ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年09月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
∞47ツアー無事終了!おつでしたー!
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー全公演終了!!
みなさん、お疲れ様でした!!人(*>ω<"*)--☆



ほんとに終わっちゃったんだねー
最初は終わらないんじゃないか?って思ってたくらいなのに!笑


そんで、沖縄にて重大発表が
あったとか、なかったとか、あったとかあったとか・・・(笑)
とりあえず明日のワイドショーが楽しみ♪

黒すば黒章ちゃんが見れるってゆうのもvv
章ちゃんって全然小麦肌のイメージないからなー




超雑談だけど、最近うちの地元はかーなり寒いです

25℃前後くらいだと思うけど、あたし超寒がりだから、
長袖+薄手ジャケットみたいな格好で、
ちょっと寒がりすぎじゃね?みたいになってる(笑)

でも、このくらいのちょっと肌寒いくらいが
ミニスカとかショーパンにブーツっていうコーデが
(この合わせ方が最高に好きなんですよvv)
我慢なく出来るのがいい♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/30 22:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いのっちー
イノッチ結婚するんだね!

NEWS ZEROで見てめちゃめちゃビックリした~!!
ともかくおめでとうございます♪

ふと、あと10年も経ったら、
ジャニーズでも20代前半とか半ばで結婚するようになるのかなー
って思ったり。
なんか切ないわぁ(;´д`)

KAT-TUN・エイト・NEWSの皆さんには、
とりあえずあたしが結婚するまで独身でいてください(笑)
【 2007/09/28 23:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カツカツ!イッツマイソウル、ジャケ写公開♪
ズムサタにでてる亀ちゃんが実はかなり好きだと気づいた
ありさですけども!

イコール仕切ってる亀ちゃんが好きってこと
最近ゆっちがほとんど仕切ってるけど、
たまには亀ちゃんのもみたいです(笑)

ちょっと久々にひと恋のころのワイドショーとか見てたんですけど、
たった1年しか経ってないけど、すごい懐かしいっ!!
弘人ヘアー&黒髪で襟足短めな亀ちゃん、最高vv



カツカツ、沖縄未公開編見ました~!

寝起きを楽しみにしてたのにないじゃん!!
ちょっと日テレさんー(ー_ー)!!


来週は古田新太さんなんだね

オジーめっちゃ楽しみーvv
(未だにオジーのイメージしかない。笑)

あとグランマニエじゅんの!笑
予告でチラッと映ってたけど、映像の方が自然な感じがする
まぁ、絵の具で塗ったような髪色には変わりないけど(笑)




テイチクサイトにイッツマイソウルのジャケ写出ましたね♪


亮ちゃんの捨てられた子犬みたいな表情カワユスっ
だけど可愛いと思いつつも、若干ムカついてしまう(笑)

あたしは通常盤のモノクロの方が好き
黒にドピンクとかの原色を合わせる組み合わせが
好きなんですよねー。

なんかいっつもあたし通常盤のジャケ写が好きな気がするー
あんま覚えてないけど、
喜びの歌は通常盤が好きだった!


あと、初回特典は、
『シークレットダブルステッカー』だそうです!

CDジャケットサイズだから結構大きいね↑


そうそう、めっちゃ思ってたんですけど、
イッツマイソウルの歌い方って、
みんな亮ちゃんみたいじゃないですか?笑

ハッキリ強弱つける感じだから、
自然とそうなってしまうのかもしれないけど、
そう思うと、面白くなってきてしまう(笑)




最近、日記サボり気味な今日この頃ですが、
マイペースにいきたいと思います~

ちなみにいまテレビでは、
「おはようございます!」という声が聞こえました。
あたしの生活リズムぐちゃぐちゃです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/28 05:01 】

ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ないようがないようなにっき。
初めてバイト先のエビチリを食べたありさですけどもー♪

コースが出たときとかに残ってたら、
たまに食べるんですけど(笑)、エビチリは初だった!
ちょい辛で美味しかったvv

あとチャーハンとゴマ団子もイカシュウマイも残ってて
かなりテンションあがった!
めっちゃ食べてやりました

ちなみに杏仁がまるまる残ってる時が、
一番テンションMAXになります(◎*'∪`艸)★




昨日、前の夜寝てなくて、夕方からガン寝だったー

それで深夜2時くらいに起きて、
お風呂入って、むちゃブリ見て、ティラミス食べて寝た(笑)



むちゃブリOZUMA面白かった♪

来週も続くんだね!
別に続かなくてもよくね?とも思ったけど(笑)



あとはなんだろ?
まだテレビ誌も見てないから書くことないっ


あ!今日、携帯変えてから、
初めてアスファルトに携帯落としてしまったΣ( ̄□ ̄;)

角がめっちゃ欠けた
まじでアスファルト蹴り飛ばしたい気分だったよー(笑)




では、ドロンします( ̄∀ ̄)☆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/26 23:46 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
裸少!じゅんの&ゆっち~♪WCユニットHey!Say!JUMP結成ッ!
最近、沢尻エリカばっかり見てるありさですけども!

