ホームページ制作 SMILE AGAIN ズームインに亀ちゃん☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズームインに亀ちゃん☆
今日のズームインで金田一のことがやりました

新聞の写真と海賊帆DVDの映像が流れたんですけど、新聞の写真がブレザー着ててめっちゃかっこいい!!
私、学ランよりブレザー派なんで超ときめいちゃいました

亀ちゃんは「新しいものを作る気持ちで取り組んでいきたい」とのことです
共演は、幼なじみの美雪役に上野樹里ちゃん、剣持警部にはanegoでお馴染みの加藤雅也さんだそうです。
加藤さん、KAT-TUNに縁があるね!
美雪役の上野樹里ちゃんも結構好きだからよかった~

放送は秋ごろで、てっきり夏休みにやると思ってた私としてはまだまだじゃん!!って感じです(笑。


いきなりなんですけど、バレー勝ちましたー!!!!!

私バレーすごい好きで、ワールドカップから見逃したことないくらい好きなんですよ。
ぶっちゃけ、ワールドカップの頃は「NEWSはいいから早くバレーを見せて!!」って感じでした(笑。
今はNEWSも好きなんですけどね
今日の試合は1セット目取られてちょっとヤバイって思ったんですけど、一気に3セット取り返しての逆転勝ちで感動しました

ちなみに、菅山選手と杉山選手と高橋選手が好きです

スポンサーサイト
【 2005/07/14 22:10 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<プレゾンにKAT-TUN | ホーム | 金田一・・・・・>>
コメント
--- ---

初めまして。
下まつげ223%の蘭です!!
素敵なブログ様ですね♪

相リンクこちらこそお願いします。
まだまだですが、、
これから仲良くしてください!!
蘭 * URL [編集] 【 2005/07/15 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/10-b9fb0514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
