプロレス技かけてるときも、
真面目だから、手加減せずに精一杯したっていうのも
優しいのか優しくないのかわかんない(笑)


ていうか、亀ちゃんが軽く髪型変わってて、超かっこよかった!!
ほんとにかっこよかった!(w>ω<w)ノ

いつしかハワイに行ってギャル男になってたときの
髪型とそっくり~!
ちょっと夏だなぁって感じたもん(笑)


DAT-TUN5、KAT-TUN初勝利でしたね

なんか亀ちゃんって大事なトコで外さない?笑
あとも結構外すよねー。

カートゥンKAT-TUNでこの時だけは
じゅんのがやたらかっこよく見えます(笑)




ジャニーズブログランキング

今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/26 21:42 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
広島チケゲット!むちゃブリ雷図!花パパじゅんの!
かなり部屋が散らかってしまっているありさですけども

服、雑誌、教科書、プリント、グッズ・・・って
物はカーペットの周りに置いてるから、
そこだけやたら散らかってます(笑)

誰も来ないからいいっか、ってついつい片付けを後回しにしてしまう




エイト47都道府県ツアー
無事広島コンゲットできました(●´∀`)ノ


普通に忘れてたんだけど、初日を申し込んでたみたいです(笑)


とりあえず1公演は行けるってことで
よかったー(◎*'∪`艸)★

他の3公演も無事取れることを祈ります




昨日のむちゃブリ!見ました

RIZEがゲストだからかなり期待してたんだけど、
すごい面白かった!
それに軽く名前を忘れかけてたけど、思い出せました(笑)


ていうか、JesseCharの息子ってことと、
中尾くんがすでに子持ちっていうことに超ビックリ!

あと、さっき調べて分かったんだけど、
ケンケンたっちょんと同い年ってことにも同じくらい衝撃を受けた(笑)
(ちなみに、中尾くんと金子くんがヨコヒナすばると同い年で、
 Jesseはそのひとつ上)


原哲夫さんに、
「(たっちょんは)普通に2枚目だよねぇ。
 (ヨコは)君、ちょっと面白い顔だよね」

って言われてしまったヨコ、ドンマイ!笑

なんかヨコって忠義くんとロケに出ると
あんまいいことないよねー(キンコンヒルズなど参照。笑)




花パパじゅんのキスシーン見ました~\(≧∀≦*)/

すんごい瞬間的(笑)

でも初キスシーンはこんくらいがちょどいいよねー。
某KグループのK梨K也さんみたいなのは
ちょっとねー。初なのにねー(笑)


花パパ、すごい面白いから次回も楽しみ

なんか今クールのドラマって面白いのが多いと思う!
ジャニーズはモチすべてで(笑)、
セクシーボイスアンドロボ、ライアーゲーム、
私たちの教科書、時効警察、生徒諸君、
ざっとこのくらいは見てる

今、セクシーボイスアンドロボを保存しようか迷ってます
かなり話が面白いし、
センパイを1リットル時代から見守ってきたあたしとしては、
やっぱり保存してあげたい気持ちがある(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/25 22:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
仙台コンWS&美味紳助☆
数年ぶりにこんにゃくゼリーを食べてる
ありさですけども!(◎*'∪`艸)★

ダイエットおやつとして

今はグレープピーチウメが今あるはず
ウメが意外と美味しいんですよねー。
でも1番好きなのはグレープだけど(笑)




ワイドショーで仙台コン見ましたー♪


やっぱReal Faceのワイルドな声がないとね

、やっぱり髪ジャマだけど、
コンサートのときってちょっと髪の毛うざくてもかっこよくみえる(笑)


ズームインの映像であった、
じゅんのが囲まれていじめられてるやつ爆笑!
えっいつの間に!?って感じの素早さが面白い(笑)




続いて、美味紳助

これね、すっかり忘れてた!
フツーにネプリーグ見て、コナンのラスト見て、
なんかやってないかな~ってチャンネル回してたら、
・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
みたいな(笑)

だから最初の1時間見れてないんですよ


キム兄とかたむけんとかのお店の売上ダービーのところから見たけど、
結構面白かった!
さすが紳助さん~♪笑

そんないっぱいヨコヒナが喋ってる印象はなかったけど、
(たぶんこのくらいが普通なんだと思うけど。笑)
存在感はあったし、よかったんじゃないかなと思いまふvv


来週は亮ちゃんヒナちゃんみたいですね
レギュラーって一人ずつ交代的な感じなのかな?

予告がかなり亮ちゃん押しだったから、かなり楽しみ(≧∪≦◎)↑↑
基本、困ってる亮ちゃんとか大好きなんで(笑)




ジャニーズブログランキング

今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/23 22:46 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少くらプレミアム with HINAchan
相変わらず身長が実際より高く見られるありさですけども(゜Д゜∥)

あたしほぼ100%163cmなんですけど(あっても164cmくらい)、
ぜーったい165cmはあるように見られるんですよ
たぶん166cmって言っても「そうなんだー」って感じだと思う

全然背が高く見られる要因がないんですけどねぇ。
だって、足短いし、顔おっきいし、姿勢良くないし、
太ってはないけれど痩せてもないし

最近すごい「背高いねー」って言われるから、
悪気は全くないって分かってても、リアルにちょっとヘコみます(笑)




少プレ見ましたー(◎*'∪`艸)★
実際より身長が高く見える仲間のヒナちゃんがゲスト!笑

めちゃめちゃ面白かったよ~!!
少プレに出た後輩で、
太一くんとこんなにもフランクに話してる人っていないですよね(笑)



おうたの感想

☆Explosion
少プレExplosion好きだねー!笑
ステージリポートのときもこの曲だったし
まぁこれは映像で見てなんぼですからねvv

歌中たっちょんがやたら男前だった
髪サラサラのトゥルトゥルで
(髪のツヤ感がトゥルトゥルって感じだったんです。笑)

バッて服の前開ける瞬間は何回見てもかっこいい!!
しかし、よこちょ
そのお腹は真剣にやばいと思います(笑)
まじめにちょっと波打ってたし(爆)


☆ズッコケ男道
軽くダサめの服、好き♪

亮ちゃんが昔がよく着てた、
ロング丈のネルシャツみたいなの着てたけど、
亮ちゃんが着てるのはあんま好きじゃないなー
いや、全然かっこいいんですけど、
あの服は背が高くてガタイがいい人の方が似合うと思う
なので今度から亮ちゃんには比較的ピッタリめなのを着せてください(笑)

最後ら辺の超アドリブなダンスのトコ面白かった




明日は雑誌発売

なんか最近やたら雑誌が読みたくなるんですよねー。
久々にファッション誌でも買おっかな(●´∀`)ノ




ジャニーズブログランキング
今週は大阪太郎さんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/23 00:48 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
いい人 ゆっちvv
もうちょっとでいい感じにMBSとABCラジオが聴けそうな
ありさですけども!∩(≧□≦)∩

