ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年06月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
超久々バトン!○○さん、どぅーぞ♪
最後の晩餐にと、かなり夜ご飯を食べたありさですけども!!

焼き肉で、
タン塩・ハラミ・ユッケ・カクテキ・チシャサラダ
ユッケジャンスープ・ビビンバ・ラーメンって
そんでデザートにサーティーワンのアイスを
レギュラーダブルで☆

超美味しかったー♪
おなかいっぱいで今すぐ眠りにつきたい(笑)




今日はすんごく久しぶりにバトンをします(◎*'∪`艸)★
namiちゃんから回ってきました!

お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を
携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題



其の壱
お題は『てるみくん』です(жωж*)
出てきたのは、『手琉見区ん』でしたー。
『琉』は完全にすばソロの『琉我』からだね(笑)

其の弐
て★手・で・です・テンション・てた
る★琉・るので・るのは・ると・類
み★見・美沙子・見に行・土産・ミカン
く★区・靴・靴屋・グリアリ・具合
ん★ん・んだから・んでたから・んとこ・ん中
なんか美沙子がやたら目に付きますね(笑)
おそらく、最近気になる安田美沙子ちゃんを検索したんだと思う~

其の参
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
絵がすっごくうまくて可愛い!!
あたし、絵書けない人だから尊敬します(w>ωブログも楽しいから、話してみたいなーって思ってますvv

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
あえて回さずに!笑
(基本バトンを止めちゃう派。笑)
やりたい方、持って帰ってくだぱい(●´∀`)ノ

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
誰かビックリしてください(何

(4)お題
いちおうお題だけは決めときます
じゃあ・・・『どりぼうず』で!
これはドリボに出演される坊主さん(某-Tさん)のことです(笑)




・・・やっぱりチケットのことが頭から離れません(笑)

今回こそは真剣に痩せなきゃ!!
覚えてる覚えてないは関係ないとして、
その時はエイトの目に必ず入るわけだから!

そして髪の毛とか洋服とかメイクとか・・・。

考えることが尽きません!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/30 22:15 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
きたぁぁぁぁぁ!!!
エイト47tour広島コンのチケット着ました~!!

やべぇ!念願のスタンド1列!!(≧∇≦)/
うはっ!まじどーしよー!!

テンション上がりまくりで、ソーメン茹ですぎちゃったし!笑

コンサートが待ちきれないよ~(*>ω<)o
【 2007/06/30 12:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カートゥンKAT-TUN☆出て来いやー!高田延彦さん♪
着物屋さんでめっちゃ長いしてしまったありさですけどもッ。

今日、Mちゃんと遊んで、
浴衣ほしいって言ってたから一緒に見に行ったんですけど、
そのお店、
店員さんが気さくですごい話しやすい感じだったんですよ

だからほんっと角から角まで見つくした!
あたしは去年買ったから今年は買わないけど、
可愛いのがいっぱいあって欲しくなったー!!




この間のカートゥンKAT-TUN感想ー♪


ゲストの高田延彦さん、めっちゃ面白い!!

もう何回も「出て来いやー!!」をやっていただいて、
あたしからもありがとうとざいます!笑
やっぱ、もうこれがかなり印象的だった~
KAT-TUNのことを「カットゥーン」って言ってて、
その間違いに気づいてないところもかなり面白いっす(●´∀`)ノ


次に新コーナーゲストにNe-Yo

あたし、Ne-Yoって今回出るまで全然顔とか知らなかったんですよ。
そんでこの前CDショップ行ったときに、
一瞬、えっ聖!?って思った人がNe-Yoだった(笑)
ほぼ帽子だけだけど、パッと見似てたんですよー。

質問英語でしてたけど、はやっぱ流暢だったね!
できればもう少し難しい感じの長い言葉を喋ってほしかったけど、
まぁ、いいや。
亀ちゃんも結構スラスラ喋ってて、よかったよvv




そうそうNEWS、DVD出るんですよね!

タイトルが『Never Ending Wonderful Story』だから、
NEWSの頭文字になっててちょっと感動vv

確実に買う☆
エイトの冬のドラマのも欲しいし、演舞城のもほしいから
めっちゃお金なくなる(≧∩≦;;)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/29 21:47 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
むちゃブリ!しょこたん、ギザカワユス♪要注意:ヒナちゃん!!
あまりの蒸し暑さに自分の部屋でも冷房オンした
ありさですけども(≧∩≦;;)

まじ今日蒸し暑かった~!!
超アジアの夏って感じだもん(笑)

真剣に冷房をつけないヒナちゃんとは一緒に暮らせないと
つくづく思うわぁ(笑)




一昨日のむちゃブリがめちゃめちゃ面白かったから、感想♪


最近、リアルにしょこたんファンになりつつある~♪
めっちゃブログ見てるし、夢レジとか繰り返し見ちゃうし、
使ってる化粧品の同じのほしくなるし!
真剣にチュートリアルといっしょくらい好き


ガラガラトークの『○○にしたいのは誰!?』シリーズ
爆笑!\(≧∀≦*)/
なんか、友達のメンバーって毎回同じじゃない?
(ドンマイ!友達組!笑)

結婚したいがヒナちゃんだったから、
しょこたんヒナちゃんが結婚したら
めっちゃ目がでかい子供が生まれそうとか考えてしまったよ(笑)

ヨコ亮ちゃんだったらヨコだろうなーって
なんとなく想像ついた!
ふたりともすっごいアニメとかマンガで話し合いそうだもん

言い出しっぺなのにハトコという屈辱的な立場に
なってしまった亮ちゃん最高!笑
強がってるのがまたいじめたくなる(爆)


ロケ班のヨコ&たっちょん(*∩_∩*)

企画会議のときに、
忠義くんがブタのぬいぐるみ抱きしめてて、
ちょっと心打たれてしまったよーvv
軽く、どこでかわいこぶってんだよとも思ったけど(笑)


そんで終始気になったのが、
ヒナちゃんがしょこたんの頭をつーんって突っついたこと!

