ホームページ制作 SMILE AGAIN 2007年10月
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
速報!うたばんvv
すばる・・・可愛いっ!!D(w0∀≦☆*)

うたばん見ました!

歌って撮ったの比較的最近?
みんな焦げてたし(笑。忠義くんとヨコは白かったけど)、
すばるとヒナちゃん、髪型変わってましたよね♪

ヒナちゃんはもうちょっと長い方が好きです(笑)

すばるは前髪あるの久々見たけど、可愛すぎるー
16歳が26歳に可愛いと言っちゃうこの現状(笑)
すっごい若返るね!
あたし今前髪伸ばしてるんですけど、
こんなん見ちゃったら、切りたくなるじゃんかぁー(笑)

それと、章ちゃん以外みんな黒髪だよね!
KAT-TUNも黒髪ブームのときあったけど、
エイトにも黒髪風がきてるんですかね?笑
あたしもだいぶ色が抜けちゃって茶髪になってきてるから、
もっかい黒くしようかな(◎*'∪`艸)★

あと章ちゃん、写真で見るより焼けてないなぁって思った↑



では!
もうすぐレコメン~♪♪



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/18 21:01 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さまざまなデキゴトー
また放置プレーでした(;´д`)

最近地味に忙しくて、かなり早く寝ちゃって。
ラジオ聴く日とか必死、必死(笑)



今回もちょっち振り返ってみたいと思います↑


☆テレビジョン
渋やん亮やん@沖縄のチュウ写真見ました!!
ジョンが一番キスが綺麗に撮れてたね!笑
なんとも言えない衝撃写真ですなー(*^^*)


☆歌姫
めっちゃ面白かったー♪さすが長瀬!

忠義くん、初見のとき一瞬分かんなかった(笑)
髪型もすごい合ってるね!
あの時代にこんなぴったりだったら、今の服装に合わないのも納得☆笑

あと忠義くんって喋りのイントネーションが違うと、
だいぶ違う人に感じる!
標準語になったときも思ったから、
声っていうよりしゃべり方に特徴があるのかな?


☆倉'mas リターンズ
最高に嬉しいんだけどっd(w0∀≦☆*)
忠義くんの文章、ジャニーズの中で一番好きvv

更新数が多いのもすごい!
めざせジャニーズ界のしょこたん♪笑


☆有閑倶楽部 制作発表
アホなことにズームイン見逃したーっ(><)

だから、ミヤネ屋しか見てないけど、
いやーじゅんの『入り口出口田口』やっちゃったね!笑
横山裕って言っとかなくて大丈夫?笑


☆イッツマイソウル
一番ビックリは初回盤の謎の女の人!
よ~く見たら、某S谷Sばるさんっぽいけど(笑)、
第一印象は、
「このパッと見女だけど、男→女みたいな人誰!?」だったよ(笑)
ヘアメイクと画像加工でここまでいくんだねぇー
今度のレコメンで話すのかな?



とりあえずここまで(◎*'∪`艸)★
KAT-TUNネタは後日で!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/16 21:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひさびさですなあ
この頃、なんとなく更新すとっぴんでしたー


その間の出来事を振り返ってみると、

KAT-TUN
・有閑倶楽部の主題歌『Keep the faith』って曲名かー
・スッキリ!で東京のどっか(渋谷かな?)に貼ってある
 でっかい有閑倶楽部じんじんポスター見ました(◎*'∪`艸)★

関ジャニ∞
・鉄腕DASHの缶蹴り&フレンドパーク@神宮司くん&HEY!3、
 全部めちゃめちゃ面白かった!
・今週(嶋大輔さんの回)からジャニ勉が見れるようになりました☆
・エイトが出てる、いろんな関西ローカルのDVDを貰ったので、
 それをよく見てます~

NEWS
・台湾コン、台風直撃で大変だったんだねー
 んで、J-WEBでグッズ販売するんだ●´∀`)つ))
・年末年始コンは大阪に行く意気込みでおりまふ。

ざっとこんな感じかな?


鉄腕DASH章ちゃんイイカンジの活躍でvv
やっぱ缶蹴り面白い!!

フレンドパーク忠義くん
かなーり運動神経の悪いコだったね!笑
「基本、帰宅で」とか、
「可愛い女のコを見るのが好き」とか、最高(爆笑)

HEY!3で私物見れたの、めっちゃテンション上がるっ!!(●*>∀0*)
章ちゃんのキラキラ~☆してたやつは、i-Pod?
携帯はみんな黒か白だったねー
機種調べなきゃ(笑)


NEWSコン、大阪初日ってまじチケ取れる気がしないんだけど∑
一応初日2公演チャレンジする予定なんですけど、
怖いわー(≧∩≦;;)
あと、今回広島ないって、
グリアリに通いつめてるあたしとしてはちょっと悲しい~



それではー(●*'∀^*O).☆



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/10 23:19 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
カツスタ(≧∩≦;;)
じゅんのと仁になったカツスタ、
遅ればせながら今日初めて聴きましたー!

う~ん。。。
あたし的には聖の方が好きかな。
慣れてないってゆうのもあるかも知れないけど。


なんか仁、暗いわ!
1日の最後だけど、もう少し明るく1日を終わりたいです(笑)
前に亀ちゃんが普通のラジオに出たときも思ったけど、
ラジオに出るときは、
普段の3倍くらい明るくハキハキと喋った方がいいよ!!

あと、もっと渇舌良く喋ってくれないと聞き取りづらいよっ。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/04 23:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うえぽむ(*∩_∩*)おめでい
!!Happy Birthday TO TATSUYA UEDA!!
24歳の誕生日おめでとう(◎*'∪`艸)★



あたし全然日付感覚ないから、
4日になって携帯見るまで、全然誕生日だって忘れてた
「4日かぁ・・・。上ボの誕生日じゃんっ!!」みたいな(笑)

上ボ、誕生日の今日は何して過ごしてたんですかね(@^∪^@)
楽しく過ごしてるといいですねvvv


ちなみに、
今日はケーキとか食べてないけど、昨日はたまたま食べました!
いちじくのレアチーズケーキ
あんま美味しくなかったですけど




昨日のカツカツ@古田新太さん!
まず、“古田新太”ってゆう名前がお父さんの名前ってビックリ!!


それにしても、
グランマニエ田口は慣れるようで慣れないね(笑)

亀ちゃんの結んでるの、可愛いかった(w>ω<w)ノ


サラッとしか見てないから、このくらいで感想終わりで!




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/10/04 22:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遅ればせながらドリボズ千秋楽!&有閑主題歌にKAT-TUN☆ミ
☆DREAM BOYS 全公演終了!!
出演者の皆さん、関係者の方々お疲れさまでした!

ぶっちゃけ日曜の段階では全然忘れてたー
亀ちゃん、ゴメン!
あたし行かないコンサートとか舞台って超他人事なんですよねぇ。


約1ヶ月、途中ちょっと怪我はあったみたいだけど、
大きな怪我はなくてよかったです!
亀ちゃんと聖はこれからちょっとオフがあるのかな?




次に、
有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決まりましたー♪

で、CDはいつ発売ですか?笑
12月くらいかな~
楽しみにしてますvv




では!
【 2007/10/02 22:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
