ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年05月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かーとぅん☆テレビ誌∞☆チュート
只今、ありさがHPを開設している『AMIGO CHAT』が
サーバ移転中の為、
SMILE AGAINのHPを表示することができません(≧∩≦;;)
6月1日頃復旧予定みたいです。
とは言っても、この文章はいつもHPから着ていただいている方には
見れないので意味ないですよねぇ(><)





はいっ、というわけで、
テンション下がる話題から始まりました!笑

HPでないから超焦ったよ~
3ヶ月くらいログインしてないと消させるみたいで、
真剣に消されたかと思った

っていうか、HPが表示されない事態が発生するのならば、
前もって言ってくれないと困るし!!
普通にサーバ元のHPとか見ないっつーの(○`ε´○)




カートゥンKAT-TUN見ました~♪

ゲストは真矢みきさん(◎*'∪`艸)★
たまに一瞬、真矢みきさんと真琴つばささんの
顔と名前が混ざることがある(笑)


いろいろ面白かったけど、
あんまり覚えてないので感想は思い出し次第、
書いたり書かなかったりしようともいます!爆





テレビ誌みてきましたww


エイトうたばん出演、超楽しみ\(≧∀≦*)/
テレビジョンが大きい写真で詳しく書いてあってけど、
めちゃめちゃ楽しそうだったもん♪

亮ちゃん、じゃがいもの会より髪明るくなってて、
無駄にテンション上がった
髪短め&茶髪だから一足先にSummerな雰囲気だよ☆笑




今日黄金伝説見てたんですけど、
やっぱりチュートリアルいいわぁvv

徳井氏(これから“氏”付けで呼ぼうかと。笑)
黄金伝説マニアだったとはッ!!
フレンドパークで言ってたけど、
家電マニアだったり、気になったら一直線タイプなんだねー。

そんなとこも好きです♪笑





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/31 23:56 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつまにゅユッチ☆
実はオーランド・ブルームもブームなありさですけども♪

来日のときはたむけんみたいなサングラスして(笑)、
あんまかっこよくなかったけど、
今日ズバリ言うわよでみたら、めちゃめちゃかっこよかった

好きとか言いつつ、
この間テレビでやってたパイレーツはまだ見てないのですが(笑)




火曜はカツマニュ更新日ー♪


今回はゆっちでした!

前も言ったけど、言葉遣いがすごいツボる
「~であるなー」とか「~いるんだが」とか「~してくれ」とか
ゆっちが使うとやたら可愛いー(w>ω<w)ノ


KAT-TUN、HEY!3のテレフォンボックスでるんだー!!

みんなで出るのか、数人で出るのかが気になります
だって全員であのボックスに入ったら
超むさ苦しいよ(笑)


いまふと思ったんだけど、あと1週間で喜びの歌発売じゃん!
月日が経つのは早いですね
もっと先のことの様に感じるよ~

で、喜びの歌ズッコケ大脱走が同じ日に発売っていうのが
ものすごくありがた迷惑なんですよね(爆)

同じ日に何個も出ると、ちょっとありがた味薄れるし、
何よりお金が一気に吹っ飛ぶ!∩(≧□≦)∩
喜びの歌を初回・通常、
ズッコケ大脱走を初回A・Bと買うので、ほぼ諭吉なくなりますねえ。

ジャンにファンは辛いぜ(笑)




コメント返し☆
ほんとめちゃめちゃ遅くなってごめんなさい(><)



続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/30 00:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
チュートリアル&土屋礼央は要注意vv
RAG FAIRの土屋礼央くんが今年31歳だと知って、
ちょっと我が目を疑ってしまったありさですけども

普通に20代半ばくらいに見えるよー!!

軽くくん付けで呼んでいいのか疑問が残ります(笑)
でも藤木くんもくん付けで呼んでるからいいっか




今日は最近ハマってる芸能人のことを書こうと思います


あのですね、
今、チュートリアル超好きなんですよ(≧∪≦◎)↑↑
よくあるパターンの「徳井、かっけぇ!」
興味を持ったタイプです(笑)

チュートリアルのことは
前に関テレ系列のお昼のワイドショーに出てるのを
たまに見たことあったから、知ってはいたんですけど、
やっぱりM-1効果はすごいですねー!!
(↑よくあるパターンPart2。笑)


だから今年始めくらいから気にはなってたけど、
最近ほんとだだハマりなんですよvv

めっちゃテレビ出てるから、録画して見たり、
YouTubeで見たり、YouTubeで見たり、YouTubeで見たり・・・(笑)

フットボールアワーの番組で徳井宅に忍び込んで
寝起きドッキリやってたんですけど、超ドキドキ
ジャニーズと違って、
安易に自宅とか寝起きを見れるのがいいですよねぇ(笑)



最初に言った、RAG FAIR礼央くんが31歳って知ったきっかけも、
昨日のネプリーグに出てて、
その時、黒ブチメガネかけてすごい徳井さんに似てたんですよ。

いつもと雰囲気違うから、誰だ!?ってなって
あとで礼央くんだって知ったんですよね

んで、土屋礼央に興味を持ちました☆笑



上記2名は、
これから注目したいリストに入れておきたいと思います(笑)




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/29 00:57 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
聞くジャニ♪プチレポ♪
滝川クリステルリア・ディゾン
生まれ変わるならどっちがいいかを真剣に考えてしまう
ありさですけども∩(゜∀゜☆)

ちなみに結論はまだ出てません(笑)




昨日の聞くジャニ聴いてたんですけど、
これがめちゃめちゃ面白かったんですよー!!


今回はすばる忠義くんで、
『3択アドリブ∞』っていう
出題者が3択でクイズを出して回答者が当てる、
一言で言うと俗にゆう3択クイズなんですけど(笑)、
それが最高に楽しかった!


