ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年07月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少クラ収録にじんじん&聖☆カツマニュじゅんの♪
やることがないようで実はある、ありさですけども

まず、部屋を片付けなきゃ!
雑誌とか教科書とか服とかが散らかっててマジで汚い
(2ヶ月に1回くらい同じこと言ってる気がする。笑)

そんでもって、勉強しなきゃ!
あたし選択の授業で書道取ってるんですけど、
その書道の道具がいたるところに散らばってます(笑)




少クラの収録にが来たみたいですね!

がPINKY、がMake U Wet、
そしてゆっちの3人でSIX SENSESと。

なんて豪華な!(●*>∀0*)

PINKYとか超懐かしいっ!!
ちょっと久々にリアフェコンDVDでも見よっかなー♪

放送が9月ってめちゃめちゃ先のことに感じるけど、
すぐくるんだろうなぁー。
まじ人生早い(笑)




そんでもって今日はカツマニュ火曜日☆

みんなのじゅんじゅんの更新日♪笑

じゅんのマニュすごい好きvv
文章長くて充実してるし、毎回画像付きだし、
なんといっても時間厳守だし!(←これ守れない人、KAT-TUNに多々。爆)

「インドアとアウトドア両方の遊びをしてるよ
と言いつつ、
インドアの話しか書いてないじゅんの、ちょっと可愛い
しかもめちゃめちゃ語っちゃってるのがまたいい(*∩_∩*)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/31 22:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スシ王子!懐かしおめぐ~(жωж*)
レンジャーのレポはなしという方向性に決めた
ありさですけども

いいんです。あたしの頭の記憶に残っているので(笑)

いろいろ面白いことはあったけど、
あたし的に印象的だったのは、
章ちゃんがマネキンにチューするとこvv
ミョーにドキドキした(w>ω<w)ノ
なんか、すごいキュンときてねぇ♪
妄想膨らむ、膨らむ(爆)




未だにスシ王子途中までしか見れてないー(≧∩≦;;)

途中まで見てちょっと思ったんだけど、
あたし、あんまり好きじゃないかも。
ふざけたストーリーとか結構好きな方だと思うけど、
(時効警察とかトリックとか好きだし)
なんかなー。

でもまぁ、とりあえず見ます!
見つづけたら面白くなるかもしんないし




わたくしごとですが、
今日、ありさ16歳の誕生日迎えました
なんか全然誕生日感のない1日だったけど(笑)

プレゼントとか貰ってないし、
平日だからご飯食べに行ったりしてないし、
ケーキは食べたけど、普通の日でもケーキ食べるし、みたいな。
唯一誕生日な感じがしたのは、誕生日メールくらいかなー


そうそう、話変わるけど、
地元の花火大会におめぐ来るみたいなんですよね

軽く生おめぐ見てみたいけど(エイトと共演してたし。笑)、
花火大会、普通に夜行くからなぁ
誰かいっしょにおめぐ見に行きませんか?笑(超ローカル)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/30 22:37 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第二幕 本編②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第二幕☆本編②



全体の中で印象に残ってたところを書きます♪


ズッコケの自己紹介は、
亮ちゃん章ちゃんヒナちゃん普通にフルネームで

忠義くん
『たっちょんです!たっちょんです!たっちょんです!』
って、ちょっと早口でたっちょんを連呼
あからさまにメロディーとあってねぇよって軽く思ったけど(笑)、
まぁ可愛かったですvv

マルちゃんすばるが、
自分で『マルちゃん』『すばちゃん』呼び

んで、最後のヨコが爆笑!
『ウエンツです!ウエンツです!』って!ヾ(@≧∇≦)ノ″
似てるって言われるらしーけどッ!!
かなり衝撃的だった~


今回の広島初日のソロ
亮ちゃん忠義くんヒナちゃんすばるでした(◎*'∪`艸)★

わたし鏡が聞けなかったのがショックだったけど、
次の地元では確実に聞けると思うから、いいっか


亮ちゃんと歌おうのコーナーではヘブンリーを歌いました♪

ギターだけだからなのか分かんないけど、
キーがすごい歌いやすかった(*∩_∩*)

最後の♪希望の歌~のところが、
:きぃ~ぼぉ~のぉ~・・・・・
:う、・・・んふふふ

って感じで亮ちゃんが焦らしまくって、
このやり取りが軽く3、4回は続いたと思う!

超してやったりの顔だったから、絶対亮ちゃんドS(笑)


アンコールはダブルアンコまで出てきてくれました
ダブルは出てきてちょっと喋って、って感じで歌ナシで

このときの服装が衝撃的な人多々(笑)

亮ちゃんヒナちゃんは比較的普通な上半身裸☆
亮ちゃんの体つき最高~( ̄∀ ̄)☆笑
あの細さがいいんですよねぇvv

次にすばるがエスニックワンピ的なモノでビックリ!
Tシャツワンピ、あるじゃないですか。
形はそんな感じで(丈は膝くらい)、
生地と模様がエスニックスカートと同じようなのだった
超かわゆし(w>ω<w)ノ

最後に忠義くんが、
メンバーにひとりは必ずいる、バスタオル人間!笑
黒タンクに下がバスタオルという格好だったのですが、
(やっぱお腹は隠したいお年頃?←コラ)

最後ほんとはけるときに、
バスタオルがヒラリと軽く落ちちゃったんですよ!!(●*>∀0*)
ソッコーおさえてたから、全部落ちはしなかったけど、
ザ・チラリズムで(笑)
あたし、たまたま忠義くんを双眼鏡で見てて、
バスタオルが落ちる瞬間の超焦った顔とかを
ガン見してしまったんですよねぇ(爆)
下はスパッツぽかったけど、
あんな焦った忠義くんは見たことなかったんで、
軽く見てはいけないものを見ちゃった気分でした(笑)