引っ越して2ヶ月経って気づいたんだけど(遅)、
MBSとABCがかなりノイズは入るけども、
誰が喋って何を言ってるかくらいは聴けるんですよ

でももうちょっとなんですよねー。
やっぱり綺麗に聴きたい!!ってことで、
部屋のどこが入りやすいか、どうやったらAMがよく聴けるか、
を電波オタクか!てくらい只今調べております(笑)




ヤフーニュースで見たけど、じんじん歌ったんだ~!!
聞きたかったなー(# ̄3 ̄)(まだ根に持ってます。笑)


喜びの歌も3話から入りのになるんだねー♪
楽しみ(◎*'∪`艸)★

基本早送りな最後のクレジットのところを
ちゃんと聞かなきゃ


あと、昨日の中丸のページ

最後の「あ、赤西   おかえり」って超感動した!(w>ω<w)ノ
もう涙ちょちょぎれちゃった!←死語。笑
ソッコー画面メモしました

しかも「今日は“LOVE or LIKE”聞きながら寝よ」
っていうのもちょっとを意識したのかなって思った!!

ゆっち、めちゃめちゃいいヤツじゃん(゜>ω<〃゜)




昨日、全部のテレビを録画し終えてからHDDの残量見たら
残り8時間で激しく焦った!

即編集して25時間まで増やしたけど、
40時間ぐらいないとちょっと心休まらない(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/21 23:38 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ろくーん記者会見☆
KAT-TUN全員での記者会見見ました!

6人並んでるのみて、ちょー感動!
ちゃんと6人いるよー!!半年振りだよー!!って(≧∪≦◎)


、ほとんど変わってないねー
できることならば、
髪の毛と眉毛をもうちょっとサッパリしていただきたい(笑)


会見がやってたワイドショーは、
2時っチャオ!、ザ・ワイド、スーパーニュース、ムーブ!
撮りました
(まだスーパーニュースとムーブ!は見てない
まぁどれも一緒なようなことやってると思うけど、
無駄に撮っちゃうvv

っていうか今日ワイドショーとドラマとか全部含めて
15番組くらい録画してるっぽい
HDDの残量やばいよーO(*≧Д≦)O〃
自分でもどんだけーって感じです(笑)


記者会見の中で印象的だったのが
じゅんの「赤西くん、僕と聖ドラマやってるんで見てください♪
     特急田中3号と花嫁とパパ♪♪」

というじゅんのの発言!
主役のじゃなく、じゅんのっていう(爆)

でも、結構張り詰めた感じで見てたから、
じゅんののこの言葉は癒された(◎*'∪`艸)★



が帰ってきてくれて、本当に嬉しいんだけど、
明日の仙台からコンサートに顔出すっていうのが
すんごい納得いかない!

同じツアーなのに不公平過ぎるって!!(*`д´*)Ο
あたしも見たかった!
歌わなくても全然いいから、ひと目でも見たかった!

まだあたしは亀ちゃんが1番好きだから
5万歩くらい譲っていいとしても(笑)、
名古屋と広島だけしか行けない仁ファンの人とか超可哀想じゃん!

なんか見てると、
様々なことで、自分が大人にならざるを得ない状況に
させられる気がします(爆)




ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/20 21:36 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
赤西仁 帰国!!!!\(≧∀≦*)/
赤西仁くんが19日の夕方帰国されました!!!
本日20日、
KAT-TUN全員で記者会見を開かれるそうです!



やばい!ほんっとどうしよう!∩(≧□≦)∩
超テンパるんだけど!
なんかテンパり過ぎて頭痛いんだけど!笑


とにかく、20日21日のワイドショーは絶対見逃さないように!
死んでも、ゾンビになってでも見ましょう!!笑



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/20 00:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かーとぅん&生仲間ちゃん!!
仲間由紀恵さんを生で見ちゃったありさですけども!(●*>∀0*)

近くで撮影をやってて見に行ったんですけど、
生女優さん、超感動した!

なんか地元でトリックとかエラいところに嫁いでしまったとか
やたら仲間ちゃん(うちではなぜか昔から仲間ちゃん呼びなんです。笑)
のドラマが再放送してるんですよね。

ちょっと遠かったから顔はハッキリ見えなかったけど、
ちっちゃくて色白くてすごい綺麗なオーラが漂ってた

声が聞こえたんですけど、めっちゃヤンクミ!笑
テレビと一緒だ~(w>ω<w)ノってすっごい思いました




カートゥンKAT-TUN、第3回目見ました


SEAMOさんって全然興味なかったんだけど、実は超面白い人じゃん!
かなり驚き!

最近見るものがいっぱい溜まってて、
まだ1回しか見てないからちょっとなに喋ってたかは
忘れてしまったんですけど(笑)、
とにかく面白かったです♪


DAT-TUN堤下さん最高!

わきの下さんとかけっこう中丸的いじり方だよね(笑)






ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/19 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour in 広島☆レポ MC②
* cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour *
* in 広島  感想レポ ~MC② 編~ *




・スシ王子 by 中丸くんの巻

スシ王子の番宣もありました!
そして恒例のゆっち弄りもありました☆笑

:7月クールでスシ王子というドラマに出させてもらいます!!
客:(パチパチパチ)
:今回中丸はシャリ役なんでしょ?
:そうそう、シャリになってね。・・・っておーーーーいっ!!!!!
客&メ:爆笑
:あ、マグロ役だっけ?
:そうそう、マグロでね(軽く陸に上げられたマグロの動きをして)
  ・・・っておーーーーいっ!!!!!
客&メ:爆笑
:あぁ!カッパ巻きだっけ?
:そうそう、キュウリになって・・・っておーーーーいっ!!!!!
客&メ:大爆笑


しつこいよ!ってくらい続いてほんと爆笑だった!
ゆっち「っておーーーい!!!」のハンパない
力の入り具合がホントウケる!笑


・亀ちゃんOH!の巻

亀ちゃんの前日の夜~当日朝にかけての出来事です(жωж*)

:昨日の夜、俺ノーパンでホテルの浴衣着て寝てたのね。
客:えーっ!!∩(≧□≦)∩

なんかさ、KAT-TUNとかエイトとかノーパンで寝る人多くない?笑
絶対落ち着かないってー
:それで、朝窓の清掃をしますっていう紙(だったかな?)が
  着てたんだけど、
  俺、朝起きた時に太陽の光で目覚めたいから
  カーテンを開けて寝てて。

この辺からちょっと嫌な予感がしますね(笑)

:浴衣って朝起きたときはだけるじゃん?
ですねぇ。足元とか特に。
:カーテン開けっ放しなのにはだけてて丸見えで、
  窓はキレーに掃除したあとなの!
客:キャーーーー!!(w>ω<w)ノ

ってことは・・・(笑)
:完全に俺窓の清掃の人に見られてた!!