出題者が忠義くんで、
Q 一番下の弟に僕はなんて呼ばれてるでしょう?
①兄ちゃん ②ターシー ③なぁなぁ

って質問だったから、
初めて聞くふたりの兄弟のエピソードが聞けて、
すごいよかったー♪

問題の答えは②ターシーだったんですけど、
なに!ターシーって!(●*>∀0*)
超テンション上がったんだけど!笑
なんかすごい仲良い兄弟って感じでいいなぁvv


そして面白かったのが渋谷家の兄弟事情!笑

まず初耳、すばるはお兄ちゃんのことを「ゆーくん」って
呼んでるそうなんですよ
チパから男前でも言ってたけど、
名前が豊だから“ゆーくん”でも全然分かるけど、
まさかこんな可愛い呼び方だとは思ってもみなかったー!!

:すばるくんってなんて呼んでんですか?
:えっ、俺?俺っ、別にぃ・・・(照)
:そういえば聞いたことないなぁ
:ゆーくんvv
  ちょっと恥ずかしいな、これ(>ω<*)
:ははははは!そうなん!?

このすばるがめちゃめちゃ恥ずかしがってるやり取りが
かなり爆笑だった!


あともう1個面白かったのがあって、
すばるが早いうちから仕事して東京に住んでたりしてたから、
弟(7個下)の小さいとき、
ほとんど一緒にいなかったみたいなんですよ。

いつの間にか大きくなって・・・って感じだから、
すばる的にも弟さん的にも気まずいそうで(笑)
でも一番上のお兄ちゃん(すばるより3個上)と弟さんは
めっちゃ仲良いみたいで、
:(一番上の兄には)お兄ちゃんって。
  俺「お兄ちゃん」って言われたことない(≧∩≦;;)
:なんか切ないなぁ
:弟、“翔”(字は定かではないです)って言うねんけど、
  「翔くん」って(苦笑)
:なにその家庭!爆笑

翔くんって言い方がすごい気まずそうな言い方で
かなりぎこちなさが伝わってきた(笑)

あと、最近弟とギターの話もするみたいなんですけど、
基本的にお母さんを通してするそうです(笑)



兄弟の話聞いてたら、超兄弟欲しくなった~∩(≧□≦)∩
100%無理だけど、お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しい(笑)

あたし、親戚とかにまったくと言っていいほど
歳の近い子がいないんで、すごい寂しいんですよねぇ

だからかかもしんないけど、
将来早く結婚して、子供は3人はほしい!
少子化社会だからあたしみたいな人は社会にとって
すごいありがたい存在じゃないですか?笑





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/28 00:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
YOU&J会報ナンバー6☆到着(◎*'∪`艸)★
あたしが欲しい携帯亮ちゃんが使ってて、
ちょっとテンション上がったありさですけども!(●*>∀0*)

昨日久しぶりにYouTube見てたんですよ。
エイトが出てた関西ローカルの番組があって、
それで亮ちゃんの私物携帯が映ってて

ドコモのSH903isの赤なんですけど、まじ超欲しい!!
どうせ亮ちゃん新しい物好きみたいだから
すぐ変えると思うけど(904i出たしね)、ほしい!

調べたら2万円くらいだったから迷うー∩(≧□≦)∩




YOU&J会報no.6着ましたね!


KAT-TUNのポラ、めちゃめちゃいいよ(●´∀`)ノ
雑誌とかでもこうゆうオフショット風な感じ超好き!

亀ちゃん全部めっちゃぷりちー
鼻と口の間にペン挟んでるやつ、かわゆしvv

『亀くんと上ポム』亀ちゃん
リアルぽえーんじゃん!(w0∀≦☆*)
ぽえーんとかちょー懐かしい!なついよ!
来月から甘ささ復活するかな?

一休みとスカルゴムのもよかった♪




昨日エイト京セラコンのグッズがやっときたー!!


内訳は女のコ's(ちょくちょく更新してます♪)に書いたけど、
真剣に今回の忠義くんかっこよ過ぎ!
なんかうちわもモデルちっくですんげぇかっこよす


パンフ、あたし的にはそんな好きじゃないかなー

エイトのパンフで結構毎回思うんだけど、
あたしとしてはもっと写真をいっぱい載っけてほしいんですよ。

NEWSとかKAT-TUNはバカでかかったり、厚かったりして
すごい充実してるけど、
同じ値段なんだから
エイトのパンフももうちょっと頑張って欲しいなと思いました





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/26 21:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すばてご☆大阪オーラスげっと!!
冷蔵庫がアイスでいっぱいになりそうな家に住んでる
ありさですけども(☆o☆)

暑いと余計食べたくなる!!と思うけど、
結局冬でも同じくらい食べてるんですけどね(笑)

今日、ハーゲンダッツ食べちゃったから、
今はコーンのレディボーデン・ラムレーズン・ピノ・
アイスの実・ガツンとミカンがあります♪
やっぱりクリーム系とシャーベット系を兼ね備えてないと(笑)

今レコメン聴いてて、
さっきてごりんがすばるの歌マネしたんですけど、超似てた!!

おばロクの♪ヒョウ柄服は~の辺を歌ってたんですけど、
声の鼻にかかる感じとかめっちゃすばるで!(ノ∇≦*)
ちょっと感動~♪

あ!書くの忘れてたんですけど、
エイト47ツアーの大阪オーラス取れました!!

めちゃめちゃ嬉しいぞぉーヾ(*≧∀≦*)ゞ
約一年振りに大阪でエイト観てきます!

地元ラストって絶対盛り上がるっしょ!!(≧∇≦)
今からどんだけ延びるかが気になるww

今日は携帯からの更新でした(☆o☆)
【 2007/05/24 23:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
喜びの歌PV完成!セブン∞お酒エピ☆
もう完璧夏じゃん!と感じてるありさですけども

今日も超暑かった~(><)
普通に半そで&ミニスカでOKって感じ!

夜はほどよく涼しくていいですね♪
今窓全開だけど、軽く風が入ってきて涼しいです




めざましテレビ・ズームイン他で
喜びの歌のPVが流れました!(◎*'∪`艸)★


ほんっとめちゃめちゃかっこいい!!
もっと可愛らしくて優しい感じかと思ってたんだけど、
バリバリのカッコイイ系ですね!