映画のPRでいろんなテレビ出てるから、
まじでマニアか!ってくらい見まくってる(笑)

可愛いし、受け答えとかが独特で面白い~♪
この前『なりたい顔』ランキングで1位だったみたいだけど、納得
あ、でもあたし的には、リア・ディゾンの方がなりたい!!
日本に住んでる限り、
あの顔が嫌いってゆうメンズはいないと思うもん(笑)




関東よりだいぶ遅れて、
じゅんの&ゆっち with 道場六三郎さんの裸少みました☆笑

なにげに裸少好きよー(●*'∀^*O).☆
ラーメンの佐野さんとかレミさんとか超好きなんで

今回はおにぎり屋の奥さんの
「大きい声では言えないけど・・・」っていうのが結構ツボった!笑




ワールドカップユニット決まりましたねー!

グループ名は『Hey! Say! JUMP』
「Hey!Say!Johnys’Ultra Music Pwoer」
の略とゆうことです(@^∪^@)
ジャニーさん、略すの好きだよね(笑)

メンバーは、
藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、
八乙女光(16)、有岡大貴(16)
中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、
知念侑李(13)、森本龍太郎(12)

だそうです!多っ!

これって、NEWSとか嵐とかV6のずっと続くグループじゃなくて、
期間限定ユニットかな?
すでに高校生と小中学生で軽く別れてやるみたいだけど、
いろいろグループ組まれるジュニアも大変ですねー。






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/24 22:09 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すばるん♪∞くん♪おめでとー
!!Happy Birthday TO SUBARU SHIBUTANI!!
26歳の誕生日おめでとう!(≧∪≦◎)↑↑


そして、
!!KANJANI∞ 3th Anniversary!!
全国デビュー3周年おめでとー(●*'∀^*O).☆

(↑ちょっと頑張ってクラデりました。笑)


沖縄コン行った人、うらやま!
誕生日&デビュー日当日にコンサートやることなんて
めったにないからねー


すばるマンには、
これからもどんどんエロに走っていってほしいと思う次第です(笑)

こないだ言ったけど、
たまにあるすばる独特のボケが大好きなんで、
今後も楽しみにしてまふ(◎*'∪`艸)★

最近なにげにgreedyにハマってます
久々に少プレでもみよっかな!


あと、密かに“渋谷”って苗字になりたいと思ってます(笑)
シブタニアリサってゆう響きがすごい好きなんです。


ちなみに今回もケーキ作りました♪

あんま形がよくなかったけど、味は抜群に上手い!!
(あたし自分で言うヤツです。笑)

女のコ’sに載っけといたので、よかったらどうぞ(@^∪^@)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/22 23:28 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ザ・ワイド~ざっし~
エイト出演の♪ザっ、ワ~イド見ました☆

フツーに忘れてたから、HDDにザ・ワイドがあるの見て
誰?録ったの?とか軽く思ったんだけど(笑)
前もって予約しといてよかったー♪


でさぁ、あの衣装ってイッツマイソウルのPVのかな?
若干、目を覆いたくなるのですが(笑)

駒井さんも言ってたけど、ヨコかなり痩せたよねー!!
あたしも絶対最近食べ過ぎだから、痩せたいっ(>_<)
ヒナちゃんのさよならはいつも、ちょっち酷すぎるわ!笑
真面目になんの曲?って思ったから(爆)

章ちゃんの両親はラブラブなんだー
いいことじゃないっすかvv
なんか今日の章ちゃん、癒されたっ(*^^*)

たっちょん・・・太った?笑




あと、雑誌買いました☆ミ

Myojo別冊ふろくのアイドル検定、何気に面白い♪
聖の幼少時代、激かわっww

章ちゃんのピアスクイズはモチ正解しました☆
あたし、ピアスマニアなんで(笑)
トラガスに開けるのが軽い夢だったり♪
でも実際問題、ピアス開けても同じのつけっぱが続く~



ではー(^o^)/



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/21 23:51 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むちゃぶり!@マナカナちゃん♪章ちゃんNEWヘアカワユスなあvv
じゅんの金髪を拝見できたありさですけども♪

ヤフオクで見たんですけど、
まじで絵具で塗ったような金髪だね!