絶対あの瞬間、しょこたんファンの男性方を敵に回したよ!!笑

あたしの見解的に、
ヒナちゃんってしょこたんみたいなタイプ好きそー。
なんとなくですけどね。オンナの感です(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/28 21:49 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花嫁とパパ!最終回☆
さりげに昔の雑誌とか少クラを見返してみちゃったりしてる
ありさですけども(w>ω
みんな若っ!!ってめっちゃ思う~!
あと、の髪がなびいてる!とか(笑)

ちょっと昨日の話の続きだけど、
少クラでの亀ちゃんのウインクベスト3は、
青天の霹靂、Kissから始まるミステリー、SHE SAID!
もうこの3つはやばい!!
そんでいろいろ見てたら、
亀ちゃんはウインクで右目を閉じる率が高いことが発覚




昨日は花嫁とパパ最終回~!!(≧∪≦◎)↑↑


特たなに続き、
嫁とパもハッピーエンドで終わってよかった♪
全然拡大放送とかしてないのに、いつもより長く感じた!

愛子がお母さんからの手紙を読んでるところとか
超感動でうるうるってきましたよねぇ人(*>ω<"*)☆


最後は結婚式でのキスシーンvv
ちゃんとしたキスシーンで安心しました☆笑

なんかKAT-TUNってキスシーン経験率高いよねー。
エイトとかすばる以外まだしてませんよね?
ぜしその唇を守っていただきたいです(笑)




中丸のページ(жωж*)

ロッテとロートの新CMやるんだ~!!
楽しみvv

ミスター相変わらず、激かわっ!
でもミスターより後ろのめざましくんの方が気になります(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/27 20:06 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Myojo8月号感想☆
湿気で部屋のポスターがうねうね~となってしまっている
ありさですけども

気になるけど、あえて放置プレイで(笑)




ではMyojo感想~∩(゜∀゜☆)

今回、KAT-TUNページとエイトページ、
両方ともかなり読み応えがあってテンション上がる♪

Cameraのゆっち、ザ・細身って感じで好き☆笑
相変わらず体系&体質にはうらやま~(w>ω
Cartoonでの「ドラゴンボールのカルトQ大会に出たい」
って言ってる、ぜしレコメンに出てください!笑
そんで、ヨコ・ヒナ・楽屋くん・聖で対決をvv

Mannerの上ボの服が結構タイプです(@^∪^@)

Pheromoneの亀ちゃん、キュンとくる
亀ちゃんってこういうシャツの着方が似合うランキング
ダントツ1位だと思う!笑

あと、綺麗で魅力的なウインクをする人ランキングでも1位!
ほんとあのウインクは神だよ!!笑
そうそう、ジャニ勉でエイトがウインクしてるのを
ちらっと拝見したんですけど、
たっちょんのウインクがセクシーで惚れた
パチッてするときに、
軽く顎上げると、エロくなるよねー


Myojo、今月号チュートリアルも載ってる~!!(≧∪≦◎)↑↑
さりげにめっちゃ嬉しいぜww

それでちょっとビックリしたのが、
徳井氏が“チャームポイント:肩幅”って書いてること!
安田さんちの章大くんが肩幅がチャームポイントなのは
よく言ってるけど、徳井氏までもが肩幅とは!!
あたしは無意識に肩幅の広い人を好きになってしまうのか?笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/26 21:18 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポポロ8月号 かんそー☆浴衣萌えvv男女の感覚の違い発覚∑
ものすっごいでっかいスイカを購入した
ありさ家ですけども(●´∀`)ノ

小さいのと大きいのが同じ値段だったから
どうせなら、ってことで大きいの買ったんですよねー♪
(舌切りスズメで確実に大きい箱選んでしまうタイプ。笑)

ちょっと棚落ちしてたけど、全然美味しかったvv
今うちの冷蔵庫には、
スイカがどかーん!!っと置いてあります☆笑




それでは、ポポロ感想(◎*'∪`艸)★


今月は浴衣特集かー!!
まじテンション上がるんだけど♪笑
絶対、甚平より浴衣派です(≧∪≦◎)↑↑

別にどの柄の浴衣が好きっていうのはないんだけど、
浴衣を着るっていう行為がいいんですよね!笑


KAT-TUNページ、バックが和柄なのが素敵

亀ちゃんは胸元に手入れてちょっとセクシーじゃんvv
じゅんの、正統派な感じで浴衣が一番似合ってるかも!
ゆっちの写真は顔より手に注目してしまいます(笑)

