ホームページ制作 SMILE AGAIN 「TVガイド」 感想♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「TVガイド」 感想♪
今日ピンポーンって人が来たのでまずインターホンで出たら、
お母さんかと思ったらしく、玄関に出た時に「お母さん・・・じゃないですよね?」
って言われたありさです!笑 そしてその後「高校生ですか?」って言われました!笑
部屋着だったにも関わらずなんでだ!?
っていうか今日は普通に「中学生です」って言ったんですけど、
もしあそこで「0歳の子供がいるんですよー!」とか言ってたらどうなってたんだろう(笑)
よし、今度やってみよう!←やるな


今日発売の「TVガイド」買ってしまいました!!
あたし「TVガイド」すごい好きなんですよね~。
全然買うつもりなかったんですけど、ふら~っとスーパー入ったら本のコーナーに
亀ちゃんと山Pが並んでるじゃないですか!!
これは買うっきゃないでしょ!といことで(笑)

亀ちゃんまた髪切ったのかな? なんか短くなってる気がする!!
そのせいか爽やかで超カッコイイ!!
1ページ目の白黒写真いいね! たまにはこういうのもいい♪
このページの右上に「(小さく)ATU、(大きく)TUN」って書いてあるポスターが
めちゃめちゃ気になる!! どうしてもKAT-TUNを連想しちゃう(笑)
対談で、「女の子にも歌って踊ってほしい」って2人とも言ってるけど、
あたし本気で歌って踊っちゃうよ?笑
山PファンのUちゃんがいるから完璧に修二と彰できちゃうんですよねー(笑)
対談の写真、光の加減で亀ちゃんの髪がオレンジっぽく写ってて、
すっごいかっこいいんですよー(≧∪≦)
服も茶色のコーデュロイのパンツに赤いチェックのシャツで、
中が袖が茶色で体がベージュっぽい色のロンTなんですけど、これまたググッっとくる!!!
最近気づいたんですけど、あたしロンTとかをサラッと着てるのに弱い!
なんか母性本能くすぐられる!!笑

「Press News」に載ってる亀ちゃんのM字開脚(笑)
M字開脚っていったら、ルッキンコンの仁の生M字開脚を思い出すよ(爆)
(大阪初日参戦だったんで)


今日のズームインでグラチャンPRのVTRが放送されました!
亀ちゃんが監督・撮影・編集をしたそうです!
イスに座ってメガホン持って、偉そうに指示してました!笑
このVTRは渋谷駅前の3台の巨大スクリーンで、11月4日~14日まで流れます!
3台で流すってことはお金がかかるということで、
聖「亀梨が勝手に考えたみたいけど、そのお金はどうしたの?」
亀「全部日テレが負担した!」

ってのウケた!! 勝手に負担させちゃってるよ!笑
あたし的にVTR最後の仁の目がヤバかった!!笑


ここだけの話なんですけど、密かにHP作っちゃってます!!←全然密かじゃない
ブログのやり始めたのが仁の誕生日だったんで、
ホントは聖の誕生日にオープンしたかったんですけど、ちょっと無理っぽいです(笑)
出来たらお知らせするんで、是非遊びにきてください

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/02 21:48 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたばんに修二と彰☆ | ホーム | 「HEY×3」 感想&「青春アミーゴ」ゲット★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/120-e57ff22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