じゅんのがやったら、ドギツイけど汚い金髪感はゼロなのがすごいー
あたしやったら、
絶対自分で髪染めて失敗した可哀想なコになるもん(笑)
もし自分が金髪にするんだったら、白っぽい金が理想




マナカナちゃんゲストのむちゃぶりー(◎*’∪`艸)★


章ちゃんが髪短くなってて激かわゆすっ!!
かなりこの髪型好きなんだけど!
ドームコンのときと軽く似てますよね

んで、相変わらずポリシーはアシメなんだねー。
あたしも髪型変えたいーっ!パーマかけたいーっ!
でもお金ないーっ!笑


杉本彩姉さん写真集、めちゃめちゃセクシー
それ見て、
『いひひひひ(=∀=)b☆』章ちゃん、キモいぞ☆
(↑さっき可愛いって言ってたのに。笑)

「こんな風にセクシーにするには○○を着てもらうかも・・・」
ってカメラマンさんから言われた○○が思い出せない
コルセットしか頭に思い浮かばないんだけど(笑)

そのときの、『最悪、僕着ますけど』ってすばる最高!!爆笑
こうゆう返し昔からほんと変わってないよね!
懐かしくなってきて、
久々に5年くらい前のほんじゃに!見ちゃったもん(笑)


来週はOZUMAなんだね!
楽しみー♪




明日、雑誌の発売日ですね(◎*'∪`艸)★

これでまた破産の危機にッ(笑)






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/20 23:08 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じゅんの金髪っ!!エイト写真集詳細☆
じゅんの金髪にしたらしいですね!ありさですけども!

めちゃめちゃ見てみたいーっ!!人(*>ω<"*)--☆
てか、じゅんの金髪って初じゃない?
いい仕事してくれますなぁ、有閑倶楽部vv

そんで、ヤフーニュースで見たスポーツ報知に
『「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。』
って。失笑なんですけど。
記者さん、ちょっと寒いわー(笑)


プラス、青のカラコンもつけるんだねー!
どのくらいじゅんのが日本人離れするのか楽しみ♪

でも金髪カラコンって聞くと、
なお更ヨコの方が、
普通でもハーフっぽいからよかったんじゃん?って思ってしまう(笑)
コンサートから軽くヨコ熱が上がってるから、
金髪でカラコンのヨコを見てみたいっていう
あたしの願望もあるんですけどねー。




それと、エイトの写真集の詳細がでましたね!

発売日、DVDと近っ

256ページと112ページの2冊組って超豪華じゃん(≧∪≦◎)↑↑
それで2100円はお得♪
(まんまとジャニーズの策略にハメられてる。笑)

チラシが出回ってるみたいだから、明日探しに行こ!
チラシ見たけど、グラサンすばるかっけぇ
何気にサングラスかけてるすばる好きなんですよ(◎*'∪`艸)★

ちなみに、あたし撮影のばくさん
3会場行った中、2会場で目撃しました(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/19 00:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
有閑倶楽部キャストやっと決定!続・カムカム
カムカムを無事発見することが出来たありさですけども♪

女のコ’sにも書いたけど、
このときの感動さはハンパなかったね(笑)

ちょっと遠いとこのスーパーで買ったから、
地元のスーパーでもあるといいなー。




重大ニュースが発表されましたー!!

有閑倶楽部のキャスト決定っ!!
仁に続き、じゅんの&ヨコも出演!\(≧∀≦*)/


ウワサといっしょだー(笑)

じゅんのヨコも1年に2クールもドラマやるなんて、
超売れっ子タレントじゃん♪笑
ゆっちゃえば、1年の半分だもんねー
あたし前から言ってるけど、
ヨコの演技がすごい好きだから、めっちゃ楽しみ(●*'∀^*O).☆


役名とその他の主要キャストは、
松竹梅魅録*赤西仁
菊正宗清四郎*横山裕
美童グランマニエ*田口淳之介
黄桜可憐*鈴木えみ
白鹿野梨子*香椎由宇
剣菱悠理*美波

ということです!

原作知らないから、じゅんののグランマニエに軽く衝撃を受けた(笑)
クウォーターってことみたいなんだけど、
だったら、ヨコの方がクウォーターぽいのにねー。

あと、美波ちゃんって知らなかったんですけど、
マジョのイメキャラのコなんだね!



ますます楽しみになってきたー!!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/17 22:25 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イッツマイソウル♪発売すなぁ
午後の紅茶のカムカムレモンティーをめちゃめちゃ探してる
ありさですけどもッ!

