ホームページ制作 SMILE AGAIN うたばん&ズームイン 感想☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うたばん&ズームイン 感想☆
今日ブーツ買ったんで家で履いてみて、ちょっとヒールがあるやつだったんで、
履いたまま身長を測ってみたら、169cmもあって笑いが止まらなくなったありさです!笑
超ビックリ!!軽くショックだった(笑) 亀ちゃんとほとんど変わんないじゃん!!笑
あたし162cmで履いても166cmくらいかなぁって思ってたんですけど、
案外ヒールが高かったんですねー。でも可愛くてお気に入りなので履きますよ☆
169cmなんでモデル気分で履きます!←超ポジティブ


昨日の「うたばん」に修二と彰がでましたね
・・・うん!出番短かっ!!!笑 2週に分ける意味なかったじゃん!
卓球対決だったわけですけど、みうちゃんだっけ? めっちゃ可愛いー
あたしも前なんかのテレビで見たことあったけど、すっごい上手かった!!!
マジハンパねぇ!!って感じで(笑)
亀ちゃんやっぱり負けちゃったけど、結構上手だねー!!
ちょっと腰が引けてたのが可愛かった
でもあたし亀ちゃんとやったら、勝てる自信があります(笑)


今朝のズームインに亀ちゃんが出ました!!
野ブタ。の撮影の合間に、出演者同士で写真を撮るのが流行ってるみたいで、
ズームインのカメラで亀ちゃんが山Pや堀北真希ちゃんを撮ってました
VTR最初に亀ちゃんが自分の方にカメラ向けて、
「桐谷修二、亀梨和也です!」(かなり違うかも)って言ってたんですけど、
その亀ちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!


昨日のヨコとヒナの「レコメン」で亀ちゃんと仁の名前が出てきました!
携帯電話の話をしてる時に、亀ちゃんと仁がドコモのCMに
出ることになったっていう話になって、
ヨコ「赤西と亀梨がドコモのCMに出るってことで・・・。
“ずっと使ってました!”ってオレも使ってるっちゅーねん!!」
ヒナ「そんなん僕も使ってますよ。」
ヨコ「時間的に僕らの方が長く使ってるはずなのに、なぜオファーがこない!!」

って感じで愚痴ってて爆笑!!
そんな感じで散々愚痴ってたのに、最終的には
ヨコ「あの二人はホンマかっこいい!DREAM BOYで逢った時、負けた!って思ったもん」
って話になってました(笑)
毎週ラジオ聞いてるんですけど、たまにKAT-TUNの名前とか出てくると、
夜中なのにめちゃくちゃテンションあがる!!
去年の秋くらいに亀ちゃんと仁とゆっちが「レコメン」に出たけど、
また出てくれないかなぁ。いっそのことラジオやっちゃうとか!笑
そのときはぜしレコメンでお願いします!!←唯一聞けるラジオ

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/04 22:23 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでたい! | ホーム | うたばんに修二と彰☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/122-81402b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
