ホームページ制作 SMILE AGAIN うたばんに修二と彰☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うたばんに修二と彰☆
なんか今日土曜気分だったありさです!
あれ?野ブタ。は??とか思ったり(笑。

今日買い物行ったら疲れて、8時半くらいから11時まで爆睡してたんですよねー(笑。
パソコン開く気力がなくて、携帯からの更新になりやすっ!!(・ω☆)
ということで、まだ「うたばん」観てません!
なので明日感想かきますね。
あと「青春アミーゴ」のPVゲットしました(o^o^o)
相変わらず裕翔おいしいね!笑

あと亮ちゃんハッピーバースデー♪(●・∀<)b
スポンサーサイト
【 2005/11/03 23:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うたばん&ズームイン 感想☆ | ホーム | 「TVガイド」 感想♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/121-48bb1cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