ヨコが先々週のレコメンで、
「めっちゃ好きなのに最近全然売ってないねんっ!!」って言ってて、
そしたらキリンから文化放送に100本送られて着たんですってー。
電波の力は偉大だね(笑)

コンビニ5件くらい行ったけど、全滅
もう生産終了してるみたいだから難しいかー。

普段リプトン派だから午後ティーは飲まないんだけど、
こうゆうことになるとどうしても飲みたくなる(笑)




今日はエイト話題で(◎*'∪`艸)★


関ジャニ∞ 7th Single『イッツ マイ ソウル』
10月7日に発売決定ー!!\(≧∀≦*)/


イエーイ♪


*初回盤*
① イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
② あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
③ イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)

*通常盤*
① イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
② あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
③ ヨリミチ(通常盤のみ収録)
作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j
④ イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)


んで、初回特典に関しては、
決まったらテイチクサイトで教えちゃうよ☆
とゆうことみたいです↑笑


CD出るのは嬉しいけど、
ジャニーさん、10月11月12月にかけて、
どんだけeighterにお金使わせる気やねんっ!∩(≧□≦)∩

ただでさえ、秋冬服は高いのに!笑

でも買っちゃうんだなー(゜>ω<〃゜)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



コメント返し(◎*'∪`艸)★



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/16 23:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベストジー二スト!おめでとー♪
私たちの教科書に水嶋ヒロが出てたって
昨日はじめて知ったありさですけどもっ!

まじビックリだったよ!!
全然水嶋ヒロのこと知ってたけど、全く気づかなかった(笑)
髪ストレートでメガネかけてると雰囲気変わるねー




では、本題☆

亀ちゃん、
ベストジーニストV2おめでとう!(≧∪≦◎)↑↑


すごいじゃん!うちの亀梨♪笑


とりあえず、ワイドショー撮りまくったけど、
服は(ここ注意。笑)かなり好きです


でもメガネが嫌ー(≧∩≦;;)

しかもさ、ノーマルな黒縁のじゃなくて、
すばるがよくかけてる様なレンズの大きさのやつじゃないですか。
なお更似合わない!
あのデザインはすばるしか似合わないって!笑
たっちょんも前かけてたけど、ビミョーだったもん)


それとよく付けてる、ゴールドのスカルゴムもつけてましたね
この際だから言うけど、
実はあれもあんま好きじゃなかったりする(爆)

なんかダメなんですよねぇ
今になって、亀ちゃんの服のセンスは好きだけど、
小物の趣味は全く合わないということが判明しました(笑)


あと、雑誌で言ってた、
首の後ろのとこにメガネかけるやつ、やってましたよねー!
ぶっちゃけ、ちょっと笑ってしまった(笑)

これから流行るんですかねー。




昨日からうちのHPが表示されないんだけど、なんでっ!?
これってあたしのパソコンでだけって
訳じゃないですよね?

なぜにーっ(≧∩≦;;)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/14 19:07 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
有閑倶楽部ー♪むちゃブリー♪
黒髪始めました。なありさですけどもっ(◎*'∪`艸)★

ひさしぶりー♪
たまに黒くしたくなるんですよね!

黒髪っていうと、
無駄に亮ちゃんとかたっちょんが頭の中に思い浮かぶ(笑)
(忠義くんてさり気に黒髪率高いよね)




有閑倶楽部のCM見ました(●*'∀^*O).☆

じんじん、めちゃめちゃかっけーvv
偉そうな感じがおぼっちゃま感でてたよ(笑)

放送が楽しみ(@^∪^@)



昨日のむちゃブリも見ました!


真面目にたっちょん、誰っ!?って思った(爆)
まじで知らない人が紛れ込んでるのかと・・・(ゴメン忠義くん。笑)

人間、髪型でこうまで変わるんだね!
なんか、久しぶりに前髪があんなに短くなったせいか、
メガネかけてる人が急に外した感じの感覚に陥りました(笑)


それとヨコがめっちゃかっこよかった!

いまの髪型、好きやねんでHEY!3出たときの髪形と似てません?
あたしあの頃のヨコ、すごい好きなんですよね
軽く焼けてて、髪も短すぎず長すぎず、色は明るめで
絶対ヨコは金パとかの方が似合う




若干、カツカツよりホタルノヒカリ最終回の方が気になる
今日この頃でした(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/12 23:13 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(1) |
愛しの章ちゃん☆おめでとうっ!
!!Happy Birthday TO SHOTA YASUDA!!
23歳のバースデーおめでとう♪


ぱちぱちぱちぽち~(◎*'∪`艸)★


章ちゃんが23歳とか、わーかーいー!!
まじで章ちゃんって年々若返ってる気がするもん(笑)

また誕生日エピソード聞けたら嬉しい(≧∪≦◎)↑↑
とりま今度のレコメンは聞き逃せないぜっ☆


女のコ’sに載っけたけど、
今回はレアチーズケーキ作りましたvv
初めて作ったー!

