ホームページ制作 SMILE AGAIN 「Duet」 ★感想★ 
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「Duet」 ★感想★ 
昨日、夢に聖が出てきたありさです! 単独です!!笑
夢の内容はまずあたしと友達2人の3人で京都に旅行に行ってるんですよ。
そしたらなぜか聖と逢って。
聖と逢っても「あっKAT-TUNの聖じゃん!!」って感じじゃなくて、
「あっ聖!どうしたの~?」って感じで、フツーの男友達って感じなんですよね(笑)
あたし夢よく見るんですけど、KAT-TUNとか芸能人が出るときって絶対、
友達なんですよ(笑) 不思議だわ~。
前にホラー映画見たときは1週間くらい怖い夢見つづけて大変だった!


今日は3誌の発売日でしたね☆
全部キンキが表紙だから、本屋はキンキ!キンキ!キンキ!ですよ(笑)

★Duet★
今月号のDuetは私服出てますよー! 私服とか私物とか大好きなんですよ。
そして前に出た私服と見比べて、「亀ちゃんはこういう服がすきなんだなぁ」
って思うのが楽しい(笑)
あたし基本的に亀ちゃんとか仁が着てる感じの服が好きだったけど、
この時の私服だとゆっちがめちゃ好み!! ちょっと惚れた(笑)
どこが?って聞かれるとよく分かんないんですけど、ピンっときた!!笑
こういう色の組み合わせが好きなんですよね。
亀ちゃんの服はインナーも黒ってところがちょっとダメ(笑)
仁の衣裳の服が結構好き! でも白いパンツって絶対汚しそう(笑)

仁の「この冬着たいのは、ピカチュウもしくはキャミ」に爆笑!
着ぐるみ着てる人一時期すごい居ましたよねー。あたしもKAT-TUNコンで見たもん(笑)
キャミの件に関しては・・・YOU女装しちゃいなよ!笑
でも仁上半身は男!って感じだから似合わないと思う(笑)
亀ちゃん女の子のファッションだと、スカートにブーツが好きなんだ!!
あたし今まさしくスカート×ブーツにハマってるんですよー!!
これってディスティニー?笑
今ってまだそんなに寒くないから、冬の口癖が「寒い」なあたしでも、
全然スカート履けるんですよね
仁が言ってる「肩を出す服」今年買いました!笑
黒のセーターなんですけど、気に入ってます☆
あたし思うんですけど、こういう女の子のファッションとか髪型を聞かれた時に、
「似合っていればって」答えられるより、「○○が好き」って言ってくれる方が、
好きなタイプに近づこう!!って頑張りがいがあるからいいと思うんですよね。
ただし「嫌い」って言われるとショックを受けるんで、好きなものだけを
言ってもらえればいいです(笑) 乙女はナイーブなんでね(笑)

Cキューブの広告爽やかですねー!
仁とタッキーとの対談、ありそうでなかったから面白かった!!
仁が「オレはフィーリングで生きてる」って言ってて思い出したけど、
小学校のとき6年生になってすごい仲良くなった人がいたんですよ。
その人のことは5年生くらいまで「すごい真面目だから絶対あたしとは合わない」
って思っててほとんど話とかしなかったんですよね。
けど6年生になったら半年くらいずーっと席が近くて、席が近いとグループ行動を
いっしょにすることが多いから、自然と話すようになったんですよ。
そしたらだんだんその人は真面目じゃなくて生真面目で、
ものすごい変な人(いろんな意味で。笑)だと気づかされました(笑)
ただ席が近かっただけで全然共通の趣味とかなかったけど、
なぜか仲良くなって、いたって普通に喋ってるんだけど、
「ありさと○○が話してると漫才してるみたい」って言われてました(笑)
ちなみにその人はクラスの全員をさん付けで呼ぶような人だったのに、
あたしには苗字呼び捨てでした(笑) これは何故に!?笑

なんか今日の日記すごいあたしの思ってることとか価値観が出てる気がする。
まぁこれでこの日記書いてるヤツのことが分かってもらえればこれ幸いです(笑)

★ジャニーズブログランキング★

↑↓ランキング参加中です♪ランクリしてもらえると跳び回って喜びます(笑)
★ブログランキングranQ★
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/07 23:14 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「Winkup」「POTATO」 感想☆ | ホーム | 野ブタ。&歌笑 感想★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/126-20fee0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