うわーやっちゃったね!亀ちゃん
でもさぁ、たぶん清掃の人って男の人じゃない?
だから大丈夫だよ!笑



あとは、以外の4人でご飯食べながら大貧民をした話とか、
(なぜかには連絡網が伝わらなかったそうで、
 本気でショックを受けてました。笑)

その大貧民上ボは堂々といかさま、
&ジョーカーがもうないのに「ジョーカー」って言って出したのが
デビューの時に記者の方に配ったJOKERの名刺だったという話(爆笑)
ある意味、っていうか完璧JOKERだよね(笑)

じゅんのはせこーく「眠くなった~」とか言って
白目でチラ見(笑。このとき亀ちゃんが白目してて可愛かった
したそうです(●´∀`)ノ


なんていう話がありました!
あ~やっとMC編終わったー!\(≧∀≦*)/




ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/18 23:39 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(1) |
アルバムゲットだぜ!(こないだ何年振りかにポケモン見ました。
ズッコケの最後のソロのパート割を
間違って認識しちゃってたありさですけども∑(∥●д●)

うち、今スカパーが見れないから、PVが見れないんですよ。
それで昨日ヨコたっちょんが出てたROQ Hit
ソロのところのPVが流れてて、超ビックリしたもん!

今までフツーに、
亮ちゃんのところがたっちょん
たっちょんのところがマル
マルのところが亮ちゃん、って思ってたんですよねー。

でも未だに忠義くんのところは、
何回聴いてもマルちゃんの声にしか聞こえません(笑)




cartoon KAT-TUN Ⅱ You買いました!(≧∪≦◎)↑↑


初回と通常初回を無事ゲット☆
午前中からCDショップに繰り出しました(笑)

予約しようと思ったときにCDショップで
「どのくらい入るか分からないので予約できません」って
言われたんだけど、
全然普通にたくさんあったんあったんだけど


コンサートで一足早く聴いたから、
ほとんどなんとなく聴いたことある感じでよかった~

今まではコンサートの前にCD発売して欲しい!!
って思ってたんだけど、
後で発売するのもそれはそれでいいですねvv


それにしてもサムライ☆ラブ☆アタック、うぜー(笑)
(注:これは愛のあるウザいです

CDについてる帯とか歌詞カードの最初の目次みたいなので、
KAT-TUNって英語の題名の曲が多いから、
サムライ☆ラブ☆アタックってやたら目に付きますからね!
この時点でちょっと空気読めてないもん(爆)

合いの手の(HaHaHaHa)がやたら好き(笑)


亀ちゃんsomeday for somebody
メロディーと亀ちゃんの声質がすごいぴったしで
癒される~(◎*'∪`艸)★


聖ソロMake U Wetも聖っぽい感じですよねー。
曲はアラブとかそっち系な雰囲気(笑)

コンサートでも思ったけど、歌詞えっち~


上ボLOSTもめちゃめちゃかっこいい!
(LOSTっていうとどうしてもドラマの方が浮かぶ。笑)

今回は作曲、あの宮崎歩さんっすか!
歌詞の表記がちょっとGactちっく

そうそう、サビの♪汚れて~♪けがれ~の辺が
レッチリDani California
同じくサビの出だしにすごい似てるって思った!


ゆっちソロkey of lifeは少クラで聴いてたけど、
相変わらずチョコのCMにピッタリって感じ




最近、ほんっと出費激しくて超貯金なくなる
しょこたん風に言うと、ぎがんと金欠!みたいな(笑)

しょこたんぶろぐ、めっちゃ見てるんですよねー
わかんない話が大半だけど、可愛いから好き☆

お金ないけど、服とか欲しいものいっぱいありすぎて
困る~(≧∩≦;;)

だれかありさに援助をお願いします(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/17 22:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour in 広島☆レポ MC①
* cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour *
* in 広島  感想レポ ~MC① 編~ *



今回は珍しくMCから書いていきます


・特急田中3号・・・!?の巻

亀ちゃんが田中3号の1話をちょっとだけ見たみたいで、
:俺、特急田中3号見た!!
:絶対ウソだろ?
:家に帰ってきたのが10時過ぎてたんだけど、
  お父さんとお母さんが見てて、11時くらいから一緒に見てー、
  んで、その後の久本さんの番組?なんだっけ?
:ハニカミ~!!
:ハニカミ?ハニカミ見てた。
メ&客:(それで?的な空気)
:・・・それだけだけど。
聖:いま完っ全に久本さんの件いらなかったよね(笑)


・・・で?っていう、なんとも言えない空気が流れました!笑
亀ちゃんってこういうことたまにあるよねー。

結構長く喋ってたから、
面白いことでもあったのかな~って思ってたんだけど、
なんもないんかい!ただの報告かよっ!っていうね(笑)

ちなみにこんなオチのないツッコミたくなるような話が
MC中に3回くらいはありました(笑)



・ご当地話題『たいぎぃ』の巻

恒例のご当地話題
広島弁で、めんどくさいっていうのを
“たいぎぃ”って言うんですよね。

その『たいぎぃ』ひと恋のときに
綾瀬はるかちゃん(広島出身)から習得した亀ちゃん
ドラマ中どっかで使おうと試みたそうなんです

:『たいぎぃ』を絶対どっかで使ってやろうと思って、
  使ったのね!
:おぉ~!!
:「マジたいぎぃ~」って使ったんだけど、
  キレーに編集で「マジ・・・」のところで切られてた(笑)


亀ちゃんのたいぎぃ聞きたかった~(≧∩≦;;)
でもあたし、住んでるとこ広島と近いから普通に知ってたんですけど、
たいぎぃってずっと標準語だって思ってた(笑)
だからひと恋で聞いてたとしても、何も思わなかったと思うけど

会場ではノリで使う~!!って言ってたけど、
実際問題、よく考えてみると全然使ってないわ(笑)
普通にめんどいって言ってました

それで帰り、Uちゃんと方言とか地元の話題になったんですけど、
(Uちゃんと一緒に行ってたんで
まじ郷土愛のない二人だった(爆)




ゆっくり書いてたら日付変わりそうになったんで、
今日はここまで




ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/16 23:44 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行ってきました☆ふろむKAT-TUN
コンサートから帰ってきました!
ありさですけども(●´∀`)ノ



いやー、もうめちゃめちゃ楽しかった!!!
楽しすぎてやばい!!
1年ぶりの生とぅーん最高です!(w>ω<w)ノ


ほんと亀ちゃんかっこよすぎ!
さすがあたしが見込んだ男!笑

ぶっちゃけ、去年の半ばくらいから最近まで
結構KAT-TUNに飽きちゃってたんですけど(倦怠期的な。笑)、
今回やっぱりあたし亀ちゃん大好きなんだって
再確認した~

すべてがかっこよくて、可愛くて、
なんとも言えない感じなんですよね(≧∪≦◎)