インタビューページの亀ちゃん、ポーズがダメッ!
メンズは浴衣を着たときにナヨっと立っちゃ、
ダメだよー∩(≧□≦)∩
前に歌舞伎役者さんか誰かが言ってるのを聞いたんですけど、
『男は直線、女は曲線で魅せる』って。
なるほどなーって感心しました(жωж*)


eightページ
ポポロのこういう2択の質問好きー(@^∪^@)

若い方は小麦肌が好きなんだ~
あたしは断固として美白はだから、ちょっと合わないわ(笑)
靴下焼けとか水着焼けキュンとくるって言ってるけど、
あたし、その痕がつくのが嫌なんですよ。
全身キレイに小麦色だったらまだいいけど、
白いトコとかあると、すんごいやるせない気持ちになってしまう(笑)

今年新しい水着ほしいー!!
全然海とかプール行かないけど、なんかほしい!
ちなみにあたしは、
今年流行ってる下着風の水着には反対派です(笑)

「レギンスはアカン!」ってメンバーが多くてビックリ!
えー。可愛いのにー
ここで男女の感覚の違いが垣間見れた感じですね(笑)




それでは、おやすみなさーいv(●∪ω∪**)☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/24 22:40 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(1) |
MステKAT-TUN!☆特急田中3号最終回!!
部屋をもうちょっと片付けなきゃいけないと自覚している
ありさですけども

“ものすごく散らかってる”から、
“散らかってる”くらいまでは片付けたんですけど、
まだ片付け度が足りない(笑)

別に部屋に誰も来ないし、
あんまり部屋にいないから、散らかってても不便じゃないんですよねー。




Mステ見ましたー♪

じんじん、やたら胸元セクシー(◎*'∪`艸)★

今回めちゃめちゃ番協さん入ってますね!
なんかKAT-TUNだけ番協の人が入るのが多い気がするのは
気のせい?

あたし、人がいっぱいいるの、
そんな好きじゃないんですよねー(爆)
あたしはKAT-TUNが見たいの!
KAT-TUNがお触りされてる様子は別に見たくないの!
って感じなんで(笑)

今回、亀ちゃんはすっごい触られて、
はほとんど触られてない印象があった~。



次に特たな最終回!

これ、録画予約しておいたつもりが、
実際はしてなくて、最初の5分録画出来てなかったんですよ(><)
あたし昨日はめっちゃ早い時間から寝てて、
お母さんが撮ってくれたんですけど、
まじGood Job!!母!って感じ(笑)

特たな、ハッピーエンドで終わってよかったね!
(基本幸せに楽しく終わりを迎えたい派なんで)

最後の照美クンが鉄道乗り継いで来たトコとか面白かった
あと、空気読めない発言した、
琴音ちゃんも結構ツボった(●´∀`)ノ




それではー(@^∪^@)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/23 22:49 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
えいととくしゅー☆J-WEBレンジャー☆レコメンガチで生電!たっちょん最高♪
マックフルーリーの美味しさにちょっと感動してしまった
ありさですけども(≧∪≦◎)↑↑

この間初めてフルーリー(オレオver.)食べたんですけど、
超美味しかった!!
普通にクッキー&クリーム味のアイスで、
普通にソフトクリームとオレオ混ぜた感じだけど、
かなりよかったよ~♪




昨日のカートゥンKAT-TUN
まだ1回しか見れてないんで、感想はまた今度書きます♪



今日はなんとなくeightごと


まず、なんとなくanan買いました(笑)
普段あんまり聞けないような会話だったから新鮮だった

でも買わなくても良い気もちょっとした(爆)
タレント以外のページって見たことないから知らなかったんだけど、
ananって占いとか心理系の雑誌なのかな?
あたしそうゆう系そんな好きじゃないから、
ちょっとお得感に欠けた感じだったんですよねー。

今度はぜしファッション誌に出てくだぱい(●´∀`)ノ
(特にViViとか!←単に自分が好きだから。笑)



あと、レンジャー忠義くん!
今回いつもにも増してちょー癒されたvv

げっちょんになりつつあるのかー。
これ見て、
「体重くらい維持しろよ」ってめっちゃ思いました(笑)
激しく図星(笑)

だって普通に2~3kg痩せるんだったら、
維持した方が効率よくない?




そんで今日のレコメンガチで生電話スペシャル!

たっちょんすばる亮ちゃんに電話してたんですけど、
すばる亮ちゃん
電話出るときめちゃめちゃ怖い!笑


本日2回目だけど、相変わらず忠義くんの声って癒されるーww
忠義くん「バイバーイ♪」とかやばい!!
もう自然と顔がほころんでにやけてしまうもん(笑)

なのに、たっちょんのとこだけ
途中でブチッて切れたり、録音ボタン押し忘れたりしちゃってて
半分くらいしか聴けなくて、
ほんっとめちゃめちゃショックだった∩(≧□≦)∩
まじ神のいたずら勘弁(><)って感じ(笑)←軽く笑い事ではないが

めっちゃ真面目ないいこと言ってるときに、
ビールをプシュッて開ける音が丸聞こえだったりしたとこは
大爆笑で超ツボった!