ジャケ写の雰囲気とも合ってるし♪


今回のPVでは、
一人ずつ♪愛してる~って言ってるところが
見所っぽいですね☆

早く全てが見たいぞ(≧∪≦◎)↑↑




今日発売の2誌買ってきました~!!
ついでに今更ながらセブンも買っちったvv


2誌の感想はまた書くとして、
セブン、KAT-TUNとエイト両方載ってたから
お得感に惹かれちゃったよ(笑)



特にエイトお酒エピソードがすんごい魅力的で
オトナな話に弱いです(w>ω<w)ノ

普段あんま若いジャニーズの人ってお酒話しないじゃないですか。
だからレアな感じがして


章ちゃん「ひとりでシャンパン1本空けた」とか
超キュン死にしてしまうんだけどー!!!爆
可愛らしい顔してやるじゃねぇか!\(≧∀≦*)/みたいな(笑)

それと、すばる「時には浴びるように飲む」っていうのも
アイドルとしてどーなの!?って、
さりげにめっちゃウケた(笑)


たっちょん談のめちゃめちゃ酔っ払いになる
すばる亮ちゃん忠義くんも超見たいー!!

すばるは昔レコメンに酔っ払って出てるから、
なんとなくは想像つくかな。
ふと思ったけど、
すばるっていろんな爪跡をレコメンに残してると思う(笑)
あからさまに酔っ払いで電話出演したり、
いきなりお母さん出したりって。
すばるがやったらちょっと普通に感じたりもするけど、
冷静に考えてみるとかなりすごいよ(笑)


ちょっとレコメン聴きたくなってきたから、
今日は“昔のレコメン”聞きながら寝よ

じゃあおやすみなさい!
ガチャン、ツーツーツー





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/23 22:14 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
えんどれすしょっく∑(∥●д●)
ついにソファーで一晩を明かしてしまった
ありさですけどもΣ( ̄□ ̄;)

こないだも書いたけど、
ちょっとのつもりが気づいたら朝、っていう

メイクしたまんまだったりもするから肌にも良くないし、
コンタクトしたままで目にも良くないし、
(でも今日眼科行ったんですけど、
 目は充血もしてないし、すごい綺麗って言われた☆)
朝目が覚めるのはいいけど、治さないと!




昨日かなりショックなことが起きたんですよ


HDDの残量がなくて、
予約してたのにも関わらず、百識と今朝のズームイン
撮れてなかった(><)

うちのHDD、残り9時間とかでも録画できなかったりするから、
DVD的に絶対9時間は必要だったら、
最初から9時間引いといてほしいよ


ズームインは寝ぼけ眼で見たんですけど、
コメントVTRとかなかったからまぁいいかなーって感じだけど、
真剣に百識ファンなんで(笑)、そっちの方が残念


あと、別に残量はあったのに
なぜかプロポーズ大作戦が撮れてなくて見れなかったー∩(≧□≦)∩

なぜに!?
今まで一応全部録画してたから結構ショック
だから、もう逆に全部消去しました!笑
ちょっともったいなかったけど、まぁいいっか的な


今日はめちゃめちゃHDDの中片付けたんで
だいぶ空きが出たはずッ!

プロポーズとセクシーボイスアンドロボ消して、
今までずーっと放置してあった24時間テレビを
やっとダビングしてます(爆)





ジャニーズブログランキング

今週は錦戸亮ちゃんweekです♪
(なぜ亮ちゃんは“ちゃん”付けで呼びたくなるのか
 未だに疑問。でもつい呼んでしまう。笑)
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/22 16:26 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
かーとぅんかとぅーん!なでしこJAPAN☆
ちょっと昼寝のつもりがすんごい寝ちゃったありさですけども

目が覚めたとき、一瞬えっ朝!?って
超テンパったもん(笑)




ではカートゥンKAT-TUN感想(*∩_∩*)

なでしこJAPANの3人がゲスト☆

そんで茶髪じんじん
絶対髪長いのならば茶髪の方がいいよ~!!
めちゃめちゃあか抜けたもん


お絵かき対決、面白かった~!!

まずってこんな絵上手かったけ?っていうのを
ひとつ思った!
語学留学で絵まで上手くなんの?笑

はやっぱり超上手い!!

んで、亀ちゃん・・・。 真剣にひどいよね!笑
髪が一番分かりやすい二人を書いたっていう
とても単純な絵で(笑)


そして超目玉の舌打ち!(●*>∀0*)

目の前でも全然フツーにまったく照れずにやっちゃう
亀ちゃんってほんとすごいよね!
こんだけ堂々やられたら、こっちが照れるよ

じんじん亀ちゃんとは真逆ですごい照れてww
「舌打ちをした~」からで嫌がったから、
「なんなら、アスファルト~からでもいいよ」って!!爆笑
よっ!超ドS!笑


次にDAT-TUN(●´∀`)ノ

所さん、すっごい面白くて、太っ腹で
なんか親戚のおじさんって感じする(笑)

同じところに刺してしまったに、
「赤西、マジ使えねぇー( ̄Д ̄)9゛」発言のに爆笑!
今回、やけにの発言ツボります

あと、めちゃめちゃ大事な外したら負けってとこで
外してしまう、プレッシャーに弱いゆっち
ちょっと可愛かった





ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/19 23:59 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
むちゃぶり!くりちゃん☆
自転車で学校に行くのに30分くらいで着くはずが
約50分かかってしまったありさですけどもΣ( ̄□ ̄;)

あんま行かない校舎で
まだ数回しか行ったことがなかったんですけど、
今回初めて近いという道を通ったら、見事に迷った!笑

学校、お城とか武家屋敷とかお堀の周辺で
結構観光地にあるんで、
どこ行っても同じような風景で余計迷ってしまったんですよ

真剣に方向音痴と三半規管の弱さを治したい!!切実




今日は冠番組の感想で
日付順にまずはむちゃ∞ブリ!からいきます(◎*'∪`艸)★


クリスタルケイさんゲスト♪
最近かなり面白いよ、むちゃブリ


今回やたら亮ちゃんフィーバーだったね!
ちょっと風邪っぽいのか、軽くハスキーな声で、
これまたよかった(≧∪≦◎)↑↑


梅干食べて、
とてつもなく可愛い声で「おいしい(w>ω<w)ノ」って!
どこで可愛いんだ!この子は!笑
こんだけメンバーに「亮ちゃん可愛い
って言われることなんて普通にないと思うもんww


