ホームページ制作 SMILE AGAIN ズームインに亀ちゃん☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズームインに亀ちゃん☆
今日のズームインに亀ちゃん出たみたいですね。
あたしは・・・見てませんっ!!
ショック!!エンドレスSHOCK!!(←光一)
それで友達に聞いたら、「次回予告みたいなのとちょっと映像があった」
って言ってて。(でもその友達、結構アバウトだからホントかどうかは微妙・笑)

てな訳で、今日もKAT-TUNの話題はありません!笑

しかーし!!明日は、
『Myojo』『ポポロ』の発売日、
『野ブタ。をプロデュース』と目白押しです!!

ズムサタも出るかもしれないので、チェックしといた方がいいと思います♪


ここからは私事なので、読みたい方はどうぞ☆

あたし明日ある「滝翼出雲魂咲会跳」に行くんですね。
エイトが大阪を地元って言ったり、KAT-TUNが横アリをホームって言うくらいなら(笑)、
出雲(いずも)はあたしの地元なんですよ!
(大体の所在地分かったと思います・笑)
あたし5年後くらいには地元で誰でもいいから、
ジャニーズのコンサートやってくれないかなぁって思ってたくらいなんで(笑)
あ、そういえば亀ちゃんって出雲を「でぐも」って読んじゃうんだよね。
もう覚えたかな?笑
それでそのことが今日の夕方のローカルニュースでやってたんですよ。
もう出来上がってるだろうから会場の紹介だけかなって思ってたら、
タッキーと翼が会場入りするとこやリハの様子もやって、超ビックリ!!!
「ホントに滝翼が出雲に来てるよー!!(>▽<)」って興奮しちゃって、
テレビの前で騒ぎまくり(笑)
そして一緒に行く友達にソッコー電話(笑)
いやーかっこよかった!!
バックはA.B.C、キスマイ2(未だにウケてしまう・笑)、J.J.エクスプレスで、
あたし初J.J.~かもしんない!!
お母さんから「裕翔見てきて!」って言われてるんで、ガン見してこなきゃ!笑

明日また感想書きますね♪

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/21 21:30 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『滝翼出雲魂咲会跳』 感想♪ | ホーム | ♪オ~ルオァナッシング~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/109-0947152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