それでは、本編すべて終わり♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/29 21:38 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
間に合わねぇぇぇ!!!!
レポが今日中には間に合わないことが発覚した
ありさですけどもー(≧∩≦;;)

またもや、全く白紙状態です(笑)


今日、バイトが珍しくお昼のシフトだったんですけど、
(なぜか来週の土日までお昼ばっかだった)
2時半くらいまで無食でやってたら超疲れた~

その後ソフトクリーム食べて、ソーメン食べて、
アイラブ焼肉
食後にバッチシアイスも食べまして(*∩_∩*)
美味しかった~



ではっ(●´∀`)ノ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/28 23:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第二幕 本編①
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第二幕☆本編①



サラッと終わらせる心意気で行きたいと思いまふ(●´∀`)ノ


今回のあたしの席は、
ギリギリメインステージ側で、メインステに向かって一番左の方でした!
どこでもだったけど、
スタンドと外周の間に溝があって、
残念ながら、ふれあえなかったんですよねぇ(≧∩≦;;)


まず一人一人の感想(@^∪^@)
(本来ならば、これを一番最初に書くべきですよね。笑)

*すばる*
見た目はテレビと同じだけど、歌は生の方が全然いい!
声量がホントもの凄くて、毎度ながら驚かされました(w>ω<w)ノ

*亮ちゃん*
普通にめっちゃかっけぇ♪笑
なんかこの日テンション高かったんですよー!
替え歌したり、変な歌い方したり、
自分から手出して握手したり、って
機嫌が良くて安心しました☆笑

*マルちゃん*
かんなりテレビといっしょな雰囲気vv
愛想いいから、こっちも嬉しいし(*∩_∩*)

*章ちゃん*
ほんとすんげぇ可愛い!!(●*>∀0*)
でね、生のほうが確実に肌が白い!(ピンク系の白さ
章ちゃんってこんなに白かったっけ!?
って驚いたもん
意外と肌が荒れてたんですけど、肌が荒れてても好きです

*たっちょん*
最近、昔ほど生とテレビとのギャップを感じなくなりました☆笑
顔ちっちゃくてめちゃめちゃスタイルよかったですww
近くを通ったときは、やっぱでかっ!って感じた(笑)

*ヒナちゃん*
肌ほんと綺麗になったよね!
と、うちの母がしきりに言ってました(笑)
でもあたしも綺麗になったと思うよー
肌のハリは確実に章ちゃんのほうがあったけど、
普通にヒナちゃんの方が綺麗だったよ

*よこちょ*
最近めっちゃヨコのこと好きなんで、
リアルにかっこよかったー(◎*'∪`艸)★
ちょっと惚れる(笑)
ヨコも生のほうがかっこいい派閥です



全くもって、サラッとなんて終わりませんでした(笑)
とりあえず今日はこの辺まで

今日、1日3回更新とかまじ貪欲ー(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/27 23:28 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Mステにサプライズ亀ちゃん!
Mステに亀ちゃん出てる~!!(ノ∇≦*)
普通に知らなかったからマジビックリ!

あたし、最初Mステ撮ってなくて、
1分前になってギリギリでなんとなく予約したら亀ちゃん出たと!
まじこれは亀梨ファンの本能だよっ!!
体のどこかで感じたんだよっ!!笑

堂々と歌詞カード持って歌ってるの爆笑!
真面目にえーっ!!Σ(◎o◎;)だよ(笑)
あと裕翔に激しくなりたかった!笑

いまの亀ちゃん、軽くサプリの頃と髪型被る!
暑いし、もうちょいサッパリしてー
某Aくんにも言えること(笑)
【 2007/07/27 20:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あらまぁ
最近の超不規則生活のおかげで、
たまったま朝一番のズームインの芸能ニュース見てましたー

いやぁ、赤西さんは世間を騒がせますねぇ(笑)

あたしはKAT-TUNについては免疫ついて大丈夫だけど、
やっぱ些細なことでもショックな人はいますよね。
とりあえず頑張ってください!(*>ω<)o

でもあたしもエイトだったら、経験ないから衝撃受けるだろうなぁ。
あたし的なショックを受ける定義としては、
・写真付き
・テレビのワイドショーでやる
でふ(^^;)
出来る限り経験したくな~い(>_<)
【 2007/07/27 06:02 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
感想まとめて!むちゃブリ☆ぷっすま☆カツマニュ☆中丸のページ
珍しく毎日日記を書きつづけているありさですけどもっ!

軽くキセキ~♪笑
今月、あとちょっとだし、頑張りたいと思います(◎*'∪`艸)★




今日はちょっとレポをお休みして、ブレイクタイムvv

溜まってた感想を簡潔に(できるか!?笑)書いていきます


*火曜日*

むちゃブリー(@^∪^@)

ポールダンスの亮ちゃん、すごい野性的(笑)
思ってたより全然セクシー系じゃなかった~
なんだろう。
なんか足があれなんですよ、あれ(笑)

逆にリフティングフェイスヨガの舌出していくやつの
亮ちゃんはセクシー(●*>∀0*)
無駄にやらしいぞ
「ゴリラやん!」のヨコ、ごめん爆笑(笑)


ぷっすまー(*∩_∩*)

アニメのストーリー当てのやつ、めっちゃ好き!
あたしあんまぷっすま見ないんですけど、
このアニメのやつ前見て面白いと思ってたんですよ♪
(前はドラゴンボールだった)

全然戦力になんないゆっち、ダメじゃんー(笑)
世代が違うのかな?