ガラガラトーク『○○にするなら誰?』シリーズで
やたらテンション上がってるのもめっちゃ可愛かった♪

「恋人とー、友達とー、なににする?(≧∪≦◎)↑↑」とか、
自分が恋人に選ばれて、
「ええ、誰ー!?(●*>∀0*)」ってどんだけ分かりやすいねん!!
って勢い!
普段そんな喋んないのにテンションMAXで喋ってるし(笑)


あと、いつも『○○にするなら誰?』シリーズで
下位におられるたっちょんがまた下の方で
ちょっと可哀想だった(笑)

カットになったみたいだけど、川嶋あいさんの回でも
マルちゃんとの2択なのにも関わらず選ばれないって
相当だよねー。

リアル忠義くんはそんなに魅力がないのか?爆
(てか、70万のドラムセットってすごいよね)
(むちゃブリHPロケ日記より)




今日いろいろ疲れたー

茶髪亮ちゃんと自転車往復90分(帰りの方が坂でしんどい)が
大きな要因だと思われます(笑)

亮ちゃん、茶色くなったけれどそんな明るくなかったから
もうちょっと明るいのも見てみたいな
NEWSニッポンのジャケ写の頃の髪とか結構好き☆


あたしも今日髪染めるやつ買ってきたんで、
(いっつもヘアカラーとかじゃなくて、
 “髪染めるやつ”って言ってしまう。笑)
これから染めちゃおっかなー。

1箱しか買ってないからなんとしてでも足りるように塗らないと!




久々に1日3回も更新したありさでした(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/18 22:34 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
にっきどくん情報!
ワイドショーでじゃがいもの会見たんですけど、
亮ちゃん本当に茶髪になってるー!!!

レンジャーで書いてたの普通に嘘だと思ってたから、
(前に錦戸亮で嘘つかれてますから。笑)
めちゃめちゃビックリしたよ(◎o◎;)

まじなんで!?
結構長い期間黒髪を貫き通してきたと思うんだけど、
亮ちゃんに何の心境の変化があったんだろー?
朝っぱらからやたらドキドキワクワクしてしまうよ(笑)

ほんと最近茶髪ブームですねd=(^o^)=b
【 2007/05/18 06:44 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ガチテレフォン♪りんりんりん♪忠義く~ん♪
レコメン、ガチで生電話 最高!!


恒例の誕生日企画、
『ガチで生電話しちゃいなよ!』が行われました~(≧∪≦◎)↑↑

今回のターゲットはモチ忠義くんvv


忠義くんやっぱりレコメン聴いてたんだねー。

10時台に電話するって話をしたときに、
忠義くん、ちょうど仕事帰りで車の中でレコメンが
流れてたみたいなんですよ。
それでマネージャーさんがソッコー音量小さくしたみたいだけど、
「聴かれてたかもしんねぇ(by マネージャーさん)」って(笑)

そんで、
その時いっしょにいた渋谷さんからの
「(普通は知らない振りするけど)
 めっちゃ聴いてたっていう風にした方がおもろいで」

という助言により、すんごいフツーに聴いてたって出られました(笑)


一番の面白かったのが、最後に
:じゃぁ今から出かけてくるわぁー
:そのコメント、ジャニーズ的にはあんまよろしくなかったぞ(笑)
皆:あはははは~
:ほんまぁ?じゃぁ寝るわ~、今から(笑)


なんか夜中に遊びに行くっていうの大人って感じするー(w>ω<w)ノ
無駄にきゅんとする☆笑



相変わらずガチ電めちゃめちゃよかったよ
電話の声ってやたらドキドキするし


忠義くんの声と喋り方、やっぱり超好き♪

忠義くんって、語尾が「だからぁ」とか「~なんだけどぉー」とか
そんな感じじゃないですか?
決して女々しい感じじゃなくて、
程よくおっとり、ゆったりしてる加減があたし的に絶妙なんです

真剣に窪塚といい勝負♪
(世界中で窪塚が一番好きな声&喋り方なんで。笑)




ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/18 01:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
内くんandノッティ 正式復帰!
内くんとノッティが
今年のプレゾンで復帰するそうです!!!

スポーツ紙に直筆メッセージが載ってました☆

超不意打ち!
リアルにうれしすぎで泣けてくるよ~(>_<)

まだいろいろ気になる点はあるけれど、
とりあえず喜ばしいことです♪

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/17 06:18 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEW アカニシ
いまカートゥンKAT-TUN見てるんですけど、
赤西仁、まじハンパねぇ!!ヾ(*≧∀≦*)ゞ

新しい髪型かっこ良すぎ!
なんかちょっと昔に戻った感じだねー♪
やっぱ人間髪型80(髪型が外見の80%を決めるの意)
ですよ(笑)

詳しい感想はまた書きます♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/17 00:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TADAYOSHI’s BIRTHDAY!!!!
★ 忠義くん ★
☆22歳のお誕生日おめでとうございます☆


ぱちぱちぱちぽち~(◎*'∪`艸)★


たっちょんってまだ22歳だったのかー!って感じ
なんか、老けてるとかじゃなくて
おっとり、まったりしてるせいか実際よりも大人っぽく見えますね


去年くらいからは、
すんごいセクシーで、妖艶で、色っぽく(ほとんど同じ意味。笑
なられまして(w>ω<w)ノ

いまSpirits!!見ながら書いてるんですけど、このときまだ超若いもん!
(只今、ONEのとこ☆)
これからはもっとエイトのセクC担当になってくんじゃないかー
と思いまふ




おはようございます!
寝られなくてこんな時間に更新

ちょっと前まですごい規則正しくていい生活だったのにー(><)
一つのうたた寝が大きな命取りです(笑)

久々にSpirits!!が見たいから、
わざわざリビングまでパソコン持って降りて、
(部屋にテレビ欲しいーっ。切実)
Spirits!!見つつ聴きつつ、ネットしてます



あ!テンプレート変えてみました(*∩_∩*)