でも元カノエピソード、めっちゃ聴きたかったよ~
全国の亮ちゃん電話のときにチラッと言ってたけど、
「大倉、ものすごい元カノが入ってるみたいな事ゆうてたけどー」
「半分以上元カノらしいで」
「元カノの栄光にすがってる」

らしいです(笑)
そんな中途半端に言われちゃあ、
聴いてない身としてはとてつもなく気になるじゃんッ!!
せっかくたっちょんの声で癒されたのに、
これでストレス溜まっちゃうじゃん!笑


んで、レコメン最後、
マルちゃん、章ちゃん、たっちょんに電話したんだけど、
みんな出ないって!!

今日レコメン、終始爆笑でした♪
さすがスペシャルウィークvv




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/21 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夢ヶ丘レジデンス☆
暑~いっ!!
クーラーをかけるのも時間の問題かと思われる
ありさですけどもッ∩(≧□≦)∩

うちの家、暑い!って思ったら、
結構すぐクーラーかけちゃうんですよねー。
だから1日中クーラーつけっぱのときもあったり

電気代を気にしつつ、クーラーガンガンでいこうと思います(笑)




昨日、めっちゃ寝た!
夜7時に寝て今日は朝の8時に起きました(爆)

ホントに一瞬も目を覚まさずに寝つづけたから、
絶対自然災害のときに危ないタイプ~(●´∀`)ノ


まだ花嫁とパパも見てないから、なんも書くことがない


そうそう、昨日初めてしょこたんの夢レジ(@スカパー)見たんですけど、
けっこう面白かったです♪

マンガとかの話は全くわかんないけど、
可愛くて和むvv(オヤジの発想。笑)

今日は平岡くんのがやるから、それも見たいと思います
平岡くん、さりげにかっこいいっすよね(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/20 15:30 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中丸のページ♪♪♪
お母さんが台湾にいたときに、
テゴマスと倉木麻衣もいたという衝撃的事実を知った
ありさですけどもッ(゜Д゜∥)

まぁ全くもって逢わなかったみたいですけど(笑)

んで、NEWS10月に台湾コンするんだねー!!
すげぇ(◎*'∪`艸)★




今日は中丸のページ更新日ー♪

ゆっち、non-no出るんだ!
楽しみvv

真剣にゆっちの甘党はすごいよね(≧∪≦◎)↑↑

あたしも昨日と今日で、
チェリータルト、チョコシフォン、チョコデニッシュを
食べたから、ちょっとゆっちと勝負できるかも!笑
昨日お母さんの誕生日でケーキ屋行ったんですけど、
すごいいっぱいあって、家族みんな2つずつ買って帰ったんですよねー。

なぜかケーキ屋と美容院がハンパなくある、
うちの地元v(●∪ω∪**)☆




コメレス(жωж*)

ゆっこちゃん>了解しました!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/18 23:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KAT-TUNコンサートツアー☆cartoon KAT-TUN Ⅱ You☆無事終了!!

KAT-TUNコンサートツアー2007
cartoon KAT-TUN Ⅱ You
全公演終了ー!!(●*>∀0*)


パチパチパチポチ~

KAT-TUN、Jr.、その他関係者の方々お疲れ様でした!


やっと終わったんだね!
あたし的にはすでに2ヶ月前に終わってましたから(笑)

今回は仁の復活とかあって、
どのコンサートよりもワイドショーでやったっていうことが
印象的です~(жωж*)


DVDとか出るのかなー。
出たらいいなー。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/17 22:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カートゥンKAT-TUN☆ベキ子ちゃん
寝すぎで激しい頭痛に襲われているありさですけども∩(≧□≦)∩

ただいま2時半!(ビバ日付詐称ww)
頭痛いから寝て、それでまた頭痛くなるという
超悪循環(笑)




今更ながら、カートゥンKAT-TUN感想(◎*'∪`艸)★


ゲストのベッキー、めちゃめちゃ面白い!!
そんですっごいいい人って感じで、好感度あがった♪

レベッカちゃんはベッキーって呼ばれるってことビックリ!
オーランドがオーリーな感じでしょ?
あたし、こういう法則って不思議でしょーがなくて、
追求したくなる(笑)


モノマネ超ウケた!!
モー娘。とヤンクミ面白かったー♪
めちゃめちゃ似てるよね(≧∪≦◎)↑↑

亀ちゃん「ヤンクミ!」って呼び声が
ちょっと鳥肌もんだった(笑)
久々に夜な夜なごくせん(特典Disc)でも見ようかな


くしゃみ選手権、みんな仮にもアイドルなんだからッ!!笑

ベッキーの雑貨紹介のときの
への「そんなに違和感ない」シリーズも爆笑


Your sideめちゃめちゃかっこよかった(●*>∀0*)

正直、CDではまだ3回くらいしか聴いたことないけど、
シリアスな雰囲気のメロディーがいいっすね
サビがなんかの曲に似てる気がするんだけど、
まったく思い出せない(笑)




昨日初めて食器洗い機使ったんですけど、
かなりテキトーに入れてもちゃんとキレイになって感動

あたしが入れると食器が全然立たないんだけど!!
なぜにっ!?
我ながら、絶対空間なんちゃら能力に欠けてると思う(笑)

今日もこれから洗いたいと思います





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/16 23:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
∞Mステ☆グータンヌーボ!ヒナちゃん!
宮崎あおいちゃんの結婚に、
「おえっ!?まじで!?」とすんごいビックリしてしまった
20歳前後の結婚を夢見てるありさですけどもッ!笑

