ホームページ制作 SMILE AGAIN 『野ブタ。をプロデュース』第1話放送!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『野ブタ。をプロデュース』第1話放送!!
『野ブタ。をプロデュース』第1話放送しました!!
いやー、ついに来ちゃったね!!笑
どんだけ待ったことか!

亀ちゃんめちゃめちゃかっこよかった!!
制服もいいし、人気者って感じのところもいいし♪

お母さんが飛行機事故にあったかも・・・って所の桐谷家面白かった!!!
宇梶さん体の力抜けすぎ(笑。
裕翔も可愛かった
お母さんがめっちゃ裕翔が好きで、「やっぱり裕翔は可愛いわ」って騒いでました(笑。
裁縫してる時のちょんまげ亀ちゃん、激しく可愛い!!
部屋着っぽいの着てるのも可愛い
信子のネクタイも直してあげてるし、修二は裁縫が得意なのかな?

山Pもいいキャラしてるね!!
あたし山Pの喋り方がすごい好き!!
「だっちゃ」とか、独特の語尾の上げ方とかが可愛い!!
鼻にかかったような声なのもポイント高し!
それで思ったんですけど、山Pの喋り方って『池袋ウエストゲートパーク』の
窪塚の喋り方に似てません?
あたしすごい思うんですよねー。

まだ1回しか観てないから、観足りない!!
寝る前にもう何回か見てからじゃないと寝れません(笑。


今日のズムサタに亀ちゃん&山Pが出ましたね!!
関東はいろいろ特番がやったみたいなんですけど、
あたしの所はこれしかやってないという悲しい事実があります(笑。
記者会見みたいなのやってて面白かった♪
ズムサタってズームインより休みの日だけあって、
こういう企画が凝ってる気がする。

あと、昨日の『ニュースプラス1』に出たみたいですねー。
その出た時間帯に、うちの地域ローカル番組がやってたんですよね(涙。


明日は『少クラ』と『歌笑ホットヒット10』です!!
今日、歌笑のCMで王様コンの衣裳で唄ってるKAT-TUN観たんですけど、
アッコさんの歌だったかな?
今度は期待してますよ!!
少クラはいつものごとく楽しみ

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったので是非ともクリックお願いします!!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/15 23:04 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『TV LIFE』&『歌笑』 感想♪ | ホーム | 亀ちゃんと山Pが日テレジャーーーック!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/103-8d9923cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