*水曜日*

カツマニュじんじん(★ゝω・)b

ちょっと遅れましたね
でもまぁ1日くらいだったら、
ごめんねって言ってくれれば大丈夫ですけど←何様

宝くじ買ったんだー!
ちなみにうちも買う予定(●´∀`)ノ

お母さんのことをMomとかビックリ!
これからKAT-TUNファンは全員、Momって呼びますよね(笑)

あと、Bey Bey.comも新しい


中丸のページ☆祝100回!( ̄∀ ̄)☆
100回おめでとう!

ゆっち、最近忙しく過ごしてそうだねぇ。
体に気をつけてガンバッ!

バックナンバーは機会があれば見たいと思います(笑)
(100回全部見るのはしんどいぜ…)



カツカツの感想はまた書きます!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!







テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/26 22:57 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC③
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第一幕☆MC③編



MC編ラストです!


・運転の仕方は人それぞれの巻

癖の話から車の話になりました(◎*'∪`艸)★
(癖話はものすごーく伝わりづらいので、カットさせてもらいます)

:癖というか、ヤスの運転の仕方(というか姿勢)は
  めちゃめちゃ態度がでかいッ!!

ソッコーめちゃめちゃ興味深い話題♪笑
:そうですかねぇ?
  (ここからジェスチャー付きで)
  間のひじ掛けあるじゃないですかぁ。
  そこに左足乗っけてぇ、片手で運転って感じやけどぉ。

確かにハンパなく態度でかく見えます!
信号で隣の車の人がこんなんで運転してたら、
何様!?って思うもん(笑)
:そんなんしてたら、教習所でめっちゃ怒られんで!!
:お前教習所行ったことないやん!!
:あはははは!(●*>∀0*)

免許持ってないマルちゃんに言われても
全然説得力ないよ!!爆笑

:でもヤス、そんなんしてても
  座席のシートめっちゃ前やけどな!( ̄∀ ̄)☆
∞&客:あははっ!
:いやっ、すばるくんの方が前やって!!
:絶対ヤスのが前やわっ!!

ここでしばし言い合いが続きます
そしてヨコがひとこと。
:俺ぇ、すばるとヤスのどっちも
  運転してるとこ見たことあるけどぉー、すばるの方が前やで。
:∑(∥●д●)
∞&客:ギャハハハハ!!ヾ(@≧∇≦)ノ″

すばる、めっちゃ立場ないじゃんっ!!笑

:すばるの運転したあとに、
  俺が運転しようとするとこんなんやもん(≧∩≦;;)
(小さい前習えをしてる所にハンドルがある感じ。←分かりますかね?)
∞&客:アハハハハ!(●´∀`)ノ
:たまに乗れへんときもあるしっ!




この車の話は、ソートー面白かった!!
常時爆笑だった!

でも今回のMCは亮ちゃん、まじでひとっことも喋ってなかった!爆
笑ったり、頷いたりはしてたけど、
あんまマイク通してないから、声が聞こえないという(笑)

MC面白かったvv




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





  

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/25 22:49 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
美味紳助!章ちゃんピンのお仕事
昨日の美味紳助見ましたー♪

エイトから章ちゃんひとりって、
超おったまげーしょんだっんだけどッ!!Σ(◎o◎;)

ちゃんと会話に参加して、話ができるかどうか
真剣に心配だったんだけど(コラ)、
紳助さん、話振ってくれてありがとう!(*>ω<)o
まじ紳助さんネ申!笑

章ちゃん、ここでもいじられキャラでしたね☆

でも体脂肪率9%ってすごっ!!
なんかジャニーズの人って体脂肪率ひと桁とかザラだから、
男の人で15%とか見ると、多くね?とか思ってしまう(笑)

そんで腹筋もすご!
どんだけ線入ってんのっ(☆o☆)

でも、へその緒みたいなヘソピアスはやめて頂きたい(笑)

今夜は地元のお祭りに行ってきます♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/24 17:09 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第一幕☆MC②編



・いっぱい食べる子は育ちますvvの巻

ツアーで全国回ってると、
やっぱり各地の食べ物が楽しみみたいで、食べ物の話になりました

:にしても、大倉は食うよなー。
:え、俺そんな食ってたかなぁ?
:今日も朝からめちゃめちゃ食べてたやん!!
:なに食ってたん?
:朝はぁー、和風定食。
:それもご飯おかわりして2杯食ってたやろぉ?
∞&客:あはははは(●´∀`)ノ

朝からご飯2杯はさすがっ!笑

:そんでぇ、その後取材入ってたからぁ、
  そこでお好み焼き食べてぇ。
  で、お昼にたらこスパゲッティとごはん(@^∪^@)
:食べ過ぎやっ!!笑

炭水化物on炭水化物on炭水化物on炭水化物ですね!笑
:でもその後大倉なんてゆったと思う?
:なになに~?
:『俺、これやったらEdenくらいでお腹減るわぁ』って。
∞&客:ギャハハハハ!!ヾ(@≧∇≦)ノ″

補足情報として、
Edenはかなり序盤の方で歌われてます(笑)

:普通の人やったらこれで3食終わりやん?
ですよね。
朝に定食、昼にお好み、夜にたらこスパ、で。
:いや、お好み焼きはご飯じゃないからー。
:じゃぁお好み焼きはなんなん?
:お好み焼きはぁー、・・・おやつですね(笑)
∞&客:あはははは!!(w0∀≦☆*)

お好み焼きがどんな大きさのかは知らないけど、おやつって!!爆笑
カレーは飲み物ですっていう某おでぶの方の言葉と
軽く似てるものがあるし!笑

ちなみにヨコはその取材現場で食べきれなかった分を
タッパーに入れてもらって持ち帰りしたそうです(笑)
「俺、残すのめっちゃ嫌いやからぁ(by ヨコ)」
っていうのは分かるけど、
(と言いつつ、あたしは残してしまう派だったり。爆
 あ、でもピザとか持ち帰れるものは持ち帰りますよ!)
タッパーまでってすごって思った(゜>ω<〃゜)



また長くなってしまって、ひと話しか書けなかったという(笑)

MC③へ続く~(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/24 03:53 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レポ間に合わず~∩(≧□≦)∩Myojo&ポポロ本日発売♪バイト話☆
レポ、間に合わなかった!