別にあおいちゃんが特別好きだったりはしないんだけど、
芸能人で若くて電撃結婚ってかっこいいじゃないっすかvv

お幸せに(@^∪^@)




今日のエイト出演のMステ、リアルタイムで拝見♪


亮ちゃん、めちゃめちゃ金髪になってるー!!!
超ビックリ!
自然に色が抜けたのか、また染めたのか気になります
それとふと同い年の2人が金髪で隣に座ってて、
地味に可笑しかった(笑)

たっちょんも前髪作ってて若返ってた!
ちょっとレイニーの頃の髪型に似てる
ただ、個人的には前の方が好きです(爆)


OPから他の出演者さんたちに絡みまくりでかなり笑った!
軽く右から左へ受け流したくなるけど(笑)
こうゆうときに暖かく答えてくれるアーティストの方は
ありがたく思います♪笑


肝心な歌は、
ほんとちょうどお父さんが帰ってきちゃって、
ご飯作ってたから、チラ見しか出来てないんですよねぇ。

かなり充実してた感じがするから、あとで見るの楽しみ
さすがMステのスペシャルメドレーだよ(笑)




ヒナちゃん出演のグータンヌーボも見ました☆

星野真里ちゃん、やば可愛いんだけど!人(*>ω<"*)--☆
前からけっこう好きだったんですけど、
あのバラエティーでの挙動不審な感じにすんごい魅力を感じる(笑)

最後のヒナちゃんの過去の恋愛も重みがありましたね~
いろいろ大変な思いをしてるんやねぇ・・・
ってちょっと切なくなった(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/15 21:46 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドリボズ決定vv
舞台『DREAM BOYS』詳細決定!!(●*>∀0*)
 
出演:亀梨和也・田中聖・屋良 朝幸・ABC 他
公演期間:9月5日~9月30日
場所:帝国劇場



ということになっておりまふ!

今までみたいにKAT-TUNとエイト全員出るんじゃないんだねぇ。
ちょっち残念(><)
んで、屋良っちでるんだー。初めまして♪笑

それと帝劇だけってなぜに!?
普通に大阪でもやってよぉー
ヒナちゃんちの近所の梅田芸術劇場くらいおさえてよ(笑)

だからあたしはたぶん行けれない気がします


とりまいったんアップします(◎*'∪`艸)★




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/15 21:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
∞正直しんどい☆
明日から家事全般をしなくちゃいけないありさですけども

お母さんが海外旅行に行くから、日曜まで帰ってこないんですよ。
だから大変∩(≧□≦)∩

料理は好きだから全然問題ないけど、食器洗いと洗濯が憂鬱
食器洗い機の使い方分かんねえ!
洗濯機の回し方分かんねえ!っていう(爆)

とりあえず頑張ります(。>д<)




エイト出演の正直しんどい見ましたー♪


ヨコたっちょんの黒髪初拝見
ヨコは拝啓でずっと黒髪だったし、
たっちょんもよく黒髪にするから、そんな新鮮味もなく(笑)

あたしもちょっと黒髪にしたくなった~
今度プリンになったら暗めに染めてみようかな


亮ちゃんをモデルにして写真を撮ろう!のやつ(勝手に命名。笑)、
めちゃめちゃよかった

あたし的にはダントツで忠義くん剛さんのですね!
めっちゃ乙女心くすぐられるもん♪笑
たっちょんに撮られたあと、ちょっと照れてる亮ちゃん
最高に可愛かったvv


最後のタルトを作ろう!
ちょー食べてーD(w0∀≦☆*)

ひっくり返してしまう章ちゃん、爆笑!
結構前から節々で思うことがあったけど、
章ちゃんってちょっと詰めが甘いところがあるよね(爆)


今度のしんどいはチュートリアルなんだぁ♪
超若槻千夏ちゃんになりたい(笑)




今日はUちゃんとカラオケに行ってきたんですよ♪
モチジャニーズづくしで☆笑
cartoon KAT-TUNとズッコケ大脱走と喜びの歌は
全部歌ってきましたww

本当に息苦しくなるくらい爆笑爆笑だった~(●*>∀0*)
さよならはいつもの最後のめちゃめちゃいいトコとかで
コーラスにウケてしまって歌えなかったり(笑)

あと横山ソロとか無駄に盛り上がる!笑






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/13 23:48 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
HEY!テレフォンBOX☆チュート堂本兄弟
日焼け止めが尋常じゃないレベルでなくなってゆく
ありさですけども∑(∥●д●)

ちょっと前まではニーハイとか薄いシャツとか着たから
あんまり日焼け止めは塗らなかったけど、
最近暑いから、ショーパンにTシャツとか着るわけですよ。
(この頃、梨花ちっくなファッションに軽くハマり中vv)
もう浴びるように塗るから(笑)、ハンパなく減っていく!!

今ニベアの日焼け止め使ってるんですけど、
いいっちゃいいけど、量が少ないから困るー(><)
日焼け止め選びは毎回かなり迷います




昨日のHEY!×3のテレフォンBOX見ました(*∩_∩*)

短かったけど、面白かった♪

一番ツボッたのが、
「上ボがお風呂上がったあとはトリートメントで床がヌルヌル」
っていうの!D(w0∀≦☆*)
そこは流そうよ!!みたいな(笑)

あと、BOXの外から覗いてるメンバーもウケた




相変わらず、チュートリアルにハマってます

堂本兄弟も見たし、
ちょっと前だけど、黄金伝説も見てました♪

堂本兄弟めちゃめちゃ面白かった!!

