ホームページ制作 SMILE AGAIN 野ブタ。&歌笑 感想★
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
野ブタ。&歌笑 感想★
最近パソコンのキーボードのAがちょっとヤバイと思われる、
パソコンを使ってるありさです!笑
打っても反応しないときがあるんですよねー。
今使ってるパソコンは本当はお父さんのなんですけど、お父さんほとんど使わないから
ほぼあたしのと化してるんですけど、DVDとか見れるハイテクなパソコンがほしいぞー!!


昨日やった『野ブタ。をプロデュース』第4話の感想

修二って嘘で生きてるってくらいの悪いヤツなのか、
はてまて実はものすごくいいヤツなのか、どっちなの!?ってめちゃくちゃ思う!!
まり子の作ったケーキを信子に心がこもってるから食べなきゃダメって言われた時に
「心とか気持ち悪いし。キショイっしょ。」って言ったときは、
ちょっと殴ってやろうかと思った(笑)
っていうかもしその場にあたしがいて、相手が亀ちゃんじゃなかったら殴ってる(爆)
でも告白大作戦の時に信子に水・花どっちをかけるかってことを、
あみだクジで花が出るまでやってたのはすごい感動した!

信子の手帳をまり子が拾って、なんで修二の誕生日知ってるの?って
問い詰められたときの言い訳すごいねー!
手帳の中見られたら終わりだから、見ようとしたときにサッと取り上げる所とか。
キャサリンの♪シュラバダ~に爆笑!いいトコやって来るねぇ!笑
あと「一瞬でそこまで見たの?・・・怖っ」っての可愛かった!

プールサイドでセバスチャンと話してる亀ちゃんちょー可愛い!!
体育座りがめちゃめちゃ可愛い!! もうそこしか目に入らなかった(笑)

ずーっと疑問に思ってたんですけど、学校で勝手にスープとか味噌汁とか作っていいの?
今回なんてケーキまで作ってるし(笑)
修二、毎日まり子にお弁当作ってもらってるから、食費大助かりですよね!笑

彰すごいよかった!!
今まではただぶっ飛んでるだけの感じだったけど、ホントはいろいろ考えてて、
しかもめっちゃ強いっていうね。 ビックリだわ(笑)
修二んちにおしかけて瓦割って帰るって。アハハハ!爆笑!
ブロック2つにリュックに瓦10枚(と思われる)って超重いよね!笑
そして毎回恒例の修二家でのちょんまげ評論ですが、
今回も可愛いけど前の結び方の方がよかったですね、はい。←ゆっち風に。笑
彰に「ゴム可愛いね」って言われてからソッコーゴムはずすところいい!!
っていうかもっと早く気づけよ!笑

信子の「野ブタパワー注入☆」めちゃくちゃ可愛いかった!ちょっと惚れた(笑)
彰の「アンパンマンのマーチ 彰リミックス」爆笑!
外見はすごいかっこいいけど、アンパンマンかよっ!笑
「ホントのこと教えておじさん」はアネゴ父じゃん!!笑


今日は『歌笑』でしたね!
「キャッツアイ」だけ知ってた!!
「キャッツアイ」は亀ちゃん唄い方がちょっといつもと違う感じでかっこよかった!
じゅんのと上ボのソロもあってよかったです
杏里さんがソロで聖&ゆっちがダンスしてる曲(曲名がわかんない)は、
ぶっちゃけダンスと曲があってるのか分かんなかった(苦笑)
今日仁の出番少なすぎ!! 最後の全員で唄ったのだけでしたよね。
唄うまいのになんで唄わなかったのかなーってすごい思った!
あと、歌前や歌の後に喋る時間が欲しかったですね。
前回がすごい良かったから、ちょっと期待しすぎたところもありました。


「ごくせんDVD」今のところ1・2話だけ見ました!
未公開のところも入ってるから、散々見たけど(笑)ちょっと違う感じで、
また楽しくみれます☆
というかですね、特典DVDがホントにいいんですよ!!!
竜がヤンクミから「小田切、前より笑うようになったな!」って声かけられたシーンで、
ヤンクミに呼ばれて振り返ったあとに、歩きながら亀ちゃんが特典DVDのカメラに向かって
ベッて舌出しながらウインクしてるんですけど、これがホンットやばい!!!
もう可愛いなんてもんじゃなくて、クッーーーーーって声が出なくなる(笑)
ホントに1回観たら10回はリピートしてしまうくらいの勢いなんですよ。
まだ買ってない方はぜし買ったほうがいいですよ!!特典だけでもめちゃくちゃいいんで!!
なんか日テレの回し者みたいですね(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/06 23:02 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<「Duet」 ★感想★  | ホーム | ごくせんDVD発売☆>>
コメント
--- はじめまして! ---

はじめまして!
亀担のまるこです。私がよく見に行ってるランキングサイトがあるのですが、そこで修二と彰のテーマも出来たので、一緒にそのテーマを盛り上げませんか?
URL貼っておくので、一度見に行ってみてください!
また遊びに来ますね!
まるこ * URL [編集] 【 2005/11/07 15:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/125-de454e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
