ホームページ制作 SMILE AGAIN 3誌感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3誌感想♪
いきなりですが、3誌感想!!
はい、言ってること全然違います(笑。
この前は「語りたいから1冊づつ感想書く」って言ってたのに、
まとめて書いちゃいます!笑
いろいろとやることがあって(まぁたいしたことじゃないんですけどね)、
時間がないってことにやっと気づいた(笑。

★Duet★
ピンナップすごい秋ですねー
横のトッポマロン味のCMに使って欲しいくらい(笑。
KAT-TUNページ表紙のペタンコ座りの亀ちゃん、激カワ!!
仁の髪は濡れた感じじゃないほうが好きだなぁ。
「助けて」の海外ドラマって『トゥルー・コーリング』ってやつみたいですね。
このドラマ、つい最近までお母さんが観てた(笑。
あたしも一緒に観とけばよかったー!!(レンタルするのもったいない・笑)
ちなみにうちのHDDにはあたしのジャニーズのテレビと、
お母さんの韓流ドラマしか入ってません(笑。
昨日も言ったけど、この髪型のじゅんのすごい好き!!
亀ちゃんソロページ右の写真は、はっちゃけた感じがいい!!
左ページは左上の写真が可愛い
サーフィンでの半袖スエット焼け、この写真でもちょっと分かりますね(笑。
日焼けってきれいに焼けてたらいいけど、
靴下焼けとかびみょ~に焼けてるのってすごい恥ずかしい!!

テレブログがピンナップになっててビックリした!すごいねー!!

★Wink up★
亀ちゃん髪が黒くなっててヤバイ!!
もうメロメロだよ~(笑。
特にフォークくわえてるやつと仁に「あ~ん」ってしてもらってるのがめっちゃ可愛い!!
亀ちゃんのインタビューでKAT-TUNのリベロを聞かれてゆっちって答えてるんですけど、
「とりあえず話には乗ってくれるから、さま~ずの三村さんかうちの中丸かっていう話だよ」
アハハハハ!確かにゆっちのツッコミってソッコーなところが三村さんに似てるかも!!笑
仁は自他共に認めて、「数打ちゃ当たる」なのが面白かった(笑。

Jr.アンサーズ亀ちゃんの野球話、全然分かんなかった(笑。
まず外野と内野の違いが分かんない(笑。
でもあたし野球選手が面白くて好き!!
めっちゃツボに入って、ズムサタとかでインタビュー観てると毎回爆笑してる(笑。

★POTATO★
表紙のキラキラすごっ!
ちょっと目がシバシバするけど、本屋だと結構目立ってたから、
今度KAT-TUNの表紙のときはこれでお願いします!!笑
ジャケット着てるほうの亀ちゃんの衣裳がさり気なくセクシーでカッコいい!!
顔合わせのときにいきなり噛んじゃった亀ちゃん。
「全力でちゅっぱし~」って可愛いー(笑。
横アリの最終日には「隣の人と手を繋いで!」っていうのがあったんだ!!
普通だったらありえないけど、コンサートのテンションだから
できたんじゃないかなぁって思う
もしあたしが入ったコンサートであったら絶対やろっ!

POTATOでは『ハートビートKAT-TUN』という名の連載ができましたね♪
待ってましたー!!
あたし雑誌の懸賞に出すたびに、最後の「なにかあれば・・・」みたいな所に
いっつも「KAT-TUNの連載を作ってください!!」って書いてたもん(笑。


うちにも青い封筒届きました!
KAT-TUN&山Pの直筆メッセージ、テンション上がった!!
ゆっちはまたいつもの絵入りで(笑。
山Pの字なんか可愛い


あと、今日発売の各テレビ誌に亀ちゃん載ってます
『TVガイド』『ザテレビジョン』『TV LIFE』は亀ちゃん&山Pが表紙です!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/12 23:25 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『TVガイド』『ザテレビジョン』感想♪ | ホーム | 「少クラ」感想★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/100-52d446ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