ちなみにすばるの誕生日には、
他の予定もあるから、
いつものベイクドチーズケーキを作る予定です

我ながら、貪欲にチーズ好きだと思う(笑)


あと、Mちゃんとカラオケ行ってきたー!!
当たり前にエイトオンリー

誕生日だから、一番最初にSpeedy Wonder歌おうと思ってたのに、
間違えて、ヘブンリー入れてしまった(爆)
Speedy WonderとHeavenly Psychoって
ちょっと雰囲気似てません?笑


あとあと、さっき携帯の待ち受け初めて変えて章ちゃんにしたっ!
今まで買ったときのままだったんで(笑)

今年のWink up6月号のやつなんですけど(顔アップのやつ)、
めちゃめちゃ癒される(w>ω<w)ノ
章ちゃん、まじで最高で最強vv





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/11 21:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うっちぃ☆おめでとぉvv
!!Happy BIirthday TO HIROKI UCHI!!
21歳のお誕生日おめでとー(●*'∀^*O).☆


パチパチパチポチ~


21歳かぁー。早いですねぇ(≧∪≦◎)
(いっつもこんなセリフ言ってる気がする。笑)

21歳の年は20歳のときより、
もっと姿を見れる日が多くなれば嬉しいです♪
そんで最終的には、8→1になってくれたらvv


プレゾンもお疲れ様でした!
無事全公演終了してよかったですね(◎*'∪`艸)★


あっ、あと!
小山っちのメン愛やば感動だったんだけどッ!(w>ω<w)ノ

HAPPY BIRTHDAY to Uって
小山っち、泣かせるねー(*>ω<"*)--☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/10 19:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
RYO's hat
錦戸ハットがほしくなったありさですけどもっ!

昨日、黒のワンピ・レギンス・ハットに
ドピンクのストール巻いてる、
すごい可愛いカッコのすごい可愛い人(ここ軽く重要。笑)を見て、
欲しくなったんですよねー。
きっかけは亮ちゃんだけど、決め手は違うという(笑)

でもこれ買ったら100%、3000円で暮らせねぇ
この際、ボーンと買っちゃうか
(最近ファッション熱が急上昇でやばい)




レンジャーレポがまったく出来てないんで、通常更新



少クラもまだ見てないし、書くことがないので、
さらばじゃっ∩(゜∀゜☆)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/09 23:31 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
さまざまな近況。
健康診断を受けてきたありさですけどもっ!

身長、地味に伸びてたー
164.1cm!
やべっ、あと4mm・・・(笑)

その健康診断受けに行ったときに、
たまったまバイト先の店長と社員の人がいて
軽く気まずかった
ちなみに店長とかプライベートで前日にも会ってます(笑)



軽く久々フツウニッキ(◎*'∪`艸)★


カツカツ見ました!
沖縄編は来週も続くんだねー♪

3誌買いました!
どれかの髪結んでる亀ちゃん最高っ!!(≧∪≦◎)↑↑
聖との2ショットで“いけない関係”みたいなやつ、ツボ(笑)

グラマラスはまだ見えません!
セクシー系らしいからめっちゃ気になるっvv

ドリボズ会見見ました!
亀ちゃん
「僕、前はジェットコースターも乗れない人だったんですけどー」
って今までで10回くらいは聞いた気がする(爆)


今月あと3000円で暮らさなければなりません!笑
恐らく、内半分は雑誌代に消えそうです

最近まじ雑誌買ってしまってヤヴァーイ
この間、暇だったのとポーチ欲しさに
初めてPINKY買ったんですけど、結構好きかも
今年の秋冬はとりあえず、
タイツとムートンブーツが欲しいです(@^∪^@)


この頃、無駄にデコ絵文字を使ってしまいます!
ほぼMちゃんとのメールオンリーだけど(笑)
デコ絵文字ってauにも遅れるんですかねー?
うちの周りauの人が多いんですよね。


書くことはこのくらいですかね?

っていうか!
もうすぐ内くん章ちゃん誕生日じゃないっすか

どうしよー!!なに作ろうかー。
密かにエイトくんクッキー作りたいけど、
なんか一人で作るの寂しい(≧∩≦;;)
誰かいっしょに作りませんか?笑

究極めんどくなったら、いつものチーズケーキになります(笑)
これ、一番家族からの評判がいい





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/08 23:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第2幕 MC編
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●^o^●)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第2幕☆MC編



では、MC編いきまーす♪


・広島帰りの飛行機事件

これ、ラジオとか雑誌で話してたと思うんですけど、
広島からの帰りの飛行機が着陸のときに
めっちゃ揺れて、落ちるんちゃうか!?ってなった話

着陸するまでの、
ヨコ「これで落ちても本望や」って冗談で言ってたとか、
たっちょんがめちゃめちゃ怖がってたっていう
話は前にヨコが言ってたんで、初めて聞いたのを

ちゃんと降りれたそうで、
:ほんで、無事着陸出来たときにぃー、どっくんが、
  『Yeeeeeah!!!!!!!\(≧▽≦◎)/』って(笑)

:ギャハハハハ!爆笑
:そしたら他のお客さんもパチパチパチって拍手しだして。
  もう拍手喝采ですよ(笑)
:あの一体感はすごかったな~(◎*'∪`艸)★

亮ちゃん最高なんだけどっ!!
まじ欧米か!って心の中でツッコんだし(笑)

