ホームページ制作 SMILE AGAIN サルヂエなり♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サルヂエなり♪
ここはお菓子が安いとかいろいろ調べちゃうありさです!
ちょっと主婦みたいじゃん(笑)
「安くゲットしたぜ☆」って嬉しくなるんですよねー。
KAT-TUN関連にはバンバンお金使っちゃうけど、
他のもの買う時とかは結構ためらっちゃう(笑)


今日は『サルヂエ』に亀ちゃんが出ました!
いやー、かっこよかった!!

問題を出されて考えてるときに、
よゐこの浜口(だよね?)に「イケメンは考えてる姿もかっこいいですね!!」
とか言われちゃって♪嬉
「そうなんですよー!うちの亀梨いいでしょ!!」って言いたくなったもん(笑)
てか、その問題に亀ちゃんが正解したのにビックリした!!(失礼)
だって少クラでも1人だけ答えられなくて、
『世界一受けたい授業』でも見当違いの答えを言った、あの亀ちゃんだよ?(ダブルに失礼)
感動した!!!

亀ちゃんと山Pが出した問題は、
『NEWSは1、KAT-TUNは5、TOKIOは4、さてV6はいくつでしょう?』
っていう問題でした!
あたしは「左右○○」ってヒントが出されるまで分かんなかった。
でもあたし的には分かっただけでもすごいんですよ!!笑


今日発売の『TVガイド』『ザテレビジョン』に亀ちゃんが載ってました!
修二と彰でうたばんに出たことが書いてあって、卓球をしてました

たぶん言うの初めてだと思うんですけど、小学校の時卓球やってたんですよ。
(そこそこがんばってました・笑)
だからちょっと嬉しかった

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/19 22:45 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪オ~ルオァナッシング~ | ホーム | ズームインに亀ちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/107-74eca2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
