ホームページ制作 SMILE AGAIN 『ザ少年倶楽部』 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『ザ少年倶楽部』 感想♪
今日は少クラ感想です!
いつもよりKAT-TUNの出番が少なかった感じ。

オープニングトークでの「ジミー最初から日本語で喋れよ」のゆっちに爆笑!!
いやー、ゆっち面白いわ(笑)

まずは亀ちゃんとABCで「硝子の少年」。
亀ちゃんカッコイイ!!
ダンスもよかった♪
「硝子の少年」、久々に聞いたな~

「溺愛ロジック」を八乙女くんが唄っちゃってるのにビックリ!!
エロさが全然ない!笑
ってゆうか、この曲ってすごい歌詞ですよね(笑)
去年の春くらいに少クラで亀ちゃんが唄ってたんですけど、
亀ちゃんにはピンクのオーラがあった(笑)

「Secret Agent Man」、衣裳とかなにもかもワイルド!!
仁の髪耳かけ&目つきにクラっときた

「あなたにお手紙書きましょう」は田中。の二人!
聖の「中丸って密かにオレに憧れてるでしょ?」とかウケた!!
聖、自意識過剰過ぎるよ!笑
ゆっちからのお茶漬け話とか、天気予報を気にするとかも爆笑!
相手が手紙読んでるときのリアクションが面白かった!!

Jr.のミラクル大作戦「ニセモノは誰だ!」、おぉ新しい!!
あたし『Jr.のミラクル大作戦』って、「ミスターXは誰だ!しかないかと思ってた(笑)
亀ちゃんの衣裳がすごい好き!!
ロンTでサラっと着てる感じが、母性本能くすぐられる!!笑
ABCキャラ濃いねー!!
まぁ基本ジャニーズのグループって個性溢れてますけどね(笑)
あたし的にKAT-TUNはもちろん、FIVEもいい線行ってると思います(笑)
(なにげにFIVE好きなんですよ)
塚ちゃんが「ね、がんばるよ。」弾いてるときに、唄っちゃてる亀ちゃんすごいかっこいい!!
ほわ~んとした表情で癒された

KAT-TUNの曲は「フリーズ」!
メドレー以外ではじめて聞いた!!
乗りが良くてコンサートでは盛り上がりそう!!
途中の腰と仁が「3!2!1!」(だっけ?)って言って、台に移るところが好き
あたしの今の目標は仁とかが唄ってるパートをマスターすることです(笑)
(英語ばっかの歌詞ってどうしても覚えたくなっちゃう)

「JrにQ」はゆっちの服がインチキマジシャンに見えて可笑しくてしょうがない(笑)
タンスの話の聖がめっちゃウケた!!
引出しを出して上に乗っかるってことを「あーオレ毎日やってる」とか、
足の型で抜けけちゃってるのにまだ気づいてないお母さんに、
「お母さんちょっとおかしいんじゃないの?」とか爆笑!
ゆっちの細かいツッコミもウケる!!
あたしこのコーナーにKAT-TUN出して欲しい!!
仁とかいいボケしそうで面白いと思う!!

「夜空ノムコウ」は座ってるのが新鮮!
最初の亀ちゃんの♪フゥ~ってのも綺麗でよかった!!


今日のワイドショーで「Dream Boys」のことがやってました!!
あたしはめざましTVしか見てないんですけど、
新聞にKAT-TUNとエイトのポスターの写真と、
この前のドリボで披露した亀ちゃん&すばるのフライングの写真が載ってました☆

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪最近、順位が落ちてきちゃったのでクリックしてもらえると嬉しいです!
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/17 23:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズームインに亀ちゃん☆ | ホーム | 『TV LIFE』&『歌笑』 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/105-1889d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