メンバーみんなが「うんうん」って
この軽い九死に一生体験に浸っているのですが、
ひとりまったく共感できない人物が・・・
:今まで全然普通に聞いてたけどぉー、
  エブリデイがあったからその飛行機乗ってないねん
:あはははは!
:俺のおらん間にそんなことがあったんやー
  ってちょっと寂しい(笑)

マルちゃん、ドンマイっ!笑
良くない出来事だったけど、
自分だけ体験してないっていうのは切ないね


・ヒナちゃん大遅刻事件

確か長野に行くときに
ヒナちゃん、やらかしてしまったそうで。

:この間、長野にバスで行ったんですけどぉ、
  そのときコイツ(ヒナちゃん)が大遅刻してん。
  俺ら、バスで2時間待ったんですよ!!
:(うわーみたいな空気)
:そんでヒナが来たときに、居づらくしたろ思って、
  ヒナに聞こえるように、
  運転手さんに、『今から行って何時に着きますか?』
  って聞いたんですよ(笑)

ヨコ、おぬしも悪よのぉ

:あんとき、大倉までもがめっちゃ怒ってたからなぁ。
:俺、すばるくんと待ってる間ご飯食べに行っててぇ、
  実はそんなに待った感はなかってん。
:そうなん!?Σ( ̄□ ̄;)
  でもめっちゃ怖かったで?
:みんなすっごい怒ってる空気やったからぁ、
  俺も怒っとかなアカンかなぁ思って(笑)

ザ・空気読めるコ、たっちょん!笑

:そのとき、唯一ヤスだけが
  「ほんまごめんなぁ><」って謝ったときに、
  『ううん。全然大丈夫やで♪』ってめっちゃ快く許してくれてん。
:キャー(w>ω<w)ノ
:ほらっ!またこれでヤスの好感度上がるやんっ!!(○`д´○)

確かに章ちゃんの好感度、めちゃ上がり♪
でも優しすぎるよぉー
:俺ぇ、そのときバスに乗ってからソッコー寝てて、
  ヒナちゃんが来る直前までずーっと寝ててん。
:俺が遅れてたの知らんかったん!?
:いや、それは知ってたけどぉ、
  寝てたからそんなに長く感じひんかったからぁ。

章ちゃん、ほんっと優しいっ!!
自分だけ快く許したのを棚に上げずに話してて、
もうちょっと涙出ちゃうよ(笑)



MCはこんな感じでしたvv
ちゃんちゃん♪





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/08 03:16 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編②
全国47都道府県 完全制覇ッ!(★ゝω・)b
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第1幕☆本編②



まず、すばる琉我
城ホが一番音が良くて、
すばるの声量が綺麗に伝わった気がする~!!

♪でももう奥に~のトコで
照明が前からのにパッて変わるのすごい好きvv


悲しい恋
FTOが発売されて、早1年半近く。
今回初めて知った事実がありましたっ∑(∥●д●)

忠義くん♪今は孤独にダンス~忘れたいのさぁ~
ってところあるじゃないですか。
そこの“ダンス”って歌詞を今までずーっと、
“立つ”だと思ってた(爆)
孤独に立ってんだーって(笑)

あたしほんと聞き間違いとか多いから、
どうにかしたいところです


二人の涙雨、ミラーボールが出ててすっごいキレイだった
広島と島根ってあったけ?
全然記憶にない(笑)


亮ちゃんと歌おうは今回なんとcare
初めてヘブンリー以外だったのと、
のってことでテンション上がった♪
あと途中から忠義くんドラムが入って、すごいイイカンジでしたvv

でもテロップも出てなかったから、
やっぱり歌ってる人は少なかったな~
あたし、超掛け持ち人間だから知ってる歌多いけど、
普通にエイトだけのファンだったら、
いくらドリボズで歌っててもわかんないよね!

だからめっちゃデカイ声で歌ってやりました☆笑
だけど、care歌いにくいっ!(><)
最初は低いから1オクターブ上で歌ってるけど、
♪いつだって僕ら~くらいから下げないと無理(笑)


agree?前のBANDメンセッション
相変わらずかっけー(≧∪≦◎)↑↑

たっちょんがね、
最初らへん軽く歌を口ずさみながら演奏してたんですけど、
何の曲かわかんなくてすっごい気になった!


最後のさよならはいつも
♪だからLOVE×3って表記がさりげにめっちゃ好き


アンコール♪


無限大ズッコケ~(◎*'∪`艸)★
今回もサインボール&色紙ともに全く縁がなかったです(悲)

で、あたしの席の近くの外周にまじエイト来ないのっ!!
普通にイジメかと思うんだけど!笑

だからジュニアも好きだし、
めちゃめちゃアピってたらかなりしてくれたんですよね♪
投げちゅーしてうちわだったんですけど、
薫太・大智・濱ちゃん・幸登・照史・優馬
佐竹くん・マーシ、
ざっとこのくらい!