正しくは、間に合わなかったじゃなくて、
まだ一言も書いてない、です(笑)

MC②は深夜中に仕上げたいと思います



今日はMyojo&ポポロの発売日vv
モチ購入しました

でもこの調子だと、感想書けないだろうなぁ。
あたし毎回1週間とかレポにかかっちゃうんで
たぶんこんだけ時間かかるのあたしくらいだと思う(笑)



あと、今日は久々バイト話を


最近初めてバイト先の料理食べたんですよー♪
杏仁豆腐とゴマ揚げ団子を

二つとも超美味しかった!!
杏仁豆腐は結構牛乳プリンみたいな感じだったんですよね。
んで、ゴマ揚げ団子は、
お餅の中にうすーくアンコが入ってて、
周りにゴマまぶして揚げてある、っていうやつなんですけど、
アンコ甘さ控えめでかなり美味しかったです


そうそう、昨日バイト先の先輩に
「笑顔見ると癒されるー(◎*'∪`艸)★」って言われた!

そんなん言われたの初めてだよー(w>ω<w)ノ
同時に、「ほわわーんってシャボン玉飛んでる感じで」とも
言われたんだけど、
普段、全然そんなキャラじゃないんですよね!笑

でも嬉しかったです(≧∪≦◎)↑↑


あとあと、同い年の男の子がちょっと前に入ったんですよ。

だけど、超話し掛けづらくて、
会話しようと試みてもソッコー終わる(笑)

同い年にも関わらず敬語で話してるし(笑)



これからレポ作成に励みたいと思いまふ!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/23 23:30 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 広島 コンレポ第一幕MC①
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*>∀0*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
コンレポ第一幕☆MC①編


(さりげに毎回この題名の書き方にかなり迷っております。笑)



今回はMC編からスタートします
かなりヨコメインで喋ってました☆


・横山くんとマッサージのおばちゃんの巻

:俺、今回初めてホテルでマッサージの人呼んだんですよ。
  来たのがちょっと若めの人やったからぁ、
  気づかれるかなー思ってぇ。
  そんでぇ、「あーーー!!!」って言われたから、バレた!?思ってん。
∞&客:おぉー(≧∪≦◎)↑↑

ついに時代がエイトに追いついてきましたか!笑

:ほんで言われたのが、
  「あなた私のイトコに似てるわぁ」って。
  イトコって!!誰も知らんわッ!
∞&客:あははは!(≧∀≦*)

めっちゃウケた!超身内ネタじゃん!笑

そのおばちゃんの話は続きます
:それで次にぃ、また「あーーー!!!」言われてぇ。
  「関ジャニの子にも似てるわね」って。
∞&客:おぉぉ!!
:「あのー、関ジャニの・・・スットコドッコイの子っ!!」
∞&客:爆笑!!

久々聞いたよー。スットコドッコイって!笑
:もう知らんふりしてやろうと思って、
  『関ジャニって僕あんま分かんないんですけどー、キテるんですか?』
  「あなた関ジャニ知らないのー!?KAT-TUNは知ってる?」
  『あぁー、KAT-TUNは聞いたことあります」
  「KAT-TUNの亀梨くんくらいトレンディよ!!」
  今時トレンディってなかなか言わへんよ!
∞&客:大爆笑(w0∀≦☆*)

トレンディとかめちゃめちゃウケるんだけどッ!!
久しく聞いてない言葉だよー(笑)

まだおばちゃんの話は続きます(笑)
:そんでなー、俺のことめっちゃ知ってるってゆっててぇー、
  「スットコドッコイの子ね、最近悩みがあるのよ」
  『えっ、なんですかー?』
  「その子、太りやすくてねぇ。
   この頃太ってきてるのに悩んでるの」
∞&客:あはははは!(●*>∀0*)
ヒナ:めっちゃ知ってるやんー!!
:そうやねん!確かに知ってんねんけどー、次に言ったのが、
  「でもあなたは痩せてるわね」って。
∞&客:大爆笑!!!ヾ(@≧∇≦)ノ″
:全然俺のこと知らんやん!!
  こんな近くで見てんのにっ!

すっごい面白かった~!!
知ってるんだけど、知ってないという微妙なとこで(笑)



もうひと話書こうかと思ったけど、
マッサージのおばちゃん話が長くなっちゃったんで、
とりあえずアップします





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/22 17:02 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お疲れサマンサっ
ただいまものすごい眠いありさですけどもΣ

車で帰宅途中だけど、
エンドレスで歌い続けなければ睡魔に負けてしまう(笑)

コンサート無事行ってきました!

楽しかった~ε=(/*~▽)/
ふれあいは出来なかったけど、めっちゃ近くで見れた☆

詳しいことはまたあとで書きます!

