ホームページ制作 SMILE AGAIN うたばんに「修二と彰」
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うたばんに「修二と彰」
「青春アミーゴ」のポスターをどうしてもゲットしたいありさです!笑
あたしがよく行くCDショップが、前はタダでポスターが貰えたのに、
最近ポイント制になっちゃったんですよねー。
それに身近に山Pファンの日記にも良く出てくる、Uちゃん(笑)というライバルがいるんですよ。
(ちなみにUちゃん、じゅんのと同じ誕生日。笑)
頑張らないと!笑


今日は「うたばん」に修二と彰として亀ちゃんが出ました!
いきなり歌始まったからビックリしたよ(笑)
亀ちゃんの衣裳、スカートっぽいのが付いてて好き

デビューの時はジャニーさんから「ユー、ビュー」って言われるんだ!!
アハハハハ!1文字略したってたいして変わんないよね!笑
亀ちゃんがステージから落ちた話。
そのときちょうどタカさんが来てたんだねー。
車椅子に乗るくらいなのに「とりあえず出ろ!」って。
普通「無理だよ!」って話だって(笑)
っていうかあれって今だから笑えるけど、大変だったんですよね?
あたし小学校のとき1.2mくらいから落ちたことあるんですけど、
おしりからガンッって落ちたんで、めちゃめちゃ痛かった!!
あとこれも小学校の時なんですけど、家で走しまわってたら転んで、
そのちょうど転んだところにトランペットの箱が置いてあって、お腹にウッって(笑)
一瞬息が止まった感じで、リアルにごくせんの仁がヤンクミとタイマン張った時みたくなりました(笑)
中居くんに「キミら唄上手いの?」って聞かれたときに、
山Pが「まぁ中居くんよりは上手いですね」って言ったの超ウケた!!
先輩に向かってすごいはっきり言っちゃってるよ!笑

バクテンくんすごいねー!!
山Pのはちょっと危うかったけど(笑)、亀ちゃんのバクテン綺麗だった!
なんか特徴ありますよね!

あとタトゥーが以外に可愛かった(笑)

なんと来週も修二と彰が「うたばん」に出ます!
2週連続とかMステかよ!!笑
次回は卓球みたいですね


ロッテが優勝したことについて、
亀ちゃんからのお祝いのコメントがスポーツ新聞に載っています!!

亀ちゃんもいろいろ忙しいねー!笑
ふと思ったけど、亀ちゃんは結局どこのファンなの?笑
さ!これを機にロッテさん、「プラスX」「クランキー」の新しいCMでもどうですか?←何様だよ


web拍手設置しました!!
最近web拍手をつけてるサイトさんが多いので便乗しちゃいました!笑
ありさにコメントをするほどじゃないけど、聞きたいことや言いたいことなど、
一言ある方は気軽にどうぞ!
名前は書いてもいいし書かなくてもOKです
拍手だけでも送れます★

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/27 22:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<「KAT-TUNだ!~」&「メレンゲ」見ました~! | ホーム | Myojo12月号&ポポロ 感想♪>>
コメント
--- ---

亀ちゃんはロッテのCMに出演されてる亀梨和也さんからもお祝いのコメントをいただいてます。と新聞でも、WSでもいっていたので、ロッテファンだからではないですよ。上戸彩さんも野球ファンではないけど、ロッテのCMにでてるのでお祝いのコメントだされてました。
りな * URL [編集] 【 2005/10/28 02:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/114-501dea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