席があんまり良くなかったのにも関わらず、
こうゆう風に思わせちゃう亀ちゃんパワーってすごいよ


もっと何回も行きたかった~
NEWSと近いしってことで、
ケチっちゃって1公演しか申し込まなかったあたしはバカ~


今回ほんと叫びまくりだった!
『かずやぁぁぁぁぁーーーー!!!!』って(笑)
あえて“亀ちゃん”でなく、“和也”って呼んでみました




8時半くらいには帰ってきたんだけど、超疲れた
足、ハンパなく痛ぇ


すごいアイスが食べたかったんで、
ハーゲンクリスピーサンドの抹茶黒みつっていうのを
初めて食べたんですけど(基本、クリスピーサンド大好き☆)、
めちゃめちゃ美味しいかった
抹茶好きにはたまんないです(w>ω<w)ノ

イチゴと迷ったけど、抹茶にしてよかったvvv
と些細な幸せを感じてました♪笑




コメント返し☆
優輝ちゃん(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/15 22:46 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(1) |
いよいよだー(o>∀<o)w
コンサート前日にも関わらず、
ちょっとお金を使ってしまったありさですけども

今日雑貨屋さんにふらっと行ったんですけど、
一目惚れでネックレス買っちゃったんですよね(w>ω<w)ノ
まぁ840円でしたけど(笑)

王冠モチーフでちょっとゆっちを意識してみた☆笑
あとで女のコ'sに載せときます




只今、今日の昼過ぎの亀ちゃん出てたFMラジオ聴いてます

でもラジオがこっちでもやるって全然知らなかったんですよ
そんで、ちょうど雑貨屋さんにいるときに
お母さんからのメールで知って!

超焦った!!
すぐ帰れないけど亀ちゃん聴きたい!!みたいな(≧∩≦;;)

あたしの部屋、FMが入りづらいんですけど、
お母さんが頑張ってくれたお陰で無事聴けれました


なんか亀ちゃん、超声のトーン低いね!

ぶっちゃけ、あたしがKAT-TUNファンじゃなくて
一般仁として聴いてたら、
絶対CD買おうと思わないくらいのテンションの低さ!爆


これからラジオずーっと亀ちゃんweekですよねぇ

J-WEBのとこ見て、
ちょっと引くくらい亀梨和也・・・亀梨和也・・・亀梨和也・・・
って書いてあるもん(笑)




明日はいよいよKAT-TUNコンサート in 広島
参戦してきます!\(≧∀≦*)/


やばい!全然実感ないんだけど!

いつも通り、女のコ's だいありーの方に
ちょくちょく載っけていこうと思うんで

NEWSコンのときとほとんど同じだと思うけど(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/14 23:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
コウキ新連載~♪
7時から11時まで爆睡してしまったありさですけども

やばい、絶対寝られない~。
でも見なきゃいけないドラマ溜まってるからいいか(笑)




J-WEBの短期連載が始まりました(◎*'∪`艸)★


タイトルが『爆走特急田中四號』って、超ヤンキーみたい(笑)

っていうか、“四號”は普通に「よんごう」って読めばいいよね?
ゴウって打っても出てこなかったから、
わざわざJ-WEBからのメールをパソコンに転送したし(笑)


早速の第1回目は綺麗なお花畑(菜の花かな?)の写真付きで

気まぐれ更新だから、チェックを怠らないように



J-WEB続きで中丸のページ


ゆっちベット萌えー(笑)

これからツアーもいっぱいあるから各地で泊まると思うし、
どんどんホテルの部屋の写真とか載っけて




昨日ヨコ忠義くんが出ててたキンコンヒルズ見ました


ヨコ、まじキングコングの後輩みたいだねー!!笑

「ヨコカワくんって・・・」『いやっ!横山です!!』
「タテヤマくんは・・・」「だから横山ですって!』

の結構古典的なやりとり、めちゃめちゃウケた

でもたっちょん
「オオカワラくんは?」『僕はー・・・』
ってフツーに流してるのも爆笑だった!!
出来ないことはやらないっていう精神も大事だよね(笑)


最近よく演舞城コンビでテレビでてんの見たけど、
なんかいいねー(●´∀`)ノ

ヨコがいっぱい喋って、たっちょんがのほほんとしてる感じが
見てて楽しい






ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/13 23:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
田中3号☆主題歌発売決定!!
Uくんブログを見て、
本人の日常の写真が載ってるのってやっぱりいいなー
と再度実感したありさですけども

山Pのバースデーケーキが載ってるって聞いて見たんですけど、
ケーキっていうよりババロアって感じ?
ババロア食べたことないですけど(笑)

違う日の日記にUくんのお兄さんの写真も載ってたけど、
すごい斗真に似てた!




ビッグニュースが入ってきました♪

特急田中3号主題歌『喜びの歌』
6月6日に発売されます\(≧∀≦*)/


内容は、こんな感じです
初回限定盤【CD+DVD】
\1,680
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
\1,050
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)



6月6日って聞いたらまだまだな感じがするけど、
きっとすぐ来るんだろうねぇ。
まじあっという間に年取っちゃう~(笑)




昨日はカートゥンKAT-TUN、第2回目

やっぱりこの番組めちゃめちゃ面白い!!
みんないい感じに均等に喋ってるのがいい


森泉ちゃんパリス・ヒルトンのモノマネ似てる~!
あの表情と雰囲気、よく見ますよね


亀ちゃんの「男同士でも手繋いでるときあるくない?」発言に
ドン引きKAT-TUNの場面爆笑!!

亀ちゃんってたまにドン引きさせちゃうよねー(笑)


他にも時給にやたら詳しい亀ちゃん
さりげに面白かった(●*'∀^*O).☆

あたし今バイト探してるんですけど、
田舎だから高校生で800円以上のところってなかなかないんですよね
世の中きびしー(笑)


あと、カートゥンKAT-TUNって
ちっちゃくでてるテロップが無駄に笑える!

結構あたしのツボにヒットするんですよ


次回予告で茶髪上ボが見たんですけど、超可愛かった!





ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/12 21:41 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいとも!and KAT-TUN DVD!!
アマゾンからKAT-TUNコンのDVD
発売日の前日に着て、ちょっとアマゾンを見直した
ありさですけども!笑

女のコ'sにもちょろっと書いたけど、
フツーに発売日より遅くなるかな?って思ってたから
余計嬉しかった




Live of KAT-TUN “Real Face”見ました(◎*’∪`艸)★


やばい!ちょー感動するんだけど!
ちょーKAT-TUN大好きなんだけど!