どうでしょう?
久々にちょっと大きめ文字で



今日はYOU&Jの会費振り込みに
やっと郵便局に行こうと思います





ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/16 05:13 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
歌謡コン☆テゴマスHEY!
2週に1回ペースで前髪を切ってるありさですけども

切り過ぎ?
今、前髪を重ため真っ直ぐで下ろしてるから、
伸びると目にかかってすごいジャマなんですよねー。

ちなみに今日も少しカットしました




エイト出演のNHK歌謡コンサート見ました~


生放送って最新の髪型とか分かるのがいいですよね(◎*'∪`艸)★

すばる、ちょっと髪の毛うざいわ!笑
なんか急にモッサリした感じがするよ

亮ちゃんヒナちゃんはサッパリしてよかったよ♪
ヒナちゃんは確実にウネウネしてない髪の毛の方がいいです!
章ちゃんはウネウネしてた方が新鮮でいいです!
ありさの心の叫び(笑)


エイト、この頃KAT-TUNとは逆で暗い髪色の人多いから、
章ちゃん金髪がやたら目立つよねー。
ヨコはよく帽子かぶってるし)

あたし的にマルちゃんの髪明るいの好きだけどな




昨日のテゴマスHEY!3も見ました(*∩_∩*)


てごりん、最近ほんっと見るたびにかっこよくなってる!!
超あか抜けたって感じ(≧∪≦◎)↑↑
もう“5あか”くらい抜けてると思うもん!笑


NEWS結成当時に「溶け込めないんだけど」って
親友に相談するてごりん、可愛いかった

「溶け込めないんだけど」っていう言い方が
すごいツボってキュンときたんですよー

でも確かに、
金髪でグリグリパーマでオールバックの亮ちゃん
(通称:サイヤ人時代。爆)
冗談でも「イヤや」って断られたら親友に相談もしたくなるよね(笑)




今日はやたら髪の毛にまつわる話ばっかでした(жωж*)






ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/15 23:57 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
北海道はでっかいどうー!!
桃缶を一人で全部食べちゃったありさですけども

6こ入ってる結構おっきいやつを。
黄桃だったんですけど、久々食べたら美味しかった~(≧∪≦◎)↑↑

白桃の缶詰もあるんで、
黄桃の味を忘れないうちに食べようと思います☆笑

シロップが大量に残るから、それは寒天にでもして食べよー




北海道コンによりますと、
赤西くん、髪型変わったみたいですね!\(≧∀≦*)/


茶髪でちょっと短くなったとか、なってないとか、なったとか(曖昧

の近頃の髪型超嫌いだったんで(笑)、変わってくれて嬉しい!!
だって本当に男前をもったいなくしてたもん~
(鬼太郎時代の山Pも同じく)


なんか最近KAT-TUN内で茶髪流行ってますね
やっぱり暖かくなったから!?

あたしもちょっとプリンちゃんになりつつあるから、
KAT-TUNに便乗して染めようかなー(◎*'∪`艸)★




中丸のページの短すぎるシャワーのホース、
めちゃめちゃシュール(笑)


北海道では二人部屋だったんだね

部屋割りのじゅんのペアっていうのにやたらウケてしまった!!
昔の雑誌とかの会話思い出して、
、またストメス溜まっちゃうよ!みたいな(笑)





ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/14 23:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
懐かしノンノ&ビス
少クラを撮り逃してしまったありさですけども!!Σ( ̄□ ̄;)

まじどうしよう!!
新聞見て、今日やるって事は知ってたけど、
録画予約して家をでなかったー∩(≧□≦)∩

あんまり回りにKAT-TUNファンっていないから、
今どうしようか真剣に悩み中です




幸せの歌、ビミョーに変わったんですね

あたし、基本ドラマとか録画してみるから、
まったく気づかなかったけど(笑)

あとで見てみます☆




今日、ちょっとテンション上がることがあったんですよー♪


章ちゃんが載ってる今は無きBisをゲット☆
しかも105円!

久々にブックオフ行ったらたまたまあって、超感動!!
真剣にあたしの為にあったとしか思えないもん(笑)

当時、出てるの知ってたけど、
章ちゃんかっこいいし可愛いけど、
ついに載ってしまったことが腹立つやらショックやらで
買わなかったんですよね(前に散々語ってたと思うけど。笑)


あと、2006年4月のnon-noもゲット♪

亮ちゃん山Pが載ってたんですけど、
2人載ってるというお得感とワイルド亮ちゃんに惹かれて購入vv

亮ちゃんってほんっと『ネクタイを緩める仕草』が似合う!
前にいいともでやってたのも
めちゃめちゃかっこよかったし(≧∪≦◎)↑↑


そうそう、亮ちゃんといえば、
昨日ベリサタを何気なく見てみたんですけど、
髪が長い亮ちゃんにすっごいときめいてしまった

ただ、
「開けーゴマっ!!」
『グラタン好きー?』 「そんなに好きなじゃないです」
見たかっただけだったから、超不意打ち食らった気分(笑)




今夜は堂本兄弟見ないと!

ディラン&キャサリン、やたら好きです☆笑






ジャニーズブログランキング

今週もHAPPY BIRTHDAYなweekで忠義くんです♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




コメント返し☆
優輝ちゃんへ(◎*'∪`艸)★

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/13 22:24 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子!レコメン!喰わず嫌いP!
携帯に付けてるドラゴンボールのサウンドロップ
軽くウザいと感じつつあるありさですけども

けっこう重いし、
たまに鳴らすつもりなくても『波ぁーー!!!』とか
鳴ってしまうときがあるから(笑)




本日更新、中丸のページ


スシ王子で囲み取材したんだー!!

明日くらいにオンエアするのかな?
楽しみー♪




今、昔のレコメン(Spirits!!くらいの時期)聴いてるんですけど、
何回聴いても面白い!!


『マジでかマジでかマジでか』とか、
『楽屋ショータイム』とか超懐かしい(●´∀`)ノ

すぐ「クビやで!!もう今日でクビ!」とか言って
やたら楽屋くんをクビにしたがる横山さん、っていう(笑)


今と昔で全然変わってないレコメンが好きです




山P喰わず嫌い見ました!

