ホームページ制作 SMILE AGAIN 残念なこと・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
残念なこと・・・
ヤフーのNEWSで知ったんですけど、本当に驚きました。

名前は出てないけど、当てはまる人は1人しかいないので分かりますよね。

飲んでしまったのはやっぱり本人が悪いと思うんですけど、周りに大人が居たならなんで止めなかったのかなぁって思います。

普段はしっかりしてて、こういうこともちゃんとしてそうなのに、ここまでなっちゃうのは忙しかったりして、すごく大変だったんだと感じて残念です。


なんかしんみりした感じでごめんなさい。
スポンサーサイト
【 2005/07/16 21:45 】

CM | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<雑談で~す | ホーム | プレゾンにKAT-TUN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/12-9a0d9678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無機謹慎…。
もう皆さん知ってのとおり、うっちぃが…。ごめんなさい、悲しすぎて言葉が…。今日の朝に新聞で見て初めて知りました。見出しに『「NEWS」の18歳、番組後に飲酒』と書かれていて、最初は「え…?」という感じでした。未成年のため名前は出されていませんでしたが、記事を見て 誘い月-イザナイヅキ-【 2005/07/18 02:02 】
| ホーム |
