ホームページ制作 SMILE AGAIN ごくせんDVD発売☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごくせんDVD発売☆
gokusen.jpg

というわけで、
ごくせん2005 DVD-BOX発売されました!
やばい、超感動 どんだけ待ったことか!笑
まだ特典映像の亀ちゃんと仁の所だけしか見てないんですけど、
めちゃめちゃかっこよくて!!
ちゃんと見たら感想また感想書きますね♪


今日はあたしの住んでる所では「ズムサタ」「ひらめ筋GOLD」「野ブタ。~」
の三本立てでした!(関東では野ブタ。特番がやったみたいですね)
「ズムサタ」毎回すごい面白い!
真希ちゃんが出てる「always三丁目の夕日」を見て泣いてる亀ちゃんわざとらしい(笑)
亀ちゃんが山Pのリクエストでジャムおじさんを書いたんですけど、超ヘタ!
顔完全にアンパンマンだし!!笑
真希ちゃんに「いつも空き時間教科書読んでますよね?」って、
いじられてた亀ちゃん可愛い☆

「ひらめ筋GOLD」はバレー対決のことで、亀ちゃんのコメントと練習風景がでました!
番組最初から「亀梨和也率いるジャニーズJr.チームが!!」って書いときながら、
映像これだけかよ!笑 ひっぱるねー(笑)
あんま誰が出てるのかわかんなかったんですけど、じゅんのが結構上手かった!!
てかジミーが190cmまで成長してたのにめっちゃビックリした!!
こっちすごい有利じゃん!


今日カラオケ行ってきましたー!!
唄いましたよ、「青春アミーゴ」。あたしはもちろん亀ちゃんパートで★
あと、「絆」「カラフル」「あの鐘を鳴らすのはあなた」「浪漫飛行」「ガラスの十代」
とかKAT-TUN系の唄かなり唄った!!
久々に行ったから楽しかった


明日は歌笑ですね!
KAT-TUN Lovesは杏里さんがゲストです!!

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/05 22:49 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<野ブタ。&歌笑 感想★ | ホーム | おめでたい!>>
コメント
--- ---

ど~も!!超久しぶり!!
忘れてない??覚えてるよね??笑

ごくせんのDVD BOX買ったんだぁ!!
どうだった?? オンエアされてない映像もあるんでしょ??
感想教えて~♪”

そいえば「ひらめ筋」のバレー対決めっちゃ楽しみだね!!
絶対、ジャニーズ軍団が勝つよね(●´∀`)
女子バレーより応援してるよ…私ww笑
ひとみ * URL [編集] 【 2005/11/05 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/124-ce37b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