めちゃめちゃ分かりやすかったね!!
ナマコ酢食べた瞬間、
あからさまに「うっ(≧∩≦;;)」って顔してたもん(笑)


あと、山P「おっぱい大きいコ好き」って言っちゃダメだって!
ちょっとヘジテイトるし(笑)

基本エイト以外は戸惑います。
(戸惑わないエイトって一体・・・。笑)


罰ゲームの亀ちゃんとの共演も面白かったー!!





ジャニーズブログランキング

今週はHAPPY BIRTHDAYよこちょweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/11 22:38 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カートゥン赤西くん復活!
理科は必要ないんじゃないかと感じてるありさですけども(-_-)

ぼちぼち学校のレポートを提出しないといけないんですけど、
理科書道だけ終わってない∩(≧□≦)∩

書道は書くだけだから比較的すぐ出来るけど、
理科、わかんねぇ!!
教科書見たら出来るはずなんですけど、
書いてないんですけど、みたいな(笑)




昨日のカートゥンKAT-TUNから赤西仁、復活!!


オープニングとかDAT-TUNの映像に
じんじんが入っててテンション上がったー♪

トークも半年のブランクを感じさせないほど自然で☆
(超ありきたりなコメント。笑)


ゲストのmihimaruGTのふたりも面白かった!(*∩_∩*)

ネグリジェで寝てるっていうhirokoさんの発言に
めちゃめちゃ興奮してるKAT-TUN(特に亀ちゃん。笑)に爆笑!!
あたしも今夏からネグリジェで寝ようかな(笑)

マリオのジャンプのときのモノマネで
マリオのはずがサザエさんになるじゅんのも面白かった(≧∪≦◎)↑↑
腕上げましたね!笑


Will、超やってみてー!!!
めちゃめちゃ面白そうじゃん!人(*>ω<"*)--☆

エイトも全員ソフト付きでもらったみたいだし、
あたしもそういうの貰えるような仕事がしたい(笑)




章ちゃんのレンジャー見たんですけど、
干しぶどうのアロマキャンドルって珍しいねー!

軽く、干しぶどうってぶどうで良くない?
って思ったりもするのですが(笑)
(同じく、りんごと青りんごの香りの違いとかも定かじゃない)


あと、大半の人が
堀江のどっかのお店を探すのは不可能だと思う(笑)

あたし基準で言えば堀江ってどこなのか分かんない(><)
大阪でひとりで行けるであろう所は、
城ホール・松竹座・ジャニショ・アメ村くらい?
アメ村は行ったことないけど、
その周辺は行ったことあるから行けるはず!

でもあたし、
地図持ちながら間逆に行ったことある人間なんで、
かなりあやういけど(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はHAPPY BIRTHDAYよこちょweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/10 22:56 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!!
☆ きみくん ☆
★26歳のお誕生日おめでとう★


ぱちぱちぱちぽち~(◎*'∪`艸)★


ヨコってものすごい変わらないけど、もう26歳か~
なんか哀愁漂いますね(笑)

なんもお祝いしてないけど、
(しいて言うならばレディーボーデンのアイス食べた
とにかくおめでとう!!


すばレンジャーに、
「今横ちゃんとお祝いしてます!」って書いてあったけど、
2人でいたのかな?

明日のレコメンでいろいろ言ってくれると思うんで、
かなり楽しみ~♪♪




今日のカートゥンKAT-TUNからじんじん出演ですね!

これまた楽しみ(●*'∀^*O).☆





ジャニーズブログランキング

今週はHAPPY BIRTHDAYよこちょweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/09 21:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
少クラ亀ちゃん!美味紳助ヒナちゃん&亮ちゃん!
かなり振りにガチャガチャをしたありさですけども

じゅんのドリンクボトルに付けてる、
ドラゴンボールのサウンドロップがほしくて
(女のコ'sにアップしてあります☆)
別にじゅんのファンでもドラゴンボールファンでもないけど、
なんか欲しくなった(笑)

じゅんのは、
悟空の「かめはめ派ー!!!」ver.と
神龍とガンダムのやつを持ってるみたいだけど、
たまたま「かめはめ派ー!!!」ver.をゲットしました(◎*'∪`艸)★

すっごいメジャーなのが出てきてよかったー♪
普通に、神龍ってだれ?そもそもなんて読むの?
くらいの知識なんで(笑)

あと、スーパーサイヤ人が『超サイヤ人』って書くの知らなくて、
めちゃめちゃツボった!!爆笑
ドラゴンボール知ってる人からすれば常識だと思うけど、
始めて表記を見たあたしとしては、
超って!超サイヤ人ってどんだけ!みたいな(笑)





亀ちゃんゲストの少クラ見ました~(≧∪≦◎)↑↑


00'00'16は何回見てもかっこよくてドキドキする
次何するか分かってるのにドキドキするって
亀梨マジックですよ(笑)

コンサート終わってからめっきりRealコンのDVD見てないけど、
久々見よっ!
そういえばエイトDVDも全く最近見てない!!
しばらく見ないと強制的に見なきゃいけない気分になる(笑)


クイズコーナー(コーナー名覚えてない
若かりし頃のおパンツ映像再び!笑

まじ超若かりしだね!
17歳って若っ!(まぁ18歳の年の17歳だけど)

前にも何回か話したことあると思うんですけど、
おパンツの放送の時、ほんと亀ちゃんのファンになって間もないころで、
少クラも見たのも初めてか2回目くらいだったんですよ。
それであのおパンツ映像出されたら、
当時小6&ファンになりたてのあたしとしては
結構ドン引きだったわけで(笑)

よくぞ今日までファンでいられたなぁっと(笑)




美味紳助もちゃんと見ました(*∩_∩*)


亮ちゃんの好みを知り尽くしてるヒナすごっ!
ラーメンのとこまではあたしも分かったけど、
それ以降は普通にわかんない

あたしだったら最終的にはカツ丼かなー
今回料理、あたし的に
どれもすっごい食べたい!!ってならないんだけど
ほとんど世の中からなくなっても困らないものだもん(笑)


松居さんから「(ラーメンばっかり食べて)体に悪くない?」
って言われたときに、
超軽いトーンで「若いから大丈夫っすよ(●´∀`)ノ」
って言ってたのがウケた!!

