ホームページ制作 SMILE AGAIN 「HEY×3」 感想&「青春アミーゴ」ゲット★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「HEY×3」 感想&「青春アミーゴ」ゲット★
「青春アミーゴ」ゲットなり♪(最近、メールとかで“彰語”多用します。笑)
とりあえず初回盤だけ買ったんですけど、あたしが予約した店、
発売前日にもかかわらず、もう初回盤が完売してたんですよ!!
すごい人気じゃん!!!
歌詞カード、昔風のポップな感じで可愛い!!
歌詞が普通は横書きなのに、これは縦書きで新鮮!
ちょっと校歌風じゃないですか?
あと、CDと背表紙みたいな帯についてる修二と彰のハンコっぽいのがチョー可愛い!
こういうハンコがあったらリアルに欲しいし!!笑


続いて「HEY×3」感想
うたばんに続き、これも最初から「青春アミーゴ」で始まりましたね
「ミ・アミーゴ」の亀ちゃんにかっこいい!! クラッっときました(笑)

KAT-TUNといえば海賊帆の映像が流れるけど、やっぱかっこいいね!
なかなかデビューさせてもらえないって話で、
「気に入られてないんじゃないですかね?」って亀ちゃん。
アハハハハ!大爆笑!! 超爆弾発言(笑)
話してる最中にオチが見当たらなくて笑っちゃう亀ちゃん可愛い!!
亀ちゃんってしっかりしてるようで、たまにこういうことあるんですよねー。
まぁそのギャップがあってこその亀梨和也ですから。←誰だよ
この時、浜ちゃんに叩かれたよー(>▽<) ちょっと感動(笑)
亀ちゃんが果てしなく(使い方おかしい)かっこよくなったことが原因の、整形疑惑!
山P「カメ、最近すごいかっこよくなって。」
浜ちゃん「いじってるやろ?」亀ちゃん「いじってないですよ!!」

浜ちゃんに顔を触られそうになりながら、ソッコー否定するところがよかった!!
亀ちゃん「すごい言われるんですよ、社長とかにも。」 やっぱり言われるんだ(笑)
っていうかあたしも(亀ちゃんファンだから)言われるもん(笑)
ネタにできるってことはしてない証拠ですよね!
山Pの「YOU日曜だからプール来ちゃいなよ!」これウケた! 日曜関係ないじゃん!笑
オーディションの時の「ボクが有名なジャニーです」と「世界のジャニーです」も爆笑!


以下コメント返しです。

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
*りなさん*
ロッテのCMに出てるからなんですよね。
わざわざありがとうございました!

*カナさん*
あなたが書いたようなチェンメは大嫌いなので無視しようと思いましたが、
画像のことに関しては誤解されると困るので一応答えておきます。
ジャニーズの方の画像をHP上に貼ってはいけないのは知っています。
私が貼った画像は顔のところが隠してありましたよね?
顔が写ってないのですからいいのではないでしょうか。
私はあなたのやっている行為の方がKAT-TUNにとって迷惑だと思います。
コメントはこちら側で消去させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/01 23:08 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「TVガイド」 感想♪ | ホーム | 『歌笑HOTヒット10』 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/119-2b84458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