では、グンナイ(☆o☆)
【 2007/07/21 23:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
中丸のページ☆いよいよ明日エイトコン\(≧∀≦*)/
コンサートが明日に迫ってて、
かなりドキドキ度が増しているありさですけども

軽くドキドキして死にそう

エイトに会うのは7ヶ月ぶり!
亮ちゃんは4月に会ったんので、除いて(笑)

普通に思ったけど、
今まで生きてきた中で一番会ってる芸能人って錦戸亮だよー。
すごいなぁ。亮ちゃん(◎*'∪`艸)★




今日は中丸のページの更新日~♪
(テキトーにリズムつけて歌ってくだぱい。笑)


結構たまに思うんだけど(どっち?)、
ゆっちって食べ物の写真の撮り方おかしくない?

今日のうどんとサラダとか、
いつしかの楽屋でのシチューとか、
たまにどれがメイン!?って思うもん(笑)

でもまぁ、なんか癒されちゃうんで、
この訳ワカメな撮り方をこれからも続けて欲しいと思います




冒頭にも書いたけど、コンサートだよー!!(≧∪≦◎)↑↑

いつもの様に、女のコ'sでリアルタイムで更新していきます♪
なのでぜし!
女のコ’s だいありー
へお越しくだぱい(w>ω



ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/20 22:40 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
カツカツに松下奈緒ちゃん♪すばレンジャー断髪!
明後日コンサートなのに
まだうちわが完成してないありさですけども

やべぇー。
明日は必ず仕上げないとっ!




昨日のカツカツー(◎*'∪`艸)★


松下奈緒さん、むちゃブチにも出てたし、
最近ジャニーズ番組よく出てますね!

結構思ってた感じと雰囲気違くて、ちょっと違和感あった
そう、そんで、喋り方が誰かに似てるなー
って思ってたんですけど、誰か判明した!
デヴィ婦人に似てません?笑
別に悪い意味じゃなくて、
若いのにセレブリティ溢れる口調ですごいなーと


亀ちゃんの髪がすこし暗くなってましたね♪
この髪色も好きですvv


上ボの習い事の多さにはビックリ!
クラスに一人くらいいるよね(笑)
あたしなんて2つしかやってなかったよ~

同じく上ボの『嘘つくルール』、訳わかんねぇ(笑)




レンジャー、見ました(жωж*)

すばる髪切ったんだ!!(≧∪≦◎)↑↑
めっちゃ楽しみ♪

まだ見てないけど、絶対短い方がいいと思う!!
っていうかあたしは短い方が好きなんですよvv

反応されるのが嫌って言ってるけど、絶対ファンなら言っちゃうよー
というか言ってきます!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/19 22:31 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
演舞城DVDげっちゅ☆
滝沢演舞城DVD買ってきましたー♪


無事初回ゲット!
意外と高くてビックリしたんだけど(笑)
だからNEWSのときに使おうと思ってたポイント使っちゃったよー

あたし、TSUTAYAで買ったんですけど、
ポスター付いてきて軽くお得感あったvv
まだ開けてないけど、たぶんタッキーのソロっぽい


当たり前にショータイムから見ました☆笑
(あたしの周りではショータイムとか特典ディスクから
 見る人が多いんですけど、それってうちらだけ?)

ヨコたっちょん、やっぱ若いね!!
たっちょんとか超イマドキの若者って感じだもん(笑)

このとき2人とも結構ぽっちゃりしてるよね(コラ)
リアルに忠義くん、腕がっ!!爆
あたし基本結構ぽっちゃりしてる腕っていうか、
普通にしてる時はやわらかそうな、みたいな腕が好きなんですけど、
この忠義くんは真剣に鍛えた方がいいよ
って言いたくなる(笑)


あと、Venus(つづりあってますかね?)に爆笑!!(≧∀≦*)

なに!?
この仮装大賞、もしくはハローウィンみたいなの!笑
もう可笑しくてしょうがないんだけど!!

特にヨコがめちゃめちゃキリリとした顔で踊ってるから
笑いが止まらなくなる!笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/18 22:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
J-WEBわだいー
ちょっといいヘッドホンはやっぱ違うなーと思った
ありさですけども!

とりあえずONEとノーマターを聴いたんですけど、
いいっすよ~(w>ω<w)ノ
ONEは超生演奏感が味わえるし、
ノーマターは最初のゆっちのビートボックスの笑い声とか
すごいクリアでリアルに聴こえるから(笑)




今日はJ-WEBネタでいきま~す(жωж*)


まずはカツマニュ亀ちゃんvv
今回からデザインが一新しましたね!

相変わらず改行皆無っ!笑

亀ちゃん、充実してすごしてるんだねー♪
あたしも最近結構充実してます

あーーーー!!!!
今思い出したんだけど、
今日演舞城のDVD買いに行こうと思ってたのに、
すっかり忘れてた!←超私事。笑
初回欲しいから明日は必ず行かなきゃ!

はい。話戻します(笑)

ドリボズの稽古ももうすぐ始まるみたいだし、
頑張って欲しいと思います



次に昨日の中丸のページ


「クオリティの高いラジオ」のクオリティってゆう言葉聞くと、
どうしてもしょこたんを思い出してしまう(笑)

最近、あたしとUちゃんの間で
しょこたん語とショップ店員さんのマネがブームなんですよ
あたし的にリズリサの店員さんが一番興味深いです(笑)


ミスター、今日誕生日なんだぁー!!
ハッピーバースデーvv

もう3歳って人の子は成長が早い!笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/17 22:35 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
続・聞くジャニレポ☆カミカミ亮やんvv
バイトで初めてランチに入ったら、
ハンパじゃない忙しさだったありさですけどもー

今までで一番忙しかった!!
ピークの時とか入り口のホールが人でいっぱいになってたもん~
絶対人手不足だったし(笑)

あと、今日初めて知り合いがお店に来た!
担任の先生(あんま逢わないから全く気づいてなかった)と
中学のときの同級生が来て、すごいビックリでした




ちょろっと、昨日の聞くジャニレポの続きいきます♪


亮ちゃんがエンディングで噛みまくりでもう超爆笑!!