なんか生意気~(笑)
確かにあたしもすごい偏食だけど、
病気も全然しないし、かなり健康です
若いんで☆笑
好きなものを食べるのが一番vv





ジャニーズブログランキング

今週はHAPPY BIRTHDAYよこちょweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/08 23:08 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
DUET 6月号の感想どうぞ!
ウォーキングをやろうと思ったけど、
結局まだ1回しかやれてないありさですけども

恐ろしく続かねぇ(笑)

最近することがないようであるんですよねー。
“しなきゃいけないこと”はもっとあるけど(笑)




duetの感想を軽く書きます~(◎*'∪`艸)★


表紙のKAT-TUN、顔白っ! そして唇赤っ!笑
真剣にメイクさーん!!∩(≧□≦)∩って感じだよ


*KAT-TUNページ*

ゆっちページ小亀ちゃんやたらセクシー
亀ちゃんの最近の髪型ほんっと好き♪
デビューしてからの髪形の中で一番好きくらいの勢い!

名古屋公演のときゆっちの部屋で寝ちゃって、
ゆっちがシャワー浴びようとした瞬間に起きた亀ちゃん話に爆笑!
空気読めー(笑)


*eightページ*

章ちゃんピアスがハッキリ写ってたことに萌え
ギャップがいいんですよねー人(*>ω<"*)--☆

亮ちゃんの睫の濃さ&長さにリアルに切なくなります(笑)
あたしとかマスカラ塗ってやっと亮ちゃんくらいだと思うもん

ちなみにあたしはマスカラはカール力重視派です
髪が直毛だから睫もすごい直毛みたいで、
すぐカールが落ちちゃうんですよねー。
最近は、
マジョマジョ→ビューラー→マジョマジョ→ヒロインメイク
って方法でやってます♪




今日は『俺は、君のためにこそ死ににいく』
試写会に行ってきました(*∩_∩*)

戦争映画なんですけど、結構よかった
でもやっぱり窪塚はハゲじゃない方が断然いいです(笑)

今年初の映画鑑賞vv
あたし映画って年2回くらいしか見に行かないんですよねー。
ずっと座っとくのがしんどいし、
どうせすぐDVD出るだろうからDVDで見よ
とかって思っちゃうんですよ




ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/07 22:49 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
コドモの日
夜ご飯を食べに行った居酒屋で、
店員さん(男)がネームプレートに『ボン・ジョビ』って書いてて
ちょっと寒気がしたありさですけども∑(∥●д●)

あからさまにスベってるしー
しかも、いやいや自分めちゃめちゃ日本人じゃん!
みたいな(笑)

焼き肉屋さんとか居酒屋の店員さんって
よく手書きのネームプレート付けてるけど、
女の人だったら『あい』とか『まみ』って平仮名で書いてても可愛いけど、
男の人で『しょうた』(リアルにしょうたさんいた)とか書いてると
なんかアホらしく思えてしまうんだけど(笑)




今日は従兄妹家族が泊まりに来てます♪


んで、ボーリング行って、お昼ご飯食べに行って、
家の前でプチ野球して、散歩に行って、夜ご飯食べに行って、
って感じでいろいろ出かけたんですけど、
めちゃめちゃ疲れた!

おこちゃま(兄6歳・妹2歳)のお相手は大変です


あたし昨日から軽くウォーキングを始めたんですけど、
今までほとんど筋肉痛になったことがないようなところが
すんごい筋肉痛になって、超足痛いながら遊んでた(笑)

普段ほとんど歩かないから、
25分くらいしか歩いてないけど、かなり体には効いてた




まだ田中3号見れてないー

少し前までは夜中にドラマとか録画したのを見てたけど、
最近規則正しいからいまいち見る時間をつかめずにいる





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




コメント返し☆
優輝ちゃん(◎*'∪`艸)★



続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/05 23:59 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
eight 47ツアー始動!!
初めてラクベジを発見して、すごく感動したのだけれど、
お口に合わなかったありさですけども∩(≧□≦)∩

今になって初めてラクベジ発見っていうのも
ちょっとおかしいと思うけど、
(マジでうちの周りのスーパーには売ってない!!)
濃いラクベジを買ったのが問題だったのかなー。

あたし、トマトジュースが嫌いなんですけど、
もろトマトジュース味だった(笑)




ワイドショーでエイト47ツアースタートのこと見ました(◎*'∪`艸)★

本当は昨日の夕方には見てたんだけど、
めんどくさくて昨日は書かなかった(笑)


章ちゃん、また金髪っぽくなってるー!!
軽く飽きたんだけど(コラ)

あたしの初ツアー参戦の7月末には変わってて欲しい!


カミカミ亮ちゃん可愛いかった

大事なトコやものすごく神がかり的な噛み方をする亮ちゃん
激しく好きです☆笑


トラックすごいですよね!
ジャニーズってたいてい普通のトラックだから、新鮮

ぜし写真に収めたい(≧∪≦◎)↑↑
城ホールはよく入り口の近くにでっかいトラック止まってるけど、
グリアリはどこ止まるんだろ?
まぁグリアリで撮れなかったら地元で撮ったらいいっか




そうそう、すばるのレンジャー、
マジでちょくちょく更新するんだね!!

昨日のレンジャーに書いてあったけど、
普通にウソだと思ってたから(笑)、
今日たまたまレンジャーまた見たときにすばるだけ更新されてて
ビックリした!