プレワンゆっちじゅんの号泣のトコとかもらい泣き(゜>ω<〃゜)
麻雀しながらみてたんですけど、
チラッとゆっちの涙が見えた瞬間、即一時停止!笑


あたし、一番最初にYOUのPV見たんですけど、
すごい素敵~(*>ω<"*)--☆

髪型がサプリの頃だったから、
この曲もシングル化する予定だったのかなぁとか
いろいろ思ったけど、今見れてほんとよかった


その次に特典の方の00'00'16見て、
亀ちゃんのウインクにやられてた(笑)

もなんか久しぶり~♪って感じ
やっぱかっこいいね


あたし的にMCないから、
特典にソロ曲横アリver.じゃなくて、オフショットとか
付けてほしかった~

別にあたし横アリ行ってないし、
特典にその映像がついたことでなんの嬉しさもないもん(爆)


まだまだ語るところはありまくりですが、
今日はここまでで




連日のいいとももちゃんと見てます♪



まず、春の祭典
うざかわいい、うざかっこいい、うざうざい(笑)と
巷で話題のじゅんの最高!笑

Willのボクシング対決のとき、
普段山Pなんて呼んでないのに調子乗って呼んじゃってるの爆笑!!
あの温厚な山Pを軽くイラつかせちゃうって!笑



昨日の、彼女のお父さんを説得させる為の言葉で、
超王子様なコメントがスラッと浮かんでんのも
すごかった!

どんな思考回路してんだよ~って思った(笑)



そんで今日のいいとも

章ちゃん、可愛すぎなんだけど!!
ふわふわヘアーめちゃめちゃいいよ(w>ω<w)ノ
好きやねんとかSpirits!!のときみたい♪♪

カラフルなパーカーもかわいい☆
ちょっとぽっちゃりして見えるけど(笑)


ヒナちゃんもパーマネントヘアー(笑)になってましたよね
どっちかってゆうと・・・
っていうか、確実に、ストレートの方が好きです(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/11 23:15 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第五弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第五弾っ!\(≧∀≦*)/  ★☆

++ MC 編 ++



やっとMCまでたどり着けました!
いやー、とてもとても長い道のりで(笑)



・広島は雨の巻

当日、広島はパラパラ雨降ってたんですよ

:今日雨降ってたけど、みんな大丈夫だった?
:大丈夫~!!

そして周りをシーンとさせてしまうこの方が・・・(笑)
:そんな時は俺が傘になってやるよ( ̄∀ ̄)☆
:ずいぶん厚い傘だな(笑)


あたしの頭の中には、
マッスーがスーパーマンみたいに宙に浮いてる光景が
思い浮かびました



・慶一郎が気になったことの巻

会場ににしき堂っていう和菓子屋さんの
看板みたいなポスターみたいなのが貼ってあったんですよね。
この時点でパッととあるメンバーの名前が浮かんだら、
あなたは立派なジャニーズファンです(笑)

:俺すっごい気になるものがあるんだけど~。
  ・・・あれ(にしき堂の看板を指す)
メンバー:軽く笑いながら、亮ちゃんを見る。笑)
:なに?それがどうしたん?

すごいすました感じで、自分は関係ないです~みたいな感じで
最初は言ってたんですけど、
:俺、修学旅行で広島来たんやけど、そん時めっちゃ言われたわ!!
だそうです(笑)
確か小学校かな?
こんなん小学生だったら絶対からかわれますよねー(笑)



・エイプリルフールの巻

やっぱりエイプリルフールネタきました!
なんか特別な感じがして嬉しい

まず亮ちゃんマッスーの会話
:錦戸くんと話してるときに、
  「俺1日に10回嘘つくよなー」って言われたから
  「そうですねー」って答えたら、錦戸くん怒っちゃった(笑)
:(笑)

錦戸さん、理不尽~♪笑

ちなみに亮ちゃん山Pに、
「江角マキコに逢った」っていう嘘をついたそうです


あと、シゲがすっごいいじられてて、
:シゲはいっつも嘘ついてるからねー。
:っていうか、嘘で固められた人生やからな!
(超イキイキと言ってたのが印象的だった。笑)

など、散々な言われようでした☆笑



・質問BOX!!!の巻

今回、BOXに席の番号が書いてある紙が入ってて、
その引かれた番号の人がNEWSに質問できるっていう
コーナーがありました

でもこれね、絶対全部の席の番号なんて入ってなかったと思う!
だって、3回引いたんですけど、
全部スタンドの20列以降だったんですよ
だから絶対20列以降の番号しか入れてないよー。
普通にあたしもNEWSと話したかったし!笑


話を戻します(笑)

それですっごいナイスな質問をした方がいて、
『今日のパンツは何色ですか?』って(爆)

もう客席キャーー!!!
ほんとに質問された方に感謝!みたいな(笑)

そんで、軽く前からチラッとずらして
みんな見せてたんですけど、
亮ちゃんがなかなか見せてくれなくて。
(見せてくれなくてって言い方、軽く変態っぽいけど。笑)

:見せてー!!
:じゃあお前ら先見せろや!

この発言めっちゃ関西人っぽ~って思った(◎*'∪`艸)★
ヨコとかよく言ってるイメージがある(笑)

無事亮ちゃんも見せていただけまして(笑)、
その統計が
チーム黒☆山P亮ちゃんマッスー
チーム赤★小山っちてごりん
その他*シゲ
でした  


この気になるその他のシゲさんなのですが、ものすごかった!!

前が黒白チェス模様
この時点であまりノーマルではないですよね(笑)
そして後ろが赤チェックドクロのプリントがバーンと

メンバーと会場、爆笑!!!
普通にパンツの質問がされると分かってて
わざと派手なの履いてきましたって感じだもん!笑

でもこれは、
シゲの友達がNEWS復活祝いにプレゼントしてくれたそうで、
コンサートのときはできるだけ履くようにしてる
という素敵な友情秘話もありました

ちゃんちゃん♪


コンレポ  すべて終わり!!




ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/10 20:49 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いいともスペシャル♪♪
真剣にテレビを買おうかと迷ってるありさですけども!

半額は親が出してくれるって言ってくれたから、
買えるは買えるんですけど、
なーんかお金もったいなく思えちゃうんですよねー。

でもパソコンしながらテレビ見たいんですよねー。

迷っちゃうんですよねー(笑)




いろんな感想が思いっきり溜まっちゃってる~(≧∩≦;;)

全然感想書いてないけど、
たいていのものは見たり読んだりしてます!


そうそう、でもこの間チューボー出たとき、
全く頭になくて、録画予約し忘れてたんですよ

フツーに11時40分前くらいにチャンネル回したら
がでてて、
「うわっ!!聖!やばっ!!」ってソッコー録画しました(笑)

だから最初の7分くらい見逃した



他はー、ゆっちすし王子

連ドラ出演おめでとう!!
パチパチパチポチ~(◎*'∪`艸)★



っていうか、キスシーンあるんだってね!
なんかこっちが恥ずかしくなっちゃうんだけど(笑)

あたし的にあんまりゆっちには
そうゆう恋愛系の感じを出してほしくないんですよ
間違ってもセクシー路線とか狙っちゃダメ!笑

とは言いつつも、
複雑な気分だけど、確実に見ますが(笑)




いいともスペシャル、最初のにゃんにゃんのやつだけ見た

OPのじゅんの、背の高さが際立ってかっこよかったー
ふと背が高いとキュンときちゃうんですよねぇ(≧∪≦◎)



にゃんにゃんのやつ、知らない曲がちょっとあった!

