ホームページ制作 SMILE AGAIN Myojo12月号&ポポロ 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Myojo12月号&ポポロ 感想♪
最近、めっきり滝翼にハマってしまったありさです!
コンサート行ってから、毎日アルバム聞きまくりって感じで。
でも1番はKAT-TUNです☆


今日はやっとMyojo&ポポロの感想書きます!!笑

★Myojo★
ピンナップは年上組みと年下組みですね
インタビューはみんな切ないねぇ!!泣
とは言いつつも亀ちゃんのページを見たときの第一声は、
「どんだけデカい安全ピンだよ!」でした(笑)
もうこのチェーンベルトが気になって気になって(笑)
亀ちゃんが出かけるときに鳴く蘭ちゃん(犬)可愛いね
友達のドタキャンも切ないかー。
あたしはドタキャンされたら、明るく振る舞うんじゃなくてとりあえず怒る(笑)
「もう!!・・・まぁいいよ。」って感じで。
ていうか最初からいいよって言ったら、
相手から「ありさじゃない!!どうしたの?」って言われると思うんで(笑)
(そういうキャラなんですよ。笑)
じゅんののまめのすけ話、泣ける!!
あたし動物が死んじゃうっていう話にすごい弱いんですよ。
Myojoの仁ってやけにアップが多い気がするんですけど、あたしだけかな?
でも美しいんでOKですけどね

甘ささ、ここんとこずっとカラーですねー!
ピース・ウインク亀ちゃん可愛い
「Mail to us」の仁は色っぽい!!
ヤンソンは初表紙!!
映り方的にみんなダークな髪色で大人っぽい!
「青春アミーゴ」のインタビューで亀ちゃん、「お姉ちゃん」って言ってるけど、
このお姉ちゃんって亀ちゃんのお兄さんの奥さんってことだよね。
たまに「お姉ちゃん」って言ってるから、亀ちゃん男兄弟だし誰のこと!?って
思ってたけど、やっと分かった!! ・・・謎は全て解けた!笑

★ポポロ★
今回はロンドンスタイルということです
亀ちゃんは“見下してる感”がなんかいい(笑)
じゅんのが本物のモデルっぽくてかっこいい!!
あたし的には仁とゆっちの服が好きですね。
あ、でもゆっちの帽子はいらない(笑)

野ブタ。10ページで超豪華!
亀ちゃん肌が不自然に綺麗!!笑 すごいファンで塗ってそう(笑)
ゆっちから言われた「山Pと顔で張り合うな。お前には雰囲気がある!華がある!」って。
アハハハハ!大爆笑! いやー、ゆっち面白いわ!!笑
あたしは今の亀ちゃんなら山Pに張り合える気がする!!
頑張れ!亀ちゃん!笑
ソロページの真ん中の写真が可愛い!
亀ちゃんのこういう笑い方好きなんですよね
ウインクと流し目、激しくヤバイっ!!!!
超セクシーだし!!

亀ちゃんの女の子に着て欲しいファッションは、OLさん風のキレイめな感じんんだぁ。
ちょっとあたしの系統とは違うなー。
あたし今中2なんですけど、普通にしてても高校生に見られるくらいなんで、
亀ちゃんのいう服着たら更に年上に見られちゃうよ(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/26 22:18 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたばんに「修二と彰」 | ホーム | 伊東家&歌笑 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/113-598afb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