前にも言ったけど、
すばる亮ちゃん忠義くんヨコの発言は
真面目にホントかウソかわかんないから大変(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/04 23:58 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カートゥンアヴリル☆エイト2ndアルバム詳細!
玄関の前でツバメがご臨終になられてしまっているのを
発見したありさですけども

玄関側に和室があるんですけど、
その和室の窓にぶつかったって死んじゃった疑惑

いくらブラインドが開いてたからって、
普通、窓にはぶつからなくない!?って思いつつも
可哀想だったなぁ(≧∩≦;;)




ついに昨日のカートゥンKAT-TUNDAT-TUN5アヴリル登場☆


いやー、超出来レースだったね!爆

やっぱ世界的スターを向かえてだから、
KAT-TUNが勝つのはありえないって思ってたけど、
(様々なお偉いさんが見てますから。笑)
普通にルールとしておかしいもん

だってですよ、アヴリル先攻で3回目に当たったとしたら、
通常のルールとしてKAT-TUNも3回目を投げれるわけじゃないですか。
なのにアヴリル3回目当たって、
「アヴリルの勝ちですー!!!」って
めちゃめちゃ「えー!!(゜Д゜∥)」だもん

アヴリルはすごい可愛かったけど、
もうここの無理矢理感が気になってしょうがなかった(笑)




エイト2ndアルバムの詳細が発表されました(◎*'∪`艸)★


いろいろ特典とかバージョンが違ってわけわかめだよ~(笑)
計20曲にDVD付きとかすごっ!

とりあえず初回A初回Bを買おうかと
AはパッケージがDVDなんだねー(≧∪≦◎)↑↑

ソロの曲名もかなり個性でてる!
なんか“っぽい”わ~って思った


同じ時期に喜びの歌も出るから、超出費かさむ~
ゴールデン明けに真剣にバイト探しに励もうと思います(笑)




あと、今日は3誌発売日でしたね☆
全然知らなかったから、ビックリした~!!

まだあんまり見れてないけど、
エイトページが3誌中2誌が裸でセクシーな感じで
かぶってたのがちょっとウケた(笑)




女のコ's だいありーもさりげに更新してるので、
見てもらえれば嬉しいです(*∩_∩*)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/03 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MANUAL JIN★花パパvv
布団を干し終わった数時間後に毛虫がベットを這ってる様子を
発見してしまったありさですけども∩(≧□≦)∩

一昨日くらいなんですけど、天気が良かったから布団干してたんですよ。
それで部屋に入れ終わってちょっとリビング降りて、
戻ってきたら、普通に毛虫がいんの!

ほんとビックリした!
うちの家の周り、超毛虫多発地帯なんですけど、
まさか布団にまでついてくるなんて思ってもみなかったし

毛虫くんは、ちゃんと窓から飛ばしてあげました(笑)





MANUALめちゃめちゃ振りに(◎*'∪`艸)★


おっ!久々じんじん♪
って感じで、あたしすごい自然に見れた派です


東京はさむいですかー
こっちはものすごく暑くて今にも肌がジリジリ音がなって
焼けそうです(笑)

最近、すでに車に入ったときに
もわぁ~んって暑い熱気があるのが超イヤ!(><)

あたし夏でも白肌でいたいから、日焼け止め日焼け止めで(笑)
(だって小麦肌にしたいときはボディクリームですぐ出来るし

目指すはヨコ! あっ、いやウエンツかもっ(笑)
ごきげんようにウエンツが出てるの見たんですけど、
やっぱ外国の血が入ると格段に違いますよねー。

純粋日本人なあたしには確実に無理だけど、
そのくらいの心意気で望みたいと思います(笑)


なんかすんごい話ずれちゃったけど(笑)




花パパも見ました(≧∪≦◎)↑↑


じゅんの、いいよ~
なんて言ったらいいか分かんないけど、すごいいい!


愛子の急に入った仕事場に駆けつけて、
後ろからぎゅっとかめちゃめちゃいいじゃん(w>ω<w)ノ
超ときめきポイントだよ


あと、誠二愛子パパ「お父さん!!」って呼ぶたびに、
「俺はお前のお父さんじゃない!!!」
って言ってんのがさりげに毎回ウケる
ちょー律儀~みたいな(笑)




明日からエイトツアー始まりますね(≧∪≦◎)↑↑
史上初の長さだから、体に気をつけて頑張ってほしいです!

あたしは初参戦が7月終わりだから全然まだまだだけど

っていうか亮ちゃんとか1年の半分以上がツアー回ってるって
真剣にすごい以外のなんでもないよね(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/02 23:03 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
特たな☆慶ちゃんハピバ★
一瞬めちゃめちゃ亀ちゃんに似てる人を見かけてしまった
ありさですけども!

あたしは車に乗ってて、その人は前を自転車で横切ったんですけど、
お母さんと「うわっ!亀ちゃん!」って言ったもん(笑)

よく見たら全然かっこよくなかったんですけど、
(本物の亀ちゃんは間近でよく見てもかっこよすぎですからね
右斜め45度くらいの角度が、ほんっとに亀ちゃんだった!!笑




また朝の更新になっちゃいました(≧∩≦;;)

ホント眠くなっちゃうんですよねー



遅くなっちゃったけど、特急田中3号のちょろっと感想


駅のホームで照美クンの彼氏の浮気現場を
照美クンに見させないように抱きしめたところ超かっこよかった!

一郎、かっこいい!!って感じじゃなくて、
普通にとして見てしまって、ちょっとに惚れた(笑)

っていうか照美クン
一郎が自分の方向いてるのに、あんだけ目が合わなかったら、
もっと早く自分の後ろの何かを見てるって気づこうよー


あと、じんじん入り喜びの歌

やっぱ入ると変わるね!
これでこそKAT-TUNって感じがしてよかった(◎*'∪`艸)★




山P日記見たんですけど、
山P・仁・亮ちゃん・Uくん・Uくん兄・テニスプレーヤー?
でお茶したってめちゃめちゃ豪華なお茶会じゃん!!笑

っていうかテニスプレーヤー?さん(?が重要ね。笑)
って誰!?
ちょー気になる~




あと、
小山っち お誕生日おめでとう(≧∪≦◎)↑↑

23歳かー。
そしたら必然的に、章ちゃん亮ちゃん斗真
23歳になる訳ですよね。

真剣に章ちゃんとか23歳に全く見えないんですけど(笑)
あと亮ちゃん章ちゃんまではいかないけど、
あんまり見えないなー。





ジャニーズブログランキング

今週は安田さんちの章大くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/05/01 08:33 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