書き出してみると・・・
『Eメールでもお待ちしてましゅた(お待ちしてます)』
『kj8@mbs1179、どっときょむ(.com)』
『やまっ、やまがさき・・・尼崎市の~』
『いじゅみおおちゅし(泉大津市)』
『環境についての
 新聞きじゅぃ(記事)をがっきょう(学校)に持ってて~』


ほんっとに神がかり的な噛み方!笑
難しい言葉なんか一切ないのにこれって!爆笑

終始、たっちょんに笑われまくりでした




ワイドショーでやってた内くんのやつ、ちょろっと見ました

めざましとズームインを見逃してしまって
軽く絶望だったんですけど、
スッキリ撮ってたら、短かったけどやってて救われた!!(жωж*)

なんかすごいミュージカル口調だったけど、別にセリフじゃないよね?
言葉には感動したけど、
あたし的に、ちょっとその辺がひっかかりました




コンサートまで1週間切ったのに
全然うちわ作ってねぇ!∩(≧□≦)∩

今回は英語でSHOTAってしようと思ってるんですけど、
書体をどんなのにしようか悩み中





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/16 22:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
聞くジャニ∞☆錦戸くんand大倉くんvv
泡で染めるヘアカラーを使用しようとしているありさですけども♪

最近よくCMやってるあれ!
すっごい気になってて、
ちょうどプリンだし、今日買ってきました♪

イマイチどのくらい明るくなるか分かんないから
注意しなきゃ。
うちのバイト先ピアスOKだし、結構ゆるいんですけど、
髪の色についてはあんまり明るい人がいないから、
どのくらいまで大丈夫か謎なんですよねー。




昨日の聞くジャニ面白かったー♪

幸い、電波状況も悪くなく、
あまりストメスが溜まらず聴けたし(笑)

昨日は亮ちゃんたっちょんの仲良しコンビでした(◎*'∪`艸)★


聞けメロ∞忠義くん
レッチリのライブに行ったことを話してたんですけど、
最初すっごい普通に亮ちゃん聞いてたけど、途中で、
:それ、すばるくんと俺話した(笑)
:うそやん!?
:ハッハッハハ(w0∀≦☆*)

最初から言えばいいのに、
ちょっと喋らしてから言うっていうのが、亮ちゃんイジワルねぇ(笑)

そのレッチリライブの話が続いて、
:俺、気になってててんけど、すばるくんって楽しんでた?
:んっ。あぁ~すばるくんなぁ。。。

この辺でちょっと雲行き怪しいですよね(笑)

:ライブ行く前になぁ、メイクさんに聞いた話やねんけどー、
  すばるくん、レッチリをあんま好きちゃうねんって。
:うそやん!?
:んふっふっふふっ。
  いやっ、そのー、
  『バンドとしてぇ、バンドやってるやつは好きやし、
   かっこいいけどぉ』(渋谷さん談)

  Dani CaliforniaでDEATH NOTEの主題歌やってたやん?
:うん
『それやって、俺はなー、ちょっと違うかも』
  ってゆってのを俺は聞いててん(苦笑)
:うそやん!!そんなことゆってんのー!?(≧□≦)

まじ、渋谷さんビックリ発言だよ!!笑

:そう。だから俺らは興奮して次の日に
  『やばかったでー!!』ってゆってたやん、マルとかに。
:うん
:すばるくん、ゆってたかなーって思いながら・・・
:俺のことはゆってたやんな!?
  『亮がめっちゃテンション高くて』って。
:そうそうそうそう!!
:どの曲がなんとかじゃなくて、
  『アンソニー!!!\(≧∀≦*)/』って叫んでたとか。
(↑例の前に亮ちゃんがレッチリライブのことを喋った時に
  確かに言ってました!)
:っていう話はしたけど。
:うそやん。すばるくんめちゃくちゃやなぁ。
:んっふふふ(笑)


:たぶんな、曲あんま知らんのんちゃうかな?
:あぁ~
:俺らのほうがいっぱい聞いてるやんか。
:あぁ、うん。
:すばるくんそういうのじゃないねんな。
  ギターの好みとかも、クリアな音っていうよりジャガジャガ系?
:あ~うん。
:ちょっとまぁ好みは違うけどもー、
:うそやん~(≧∩≦;;)←そーとーショックらしい。笑
  次はもう誘えへんやろな!笑
:次はたぶん来ないんじゃないですかね(笑)



ちょろっと書こうと思ったら、すごい長くなっちゃった!
ほんとはもうちょい書きたいことがあったので、
明日、気が向いてたら書きます(笑)

伝わってるか分かんないけど、今回は面白かったな~(w>ω
終始「うそやん!?」連発で(笑)
そう。めっちゃ思うんだけど、
“うそやん”って言葉って、
発音的には限りなく“うせやん”って感じじゃないですか。
だから発音重視で書いたらいいのか、
表記重視で書いたらいいのかすごい迷った(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/15 22:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
YOU&J会報☆ロートKAT-TUNリップキャンペーン今年も!☆テゴマス舞台
わずかながら痩せることに成功したありさですけども♪

バイト始めてから、1.5キロ減☆
数字的にはたいしたことないけど、
全く体重が減らないあたしにとってはかなり大きいんですよねー。




You&Jの会報着ました(◎*'∪`艸)★

相変わらず時代遅れな内容で(笑)
アルバムとかいつの話だよっ!!的な(人━ω━;#)




ロートでKAT-TUNリップキャンペーン、またやるんですねvv

HP開いたら、KAT-TUNバーン!!って写真出てきて
かなりテンション上がった!(≧∪≦◎)↑↑

あたしもぎたて果実しか買ったことないけど、
ビミョーにパッケージ変わるんだね~
今ヴァセリンリップ使ってるけど、1口分くらい買おう☆

あと、また巷にKAT-TUNの応募ハガキが出回るのか気になるww




てごりんとマッスーの舞台(っていうか、J-net的にはイベント?)、
すんごい急に決まりましたねー。

てごりんとか今月末って超ビックリ!