徳井氏、刀集めが趣味だけど、
抜刀とかの用語を知らなかったり、殺陣が激しく下手なのに
超笑ったよ~(≧∪≦◎)↑↑
「右脇血だらけやん!!」は最高に面白かったです(笑)




今日の深夜はこっちでいよいよ正直しんどいがやります

むちゃブリもあるし、かなり楽しみww






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/12 22:44 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SHOCK!!!!!!!
記事書いてたのに消えちゃったー!!∩(≧□≦)∩


そんなに長くは書いてなかったけど、
なぜか今日、一段とショックっ!


というわけで、今日はお休みさせていただきます




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/11 23:38 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wink up!!!
人より腰骨が出てる気がするありさですけどもっ∩(≧□≦)∩

超どうでもいい情報(笑)

でも最近ほんとよく、テーブルの角とか出打つんですよねぇ。
めちゃめちゃ痛いから!
真面目に足の小指ぶつけた時より痛いもん(笑)

みなさん、腰骨強打にはお気をつけを!(жωж*)




Wink up感想(≧∪≦◎)↑↑


KAT-TUNページ

ゆっちのソロページにめっちゃウケてしまった!!
赤いマフラーみたいなの、
めちゃめちゃ巻かされてる感あるんだけど!爆笑
ごめん、ゆっち(笑)

、ハローウィンでピカチューになったんだー。
あたしそのピカチュー着てる写真なんかで見たことある気がする!!
外人さんと写ってるやつで、
もしかしたら、よろしくないサイトで見たのかもしんない(爆)


KAT-TUN缶

『親指から小指までめいっぱい広げた長さ』、
あたし、20.5cmだった!
聖より広いぜ
でもみんなほとんど変わんないんだねー。


エイトページ

章ちゃんの服、なんかかっけー
そのままデスノートに出ちゃいなよ!って感じ☆笑

たっちょんもやたらかっこいいvv
サラサラヘアー好きです


やってまエイト!

すばるの150足ってすごっ!!
どこ置くの!?
あたしは軽く数えてみた結果、15~20くらいの間
って感じでした

大倉カメラマン、ちょっとイメージアップ狙ってますね(笑)
ポラの写真が好きだから、
毎回楽しみにしておりまふ(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/10 23:58 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステ☆うたばん
真剣にソフトクリームをクルクルだすのをやりたいが為に
漫画喫茶に行こうかと思ってるありさですけども

あたし漫画喫茶行ったことないんですよねー。
最近近くに新しく出来て、
今オープン記念でなんか安いみたいだから、
ちょっと行ってみようかなぁ(◎*'∪`艸)★

ちなみに昨日も
めちゃめちゃ美味しいソフトクリームを食べたのですが(笑)
(ソフトクリームマニア♪)




Mステ、見ましたー!!\(≧∀≦*)/

ちょっと寝ちゃってリアルタイムでは見れなかったんだけど、
(最近睡眠欲がまじハンパねぇ)
今日無事拝見


オープニングトークで
ちょっと空気止めちゃってるじんじん、いいぞっ!笑

あと、髪結んでるの超よかったvv
絶対仁は髪の毛スッキリさせてる方がいいよー。


歌はやっぱかっこいいですね

そうそう、雑誌かなんかで見るまで全然気づかなかったんだけど、
喜びの歌のラップ詞って、
今までのシングル名が入ってるんだね!
シングル名とドラマの電車のことを上手く入れてて、
聖すげーって思った

カメラさん、めっちゃいいトコでガタンッ∑ってなったよね
典型的なおーい!!っていうツッコミ所です(笑)

それとどっかで
完全に仁の上ハモしか聞こえてないところあったけど、
誰?歌ってないの。
すっごい犯人探しがしたくなります




エイトのうたばんも見ました♪


面白すぎっ!!D(W0∀≦☆*)

章ちゃん、やっぱり(!?)そっちだったのかー!!
あたしも思ってたんですよねぇ。
年々、疑わしき点がどんどんでてくるもん

・・・っというわけで(笑)、
章ちゃんの疑惑を筆頭にほんと全ておもしろかった!


さりげに、ビルダーのコンテストでの褒め方が
「バリバリキレてますねー!!(≧∪≦◎)↑↑」っていうのが
かなりツボりました(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/09 23:50 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3誌発売☆カートゥン☆ズッコケ大脱走、暗号の巻
2年振りくらいにゴキちゃんを見つけてしまった
ありさですけども∑(∥●д●)

しかもあたしの部屋に出やがった!!

