ホームページ制作 SMILE AGAIN 『滝翼出雲魂咲会跳』 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『滝翼出雲魂咲会跳』 感想♪
滝翼コン行って来ましたー!!!
ホントは昨日感想書こうと思ったんですけど、眠くてダメだった(笑)
めちゃめちゃ盛り上がった!!
今まで行ったコンの中で一番騒いだと思う!!
1部に入ったんですけど、ドームだから明るいのが新鮮だった!

コンが始まる前に出雲市長が出てきて挨拶したんですよ(笑)
市長めっちゃ暇じゃん!!笑
しかもその市長が面白くて、
「今回は滝沢くんと今井くん、秀明くんと翼くんが来ていただいて・・・」
とか言っちゃって(笑)
みんな大爆笑でした(笑)

あたしの席はセンターステージの(メインステージに向かって)左側で、
横は機材とか置いてあってすぐ横ってわけじゃなかったんですけど、
ブロックの1番前だったんでよく見えた!
それで目の前の通路にトロッコで翼が、普通に歩いてタッキーが通ったんですよ!!
翼が通った時、汗だくだったけどふわ~っていい匂いがして。
やっぱアイドルは違う!!って思いましたね(笑)
タッキーは無臭でした(笑)

バックのJr.はABC、JJ、キスマイ2、キーボードで石垣くん、ドラムに淀川くん、
あとバイオリンがすごい上手い子がいました。
あたし「ピースして!」ってうちわ持ってたら、ジュニアが結構してくれたんですよー!!
たしか伊野尾ちゃん、トッツー、五関、飯田、藤ヶ谷くらいだったと思います。
特に伊野尾ちゃんとトッツーが最高だった!!
伊野尾ちゃんはアンコールの時に友達とめっちゃ呼んでたら、
うちわに気づいてくれたみたいで、
両手でピースしてそれを胸の辺で横に並べる感じの腰振り付きのピースをしてくれて!!
もうめちゃめちゃ可愛かった!!!(≧▽≦)
これは“見てくれたかもしれない”じゃなくて、完全に見てやってくれたって分かったから、
ドラマみたいに「はぁ~(*´∀`*)」ってなった(笑)
あと「仮面」の時にジュニアが客席と同じ位置で踊ってたんですけど、
その時に伊野尾ちゃんが近くに居たんで、「伊野尾ちゃん!」って呼んだら
すごい照れてて可愛かった!!
トッツーはコンの中盤のギター弾いてる時とアンコールの時と2回やってくれたんですよ!
周りで「ピースして!」ってうちわ持ってる人あたしの他にいなかったから、
絶対あたしだった!!笑
トッツーはやっぱり爽やかでかっこよかった!!
あと裕翔と橋本くんの可愛かった~

MCは翼がボケてタッキーがツッコむって感じ面白かった!
MCってそのグループの特色が良く出ると思う。
旅館に泊まってそこで豪華料理が出てきたみたいで。
カニとか出て、タッキーがカニ大好きで口の周りに、カニの白い身を
いっぱい付けて食べてたとか(笑)
ジュニア紹介のときに、「裕翔ドラマ出てるよねー」って話になって、
タッキーか翼「亀梨と一緒にでてるけどどう?」
裕翔「亀梨は憧れてた先輩だから一緒に出れて嬉しいです」
タッキー「それ亀梨に言わされたんじゃないの?笑」

亀ちゃんの名前が出てきたのにめっちゃ反応してしまった(笑)

全体では楽しかったとしか言いようがない!!
滝翼ってみんなでできる振りつきの曲が多い気がした!
「夢物語」はやっぱりすごい盛り上がった!!
あたしもノリノリで踊っちゃいました!笑
「空のスクリーン」はちゃんとタオル振り回して。
あれやってみて分かったけど、すごい手に絡まるね!笑
「愛チキ」も♪愛愛チキチキ~って楽しかった
「愛シタガリ」も盛り上がった!
「Pride ♂ the END」とか翼の新曲も聴けたの嬉しかった

コンサートってすごいやみつきになりますねー。
今度はKAT-TUNコンに行きたいですね☆
今、ヤフーNEWS見たら出雲コンのことがめっちゃ載っててビックリ!
地元のことだから余計嬉しい!
あと写メ日記に会場の写真撮ったのをアップしたんで、
よかったら見てみて下さい

ズームイン、野ブタ。、Myojo、ポポロ、歌笑と感想が溜まって来てまーす!←開き直り
最近なんやかんやで忙しくて録画しても見れてないのが多いんですよ。
がんばってみるぞー!!ファイトー、オー!!←懐かしい

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪
  ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/23 21:14 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ズムサタ・野ブタ。 感想♪ | ホーム | ズームインに亀ちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/110-b348f3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