しかもプレイガイド発売のみってファンは大変ですねー
せっかくファンクラブ入ってるんだから、
ファンクラブのみで電話受付みたいな感じにすればいいのに。




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/14 22:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
カートゥンKAT-TUNにMCUさん!
すんごく久々にレコメン聴き途中、記憶がなくなってしまった
ありさですけども(≧∩≦;;)

昨日はほんとやば眠かった!!
まず、メイク落とそうと思って、
コットンを目において、ちょっと横になってたら、
気づいたら寝てた(笑)

そんであまりに眠いんで、全国だけ聴こうと思って
半分は聴いたんですけど、
大塚愛ちゃんのとこから後は寝ちゃって、
また気づけばオールナイトニッポンでナイナイがでてました(笑)




ではカツカツ感想(w>ω<w)ノ


MCUさん、シーサイドバイバイの人ってことしか知らなかったけど、
結構面白い人なんだね~!!
こんなにオジーに似てるとは思わなかった(笑)

KAT-TUNといっしょにやってた、
ビリーズブートキャンプに爆笑!!
みんな必死、必死だね!(≧∪≦◎)↑↑

ときめきメモリアルでのゆっち、すっごい可愛いかったvv
ちょっとファンになったもん(笑)
結局やったことあるんじゃ~ん♪

あと、今回のゆっちの服、めっちゃ好きです☆
華奢なゆっちの体が生かされてて最高!笑


DAT-TUN5には片岡安祐実ちゃん(*∩_∩*)

「彼氏は野球です☆」発言に、
「野球は物理的に彼氏になれませんよ」とか冷静に言う
めっちゃ爆笑!!

高い所のダーツを背伸びして取ってたの可愛いですね♪
ちょっとデカイ側のあたしとしては
切なかったですけど(笑)

今回結構亀ちゃんがあゆみ呼びしてて、
全国のあゆみちゃんが羨ましかった~(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



コメント返し(@^∪^@)


続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/13 22:06 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
すっすっ・・・睡魔が・・・
カツカツ、見ました~(◎*'∪`艸)★

かなり面白かったけど、
只今、激しく睡魔に襲われておりまして、感想はまた!

レコメン聴かなくちゃいけないのに、大変だぜ~




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/12 22:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むちゃブリっ!!メガネ族かっ!あ~んに激萌えvv
予定が重なる率がすごく高いありさですけども~

暇なときは1日中暇なんだけど、
予定が入るときは3、4個入ったりして、被っちゃうんですよ

時間が有効的に使える人になりたいっ(切実)




昨日の、むちゃブリ!の藤井フミヤさんの回見ました(◎*'∪`艸)★

まず始めに、みんなメガネかけすぎでしょ!!笑
8人中4人が黒ブチメガネってどう考えても異常だって!
こんだけかけてるって、めっちゃ変な集団な感じがして
笑いが止まんなかったもん(笑)


今回フミヤさん面白かったし、全体的に楽しかった♪

フリーズドライのとか、そういう企画結構好き!
でも嵐の番組と被るから、他の楽しい企画を考えてください☆笑


そうそう、フリーズドライのときに、
忠義くん亮ちゃん明太子食べさせてあげてて
すんげぇキュンときてしまった
しょこたん風に言うと、美男子のあーんですよ(笑)

しかも自分が半分食べてから、残りの半分をあげるってとこが
ちょっとやばかった(爆)←変態。笑
このときは完全にたっちょんの方がお兄ちゃんに見えたよ~

時間的には、フリーズドライのこんにゃくが映ったすぐ後なんで、
まだ見てない方はぜしとも注目で!笑




今日はカツカツDAY♪
楽しみだ~vv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/11 22:47 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マジックキウイ@プラスX!!&まよいごと~
中華弁当を見ると、バイト先で出してる名前を思い出してしまう
ありさですけども

例えば、エビチリだったら『大えびのチリソース煮』、
チンジャオロースだったら『牛肉とピーマンの細切り炒め』
とか(笑)

軽い職業病に早くも陥ってるよ~(笑)




プラスXマジックキウイのCM見ました~(w>ω<w)ノ

相変わらずプラスXのCMって面白い♪
“効果音:中丸雄一”が結構ツボる!