特に薫太がアンコで2回、それ以前に1回って
めっちゃしてくれてすごい嬉しかった(w>ω<w)ノ
まじ薫太最高!!
同い年ってこともあって、ちょっとファンになりそう(笑)

幸登もめちゃめちゃ可愛くて、超癒されたvv


ダブルアンコ♪関風♪
あんま記憶に残ってなのでスルーで(笑)


トリプルアンコ♪

歌ナシだったけど、
出てきて、シャンパンみたいなのをパーンと開けて
みんなで回し飲みしてました
特に章ちゃんすばるがかなりがぶ飲みだった(笑)

それと章ちゃん、レギンス脱いでてスカートだけになってた!
いろんな意味でキャーって思いました(笑)

最後のはけるすぐ前くらいに、すばるが、
水を口に含む→喋る→当たり前に口から流れる
っていうのを何回もやってて爆笑!!
ちょっと人としておかしい行為が最高にツボった(笑)



本編終わりー(◎*'∪`艸)★

昨日の本編①に書き忘れてたズッコケ話題追加しときました!
ちょっとエロネタ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/06 05:36 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 コンレポ第1幕 本編①
全国47都道府県 完全制覇ッ!(●*'∀^*O).☆
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN OSAKA *9月2日 2部*
コンレポ第1幕☆本編①



今回、城ホールでの席は、
メインステに向かって右のアリーナで、
ステージを真横から見る様な感じで、外周に近かったです♪


んで、メンバー

要注目だったたっちょんのNEWヘア!(≧∪≦◎)↑↑
前髪とか襟足がパッツンで、
すっごいお坊ちゃまって感じだった(笑)

忠義くん「誰?」って言われたってレンジャーに書いてたけど、
ついあたしも言ってしまいました
OPってテンション上がってるから、
「えっ、誰?誰?たっちょん!?」って(笑)

あと、今回全体的にドラムの音がすごい聴こえたし、
めっちゃ体に響いた!

次、すばる(◎*'∪`艸)★
結構初っ端から下ネタかましてました
久々すばるが下ネタ喋ってんの聞いたから、
なんかほっこりしてしまった(笑)

あと亮ちゃんのテンションが無駄に高かった~!!
なんとなくあたしが見るとき、
亮ちゃんのテンション高いときが多い気がする



いきます(*∩_∩*)


ズッコケ(●*'∀^*O).☆
恒例の章ちゃんの頭にすばるのスカートをかぶせる
っていうのはモチありました♪笑

んで、♪答えはいつも薄情な~のところで
腰振りあるじゃないですか。
(今めちゃどうでもいいけど、腰振りでパッとKAT-TUNが浮かんだ。笑)

そんときにたっちょんが
前に膝立ちしてる章ちゃんの顔を押し付けてたんですよ(●*>∀0*)
まじキャーだしっ!!
ちなみに章ちゃんは嬉しそうでした(爆)


なんの曲か忘れたけど、比較的最初らへんの曲で、
すばる亮ちゃんがちゅっ☆ってキスするマネしてたっ
あれ、結構ギリギリだったよ~(w>ω<w)ノ

気まずいコンビもこんなことが出来るまでになったのかー!!
ってキャー!!!って言いながら思った(笑)


亮ちゃんソロstereo
相変わらず背筋やばす
Uちゃんといつもいいよねーって言ってます(笑)

それと今回忠義くんのドラムが
途中アレンジされてた様な気がした!
これ、限りなく気のせいかもしれないけど(笑)


忠義くんソロまもりたい
照明の関係で、壁にシルエットが影になってたのが
すごい印象的だった~
歌とマッチしていい感じだったんですよね♪


* ∞レンジャー *
(DVDになるかも!だそうですvv)


今回はレンジャー直後の歌が
ありがとう。じゃなくてエネルギーだった!
ちょっと新鮮


* MC *


いつか、また…。がなくて、ジュニアメドレー
全然知らない曲ばっかだったけど、とりあえずノっておいた(笑)

ここでHey!Say!7~WEST~なるものが出来ててビックリ
メンバーは大智は確実で、
流星・中山優馬くん・神山くんがいたような・・・。
全員知ってるコだったけどなー。

なにきっかけでかは忘れたけど、
大智がリーダー的に話してるときに、
大智:僕、いなくてもいい感じですか?
ヨコ:いてもいなくてもどっちでもいい(笑)

ってキツーク言われてたのが面白かった(笑)



ここで、いったんすとっぴん!