最初、電気の周りを飛んでて、
小指の爪くらいの小さいのだったから、普通に蛾かと思って、
壁に止まったときに柄の長いコロコロで捕まえようとしてたんですよ。
(うちでは小さい虫をコロコロで退治するんです。笑)

そんでコロコロしようとしたときに逃げられてしまったんですけど、
壁の伝い方が完っ璧にゴキブリなの!!
お前、歩き方に特徴ありすぎでしょ!!
ってツッコみたくなるくらいに(笑)

急に寒気∩(≧□≦)∩
ソッコーお母さんを呼んで、スプレーでシューとしてもらいました




今日は雑誌発売日ー♪

テレビ誌とかも今日見てきたんですけど、
一気に買うとありがたみ薄れるから、
いつもの様に3誌だけ買ってきました

そしていま、
テレビ誌とポーチが欲しいからSカワを買おうか迷い中



昨日のカートゥンKAT-TUN(*∩_∩*)


スマイルアスリートNO1決定戦、爆笑!
無駄に笑ってしまうよ~

亀ちゃん、やたら色白く見えてキュンときた


DAT-TUNも面白かった☆

真矢みきさん、楽しい人だよねー!!
「入り口出口田口」にバカウケだし!
じゅんの、「入り口出口田口」を2週に渡って
あまりも俺が考えましたって感じに使ってるから、
今日のレコメンでヨコ怒ってたよ(笑)

帽子のかっこいい被り方とかはさすがっ!って感じだった~

最後の亀ちゃんの宝塚風の告白(だっけ?)、
めっちゃめちゃかっこいい~!!(w>ω<w)ノ
まじ告白されてぇ!笑




巷で話題のズッコケ大脱走亮ちゃんの暗号歌詞カードの秘密
全然知らなかったー!!

無事両方とも分かりました(◎*'∪`艸)★

亮ちゃんのなんて、ほんっと久々こんな頭使ったと思うもん!
あたし、何回も言ってるけど、
頭固いから、IQサプリ的なのすんごい嫌いなんですよ。
解読してるとき、
あまりに分かんなさ過ぎて、途中からまじで腹立ってきたから(笑)




レコメンの感想は明日書きます☆

上ボ、想像以上に面白かった!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/08 00:55 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
亀まにゅ☆喜びの歌&ズッコケ大脱走発売☆章ちゃんソロ
リアルに壊れかけているパソコンを使っている
ありさですけども(≧∩≦;;)

さっきパソコン立ち上げたとき、
英語がぶわーて出て、漢字キーを押してくださいって出て、
押したんだけど、結局上手く動かなくて再移動したんですよね。

新しいパソコン欲しい!ピンクのバイオ欲しい!
携帯欲しい!SH903isの赤欲しい!
テレビ欲しい!26か32型が欲しい!

物欲が止まりません




今日はカツマニュ亀ちゃん更新日(◎*'∪`艸)★


絵文字たっぷりで、相変わらず若いなぁって思った(笑)
「気持ち良いぃぃぃぃぃ」とか、
「宜しくでぇ~す超若いよねー!

普通のテンションで読んだらちょっとギャップを感じるんで、
軽くテンション高めで読むことをオススメします


あと、すごいどうでもいいことなんですけど、
あたしとかの汗かいてる絵文字嫌いなんですよねぇ。
なんで焦んなきゃいけないんだよ!!って
妙に腹立ってしまって(笑)




喜びの歌ズッコケ大脱走、買ってきました~!!

各2枚ずつ買ったんで、超お金なくなった


めちゃめちゃわたし鏡好きです!\(≧∀≦*)/
真剣に章ちゃん天才だと思った!

歌詞もこの間意味聞いてすっごいよかったけど、
曲も超好き!!
なんか女性アーティストっぽくて、新鮮

これを章ちゃんが作ったと思うと本当にすごいよ
あたし、芸術的センスゼロなので(音楽・美術大っ嫌い。笑)、
羨ましいっ!!


とりあえず章ちゃんソロが感動的だったので、
他の感想はまた書きます(*∩_∩*)




昨日言ってた、関ジャニ通信の感想はどこえやら・・・(笑)





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/05 23:24 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドームコンWS☆中丸のーページ☆キス魔しゅばぶ
20時間寝て、現時点で28時間起きているありさですけども

まず昨日初めて20時間も寝た!
寝るのは体力がいるって聞くけど、あたしはまだ若いみたいです♪笑
同じくたっちょんも若いですね☆笑

それで今28時間起きてるけど、
すっごい眠いけど、合計30時間くらいは起きれそう

この睡眠の取り方はいいんだか、悪いんだか・・・
いや、確実に悪いですね(笑)




各ワイドショーでドームコンのことやってましたねー♪

のバンジーすっげぇ!!
超やってみてー!!
あたしバンジーとかやってみたいんですよねー(≧∪≦◎)↑↑


それと記者会見(◎*'∪`艸)★
みんなメイク濃かったですね!笑




つづいて、中丸のページ

ハニートースト美味しそー
でもあたし的にはどかーんと食パンのカタマリが
乗ってるやつが好きかな




今日はどんどん話題変えていきます(笑)

すばるレンジャー「俺が酔っ払ったらどうなるか・・・」って、
キス魔だったんだね!キャー\(≧∀≦*)/

新潟コンでヒナちゃんとのちゅー写真がお披露目されたみたいだけど、
もうめっちゃめちゃ見たいよ!!
若干怖いもの見たさ的な感覚で見たい!笑

結構濃いものもあったみたいで、
さすが、時には浴びるようにお酒をお飲みになる
渋谷さんっすね!笑


もうひとつ、衝撃的な渋谷's 出来事(久々この書き方使った)が
昨日の関ジャニ通信であったんですけど、
それは明日書きますvv




明日はいよいよ
『喜びの歌』『ズッコケ大脱走』
店頭にいっきに並びます!(●´∀`)ノ


お金下ろして買ってきたいと思います!笑




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/04 21:31 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京ドーム☆2連日
今年初スイカしたありさですけども(●´∀`)ノ

超うめー\(≧∀≦*)/
あたしメロンよりスイカ派なんですよねvv

あと、必ず丸ごと買う派
今の時期はまだちょっと小さめだけど、
夏本番になるとおっきいから、なかなか食べれないんですよねぇ。
連日、朝昼夜スイカ三昧(笑)




昨日今日はKAT-TUNコン in 東京ドーム2DAYSでした!