まだ2回くらいしか見てないんで、
ぶっちゃけこのくらいしか覚えてないです(笑)

でも、まぁ、
近々マジックキウイ買ってみようと思います!(◎*'∪`艸)★




今日は久々のゆっくり出来る日だったんで
かなりぐーたらしてた~

金曜からいろいろ立て続けにあって、
気分的には昨日が金曜みたいな感じでしたから(笑)

でも普通にこれからエイトとか
夏休みシーズンに入って毎日いろんなところに行くから
まじで曜日感覚と場所感覚がなくなりそうだなーって思った


そんで今3、4ヶ月に一度の美容院に行こうかと考えてるんですよ。
(ロングだと全然美容院行かなくなる)

すっごい新しいトコに行きたくてしょうがないんですけど、
コンサート控えて大事な時期だから、
いつものとこに行こうかどっちにしようかめっちゃ迷ってて

いつものとこも好きなんですけど、
なんか新しい人と出会いたい気分で(笑)

伸ばしてるから、
どうせ傍から見ればほとんど変わんないんですけど、
長くなると伸びにくいから、1cm、2cmが大切なんですよねぇ(笑)

あー迷う!(≧∩≦;;)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/10 22:37 】

自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザ☆少年倶楽部~♪
昨日の少クラ感想(w>ω<w)ノ

引き続きin大阪で


エイトのミセテクレ、懐かしい~!!
超かっこよかったし♪

でも少クラでミセテクレ見ると、
前に披露したときにラップのトコで
章ちゃんがおもいっきし口パクだったのを思い出してしまいます(爆)


小山っちのLove addictionもコンサート思い出します♪
この歌、結構好き☆

亮ちゃん&小山っちで星をめざして(◎*'∪`艸)★
二人で歌うとちょっと変な感じだねー。

あ、亮ちゃんのハットすっごい似合ってて、
あんまり帽子かぶってるの好きじゃないあたしでも
かなり惚れた


ジュニアにQの楠本くんめちゃめちゃ可愛い!!(w>ωこんなに可愛いコだったとは!
ニコニコ顔がすんごい癒されますvv

出世組の流星もちょっと気になる今日この頃です
(声がめっちゃ薮に似てないですか?)


最後に無限大☆
無限大とか久々聴いた~

亮ちゃんの♪あ~りぃがとぉ~が
♪あ~りぃがとWOW~って感じの言い方で、
そこが気になってしょうがなかったんだけど(笑)




パパとムスメの7日間にさりげにハマってます♪
シゲとか関係なくて(オイ)、普通に面白い!笑

あたし前までめっちゃ新垣結衣ちゃん、嫌いだったんですけど、
なんか最近可愛く思えてきた(笑)
あとそんな背高いイメージなかったけど、
実は結構高くてビックリした~





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/09 22:28 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
play zone☆
ワイドショーでプレゾンのゲネプロみました!!ヽ(´▽`)/

なんか二人ともぜんぜん変わってないね!
予想以上に変わってなくとちょっとびっくり(笑)

でもやっばいくらい嬉しかったですvvv
【 2007/07/09 08:09 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
必殺仕事人!倉やん!☆ロッテ♪マジックキウイ
バイトが今日でひと段落したかと思ってたら、
知らぬ間に明日も入ってて、テンション下がったありさですけども

普通にまったく知らなかったんだけど!

でもバイトすごい楽しいですvv
今日はかなり暇だったんですけど(昨日が忙しすぎた)、
ささみを割きながら(かなり大変なんです)、
「ささみ割く機械発明して欲しいよねー」「そうですよねー」
とかって言いながらやってました(笑)




必殺仕事人見ましたー♪

全然昔のとか知らなかったけどかなり面白かったです!!
あの♪ちゃらら~っていう音楽がいいよね

にしても、忠義くん必殺のときすんごい痩せてんね!
まじリアルげっちょんでビックリした~
必殺撮ってるときは、軽く痩せたんだね☆って思ってただけだったけど、
今と比べるとかなり違いますね(笑)


それと昨日のお昼くらいにやってた必殺特番も見ました☆

毎日深夜やってた超短いPRではあんまり忠義くん出なかったから、
今回結構いっぱい喋ってて嬉しかったvv

なんか忠義くんってちょこちょこ言葉の言い回し面白いよね!
「松岡くんに殺すぞって言われたりー」とか、
あともう1個か2個面白いのがあったんだけど忘れた
東山さんと松岡くんも笑ってたのが微笑ましかったです♪




KAT-TUNのロッテプラスXのCMが明日から流れるみたいですね☆

HEY!3撮らなきゃ~(≧∪≦◎)↑↑

今回はマジックキウイかー。
とりあえず買ってみよう♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/08 22:03 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TANABATA!!
七夕ですね(◎*'∪`艸)★

これが言いたかっただけです(笑)

今日は超短文で!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/07 23:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3誌発売♪じんじんダイエット大作戦☆
睡眠時間と食欲がなくなってきているありさですけども

基本的に夏バテとかなんない人なんですけど、
昨日の昼からかなり食欲激減してるんですよ~(≧∩≦;;)
だから、アイスとかゼリーとかフルーツとかジュースくらいしか
食べてないんですよね。
痩せるかもっ(笑)




今日は3誌買ってきました♪

もう発売されるって全然知らなかったー
(未だに何日発売か覚えられない。笑)


全然ちょとっとしか読んでないけど、
カツカツでも行ってたけど、
、まじでリアルにダイエットしてんだねー。
ご飯屋さんで「うな重頼んでうなぎだけ食べた」とか
まずうな重頼むなよ!!的な(笑)

あ~うなぎ食べたくなったな~
あたし魚の中で一番うなぎが好きかもしれない
でも基本魚の皮食べれないから、
皮が硬いやつは気持ち悪くて食べれないんですよ。
(贅沢モノ。笑)


また追って感想書きます!




今日からバイト始めたんですよ

立ちっぱだからめちゃめちゃ疲れた~∩(≧□≦)∩
中華料理屋さんなんですけど、厨房の近くとか超暑い!!

あと一品一品が重い!
ラーメンとか片手で置けないし!

なかなか大変だけど頑張りたいと思います





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/07/06 23:34 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