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/05 02:54 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
YUICHI’s BIRTHDAY!!
☆ ゆっち ☆
★24歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!!★


パチパチパチポチ~(◎*'∪`艸)★


今ごろ大好きな甘いもの&美味しいご飯で
祝ってもらってるのかなー♪

また中丸のページとか雑誌とかなにかしらで
誕生日の出来事でも話してくだぱい(*∩_∩*)


ではゆっちにとって良い24歳の年が過ごせますようにvv




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/04 15:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チラ見少クラ☆ヒナBiDaN
カラオケにとてつもなく行きたいありさですけどもっ!!

コンサート行ったあとは必ず行きたくなる(≧∪≦◎)↑↑
普段からめっちゃ歌ってるけど、でも行きたい!笑

最近まじジャニファンの人としかカラオケ行ってないから、
普通の曲とか超乗り遅れてる(笑)




今日、軽く正直しんどいな1日だったー

夜行で朝7時前に帰ってきて、
シャワーして、朝マック食べて、昼まで学校行って、
帰ってきて、録画してたいいとも斗真見て、
ちょっと昼寝して、バイト行って、
という1日でしたっ。

今日、すんごい体中が痛い(≧∩≦;;)




少クラめちゃめちゃチラッと見ました☆

流し見すぎてほとんど覚えてませんが(笑)

でもPINKY、懐かしい~vv
リアフェコンDVD軽く見たいけど、
やっぱり1週間はエイトに浸りたいと思います




BiDaNのヒナちゃん見まひたー(◎*'∪`艸)★

最高にかっこいいんだけど!!
普通に今まで見てきた写真ヒナちゃんの中で
一番だと思うもんvv

あたし的に、ヒナちゃんのこの髪型がすごいいい
「長さは残しつつ軽く」してもらったって書いてあったけど、
あのくらいガッツリすいてあったら、
もうちょい長くても全然いけると感じだよ!!
マイケルに近づける日も近いかもっ(笑)


確か2枚目の写真だっけ?
Zipperのメンズ版みたいな服のやつ
パッと見、誰!?って思ったけど、
意外と嫌いじゃないです、あたし(笑)


こんだけ絶賛しといて、
実はまだ買ってなかったりします(爆)
でも買うかもー♪




それでは(●*'∀^*O).☆




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/03 23:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪オーラス終了!!!
3時間のコンサートが終わりました!(≧▽≦)

まじ最高!!
はしゃぎまくったから超お腹減った~(笑)

ではvv
また後で書くかもしれません☆
【 2007/09/02 20:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
関ジャニ∞☆えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 島根 コンレポ第3幕 MC
全国47都道府県 完全制覇ッ!(*∩_∩*)
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007♪
IN SHIMANE *8月24日 1部&2部*
コンレポ第2幕☆MC



レポが若干しんどくなってきたので、
MCは軽めでいきます(笑)


*1部*

エイトは前日コンサートやった鳥取より、
島根の方が都会に感じたみたいです
あたしめったに鳥取市の方には行かないからよく分かんないけど、
まぁ嬉しいです(笑)


シジミが有名ってことで、シジミの話が出たんですけど、
ヨコ「潮干狩りするやつ?」とか、
「テトラポットに張り付いてるやつやろ!?」とか言ってて、
軽く勘違いしてた~(笑)

それと「味噌汁はいつもシジミ?」って。
な訳ないだろっ!!(*`д´*)Ο
むしろあたし、シジミあんま好きじゃないんで(笑)


あと、章ちゃん「カラオケある~?」って聞いてきたときは
一瞬引いた(爆)
今どきカラオケない県なんて聞いたことないよ!!

これ、今回のコンサートの中で
唯一章ちゃんにドン引きしてしまった瞬間(笑)



*2部*

たっちょんが間違えて、
「今日、デビュー日?」言っちゃってのが始まりで、
『8周年のときどうする?』話

このとき、客席から、
「(1日早いけど)おめでとー!!」って声があったんんですけど、
ヨコ「それ明日言ってもらうから、言わんでええよ」って。
いいじゃんーゆっても!笑

そんで、8周年記念の案としては、
・888万円チケット
高すぎっ!
ヨコ「888・・・」って言ったとき、
888円かと思って安っ!って思っちゃったよ(笑)
ヒナちゃんも一瞬勘違いしてて、
「めっちゃ安いやん!」って言ってたー

・8時間公演
このときヨコはもう31歳ということで、
ヨコ:俺、31で8時間も躍れへんわ~(≧∩≦;;)
   点滴打ちながら、
   「ワン、ツー、ワンツー、ウー」(←超スローテンポ。笑)

ヨコー!!
31でそんなこと言っちゃあダメだよっ!
少年隊とか毎年プレゾン頑張ってんじゃん!笑




MC、ざっとこんな感じでした~(◎*'∪`艸)★





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/01 15:31 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