例えば、花パパ(こんな略し方でいいのかな?)チームの
一番最後のやつだったと思うけど、
じゅんのとか石原さとみちゃん「え?」みたいな
顔してたんですよねー。

時代同じじゃん♪ってちょっと嬉しかった(笑)


あと、じゅんのSMAPの歌のときに
中居くんをガン見してたのがちょっと笑った!




コメント返し☆




ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/09 22:19 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
しょうくら!
いま少クラ見てるんですけど、
シゲソロとチラリズム歌ってて、超ビックリした!

最高に嬉しいんだけど!!!

只今めちゃめちゃテンション上がっております!!笑

コンサートに引き続き、
こんなにシゲと小山っちを可愛いと思ったことはない(笑)

ていうか、ほんとに二人とも歌うまくなったねー(*>ω<)o
【 2007/04/09 01:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第四弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第四弾っ!∩(゜∀゜☆) ★☆

!! 番外編 !!



まずはアンコール♪

最初はTEPPEN
なんかテンション上がる~(≧∪≦◎)↑↑
手ひらひらさせて踊りまくり!笑


次に忘れないさ~LIFE GOES ON~
これ、CD持ってないから、
ラジオとコンサートでしか聴いたことないけど、
CD買っちゃおうかと思うくらい好き!

確かマッスーか誰かが(曖昧)ビデオ持って撮ってました☆
DVDになって各地の様子みたいなので
ちょっとずつ映ってたらいいのになー(w>ω<w)ノ


残念ながらアンコールだけだったけど、
1部だし、まぁいいやって結構サッパリ終わりました(笑)



んで、ひとりひとりの感想


*山P*
トロッコで真横を通ったんですけど、超キラキラ!
めちゃめちゃアイドルアイドルしてた!笑

うわ~山P隣通っちゃったよ(●*>∀0*)
って感じでかなり感動しました


*小山っち*
小山っちも隣通ったんですけど、かっこよかった~♪
やっぱり山Pよりは劣っちゃうけど、
アイドルでした(笑)

MCを小山っち中心で進めてて、
NEWSの司会者は小山っちになったのか~って思ったり

あと、歌が超上手くなってた!
どんどんソロとかやっちゃいなよvv


*亮ちゃん*
髪切ってて可愛かったvv
ソロのときにさんざん語ったけど、
今回でめちゃめちゃ亮ちゃんのファンになりました

あんまり愛想良くないけど、
そこがまたいい♪これが亮ちゃんの魅力♪みたいな!笑

MCだと、いっぱい喋ってる亮ちゃんって新鮮だった
たくさん喋ってくれるのは嬉しいけど、
ほんっとに、真剣に聞き取りづらかったんですよ(爆)
かんなり耳を研ぎ澄まして聞いてました(笑)

それとMCのときにすごい亮ちゃんの関西弁が
目立ってた!


*シゲ*
シゲも髪切ってて、ワイルドな感じになってた

MCでめちゃめちゃいじられてたのが印象的~。
こんなにもいじられキャラだったんだっ
って今回初めて知りました


*マッスー*
マッスーはテレビで見たまんまの、マッスーって感じ(笑)
でもやっぱり歌は超上手い

MCのときに、マッスーの一言で
周りシーンっていうのが結構ありました(笑)


*てごりん*
完全に生の方がかっこよくて、可愛い!!
あまりにも大きな違いにちょっと驚いた!
典型的な忠義くんタイプですねぇー(笑)

詳しく言うと、生のほうが目が全然大きい(☆∀☆)
コンサート始まって、てごりん見て最初に思ったことが、
目でかっ!眉毛と目の間狭っ!だったもん(笑)
すごいクリクリしてて可愛かった
あと、ちっちゃくて可愛いーっていうのも思った♪

てごりんも隣通ったけど、かっこよかったです

歌もめちゃめちゃ上手かったし(≧∪≦◎)
前は少クラに出てても1回チラッと聞いただけだったけど、
最近また聴いてますvv
砂時計とYOUがお気に入り

てごりんのファンにも軽くなりそうだった(笑)
(正確には一回結構ファンだったけど)




ふぅー(◎*'∪`艸)★
だいぶんレポ終わりました!

残すとこ魔のMC!笑
でも今回標準語がほとんどだから結構楽かも





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/07 22:53 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
注:テレビの出過ぎは困ります
日曜から毎日亮ちゃんを見てるありさですけども!

日:コンサート、月:HEY!×3、火:むちゃ∞ブリ!
水:地元で遅れてやってるスカJ、木:1リットル、
金:Mステスペシャル

って。
真剣に亮ちゃんのファンになっちゃいそうなんだけど(笑)

今までそんなに思ったことなかったけど、
フツーに考えて、一番多く生で見たことあるのも
亮ちゃんになるんですよねー。

さすが、NEWSもやっとる錦戸(by よこちょ発言)さんですわ(笑)




カートゥンKAT-TUNはじまりましたね!(●*>∀0*)

まだリアルタイムで1回観ただけだけど、
お世辞抜きで、すっごい面白いよ!! YOUたちいいよ!!笑

CGO&Aが出てきて、
気になったものをタッチして止めるっていうのも新しいですよね


記念すべき、第1回目のゲストAIさん
超テンション高くて面白かった~♪♪

亀ちゃんとの千と千尋カエル対決、爆笑!
千と千尋見たことないから
まったくもって似てるかどーなのか分かんないけど(笑)


初っ端から、ちょっと殴ってもいいっすか?
って思いたくなるじゅんのも最高だったよ

部屋には額に入れて自分のポスター飾ってあるっていうのも
爆笑(≧∀≦*)
どんだけ自分好きなんだよ!!笑

ちなみに今あたしの部屋には
一番新しいNEWSエイトポスターが貼ってあって、
(KAT-TUNは今度のコンサートのときのを貼るつもり♪)
エイトのカレンダー(今週亮ちゃん)も置いてあるから、
パッと見亮ちゃんファンの人の部屋になっちゃってる(笑)




1リットルの涙 特別編~追憶~も見ました(*∩_∩*)
コンサートのとき亮ちゃんが頑張って宣伝してたから、
ちゃんとした題名で書いてみました(笑)

やばい、超泣けた!
無駄に鼻水止まんなくなるし!笑


一番の見所、亮ちゃん白衣姿
かっこよかったけど、ちょっとコスプレっぽいなーって感じた(笑)


昔ののいいとこ取りが多かったせいか、
めちゃめちゃ亮ちゃんの涙見れてきゅんときた

軽くあやより泣いてるんじゃない?って思ったり(笑)

全部好きだけど、
最後のへんの、病院であや充てに着た手紙を読みながら
泣いてるところがすごい好きです


あと、鳴海璃子ちゃんが看護婦ってさすがに無理あるよー
家にいるときとか妹と同い年くらいに
全然見えるし




ヨコ忠義くんが出てたミューパラ特区
Mステスペシャルも見たけど、感想はまた今度書きます!

