ホームページ制作 SMILE AGAIN 「KAT-TUNだ!~」&「メレンゲ」見ました~!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「KAT-TUNだ!~」&「メレンゲ」見ました~!
最近、今日が何日なのかわからなくなるありさです!笑
なんか曜日だけ分かってて、今日は野ブタ。だ!とか分かればいいかなー。って(爆)


今日はMステでしたね!
とは言ってもうちの地域、テレ朝とかケーブル入んないと見れないんですよね(涙)
1週間後くらいにやるんですけど、知り合いの人に撮ってもらってるんで、
月曜くらいには感想書けると思います


今日は「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」の1~4回と、
こないだ亀ちゃんが出た回の「メレンゲの気持ち」を見ました!
「KAT-TUNだ!~」はダビングしてくださる方が、DVD1枚に入る分だけ終わったから
ということでわざわざ送ってくださったんですよ(嬉涙)

「KAT-TUNだ!~」めちゃくちゃ面白い!!!
面白いから爆笑だし、嬉しさ&亀ちゃんの可愛さでニヤけまくりで、ちょっとヤバかった!笑
最近KAT-TUN不足だったんですよねー。
亀ちゃんはドラマとかで見てるけど、KAT-TUNは少クラ以来ぶりなんで。
最初のアニメみたいなKAT-TUN紹介がすごい可愛い!

選手のキャッチコピーを決めてる時の自由さがよかった!!
竹下選手、菅山選手、宝来選手に伝えに行って、菅山に「結婚してください!」
っていう上ボと仁。ギャハハハハ!話し早すぎだよ!笑
でもあたしは真面目にに菅山となら結婚してもいいって思いました(爆)
荒木選手はKAT-TUNのファンなんだねー!
自分の好きな芸能人が応援してくれるってめちゃめちゃ嬉しいことですよね!

スパイク測るやつで上ボが自分が打った球が自分の顔に当たったのに爆笑!
しかもそれが視聴率良かったって!笑
植田監督が上ボに抜かれたのにムキになちゃってたの可愛い!!笑
亀ちゃんがやらなかったのがやらなかったのがちょっと残念でした。

たしか3回目の時だったと思うんですけど、赤いカーデみたいなの着てるの超可愛い
4回目の前髪上げてるのも可愛かった♪
仁の白いファー付きパーカーも可愛くて、リアルに欲しいと思った(笑)


「メレンゲ」もすごい亀ちゃんが喋ってて面白かったのと同時に、
なぜか全てにおいて亀ちゃんがいつもより可愛く見えた!!

アンケートでゆっちが「名前だして」って言ったから、『KAT-TUNの中丸君は・・・』
って書いてるのに爆笑!マチャミに「気が気が済んだか!中丸!」って言われてるし(笑)
たぶんゆっちは「マチャミに名前呼ばれたー!!」って嬉しかったことでしょう(笑)

このコーナー「メレンゲ」で一番燃えた・・・っていうか萌えた!爆
「おさわり」と「だっちゅーの」に大爆笑!!
『コスプレ居酒屋でのサービスは?』っていう問題に、
「おさわり」って答えるって、ちょっとそこのアーイードールー!!笑
「だっちゅーの」って答えたときだっちゅーののポーズしてるのが激カワ!!
そして待ちに待ったメ・イ・ド←危ない
すっごい嫌がってるのがこれまた可愛い!!
頭に付けるやつと服あてただけだったけど、ホントに着てるみたいで、
まさしく萌えーですよ(笑)
その後の『社民党(だっけ?)の屋上でしていることは?』って質問にも、
また「おさわり」って答えてて大爆笑!
めちゃにやけて言ってるのが超可愛いかった!!

これはホント最高だった!!!
もっと語りたいところはあるんですけど、語ると止まんなくなっちゃうので、
今日のところはこのへんで(笑)


明日は『ズムサタ』に亀ちゃんがでます!
お見逃しなく!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/28 21:59 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<これってディスティニー? | ホーム | うたばんに「修二と彰」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/115-a6cb767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
