ホームページ制作 SMILE AGAIN 亀ちゃんと山Pが日テレジャーーーック!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
亀ちゃんと山Pが日テレジャーーーック!!
今日は朝から亀ちゃんと山Pで、テレビ出まくりでしたね
亀ちゃん髪切ってサッパリしてた!!
ズームイン・情報ツウ・おもいっきりテレビ・ザ・ワイド・ニュースプラス1と
録画したんで、HDDの残量がなくなるー(笑。
ニュースプラス1以外は全部出てて。(ニュースプラス1って出てませんでしたよね?)

ズームインはコラボ企画のカバン編も放送されました!

メロンの人、めっちゃウケた!!
あみあみの部分とか果肉の部分とか分かんないよ(笑。
企画者「今までになかったものを考えました!」
亀ちゃん「たぶん、ないからかなったんだと思いますよ(笑。」
山P「僕はメロンがあんま好きじゃない(笑。」

いじられまくりで朝から爆笑でしたね。

優勝は金髪でちょっとファンキーな感じの方(笑)の作品で、
あたしもすごい可愛いと思った!
あたし的にグレー地に茶色いひものやつが好きですね
そして今回はこのカバンを抽選でプレゼントということで!!!
もう絶対出す!!
当たれー当たれーって念をこめて(笑。


情報ツウは密着舞台裏とかあってすごい長くて嬉しかった!!

スタジオ入りするときの亀ちゃんいかつ過ぎ(笑。
前髪ちょんまげにサングラスで、街で見かけても絶対声かけれないよ(笑。
まだ山Pの方が声かけやすい感じでしたね。
原作者の白岩さんも言ってたけど、2人とも芸能人オーラがビンビンだった!!

白岩さんが亀ちゃんのお兄ちゃんと同い年みたいで、
亀ちゃん「あ、うちのお兄ちゃんと同い年です!」(これが可愛いかった・笑)
白岩さん「あ~そうですか。」
って同い年って言われてもそうですかくらいしか言えないよね!笑

教室で本番の合間に修二とウォーターボーイズに出てた人(名前わかんない)と
もう1人の人でふざけてるのが面白かった!!
ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞー」ってやつと、
『センチメンタルジャーニ』(確かこんな題名だよね)を、
♪渚に~誘われて~って唄ってたり。
この♪渚に~誘われて~って唄ってるときの亀ちゃんがすんごい甘い声なんですよ!!
亀ちゃんって普通に唄ってる時も甘めの声だけど、この時がホント甘い声でビックリした!

おもいっきりテレビとザ・ワイドは番組の最後にちょこっと出るって感じでした★

あと、もしかしたら明日の『ズムサタ』に出るかもです!!

さっき、30分くらいうたた寝しようと思ったら、
2時間くらい寝ちゃって自分でも驚いた!笑
でもみなさん睡眠は大切ですよ(笑。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/14 23:52 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『野ブタ。をプロデュース』第1話放送!! | ホーム | 『TVガイド』『ザテレビジョン』感想♪>>
コメント
--- ---

遅れちゃってごめんね!ありがとう♪
今自分のブログにも行けないという障害が起きるんだ~。汗
ヤプログしっかりしろよ!今は大丈夫♪
あー。「2回目のキスは~痛いからスキじゃない~」の「い~」がスキ!笑
亀青天の霹靂似合ってる!
うん!ゆっちはカッコイイよ!素
ドリボ行きたいー!頑張って行くかなヾ(o・ω・)ノ
今日楽しみだな~☆今まで長かった…。
なち * URL [編集] 【 2005/10/15 09:29 】
--- ---

このたびブログを移転しました(・∀・)♪
リンクの張り替えをお願いいたします。
移転先はhttp://pureu.jugem.jp/です。
これからもなちのブログをよろしくお願いします。
なち * URL [編集] 【 2005/10/15 17:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/102-a35f4c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