みんなテレビ出過ぎで
コンレポが思った以上に進みません(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/06 22:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第三弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第三弾っ!(◎*'∪`艸)★ ★☆


♪♪ MUSIC 後編 ♪♪


~ MC ~



マッスーソロ
ごめん、驚くほど覚えてない(笑)


続いて、山Pソロ
これもほとんど覚えてない~(○xωx)

最初に青春アミーゴ抱いてセニョリータ
バラードver.を歌ってからのスタートでした


山Pソロの後に、リリリーンてめざましの音がなって、
新曲チラリズムvv
これ超やばいの!!
すべてが究極に可愛すぎて!!D(W0∀≦☆*)

20070405210336.jpg

小山っちシゲメインで、
この写真(POTATOより拝借)みたいに、
真ん中が鏡のつもりで、左右対称になるように踊ってるんですよ

最初はこの服の上にパジャマを着てて、
ちょっとしたら脱いでこの格好になって
軽くメガネ萌えvv

フリがすごい可愛いんですよ(w>ω<w)ノ
途中、亮ちゃんも出てきて、
ちょっと遠くて見えづらかったけど、ガン見(笑)
こんな可愛い亮ちゃんはレアだよ

手っ取り早く少クラでもなんでもいいから
早くテレビでやって~!!


次にテゴマスまるいチカラ
春高のやつです(*∩_∩*)

ミソスープのときも思ったけど、
テゴマスの曲って生で聞いたほうがいい!!


ちょっと飛ばして、亮ちゃんソロ
すんげぇかっこよかった!!\(≧∀≦*)/

まず服がタンクトップだったんですよ~
いつからタンクになったかは知らないけど、
雑誌に載ってるのはロンTだったから、超テンション上がった!

もうちょい詳しく言うと、
白地に黒文字が入ったタンク(そんなぴったりしてない感じ)、
赤のスリムなパンツ、黒のハット、
あと、パンツのベルト通しの所から
スカーフみたいなのがびろーんと付けてあったんですけど、
これはなにがいいのか分かんなかった(笑)

曲は基本バンドだけど、Potentialよりは静かな感じ

最初にシャウトするところがあって、
スクリーンの歌詞には「#$%&&#$%&*@」って出てて
ちょっと斬新じゃん♪って思った
他は「愛してる」っていう歌詞が何回か出てきた
表記は「愛してる」「アイシテル」の2パターン

そんで、これが一番思ったことなんですけど・・・
亮ちゃん背中まじハンパねぇ!!!!(●*>∀0*)
(真剣に声を大にして言いたい。笑)

歌ってるときはマイクスタンドだったから、
基本は正面から見てたんですけど、
たぶん間奏かなんかで後ろ向いた時に見えた背中がやばかった!
すごい細いし華奢なんだけど、なんかいいんですよ!!
これはかなりキュンときた~


メドレー風に、
亮ちゃん「イェイエーイェイエー!!!!」で恋焼けスタート

亮ちゃんのソロに浸る暇もなく
いきなりスタ-トしたからちょっと焦った(笑)


BEACH ANGEL
めっちゃ夏な感じで盛り上がったvv

この曲、前あたしが行ったA HAPPY NEWS YEARノッティが言ってた
通称ポッポフーが出来ます
(詳しくはA HAPPY NEWS YEARのコンレポをどうぞ☆)


最後は星をめざして
結構じ~んときました

ひととりずつ挨拶もあって、
また亮ちゃんが近くだったからずーっと見てたんですけど、
待ってるときの何気ない素の行動が
これまたよかった☆笑




亮ちゃんのソロに力を注ぎすぎて疲れてしまったので(笑)、
アンコールは次回、番外編といっしょに書きます↑





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/05 21:56 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUNコンスタートぉぉぉ!!!
ちょっとお金に余裕が出来て、
久しぶりに買い物をしたありさですけども♪

買ったものは、
リボン付き白エナメルパンプス、黒のクロコ型バック、
ドピンクのレースキャミ、黒ショーパン、白ニットカーデvv

最初の3つはネットで買ったから、まだ届いてないんですけど、
かなりワクワク~(w>ω<w)ノ

また女のコ'sに載せるので見てくだぱい




今日はちょっと普通の日記も書きたくなったので、
ツウジョウDIARYです


まず、
KAT-TUNコンサートツアー2007
carton KAT-TUN Ⅱ You
名古屋からスタート!!(≧∪≦◎)↑↑



あたし基本曲順とか知りたくない派なので、
(頭に何にもない常態で参戦したい!
 ゆえに、なかなか覚えられなかったりもしますが。笑
 お、初めて日常会話で“ゆえに”って使えた!!笑)
グッズくらいしか調べてない

ブルドックだよねー!!
にっちもさっちもどうにもブルドォックっ!ワオっ!
って感じ!笑


ストラップ&スクリーンセーバー、可愛い~☆
確実買う!

でもスクリーンセーバー、絶対2.8インチより小さいよねー。
あたし画面大きい携帯が好きで、
今後も2.8より小さい画面の携帯を買うつもりはないから
永遠に使えない(笑)


ピルケースが思ったのと全然違って、
結構小さそうでちょっとショックだった

普通に四角いのかと思ってたから、
買う気あったんですけど、これならちょっと微妙
それにピルケースに引っ掛けるものは付けなくていいと思う(笑)


今の段階で買いそうなものはー、
パンフ、うちわ、ショップバック、ポスター、
ストラップ&スクリーンセーバー、バンダナ、Tシャツ

くらいかな。
でもペンライト、ちょっと迷う!




そして、
今日からカートゥンKAT-TUNがスタート♪♪

火曜はエイト、水曜はKAT-TUNって
続けて見れるのがかなりうれしー\(≧∀≦*)/




続きにコメント返し☆



ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/04 22:14 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第二弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第二弾っ!(◎*'∪`艸)★ ★☆


♪♪ MUSIC 前編 ♪♪


いつも通り曲の感想からスタート


あたしたちの席はNEWSのダンスとかのポジション的に
亮ちゃん山Pがよく来てたんですよ。
もうそれが嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・(以下エンドレス。笑
あたしはNEWSだと亮ちゃんが一番だし、
Uちゃん山Pファンだからふたりでテンション上がりまくり!


