ホームページ制作 SMILE AGAIN 『歌笑HOTヒット10』 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『歌笑HOTヒット10』 感想♪
今日ドラッグストアに行ったらこんなものがありました。
kattun-roto1.jpg

ポスターじゃないのかよっ!!笑
完全に今月号のポポロの切り抜きですよね(笑)
でもちょっと嬉しかった♪
そこのドラッグストア絶対店員さんの中にKAT-TUNファンがいると思う!!
だって「もぎたて果実」の雑誌とかに入ってる広告の写真を拡大コピーしたやつが、
天井から吊るしてあったりしてちょっと他のところろ力の入れようが違うもん(笑)


それでは『歌笑』感想☆
昨日の歌笑はすごいよかった!!!
まずKAT-TUN Lovesのゲストが石井竜也さんですからね(笑)

「Shake Hip」は仁超セクシー!!
表情と声がめちゃくちゃセクシーでかっこいい!!!
服もすごい好き!! あの絶妙なはだけがなんともいないっ!!←いくつだよ
あたし仁のはだけと腕が大好きなんですよ。
でもなかなかそれをいっぺんに味わえる服がないんですよねー。
あ!そういえば一回だけあった!!
少クラで2004年5月の「青春」の回で、亀ちゃんと「Bonnie Butterfly」を
唄ったときの衣裳!(分かる方少ないですかね~)
だら~んとしたタンクトップですごいセクシーだったんですよ!!
歌詞中に出てくる「You」って言葉を見ると、どうしてもジャニーさんを思い出す(笑)

「浪漫飛行」はミンテレ合わせると2回目ですね
石井さんといっしょに唄ってるときの亀ちゃん可愛いかった~!!
唄いながら石井さんの方を見てニコッって微笑んでるのが可愛い☆
途中で入ったじゅんののタップすごい!! かっこいい!!
「浪漫飛行」とちゃんと綺麗にあってるし、新鮮だった

ゆっち×聖×おっくんのコラボ!!
ミンテレの時から期待してたから待ちに待ってました!って感じ!!
今まではわかんなかったけど、今回ゆっちとおっくんと聞き比べたら微妙に違ってた!
これがビートボックスとボイパの違いなのかな。
おっくんのボイパが終わった後、アッコさんが「それじゃぁ今度はうちの中丸が・・・」って
感じでゆっちに振ってくれて。 アッコサンキュー←殺されるよ
その後、石井さんが「2人でやってみてよ」とか言ってくれちゃって!!
この時のゆっちの嬉しそうな顔が忘れられない!!
「これでラップも入ったらどうなるのかな?」って言った時には、
ホント石井さんが神に見えた(笑) 竜也、大好き★笑
あたしゆっちがビートボックスしてる姿好きだわ。
猫背加減(笑)と脚全体でリズムとってる感じが!
あとつくづく体薄いな~って思う(笑)


「SMAP×SMAP」でロートCキューブのCMが流れました!!
CMは水っぽい感じで、すごい爽やか!
製品紹介のナレーションが聖だったんですよ!! ちょっと驚いた!
服は「もぎたて果実」のブルーバージョンみたいな感じでした(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/10/31 22:51 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「HEY×3」 感想&「青春アミーゴ」ゲット★ | ホーム | 「野ブタ。をプロデュース」第3話 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/118-423231fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