あたし、自分の行かないコンサートは超他人事なんで、
ちょろっとレポとか見る程度だけど、
じんじん、ソロはないもののほとんど出てるんだね

喜びの歌も披露したそうで、見たかったなー。


カメラ入ってたみたいだから、
明日のワイドショーは要チェケですね♪




そうそう、エイトコンのどっかの(やっぱり他人事。笑)、
亮ちゃんコーナーでまたcare歌ったんですね!

最初はYUIのfeel my soulだったけど、
亮ちゃんが歌えなくてcareになったと。


あたし的にはfeel my soulの方が聞きたい
ジャニーズ以外でしかも女性アーティストの歌を歌う
っていうのがレア感があっていいじゃん(*∩_∩*)

この前ストリートで、
絢香の三日月を弾き語りしてる人男の人見たけど、
新鮮でなんかよかったんですよね




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/03 22:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
特たな!パイレーツ!
基本的に右から左へ受け流したくなるありさですけども(笑)

今更ながら、ムーディー勝山めちゃめちゃハマる!!
まじ最近よく見るもん

かなり1発モンって感じだけど、
真剣にちょっと頑張ってほしいと思うよ(笑)




特たな8話(◎*'∪`艸)★

亀ちゃん来週かよー
普通に8話に出ると思ってたから、ショック


んで、本編は三島くん様々なところで現れるね!
照美クンと一郎がいい感じのときに限って、
「照美じゃなきゃダメなんだ・・・」
って今になって遅せぇよ!!って誰しもが思うけど、
これがドラマだからついて行っちゃうんだな~(笑)


あと、一郎と次郎のステキな兄弟愛もよかったよ


来遊はいよいよ亀ちゃん登場!
予告からだと、チャラめのイマドキのコって感じ?

とにかく楽しみです




夜中の2時から起きてるから、めちゃめちゃ眠いぃー(≧∩≦;;)
(THE FUKISOKU!!!)


あっ、やっとパイレーツ・オブ・カリビアン見ました!
めちゃめちゃ面白かったよ~
さすがジョニー&オーリーvv

だから早速2作目借りてきました☆
世の中、同じような考えの人はたくさんいるんですね。
パイレーツ2作目、かなりいっぱいあったけど、
残り1つしかなかったもん
ラス1じゃん!!って思って、ソッコー手にとりました♪笑


ちなみにあと、
チャーリーとチョコレート工場、
ダ・ヴィンチコード、シュガー&スパイス、日本沈没
を借りましたー

この前たまたまNHK見てたら、
モナリザと最後の晩餐の裏話的なことやってて、
ちょっとダ・ヴィンチに興味持ったんですよ
世間よりだいぶん遅いけど(笑)

面白かったら単行本も買う予定ですww





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/02 21:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
章ちゃんレコメン電話出演♪♪ソロ曲秘話!
ついに章ちゃんが!!
レコメンに電話出演されましたー\(≧∀≦*)/



誕生日にガチで生電話しちゃいなよ!(勝手に命名。笑)が
すばるの誕生日から始まったから、
章ちゃんだけまだソロで電話出演したことなかったんですよねー。


今回は、
『ソロ曲についてよこちょからのインタビュー受けちゃいなよ!』
(↑またしても勝手に命名。笑)
というミッションでした!笑

ズッコケ大脱走に入ってる章ちゃんのソロ曲、
『わたし鏡』について語ってたんですけど、
めちゃめちゃ詳しく詞の意味について章ちゃん本人から聞けて、
すっごいよかったです!

しかも10分くらいは話してて、長かったんですよ(w>ω<w)ノ
生のラジオで10分はデカイですからね!


あたし的に一番、安田章大すごっ!!って思ったのが、
「幸せと辛さ背中合わせの一線違いであって」
っていう歌詞の真意!

1つ目の意味は文章のまんまの、
幸せも一線を超えたら辛さになる、ということ。

で、2つ目の意味が、
『幸』と『辛』の漢字が1画違いなんですよね。
それをかけて「背中合わせの一線違い」って、
こんなことを思いつくなんて、めちゃめちゃすごくないですか!?

分かりますかね?
あたし説明下手だから上手く伝わってるかわかんないけど、
この短い文章の中にそんな深い意味が込められてるんだ!!
ってすごい感動したんですよねぇ(≧∪≦◎)↑↑

今まで結構詞より曲派だったけど、
これからは詞もよく読んでみようと本当に思った!



今回ので章ちゃん、惚れ直すわ~vvv


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/06/01 01:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