OPはStand up
ぶっちゃけ、OPがStand upだったなんて全く覚えてないです(爆)

センターステージに上から四方にでっかい赤い幕がかかってて、
(お嬢様のベットみたいな感じ。分かりますかね?)
そこからNEWSが出てきました


次に希望~Yell~
シゲ♪hands up~のラップを歌ってたんですけど、
聴いた瞬間、ソッコー低っ!!って思った(笑)

あれはやっぱノッティが必要だなー。


紅く燃ゆる太陽亮ちゃんが比較的近くをフライング

グリアリフライング見たの初めて!
亮ちゃんが飛んでるよ~とか思いながら見てました


んで、SHOCK MEきたー!!
少クラで初めて聴いたときからかなり好きなんですよvv

サビの最後のフリ、相変わらず超なんとなくでやってます♪笑


NEWSニッポン
♪1234567の指を
ペンライト持ちながらやるっていうのはかなり難易度高い!笑

この時スクリーンに山P小山っち亮ちゃん・・・って順に、
ドラマの映像が映し出されてました
個々でも頑張ってる感にちょっと感動


ここから、
ミソスープ~抱いてセニョリータ
~フィーバーとフューチャー~関風ファイティング
、という
スペシャルメドレー!(Mステっぽく。笑)

関風のときのセリフを亮ちゃんひとりで言ってたんですけど、
さりげに真似してんのがすごい可愛かった
最後のすばるハァ~~~もちゃんと似てた(笑)


Boom!Boom!POWER(●^д^●)
曲の中盤くらいに、
蛍光の光る棒(100均の棒のペンライトを孫悟空の棒くらいまで
大きくした感じのやつ。笑)黄色・ピンク・黄緑などあり)

みんなで回してたんですけど、すごい綺麗だった~!

あたしは少し斜めの位置から見てたけど、
フォーメーションにもこだわってたぽかったから
正面だともっと綺麗に見えたと思う

そんで、この時も亮ちゃんが近くだったんですけど、
時々ちょっと笑いながらやってるのが可愛かった~(w>ω<w)ノ
素の亮ちゃんだー!!って思って


小山っちソロ曲、Love Addiction
すごい頭に残った!

それでどっかで聴いたことあったっけ?って思ってたら、
少クラで歌ってたんだね!
たぶん1回チラッと見ただけだと思うけど(ごめん、小山っち)、
それでも印象に残るってすごいよ

パーン!!!って特効が使ってあったんですけど、
このとき絶対顔になんか飛んできた!
ほんとにちっちゃい何かが当たった気がした!!


シゲソロ☆
最後に唇の形の電飾がしてあるゴンドラに乗ってたことしか
覚えてない


てごりんソロ
曲名は違うみたいだけど、
サビのメロディーがPainと同じだった!

最初思い出せなくて、
なんだっけ?絶対聴いたことある!!って思ってたら、
ふと、Painじゃんっ!!って(笑)

遠かったからあんまりよくは見えなかったけど、
白いタキシードっぽいのに、同じく白いハットを被ってて
めちゃめちゃかっこよかったんですよ


I・ZA・NA・I・ZU・KI、これもかなりよかった~ww
最後のフェイク満載のところが
やっぱ一番の聴きドコロですね(≧∪≦◎)↑↑


MC




となってMCへ続きます!





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/03 22:11 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEWSファンへの道
3時に寝て、夕方5時に起きたありさですけどもっ

14時間たっぷり睡眠
久々こんなに寝た~(≧∪≦◎)

腕の付け根が軽く筋肉痛です
確実にうちわ&ペンライトを降りまくったせいですよね(笑)




HEY!×3見てたんですけど、
この人たちと昨日会ったんだよな~って、不思議な感じだった

なんかあたしがコンサートに行った次の日って
ほんと毎回、見に行った人たちがなにかしらのテレビに
出てるんですよねー


そうそう、亮ちゃんシゲの髪型変わりましたよね

コンサートのOPのとき、
シゲのあまりの変わり様に一瞬だれっ!?って思ったし(笑)

さっぱりしてる方が全然いいよー(●^д^●)
ちょっとNEWSデビューしたての頃の
亮ちゃんの髪型と似てるなーって思った

亮ちゃんは去年のアナザーくらいのさっぱり短髪って
感じですよね


あ!次回予告でエイトがちらっと映ってたけど、
ヨコ、超ヤンキーみたいな髪型してるよね!笑




昨日から新しいカレンダースタートですね☆

KAT-TUNカレンダーはカレンダーとして使えないから
置いてあるのはエイトのみです
あたしには、KAT-TUNのカレンダー
ぎゅって折り目つけて広げるなんてことはできないもん(笑)


っていうか、ちょっとNEWSのカレンダー欲しくなってしまってる
今完全にNEWSファンと化してるんで(笑)

だけど今のあたしにとって、2000円っていうのは
とてつもなくでかい存在なんで、
今後のことを考えて我慢っ!!O(*≧Д≦)O〃


でも今、めちゃめちゃNEWS好きだわ~(w>ω<w)ノ

J-WEB山P亮ちゃん小山っち広島コンについて
触れてくれてたの、超嬉しかったもん♪

特に亮ちゃんの連載って気まぐれ更新なのに
書いてたったから、かなり感動
基本、亮ちゃんには激しく甘いんで(笑)
(でも亮ちゃんに甘い人って多くない?)




まだ一言もコンレポ書いてません
頑張らなくては!




ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/02 23:15 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第一弾っ!
帰宅して一番思ったことは、
すっぴん最高!パジャマ最高!だったありさですけどもっ(笑)

さっきお風呂入ったんですけど、超すっきりー(◎*'∪`艸)★

メイクがっつりして落としたあとだけど、
NEWSパワーで心なしか肌キレイになった気がするもん(笑)




というわけで、
無事帰宅しましたー!!(≧∪≦◎)↑↑


毎回思うことだけども、もうコンサート楽しすぎてやばかった!



★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第一弾っ!\(≧∀≦*)/ ★☆




今回が今までで一番といっていいくらい、
ほんっとめちゃめちゃよかったんですよ!

トロッコは真横通るし、障害物なくステージ見れるし、
双眼鏡なんてまったくいらないし!


それで、アリーナの客席の図が入り口に貼ってあったから
それを係りのお兄さんに、
「これって写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、
最初は「いいっすよ~」って言ったんだけど、
そのあとすぐ、「これはちょっとダメなんですよね」って。

えっ!?最初のめちゃめちゃ軽いノリのいいっすよ~は
なんだったの!?
ってめっちゃ思った(笑)


なので、分かりづらいと思うけど、書いてみました!

まずアリーナ全体の図
(↑クリックプリーズ☆)

今回は、去年の関風コンと同じで、
メイン~バックに短い方を使ってました

そんで、メインバックはステージがなくて、
ちゃんとステージって感じのはセンターだけだったんですよね
だから、MCとかほとんどをセンターでやったから
かなり見やすかった!人(*>ω<"*)--☆


右下のあたしの席周辺を拡大するとこんな感じ
(再びクリックぷりーずvv)

黄緑のが、B1とかB4とかブロックのなんとなくのかたまりです↑

こんな感じでトロッコの真横!(●*>∀0*)
あたし・お母さん・Uちゃんで
一番端をゲットするのは誰かじゃんけんをして、
見事勝って一番端っこをげっと!笑
誰が通ったかとかの感想はまた別に書きますね

クリーム色のところはなんにもないから、
見放題!ガン見し放題だったんですよ
唯一は、めっちゃカメラさんが動きまくるから、
たまに「ちょっ、ジャマ!」って思うことがあったくらい(笑)



今日はとりあえずここまで☆


正直今かなり疲れてるんだけど、
ここまで書いた自分をちょっと偉いと思う(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/01 23:32 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
